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23/02/23(木)20:19:24 まとめ... のスレッド詳細

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23/02/23(木)20:19:24 No.1029801348

まとめて遊べない人にはきつすぎる もう少し降格と昇格周りを緩くしてほしい 安定して勝ち越せるようなデッキなんてないから最後は試行回数になっちゃうし

1 23/02/23(木)20:20:41 No.1029801885

というかリリースして1周年だしランクマッチも改修してほしい

2 23/02/23(木)20:21:41 No.1029802325

上がれないならそこが適正なんだし無理に上がらなくていいじゃん

3 23/02/23(木)20:22:51 No.1029802847

>上がれないならそこが適正なんだし無理に上がらなくていいじゃん 一度もダイヤになったことないから一念発起して目指してるんだが…

4 23/02/23(木)20:23:53 No.1029803305

何のデッキ使ってるの

5 23/02/23(木)20:23:57 No.1029803332

それはもう頑張れとしか…

6 23/02/23(木)20:24:52 No.1029803734

強いデッキ握って数日に一個ランク上げるくらいなら楽よ 月末ちょい前ならなおさら

7 23/02/23(木)20:25:57 No.1029804249

本来は適正な実力の相手とマッチさせるためのシステムなんだから無理に上目指す必要ないぞ ガバガバすぎるからトロフィーとして上がっておきたい気持ちは分からないでもないが

8 23/02/23(木)20:26:34 No.1029804519

どのデッキでどのランクかわからないと流石に話に乗りづらいぞ

9 23/02/23(木)20:27:39 No.1029804983

MDはランクマのシステムがきついんじゃなくてコイントス負けからの降格のストレスが強烈過ぎるだけ 全体で見ると色んなゲームのランクマの中では緩めの部類に入る

10 23/02/23(木)20:27:57 No.1029805130

一日数戦程度でゆっくりやってると月末ギリギリにダイヤ1に行けたりするけど気合入れて一日にがっつり数十戦してもランクが動かないとかあってきつい

11 23/02/23(木)20:30:38 No.1029806310

まあ環境次第ではあるけど環境トップ握ったらデイリークリアしてるだけでダイア1目前くらいまで行ったり行かなかったりする

12 23/02/23(木)20:30:59 No.1029806455

>MDはランクマのシステムがきついんじゃなくてコイントス負けからの降格のストレスが強烈過ぎるだけ >全体で見ると色んなゲームのランクマの中では緩めの部類に入る コイントスで負けた瞬間にプレミになるようなデッキが跋扈してるからストレスがでかい

13 23/02/23(木)20:31:17 No.1029806596

1回落ちたらもう1度3勝だの5勝だの要求されんのがしんどい コイントスで何度でも負けられるゲームなのに

14 23/02/23(木)20:32:08 No.1029806974

regの不平不満で改善されるかと思ったらそんなことはないから困る

15 23/02/23(木)20:32:44 No.1029807215

ちゃんとアンケでそういう意見書いた?俺は書いたよ

16 23/02/23(木)20:33:48 No.1029807731

5連勝で連れ去られるシステム復活しねーかなー

17 23/02/23(木)20:34:22 No.1029807969

ダイヤ行って5勝の文字見た瞬間やってらんねーよってなったから気持ちはわかる

18 23/02/23(木)20:35:07 No.1029808281

降格したらあと3勝から始めてほしいとか降格したら2連続で降格しないとかそういうやりようはあるだろうに こういう救済措置がないとランクマがそのうち苦行になるぞ

19 23/02/23(木)20:35:55 No.1029808657

>こういう救済措置がないとランクマがそのうち苦行になるぞ >上がれないならそこが適正なんだし無理に上がらなくていいじゃん

20 23/02/23(木)20:36:44 No.1029809021

>ダイヤ行って5勝の文字見た瞬間やってらんねーよってなったから気持ちはわかる ぶっちゃけダイヤの4勝でもめんどくさい カウンターが明確に増えるから負けた時のストレス半端ないんだよな

21 23/02/23(木)20:37:14 No.1029809232

前壊獣カグヤとふわんだりぃずでダイヤ1に登ったけど最近は全然だな

22 23/02/23(木)20:37:51 No.1029809519

デッキ作ったらそのデッキに見合ったランクまで勝手に上がってくれていいよ どうせ試行回数が前後するだけだし

23 23/02/23(木)20:38:23 No.1029809788

環境デッキとか握るにしてもめっっちゃくちゃ時間かかるのがな… こればっかりは仕方ないにせよ本当に強い人はもっと簡単に上がれるようにした方が上がる人にとっても上がれない人にとっても得な気はする

24 23/02/23(木)20:38:53 No.1029810014

連勝ボーナスは欲しいよな

25 23/02/23(木)20:39:13 No.1029810184

連勝ボーナスなんで消えたの…

26 23/02/23(木)20:39:51 No.1029810474

昇格条件どんどんキツくなるのに降格条件は据え置きなのキツい

27 23/02/23(木)20:40:15 No.1029810647

実際休日しかまとめてできなくなるとダイヤの上のほうはほとんど登れなくなる

28 23/02/23(木)20:40:29 No.1029810758

本当に強い人は勝率8割ぐらいの3日ぐらいで登っちゃうんじゃないか それでも60試合以上必要か

29 23/02/23(木)20:40:44 No.1029810855

>昇格条件どんどんキツくなるのに降格条件は据え置きなのキツい ダイヤは5連敗にしてほしくなる

30 23/02/23(木)20:41:13 No.1029811097

これまだ上追加予定なんだよな… 多分一生上がる事はない

31 23/02/23(木)20:41:30 No.1029811239

適正レートのためにふるいをかけるって意味では昇格厳しくするの合ってんじゃない 同帯にいる人もそこにくるまで勝ってきた人な訳だし

32 23/02/23(木)20:42:59 No.1029811878

いまだにダイヤ要らなかったんじゃねえかな…って思う

33 23/02/23(木)20:43:53 No.1029812310

ランクマの仕組みに関しては最初期から改悪ばっかし続けたからな…

34 23/02/23(木)20:44:57 No.1029812876

別にシルバーゴールドの登り降りでもフェス頑張れば毎月一つくらいはテーマ構築できるからな

35 23/02/23(木)20:45:14 No.1029813002

試行回数で上がれると思ってんなら良いだろ別に やれよ

36 23/02/23(木)20:45:40 No.1029813200

毎日デイリー消化してたらダイヤぐらいは上がれると思う ダイヤ1キープするならハゲそうだが

37 23/02/23(木)20:45:47 No.1029813245

改悪だなんてそんな アンケートの結果に答えてたから変わったんじゃないですか

38 23/02/23(木)20:46:44 No.1029813702

>いまだにダイヤ要らなかったんじゃねえかな…って思う プラチナが地獄になるだけじゃない?

39 23/02/23(木)20:47:04 No.1029813875

DCとかregやらないならこのランクマでもいいけどさあ…

40 23/02/23(木)20:47:12 No.1029813943

>毎日デイリー消化してたらダイヤぐらいは上がれると思う >ダイヤ1キープするならハゲそうだが 5まではそこまでよね 3からおかしくなる

41 23/02/23(木)20:47:19 No.1029813998

降格後3連後攻で更に降格は血管切れそうになる

42 23/02/23(木)20:48:18 No.1029814474

降格処分禁止しろ

43 23/02/23(木)20:48:22 No.1029814509

環境握ればちょろいゲームだからダイヤ1生きたいなら変なプライド捨てて素直に環境握りなよ

44 23/02/23(木)20:48:40 No.1029814649

>DCとかregやらないならこのランクマでもいいけどさあ… DCregで報酬とりきりたいけどランクマ行かないやついる?いねえよなあ! というかランクマでDC始動分頑張るよりDC下の方やる方が絶対楽だろ

45 23/02/23(木)20:48:41 No.1029814653

>降格後3連後攻で更に降格は血管切れそうになる 先行取れた時に限って【手札誘発】ありがとうございましたになるのも殺意わく

46 23/02/23(木)20:49:08 No.1029814863

>>毎日デイリー消化してたらダイヤぐらいは上がれると思う >>ダイヤ1キープするならハゲそうだが >5まではそこまでよね >3からおかしくなる 別に自分ひとりじゃねえぞ 全員頭おかしくなってんだよ

47 23/02/23(木)20:49:30 No.1029815039

>環境握ればちょろいゲームだからダイヤ1生きたいなら変なプライド捨てて素直に環境握りなよ コイントスをお忘れではないだろうか

48 23/02/23(木)20:50:06 No.1029815285

>>環境握ればちょろいゲームだからダイヤ1生きたいなら変なプライド捨てて素直に環境握りなよ >コイントスをお忘れではないだろうか >全員頭おかしくなってんだよ

49 23/02/23(木)20:50:30 No.1029815464

何握ってても運で連敗降格は普通にあるからな

50 23/02/23(木)20:51:30 No.1029815931

餅キャリ生きてたらスプライト握ったとしてもダイヤ1がとんでもない苦行になりそう 殺してくれてよかったわ本当に

51 23/02/23(木)20:51:34 No.1029815965

というか環境握ってても相手の手札とこっちの手札によっては準環境みたいなデッキに負ける事もあるしな…

52 23/02/23(木)20:51:38 No.1029815984

サイドチェンジもない事故の可能性ありまくりのシングル戦とランク制度のかみ合わせが致命的に悪い 二連敗以降のみ要求勝利数増加してほしい

53 23/02/23(木)20:51:50 No.1029816082

全員条件同一の部分で辛いと言われても俺もそうだがってなるだけでは

54 23/02/23(木)20:52:17 No.1029816288

本気でランクマやるんなら素直に環境握るべきだし そうじゃないなら別にキレながらやるほどのもんじゃないと思う…

55 23/02/23(木)20:52:21 No.1029816338

なんで連勝ボーナスなくしたの?

56 23/02/23(木)20:52:45 No.1029816517

極端に手札悪ければどんなデッキにも負けるぞ それこそウォークライにも負ける負けた

57 23/02/23(木)20:52:52 No.1029816564

>全員条件同一の部分で辛いと言われても俺もそうだがってなるだけでは 時間と精神力でねじ伏せてる人も多分いるとは思うが俺はつらい耐えられない

58 23/02/23(木)20:53:00 No.1029816621

>というか環境握ってても相手の手札とこっちの手札によっては準環境みたいなデッキに負ける事もあるしな… なんならファンデッキ帯相手でも殺される事がたまにある…

59 23/02/23(木)20:53:09 No.1029816688

長い期間やってなかった人が環境デッキで低ランク帯虐殺する羽目になるから飛び級機能は必要

60 23/02/23(木)20:53:37 No.1029816903

必然的に上がれない人だけ残ってくシステムだから最後らへんにやれば楽に上がれるでしょ

61 23/02/23(木)20:53:44 No.1029816960

>>全員条件同一の部分で辛いと言われても俺もそうだがってなるだけでは >時間と精神力でねじ伏せてる人も多分いるとは思うが俺はつらい耐えられない がんばれ♡

62 23/02/23(木)20:54:06 No.1029817127

>長い期間やってなかった人が環境デッキで低ランク帯虐殺する羽目になるから飛び級機能は必要 留まる意思でもなければそんなのは勝手に上がっていくし…

63 23/02/23(木)20:54:13 No.1029817197

>本気でランクマやるんなら素直に環境握るべきだし >そうじゃないなら別にキレながらやるほどのもんじゃないと思う… 環境デッキを握ってないならそのことを弁明してつらいというハズだ 斬機握ってるけど勝てないつらい増殖するG禁止しろ

64 23/02/23(木)20:54:13 No.1029817198

ほんとに駄目な手札の時は環境でもスピードロイドとかブラマジみたいなデッキに負ける事もある

65 23/02/23(木)20:54:15 No.1029817211

時間帯によっても結構相手の強さ変わってくる

66 23/02/23(木)20:54:35 No.1029817374

斬機は今エクソシスターが辛そう

67 23/02/23(木)20:54:37 No.1029817387

ダイヤ3までは楽に上がれるのにダイヤ3より上に全く行けないのはここが適正なのかしらね

68 23/02/23(木)20:54:52 No.1029817491

>餅キャリ生きてたらスプライト握ったとしてもダイヤ1がとんでもない苦行になりそう >殺してくれてよかったわ本当に ガチのコイントスゲーだもんな餅ありスプラミラー

69 23/02/23(木)20:54:53 No.1029817505

>ほんとに駄目な手札の時は環境でもスピードロイドとかブラマジみたいなデッキに負ける事もある 魔法陣効果で除外されるぅー死ぃー! ってのはまあ仕方ない

70 23/02/23(木)20:54:54 No.1029817507

いつも一週間以内にダイヤ1まで上げていたけどメンタル的にキツくなってきた…

71 23/02/23(木)20:54:55 No.1029817525

ランクマなんて義務でもなんでもないと気付けばストレスフリーのただの対戦ツールだぞ

72 23/02/23(木)20:54:57 No.1029817537

>時間帯によっても結構相手の強さ変わってくる 社会人が帰ってくる前に学生を狩るぜー!

73 23/02/23(木)20:55:07 No.1029817610

>>長い期間やってなかった人が環境デッキで低ランク帯虐殺する羽目になるから飛び級機能は必要 >留まる意思でもなければそんなのは勝手に上がっていくし… 勝つの分かってるのに10戦ぐらいやらされるのはお互いに苦痛だし…

74 23/02/23(木)20:55:07 No.1029817614

ゲームなんだから苦しみが勝つならやらなくていいんだよ… 俺は相手を負かして這い上がる気持ちよさに脳がやられて毎回走り抜けてるけど

75 23/02/23(木)20:55:10 No.1029817641

ダイヤのジェム報酬上がったから今月はなんとかダイヤ1まで行ったけど来月はやりたくねえ

76 23/02/23(木)20:55:31 No.1029817800

プラチナでも環境デッキに滅茶苦茶当たるのはさっさと上行って欲しいなと思う…

77 23/02/23(木)20:55:35 No.1029817834

>必然的に上がれない人だけ残ってくシステムだから最後らへんにやれば楽に上がれるでしょ 滑り込み狙いで強いデッキに変える人もいるとは聞く

78 23/02/23(木)20:55:43 No.1029817900

>勝つの分かってるのに10戦ぐらいやらされるのはお互いに苦痛だし… 1ヶ月あるんだからゆっくりやりな!

79 23/02/23(木)20:55:56 No.1029818002

別にあがらなくてもいいやと考えた方が身のため DCもレベル17や19でやめても大した損じゃない 連敗のストレスに耐えられないならむしろ得

80 23/02/23(木)20:56:05 No.1029818061

ルーンふわん環境よりはスプライト環境の方が個人的に楽しいから来月のランクマ自体のモチベはある

81 23/02/23(木)20:56:24 No.1029818183

>プラチナでも環境デッキに滅茶苦茶当たるのはさっさと上行って欲しいなと思う… プラチナは意図的に止まってるのも多いから環境デッキと当たるのは仕方ないよ

82 23/02/23(木)20:56:46 No.1029818346

>ルーンふわん環境よりはスプライト環境の方が個人的に楽しいから来月のランクマ自体のモチベはある だとしてもルーンが滅んだわけじゃないのがなぁ…

83 23/02/23(木)20:56:53 No.1029818401

>ルーンふわん環境よりはスプライト環境の方が個人的に楽しいから来月のランクマ自体のモチベはある 来月DCもあるのにすげえな

84 23/02/23(木)20:56:59 No.1029818444

ふわんもまだちょくちょく見るぞ

85 23/02/23(木)20:57:01 No.1029818461

昇格直後の3連敗で降格だけなんとかしてほしい 4連敗して降格するのは納得できるんだが昇格直後だけ厳しすぎる

86 23/02/23(木)20:57:09 No.1029818534

先達のダイヤ1ユーザーが戦績出したりするけど後攻勝率6割超えててもエッグい量戦ってるからな

87 23/02/23(木)20:57:39 No.1029818744

>プラチナでも環境デッキに滅茶苦茶当たるのはさっさと上行って欲しいなと思う… 環境握るのはどのランクでもまあいいと思うよ ゴールドシルバーでダイヤフレーム付けながら環境握ってる奴はなんか引く

88 23/02/23(木)20:57:45 No.1029818806

ゴールド維持が石的に一番美味いしランク上がる意味無い

89 23/02/23(木)20:57:52 No.1029818858

さっさと上のランク増やして下を緩くしてほしい

90 23/02/23(木)20:57:52 No.1029818860

UR確定みたいにコイン表の最低保証が欲しい

91 23/02/23(木)20:58:00 No.1029818904

DC自体は上目指さずに1stだけなら他のフェスとあまり変わらないからな だから降格消しませんか?

92 23/02/23(木)20:58:09 No.1029818980

環境バラけすぎてるし来月の追加でも環境増えそうだしで来月のDCどうなるんだろうな

93 23/02/23(木)20:58:43 No.1029819225

ダイヤ1はともかくダイヤならデイリーに少し多めくらいでいける気するけどな

94 23/02/23(木)20:58:46 No.1029819245

上がった報酬なんて微々たるもんだし月末降格のことを考えると上でも下でもまじで差がほぼない しかも一日一戦でデイリーとかも取り切れちゃう上にそれで十分ジェムが溜まるから変な義務感がなければすげえ楽で優しい仕様してる

95 23/02/23(木)20:59:04 No.1029819376

>ゴールド維持が石的に一番美味いしランク上がる意味無い 石の報酬増えたからプラチナかダイヤまでの方が美味しくなったよ 時間は美味しくない

96 23/02/23(木)20:59:07 No.1029819397

まぁ同じデッキでもランクが上がれば当然動きも上手くなる しょーもないプレミは無い方が相手してて楽しい

97 23/02/23(木)20:59:10 No.1029819424

>UR確定みたいにコイン表の最低保証が欲しい そんなものなくても5割前後に勝手に収束してるから安心してほしい

98 23/02/23(木)20:59:12 No.1029819452

>ゴールド維持が石的に一番美味いしランク上がる意味無い 石追加でもうその時代終わったからプラチナにはあがっといていいんじゃないかな… 準環境くらいは握る前提になるけど

99 23/02/23(木)20:59:25 No.1029819558

>ゴールド維持が石的に一番美味いしランク上がる意味無い だからランク報酬増やしました! に釣られてダイヤ目指してみたけど血反吐吐いたから来期はまたヒソカに戻るよ…必要勝ち数が多すぎんだよマジで

100 23/02/23(木)20:59:50 No.1029819745

連勝ボーナスないから登るのがしんどすぎる

101 23/02/23(木)20:59:58 No.1029819798

報酬上がっても上がれなかったら何も貰えない訳だしじゃあ上がらず最低限は確実に取らせて貰うって人はまあ多いだろうね

102 23/02/23(木)21:00:14 No.1029819909

負け犬同士が傷の舐め合いしてるぜヒャハハハ! 俺も混ぜろルーンマジ無理

103 23/02/23(木)21:00:17 No.1029819932

リンクスから変わらず締め付けてるんだな

104 23/02/23(木)21:00:24 No.1029819987

おそらく運営は何勝勝ち越しても3連敗で降格のリンクスに比べたら温いと思ってるよ

105 23/02/23(木)21:00:30 No.1029820040

不思議と勝てる時はサクサク勝てるんだよな...

106 23/02/23(木)21:00:42 No.1029820125

最終的に1万戦くらいやるなら確率収束すると言えるけどランクマ程度の試行回数だと偏り出て当然でしょ

107 23/02/23(木)21:01:06 No.1029820327

未界域使ってるけど意外と盤面突破されるというか 一滴皆入れてんのね…

108 23/02/23(木)21:01:08 No.1029820337

>最終的に1万戦くらいやるなら確率収束すると言えるけどランクマ程度の試行回数だと偏り出て当然でしょ 俺たちはロスト事件の被害者じゃないんだぞ

109 23/02/23(木)21:01:09 No.1029820344

ガチデッキばかりと相手してるのもまぁ疲れるからな… 低ランクでデイリーこなしながらフリーやコロシアムで好きなデッキ使うのが健康によい

110 23/02/23(木)21:01:27 No.1029820475

>俺も混ぜろルーンマジ無理 シルバーどころかブロンズにも居たときはBANして欲しかったぜ

111 23/02/23(木)21:01:47 No.1029820626

>DC自体は上目指さずに1stだけなら他のフェスとあまり変わらないからな >だから降格消しませんか? むしろ1st廃止してランクマダイヤ1で2ndの資格得られるようにして欲しい

112 23/02/23(木)21:01:59 No.1029820715

後攻取っても腐らずにちゃんとやるより後攻取ったら誘発投げてダメならサレで回数こなした方が精神的には楽に行けた

113 23/02/23(木)21:02:15 No.1029820850

負け犬ヒソカやるの特定のデッキ憎い人には楽だよね なんでこんなところにいるんだよ!サレ!で何も問題ないから

114 23/02/23(木)21:02:24 No.1029820920

そもそもなんで上がりたいんだ? 実力を試したいなら文句言わずデュエルし続ければいいじゃん

115 23/02/23(木)21:02:30 No.1029820955

>おそらく運営は何勝勝ち越しても3連敗で降格のリンクスに比べたら温いと思ってるよ しばらくやってないけどキング昇格に5連勝必須なのは今でもそうなんだろうか

116 23/02/23(木)21:02:33 No.1029820987

一回だけダイヤ1登りきったけど環境に合わせた調整して施行回数増やしていくから本当にしんどかった 毎月イケてる人はすげえよ本当に

117 23/02/23(木)21:02:39 No.1029821021

ガチも部屋もフェスも全て楽しめば最早無敵では?

118 23/02/23(木)21:02:41 No.1029821039

>ゴールドシルバーでダイヤフレーム付けながら環境握ってる奴はなんか引く これどういう気持ちでダイヤフレーム付けてるのか大真面目に気になる 雑魚狩りしてますって自白してるようなもんじゃん

119 23/02/23(木)21:02:49 No.1029821108

ランクマ自体は緩いけど試合数と試合時間的に時間作れん人は厳しいだろなってのはまあ分かるよ… 俺もダイヤ1まで登る月はどっかの土日にぶっ続けでやってた場合が殆どだったし でもとんでもないプレミや紙束にはゴールドでも無いとそうそう遭遇しなかったし楽しむだけならプラチナで十分じゃない?とも思う

120 23/02/23(木)21:02:49 No.1029821109

>未界域使ってるけど意外と盤面突破されるというか >一滴皆入れてんのね… 環境による 今はトップがスプライトや斬機で前妨害多いから一滴や結界波多いと思う

121 23/02/23(木)21:02:52 No.1029821134

>そもそもなんで上がりたいんだ? >実力を試したいなら文句言わずデュエルし続ければいいじゃん アイコン枠とか?

122 23/02/23(木)21:03:04 No.1029821216

>不思議と勝てる時はサクサク勝てるんだよな... 勝てない時は本当にどうしようもない コイントスが死んでたり10枚以上入ってる始動が10戦やって初手に1枚も来ないとかまま起こる

123 23/02/23(木)21:03:08 No.1029821240

割と萎えサレさせるって圧のかけ方は正解かもしれない…

124 23/02/23(木)21:03:35 No.1029821441

最早ヒソカ通り越してトンパだろ

125 23/02/23(木)21:03:44 No.1029821507

>ランクマ自体は緩いけど試合数と試合時間的に時間作れん人は厳しいだろなってのはまあ分かるよ… >俺もダイヤ1まで登る月はどっかの土日にぶっ続けでやってた場合が殆どだったし >でもとんでもないプレミや紙束にはゴールドでも無いとそうそう遭遇しなかったし楽しむだけならプラチナで十分じゃない?とも思う でも未界域にうらら投げよるぞあいつら

126 23/02/23(木)21:03:50 No.1029821550

3回連続で相手にG投げられる事も別に珍しくないしな… 指名者もうららもありゃしねえ

127 23/02/23(木)21:03:53 No.1029821576

色々メタ試すのもあれはあれで楽しい

128 23/02/23(木)21:03:54 No.1029821581

ルーンはプレイヤー側での対策が困難だから規制で死ぬまで犬に噛まれたと思って割り切るのが一番の対策

129 23/02/23(木)21:04:00 No.1029821637

三試合連続コイントス先行取って初手事故て負けとか俺遊戯王の才能ないなって実感した

130 23/02/23(木)21:04:07 No.1029821689

ダイヤ1はそこそこ強いデッキならサレンダーせずにまじめにやればそこまで険しい道でもない 好きなデッキだときついけど

131 23/02/23(木)21:04:30 No.1029821852

>でも未界域にうらら投げよるぞあいつら じゃあカモじゃん

132 23/02/23(木)21:04:39 No.1029821926

>色々メタ試すのもあれはあれで楽しい 楽しいんだが体力の消費が激しすぎる

133 23/02/23(木)21:04:52 No.1029822016

飛び級無くしたのが最悪

134 23/02/23(木)21:05:13 No.1029822179

>後攻取っても腐らずにちゃんとやるより後攻取ったら誘発投げてダメならサレで回数こなした方が精神的には楽に行けた 即サレしてたけど意外と最後まで強いフリしてやったら相手が勝手に割れたりして諦めない事も大事だと思ったぜ こっちはもうそいつ止められたら何も出来ないぜ!っての多かったのに

135 23/02/23(木)21:05:14 No.1029822183

>でも未界域にうらら投げよるぞあいつら デッキパワーは抑えたいけどプレイングが拙い相手とは会いたくないから困るんだよね

136 23/02/23(木)21:05:18 No.1029822213

>ダイヤ1はそこそこ強いデッキならサレンダーせずにまじめにやればそこまで険しい道でもない >好きなデッキだときついけど 純punkでもダイヤ上がれるみたいだもんな

137 23/02/23(木)21:05:27 No.1029822278

G打ってきたのに途中でドロバも投げてきて貴様~~~ってなった

138 23/02/23(木)21:05:41 No.1029822381

>そもそもなんで上がりたいんだ? >実力を試したいなら文句言わずデュエルし続ければいいじゃん ジェム欲しくないの?

139 23/02/23(木)21:05:45 No.1029822420

飛び級はまぐれで勝ってた人が上位ランクに放り込まれて餌にされる光景が初期にかなりあったからな…

140 23/02/23(木)21:05:47 No.1029822431

>ルーンはプレイヤー側での対策が困難だから規制で死ぬまで犬に噛まれたと思って割り切るのが一番の対策 全身ボロボロになるまで噛まれてるんだけど…

141 23/02/23(木)21:05:49 No.1029822458

敵は強ければ強いほどよい

142 23/02/23(木)21:06:12 No.1029822607

>ジェム欲しくないの? なら強いデッキ使えよ!

143 23/02/23(木)21:06:16 No.1029822633

ルーン対策ってあれだろアトラクター

144 23/02/23(木)21:06:23 No.1029822696

>純punkでもダイヤ上がれるみたいだもんな PUNKは真面目に上澄みの方だろう…

145 23/02/23(木)21:06:33 No.1029822775

>ルーンはプレイヤー側での対策が困難だから規制で死ぬまで犬に噛まれたと思って割り切るのが一番の対策 その犬が多すぎるんだけど その犬がスプライト取り込んでるんだけど

146 23/02/23(木)21:06:34 No.1029822789

純PUNKって今準環境みたいな立ち位置だしまあ頑張れば行けるでしょ

147 23/02/23(木)21:06:43 No.1029822873

>デッキパワーは抑えたいけどプレイングが拙い相手とは会いたくないから困るんだよね そこを満たして戦える場所は野良デュエルルーム含めどこにもない気がする

148 23/02/23(木)21:06:45 No.1029822880

プラ1は殺意しかない ダイヤ5は俺の知らん間にアダマンタイト級でも実装されたか?ってぐらいガバい

149 23/02/23(木)21:07:05 No.1029823040

>最早ヒソカ通り越してトンパだろ フリー部屋とかで遊んでるとあれこれ言い訳しながらゴールド維持してる人ってプレイスキルも相応だよなってなるよね

150 23/02/23(木)21:07:09 No.1029823072

>>ダイヤ1はそこそこ強いデッキならサレンダーせずにまじめにやればそこまで険しい道でもない >>好きなデッキだときついけど >純punkでもダイヤ上がれるみたいだもんな 純punkでダイヤ1上がったけどこれ普通に準環境級はあると思う

151 23/02/23(木)21:07:11 No.1029823088

>>ジェム欲しくないの? >なら強いデッキ使えよ! >環境デッキを握ってないならそのことを弁明してつらいというハズだ >斬機握ってるけど勝てないつらい増殖するG禁止しろ

152 23/02/23(木)21:07:15 No.1029823124

ジェム増量に釣られてプラチナ来たけどスプライトだらけで地獄でした 来月からゴールドで暮らします

153 23/02/23(木)21:07:20 No.1029823178

>デッキパワーは抑えたいけどプレイングが拙い相手とは会いたくないから困るんだよね 友達とやれよ

154 23/02/23(木)21:07:22 No.1029823194

>>ダイヤ1はそこそこ強いデッキならサレンダーせずにまじめにやればそこまで険しい道でもない >>好きなデッキだときついけど >純punkでもダイヤ上がれるみたいだもんな 言ってもあの誘発投射量は並のデッキじゃ真似できんぞ

155 23/02/23(木)21:07:45 No.1029823361

>>デッキパワーは抑えたいけどプレイングが拙い相手とは会いたくないから困るんだよね >そこを満たして戦える場所は野良デュエルルーム含めどこにもない気がする 24時間営業のコロシアムにGO 座らせろ

156 23/02/23(木)21:07:50 No.1029823397

ダイヤ5は負けても何も失わないからな 1まで行くのが理想だろうけど俺の実力じゃ無理ー!

157 23/02/23(木)21:07:56 No.1029823442

>プラ1は殺意しかない >ダイヤ5は俺の知らん間にアダマンタイト級でも実装されたか?ってぐらいガバい 逆じゃない? プラ1は割とガバくてダイヤ5のほうがきつく感じる

158 23/02/23(木)21:08:03 No.1029823496

ダイヤ1すら泡影撃った列で魔法撃って爆発する奴ザラにいるからランクとプレイスキルの関係はわからん

159 23/02/23(木)21:08:04 No.1029823507

PUNKは意外と戦えるよあれ というか割とサイコエンドの解決なくて困ってるの見る

160 23/02/23(木)21:08:09 No.1029823549

>>ルーンはプレイヤー側での対策が困難だから規制で死ぬまで犬に噛まれたと思って割り切るのが一番の対策 >その犬が多すぎるんだけど >その犬がスプライト取り込んでるんだけど スプライト取り込んでる方は真面目に遊戯王してくれるからお前が弱いだけ

161 23/02/23(木)21:08:15 No.1029823600

>斬機握ってるけど勝てないつらい増殖するG禁止しろ 斬機握っててダイヤ辛いは正直言って才能無いよ

162 23/02/23(木)21:08:20 No.1029823639

>ルーンはプレイヤー側での対策が困難だから規制で死ぬまで犬に噛まれたと思って割り切るのが一番の対策 結構プレイングに左右される対面だと思うけど 対策札0ならどうしようもないかもね

163 23/02/23(木)21:08:25 No.1029823673

一回ダイヤタッチしたら満足してそれからはゴールドでだらだらしてるな…

164 23/02/23(木)21:08:29 No.1029823700

コロシアムとかいわないでもここでへあ立てればプレイングちゃんとしてるのが続々乗り込んでくるぞ

165 23/02/23(木)21:08:30 No.1029823714

コイントスのストレスから解放される脳死後攻デッキ使いなよ俺がルーンで邪魔してやるから宜しくな

166 23/02/23(木)21:08:31 No.1029823715

斬機は強いけど弱点突かれると一気に辛いってタイプだから勝てないときは勝てないタイプだと思う

167 23/02/23(木)21:08:33 No.1029823736

>ダイヤ1すら泡影撃った列で魔法撃って爆発する奴ザラにいるからランクとプレイスキルの関係はわからん 朝早起きしてやったりしてるとたまにね…

168 23/02/23(木)21:08:48 No.1029823831

>フリー部屋とかで遊んでるとあれこれ言い訳しながらゴールド維持してる人ってプレイスキルも相応だよなってなるよね 明確に意識低いんだから当たり前だよ

169 23/02/23(木)21:08:56 No.1029823873

>>斬機握ってるけど勝てないつらい増殖するG禁止しろ >斬機握っててダイヤ辛いは正直言って才能無いよ 斬機がこんなこと言われるレベルになるって1年前の奴に見せてやりたい

170 23/02/23(木)21:09:05 No.1029823941

>斬機握ってるけど勝てないつらい増殖するG禁止しろ 勇者型にしてGにγ投げつけようぜ スプラくる前だけど今月それでダイヤ1行ったよ

171 23/02/23(木)21:09:06 No.1029823946

エクソシスター握ったらあっさりダイヤまでいけた

172 23/02/23(木)21:09:18 No.1029824036

今よく見る連中大体捲り耐性は低めだからな...

173 23/02/23(木)21:09:24 No.1029824088

プレイングミスと言うかスマホでやるとどうしても押し間違い出ちゃうから… あとは眠気か

174 23/02/23(木)21:09:36 No.1029824184

>明確に意識低いんだから当たり前だよ 所詮雑魚狩りでいい気になってるだけだからな

175 23/02/23(木)21:09:36 No.1029824185

ダイヤ5は下手というより諦めが異様に早い

176 23/02/23(木)21:09:53 No.1029824291

>ダイヤ1は下手というより諦めが異様に早い

177 23/02/23(木)21:09:59 No.1029824345

もうずっとプラ5維持してるけど今日の相手は炭酸抜き三幻魔と極星勇者と月光RRと炭酸がいっぱいだった

178 23/02/23(木)21:10:00 No.1029824354

降格キツイのはわかる

179 23/02/23(木)21:10:15 No.1029824469

リンク先間違えるのはよくある こっち側にリンクマーカー向けてくるんじゃねえ デフォルトの選択をそこにするな

180 23/02/23(木)21:10:27 No.1029824554

低ランク遺児してるって事は環境対面経験少ないって事だからね 対面しても相手があんまうまくないなら練習にならん

181 23/02/23(木)21:10:30 No.1029824580

色々使ったけど結局罠パカしないと神碑で勝つの厳しくない? おまけに岩戸いないとスプライト捲るのが厳しすぎるし

182 23/02/23(木)21:10:32 No.1029824593

>ダイヤ5は下手というより諦めが異様に早い ち、違… この盤面を返せるカードがもうデッキにないからサレンダーするだけだし…

183 23/02/23(木)21:10:35 No.1029824617

斬機は何といっても勝ち筋がイマイチ弱い ファイナルシグマは3000しかないしアクセスはトランスと並べないと泡で勝機を逃すし

184 23/02/23(木)21:10:37 No.1029824633

パンクはフルパワーがPOTE出てからだから イシズティアラに押し潰されて全然研究進んでなかったデッキの一つだからな

185 23/02/23(木)21:10:41 No.1029824664

たまーにわけわからんくらいプレイング冴えてる人に当たると楽しい

186 23/02/23(木)21:10:41 No.1029824674

ダイヤ1だと即割れる奴ばっかでムカつくから下とも当たらせてくれ 月初めの夜中の3時くらいじゃないと中々当たらねえ

187 23/02/23(木)21:10:43 No.1029824684

かかる時間と手に入るジェム考えたらホモビに出て稼ぐ方がマシだろ…

188 23/02/23(木)21:10:45 No.1029824696

1戦長すぎ

189 23/02/23(木)21:10:54 No.1029824764

>ダイヤ5は下手というより諦めが異様に早い ダイヤ帯ぐらいから相手も動き分かるからサレが早くなるね 実はもう動けないけど制圧する風に動き出したら割れたりするし

190 23/02/23(木)21:10:59 No.1029824796

スプライトサーキュラーエクシスPUNK見て思う 誘発の数だわやっぱ

191 23/02/23(木)21:10:59 No.1029824805

プレミしてもミスったわーくらいで済むから特に改善する気にもならんという

192 23/02/23(木)21:11:00 No.1029824811

>斬機がこんなこと言われるレベルになるって1年前の奴に見せてやりたい イシズもティアラメンツも来ないでサーキュラー貰えるなんて1年前は想像したすら出来ねえよ

193 23/02/23(木)21:11:11 No.1029824886

ゲームなんだし遊び方は自由だろう 上がるも上がらないも遊んでる本人が決めることで他人がとやかく言うことでもない

194 23/02/23(木)21:11:23 No.1029824978

>斬機は何といっても勝ち筋がイマイチ弱い >ファイナルシグマは3000しかないしアクセスはトランスと並べないと泡で勝機を逃すし チプライ使ってねえ奴久々に見た

195 23/02/23(木)21:11:27 No.1029825006

今の後攻特化だと正直ヌメロンなんかよりロンゴミが怖いよ俺

196 23/02/23(木)21:11:40 No.1029825110

>プレミしてもミスったわーくらいで済むから特に改善する気にもならんという そういうのがゴールドで粋がってるんだろうな

197 23/02/23(木)21:11:41 No.1029825116

>斬機がこんなこと言われるレベルになるって1年前の奴に見せてやりたい 1年前でも斬機なら普通に当時上限のプラ1くらい何度も登れたわ

198 23/02/23(木)21:11:54 No.1029825206

ダイヤは暇人の領域だからプラチナまででいいよ

199 23/02/23(木)21:12:13 No.1029825338

>たまーにわけわからんくらいプレイング冴えてる人に当たると楽しい あっ絶対ニビル握ってんなこれ 流石にターンエンドしたら落とすだろうからその後展開して...落ちねえ...どうして

200 23/02/23(木)21:12:42 No.1029825542

今の斬機に明確な問題点があるとすれば何してもシスターが怒髪天になる辺り

201 23/02/23(木)21:12:46 No.1029825578

ゲームとしての後攻勝利率と降格の仕様が全く噛み合ってないのはちょっとどうかと思う せめて確定先行保証作ってくれ

202 23/02/23(木)21:13:20 No.1029825831

>今の斬機に明確な問題点があるとすれば何してもシスターが怒髪天になる辺り 同じ環境にしかも手を出されやすい美少女テーマが天敵ってのは割と馬鹿にならない問題ではある

203 23/02/23(木)21:13:27 No.1029825882

>今の後攻特化だと正直ヌメロンなんかよりロンゴミが怖いよ俺 ロンゴミ立てるなら先行でも送りつけで立てられるからなぁ ヌメロンもダイヤ1行けるとは言え後攻のメリットやっぱり少なすぎる

204 23/02/23(木)21:13:39 No.1029825983

コイントスじゃなくてじゃんけんで負けて後攻ならまだ納得できるのに

205 23/02/23(木)21:13:56 No.1029826099

>ゲームなんだし遊び方は自由だろう >上がるも上がらないも遊んでる本人が決めることで他人がとやかく言うことでもない 俺は弱いデッキしか使いたくないー でも弱い相手と戦いたくないー こんな我儘言ってるから突っ込まれるんだろ

206 23/02/23(木)21:14:05 No.1029826174

プラ5だけど10戦やって全部後攻でスキドレスキドレセンサーセンサー一体どうなってるんです…?

207 23/02/23(木)21:14:08 No.1029826191

>ゲームとしての後攻勝利率と降格の仕様が全く噛み合ってないのはちょっとどうかと思う >せめて確定先行保証作ってくれ 半分の人間には確定でつかない保証つけろとかマジで頭悪いんだな「」って…

208 23/02/23(木)21:14:13 No.1029826233

ブルーアイズ帯とかキング帯とか追加されるの

209 23/02/23(木)21:14:30 No.1029826352

>コイントスじゃなくてじゃんけんで負けて後攻ならまだ納得できるのに あいこが時間の無駄極まりないからコイントスでいいよ

210 23/02/23(木)21:14:36 No.1029826397

コイントスの話聞くたびにサイドラミラーとかいう糞ゲーが頭をチラつく

211 23/02/23(木)21:14:42 No.1029826438

>>斬機は何といっても勝ち筋がイマイチ弱い >>ファイナルシグマは3000しかないしアクセスはトランスと並べないと泡で勝機を逃すし >チプライ使ってねえ奴久々に見た 言い方が悪かった 仕留めそこなうと3000棒立ちになるから弱い 守備表示がいるととどめさせないから弱い

212 23/02/23(木)21:14:46 No.1029826477

未だにアルデクを見てほっこりした 怪獣に変えてやったらパリンパリンしてた

213 23/02/23(木)21:15:02 No.1029826594

確定先行保証とかやったら後攻側押し付けられてブチギレるだろ

214 23/02/23(木)21:15:03 No.1029826601

>プラ5だけど10戦やって全部後攻でスキドレスキドレセンサーセンサー一体どうなってるんです…? そういうときは流れが悪いからいったんやめる

215 23/02/23(木)21:15:06 No.1029826625

後攻(最悪)

216 23/02/23(木)21:15:17 No.1029826711

「」の挙げる改善案がことごとくゴミすぎる!

217 23/02/23(木)21:15:21 No.1029826743

>>ゲームとしての後攻勝利率と降格の仕様が全く噛み合ってないのはちょっとどうかと思う >>せめて確定先行保証作ってくれ >半分の人間には確定でつかない保証つけろとかマジで頭悪いんだな「」って… やってもいいけど自分の分消費したあと4連後攻になったらどうすんだろうな

218 23/02/23(木)21:15:24 No.1029826766

ランク帯とか7割デッキパワーで決まるんだからそんな気にしなくてよくない? 上がりたいならデッキ変えればいいだけだし

219 23/02/23(木)21:15:36 No.1029826857

>後攻(最悪) 誘発引けなかった(最悪)

220 23/02/23(木)21:15:38 No.1029826873

>半分の人間には確定でつかない保証つけろとかマジで頭悪いんだな「」って… 頭悪いのは先行後攻の格差だろ

221 23/02/23(木)21:15:48 No.1029826967

今のエクソは斬機ルーン両方殺せる一方で結構些細な部分が弱点なのが面白いなって

222 23/02/23(木)21:15:55 No.1029827020

>後攻(最悪) 手札は最高(※先行の場合)

223 23/02/23(木)21:15:58 No.1029827045

>「」の挙げる改善案がことごとくゴミすぎる! まあプレイヤーの言うことってそんなもん

224 23/02/23(木)21:16:07 No.1029827123

ヌメロンもリンク4とシニューニャメガトン以外に何か選択肢あればもう少し伸びるとは思うんだけど 如何せん制約的にポンポン伸びられても困るだろうしな

225 23/02/23(木)21:16:11 No.1029827139

他のデジタルカードゲームと違って遊戯王って1ターンがなげぇのに普通のランクマやらせるのがそもそも間違ってる希ガス

226 23/02/23(木)21:16:16 No.1029827177

>ランク帯とか7割デッキパワーで決まるんだからそんな気にしなくてよくない? >上がりたいならデッキ変えればいいだけだし >斬機握ってるけど勝てないつらい増殖するG禁止しろ

227 23/02/23(木)21:16:16 No.1029827182

先行保証とかコイントスじゃなくてじゃんけんとか言ってる奴がデイリーミッションの受け取りに意味分からん演出付ける

228 23/02/23(木)21:16:19 No.1029827202

勇者ギミック使うとあんだけ辛かったスキドレが何かの間違いみたいに対処出来て頭狂う 今勇者と相性良いデッキ思いつかないけど

229 23/02/23(木)21:16:19 No.1029827204

最高の手札でも後攻のせいで負けるの何度経験したか

230 23/02/23(木)21:16:28 No.1029827269

飛翔投下して即禁止したチンパンジーでもやらない改善案がホイホイ出てくる…!

231 23/02/23(木)21:16:28 No.1029827274

やっぱ先行後攻選べるのが歪んでんじゃねえか…?

232 23/02/23(木)21:16:40 No.1029827368

早くティアラメンツが来て環境を薙ぎ払ってほしい メタが分散しすぎて抑えきれないから…

233 23/02/23(木)21:16:45 No.1029827418

やっとの思いで昇格したと思ったら連敗して一瞬で2ランク位降格するのいいよね良くないクソが

234 23/02/23(木)21:17:03 No.1029827548

降格無し昇格報酬も無しで勝敗に関わらず試合数重ねればジェム貰えるくらい緩いのがいい

235 23/02/23(木)21:17:12 No.1029827617

日常の趣味ってレベルでやってる人とガチでやってる人の考え方の差はまあ埋まりにくいだろうな

236 23/02/23(木)21:17:18 No.1029827662

コイントスで降格しても本当に運だけで降格したならすぐ戻れるだろう

237 23/02/23(木)21:17:23 No.1029827701

>やっとの思いで昇格したと思ったら連敗して一瞬で2ランク位降格するのいいよね良くないクソが ふつー6連敗しないからゲーム側のせいにしてるお前がクソ

238 23/02/23(木)21:17:31 No.1029827764

>先行保証とかコイントスじゃなくてじゃんけんとか言ってる奴がデイリーミッションの受け取りに意味分からん演出付ける つまりMD運営は「」レベル

239 23/02/23(木)21:17:37 No.1029827819

飛翔は即座に殺したのだけはGOOD 最初から入れるな

240 23/02/23(木)21:17:47 No.1029827896

>やっとの思いで昇格したと思ったら連敗して一瞬で2ランク位降格するのいいよね良くないクソが 1ランクなら分かるけど2ランクも落ちるくらい連敗するのは流石に言ってる方に問題がある

241 23/02/23(木)21:17:49 No.1029827908

>早くティアラメンツが来て環境を薙ぎ払ってほしい >メタが分散しすぎて抑えきれないから… ティアラメンツ単体だと薙ぎ払えない イシズが居ないと

242 23/02/23(木)21:17:50 No.1029827923

>降格無し昇格報酬も無しで勝敗に関わらず試合数重ねればジェム貰えるくらい緩いのがいい できたよイベント! イベントの期間もう少し長くしてほしいというなら分かるぜ

243 23/02/23(木)21:17:51 No.1029827927

今プラチナは少しでも事故続くと一瞬で5ぐらいまで落ちて同じ目に合った同じくらいの奴が殺しあってるから一生上に上がれないよ

244 23/02/23(木)21:17:56 No.1029827958

>最高の手札でも後攻のせいで負けるの何度経験したか 逆に先攻で完全に捲り用の手札なのも結構あるし…

245 23/02/23(木)21:18:20 No.1029828138

>飛翔投下して即禁止したチンパンジーでもやらない改善案がホイホイ出てくる…! 流石に「」でもあんなやらかしはやらねえよ

246 23/02/23(木)21:18:24 No.1029828176

>やっぱ先行後攻選べるのが歪んでんじゃねえか…? 何故そう思ったのか興味がある

247 23/02/23(木)21:18:25 No.1029828183

>コイントスで降格しても本当に運だけで降格したならすぐ戻れるだろう いつ頃になりそうですかね

248 23/02/23(木)21:18:27 No.1029828212

デイリーの受け取りは運営にいる仕事をした気になりたい奴って害悪だなって

249 23/02/23(木)21:18:29 No.1029828233

コイントスに左右されない後攻テーマがオススメだよ 炭酸増えてきたから壊獣抜いてラヴァゴキンタマガン積みがいい

250 23/02/23(木)21:18:34 No.1029828274

そもそもツーペアフルハウスが頻発するしな

251 23/02/23(木)21:18:50 No.1029828388

実際戻るところまではすぐ戻れる 何故か明確に詰まるランク帯があるこれもう次元障壁だろ

252 23/02/23(木)21:18:50 No.1029828397

>コイントスで降格しても本当に運だけで降格したならすぐ戻れるだろう 必要勝数がどのランクでも3勝固定なら俺もそう思う

253 23/02/23(木)21:18:52 No.1029828412

デイリー石もらう流れはなんで改悪したのか謎

254 23/02/23(木)21:18:52 No.1029828417

コイントスもじゃんけんも結局は運だからな… 最初のコーナーで先取った方が先行にしようぜ

255 23/02/23(木)21:18:54 No.1029828428

>>やっとの思いで昇格したと思ったら連敗して一瞬で2ランク位降格するのいいよね良くないクソが >1ランクなら分かるけど2ランクも落ちるくらい連敗するのは流石に言ってる方に問題がある 俺もRegで経験したからわかる やけになって最終日プラ5までサレしながら落ちた

256 23/02/23(木)21:19:08 No.1029828537

そんなにコインでキレ散らかすなら後攻でも戦えるデッキ組めばいいのに

257 23/02/23(木)21:19:16 No.1029828602

突き詰めると後攻側はマジで何もできずに敗北する事がよくある遊戯王のゲーム性の問題だからどうにもならん

258 23/02/23(木)21:19:17 No.1029828605

新しいデッキでランク上たいので先攻・後攻そこそこいけるオススメがあれば教えてください 所持デッキはHEROとインフェルニティとサイファーです

259 23/02/23(木)21:19:25 No.1029828676

>コイントスもじゃんけんも結局は運だからな… >最初のコーナーで先取った方が先行にしようぜ WCSか?

260 23/02/23(木)21:19:26 No.1029828683

>降格無し昇格報酬も無しで勝敗に関わらず試合数重ねればジェム貰えるくらい緩いのがいい botが蔓延るってのもあるんだろうけど 負けてもレガチケの1枚ぐらいは欲しいなーとは思う 大接戦の末に負けて報酬ゼロはやっぱもやっとする いや大接戦の末に勝ってもしょっぱいんだけど

261 23/02/23(木)21:19:27 No.1029828687

>流石に「」でもあんなやらかしはやらねえよ やっぱ自分のこと頭良いと思ってるチンパンジーだな「」は

262 23/02/23(木)21:19:28 No.1029828695

>今勇者と相性良いデッキ思いつかないけど 電脳は嫌か?

263 23/02/23(木)21:19:51 No.1029828871

でもランクマ真面目にやると1週間でメタ変わってるよ 先週だとスプライト多いし拮抗三戦沢山積んだ展開デッキ沢山見たけど今週は三戦拮抗されても特殊召喚封じるためにデスサイズ建てるイビルツインスプライトが多い気がするしそれを刈ろうとする純ルーンも割と見る

264 23/02/23(木)21:19:53 No.1029828887

それなりに回数こなして勝ってるプレイヤーこそ高ランクというものだろうこういうのは

265 23/02/23(木)21:19:55 No.1029828895

連戦連勝できる時と負けが混む時が極端すぎる気がする

266 23/02/23(木)21:19:59 No.1029828929

>そんなにコインでキレ散らかすなら後攻でも戦えるデッキ組めばいいのに (表)

267 23/02/23(木)21:20:04 No.1029828952

連勝で飛ぶのはユーザーがやめろっていったからやめたんじゃ…

268 23/02/23(木)21:20:09 No.1029828991

こっちのGをうららに食べさせた先行が投げてくるGいいよねよくない

269 23/02/23(木)21:21:03 No.1029829411

ちょっとやるか… で後攻うらら投げる突破される負け後攻誘発無し負け後攻…で降格してしまってやらない方がマシだったみたいな結果に終わるとなぁ

270 23/02/23(木)21:21:10 No.1029829467

>新しいデッキでランク上たいので先攻・後攻そこそこいけるオススメがあれば教えてください >所持デッキはHEROとインフェルニティとサイファーです スプライト アニメテーマならイグニスターとか強めだけどちょっとデッキパワー落ちるかも

271 23/02/23(木)21:21:13 No.1029829496

>今勇者と相性良いデッキ思いつかないけど 勇者斬機はかなり強い ダイアとトランスの扱い難しくなるけど

272 23/02/23(木)21:21:19 No.1029829539

初週にダイヤ1行けたから気が楽だ

273 23/02/23(木)21:21:20 No.1029829548

先行ゲー過ぎるとは思うけどコイントスに不満ぶつける程自分のプレイングが良いとも言えないから 色々なデッキ使って勉強するぜ…

274 23/02/23(木)21:21:28 No.1029829617

>デイリーの受け取りは運営にいる仕事をした気になりたい奴って害悪だなって アレなんか前よりテンポ悪くなってない...?

275 23/02/23(木)21:21:50 No.1029829778

>そんなにコインでキレ散らかすなら後攻でも戦えるデッキ組めばいいのに 誘発投げ倒してリソース戦するデッキになんだよね はいスプライトです

276 23/02/23(木)21:21:52 No.1029829798

デュエプレの連勝で星が更に稼げたりジャンプが羨ましくなる

277 23/02/23(木)21:21:57 No.1029829833

>アレなんか前よりテンポ悪くなってない...? アンケートに書こうぜ!

278 23/02/23(木)21:22:14 No.1029829948

未来は暗黒次元!

279 23/02/23(木)21:22:16 No.1029829968

そもそもデイリーのアレって前の時点でワンテンポあってウザかったのが更に悪化してんだよね

280 23/02/23(木)21:22:22 No.1029830002

>連勝で飛ぶのはユーザーがやめろっていったからやめたんじゃ… そりゃ初月はサレンダーで限界までランク落とすのが最強だったからな

281 23/02/23(木)21:22:23 No.1029830011

それはそれとしてHEROもネオス云々抜きでも若干パワーアップしたはずだから目は通しておくのもいいような?

282 23/02/23(木)21:22:39 No.1029830138

>そんなにコインでキレ散らかすなら後攻でも戦えるデッキ組めばいいのに 意識高いけどなに組んでんの?

283 23/02/23(木)21:22:40 No.1029830152

自動でコイントス勝ち負け交互になるプログラム組むのってそんなに難しいのかな

284 23/02/23(木)21:22:42 No.1029830166

>飛翔は即座に殺したのだけはGOOD >最初から入れるな エクシーズメタがエクシーズフェスで使えないってのも変な話なんだけどね それならそれでエクシーズしないテーマ全部処すぐらいしないといけないんだけど

285 23/02/23(木)21:23:07 No.1029830370

むしろ昔よりはまだ捲りやすい気がする

286 23/02/23(木)21:23:23 No.1029830482

>自動でコイントス勝ち負け交互になるプログラム組むのってそんなに難しいのかな 対戦相手は人間なんだぞ

287 23/02/23(木)21:23:29 No.1029830532

俺マインドスキャンの>>飛翔は即座に殺したのだけはGOOD >>最初から入れるな >エクシーズメタがエクシーズフェスで使えないってのも変な話なんだけどね >それならそれでエクシーズしないテーマ全部処すぐらいしないといけないんだけど 処さなかった結果エクシーズ使う奴が馬鹿見るイベントになったのはもう笑えん

288 23/02/23(木)21:23:32 No.1029830552

>自動でコイントス勝ち負け交互になるプログラム組むのってそんなに難しいのかな 駄目に決まってんだろ 次後攻確定だからヌメロン握ろってなるぞ

289 23/02/23(木)21:23:38 No.1029830605

>自動でコイントス勝ち負け交互になるプログラム組むのってそんなに難しいのかな お前さっきから何言ってんだ

290 23/02/23(木)21:23:43 No.1029830645

>意識高いけどなに組んでんの? 斬機

291 23/02/23(木)21:23:59 No.1029830771

別に交互に表裏出せと云う訳じゃなくて裏け7連続とかがそれなりの頻度で出る乱数表を見直せってだけだし

292 23/02/23(木)21:24:12 No.1029830879

斬機って後攻でどう動くんです?

293 23/02/23(木)21:24:16 No.1029830911

>お前さっきから何言ってんだ 先行後攻を平等にするだけだろ?

294 23/02/23(木)21:24:19 No.1029830940

サスガダァ...

295 23/02/23(木)21:24:21 No.1029830962

>それなりの頻度で 具体的に何%?試行回数は?

296 23/02/23(木)21:24:36 No.1029831094

>別に交互に表裏出せと云う訳じゃなくて裏け7連続とかがそれなりの頻度で出る乱数表を見直せってだけだし 逆に表出るパターンもあるから何とも…

297 23/02/23(木)21:24:37 No.1029831102

>自動でコイントス勝ち負け交互になるプログラム組むのってそんなに難しいのかな その度にデッキ切り替える人が多数だろうから環境も更に面倒くさくなりそう…

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