23/02/20(月)08:42:08 レイダ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1676850128698.jpg 23/02/20(月)08:42:08 No.1028574778
レイダーから逃げてオラが隠れてる洞窟になんでわざわざ入ってきたんだ!おめぇぶっ
1 23/02/20(月)08:43:19 No.1028575002
死んでる……
2 23/02/20(月)08:45:06 No.1028575349
(瞬間移動で逃げる準備してる後から来た鯖)
3 23/02/20(月)08:47:42 No.1028575774
変化!
4 23/02/20(月)08:48:40 No.1028575934
(スカウターの起動音)
5 23/02/20(月)08:49:04 No.1028575995
ダメだこれ死ん
6 23/02/20(月)09:04:54 No.1028578474
>(スカウターの起動音) 洞窟に隠れてるとき至近距離でこの音したら即バイク乗って逃げっぞ!
7 23/02/20(月)09:08:45 No.1028579099
スカウターって原作だとすぐ壊れるゴミみたいな装備だと思ってたかど 自分が使ってみるとこそこそ隠れてる奴探せたりでめっちゃ便利だなこれ…ってなった
8 23/02/20(月)09:10:26 No.1028579390
サバイバーでやってると思ったよりサイバイマン生え変わりの最初の45秒が短いというか スタート近場の声聞こえてる民間人食ったら新天地求めて生え変わった方がいいのかなとかも思った
9 23/02/20(月)09:10:43 No.1028579434
足音したら確認ができるからすげぇ便利だぞこれ 4サーチしたら壊れるとかも多分ねぇよな?
10 23/02/20(月)09:11:31 No.1028579543
エネフィ瞬間移動はルールで禁止だよな悟飯!?
11 23/02/20(月)09:11:32 No.1028579549
鯖察知するまでとっとく派とさっさと生え変わって民間人食う派に分かれそうな気がするぞ
12 23/02/20(月)09:11:43 No.1028579589
サバイバーのスカウターもなんとかならねえかな… 壊れるのは好きなんだけど
13 23/02/20(月)09:11:44 No.1028579592
洞窟にいるときにスカウターの音鳴ったらダメ元で変化する 岩とか草になったら入口付近で身動きしなければ100%逃げられる 樽や壺になったら50%くらいで逃げられる それ以外は100%死ぬ サタン像になったら堂々と真ん中に立ってる 大凡6割がセリフ言って殺してくる
14 23/02/20(月)09:13:59 No.1028579944
そういやサバの声ってあんまり聞こえないんだよなレイダー
15 23/02/20(月)09:14:47 No.1028580078
声ばっちり聞こえてたらチチとか死活問題過ぎる気がする
16 23/02/20(月)09:15:33 No.1028580207
>そういやサバの声ってあんまり聞こえないんだよなレイダー かかってこいよぉ!
17 23/02/20(月)09:15:51 No.1028580264
>サタン像になったら堂々と真ん中に立ってる >大凡6割がセリフ言って殺してくる 4割はブウか
18 23/02/20(月)09:16:05 No.1028580310
>かかってこいよぉ! このボイスすげぇ頭に残るけどレイダーの時に聞いたのか味方の声を聴いたのかだいぶ怪しいぞ…
19 23/02/20(月)09:16:30 No.1028580393
サ…タ…ン……?をサタン像に使うのは一回やってみてぇぞ…
20 23/02/20(月)09:17:47 No.1028580627
>サ…タ…ン……?をサタン像に使うのは一回やってみてぇぞ… ビーデルに似せてるやつか頭もじゃもじゃくらいにしか使ってないな…
21 23/02/20(月)09:17:54 No.1028580653
>そういやサバの声ってあんまり聞こえないんだよなレイダー 聞こえる声と聞こえない声がある…レイダーが近いた時のやべえーみたいな声はもちろん聞こえないし 物変化のへーんげ!は聞こえないけどロケット変化へのへんげ!は聞こえるから攻撃判定があるものは声が聞こえるのかも きんとうーん!
22 23/02/20(月)09:25:29 No.1028581979
この土ならいい栽培マンが育つぜを何も知らずに+20しちまったぞ…
23 23/02/20(月)09:27:08 No.1028582219
ちゃんと追加スキン組も筋斗雲ボイスあるな… ヤジロベーもボイスあって笑っちまったぞ
24 23/02/20(月)09:27:52 No.1028582347
栽培マンは下地が水に浮かぶ氷でもちゃんと育ってえらいぞ
25 23/02/20(月)09:28:09 No.1028582391
>声ばっちり聞こえてたらチチとか死活問題過ぎる気がする でもよぉあれ声聞こえねえと強くねえか? みんなチチになっちめえぞ
26 23/02/20(月)09:30:34 No.1028582807
瞬間移動も発動するときに瞬間移動!って叫んでくれねえかな…
27 23/02/20(月)09:31:41 No.1028582986
悟空さが瞬間移動してきてびっくりするみたいなの体験できたのがちょっと感動したぞ
28 23/02/20(月)09:32:15 No.1028583096
わ…わりぃここしかなかったんだってばりにレイダー連れてくんじゃねえ!
29 23/02/20(月)09:34:55 No.1028583547
ふふ…スカウターが便利とよく言われているが私はスカウター無しでも敵の位置が瞬時に分かるぞ孫悟空よ…
30 23/02/20(月)09:35:15 No.1028583603
おめぇのはばれるんだよ!
31 23/02/20(月)09:36:23 No.1028583828
仮に探知エフェクト無くなったとしても「ふっふっふ…」でバレそうだな…
32 23/02/20(月)09:36:45 No.1028583887
4変身がソロの時瞬間移動で逃げてるの見たぞ
33 23/02/20(月)09:37:25 No.1028583994
>仮に探知エフェクト無くなったとしても「ふっふっふ…」でバレそうだな… まぁそれに関してはスカウターもなんかピロピロ鳴るから近いと使ってるの聞こえるぞ
34 23/02/20(月)09:41:45 No.1028584758
>>声ばっちり聞こえてたらチチとか死活問題過ぎる気がする >でもよぉあれ声聞こえねえと強くねえか? >みんなチチになっちめえぞ 判定広い代わりに銃みたく動きながら撃てないから良し悪しかな
35 23/02/20(月)09:42:38 No.1028584930
>4変身がソロの時瞬間移動で逃げてるの見たぞ 本物のオラがいきなり瞬間移動してくる名シーンを追体験できるっちゅうことか!?ひゃーっ!羨ましいぞぉ!
36 23/02/20(月)09:43:37 No.1028585089
レイダーやってると思っていた以上に気弾って当たらないんだな 普通に走ってるサバ外しまくってるわ
37 23/02/20(月)09:45:15 No.1028585362
自分と相手の高さを合わせるのを意識するといいぞ
38 23/02/20(月)09:46:29 No.1028585553
わりぃみんなここしかなかった
39 23/02/20(月)09:46:34 No.1028585563
ヤジロベースキンの刀もちょっと範囲広い気がするし前進しながら切るから使いやすい気がすっけど 実は射程が短かったりするんかな
40 23/02/20(月)09:47:46 No.1028585742
できるだけ自分の射線に入れて撃つようにするといいぞ 偏差うちできねぇ撃ちおろすと着弾時にはずれてることが多いんで逃げる相手には高さがそろってるほうが当てやすいぞ
41 23/02/20(月)09:48:23 No.1028585837
ブルマはともかくチチとヤジロベーは絶対戦闘力5じゃねえぞ…三味線弾いてやがる
42 23/02/20(月)09:49:00 No.1028585937
ベジータとかの連続気弾が思ったより射程短いんで超TMの鯖散らすとかにはいいけどバイク逃げする奴にはちょっと辛い気がするぞ
43 23/02/20(月)09:53:24 No.1028586758
ベジータ使いはグミ撃ちせずに単発気弾ばっか投げてくる人多いなぁ やっぱり連発は当たらんのか
44 23/02/20(月)09:54:50 No.1028587019
全弾ヒットはあんましないのもあって単純に火力がちょっと低い気がするぞ どっちかというと連弾は変身解除後の鯖とか確実に当てたいときにうってる
45 23/02/20(月)09:55:12 No.1028587089
そもそも結構連打しないと出ねえ
46 23/02/20(月)09:55:13 No.1028587093
ブウからベジータに乗り換えてみたけど今までずっとブウだったからオラはガムがねぇとサバイバー相手にどうやって戦えば良いかわかんねぇ事に気付いたぞ ガムくれよ!
47 23/02/20(月)09:55:18 No.1028587110
連打の方は地面を這いずり回ってるサバを狩るのにはええけど遠距離でチェンジ吐いたサバには移動だけで避けられやすいしまぁ使い分けだぞぉ
48 23/02/20(月)09:55:32 No.1028587143
>やっぱり連発は当たらんのか 足も止めるので複数人いるとかチェンジ前ならともかくチェンジ鯖一人相手に連発する意味はあまり…
49 23/02/20(月)09:55:34 No.1028587147
連続の方は変身解除後に続けてあたるからそのままダウンとかバリア割るのに持ち込みやすいってのはある気がするぞ
50 23/02/20(月)09:56:31 No.1028587286
必殺技の方の連続エネルギー弾はあれ他のグミうちと違ってかなり旋回できるからまわり一面にばらまけるぞ 超TMの時とか結構便利だぞ
51 23/02/20(月)09:57:54 No.1028587492
単発の方も当てやすいかって言われると大概な気がするぞ
52 23/02/20(月)09:58:55 No.1028587656
とはいえベジータで乱戦とかになると8割ぐれえ負け戦だけどな!
53 23/02/20(月)09:58:59 No.1028587666
変身解除後の無敵時間中に当てても大猿のCT減るらしいから 狙えるなら連続はそのときに狙いてえな
54 23/02/20(月)09:59:28 No.1028587746
単発は発射間隔がもうちょっと短いと嬉しい
55 23/02/20(月)10:00:47 No.1028587991
結局レイダーは気弾がよええと厳しいっちゅう現実をベジータは改めて教えてくれたぞ
56 23/02/20(月)10:01:34 No.1028588118
>ブルマはともかくチチとヤジロベーは絶対戦闘力5じゃねえぞ…三味線弾いてやがる ビーデルはトランスボール扱いなの見ると舞空術が使えるか使えないかが分かれ目な気がすっぞ
57 23/02/20(月)10:02:35 No.1028588282
>>ブルマはともかくチチとヤジロベーは絶対戦闘力5じゃねえぞ…三味線弾いてやがる >ビーデルはトランスボール扱いなの見ると舞空術が使えるか使えないかが分かれ目な気がすっぞ サタンが7人並んだら見た目えれぇことになっぞ
58 23/02/20(月)10:06:09 No.1028588852
直前まで足音したのに不自然に途切れたら ああこの洞窟だなって確信するのはある
59 23/02/20(月)10:13:37 No.1028590223
>サタンが7人並んだら見た目えれぇことになっぞ サ…タ…ン…?
60 23/02/20(月)10:15:18 No.1028590512
ナッパとベジータの単発は爆風があって当たりやすいような気がする 気がするだけ…
61 23/02/20(月)10:15:46 No.1028590601
アシストサイバイマンやアシストナッパが居るのと居ないのでは雲泥の差がやっぱりあんなぁ
62 23/02/20(月)10:18:51 No.1028591218
サタンはスキンで来てほしいような来てほしくないような微妙なラインだぞ
63 23/02/20(月)10:18:54 No.1028591228
>アシストサイバイマンやアシストナッパが居るのと居ないのでは雲泥の差がやっぱりあんなぁ ナッパとの理想の未来でパワーボールのct200秒短縮できんのはでけぇぞ
64 23/02/20(月)10:19:03 No.1028591250
アシストサイバイマンやアシストナッパはドドザボくらいの性能だと思ったら全然違えな えれえ優秀だぞあいつら
65 23/02/20(月)10:19:34 No.1028591366
サイバイマンの方はあのずっこい溶解液だし ナッパの方は実質フリーザ様のバッ!だし使えると全然違うぞ
66 23/02/20(月)10:20:42 No.1028591555
フライパンと芭蕉扇だったらどっち積んだらいいんだオラ? 芭蕉が30秒チャージでボール落とせるならちょっと迷うぞ
67 23/02/20(月)10:20:48 No.1028591569
>直前まで足音したのに不自然に途切れたら >ああこの洞窟だなって確信するのはある でも洞窟にわざわざ隠れてる奴って 大体何か企んでるからあんまり近づきたくねぇ
68 23/02/20(月)10:20:58 No.1028591600
>フライパンと芭蕉扇だったらどっち積んだらいいんだオラ? >芭蕉が30秒チャージでボール落とせるならちょっと迷うぞ 両方だ
69 23/02/20(月)10:21:04 No.1028591624
ベジータでバニッシュするとやった自分もめちゃくちゃに混乱する どう動いてどこにカメラ向けてんだオラ…
70 23/02/20(月)10:21:17 No.1028591656
ドドザボといやぁあいつら仕事するようになったらしいな 変化した状態でもずっと見られてっとバレるようになったぞ 代わりにロケランで退社するようになったぞやっぱやる気ねぇなこいつら
71 23/02/20(月)10:22:33 No.1028591896
ナッパはまだしも飛ばす方のサイバイマンはいるいないでは戦闘力が明らかに違ってくっからなあ
72 23/02/20(月)10:22:51 No.1028591944
>フライパンと芭蕉扇だったらどっち積んだらいいんだオラ? >芭蕉が30秒チャージでボール落とせるならちょっと迷うぞ 使ってて楽しいのはフライパン 相手にすっとクソだけど
73 23/02/20(月)10:22:51 No.1028591947
ベジータは格闘強いけどわざわざ寄らなくても殺せる他レイダーの方が強いよなそりゃ
74 23/02/20(月)10:23:31 No.1028592075
オラを助けにきてくれた奴ー! 後ろからナッパきてんぞー!!
75 23/02/20(月)10:23:40 No.1028592102
神龍サバとその護衛達とのハチャメチャバトル終わらせた時のベジータはすこぶる気分がええぞ! さあ次はどいつだ?
76 23/02/20(月)10:23:52 No.1028592142
寧ろTM戦はナッパいねえとキツくねえかな… 基本的にその状態でTM戦入ったらほぼ詰みかもしれねえけども
77 23/02/20(月)10:24:01 No.1028592177
芭蕉扇は上空の超TMまわりぐるぐるして逃げる時にめっちゃ強い 具体的に言うと近づかれたらふっとばす→30秒逃げる のループが完成する レイダーが下に降りたら上からちょっかいかける
78 23/02/20(月)10:24:09 No.1028592201
ベジータは必殺技の火力が半端じゃねえからそこをどう評価するかだとも思う
79 23/02/20(月)10:24:10 No.1028592207
サイバイマンはなんだかんだ民間人四人食えることが多いけど 下振れてベジータに殺されると絶望感すげえぞ
80 23/02/20(月)10:24:18 No.1028592231
>神龍サバとその護衛達とのハチャメチャバトル終わらせた時のベジータはすこぶる気分がええぞ! >さあ次はどいつだ? ふん…もろいヤツらだ…
81 23/02/20(月)10:24:21 No.1028592238
>フライパンと芭蕉扇だったらどっち積んだらいいんだオラ? >芭蕉が30秒チャージでボール落とせるならちょっと迷うぞ バイクグラップフライパン瞬間移動で遊んでんぞ エネフィが手に入ったら何と入れ替えるか悩むところだな…
82 23/02/20(月)10:24:27 No.1028592253
>ベジータでバニッシュするとやった自分もめちゃくちゃに混乱する >どう動いてどこにカメラ向けてんだオラ… 妨害二個入れると枠が厳しいんだよな
83 23/02/20(月)10:24:31 No.1028592266
ナッパになったら即エリア破壊使ってたけど リンチからの緊急避難用に取っといた方がいいんかな
84 23/02/20(月)10:25:09 No.1028592395
>ナッパになったら即エリア破壊使ってたけど >リンチからの緊急避難用に取っといた方がいいんかな (エリア破壊無敵終了に合わされてくる攻撃)
85 23/02/20(月)10:25:23 No.1028592439
>ナッパになったら即エリア破壊使ってたけど >リンチからの緊急避難用に取っといた方がいいんかな リンチを捌けなかった時点で退避しても必殺技待機されっからあんま気にしねえなあ
86 23/02/20(月)10:25:33 No.1028592476
思ったより大ジャンプ入れてないんだなオラ あれないと段差キツくない?
87 23/02/20(月)10:26:08 No.1028592585
>オラを助けにきてくれた奴ー! >後ろからナッパきてんぞー!! 天さん出してるのに続行される蘇生
88 23/02/20(月)10:26:10 No.1028592592
>思ったより大ジャンプ入れてないんだなオラ >あれないと段差キツくない? 壁をよじ登るかバイクでどうにかしてっから…
89 23/02/20(月)10:26:26 No.1028592645
サイバイマンで退場させられる時点で鯖の展開に間に合わないんだよな
90 23/02/20(月)10:26:32 No.1028592664
>ナッパになったら即エリア破壊使ってたけど >リンチからの緊急避難用に取っといた方がいいんかな キー設置状況にもよるけどリバーのDとかフロントのCみたいにすぐ使って鯖のリソース削った方が良いような気がすんぞ
91 23/02/20(月)10:26:39 No.1028592685
>思ったより大ジャンプ入れてないんだなオラ >あれないと段差キツくない? 2段ジャンプか壁蹴りかホバリングデバイスか乗り物ジャンプアップかのどれかくらいは入ってるんでねえか? アクティブでジャンプパッド入れてる人もまだまだ見るな
92 23/02/20(月)10:27:05 No.1028592779
>寧ろTM戦はナッパいねえとキツくねえかな… >基本的にその状態でTM戦入ったらほぼ詰みかもしれねえけども 大体ナッパをぶん投げてる後ろでレベル4の必殺技が連打されてる音がする
93 23/02/20(月)10:27:13 No.1028592800
最近気づいたんだけどよ ホバリングはもう無くて良いなって
94 23/02/20(月)10:27:15 No.1028592807
空中ジャンプ出たから使ってみてっけどすっげえ使い勝手いいなこれ 着地の硬直もなくせて便利だ
95 23/02/20(月)10:27:34 No.1028592855
>思ったより大ジャンプ入れてないんだなオラ >あれないと段差キツくない? 空中ジャンプでなんとかしてっぞ
96 23/02/20(月)10:27:50 No.1028592902
>この土ならいい栽培マンが育つぜを何も知らずに+20しちまったぞ… これダメなんか!?
97 23/02/20(月)10:28:14 No.1028592972
さっさとエリア破壊して物資削ったほうがいいぞ
98 23/02/20(月)10:28:28 No.1028593021
空中ジャンプって初めて見たけど誰だ持ってるんだ? 壁蹴りはベータやってる人だけ持ってるやつだろ?
99 23/02/20(月)10:28:38 No.1028593052
瞬間移動だと植えられたサイバイマンが反応しないことこあるんだな 蘇生した直後に反応されて死んで申し訳ねえ…
100 23/02/20(月)10:28:42 No.1028593065
壁蹴りか空中ジャンプあると移動系はかなりそっちで担保できるぞ
101 23/02/20(月)10:28:58 No.1028593118
>空中ジャンプって初めて見たけど誰だ持ってるんだ? >壁蹴りはベータやってる人だけ持ってるやつだろ? 悟天だったと思うぞ 星5だ
102 23/02/20(月)10:29:03 No.1028593131
空中ジャンプは悟天だぞ
103 23/02/20(月)10:29:23 No.1028593198
>>この土ならいい栽培マンが育つぜを何も知らずに+20しちまったぞ… >これダメなんか!? 0.1しか伸びないやつは誤差レベルじゃね
104 23/02/20(月)10:29:28 No.1028593210
>空中ジャンプって初めて見たけど誰だ持ってるんだ? >壁蹴りはベータやってる人だけ持ってるやつだろ? 悟天の☆5スキルだ!文字通り二段ジャンプできるようになんぞ
105 23/02/20(月)10:29:39 No.1028593248
瞬間移動がでねぇぞ なんでみんな持ってるんだ
106 23/02/20(月)10:29:40 No.1028593253
空中ジャンプが割と優秀で外せる気がしない
107 23/02/20(月)10:29:55 No.1028593303
レイダーのスキル上げなんてどれも誤差さ
108 23/02/20(月)10:29:58 No.1028593316
>瞬間移動だと植えられたサイバイマンが反応しないことこあるんだな 移動しない限り関知しないっぽい? その場で即蘇生したらセーフだった事2回ある
109 23/02/20(月)10:30:43 No.1028593463
>レイダーのスキル上げなんてどれも誤差さ セコのはんなこたぁねえとおもっぞ…
110 23/02/20(月)10:30:46 No.1028593474
ベジータの超エリートを上げちまったけどもうちょい情報が出てからが上げても良かったかもなあ
111 23/02/20(月)10:31:08 No.1028593550
>レイダーのスキル上げなんてどれも誤差さ 完凸でクールタイム10秒くらい縮むなら伸ばしてもアリだな
112 23/02/20(月)10:31:25 No.1028593599
超エリートは腐らないからいいんでねえか
113 23/02/20(月)10:32:02 No.1028593696
>>>この土ならいい栽培マンが育つぜを何も知らずに+20しちまったぞ… >>これダメなんか!? >0.1しか伸びないやつは誤差レベルじゃね ちくしょお~!! ちっくしょ~!!! ポイント振り直しさせろマジで
114 23/02/20(月)10:32:22 No.1028593768
ベジータ32まで育ったけどスキルなんも育てずすっぴんだぞオラ それでも一回か二回しか負けてねえからわりとなんとでもなるな
115 23/02/20(月)10:32:58 No.1028593884
>レイダーのスキル上げなんてどれも誤差さ グルグルガムとアングリーシャウトは上げると回転の早さを実感できる気がすんぞ!気持ち!
116 23/02/20(月)10:33:31 No.1028593995
レイダーのスキルは取り返しがつかない上に見た目の数値と効果が一致してないのもあるのは罠すぎるにも程があんぞ… ゼニーなら払うから振り直しさせてくれ
117 23/02/20(月)10:33:38 No.1028594019
>>この土ならいい栽培マンが育つぜを何も知らずに+20しちまったぞ… >これダメなんか!? 進化エネルギー増加量+40%ってなんだったんだろうな…詐欺じゃねぇかこんなの…
118 23/02/20(月)10:33:55 No.1028594071
後スカウターは検知範囲も伸びるから上げてもええな どうせナッパベジータで共通だし
119 23/02/20(月)10:35:49 No.1028594424
>>>この土ならいい栽培マンが育つぜを何も知らずに+20しちまったぞ… >>これダメなんか!? >進化エネルギー増加量+40%ってなんだったんだろうな…詐欺じゃねぇかこんなの… 基礎進化エネルギーに40%ボーナスが伸びるみてえみたいな話があったな
120 23/02/20(月)10:36:07 No.1028594483
悟飯の新スキルの方全然話聞かねぇけど何貰ったんだ?
121 23/02/20(月)10:36:50 No.1028594625
ナッパやベジータでエリア破壊後の超元気玉とか食らったら瞬殺されそうだな 試しにやってみっか!
122 23/02/20(月)10:37:00 No.1028594665
ナッパとベジータで爆砕破みてえなやつの名前が違った気がすんだがもしかしてレベル上げるのは別々か?
123 23/02/20(月)10:37:24 No.1028594737
>ナッパやベジータでエリア破壊後の超元気玉とか食らったら瞬殺されそうだな >試しにやってみっか! それやってこようとする鯖いたな…失敗してたけど
124 23/02/20(月)10:37:37 No.1028594786
グラップの仕様変更のせいで銃をパンパンしながら雑魚死を複数回やってっぞ すまねえ…!マジすまねえ!!
125 23/02/20(月)10:37:45 No.1028594805
>ッパとベジータで爆砕破みてえなやつの名前が違った気がすんだがもしかしてレベル上げるのは別々か? バースト技は別だぞ
126 23/02/20(月)10:37:56 No.1028594836
>悟飯の新スキルの方全然話聞かねぇけど何貰ったんだ? 箱開けるとドラゴンチェンジのゲージが上がるやつだったかな…
127 23/02/20(月)10:38:13 No.1028594885
>ナッパとベジータで爆砕破みてえなやつの名前が違った気がすんだがもしかしてレベル上げるのは別々か? 別々だ… カンストまで上げても2秒だし上げるか迷うところだぞ
128 23/02/20(月)10:39:08 No.1028595054
>>>>この土ならいい栽培マンが育つぜを何も知らずに+20しちまったぞ… >>>これダメなんか!? >>進化エネルギー増加量+40%ってなんだったんだろうな…詐欺じゃねぇかこんなの… >基礎進化エネルギーに40%ボーナスが伸びるみてえみたいな話があったな つまり…どういうことだぞ…?
129 23/02/20(月)10:39:31 No.1028595113
>バースト技は別だぞ >別々だ… フリーザやブウ使ってて割と生命線だと思ってんだがひでえな!
130 23/02/20(月)10:39:42 No.1028595151
生え変わり上げようかと思ったけどあれ+20にしたところで 最速生え変わり活用しても4回やって最後に20秒くれえ動けるだけだなって考えると迷っちまうぞ
131 23/02/20(月)10:40:09 No.1028595225
通常のフィニッシュで伸びる分とは別にちょびっとだけ伸びてるって事だな
132 23/02/20(月)10:40:28 No.1028595276
>生え変わり上げようかと思ったけどあれ+20にしたところで >最速生え変わり活用しても4回やって最後に20秒くれえ動けるだけだなって考えると迷っちまうぞ 結局民間人で進化ルートも使うから後回しでええかなってなったぞ
133 23/02/20(月)10:40:36 No.1028595296
バーストは2秒でも減るとだいぶ違う気がすっから上げてえけど 別々となると流石に上げる余裕はねえな…
134 23/02/20(月)10:40:44 No.1028595323
壁蹴りとかスカウターも上げるか迷ってるからポイントは温存だぞ
135 23/02/20(月)10:40:54 No.1028595349
包囲弾も瞬かめも使いものになんねえぞお やる気あんのかピッコロとオラ
136 23/02/20(月)10:42:52 No.1028595661
気功砲と気円烈斬はちょっと使ってみてえな!
137 23/02/20(月)10:42:57 No.1028595678
気円烈斬も使えねえぞ もっとやる気だせクリリン
138 23/02/20(月)10:43:21 No.1028595767
上げんならナッパの戦闘上昇とベジータの戦闘上昇 後はスカウターってとこか?
139 23/02/20(月)10:43:37 No.1028595817
気功砲もまあ悪くねえけどちょっと威力低いな
140 23/02/20(月)10:44:05 No.1028595916
気功砲ちょっとつえぇぞ 使用感としてはバーニングアタックにちけぇな
141 23/02/20(月)10:44:53 No.1028596068
この土なら~についてはヒの転載でわりいけど詳しく検証してくれてる奴がいっぞ https://twitter.com/daidouji_agito/status/1626983230896504832
142 23/02/20(月)10:45:05 No.1028596109
近距離なら割とガンガン当たるから気功砲好き ただ本当に連射してでぇじょうぶかぁ…?
143 23/02/20(月)10:46:12 No.1028596324
4変身天さん気功砲連打でセル倒したぞ!
144 23/02/20(月)10:46:53 No.1028596470
サイバイマンこれ飛べちゃダメなんはわかっけどそれでもバレた今は誰も寄り付かなくなっちまってドカンとできねえ今もよくねえんじゃねえか?
145 23/02/20(月)10:46:54 No.1028596476
この土ならはアシストサイバイマン当てたときの増加量も対して変化してないんかな
146 23/02/20(月)10:47:06 No.1028596515
殺せる目処が立ってないのに無駄に必殺連打して変身ゲージ自分で吐くサバイバーがオラ大好きだ ぶっ殺すぞぉ
147 23/02/20(月)10:47:31 No.1028596570
あんまレイダーのスキル振るのに依存あっても初心者入りにくいだけだし誤差範囲でいいと思うぞ
148 23/02/20(月)10:48:22 No.1028596713
>あんまレイダーのスキル振るのに依存あっても初心者入りにくいだけだし誤差範囲でいいと思うぞ おめえ今セコの気持ちを踏みにじったぞ
149 23/02/20(月)10:48:25 No.1028596725
というかレイダーレベル上限突破で好きに振れるようになったんじゃねぇんか?
150 23/02/20(月)10:49:45 No.1028596961
>あんまレイダーのスキル振るのに依存あっても初心者入りにくいだけだし誤差範囲でいいと思うぞ ならサバのスキルも誤差レベルにするべきだよな
151 23/02/20(月)10:50:02 No.1028597003
一番弱いTSボールってなんだろうな ヤムチャ?
152 23/02/20(月)10:50:06 No.1028597019
>サイバイマンこれ飛べちゃダメなんはわかっけどそれでもバレた今は誰も寄り付かなくなっちまってドカンとできねえ今もよくねえんじゃねえか? 今じゃ心音が聞こえた瞬間にチェンジされっから 生え変わりで飛び出した後気弾撃つんじゃなくて溶解液撃ってみっかな…
153 23/02/20(月)10:51:02 No.1028597172
レベル101以上のレイダー見たことねえけど 上げるのにどれぐらい時間かかるんだ…?
154 23/02/20(月)10:51:05 No.1028597181
レベル差あっても効く格闘技あるからヤムチャも悪くねえんでねえか
155 23/02/20(月)10:51:10 No.1028597200
まあ新規がそれなりに入るもしくは復帰が増えてるから多少の間はうっかり爆死するサバはそんなに減らねえだろう
156 23/02/20(月)10:51:32 No.1028597260
>一番弱いTSボールってなんだろうな >ヤムチャ? ベジータかな?超ベジータ期待してっぞ
157 23/02/20(月)10:51:54 No.1028597334
今はベジータじゃねぇかな ほぼ同じ技しかねぇ
158 23/02/20(月)10:52:42 No.1028597478
トランスベジータはまあ……うん……
159 23/02/20(月)10:53:30 No.1028597627
超トランクスがチュートリアルでレベ3悟天と同じ気弾撃ってたからつええんじゃねぇかとオラ期待してっぞ
160 23/02/20(月)10:54:08 No.1028597757
瞬間移動は強いけど味方いなくなる度に強みが減るからうまい事考えられてるなと思うぞ なんだオメェオラがレイダーやってる時に使うんじゃねえぶっ殺すぞ
161 23/02/20(月)10:54:26 No.1028597811
カカロット!ブルマのバイク速すぎないか?
162 23/02/20(月)10:54:54 No.1028597898
覚えたりはできねぇけど今週追加のトランスボールで増えるだろう技の枠がトランクスとベジータに増えてんな
163 23/02/20(月)10:55:23 No.1028597986
>カカロット!ブルマのバイク速すぎないか? ああ!そのおかげで初心者も死なねえ!! ベテランはもっと死なねえ!!!ぶっ殺すぞぉ!!!!
164 23/02/20(月)10:55:47 No.1028598055
フルパワー連続の方があるとまだ一芸あるから選択肢に入るんだがただのフルパワーとそれより消費の軽いギャリック砲しかねぇ
165 23/02/20(月)10:56:09 No.1028598116
今更だけどれぇだーのスキルは変わらないのに鯖はトランスボールで強化され続けるのなんかおかしくねぇか?
166 23/02/20(月)10:56:48 No.1028598229
>今更だけどれぇだーのスキルは変わらないのに鯖はトランスボールで強化され続けるのなんかおかしくねぇか? たまに調整されていかれた強さになった後ほどほどに調整されっから…
167 23/02/20(月)10:56:58 No.1028598260
>>サイバイマンこれ飛べちゃダメなんはわかっけどそれでもバレた今は誰も寄り付かなくなっちまってドカンとできねえ今もよくねえんじゃねえか? >今じゃ心音が聞こえた瞬間にチェンジされっから >生え変わりで飛び出した後気弾撃つんじゃなくて溶解液撃ってみっかな… 気弾で吹っ飛んでくるくるしてるタイミングでも溶解液のデバフ入ってる気がする
168 23/02/20(月)10:57:21 No.1028598330
オラのかめはめ波もベジータのギャリック砲も弱すぎっぞ!
169 23/02/20(月)10:57:34 No.1028598375
>カカロット!ブルマのバイク速すぎないか? これでも弱くなったんだよな……
170 23/02/20(月)10:57:52 No.1028598431
自爆は不意打ちから溶解液はいるかの勝負だな… あれって変身前に当ててもいいんか?
171 23/02/20(月)10:57:59 No.1028598451
>これでも弱くなったんだよな…… 速さはナーフされてねぇ
172 23/02/20(月)10:58:09 No.1028598473
曲がりにくくなったけど直線の伸びは相変わらずだぞ
173 23/02/20(月)10:58:48 No.1028598594
>今更だけどれぇだーのスキルは変わらないのに鯖はトランスボールで強化され続けるのなんかおかしくねぇか? 結局スキルに枠があるし強化したりスキルを引くのにガチャ回さないといけねぇからな この手の多人数ゲーが鯖有利になるのは正直仕方ねぇんだ
174 23/02/20(月)10:59:17 No.1028598672
超サイヤ人悟空の通常射撃かめはめ波は強えって話だけど セルのかめはめ波とは違うんかな
175 23/02/20(月)10:59:31 No.1028598719
レイダー人気なら鯖強くしないともっと鯖やらなくなってしまう
176 23/02/20(月)11:00:41 No.1028598916
やたら悟飯積んでる人多いけどルーキーか?
177 23/02/20(月)11:01:21 No.1028599030
>超サイヤ人悟空の通常射撃かめはめ波は強えって話だけど >セルのかめはめ波とは違うんかな 溜めが少なくてサクサク撃ってきてた気がすんな
178 23/02/20(月)11:01:28 No.1028599041
完全初期サバイバーでも上半身えっちにできてグラップリングフックあるのありがてぇぞ
179 23/02/20(月)11:01:43 No.1028599099
このゲーム基本的にさべえばあの必殺技の威力高すぎっぞ! 1vs多数になること前提なんだから単体火力は低くないとおかしいよな悟飯!
180 23/02/20(月)11:02:46 No.1028599288
超サイヤ人悟飯を使ってる奴全然見ねえぞ
181 23/02/20(月)11:03:09 No.1028599357
>溜めが少なくてサクサク撃ってきてた気がすんな 強そうだな…これで必殺技も強ければ良かったんだが
182 23/02/20(月)11:03:19 No.1028599397
威力より袋叩きにできるような拘束時間のほうがおかしいと思うぞ…
183 23/02/20(月)11:03:42 No.1028599457
>>ナッパやベジータでエリア破壊後の超元気玉とか食らったら瞬殺されそうだな >>試しにやってみっか! >それやってこようとする鯖いたな…失敗してたけど さっきやってきてナッパに成功したけどレベル1の超元気玉で4ゲージと少し削れたぞ そしてベジータでもやって失敗して殺されてきたぞ…
184 23/02/20(月)11:04:17 No.1028599563
ダメージキャップと少しの無敵時間はくんねえとなあ
185 23/02/20(月)11:04:48 No.1028599645
>超サイヤ人悟飯を使ってる奴全然見ねえぞ 見た目だけで素悟飯との違い無くねぇか?
186 23/02/20(月)11:04:57 No.1028599675
でもよぉレイダー袋にすんの楽しくねえか? 楽しいよなぁ悟飯!
187 23/02/20(月)11:05:11 No.1028599715
>>超サイヤ人悟飯を使ってる奴全然見ねえぞ >見た目だけで素悟飯との違い無くねぇか? レベル3が連射気弾になっぞ
188 23/02/20(月)11:06:27 No.1028599952
ぶっちゃけベジータはおろかセルでもブウでも超電圧持ちが7人いて1人2発電圧当てたら死ぬゲームだからよぉ! 囲まれない事当てられない事確実に吊る事を考えっとフリーザが頭ひとつ抜けてるのは確実だよな
189 23/02/20(月)11:07:14 No.1028600096
悟飯!セコをリンチにしろ!そうすれば今よりずっと強くなれる!
190 23/02/20(月)11:08:34 No.1028600352
通常のオラの界王拳かめはめ波って前からあった奴か?
191 23/02/20(月)11:08:39 No.1028600374
リンチは強さと関係ねえんじゃねえか…?
192 23/02/20(月)11:09:27 No.1028600505
1vs7な以上7側が優遇されるのは仕方ねぇぞ 1側には人気キャラでの悪役ロールと一時的に蹂躙する楽しさを与えっぞ
193 23/02/20(月)11:10:00 No.1028600620
フリーザのダメージ進化いらねえよな悟飯!
194 23/02/20(月)11:10:54 No.1028600780
>1側には人気キャラでの悪役ロールと一時的に蹂躙する楽しさを与えっぞ あ…あぁ…セミが幼虫のまま集まったサバイバーこフルパワー連続で溶けたぞ…… 蹂躙しかされてないんじゃないか……?
195 23/02/20(月)11:12:11 No.1028601028
>フリーザのダメージ進化いらねえよな悟飯! 神龍召喚の進化もいらねえよな悟天!
196 23/02/20(月)11:12:24 No.1028601075
>1vs7な以上7側が優遇されるのは仕方ねぇぞ 極端な話人数の確保のためにレイダーの7べぇ優遇しねぇといけねぇからな…
197 23/02/20(月)11:12:33 No.1028601096
>>フリーザのダメージ進化いらねえよな悟飯! >神龍召喚の進化もいらねえよな悟天! 殺しますよ
198 23/02/20(月)11:13:17 No.1028601251
ベジータがどんなに下振れても絶対3になれるって話だったけどよ フリーザもボコられたり神龍呼ばれたりしてるといつの間にか3になってるよな
199 23/02/20(月)11:13:20 No.1028601257
DBDだとキラーがボランティアとまで言われてるのに こっちはレイダーが圧倒的人気なのはなんかおもしれえな
200 23/02/20(月)11:13:21 No.1028601265
そいやベジータもシナリオで不老不死でも願ってみるか?とかいってたけど特にねぇんか?
201 23/02/20(月)11:13:56 No.1028601370
カカロット!パワーボールのクールタイム長すぎるぞ!
202 23/02/20(月)11:14:21 No.1028601452
このゲームこっち調子いい時はガチのドラゴンボールの悪役みたいな戦いできるからな…
203 23/02/20(月)11:14:22 No.1028601458
>DBDだとキラーがボランティアとまで言われてるのに >こっちはレイダーが圧倒的人気なのはなんかおもしれえな やっぱ悪役も魅力的なのがドランボのええとこだよな
204 23/02/20(月)11:14:50 No.1028601563
>カカロット!パワーボールのクールタイム長すぎるぞ! みじかかったらぶっちぎり最強すぎっだろぶっ すぞ
205 23/02/20(月)11:15:08 No.1028601621
でもフリーザのダメージ進化って超TM戦だと仇になって起動成功される事もあるから…
206 23/02/20(月)11:15:11 No.1028601629
>カカロット!パワーボールのクールタイム長すぎるぞ! ナッパを殺しちまうおめえがわりい!あと格闘と必殺技のグミ撃ちはすげえ短縮されっぞ!
207 23/02/20(月)11:15:37 No.1028601717
>DBDだとキラーがボランティアとまで言われてるのに >こっちはレイダーが圧倒的人気なのはなんかおもしれえな ブゥやスポポやフリーザやベジータやナッパを使えるのは普通に魅力的だぞ ブロリーやパラガスが使える日が楽しみだ
208 23/02/20(月)11:15:47 No.1028601741
>>カカロット!パワーボールのクールタイム長すぎるぞ! >みじかかったらぶっちぎり最強すぎっだろぶっ すぞ 実はバリア割れた無敵サバイバーに必殺技のグミ撃ち当てるとモリモリ短縮されるみてえだぞ
209 23/02/20(月)11:15:58 No.1028601768
大猿がマジで強い ドラゴンボール奪って進化して生き残り殲滅出来てでめっちゃ気持ちいい
210 23/02/20(月)11:16:08 No.1028601803
ブレイカーズタグとかあんだな 検証勢いて助かるぞ https://twitter.com/daidouji_agito/status/1627185074864263173 https://twitter.com/sunchanjumping/status/1626250551750184961
211 23/02/20(月)11:16:37 No.1028601891
個人タイムマシンで逃げられた後ににげることもできんか!って虚しく叫ぶのが最近のお気に入りだぞ
212 23/02/20(月)11:17:04 No.1028601970
進化時に回復する体力8割のベジータですら脆いって言われるんだから レベル2でボコられて進化したフリーザなんてさらにボロボロのはずだかんなあ
213 23/02/20(月)11:17:08 No.1028601978
大猿のアルティメット必殺技ってCT60秒なんだな あんま飛んでこねえし案外気づいてないやつ多そうだ
214 23/02/20(月)11:17:22 No.1028602025
ナッパベジータは嬉しいけどラディッツ出なかったのが残念だぞ
215 23/02/20(月)11:17:34 No.1028602067
負けちまったけど「」鯖6人+野良で金フリーザに挑むの楽しかったな…
216 23/02/20(月)11:18:37 No.1028602261
>負けちまったけど「」鯖6人+野良で金フリーザに挑むの楽しかったな… レイダーってやっぱ個人の技量差で強さ変わるよな たまにマジの化け物みたいに強えレイダーが居る
217 23/02/20(月)11:20:17 No.1028602561
さべぇばぁはいくら化け物いても1/7だけど レイダーは化け物なら1/1が化け物だからえれぇことになっぞ
218 23/02/20(月)11:20:29 No.1028602583
システムはかなり単純なのにそれでも戦闘力に結構な差が出るの面白えよな
219 23/02/20(月)11:20:33 No.1028602607
オラのフリーザもそろそろ金色になるけど 弱すぎて使うのが恥ずかしいレベルだ…うまくなりてえなぁ
220 23/02/20(月)11:21:50 No.1028602863
オラベジータ使いこなせねぇぞ… 他のレイダー以上にガン逃げに徹されるのがつれぇ
221 23/02/20(月)11:21:59 No.1028602900
金ピカベジータって超サイヤ人になんのか?
222 23/02/20(月)11:22:37 No.1028603008
そういえばレイダーもレベル100以上解放されてるんだよね? だったらスキルポイントに余裕ができるのか
223 23/02/20(月)11:22:50 No.1028603052
フリーザはパワーがねえ理由が自分の気分的な問題なのずりいよな だからあんな気分で進化できちまう
224 23/02/20(月)11:24:41 No.1028603393
ラディッツは形態4個も作れないしナッパとかと別時期に戦ってる上にソロだから望みがねぇぞ
225 23/02/20(月)11:24:47 No.1028603414
それいったらベジータだって大体気分じゃねぇか
226 23/02/20(月)11:25:07 No.1028603474
シナリオから登場のオリジナルラディッツで行くしかねぇぞ!
227 23/02/20(月)11:26:13 No.1028603686
ベジータレベル1がラディッツなのではないか?って予想はあった ただ原作再現考えると栽培マンだわな
228 23/02/20(月)11:27:15 No.1028603905
でもフリーザが力を出し惜しんでる間にぶっ殺せるゲームって貴重だしメタ的で面白えぞ このゲームだと最終形態と第三形態の戦闘力差感じねえけどな
229 23/02/20(月)11:27:27 No.1028603945
主人公の兄貴だっていうのにここまで冷遇されてるのはなかなか見ねえよな
230 23/02/20(月)11:28:32 No.1028604151
実際強いっちゃ強かったんだけどどうしてもそのあとのベジータナッパの方が印象強くなっちまう
231 23/02/20(月)11:28:32 No.1028604152
ラディッツはサバイバーで出る可能性はあるんだろうけど そうなると農家のおじさんがラディッツに変身したりするんだよな…
232 23/02/20(月)11:28:59 No.1028604243
ラディッツぶっ殺されたらポッドで襲来でよかったんだけどな サイバイマンとはセリフTierがちげぇぞ
233 23/02/20(月)11:29:01 No.1028604249
まぁトランスボールならやれるだろうなセルブウフリーザがOKだしよ
234 23/02/20(月)11:29:25 No.1028604338
レイダー役で一番しっくり来るのがラディッツだから チュートリアルレイダーくらいのゆるい立ち位置で来てくれても良かったぞ
235 23/02/20(月)11:30:06 No.1028604475
S3レイダーはいつ頃チラ見せしてくれるんだろうな…
236 23/02/20(月)11:30:45 No.1028604583
ナッパで全然人見つけられなくてぶっ殺されっぞ