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23/02/21(火)19:21:28 すみま... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1676974888126.jpg 23/02/21(火)19:21:28 No.1029060074

すみません私は昨日から始めた新米のトリなのですが スキル成長素材が貴重かつどのスキルが強いのかイマイチよく分かっていないので一切スキル強化に手をつけられていません 助けて欲しいのですが 因みに今の手持ちはこんな感じです fu1944080.jpg

1 23/02/21(火)19:26:46 No.1029061953

やかましい ススメと火ハクチョウは強そうだと思って強化してる 水ハチドリは持ってないけど強いらしいよ

2 23/02/21(火)19:26:47 No.1029061957

好きなカップリング次第では教えて差し上げますわ

3 23/02/21(火)19:27:23 No.1029062166

真面目な話強化できるSOZAIがあるものは 片っ端から強化していった方がいい

4 23/02/21(火)19:27:35 No.1029062238

そもそも何のスキル素材のことかわからんから答えようがない スタイルのことなら別に貴重じゃないから好きにしろ

5 23/02/21(火)19:29:00 No.1029062761

>好きなカップリング次第では教えて差し上げますわ フクフラです! リセマラで2人一緒に引きたかったけどフラミンゴととても強いらしいと評判のハチドリさんが出たので妥協しちゃった…

6 23/02/21(火)19:32:46 No.1029064156

現状取り返しつかないものってスタイル専用の因子(顔アイコンのやつ) ぐらいじゃないかしら? それ以外は使ってしまって良い気がしますわ

7 23/02/21(火)19:34:28 No.1029064810

優しく教えてやりたいのは山々なんだが 実はほとんどの人はまだ一週間もプレイしてないにわかだから手探りなんだ…

8 23/02/21(火)19:34:40 No.1029064879

ツガイ化させての召喚柱の演出めっちゃ最高じゃね?

9 23/02/21(火)19:35:09 No.1029065062

>真面目な話強化できるSOZAIがあるものは >片っ端から強化していった方がいい >スタイルのことなら別に貴重じゃないから好きにしろ >それ以外は使ってしまって良い気がしますわ ありがとう あんまり考えず片っ端から強化していくことにします

10 23/02/21(火)19:35:14 No.1029065099

>ツガイ化させての召喚柱の演出めっちゃ最高じゃね? 多分100回見る頃にはオートでスキップしてくれよ…ってなってるぞ

11 23/02/21(火)19:35:38 No.1029065260

>ツガイ化させての召喚柱の演出めっちゃ最高じゃね? チャラ男さんには申し訳ないけど あの演出見るともっとkawaiiやつが召喚される方が良いなと思いました

12 23/02/21(火)19:35:48 No.1029065321

因子はショップで買えるしおそらく毎月補充されるから実は貴重でもない というか今月分は先に買っといたほうがいいかもしれん

13 23/02/21(火)19:36:24 No.1029065541

百合鑑賞モードと周回モードを分けてほしい

14 23/02/21(火)19:36:37 No.1029065628

ミノさんに限らず出てくる召喚柱が若干ダサい… テトラポッドは好き

15 23/02/21(火)19:36:50 No.1029065716

>因子はショップで買えるしおそらく毎月補充されるから実は貴重でもない >というか今月分は先に買っといたほうがいいかもしれん しかしねぇ…うっかりスキル強化がない下の方を開けてしまったのだから…

16 23/02/21(火)19:37:10 No.1029065838

出来れば早いとこゲームバランスの修正をしてくだち! ボスの一撃重いんだよ 必ず誰か死ぬ

17 23/02/21(火)19:38:15 No.1029066232

アビリティボードで防御上げると割りと耐えるようになるよ かばう役の子に強化するといい

18 23/02/21(火)19:39:58 No.1029066832

このゲーム一つ一つは大した数値とかじゃなくとも ちゃんと強化するのとしないのじゃ割とはっきりと差が出るよね…

19 23/02/21(火)19:40:13 No.1029066917

スズメがエナガ庇ったときエナガがありがとうございますっていうの違和感しかないんだけど なんでこんな急に他人行儀に…

20 23/02/21(火)19:40:38 No.1029067092

配布組は80にすると因子が10もらえるぞ

21 23/02/21(火)19:40:57 No.1029067218

>スズメがエナガ庇ったときエナガがありがとうございますっていうの違和感しかないんだけど >なんでこんな急に他人行儀に… こんなのボクのエナガじゃない

22 23/02/21(火)19:41:00 No.1029067241

>スズメがエナガ庇ったときエナガがありがとうございますっていうの違和感しかないんだけど >なんでこんな急に他人行儀に… いきます!とか敬語キャラっぽくなるよね可愛いけど

23 23/02/21(火)19:41:04 No.1029067264

ゲームバランスいいゲームなの?

24 23/02/21(火)19:41:12 No.1029067318

カラスが撃墜されたときにめっちゃハクチョウが落ち込む辺り作り込んでるなあって

25 23/02/21(火)19:41:50 No.1029067570

>ゲームバランスいいゲームなの? 課金すれば基本強くなれるソシャゲで論ずるのはあまり無意味かと

26 23/02/21(火)19:41:52 No.1029067577

>ゲームバランスいいゲームなの? かわいいよ

27 23/02/21(火)19:42:06 No.1029067677

>ゲームバランスいいゲームなの? クソ悪いようで実は案外ちゃんとしてるタイプだと思う

28 23/02/21(火)19:42:25 No.1029067806

てか思ったけど2部ラストのハチツルこのタイミングで加入されても育成素材がないな!

29 23/02/21(火)19:42:41 No.1029067904

戦闘やシステム面で見ればいいゲームではない… ただキャラと話と音楽だけでその壁をぶち破ってるゲーム

30 23/02/21(火)19:42:42 No.1029067915

ちゃんとしてるが間口を広くした方がいいというやつだ

31 23/02/21(火)19:42:59 No.1029068019

てっきりツルたちのツガイ化は保留されると思ったらあっさりツガイになってしまった まだお互いいろいろありそうな感じだったのにいいのか…

32 23/02/21(火)19:43:09 No.1029068091

ちゃんと適宜強化すれば進められるバランスではある 敵の火力高すぎ

33 23/02/21(火)19:43:21 No.1029068159

庇うとか怒りとか瀕死になったときの掛け合いみたいな細かいところで演出が入るの好きなんだけど時間制限があるアリーナとか討伐でやられるとその…困る…

34 23/02/21(火)19:43:40 No.1029068295

百合については言うだけある出来だったよ

35 23/02/21(火)19:44:08 No.1029068438

>ちゃんとしてるが間口を広くした方がいいというやつだ まあ難易度調整とイベント調整を速攻でやったのはギリギリ安心感ある

36 23/02/21(火)19:44:21 No.1029068502

バランスは特に言うことないけどまあシステムだな…全方向のシステムが一番の問題

37 23/02/21(火)19:44:30 No.1029068548

>ゲームバランスいいゲームなの? わりと酷いかな 自軍で誰から使えるかわからないし 敵の強さがバラバラでボスの強さがわりとヤバい んで極みつけは因子開放がめんどくさい

38 23/02/21(火)19:44:31 No.1029068551

まだ怒り見たことないんだよね

39 23/02/21(火)19:44:47 No.1029068651

バランスはちゃんと育てれば戦えるぐらいでちゃんとしてる してるけどソシャゲユーザーは適当にやっても勝てるのを求めてるのでそういう意味では悪い

40 23/02/21(火)19:45:10 No.1029068804

>百合については言うだけある出来だったよ 3部めちゃくちゃ良かった… 大人しくなった!今だ!ってなったときは容赦ねぇと思ったけど

41 23/02/21(火)19:45:14 No.1029068824

まあ周回しやすいようにはしてほしいよね… 一戦に時間が…時間がかかりすぎる…

42 23/02/21(火)19:45:16 No.1029068841

アビリティは自動開放じゃなくてスキル解放優先で開けた方が多分効率良いのでは?と自動開放やりまくってから気づいた

43 23/02/21(火)19:45:45 No.1029069039

システム理解出来ればいいんだけどそこまでで七割くらいドロップアウトするタイプだとは思ってる

44 23/02/21(火)19:46:12 No.1029069211

三部行ったら急にカラフクがきて脳が破壊されたんだけどどうしてくれるの…

45 23/02/21(火)19:46:17 No.1029069249

改善ポイントとしては戦闘前のストーリーが短いのはね もう少し長くて良い

46 23/02/21(火)19:46:19 No.1029069256

>バランスは特に言うことないけどまあシステムだな…全方向のシステムが一番の問題 強化のたびに一々ポップアップ出てくるのとかストーリーで部を変えるのに一々あらすじ読み込まなきゃいけないのとか スタイルや武器を強化しに行く度にミヤマが寝ろ寝ろ言ってくるのとか 全体的に地味に煩わしい

47 23/02/21(火)19:46:43 No.1029069426

>>ちゃんとしてるが間口を広くした方がいいというやつだ >まあ難易度調整とイベント調整を速攻でやったのはギリギリ安心感ある メダル2倍になってたんだな…通りで溜まりやすいわけだった

48 23/02/21(火)19:46:57 No.1029069525

序盤で結構脱落してそうだけど残ったエリートだけで支えられるならそれでいいのかもしれない

49 23/02/21(火)19:46:59 No.1029069541

スワッピングは推奨行為だから…

50 23/02/21(火)19:47:13 No.1029069631

>メダル2倍になってたんだな…通りで溜まりやすいわけだった 明日からだよ!?

51 23/02/21(火)19:47:18 No.1029069664

>スタイルや武器を強化しに行く度にミヤマが寝ろ寝ろ言ってくるのとか ガキが…ちゃんと寝ろよ…

52 23/02/21(火)19:47:30 No.1029069753

>メダル2倍になってたんだな…通りで溜まりやすいわけだった しっかりいたせー!

53 23/02/21(火)19:47:38 No.1029069809

戦闘バランスでの文句はそこまで見ないからな ソシャゲで最初に躓きがちなそこはクリアしてるのにそこ以外で全部ひっかかってる感じ 本当にもったいない

54 23/02/21(火)19:48:07 No.1029069987

気にしすぎだとは思うけど公式ツイッターのフォロワー数が緩やかに減ってるのは深刻かも

55 23/02/21(火)19:48:17 No.1029070056

水の成長素材が足りない…

56 23/02/21(火)19:48:30 No.1029070140

因子のBってどこが一番効率いいのかな…?

57 23/02/21(火)19:48:31 No.1029070151

こんなクソめどいゲームなのに 続けちまう「」リも割といるんだ 刺さる人にはぶっ刺さるんだ

58 23/02/21(火)19:48:39 No.1029070211

自パーティの今掛かってるバフデバフ見る方法って無さそう?

59 23/02/21(火)19:48:40 No.1029070220

あんまり主人公的ポジションいないかと思ったらその辺はわりとカラスが担ってるのには驚いた

60 23/02/21(火)19:48:44 No.1029070241

>戦闘バランスでの文句はそこまで見ないからな ここでもあったしお外では結構口汚い言葉で言われてたよ だから難易度調整も入るんだろうし

61 23/02/21(火)19:49:01 No.1029070355

>自軍で誰から使えるかわからないし これは素早さの合計値見ればいいよ

62 23/02/21(火)19:49:03 No.1029070366

>序盤で結構脱落してそうだけど残ったエリートだけで支えられるならそれでいいのかもしれない それが現実的だったらサ終するゲームないわけだしやっぱ怖いわ 続きをいつまでも見ていたいゲームだからこそ心配しちゃう

63 23/02/21(火)19:49:23 No.1029070490

とにかく因子周回が求められるんだけどその周回がだるいのは相当な面倒くさいポイント ただ育成した分だけしっかり効果が実感できるのは好ポイントだしこれぐらいシンプルなのが個人的に丁度いいなって

64 23/02/21(火)19:49:29 No.1029070530

>因子のBってどこが一番効率いいのかな…? だいたい部ごとと思えばいいC1B2A3

65 23/02/21(火)19:49:30 No.1029070535

>>メダル2倍になってたんだな…通りで溜まりやすいわけだった >明日からだよ!? >しっかりいたせー! 初日は25枚くらいしか貰えなかった記憶が… なんてこった昨日今日と頑張ったのに…

66 23/02/21(火)19:49:36 No.1029070582

>>戦闘バランスでの文句はそこまで見ないからな >ここでもあったしお外では結構口汚い言葉で言われてたよ >だから難易度調整も入るんだろうし それはバランスじゃなくて難易度調整じゃない?

67 23/02/21(火)19:49:45 No.1029070646

百合については本当にいいから百合好きがブツクサ言いながらも続けるゲームになるかなーと思う 後は周回しやすくするとか庭園みたいなコンテンツ増やすとか 後何より早くモズ実装してくれ

68 23/02/21(火)19:50:24 No.1029070909

救援で入って部屋主から1位奪えるとなかなかお得だな

69 23/02/21(火)19:50:27 No.1029070929

育成も初期投資終わればそんなに苦労することもないと思う

70 23/02/21(火)19:50:33 No.1029070971

>因子のBってどこが一番効率いいのかな…? AとBは3部でCは2部かな とにかく敵が多く出る所周回でいいと思う

71 23/02/21(火)19:50:36 No.1029070990

もしかして舞台と合わせてモズ実装しなかったとか?

72 23/02/21(火)19:50:40 No.1029071013

個人的には周回周りをどうにかしてくれれば 不満はあんまないな こういうチマチマ強化していくのも嫌いじゃない

73 23/02/21(火)19:50:46 No.1029071044

今のソシャゲでお手軽さが一切無いのは結構まずい バトルが難しいとか簡単とかそこにすら行きつかない

74 23/02/21(火)19:51:10 No.1029071232

庭園でもっとイチャコラしてほしい

75 23/02/21(火)19:51:18 No.1029071289

そういや誰がどんなスキル持ってるかなーって思ってwikiサイト確認しに行ったらおすすめツガイって項目があって全部丁寧公式ツガイが描いてあるのなんかダメだった

76 23/02/21(火)19:51:26 No.1029071338

まあソシャゲなんて隙間時間にやる程度だからな

77 23/02/21(火)19:51:27 No.1029071343

キャラクターは本当にいいからゲーム部分がストレスにならない出来だったらキャラ商売だけで食ってけるポテンシャルはあるよ

78 23/02/21(火)19:51:48 No.1029071470

キラキラ拾いに行ったらそのままクエスト行けないとかとにかく不便なところが多いな…

79 23/02/21(火)19:51:55 No.1029071520

無課金でガンガン進めようって人多いけど盆栽感覚でゆっくりやってくもんだと思うの

80 23/02/21(火)19:52:06 No.1029071591

考えがまとまってくればバフデバフは大事だな 物理受けや魔法受けを考えなきゃいけないんだなって思うけどスタートアップでそんなに手札が充実してる訳ねぇだろ!ってバランスなのは大きなマイナスだと思う

81 23/02/21(火)19:52:20 No.1029071671

アリーナで赤ハクチョウとスズメを前列にしてやってるけどなかなかいい感じ 相手の物理アタッカーをだいぶ止めてくれる

82 23/02/21(火)19:52:29 No.1029071740

最新のiPad Airに入れたらすげえ画質綺麗になってびっくりした 他でも選択できるようにしてくれないかな

83 23/02/21(火)19:53:04 No.1029071985

まあ公式がちゃんとシステム面での見直しして ユーザーからの不満対応にどこまで対応出来るかでこのゲームは変わる

84 23/02/21(火)19:53:08 No.1029072012

>無課金でガンガン進めようって人多いけど盆栽感覚でゆっくりやってくもんだと思うの のんびりゆっくりやるのは全然構わないんだけど その盆栽弄るのにすごく労力使うってのがね…

85 23/02/21(火)19:53:33 No.1029072172

>今のソシャゲでお手軽さが一切無いのは結構まずい >バトルが難しいとか簡単とかそこにすら行きつかない 導線がゲーム内部で完結してたら良いんだが 俺ここの情報無かったらまだクラン開放すら出来てないかもしれん…

86 23/02/21(火)19:53:38 No.1029072204

ゲームバランスは強くなる方法さえわかればいいんじゃないかって感じ ただし説明は少ないし序盤の難易度は高いのでわかるまでいきにくい そしてUIはクソ

87 23/02/21(火)19:53:40 No.1029072218

アリーナの火ハクチョウは先制してアビ3使えれば水ハチドリのアビ3すら1000ダメ程度に抑え込む物理アタッカーキラーよ

88 23/02/21(火)19:54:32 No.1029072568

ホーム画面はあれくらいシンプルで良い

89 23/02/21(火)19:54:47 No.1029072671

>ゲームバランスは強くなる方法さえわかればいいんじゃないかって感じ >ただし説明は少ないし序盤の難易度は高いのでわかるまでいきにくい >そしてUIはクソ きちんと強化すれば進むのは分かるんだけどここで言われなかったらきちんと強化してないわって感じ

90 23/02/21(火)19:54:50 No.1029072696

今すぐできなくてもいいからこれから具体的にシステム改善しますっていう告知をしてくれるだけでかなり安心できるんだけど イベント調整してくれた運営を信じたい

91 23/02/21(火)19:55:14 No.1029072858

なるほど前衛は火ハクチョウとスズメコンビが良いのか これがいわゆる伊藤ハチってやつ?

92 23/02/21(火)19:56:01 No.1029073196

初手に火ハクチョウの3スキル打ちたいなら結局光カラスが欲しくなる

93 23/02/21(火)19:56:11 No.1029073263

司令の声麻里奈だと思ってキャスト欄みたら違って俺の耳はダメだ

94 23/02/21(火)19:56:26 No.1029073372

>そしてUIはクソ 強化周りはかなりめんどい クエストから武器や召喚獣変更したら強化する前にいちいちユニット確定ボタンまで戻らないと行けないのがなー…

95 23/02/21(火)19:56:54 No.1029073549

大半のソシャゲが初期に手に入る育成素材は余らして序盤進めるようになってるので その先入観で行くとクソゲーすぎる!ってなるから ちゃんと素材使って育成してくださいねーというのがもっとわかるといいよね

96 23/02/21(火)19:57:01 No.1029073592

>ゲームバランスは強くなる方法さえわかればいいんじゃないかって感じ >ただし説明は少ないし序盤の難易度は高いのでわかるまでいきにくい 最初の頃はこれ詰まった時どこでキャラ強化すればいいんだ?ってなったな 今は15石の経験値アメを食わせてる

97 23/02/21(火)19:58:23 No.1029074071

>大半のソシャゲが初期に手に入る育成素材は余らして序盤進めるようになってるので >その先入観で行くとクソゲーすぎる!ってなるから >ちゃんと素材使って育成してくださいねーというのがもっとわかるといいよね 後はソシャゲの配布系キャラは総じて役に立たないから皆育成を渋ってしまう これも大きな罠だと思う

98 23/02/21(火)19:58:43 No.1029074194

ハード初挑戦で130845出た!

99 23/02/21(火)19:59:09 No.1029074354

一度☆3とったステージだけでいいから四倍速かスキップかさせて欲しい… というか現状☆3とるメリット皆無すぎる

100 23/02/21(火)19:59:26 No.1029074478

装備の所持枠追加がバカ高くて正気か?ってなってるぞ

101 23/02/21(火)20:00:05 No.1029074710

バランスはちゃんと考えて強化すれば一部のボスの痛さ以外は割とちゃんとしてる UIとUXがそれをめちゃくちゃ足引っ張ってるから早く何とかしないと定着しなさそう

102 23/02/21(火)20:00:58 No.1029075032

このゲームキャラのレアリティと強さ関係ないな…?って気付くまでだいぶかかった

103 23/02/21(火)20:01:01 No.1029075044

>装備の所持枠追加がバカ高くて正気か?ってなってるぞ しかも一部の星2武器は装飾品作成の材料になるから下手に売れないっていう

104 23/02/21(火)20:01:06 No.1029075077

15石の経験値はこれ15石で買えていいんですかってなるからな… 問題はモズ人質に取られてるから迂闊に石娼婦できないとこだが

105 23/02/21(火)20:01:42 No.1029075279

>このゲームキャラのレアリティと強さ関係ないな…?って気付くまでだいぶかかった もうちょっと先まで気付くと キャラにレアリティ存在してなかったわってことがわかるんだ

106 23/02/21(火)20:01:56 No.1029075360

>しかも一部の星2武器は装飾品作成の材料になるから下手に売れないっていう しらそん

107 23/02/21(火)20:01:59 No.1029075380

>このゲームキャラのレアリティと強さ関係ないな…?って気付くまでだいぶかかった 属性は関係あるので結局ガチャ引く羽目になる

108 23/02/21(火)20:02:23 No.1029075540

>しかも一部の星2武器は装飾品作成の材料になるから下手に売れないっていう どうせガチャ回してればいつか出るからって感じで星4武器のスキル上げに食わせまくってる 武器のスキルレベルあがると結構ダメージが上がっていい…

109 23/02/21(火)20:02:27 No.1029075557

スタイルじゃなくてスタイルについてくる武器が☆4なだけだからな…

110 23/02/21(火)20:02:31 No.1029075589

配布強かったりレア度関係無く強かったりするのは最近は割と多くない?

111 23/02/21(火)20:02:36 No.1029075614

あくまでセットになってる武器のレアリティであってスタイルは関係ないからな…

112 23/02/21(火)20:03:02 No.1029075772

今はいいけど10人の全属性スタイルが揃ったらどうするんだろう…?

113 23/02/21(火)20:03:13 No.1029075834

ようやくマルチソロできるまで鍛えたから回すかと思ったら なんか来るのか…

114 23/02/21(火)20:03:37 No.1029076000

>今はいいけど10人の全属性スタイルが揃ったらどうするんだろう…? とりあえずやることは光と闇パは作らない

115 23/02/21(火)20:03:42 No.1029076039

>今はいいけど10人の全属性スタイルが揃ったらどうするんだろう…? 属性×武器種でまだ頑張れる

116 23/02/21(火)20:03:52 No.1029076109

>今はいいけど10人の全属性スタイルが揃ったらどうするんだろう…? あと一組くらいなら増える気がする 露骨に右下が…

117 23/02/21(火)20:04:10 No.1029076228

一応スキルの効果レベルが高かったりパッシブがペア死んでても有効だったりでガチャ産のが微妙に強くしてある

118 23/02/21(火)20:04:13 No.1029076236

サブ武器に入れるのって属性だけ合ってればいいんだよね? 武器種までは求められてないよね?

119 23/02/21(火)20:04:48 No.1029076431

ガチャのカラスが光だから迷う

120 23/02/21(火)20:04:49 No.1029076441

全部揃う前に新しいツガイとか出してガチャ広くしそう

121 23/02/21(火)20:05:47 No.1029076834

ステイル限定のストーリーとかなさそうだしこのまま話を見せてくれるならシステム以外で言うことは無い

122 23/02/21(火)20:06:05 No.1029076945

コラボしてよその百合カップルをツガイにしてこーぜ

123 23/02/21(火)20:06:08 No.1029076968

今日の凶魔は育ってる水弱点だからいいスコアが出るぞーって挑んだら20万超えた クラントップはその倍近いスコアを出してた

124 23/02/21(火)20:06:36 No.1029077140

>サブ武器に入れるのって属性だけ合ってればいいんだよね? >武器種までは求められてないよね? 属性も武器種も関係ないけどなんかパッシブスキルが発動してるっぽいんだよね… そして同系統のパッシブスキルは発動しないから別のパッシブスキル武器を装備した方がいい

125 23/02/21(火)20:06:38 No.1029077147

>コラボしてよその百合カップルをツガイにしてこーぜ やはり天才…

126 23/02/21(火)20:06:46 No.1029077222

ゴリに語尾をつけろ

127 23/02/21(火)20:06:46 No.1029077224

対人戦で課金するより百合目当てで課金する人の方が多いんじゃないか もっとそっちで購買欲煽ったほうがいいような

128 23/02/21(火)20:07:28 No.1029077474

狙う客層と乖離したシステム積んでるからもうちょい簡便化しないと辛いかもね

129 23/02/21(火)20:07:33 No.1029077500

>コラボしてよその百合カップルをツガイにしてこーぜ 水星のツガイとかキラキラドキドキのツガイとか…

130 23/02/21(火)20:07:38 No.1029077542

>今日の凶魔は育ってる水弱点だからいいスコアが出るぞーって挑んだら20万超えた >クラントップはその倍近いスコアを出してた 13万で喜んでいた私はリリィでしたわ…

131 23/02/21(火)20:07:51 No.1029077626

公式ペア以外の絆やツガイはさすがにこないかなあ

132 23/02/21(火)20:08:26 No.1029077839

戦えてそれっぽい女二人…

133 23/02/21(火)20:08:30 No.1029077860

>>今はいいけど10人の全属性スタイルが揃ったらどうするんだろう…? >あと一組くらいなら増える気がする >露骨に右下が… プレイアブル10人(+2?)はまぁキャラの掘り下げ観点だとちょうど良いかもしれん 20人30人とか増えるとどうしても描写が分散しちゃうし

134 23/02/21(火)20:08:34 No.1029077883

>属性も武器種も関係ないけどなんかパッシブスキルが発動してるっぽいんだよね… 属性も関係ないの!? この必死に育てた★2水武器達はいったい…

135 23/02/21(火)20:09:05 No.1029078078

クラン討伐のやつなら7万しかでなかったな …これ俺足引っ張ってるな…?結構ガチなの多いし報酬にも直結するし抜けた方がいい崖っぷちかもしれない

136 23/02/21(火)20:09:43 No.1029078336

>戦えてそれっぽい女二人… アサリなどで

137 23/02/21(火)20:10:13 No.1029078493

コラボするならルカユキが欲しい

138 23/02/21(火)20:10:16 No.1029078515

>コラボしてよその百合カップルをツガイにしてこーぜ とりあえずアサルトリリィ!ヴァルキリードライヴ!ヘブバン!

139 23/02/21(火)20:10:52 No.1029078731

ツガイのレヴュー

140 23/02/21(火)20:10:56 No.1029078761

ラスバレコラボ?

141 23/02/21(火)20:11:02 No.1029078792

まだキャラ揃ってもいないからイベント系はそれからかな

142 23/02/21(火)20:11:03 No.1029078801

なんとなくコラボはキャラじゃなくてコスチュームとかでしか来なさそう

143 23/02/21(火)20:11:13 No.1029078868

>戦えてそれっぽい女二人… シンフォギアのツヴァイウィングとかシーズンに1回は番う的な歌詞の入ったデュエット曲歌うザババ組とか

144 23/02/21(火)20:11:26 No.1029078957

コラボは割と行けそうだな どれぐらいこっちに定着するかはわからんが

145 23/02/21(火)20:11:49 No.1029079101

ハクスズいいよね!

146 23/02/21(火)20:12:13 No.1029079242

女のペア物で戦える だったら令和最新コンテンツのダーティペアしかねえな

147 23/02/21(火)20:12:42 No.1029079417

魔法革命のツガイか…

148 23/02/21(火)20:13:10 No.1029079553

スズメちゃん何でこんな火力高いの…

149 23/02/21(火)20:13:19 No.1029079625

正直これほどコラボが似合わない作品もないと思う…

150 23/02/21(火)20:13:29 No.1029079689

コラボやるならモズが来てUIとかシステム周りの調整やってからだろうな

151 23/02/21(火)20:13:41 No.1029079769

こういう方向性ならコラボやっとる暇あったら…つまてなるしね

152 23/02/21(火)20:14:24 No.1029080031

>ハクスズいいよね! 露骨に興味無さそうにいいんじゃねえのって言うカラス それ聞いてムッとするハクチョウ

153 23/02/21(火)20:14:32 No.1029080098

詰んでる世界観の作品ならいいって事だな?やはりまどマギ…

154 23/02/21(火)20:14:34 No.1029080109

今の所のラストバトル原初の厄災が撃てるのはどうかと思う

155 23/02/21(火)20:14:51 No.1029080215

>正直これほどコラボが似合わない作品もないと思う… 鳥のコードネーム 組織名が鳥籠 戦う女達 この条件にピッタリ符合する漫画があってですね…

156 23/02/21(火)20:14:54 No.1029080237

……私もいいと思いますよ?

157 23/02/21(火)20:15:23 No.1029080411

>今の所のラストバトル原初の厄災が撃てるのはどうかと思う 撃っちゃダメだろこれ!!!ってなったからね ボスフラグ付けなきゃ良さそうなもんだが

158 23/02/21(火)20:16:06 No.1029080715

あのラストバトル正気を取り戻しかけてる!畳みかける!だぜまず

159 23/02/21(火)20:16:08 No.1029080730

ツガイ要素を排せば色んなところとコラボできそうではあるけどそれはそれとしてこの画風に合う作品を探すのがまぁ難しそう

160 23/02/21(火)20:18:54 No.1029081887

>あのラストバトル正気を取り戻しかけてる!畳みかける!だぜまず よしいい感じに収まったな…からのあのセリフはえっ!?ってなった

161 23/02/21(火)20:19:30 No.1029082135

カラスが主人公ポジでいろんな子と仲良くなるの辛い 見てるの辛い

162 23/02/21(火)20:20:02 No.1029082358

あの状況で暴走されたら全員そのまま黒い海に沈むからなしょうがない

163 23/02/21(火)20:20:14 No.1029082432

エナガ…置いていかないで…

164 23/02/21(火)20:20:54 No.1029082713

始めたばっかなんだけど攻撃外れるのがめちゃくちゃストレスだ… 特に一回しか使えないスキルの時

165 23/02/21(火)20:20:55 No.1029082721

>カラスが主人公ポジでいろんな子と仲良くなるの辛い >見てるの辛い ハクチョウのレス

166 23/02/21(火)20:21:17 No.1029082873

仕方ないだろカラスちゃんは育ちの悪いヤンキーなんだから

167 23/02/21(火)20:21:58 No.1029083138

何と召喚獣も外すぞ そしてアリーナのスキル3ミスは痛すぎる…

168 23/02/21(火)20:22:11 No.1029083240

>始めたばっかなんだけど攻撃外れるのがめちゃくちゃストレスだ… >特に一回しか使えないスキルの時 召喚獣も外れる…

169 23/02/21(火)20:22:12 No.1029083244

うおおおミノタウルスうおおおMISS

170 23/02/21(火)20:22:29 No.1029083368

命中をあげほ!

171 23/02/21(火)20:22:48 No.1029083505

攻撃外れるの相手が命中ダウンデバフか回避アップバフした時くらいでいいのに

172 23/02/21(火)20:23:04 No.1029083614

これ○○□□前提の○○××を楽しむゲームなのでは

173 23/02/21(火)20:23:05 No.1029083636

いいですよねここぞって時に外す水ハチドリちゃん

174 23/02/21(火)20:23:26 No.1029083771

アリーナに水エナガを置くとパッシブで回避が上がるからクソゲーを仕掛けられるぞ!

175 23/02/21(火)20:23:45 No.1029083872

カラスがツバメにいきなり悪たれつくのがもうヤンキーっぽくて笑う そこ別に疑ったりせず普通にありがとうでいいだろ!?

176 23/02/21(火)20:24:26 No.1029084194

>カラスが主人公ポジでいろんな子と仲良くなるの辛い >見てるの辛い ハクチョウ…?

177 23/02/21(火)20:25:12 No.1029084529

カラスの顔と性格で面倒見がいいの嘘だろとか言われてて笑う

178 23/02/21(火)20:25:46 No.1029084782

杖フラミンゴの渾身の一撃外されると精神に来るぞ

179 23/02/21(火)20:25:53 No.1029084822

カラスの顔と性格でぶっきらぼうだけど付き合いがいい

180 23/02/21(火)20:26:09 No.1029084926

弟分とオタクに優しいヤンキー…

181 23/02/21(火)20:26:11 No.1029084941

MISS怖い…どうにかならないの

182 23/02/21(火)20:26:28 No.1029085053

カラス割と珍しいタイプのキャラだよね… 百合ゲーだとなおさら

183 23/02/21(火)20:26:37 No.1029085115

子供とか陰キャには自分が主導権握れるから結構相性良いし気分良く面倒見てくれるんだと思う 上の立場とか委員長タイプにはそれができないんだと思う

184 23/02/21(火)20:26:40 No.1029085137

思いは本人の前で言わないと意味ねーぞって他のケツひっぱたいてるカラスの相棒が一番隠し事多そう…

185 23/02/21(火)20:26:47 No.1029085175

カラスのスズメに対するだる絡み好き

186 23/02/21(火)20:26:58 No.1029085254

辛そうにしてるけどどう見てもハクチョウが攻めなんだぜ

187 23/02/21(火)20:27:01 No.1029085270

貰った星3を素材ケチらず育成した方がいいの?

188 23/02/21(火)20:27:10 No.1029085319

初期カラスは強化し易いからスタイルはこっち優先で良かったんだな というか全員初期スタイル強化してくのが一番丸いじゃんこれ…

189 23/02/21(火)20:27:33 No.1029085488

>貰った星3を素材ケチらず育成した方がいいの? はい

190 23/02/21(火)20:27:39 No.1029085525

>というか全員初期スタイル強化してくのが一番丸いじゃんこれ… フラミンゴだけ怪しい…

191 23/02/21(火)20:27:43 No.1029085553

バフを積んで…積んで…水ハチドリの大技!Miss! そういやバフって複数同じの積んでも意味あるの?

192 23/02/21(火)20:27:48 No.1029085593

カラスが助けに来たツバメになんか辛辣なのはなんだろうね… シナリオ上特に面識あるわけでもないし何かしたわけでもないよな…

193 23/02/21(火)20:28:10 No.1029085723

横から見てたが何だそりゃ?素直になれよ…

194 23/02/21(火)20:28:24 No.1029085826

>カラスのスズメに対するだる絡み好き カラスズいいよね…

195 23/02/21(火)20:28:26 No.1029085853

属性必須のステージもあるからとりあえず全員育てるスタイルでいいと思う

196 23/02/21(火)20:28:30 No.1029085881

光フラミンゴ何か育てたけど何だかんだ強い

197 23/02/21(火)20:28:31 No.1029085888

カラスとツバメに関してはサブストでのツバメの初対面がわりと最悪だから…

198 23/02/21(火)20:28:58 No.1029086122

光闇は相互で弱点し合うのやめない?やめない?

199 23/02/21(火)20:28:58 No.1029086124

fu1944479.jpg 脳が破壊された

200 23/02/21(火)20:29:02 No.1029086150

>カラスが助けに来たツバメになんか辛辣なのはなんだろうね… >シナリオ上特に面識あるわけでもないし何かしたわけでもないよな… サブの1ならあれメインシナリオ直前の話っぽいから

201 23/02/21(火)20:29:04 No.1029086157

>初期カラスは強化し易いからスタイルはこっち優先で良かったんだな ボードのスキル強化最後まで開けるとガチャ星4よりはるかに火力出るの良いよね もっと早く知りたかった

202 23/02/21(火)20:29:05 No.1029086164

>初期カラスは強化し易いからスタイルはこっち優先で良かったんだな >というか全員初期スタイル強化してくのが一番丸いじゃんこれ… エナガ以外の初期スタイルは全員強い

203 23/02/21(火)20:29:06 No.1029086175

お互いのためを思ってなのと実際に丸く収まったわけだけど フクロウの秘密を自分の判断でバラしていくのはよくないなぁっておもいましたよカラスさん

204 23/02/21(火)20:29:12 No.1029086225

ガキどもが…仲直りしろ…

205 23/02/21(火)20:29:40 No.1029086438

エナガは本当にハクチョウでいいかなってなるのが…

206 23/02/21(火)20:29:43 No.1029086459

>エナガ以外の初期スタイルは全員強い ゆーもー!

207 23/02/21(火)20:29:46 No.1029086476

このツルカラの時代がくるーッ!

208 23/02/21(火)20:29:57 No.1029086558

エナガ!前に出るな! マジで前に出るな!

209 23/02/21(火)20:30:00 No.1029086588

ゆうもうなんですけど?黒い塔4Fの主力アタッカーなんですけど?

210 23/02/21(火)20:30:23 No.1029086733

なんか…やだ…俺ツガイを引き離すやつをすりつぶすデーモンになりそう… 手始めに運営をすりつぶそうと思う…

211 23/02/21(火)20:30:32 No.1029086797

You Mou!

212 23/02/21(火)20:30:39 No.1029086858

この傷?ツバメに見せたくて残してるんだ

213 23/02/21(火)20:31:38 No.1029087274

ハクスズをした結果どうなると思う? フクロウがカラスと組ませられるんだぞ何とも思わないのか?

214 23/02/21(火)20:31:49 No.1029087352

メタルスライム二体引きした…

215 23/02/21(火)20:32:22 No.1029087584

じゃあフクロウはハチドリ係にするか

216 23/02/21(火)20:32:25 No.1029087620

>この傷?さっき怪我した

217 23/02/21(火)20:32:51 No.1029087799

>なんか…やだ…俺ツガイを引き離すやつをすりつぶすデーモンになりそう… >手始めに運営をすりつぶそうと思う… カラスとツバメをペアにして下さい

218 23/02/21(火)20:33:14 No.1029087964

ハクスズ共謀カラス+幼馴染どっちか これが一番つええ!

219 23/02/21(火)20:33:28 No.1029088072

どうして「」はハクチョウが曇るようなこと言うの…

220 23/02/21(火)20:33:40 No.1029088155

初期スタイルはそもそもミッションのために育てない選択肢はない

221 23/02/21(火)20:33:44 No.1029088180

ハクチョウエナガが正しい伊藤ハチ

222 23/02/21(火)20:33:50 No.1029088217

>どうして「」はハクチョウが曇るようなこと言うの… 曇らせたほうがいい顔するから…

223 23/02/21(火)20:34:11 No.1029088378

フラミンゴがカラスに押し倒されたところで脳が破壊された

224 23/02/21(火)20:34:12 No.1029088385

いくら強さのためつったってあのストーリーのあとに他ペアで組ませるとか人の心ないんか!?

225 23/02/21(火)20:35:01 No.1029088718

正直違法カプのほうがすき

226 23/02/21(火)20:35:38 No.1029089006

まだツガイが組めないイケメンもいるんですよ!

227 23/02/21(火)20:36:37 No.1029089421

>正直違法カプのほうがすき いやだ!フクフラが正義!おまえけす!

228 23/02/21(火)20:36:45 No.1029089471

なんだかんだツルハチの関係がめちゃくちゃ好き

229 23/02/21(火)20:37:32 No.1029089835

フラフクはそうのうちフラミンゴが我慢できなくなってフクロウ押し倒す

230 23/02/21(火)20:37:54 No.1029090012

フクロウが悪いんだよ…はいつか言いそう

231 23/02/21(火)20:37:57 No.1029090030

ハチフクいいよね

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