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ちょっ... のスレッド詳細

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23/02/21(火)19:55:12 No.1029072845

ちょっとうに配信します https://www.twitch.tv/udndn ZND、MTN、TMG、SOR、YKRと行の最初につけると声が変わるよ のだでも

1 23/02/21(火)20:04:19 No.1029076265

尻尾のボーンがどれぐらい分かれてるかわからないけど 親からズドンと入れず子ボーンのほうに下げていってみるとか?

2 23/02/21(火)20:05:36 No.1029076746

secondaryのボーン内で選択されてる部分クリックすると自動的にヒエラルキー開いてそこのボーン選択されるよ

3 23/02/21(火)20:18:51 No.1029081867

VRM Spring Boneの特徴は選択されてるボーンの下の階層まで全部一気に揺れ用のボーンとして設定されるところ なのでたとえばTailの一番上の階層でなくちょっと下の階層にあるTailのボーンを 左の階層からドラッグアンドドロップして今Tailがぶち込まれてるRoot BonesのElement欄にブチ込むと 揺れもののSpring Boneとして認識される部分が下がる…という仕組みをしてる

4 23/02/21(火)20:24:57 No.1029084427

基本的におかしくなるからスプリングボーンはソフトなしで一からやった方がいいのが面倒やね

5 23/02/21(火)20:25:47 No.1029084790

お姉ちゃんなに使ってるの?

6 23/02/21(火)20:29:20 No.1029086281

https://booth.pm/ja/items/1025226 これかな?

7 23/02/21(火)20:29:59 No.1029086576

前に誰かのVRM変換配信で見たときは 変換したときなんか巨大なコライダーができててそれのせいで乳からスカートから全部重力に逆らうように逆立って荒ぶってたなぁ

8 23/02/21(火)20:30:41 No.1029086872

これ使ってるけど児童変換だとおかしくなるから全部手作業だわ

9 23/02/21(火)20:34:30 No.1029088511

そこの欄のColiderGroupsってところで選択されてるオブジェクトがボーンに干渉するコライダーが設定されてるやつ 極端かもしれないけどそこのやつを全部取っ払ってもいい…かもしれない 尻尾の揺れだけならボーンの数値だけで充分かもしれないし

10 23/02/21(火)20:45:42 No.1029093142

二重丸みたいなところを押してスクロール一番上にあげてNoneにすることはできる

11 23/02/21(火)20:46:44 No.1029093562

もっとおしり大きくして おっぱいも大きくして こしまわりも大きくして はいドラムカーン

12 23/02/21(火)20:47:10 No.1029093737

おねえちゃん ドラえもん にてる

13 23/02/21(火)20:47:45 No.1029093979

ふとももしゅきしゅきいいいいいいいい

14 23/02/21(火)20:48:21 No.1029094208

おっぱい揺らさないで誘拐するよ

15 23/02/21(火)20:50:31 No.1029095159

おっぱいいいいいいいいいいいいああああああああああああ

16 23/02/21(火)20:50:58 No.1029095360

MTNおっぱい揉みたいですわあああああああ

17 23/02/21(火)20:51:17 No.1029095468

設定されてるコライダーは一応選択したオブジェクト以下の階層のコライダーが全部表示されるから ArmatureHipsSpineChest…と階層下げて選択してながらInspecter見つつ どこにどれぐらいのコライダー設定されてかは確認はできるんだけどまあ大変

18 23/02/21(火)20:51:22 No.1029095500

ZNDふともも舐めたいのだ

19 23/02/21(火)20:54:55 No.1029096933

お姉ちゃんぺろぺろ

20 23/02/21(火)20:55:19 No.1029097094

やったか!?

21 23/02/21(火)20:55:29 No.1029097167

ついでに誘拐もひとつまみ

22 23/02/21(火)20:56:06 No.1029097424

お姉ちゃんの耳しゃぶりながらほっぺも食べる

23 23/02/21(火)20:56:31 No.1029097597

かしこい

24 23/02/21(火)20:57:29 No.1029098008

本体のInspectorのVRM Blend Shape ProxyからBlend Shape選択

25 23/02/21(火)20:57:47 No.1029098137

ブロンドプロキシビキニアーマー

26 23/02/21(火)20:57:48 No.1029098152

お姉ちゃんほっぺじゅるるるるる

27 23/02/21(火)20:58:49 No.1029098576

お姉ちゃんを丸のみにしてじゅっぽじゅっぽして吸収して最終形態になりたいよ

28 23/02/21(火)20:59:08 No.1029098712

設定は地道な作業…

29 23/02/21(火)20:59:34 No.1029098882

平家ボーイってBGMで歌っててダメだったよお姉ちゃん助けて

30 23/02/21(火)21:02:25 No.1029100154

VRM変換や出力こういうことあるからね… 結局1から出力して設定する方がいいわってなりがち

31 23/02/21(火)21:02:29 No.1029100182

もうだめだおしまいだぁ…

32 23/02/21(火)21:04:32 No.1029101046

こんなめんどくさい規格だれが作った

33 23/02/21(火)21:05:15 No.1029101362

気持ちわかるよ…おつかれお姉ちゃん…気を落とさずに休んでまたチャレンジしてね いちからボーンやコライダーの設定するの学ぶのも結果的に作業効率上がるからいいものよ

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