虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/02/20(月)21:00:41 モンス... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/02/20(月)21:00:41 No.1028770366

モンスターハンターワールドIBをやります(初見) https://www.twitch.tv/kusoinu931 ・太刀に慣れる為にクエスト進めます ・助っ人募集しております ・へあ:4n3W GwYE BkRC

1 23/02/20(月)21:01:14 No.1028770673

くんにちんぽ

2 23/02/20(月)21:02:52 No.1028771462

へあああああああ!!!!ブリブリボトボト

3 23/02/20(月)21:08:15 No.1028774073

奇人大迷惑斬り!味方はこける ワールドからは怯み軽減のスキルあるから許されるけど過去作だとまじで公害レベルの邪魔者だったのだよ…

4 23/02/20(月)21:10:16 No.1028775072

ドッグが迷惑かけたって多少の難易度アップとみんな笑って流してくれるさ

5 23/02/20(月)21:10:26 No.1028775150

気刃斬りか見切りから大回転して赤にしたら兜割簡単だね

6 23/02/20(月)21:12:20 No.1028776058

練気を最大まで溜める! 大回転してゲージの色を変える! 赤になったら兜割してまた赤にする! かんたん!!

7 23/02/20(月)21:16:21 No.1028778126

大回転したら特殊納刀に繋げて二段斬りして自動回復させるんだ

8 23/02/20(月)21:17:55 No.1028778886

先にやった二回振る奴のほうが二段斬りだよ 当てるとゲージが自動回復し始める

9 23/02/20(月)21:18:13 No.1028779066

居合抜刀気刃斬りは無敵が2、3フレーム成功しても失敗しても色が下がる

10 23/02/20(月)21:19:22 No.1028779671

そして実戦では見切りも織り混ぜるんだ

11 23/02/20(月)21:20:07 No.1028780102

こんなに切ってたら当然相手も動いてくる 手が覚えて相手の動き見られるようになったら見切りだ

12 23/02/20(月)21:21:04 No.1028780562

コンボの途中で回避する必要に迫られた時にどう動くの?

13 23/02/20(月)21:21:16 No.1028780644

そして鉄では心許なくなるから装備も更新しないとねぇうnうn とりあえず毒ナナチとかクルルあたりが使いやすそう

14 23/02/20(月)21:24:34 No.1028782268

モンハンは健全ゲームだと思っていたのに…

15 23/02/20(月)21:27:03 No.1028783577

困惑するモブ調査員

16 23/02/20(月)21:27:10 No.1028783659

(こいつらへあのいつメンなんぬ…)

17 23/02/20(月)21:30:47 No.1028785467

毒ナナチに続くクソ…状態異常の先生だよ

18 23/02/20(月)21:33:31 No.1028786760

装備考えてたら出遅れたマン

19 23/02/20(月)21:34:30 No.1028787201

空中でぶっ飛ばしすると地面叩きつけになる ある程度の低さからやれば大体成功する

20 23/02/20(月)21:39:37 No.1028789486

毒麻痺睡眠で虐待されるボルボロスでダメだった

21 23/02/20(月)21:41:05 No.1028790097

さあ最初の壁来たぞ

22 23/02/20(月)21:41:57 No.1028790499

ボコられる所を眺めるのもいいな

23 23/02/20(月)21:42:31 No.1028790769

シナリオ進行度によってはアステラが帰還先指定されたりするよ

24 23/02/20(月)21:43:40 No.1028791294

今ハゲウェイっていった?

25 23/02/20(月)21:44:55 No.1028791872

「」ンターおるなら無軌道にクエ埋めるより作りたい装備の素材元を乱獲した方がいいんでね?

26 23/02/20(月)21:45:56 No.1028792307

最盛期の頃の「」ギルカに全武器4000回超えてるのはいたな 彼はきっと狂っているのだろう

27 23/02/20(月)21:45:57 No.1028792313

ライズから違う武器触り始めたけどWのは使えないとかある

28 23/02/20(月)21:48:51 No.1028793566

ざっと自分が持ってるギルドカード確認したら弓使用回数9999とハンマー使用回数9999が各々いた

29 23/02/20(月)21:49:24 No.1028793846

その武器でクエストクリアした回数ですね

30 23/02/20(月)21:50:13 No.1028794191

討伐クエじゃなか!

31 23/02/20(月)21:50:17 No.1028794220

いつもみんなやりすぎる

32 23/02/20(月)21:50:35 No.1028794370

こや討伐じゃなか ごチェストにごわす

33 23/02/20(月)21:50:52 No.1028794502

獅子身中の虫め

34 23/02/20(月)21:51:38 No.1028794829

「」ンターは薩摩だから捕獲なら捕獲って言わないとチェストしちまうんだ

35 23/02/20(月)21:51:39 No.1028794843

一応みんなの攻撃の手が緩んでたから気付いてはいたっぽいな

36 23/02/20(月)21:51:53 No.1028794949

違っ…俺は尻尾斬ってただけなんだまさかしぬなんて

37 23/02/20(月)21:52:50 No.1028795335

>違っ…俺は貫通弾撃って狙撃スタンバイしてただけなんだまさかしぬなんて

38 23/02/20(月)21:55:33 No.1028796536

でもガンナーやってた「」ンター多分殺す気だったと思うよ…

39 23/02/20(月)21:55:57 No.1028796731

PS4のばやい貫通弾はFPSの関係で威力が減衰しちまうんだ だがしかしPS5ならフルヒットするようになり化けた

40 23/02/20(月)21:56:42 No.1028797065

知らない方が問題なのでは

41 23/02/20(月)21:56:58 No.1028797187

PS4だと本体性能の関係で消えちゃうヒット判定が出るんだ

42 23/02/20(月)21:57:00 No.1028797200

貫通弾系は数フレームごとに攻撃判定が復活するって仕様なので FPSが上がるとヒット数が上がるのはよくあること

43 23/02/20(月)22:00:07 No.1028798628

昔のタチなんかは刃の当たる位置でダメージに差があった 切っ先と根本は弱く刃の腹が最大ダメージと言う無駄なこだわり

44 23/02/20(月)22:00:24 No.1028798774

ハァイドッグ 今からお邪魔しても平気かしら?

45 23/02/20(月)22:01:04 No.1028799061

死にかけの相手にぶっ飛ばしかましてた奴いたけど殺すつもりですよね?

46 23/02/20(月)22:01:52 No.1028799373

でも刃の長さはどれも一定なんだよねモンハン エルデンリングだと見た目通りの長短ある判定

47 23/02/20(月)22:02:04 No.1028799464

早くこの犬をエンドコンテンツモンスに連行して泣かせたい…! だからぶっ調和しよう!ベリオ!!

48 23/02/20(月)22:02:21 No.1028799576

ま、まあ壁じゃなくて罠にぶっ飛ばすという使い方もあるから…

49 23/02/20(月)22:02:49 No.1028799764

モンスター同士ぶつけるのも楽しいぞ

50 23/02/20(月)22:03:14 No.1028799958

こんなでかい角煮食いたいなぁ

51 23/02/20(月)22:03:29 No.1028800066

背中に背負ってるときは巨大な武器なのに抜刀すると短くなるのがモンハンあるある

↑Top