23/02/23(木)20:19:24 まとめ... のスレッド詳細
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23/02/23(木)20:19:24 No.1029801348
まとめて遊べない人にはきつすぎる もう少し降格と昇格周りを緩くしてほしい 安定して勝ち越せるようなデッキなんてないから最後は試行回数になっちゃうし
1 23/02/23(木)20:20:41 No.1029801885
というかリリースして1周年だしランクマッチも改修してほしい
2 23/02/23(木)20:21:41 No.1029802325
上がれないならそこが適正なんだし無理に上がらなくていいじゃん
3 23/02/23(木)20:22:51 No.1029802847
>上がれないならそこが適正なんだし無理に上がらなくていいじゃん 一度もダイヤになったことないから一念発起して目指してるんだが…
4 23/02/23(木)20:23:53 No.1029803305
何のデッキ使ってるの
5 23/02/23(木)20:23:57 No.1029803332
それはもう頑張れとしか…
6 23/02/23(木)20:24:52 No.1029803734
強いデッキ握って数日に一個ランク上げるくらいなら楽よ 月末ちょい前ならなおさら
7 23/02/23(木)20:25:57 No.1029804249
本来は適正な実力の相手とマッチさせるためのシステムなんだから無理に上目指す必要ないぞ ガバガバすぎるからトロフィーとして上がっておきたい気持ちは分からないでもないが
8 23/02/23(木)20:26:34 No.1029804519
どのデッキでどのランクかわからないと流石に話に乗りづらいぞ
9 23/02/23(木)20:27:39 No.1029804983
MDはランクマのシステムがきついんじゃなくてコイントス負けからの降格のストレスが強烈過ぎるだけ 全体で見ると色んなゲームのランクマの中では緩めの部類に入る
10 23/02/23(木)20:27:57 No.1029805130
一日数戦程度でゆっくりやってると月末ギリギリにダイヤ1に行けたりするけど気合入れて一日にがっつり数十戦してもランクが動かないとかあってきつい
11 23/02/23(木)20:30:38 No.1029806310
まあ環境次第ではあるけど環境トップ握ったらデイリークリアしてるだけでダイア1目前くらいまで行ったり行かなかったりする
12 23/02/23(木)20:30:59 No.1029806455
>MDはランクマのシステムがきついんじゃなくてコイントス負けからの降格のストレスが強烈過ぎるだけ >全体で見ると色んなゲームのランクマの中では緩めの部類に入る コイントスで負けた瞬間にプレミになるようなデッキが跋扈してるからストレスがでかい
13 23/02/23(木)20:31:17 No.1029806596
1回落ちたらもう1度3勝だの5勝だの要求されんのがしんどい コイントスで何度でも負けられるゲームなのに
14 23/02/23(木)20:32:08 No.1029806974
regの不平不満で改善されるかと思ったらそんなことはないから困る
15 23/02/23(木)20:32:44 No.1029807215
ちゃんとアンケでそういう意見書いた?俺は書いたよ
16 23/02/23(木)20:33:48 No.1029807731
5連勝で連れ去られるシステム復活しねーかなー
17 23/02/23(木)20:34:22 No.1029807969
ダイヤ行って5勝の文字見た瞬間やってらんねーよってなったから気持ちはわかる
18 23/02/23(木)20:35:07 No.1029808281
降格したらあと3勝から始めてほしいとか降格したら2連続で降格しないとかそういうやりようはあるだろうに こういう救済措置がないとランクマがそのうち苦行になるぞ
19 23/02/23(木)20:35:55 No.1029808657
>こういう救済措置がないとランクマがそのうち苦行になるぞ >上がれないならそこが適正なんだし無理に上がらなくていいじゃん
20 23/02/23(木)20:36:44 No.1029809021
>ダイヤ行って5勝の文字見た瞬間やってらんねーよってなったから気持ちはわかる ぶっちゃけダイヤの4勝でもめんどくさい カウンターが明確に増えるから負けた時のストレス半端ないんだよな
21 23/02/23(木)20:37:14 No.1029809232
前壊獣カグヤとふわんだりぃずでダイヤ1に登ったけど最近は全然だな
22 23/02/23(木)20:37:51 No.1029809519
デッキ作ったらそのデッキに見合ったランクまで勝手に上がってくれていいよ どうせ試行回数が前後するだけだし
23 23/02/23(木)20:38:23 No.1029809788
環境デッキとか握るにしてもめっっちゃくちゃ時間かかるのがな… こればっかりは仕方ないにせよ本当に強い人はもっと簡単に上がれるようにした方が上がる人にとっても上がれない人にとっても得な気はする
24 23/02/23(木)20:38:53 No.1029810014
連勝ボーナスは欲しいよな
25 23/02/23(木)20:39:13 No.1029810184
連勝ボーナスなんで消えたの…
26 23/02/23(木)20:39:51 No.1029810474
昇格条件どんどんキツくなるのに降格条件は据え置きなのキツい
27 23/02/23(木)20:40:15 No.1029810647
実際休日しかまとめてできなくなるとダイヤの上のほうはほとんど登れなくなる
28 23/02/23(木)20:40:29 No.1029810758
本当に強い人は勝率8割ぐらいの3日ぐらいで登っちゃうんじゃないか それでも60試合以上必要か
29 23/02/23(木)20:40:44 No.1029810855
>昇格条件どんどんキツくなるのに降格条件は据え置きなのキツい ダイヤは5連敗にしてほしくなる
30 23/02/23(木)20:41:13 No.1029811097
これまだ上追加予定なんだよな… 多分一生上がる事はない
31 23/02/23(木)20:41:30 No.1029811239
適正レートのためにふるいをかけるって意味では昇格厳しくするの合ってんじゃない 同帯にいる人もそこにくるまで勝ってきた人な訳だし
32 23/02/23(木)20:42:59 No.1029811878
いまだにダイヤ要らなかったんじゃねえかな…って思う
33 23/02/23(木)20:43:53 No.1029812310
ランクマの仕組みに関しては最初期から改悪ばっかし続けたからな…
34 23/02/23(木)20:44:57 No.1029812876
別にシルバーゴールドの登り降りでもフェス頑張れば毎月一つくらいはテーマ構築できるからな
35 23/02/23(木)20:45:14 No.1029813002
試行回数で上がれると思ってんなら良いだろ別に やれよ
36 23/02/23(木)20:45:40 No.1029813200
毎日デイリー消化してたらダイヤぐらいは上がれると思う ダイヤ1キープするならハゲそうだが
37 23/02/23(木)20:45:47 No.1029813245
改悪だなんてそんな アンケートの結果に答えてたから変わったんじゃないですか
38 23/02/23(木)20:46:44 No.1029813702
>いまだにダイヤ要らなかったんじゃねえかな…って思う プラチナが地獄になるだけじゃない?
39 23/02/23(木)20:47:04 No.1029813875
DCとかregやらないならこのランクマでもいいけどさあ…
40 23/02/23(木)20:47:12 No.1029813943
>毎日デイリー消化してたらダイヤぐらいは上がれると思う >ダイヤ1キープするならハゲそうだが 5まではそこまでよね 3からおかしくなる
41 23/02/23(木)20:47:19 No.1029813998
降格後3連後攻で更に降格は血管切れそうになる
42 23/02/23(木)20:48:18 No.1029814474
降格処分禁止しろ
43 23/02/23(木)20:48:22 No.1029814509
環境握ればちょろいゲームだからダイヤ1生きたいなら変なプライド捨てて素直に環境握りなよ
44 23/02/23(木)20:48:40 No.1029814649
>DCとかregやらないならこのランクマでもいいけどさあ… DCregで報酬とりきりたいけどランクマ行かないやついる?いねえよなあ! というかランクマでDC始動分頑張るよりDC下の方やる方が絶対楽だろ
45 23/02/23(木)20:48:41 No.1029814653
>降格後3連後攻で更に降格は血管切れそうになる 先行取れた時に限って【手札誘発】ありがとうございましたになるのも殺意わく
46 23/02/23(木)20:49:08 No.1029814863
>>毎日デイリー消化してたらダイヤぐらいは上がれると思う >>ダイヤ1キープするならハゲそうだが >5まではそこまでよね >3からおかしくなる 別に自分ひとりじゃねえぞ 全員頭おかしくなってんだよ
47 23/02/23(木)20:49:30 No.1029815039
>環境握ればちょろいゲームだからダイヤ1生きたいなら変なプライド捨てて素直に環境握りなよ コイントスをお忘れではないだろうか
48 23/02/23(木)20:50:06 No.1029815285
>>環境握ればちょろいゲームだからダイヤ1生きたいなら変なプライド捨てて素直に環境握りなよ >コイントスをお忘れではないだろうか >全員頭おかしくなってんだよ
49 23/02/23(木)20:50:30 No.1029815464
何握ってても運で連敗降格は普通にあるからな
50 23/02/23(木)20:51:30 No.1029815931
餅キャリ生きてたらスプライト握ったとしてもダイヤ1がとんでもない苦行になりそう 殺してくれてよかったわ本当に
51 23/02/23(木)20:51:34 No.1029815965
というか環境握ってても相手の手札とこっちの手札によっては準環境みたいなデッキに負ける事もあるしな…
52 23/02/23(木)20:51:38 No.1029815984
サイドチェンジもない事故の可能性ありまくりのシングル戦とランク制度のかみ合わせが致命的に悪い 二連敗以降のみ要求勝利数増加してほしい
53 23/02/23(木)20:51:50 No.1029816082
全員条件同一の部分で辛いと言われても俺もそうだがってなるだけでは
54 23/02/23(木)20:52:17 No.1029816288
本気でランクマやるんなら素直に環境握るべきだし そうじゃないなら別にキレながらやるほどのもんじゃないと思う…
55 23/02/23(木)20:52:21 No.1029816338
なんで連勝ボーナスなくしたの?
56 23/02/23(木)20:52:45 No.1029816517
極端に手札悪ければどんなデッキにも負けるぞ それこそウォークライにも負ける負けた
57 23/02/23(木)20:52:52 No.1029816564
>全員条件同一の部分で辛いと言われても俺もそうだがってなるだけでは 時間と精神力でねじ伏せてる人も多分いるとは思うが俺はつらい耐えられない
58 23/02/23(木)20:53:00 No.1029816621
>というか環境握ってても相手の手札とこっちの手札によっては準環境みたいなデッキに負ける事もあるしな… なんならファンデッキ帯相手でも殺される事がたまにある…
59 23/02/23(木)20:53:09 No.1029816688
長い期間やってなかった人が環境デッキで低ランク帯虐殺する羽目になるから飛び級機能は必要
60 23/02/23(木)20:53:37 No.1029816903
必然的に上がれない人だけ残ってくシステムだから最後らへんにやれば楽に上がれるでしょ
61 23/02/23(木)20:53:44 No.1029816960
>>全員条件同一の部分で辛いと言われても俺もそうだがってなるだけでは >時間と精神力でねじ伏せてる人も多分いるとは思うが俺はつらい耐えられない がんばれ♡
62 23/02/23(木)20:54:06 No.1029817127
>長い期間やってなかった人が環境デッキで低ランク帯虐殺する羽目になるから飛び級機能は必要 留まる意思でもなければそんなのは勝手に上がっていくし…
63 23/02/23(木)20:54:13 No.1029817197
>本気でランクマやるんなら素直に環境握るべきだし >そうじゃないなら別にキレながらやるほどのもんじゃないと思う… 環境デッキを握ってないならそのことを弁明してつらいというハズだ 斬機握ってるけど勝てないつらい増殖するG禁止しろ
64 23/02/23(木)20:54:13 No.1029817198
ほんとに駄目な手札の時は環境でもスピードロイドとかブラマジみたいなデッキに負ける事もある
65 23/02/23(木)20:54:15 No.1029817211
時間帯によっても結構相手の強さ変わってくる
66 23/02/23(木)20:54:35 No.1029817374
斬機は今エクソシスターが辛そう
67 23/02/23(木)20:54:37 No.1029817387
ダイヤ3までは楽に上がれるのにダイヤ3より上に全く行けないのはここが適正なのかしらね
68 23/02/23(木)20:54:52 No.1029817491
>餅キャリ生きてたらスプライト握ったとしてもダイヤ1がとんでもない苦行になりそう >殺してくれてよかったわ本当に ガチのコイントスゲーだもんな餅ありスプラミラー
69 23/02/23(木)20:54:53 No.1029817505
>ほんとに駄目な手札の時は環境でもスピードロイドとかブラマジみたいなデッキに負ける事もある 魔法陣効果で除外されるぅー死ぃー! ってのはまあ仕方ない
70 23/02/23(木)20:54:54 No.1029817507
いつも一週間以内にダイヤ1まで上げていたけどメンタル的にキツくなってきた…
71 23/02/23(木)20:54:55 No.1029817525
ランクマなんて義務でもなんでもないと気付けばストレスフリーのただの対戦ツールだぞ
72 23/02/23(木)20:54:57 No.1029817537
>時間帯によっても結構相手の強さ変わってくる 社会人が帰ってくる前に学生を狩るぜー!
73 23/02/23(木)20:55:07 No.1029817610
>>長い期間やってなかった人が環境デッキで低ランク帯虐殺する羽目になるから飛び級機能は必要 >留まる意思でもなければそんなのは勝手に上がっていくし… 勝つの分かってるのに10戦ぐらいやらされるのはお互いに苦痛だし…
74 23/02/23(木)20:55:07 No.1029817614
ゲームなんだから苦しみが勝つならやらなくていいんだよ… 俺は相手を負かして這い上がる気持ちよさに脳がやられて毎回走り抜けてるけど
75 23/02/23(木)20:55:10 No.1029817641
ダイヤのジェム報酬上がったから今月はなんとかダイヤ1まで行ったけど来月はやりたくねえ
76 23/02/23(木)20:55:31 No.1029817800
プラチナでも環境デッキに滅茶苦茶当たるのはさっさと上行って欲しいなと思う…
77 23/02/23(木)20:55:35 No.1029817834
>必然的に上がれない人だけ残ってくシステムだから最後らへんにやれば楽に上がれるでしょ 滑り込み狙いで強いデッキに変える人もいるとは聞く
78 23/02/23(木)20:55:43 No.1029817900
>勝つの分かってるのに10戦ぐらいやらされるのはお互いに苦痛だし… 1ヶ月あるんだからゆっくりやりな!
79 23/02/23(木)20:55:56 No.1029818002
別にあがらなくてもいいやと考えた方が身のため DCもレベル17や19でやめても大した損じゃない 連敗のストレスに耐えられないならむしろ得
80 23/02/23(木)20:56:05 No.1029818061
ルーンふわん環境よりはスプライト環境の方が個人的に楽しいから来月のランクマ自体のモチベはある
81 23/02/23(木)20:56:24 No.1029818183
>プラチナでも環境デッキに滅茶苦茶当たるのはさっさと上行って欲しいなと思う… プラチナは意図的に止まってるのも多いから環境デッキと当たるのは仕方ないよ
82 23/02/23(木)20:56:46 No.1029818346
>ルーンふわん環境よりはスプライト環境の方が個人的に楽しいから来月のランクマ自体のモチベはある だとしてもルーンが滅んだわけじゃないのがなぁ…
83 23/02/23(木)20:56:53 No.1029818401
>ルーンふわん環境よりはスプライト環境の方が個人的に楽しいから来月のランクマ自体のモチベはある 来月DCもあるのにすげえな
84 23/02/23(木)20:56:59 No.1029818444
ふわんもまだちょくちょく見るぞ
85 23/02/23(木)20:57:01 No.1029818461
昇格直後の3連敗で降格だけなんとかしてほしい 4連敗して降格するのは納得できるんだが昇格直後だけ厳しすぎる
86 23/02/23(木)20:57:09 No.1029818534
先達のダイヤ1ユーザーが戦績出したりするけど後攻勝率6割超えててもエッグい量戦ってるからな
87 23/02/23(木)20:57:39 No.1029818744
>プラチナでも環境デッキに滅茶苦茶当たるのはさっさと上行って欲しいなと思う… 環境握るのはどのランクでもまあいいと思うよ ゴールドシルバーでダイヤフレーム付けながら環境握ってる奴はなんか引く
88 23/02/23(木)20:57:45 No.1029818806
ゴールド維持が石的に一番美味いしランク上がる意味無い
89 23/02/23(木)20:57:52 No.1029818858
さっさと上のランク増やして下を緩くしてほしい
90 23/02/23(木)20:57:52 No.1029818860
UR確定みたいにコイン表の最低保証が欲しい
91 23/02/23(木)20:58:00 No.1029818904
DC自体は上目指さずに1stだけなら他のフェスとあまり変わらないからな だから降格消しませんか?
92 23/02/23(木)20:58:09 No.1029818980
環境バラけすぎてるし来月の追加でも環境増えそうだしで来月のDCどうなるんだろうな
93 23/02/23(木)20:58:43 No.1029819225
ダイヤ1はともかくダイヤならデイリーに少し多めくらいでいける気するけどな
94 23/02/23(木)20:58:46 No.1029819245
上がった報酬なんて微々たるもんだし月末降格のことを考えると上でも下でもまじで差がほぼない しかも一日一戦でデイリーとかも取り切れちゃう上にそれで十分ジェムが溜まるから変な義務感がなければすげえ楽で優しい仕様してる
95 23/02/23(木)20:59:04 No.1029819376
>ゴールド維持が石的に一番美味いしランク上がる意味無い 石の報酬増えたからプラチナかダイヤまでの方が美味しくなったよ 時間は美味しくない
96 23/02/23(木)20:59:07 No.1029819397
まぁ同じデッキでもランクが上がれば当然動きも上手くなる しょーもないプレミは無い方が相手してて楽しい
97 23/02/23(木)20:59:10 No.1029819424
>UR確定みたいにコイン表の最低保証が欲しい そんなものなくても5割前後に勝手に収束してるから安心してほしい
98 23/02/23(木)20:59:12 No.1029819452
>ゴールド維持が石的に一番美味いしランク上がる意味無い 石追加でもうその時代終わったからプラチナにはあがっといていいんじゃないかな… 準環境くらいは握る前提になるけど
99 23/02/23(木)20:59:25 No.1029819558
>ゴールド維持が石的に一番美味いしランク上がる意味無い だからランク報酬増やしました! に釣られてダイヤ目指してみたけど血反吐吐いたから来期はまたヒソカに戻るよ…必要勝ち数が多すぎんだよマジで
100 23/02/23(木)20:59:50 No.1029819745
連勝ボーナスないから登るのがしんどすぎる
101 23/02/23(木)20:59:58 No.1029819798
報酬上がっても上がれなかったら何も貰えない訳だしじゃあ上がらず最低限は確実に取らせて貰うって人はまあ多いだろうね
102 23/02/23(木)21:00:14 No.1029819909
負け犬同士が傷の舐め合いしてるぜヒャハハハ! 俺も混ぜろルーンマジ無理
103 23/02/23(木)21:00:17 No.1029819932
リンクスから変わらず締め付けてるんだな
104 23/02/23(木)21:00:24 No.1029819987
おそらく運営は何勝勝ち越しても3連敗で降格のリンクスに比べたら温いと思ってるよ
105 23/02/23(木)21:00:30 No.1029820040
不思議と勝てる時はサクサク勝てるんだよな...
106 23/02/23(木)21:00:42 No.1029820125
最終的に1万戦くらいやるなら確率収束すると言えるけどランクマ程度の試行回数だと偏り出て当然でしょ
107 23/02/23(木)21:01:06 No.1029820327
未界域使ってるけど意外と盤面突破されるというか 一滴皆入れてんのね…
108 23/02/23(木)21:01:08 No.1029820337
>最終的に1万戦くらいやるなら確率収束すると言えるけどランクマ程度の試行回数だと偏り出て当然でしょ 俺たちはロスト事件の被害者じゃないんだぞ
109 23/02/23(木)21:01:09 No.1029820344
ガチデッキばかりと相手してるのもまぁ疲れるからな… 低ランクでデイリーこなしながらフリーやコロシアムで好きなデッキ使うのが健康によい
110 23/02/23(木)21:01:27 No.1029820475
>俺も混ぜろルーンマジ無理 シルバーどころかブロンズにも居たときはBANして欲しかったぜ
111 23/02/23(木)21:01:47 No.1029820626
>DC自体は上目指さずに1stだけなら他のフェスとあまり変わらないからな >だから降格消しませんか? むしろ1st廃止してランクマダイヤ1で2ndの資格得られるようにして欲しい
112 23/02/23(木)21:01:59 No.1029820715
後攻取っても腐らずにちゃんとやるより後攻取ったら誘発投げてダメならサレで回数こなした方が精神的には楽に行けた
113 23/02/23(木)21:02:15 No.1029820850
負け犬ヒソカやるの特定のデッキ憎い人には楽だよね なんでこんなところにいるんだよ!サレ!で何も問題ないから
114 23/02/23(木)21:02:24 No.1029820920
そもそもなんで上がりたいんだ? 実力を試したいなら文句言わずデュエルし続ければいいじゃん
115 23/02/23(木)21:02:30 No.1029820955
>おそらく運営は何勝勝ち越しても3連敗で降格のリンクスに比べたら温いと思ってるよ しばらくやってないけどキング昇格に5連勝必須なのは今でもそうなんだろうか
116 23/02/23(木)21:02:33 No.1029820987
一回だけダイヤ1登りきったけど環境に合わせた調整して施行回数増やしていくから本当にしんどかった 毎月イケてる人はすげえよ本当に
117 23/02/23(木)21:02:39 No.1029821021
ガチも部屋もフェスも全て楽しめば最早無敵では?
118 23/02/23(木)21:02:41 No.1029821039
>ゴールドシルバーでダイヤフレーム付けながら環境握ってる奴はなんか引く これどういう気持ちでダイヤフレーム付けてるのか大真面目に気になる 雑魚狩りしてますって自白してるようなもんじゃん
119 23/02/23(木)21:02:49 No.1029821108
ランクマ自体は緩いけど試合数と試合時間的に時間作れん人は厳しいだろなってのはまあ分かるよ… 俺もダイヤ1まで登る月はどっかの土日にぶっ続けでやってた場合が殆どだったし でもとんでもないプレミや紙束にはゴールドでも無いとそうそう遭遇しなかったし楽しむだけならプラチナで十分じゃない?とも思う
120 23/02/23(木)21:02:49 No.1029821109
>未界域使ってるけど意外と盤面突破されるというか >一滴皆入れてんのね… 環境による 今はトップがスプライトや斬機で前妨害多いから一滴や結界波多いと思う
121 23/02/23(木)21:02:52 No.1029821134
>そもそもなんで上がりたいんだ? >実力を試したいなら文句言わずデュエルし続ければいいじゃん アイコン枠とか?
122 23/02/23(木)21:03:04 No.1029821216
>不思議と勝てる時はサクサク勝てるんだよな... 勝てない時は本当にどうしようもない コイントスが死んでたり10枚以上入ってる始動が10戦やって初手に1枚も来ないとかまま起こる
123 23/02/23(木)21:03:08 No.1029821240
割と萎えサレさせるって圧のかけ方は正解かもしれない…
124 23/02/23(木)21:03:35 No.1029821441
最早ヒソカ通り越してトンパだろ
125 23/02/23(木)21:03:44 No.1029821507
>ランクマ自体は緩いけど試合数と試合時間的に時間作れん人は厳しいだろなってのはまあ分かるよ… >俺もダイヤ1まで登る月はどっかの土日にぶっ続けでやってた場合が殆どだったし >でもとんでもないプレミや紙束にはゴールドでも無いとそうそう遭遇しなかったし楽しむだけならプラチナで十分じゃない?とも思う でも未界域にうらら投げよるぞあいつら
126 23/02/23(木)21:03:50 No.1029821550
3回連続で相手にG投げられる事も別に珍しくないしな… 指名者もうららもありゃしねえ
127 23/02/23(木)21:03:53 No.1029821576
色々メタ試すのもあれはあれで楽しい
128 23/02/23(木)21:03:54 No.1029821581
ルーンはプレイヤー側での対策が困難だから規制で死ぬまで犬に噛まれたと思って割り切るのが一番の対策
129 23/02/23(木)21:04:00 No.1029821637
三試合連続コイントス先行取って初手事故て負けとか俺遊戯王の才能ないなって実感した
130 23/02/23(木)21:04:07 No.1029821689
ダイヤ1はそこそこ強いデッキならサレンダーせずにまじめにやればそこまで険しい道でもない 好きなデッキだときついけど
131 23/02/23(木)21:04:30 No.1029821852
>でも未界域にうらら投げよるぞあいつら じゃあカモじゃん
132 23/02/23(木)21:04:39 No.1029821926
>色々メタ試すのもあれはあれで楽しい 楽しいんだが体力の消費が激しすぎる
133 23/02/23(木)21:04:52 No.1029822016
飛び級無くしたのが最悪
134 23/02/23(木)21:05:13 No.1029822179
>後攻取っても腐らずにちゃんとやるより後攻取ったら誘発投げてダメならサレで回数こなした方が精神的には楽に行けた 即サレしてたけど意外と最後まで強いフリしてやったら相手が勝手に割れたりして諦めない事も大事だと思ったぜ こっちはもうそいつ止められたら何も出来ないぜ!っての多かったのに
135 23/02/23(木)21:05:14 No.1029822183
>でも未界域にうらら投げよるぞあいつら デッキパワーは抑えたいけどプレイングが拙い相手とは会いたくないから困るんだよね
136 23/02/23(木)21:05:18 No.1029822213
>ダイヤ1はそこそこ強いデッキならサレンダーせずにまじめにやればそこまで険しい道でもない >好きなデッキだときついけど 純punkでもダイヤ上がれるみたいだもんな
137 23/02/23(木)21:05:27 No.1029822278
G打ってきたのに途中でドロバも投げてきて貴様~~~ってなった
138 23/02/23(木)21:05:41 No.1029822381
>そもそもなんで上がりたいんだ? >実力を試したいなら文句言わずデュエルし続ければいいじゃん ジェム欲しくないの?
139 23/02/23(木)21:05:45 No.1029822420
飛び級はまぐれで勝ってた人が上位ランクに放り込まれて餌にされる光景が初期にかなりあったからな…
140 23/02/23(木)21:05:47 No.1029822431
>ルーンはプレイヤー側での対策が困難だから規制で死ぬまで犬に噛まれたと思って割り切るのが一番の対策 全身ボロボロになるまで噛まれてるんだけど…
141 23/02/23(木)21:05:49 No.1029822458
敵は強ければ強いほどよい
142 23/02/23(木)21:06:12 No.1029822607
>ジェム欲しくないの? なら強いデッキ使えよ!
143 23/02/23(木)21:06:16 No.1029822633
ルーン対策ってあれだろアトラクター
144 23/02/23(木)21:06:23 No.1029822696
>純punkでもダイヤ上がれるみたいだもんな PUNKは真面目に上澄みの方だろう…
145 23/02/23(木)21:06:33 No.1029822775
>ルーンはプレイヤー側での対策が困難だから規制で死ぬまで犬に噛まれたと思って割り切るのが一番の対策 その犬が多すぎるんだけど その犬がスプライト取り込んでるんだけど
146 23/02/23(木)21:06:34 No.1029822789
純PUNKって今準環境みたいな立ち位置だしまあ頑張れば行けるでしょ
147 23/02/23(木)21:06:43 No.1029822873
>デッキパワーは抑えたいけどプレイングが拙い相手とは会いたくないから困るんだよね そこを満たして戦える場所は野良デュエルルーム含めどこにもない気がする
148 23/02/23(木)21:06:45 No.1029822880
プラ1は殺意しかない ダイヤ5は俺の知らん間にアダマンタイト級でも実装されたか?ってぐらいガバい
149 23/02/23(木)21:07:05 No.1029823040
>最早ヒソカ通り越してトンパだろ フリー部屋とかで遊んでるとあれこれ言い訳しながらゴールド維持してる人ってプレイスキルも相応だよなってなるよね
150 23/02/23(木)21:07:09 No.1029823072
>>ダイヤ1はそこそこ強いデッキならサレンダーせずにまじめにやればそこまで険しい道でもない >>好きなデッキだときついけど >純punkでもダイヤ上がれるみたいだもんな 純punkでダイヤ1上がったけどこれ普通に準環境級はあると思う
151 23/02/23(木)21:07:11 No.1029823088
>>ジェム欲しくないの? >なら強いデッキ使えよ! >環境デッキを握ってないならそのことを弁明してつらいというハズだ >斬機握ってるけど勝てないつらい増殖するG禁止しろ
152 23/02/23(木)21:07:15 No.1029823124
ジェム増量に釣られてプラチナ来たけどスプライトだらけで地獄でした 来月からゴールドで暮らします
153 23/02/23(木)21:07:20 No.1029823178
>デッキパワーは抑えたいけどプレイングが拙い相手とは会いたくないから困るんだよね 友達とやれよ
154 23/02/23(木)21:07:22 No.1029823194
>>ダイヤ1はそこそこ強いデッキならサレンダーせずにまじめにやればそこまで険しい道でもない >>好きなデッキだときついけど >純punkでもダイヤ上がれるみたいだもんな 言ってもあの誘発投射量は並のデッキじゃ真似できんぞ
155 23/02/23(木)21:07:45 No.1029823361
>>デッキパワーは抑えたいけどプレイングが拙い相手とは会いたくないから困るんだよね >そこを満たして戦える場所は野良デュエルルーム含めどこにもない気がする 24時間営業のコロシアムにGO 座らせろ
156 23/02/23(木)21:07:50 No.1029823397
ダイヤ5は負けても何も失わないからな 1まで行くのが理想だろうけど俺の実力じゃ無理ー!
157 23/02/23(木)21:07:56 No.1029823442
>プラ1は殺意しかない >ダイヤ5は俺の知らん間にアダマンタイト級でも実装されたか?ってぐらいガバい 逆じゃない? プラ1は割とガバくてダイヤ5のほうがきつく感じる
158 23/02/23(木)21:08:03 No.1029823496
ダイヤ1すら泡影撃った列で魔法撃って爆発する奴ザラにいるからランクとプレイスキルの関係はわからん
159 23/02/23(木)21:08:04 No.1029823507
PUNKは意外と戦えるよあれ というか割とサイコエンドの解決なくて困ってるの見る
160 23/02/23(木)21:08:09 No.1029823549
>>ルーンはプレイヤー側での対策が困難だから規制で死ぬまで犬に噛まれたと思って割り切るのが一番の対策 >その犬が多すぎるんだけど >その犬がスプライト取り込んでるんだけど スプライト取り込んでる方は真面目に遊戯王してくれるからお前が弱いだけ
161 23/02/23(木)21:08:15 No.1029823600
>斬機握ってるけど勝てないつらい増殖するG禁止しろ 斬機握っててダイヤ辛いは正直言って才能無いよ
162 23/02/23(木)21:08:20 No.1029823639
>ルーンはプレイヤー側での対策が困難だから規制で死ぬまで犬に噛まれたと思って割り切るのが一番の対策 結構プレイングに左右される対面だと思うけど 対策札0ならどうしようもないかもね
163 23/02/23(木)21:08:25 No.1029823673
一回ダイヤタッチしたら満足してそれからはゴールドでだらだらしてるな…
164 23/02/23(木)21:08:29 No.1029823700
コロシアムとかいわないでもここでへあ立てればプレイングちゃんとしてるのが続々乗り込んでくるぞ
165 23/02/23(木)21:08:30 No.1029823714
コイントスのストレスから解放される脳死後攻デッキ使いなよ俺がルーンで邪魔してやるから宜しくな
166 23/02/23(木)21:08:31 No.1029823715
斬機は強いけど弱点突かれると一気に辛いってタイプだから勝てないときは勝てないタイプだと思う
167 23/02/23(木)21:08:33 No.1029823736
>ダイヤ1すら泡影撃った列で魔法撃って爆発する奴ザラにいるからランクとプレイスキルの関係はわからん 朝早起きしてやったりしてるとたまにね…
168 23/02/23(木)21:08:48 No.1029823831
>フリー部屋とかで遊んでるとあれこれ言い訳しながらゴールド維持してる人ってプレイスキルも相応だよなってなるよね 明確に意識低いんだから当たり前だよ
169 23/02/23(木)21:08:56 No.1029823873
>>斬機握ってるけど勝てないつらい増殖するG禁止しろ >斬機握っててダイヤ辛いは正直言って才能無いよ 斬機がこんなこと言われるレベルになるって1年前の奴に見せてやりたい
170 23/02/23(木)21:09:05 No.1029823941
>斬機握ってるけど勝てないつらい増殖するG禁止しろ 勇者型にしてGにγ投げつけようぜ スプラくる前だけど今月それでダイヤ1行ったよ
171 23/02/23(木)21:09:06 No.1029823946
エクソシスター握ったらあっさりダイヤまでいけた
172 23/02/23(木)21:09:18 No.1029824036
今よく見る連中大体捲り耐性は低めだからな...
173 23/02/23(木)21:09:24 No.1029824088
プレイングミスと言うかスマホでやるとどうしても押し間違い出ちゃうから… あとは眠気か
174 23/02/23(木)21:09:36 No.1029824184
>明確に意識低いんだから当たり前だよ 所詮雑魚狩りでいい気になってるだけだからな
175 23/02/23(木)21:09:36 No.1029824185
ダイヤ5は下手というより諦めが異様に早い
176 23/02/23(木)21:09:53 No.1029824291
>ダイヤ1は下手というより諦めが異様に早い
177 23/02/23(木)21:09:59 No.1029824345
もうずっとプラ5維持してるけど今日の相手は炭酸抜き三幻魔と極星勇者と月光RRと炭酸がいっぱいだった
178 23/02/23(木)21:10:00 No.1029824354
降格キツイのはわかる
179 23/02/23(木)21:10:15 No.1029824469
リンク先間違えるのはよくある こっち側にリンクマーカー向けてくるんじゃねえ デフォルトの選択をそこにするな
180 23/02/23(木)21:10:27 No.1029824554
低ランク遺児してるって事は環境対面経験少ないって事だからね 対面しても相手があんまうまくないなら練習にならん
181 23/02/23(木)21:10:30 No.1029824580
色々使ったけど結局罠パカしないと神碑で勝つの厳しくない? おまけに岩戸いないとスプライト捲るのが厳しすぎるし
182 23/02/23(木)21:10:32 No.1029824593
>ダイヤ5は下手というより諦めが異様に早い ち、違… この盤面を返せるカードがもうデッキにないからサレンダーするだけだし…
183 23/02/23(木)21:10:35 No.1029824617
斬機は何といっても勝ち筋がイマイチ弱い ファイナルシグマは3000しかないしアクセスはトランスと並べないと泡で勝機を逃すし
184 23/02/23(木)21:10:37 No.1029824633
パンクはフルパワーがPOTE出てからだから イシズティアラに押し潰されて全然研究進んでなかったデッキの一つだからな
185 23/02/23(木)21:10:41 No.1029824664
たまーにわけわからんくらいプレイング冴えてる人に当たると楽しい
186 23/02/23(木)21:10:41 No.1029824674
ダイヤ1だと即割れる奴ばっかでムカつくから下とも当たらせてくれ 月初めの夜中の3時くらいじゃないと中々当たらねえ
187 23/02/23(木)21:10:43 No.1029824684
かかる時間と手に入るジェム考えたらホモビに出て稼ぐ方がマシだろ…
188 23/02/23(木)21:10:45 No.1029824696
1戦長すぎ
189 23/02/23(木)21:10:54 No.1029824764
>ダイヤ5は下手というより諦めが異様に早い ダイヤ帯ぐらいから相手も動き分かるからサレが早くなるね 実はもう動けないけど制圧する風に動き出したら割れたりするし
190 23/02/23(木)21:10:59 No.1029824796
スプライトサーキュラーエクシスPUNK見て思う 誘発の数だわやっぱ
191 23/02/23(木)21:10:59 No.1029824805
プレミしてもミスったわーくらいで済むから特に改善する気にもならんという
192 23/02/23(木)21:11:00 No.1029824811
>斬機がこんなこと言われるレベルになるって1年前の奴に見せてやりたい イシズもティアラメンツも来ないでサーキュラー貰えるなんて1年前は想像したすら出来ねえよ
193 23/02/23(木)21:11:11 No.1029824886
ゲームなんだし遊び方は自由だろう 上がるも上がらないも遊んでる本人が決めることで他人がとやかく言うことでもない
194 23/02/23(木)21:11:23 No.1029824978
>斬機は何といっても勝ち筋がイマイチ弱い >ファイナルシグマは3000しかないしアクセスはトランスと並べないと泡で勝機を逃すし チプライ使ってねえ奴久々に見た
195 23/02/23(木)21:11:27 No.1029825006
今の後攻特化だと正直ヌメロンなんかよりロンゴミが怖いよ俺
196 23/02/23(木)21:11:40 No.1029825110
>プレミしてもミスったわーくらいで済むから特に改善する気にもならんという そういうのがゴールドで粋がってるんだろうな
197 23/02/23(木)21:11:41 No.1029825116
>斬機がこんなこと言われるレベルになるって1年前の奴に見せてやりたい 1年前でも斬機なら普通に当時上限のプラ1くらい何度も登れたわ
198 23/02/23(木)21:11:54 No.1029825206
ダイヤは暇人の領域だからプラチナまででいいよ
199 23/02/23(木)21:12:13 No.1029825338
>たまーにわけわからんくらいプレイング冴えてる人に当たると楽しい あっ絶対ニビル握ってんなこれ 流石にターンエンドしたら落とすだろうからその後展開して...落ちねえ...どうして
200 23/02/23(木)21:12:42 No.1029825542
今の斬機に明確な問題点があるとすれば何してもシスターが怒髪天になる辺り
201 23/02/23(木)21:12:46 No.1029825578
ゲームとしての後攻勝利率と降格の仕様が全く噛み合ってないのはちょっとどうかと思う せめて確定先行保証作ってくれ
202 23/02/23(木)21:13:20 No.1029825831
>今の斬機に明確な問題点があるとすれば何してもシスターが怒髪天になる辺り 同じ環境にしかも手を出されやすい美少女テーマが天敵ってのは割と馬鹿にならない問題ではある
203 23/02/23(木)21:13:27 No.1029825882
>今の後攻特化だと正直ヌメロンなんかよりロンゴミが怖いよ俺 ロンゴミ立てるなら先行でも送りつけで立てられるからなぁ ヌメロンもダイヤ1行けるとは言え後攻のメリットやっぱり少なすぎる
204 23/02/23(木)21:13:39 No.1029825983
コイントスじゃなくてじゃんけんで負けて後攻ならまだ納得できるのに
205 23/02/23(木)21:13:56 No.1029826099
>ゲームなんだし遊び方は自由だろう >上がるも上がらないも遊んでる本人が決めることで他人がとやかく言うことでもない 俺は弱いデッキしか使いたくないー でも弱い相手と戦いたくないー こんな我儘言ってるから突っ込まれるんだろ
206 23/02/23(木)21:14:05 No.1029826174
プラ5だけど10戦やって全部後攻でスキドレスキドレセンサーセンサー一体どうなってるんです…?
207 23/02/23(木)21:14:08 No.1029826191
>ゲームとしての後攻勝利率と降格の仕様が全く噛み合ってないのはちょっとどうかと思う >せめて確定先行保証作ってくれ 半分の人間には確定でつかない保証つけろとかマジで頭悪いんだな「」って…
208 23/02/23(木)21:14:13 No.1029826233
ブルーアイズ帯とかキング帯とか追加されるの
209 23/02/23(木)21:14:30 No.1029826352
>コイントスじゃなくてじゃんけんで負けて後攻ならまだ納得できるのに あいこが時間の無駄極まりないからコイントスでいいよ
210 23/02/23(木)21:14:36 No.1029826397
コイントスの話聞くたびにサイドラミラーとかいう糞ゲーが頭をチラつく
211 23/02/23(木)21:14:42 No.1029826438
>>斬機は何といっても勝ち筋がイマイチ弱い >>ファイナルシグマは3000しかないしアクセスはトランスと並べないと泡で勝機を逃すし >チプライ使ってねえ奴久々に見た 言い方が悪かった 仕留めそこなうと3000棒立ちになるから弱い 守備表示がいるととどめさせないから弱い
212 23/02/23(木)21:14:46 No.1029826477
未だにアルデクを見てほっこりした 怪獣に変えてやったらパリンパリンしてた
213 23/02/23(木)21:15:02 No.1029826594
確定先行保証とかやったら後攻側押し付けられてブチギレるだろ
214 23/02/23(木)21:15:03 No.1029826601
>プラ5だけど10戦やって全部後攻でスキドレスキドレセンサーセンサー一体どうなってるんです…? そういうときは流れが悪いからいったんやめる
215 23/02/23(木)21:15:06 No.1029826625
後攻(最悪)
216 23/02/23(木)21:15:17 No.1029826711
「」の挙げる改善案がことごとくゴミすぎる!
217 23/02/23(木)21:15:21 No.1029826743
>>ゲームとしての後攻勝利率と降格の仕様が全く噛み合ってないのはちょっとどうかと思う >>せめて確定先行保証作ってくれ >半分の人間には確定でつかない保証つけろとかマジで頭悪いんだな「」って… やってもいいけど自分の分消費したあと4連後攻になったらどうすんだろうな
218 23/02/23(木)21:15:24 No.1029826766
ランク帯とか7割デッキパワーで決まるんだからそんな気にしなくてよくない? 上がりたいならデッキ変えればいいだけだし
219 23/02/23(木)21:15:36 No.1029826857
>後攻(最悪) 誘発引けなかった(最悪)
220 23/02/23(木)21:15:38 No.1029826873
>半分の人間には確定でつかない保証つけろとかマジで頭悪いんだな「」って… 頭悪いのは先行後攻の格差だろ
221 23/02/23(木)21:15:48 No.1029826967
今のエクソは斬機ルーン両方殺せる一方で結構些細な部分が弱点なのが面白いなって
222 23/02/23(木)21:15:55 No.1029827020
>後攻(最悪) 手札は最高(※先行の場合)
223 23/02/23(木)21:15:58 No.1029827045
>「」の挙げる改善案がことごとくゴミすぎる! まあプレイヤーの言うことってそんなもん
224 23/02/23(木)21:16:07 No.1029827123
ヌメロンもリンク4とシニューニャメガトン以外に何か選択肢あればもう少し伸びるとは思うんだけど 如何せん制約的にポンポン伸びられても困るだろうしな
225 23/02/23(木)21:16:11 No.1029827139
他のデジタルカードゲームと違って遊戯王って1ターンがなげぇのに普通のランクマやらせるのがそもそも間違ってる希ガス
226 23/02/23(木)21:16:16 No.1029827177
>ランク帯とか7割デッキパワーで決まるんだからそんな気にしなくてよくない? >上がりたいならデッキ変えればいいだけだし >斬機握ってるけど勝てないつらい増殖するG禁止しろ
227 23/02/23(木)21:16:16 No.1029827182
先行保証とかコイントスじゃなくてじゃんけんとか言ってる奴がデイリーミッションの受け取りに意味分からん演出付ける
228 23/02/23(木)21:16:19 No.1029827202
勇者ギミック使うとあんだけ辛かったスキドレが何かの間違いみたいに対処出来て頭狂う 今勇者と相性良いデッキ思いつかないけど
229 23/02/23(木)21:16:19 No.1029827204
最高の手札でも後攻のせいで負けるの何度経験したか
230 23/02/23(木)21:16:28 No.1029827269
飛翔投下して即禁止したチンパンジーでもやらない改善案がホイホイ出てくる…!
231 23/02/23(木)21:16:28 No.1029827274
やっぱ先行後攻選べるのが歪んでんじゃねえか…?
232 23/02/23(木)21:16:40 No.1029827368
早くティアラメンツが来て環境を薙ぎ払ってほしい メタが分散しすぎて抑えきれないから…
233 23/02/23(木)21:16:45 No.1029827418
やっとの思いで昇格したと思ったら連敗して一瞬で2ランク位降格するのいいよね良くないクソが
234 23/02/23(木)21:17:03 No.1029827548
降格無し昇格報酬も無しで勝敗に関わらず試合数重ねればジェム貰えるくらい緩いのがいい
235 23/02/23(木)21:17:12 No.1029827617
日常の趣味ってレベルでやってる人とガチでやってる人の考え方の差はまあ埋まりにくいだろうな
236 23/02/23(木)21:17:18 No.1029827662
コイントスで降格しても本当に運だけで降格したならすぐ戻れるだろう
237 23/02/23(木)21:17:23 No.1029827701
>やっとの思いで昇格したと思ったら連敗して一瞬で2ランク位降格するのいいよね良くないクソが ふつー6連敗しないからゲーム側のせいにしてるお前がクソ
238 23/02/23(木)21:17:31 No.1029827764
>先行保証とかコイントスじゃなくてじゃんけんとか言ってる奴がデイリーミッションの受け取りに意味分からん演出付ける つまりMD運営は「」レベル
239 23/02/23(木)21:17:37 No.1029827819
飛翔は即座に殺したのだけはGOOD 最初から入れるな
240 23/02/23(木)21:17:47 No.1029827896
>やっとの思いで昇格したと思ったら連敗して一瞬で2ランク位降格するのいいよね良くないクソが 1ランクなら分かるけど2ランクも落ちるくらい連敗するのは流石に言ってる方に問題がある
241 23/02/23(木)21:17:49 No.1029827908
>早くティアラメンツが来て環境を薙ぎ払ってほしい >メタが分散しすぎて抑えきれないから… ティアラメンツ単体だと薙ぎ払えない イシズが居ないと
242 23/02/23(木)21:17:50 No.1029827923
>降格無し昇格報酬も無しで勝敗に関わらず試合数重ねればジェム貰えるくらい緩いのがいい できたよイベント! イベントの期間もう少し長くしてほしいというなら分かるぜ
243 23/02/23(木)21:17:51 No.1029827927
今プラチナは少しでも事故続くと一瞬で5ぐらいまで落ちて同じ目に合った同じくらいの奴が殺しあってるから一生上に上がれないよ
244 23/02/23(木)21:17:56 No.1029827958
>最高の手札でも後攻のせいで負けるの何度経験したか 逆に先攻で完全に捲り用の手札なのも結構あるし…
245 23/02/23(木)21:18:20 No.1029828138
>飛翔投下して即禁止したチンパンジーでもやらない改善案がホイホイ出てくる…! 流石に「」でもあんなやらかしはやらねえよ
246 23/02/23(木)21:18:24 No.1029828176
>やっぱ先行後攻選べるのが歪んでんじゃねえか…? 何故そう思ったのか興味がある
247 23/02/23(木)21:18:25 No.1029828183
>コイントスで降格しても本当に運だけで降格したならすぐ戻れるだろう いつ頃になりそうですかね
248 23/02/23(木)21:18:27 No.1029828212
デイリーの受け取りは運営にいる仕事をした気になりたい奴って害悪だなって
249 23/02/23(木)21:18:29 No.1029828233
コイントスに左右されない後攻テーマがオススメだよ 炭酸増えてきたから壊獣抜いてラヴァゴキンタマガン積みがいい
250 23/02/23(木)21:18:34 No.1029828274
そもそもツーペアフルハウスが頻発するしな
251 23/02/23(木)21:18:50 No.1029828388
実際戻るところまではすぐ戻れる 何故か明確に詰まるランク帯があるこれもう次元障壁だろ
252 23/02/23(木)21:18:50 No.1029828397
>コイントスで降格しても本当に運だけで降格したならすぐ戻れるだろう 必要勝数がどのランクでも3勝固定なら俺もそう思う
253 23/02/23(木)21:18:52 No.1029828412
デイリー石もらう流れはなんで改悪したのか謎
254 23/02/23(木)21:18:52 No.1029828417
コイントスもじゃんけんも結局は運だからな… 最初のコーナーで先取った方が先行にしようぜ
255 23/02/23(木)21:18:54 No.1029828428
>>やっとの思いで昇格したと思ったら連敗して一瞬で2ランク位降格するのいいよね良くないクソが >1ランクなら分かるけど2ランクも落ちるくらい連敗するのは流石に言ってる方に問題がある 俺もRegで経験したからわかる やけになって最終日プラ5までサレしながら落ちた
256 23/02/23(木)21:19:08 No.1029828537
そんなにコインでキレ散らかすなら後攻でも戦えるデッキ組めばいいのに
257 23/02/23(木)21:19:16 No.1029828602
突き詰めると後攻側はマジで何もできずに敗北する事がよくある遊戯王のゲーム性の問題だからどうにもならん
258 23/02/23(木)21:19:17 No.1029828605
新しいデッキでランク上たいので先攻・後攻そこそこいけるオススメがあれば教えてください 所持デッキはHEROとインフェルニティとサイファーです
259 23/02/23(木)21:19:25 No.1029828676
>コイントスもじゃんけんも結局は運だからな… >最初のコーナーで先取った方が先行にしようぜ WCSか?
260 23/02/23(木)21:19:26 No.1029828683
>降格無し昇格報酬も無しで勝敗に関わらず試合数重ねればジェム貰えるくらい緩いのがいい botが蔓延るってのもあるんだろうけど 負けてもレガチケの1枚ぐらいは欲しいなーとは思う 大接戦の末に負けて報酬ゼロはやっぱもやっとする いや大接戦の末に勝ってもしょっぱいんだけど
261 23/02/23(木)21:19:27 No.1029828687
>流石に「」でもあんなやらかしはやらねえよ やっぱ自分のこと頭良いと思ってるチンパンジーだな「」は
262 23/02/23(木)21:19:28 No.1029828695
>今勇者と相性良いデッキ思いつかないけど 電脳は嫌か?
263 23/02/23(木)21:19:51 No.1029828871
でもランクマ真面目にやると1週間でメタ変わってるよ 先週だとスプライト多いし拮抗三戦沢山積んだ展開デッキ沢山見たけど今週は三戦拮抗されても特殊召喚封じるためにデスサイズ建てるイビルツインスプライトが多い気がするしそれを刈ろうとする純ルーンも割と見る
264 23/02/23(木)21:19:53 No.1029828887
それなりに回数こなして勝ってるプレイヤーこそ高ランクというものだろうこういうのは
265 23/02/23(木)21:19:55 No.1029828895
連戦連勝できる時と負けが混む時が極端すぎる気がする
266 23/02/23(木)21:19:59 No.1029828929
>そんなにコインでキレ散らかすなら後攻でも戦えるデッキ組めばいいのに (表)
267 23/02/23(木)21:20:04 No.1029828952
連勝で飛ぶのはユーザーがやめろっていったからやめたんじゃ…
268 23/02/23(木)21:20:09 No.1029828991
こっちのGをうららに食べさせた先行が投げてくるGいいよねよくない
269 23/02/23(木)21:21:03 No.1029829411
ちょっとやるか… で後攻うらら投げる突破される負け後攻誘発無し負け後攻…で降格してしまってやらない方がマシだったみたいな結果に終わるとなぁ
270 23/02/23(木)21:21:10 No.1029829467
>新しいデッキでランク上たいので先攻・後攻そこそこいけるオススメがあれば教えてください >所持デッキはHEROとインフェルニティとサイファーです スプライト アニメテーマならイグニスターとか強めだけどちょっとデッキパワー落ちるかも
271 23/02/23(木)21:21:13 No.1029829496
>今勇者と相性良いデッキ思いつかないけど 勇者斬機はかなり強い ダイアとトランスの扱い難しくなるけど
272 23/02/23(木)21:21:19 No.1029829539
初週にダイヤ1行けたから気が楽だ
273 23/02/23(木)21:21:20 No.1029829548
先行ゲー過ぎるとは思うけどコイントスに不満ぶつける程自分のプレイングが良いとも言えないから 色々なデッキ使って勉強するぜ…
274 23/02/23(木)21:21:28 No.1029829617
>デイリーの受け取りは運営にいる仕事をした気になりたい奴って害悪だなって アレなんか前よりテンポ悪くなってない...?
275 23/02/23(木)21:21:50 No.1029829778
>そんなにコインでキレ散らかすなら後攻でも戦えるデッキ組めばいいのに 誘発投げ倒してリソース戦するデッキになんだよね はいスプライトです
276 23/02/23(木)21:21:52 No.1029829798
デュエプレの連勝で星が更に稼げたりジャンプが羨ましくなる
277 23/02/23(木)21:21:57 No.1029829833
>アレなんか前よりテンポ悪くなってない...? アンケートに書こうぜ!
278 23/02/23(木)21:22:14 No.1029829948
未来は暗黒次元!
279 23/02/23(木)21:22:16 No.1029829968
そもそもデイリーのアレって前の時点でワンテンポあってウザかったのが更に悪化してんだよね
280 23/02/23(木)21:22:22 No.1029830002
>連勝で飛ぶのはユーザーがやめろっていったからやめたんじゃ… そりゃ初月はサレンダーで限界までランク落とすのが最強だったからな
281 23/02/23(木)21:22:23 No.1029830011
それはそれとしてHEROもネオス云々抜きでも若干パワーアップしたはずだから目は通しておくのもいいような?
282 23/02/23(木)21:22:39 No.1029830138
>そんなにコインでキレ散らかすなら後攻でも戦えるデッキ組めばいいのに 意識高いけどなに組んでんの?
283 23/02/23(木)21:22:40 No.1029830152
自動でコイントス勝ち負け交互になるプログラム組むのってそんなに難しいのかな
284 23/02/23(木)21:22:42 No.1029830166
>飛翔は即座に殺したのだけはGOOD >最初から入れるな エクシーズメタがエクシーズフェスで使えないってのも変な話なんだけどね それならそれでエクシーズしないテーマ全部処すぐらいしないといけないんだけど
285 23/02/23(木)21:23:07 No.1029830370
むしろ昔よりはまだ捲りやすい気がする
286 23/02/23(木)21:23:23 No.1029830482
>自動でコイントス勝ち負け交互になるプログラム組むのってそんなに難しいのかな 対戦相手は人間なんだぞ
287 23/02/23(木)21:23:29 No.1029830532
俺マインドスキャンの>>飛翔は即座に殺したのだけはGOOD >>最初から入れるな >エクシーズメタがエクシーズフェスで使えないってのも変な話なんだけどね >それならそれでエクシーズしないテーマ全部処すぐらいしないといけないんだけど 処さなかった結果エクシーズ使う奴が馬鹿見るイベントになったのはもう笑えん
288 23/02/23(木)21:23:32 No.1029830552
>自動でコイントス勝ち負け交互になるプログラム組むのってそんなに難しいのかな 駄目に決まってんだろ 次後攻確定だからヌメロン握ろってなるぞ
289 23/02/23(木)21:23:38 No.1029830605
>自動でコイントス勝ち負け交互になるプログラム組むのってそんなに難しいのかな お前さっきから何言ってんだ
290 23/02/23(木)21:23:43 No.1029830645
>意識高いけどなに組んでんの? 斬機
291 23/02/23(木)21:23:59 No.1029830771
別に交互に表裏出せと云う訳じゃなくて裏け7連続とかがそれなりの頻度で出る乱数表を見直せってだけだし
292 23/02/23(木)21:24:12 No.1029830879
斬機って後攻でどう動くんです?
293 23/02/23(木)21:24:16 No.1029830911
>お前さっきから何言ってんだ 先行後攻を平等にするだけだろ?
294 23/02/23(木)21:24:19 No.1029830940
サスガダァ...
295 23/02/23(木)21:24:21 No.1029830962
>それなりの頻度で 具体的に何%?試行回数は?
296 23/02/23(木)21:24:36 No.1029831094
>別に交互に表裏出せと云う訳じゃなくて裏け7連続とかがそれなりの頻度で出る乱数表を見直せってだけだし 逆に表出るパターンもあるから何とも…
297 23/02/23(木)21:24:37 No.1029831102
>自動でコイントス勝ち負け交互になるプログラム組むのってそんなに難しいのかな その度にデッキ切り替える人が多数だろうから環境も更に面倒くさくなりそう…