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23/02/19(日)16:04:20 ふっふ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1676790260445.jpg 23/02/19(日)16:04:20 No.1028309002

ふっふっふ…この土ならいいサイバイマンが育ちそうだ という事でオラはこのコンクリートに埋めんぞ!

1 23/02/19(日)16:07:17 No.1028309813

氷は土…?

2 23/02/19(日)16:08:54 No.1028310273

>氷は土…? 実際育ったからきっと土だぞぉ

3 23/02/19(日)16:09:21 No.1028310414

どこでも指で穴開けてんのは流石だぞナッパ

4 23/02/19(日)16:10:29 No.1028310739

10レベルのオラがこそこそTM触ってる間に100サバイバーがレイダーボコボコにして試合終わっちまうぞ…

5 23/02/19(日)16:12:04 No.1028311165

tm回すのも立派な仕事だからどんどん回せよな

6 23/02/19(日)16:12:35 No.1028311308

レイダー討伐がなー… 超TM起動がメインのはずなのになぁ

7 23/02/19(日)16:12:38 No.1028311318

>10レベルのオラがこそこそTM触ってる 滅茶苦茶重要だぞ

8 23/02/19(日)16:13:06 No.1028311439

ナッパ討伐見たんだけどよ これホスト切断でしか見られないよな・・?

9 23/02/19(日)16:13:11 No.1028311461

もう無理だわセコ レベル4になっても戦力がまるで足りないわ 補給物資狩りきれない

10 23/02/19(日)16:13:44 No.1028311639

>ナッパ討伐見たんだけどよ >これホスト切断でしか見られないよな・・? そのはず

11 23/02/19(日)16:13:53 No.1028311681

>ナッパ討伐見たんだけどよ >これホスト切断でしか見られないよな・・? あんの?切断したらベジータになると思ってたけど

12 23/02/19(日)16:14:04 No.1028311724

>もう無理だわセコ >レベル4になっても戦力がまるで足りないわ >補給物資狩りきれない いやいや流石に4になってそれは…どんだけ連携されてるの

13 23/02/19(日)16:14:06 No.1028311730

相手は1人だからあれもこれもって対処できねえんだ TM回して択を迷わせるのも重要な役割だからおめえは偉いぞ

14 23/02/19(日)16:14:37 No.1028311881

なんか全然タイムマシン妨害しに行かない/来ないウスノロ鯖増えたな

15 23/02/19(日)16:14:41 No.1028311902

>いやいや流石に4になってそれは…どんだけ連携されてるの フライパンハメされて残り2人になるまで追い詰めた上で負けたよ これ以上どうしろと

16 23/02/19(日)16:15:01 No.1028312000

>>ナッパ討伐見たんだけどよ >>これホスト切断でしか見られないよな・・? >あんの?切断したらベジータになると思ってたけど しっかりナッパだったぞ

17 23/02/19(日)16:15:47 No.1028312208

サイバイマン切断→ベジータ ナッパ切断→ナッパ になるんか

18 23/02/19(日)16:15:55 No.1028312243

なんとなくトロフィー見てたらエリア破壊でサバイバー2人ダウンするってのが14%クリアしてたんだけどお前ぇらよくできたな… オラコンプできる気がしねえぞ…

19 23/02/19(日)16:16:40 No.1028312459

>フライパンハメされて残り2人になるまで追い詰めた上で負けたよ >これ以上どうしろと やっぱフライパンだめじゃねぇかなぁ!?

20 23/02/19(日)16:17:17 No.1028312640

>なんとなくトロフィー見てたらエリア破壊でサバイバー2人ダウンするってのが14%クリアしてたんだけどお前ぇらよくできたな… >オラコンプできる気がしねえぞ… リバーA地底湖やグリコのCで狙うといいぞ 新マップも広いからいいかもしれねえ

21 23/02/19(日)16:18:19 No.1028312943

>なんとなくトロフィー見てたらエリア破壊でサバイバー2人ダウンするってのが14%クリアしてたんだけどお前ぇらよくできたな… >オラコンプできる気がしねえぞ… ここでやってた時のグリコ修行部屋で達成できたぞ グリコはエリア破壊で死にやすいとはその時実感したぞ

22 23/02/19(日)16:18:25 No.1028312967

フライパンはまあ強すぎると思うぞ…うn…

23 23/02/19(日)16:18:43 No.1028313044

ナッパ討伐ってベジータ何処いったんだ…?

24 23/02/19(日)16:18:47 No.1028313071

フライパンはレイダーが何回触ったら壊れるかみたいなのか 妨害スキル耐性と同じように吹っ飛び耐性も追加されるかとかあるかもね

25 23/02/19(日)16:19:01 No.1028313121

フライパンは気弾で消せるとはいえやっぱずるい気がする

26 23/02/19(日)16:19:19 No.1028313213

>ナッパ討伐ってベジータ何処いったんだ…? これ以上やっても時間の無駄だ…(帰宅)

27 23/02/19(日)16:19:26 No.1028313243

スポポが卵前でフライパンやられて追いついたサバイバー達にボコボコにされてたぞ

28 23/02/19(日)16:19:53 No.1028313351

見える位置で格闘してっときにフライパンで援護すっと壁ハメみてえになってつええぞ

29 23/02/19(日)16:20:03 No.1028313400

サバが近くにいる状況でふれぇぱんされると近接しにいっちゃって くそったれえええええ!!

30 23/02/19(日)16:20:25 No.1028313507

>なんか全然タイムマシン妨害しに行かない/来ないウスノロ鯖増えたな 初心者が増えてるって事なら良い事なんじゃねぇか? レベルたけぇのに遊んでる奴ならまぁうん

31 23/02/19(日)16:20:32 No.1028313538

>リバーA地底湖やグリコのCで狙うといいぞ >新マップも広いからいいかもしれねえ 余裕ある時狙ってみっか… ありがとな!

32 23/02/19(日)16:20:50 No.1028313628

フライパン聞いてると強そうだな… エネフィ抜いて入れるか

33 23/02/19(日)16:20:59 No.1028313683

フライパンはPTでやられっと延々撃たれて一緒遅延されるからだりいぞ 課金で買えるから皆持てるしな

34 23/02/19(日)16:21:00 No.1028313692

今の鯖強い時と弱い時の差がすげぇな…

35 23/02/19(日)16:21:38 No.1028313879

オラがセルが捨てることにした試合もTMに近づいたら四方八方に鯖が逃げて4鯖が近づいてくる変身鯖に近づくとガン逃げしてTMが回るを徹底されてTM負けした

36 23/02/19(日)16:21:53 No.1028313957

慣れてねえ鯖も混ざるから誤魔化されてるだけで今の環境がこれまでで一番レイダーがきちいと思うぞオラ

37 23/02/19(日)16:22:58 No.1028314296

フライパンはほぼ配布のわりにつええしブルマバイクも配布のわりにつええしグラップもつええ

38 23/02/19(日)16:24:40 No.1028314837

100レベが1人もいないマッチとかあって人が戻ってきたのが実感できて嬉しいぞ

39 23/02/19(日)16:24:42 No.1028314848

最初のエリア破壊でボール拾えるかが大きい気がすっぞ まあリバー以外どこに落ちるか覚えてねえんだけど

40 23/02/19(日)16:25:16 No.1028315021

ナッパだけど超電圧三発で死んだぞ… いくらなんでも脆すぎやしねぇか…?

41 23/02/19(日)16:25:48 No.1028315172

10連貯まったから引いたらエネフィが出たぞぉ

42 23/02/19(日)16:25:55 No.1028315205

グリコのD破壊で四人まとめて倒したことあるな ようやくきたレイダーなのにあっという間に勝負決まって残念な気分だった

43 23/02/19(日)16:26:47 No.1028315443

何か段々ベジータ弱くね?ってなってきたぞオラ! セコより弱え気がする

44 23/02/19(日)16:26:57 No.1028315488

>課金で買えるから皆持てるしな 課金しなくてもなんと無料TPで買えちまうんだ…

45 23/02/19(日)16:27:07 No.1028315535

なんか細かい変更だけどセコが攻撃当てると特殊なヒット音が鳴るようになった

46 23/02/19(日)16:27:27 No.1028315641

>何か段々ベジータ弱くね?ってなってきたぞオラ! >セコより弱え気がする いやぁそんな事はねぇと思うぞ

47 23/02/19(日)16:28:16 No.1028315866

フィニッシュ早い時点でセコより弱いだなんて絶対にないぞ 鯖ダウンさせても進化できないのがセコだぞ

48 23/02/19(日)16:29:17 No.1028316202

今朝から始めたんだけど開幕死しない限りはなんか貢献できてる気がして楽しいなこれ!

49 23/02/19(日)16:30:08 No.1028316470

ベジータ使えるやつはちゃんとサバを索敵できるプレイヤーだと思う まあサバを索敵できるならどのレイダー使ってもつええんだけど

50 23/02/19(日)16:30:17 No.1028316524

セコで勝ててる試合は復帰勢がかめはめ波を回避できてない試合ばっかりだった

51 23/02/19(日)16:30:28 No.1028316571

セコ使ってた時になったけんど ロックオンしてるのに変な方向に必殺技撃つことねえか? たまに地面撃ったりすんぞ

52 23/02/19(日)16:31:38 No.1028316904

>セコ使ってた時になったけんど >ロックオンしてるのに変な方向に必殺技撃つことねえか? >たまに地面撃ったりすんぞ 急に反対側向いたりするよな これ起きると地味に致命的過ぎるぞ

53 23/02/19(日)16:31:39 No.1028316906

サバ全員生き残ってるとフライパンで後ろに壁作られてボコボコにされるな…

54 23/02/19(日)16:31:45 No.1028316939

セルとベジータの違いはセルは負けてるから負けるのがわかるけどベジータは体力が少ないから戦闘で優位とってる気がするのに負けるから弱く感じるんじゃねーかな

55 23/02/19(日)16:31:50 No.1028316964

野良でも天津飯結構見るようになってきたな 気功砲の強さにみんな気づいてきたか

56 23/02/19(日)16:32:36 No.1028317192

界王拳も変な方向に出たりするんだよなぁ 逃げる時に起きると致命的すぎる

57 23/02/19(日)16:33:19 No.1028317388

>サバ全員生き残ってるとフライパンで後ろに壁作られてボコボコにされるな… 討伐しやすいスキルをくれてありがてえ

58 23/02/19(日)16:34:08 No.1028317635

めっちゃある発動から撃つまでの間にロックが外れるとカメラ正面方向に技をぶっぱなすやつ これで鯖見失うからロック中に必殺撃っちゃダメだぞ

59 23/02/19(日)16:35:08 No.1028317931

ナッパとベジータはバイク止めれる手段ないとこが終わってんぞ

60 23/02/19(日)16:36:01 No.1028318179

>ナッパとベジータはバイク止めれる手段ないとこが終わってんぞ ナッパはでけぇ火柱のがあんだろ ベジータはまぁ…

61 23/02/19(日)16:36:23 No.1028318296

バイクの操作性がちょっと悪くなったから鯖が運転ミスってくれればチャンスなんだがそのうち慣れそうだ

62 23/02/19(日)16:37:37 No.1028318648

ベジータはバイク追いかける必要はねえぞ 時間かければ大猿になれるんだからな

63 23/02/19(日)16:38:42 No.1028318957

ベジータおめえ電圧に対して弱すぎねえか?

64 23/02/19(日)16:39:27 No.1028319183

オラバイクとグラップリングと界王拳ないと逃げれる気がしねえんだけどみんなどうやって逃げたんだ? エネフィは持ってねえ

65 23/02/19(日)16:39:33 No.1028319216

ナッパおめぇ口ビームもうちょいやる気出せ

66 23/02/19(日)16:39:57 No.1028319324

上手えベジータはレベル4鯖みてえな動きしてくんな あの速さで引っ掻き回されっとかなり困る

67 23/02/19(日)16:40:55 No.1028319631

>野良でもニッコリフリーザ見るようになってきたな

68 23/02/19(日)16:41:24 No.1028319764

ベジータむずいよね

69 23/02/19(日)16:41:24 No.1028319767

ロックフィールドくらい広いとセルはもう最初から決め打ちしてどこかのエリア守らんとどうにもならない気がした 広すぎんぞあそこ

70 23/02/19(日)16:41:33 No.1028319811

レイダーはもうちょっと気軽に爆発つきの技渡していいと思うぞ

71 23/02/19(日)16:42:05 No.1028319969

ナッパのゲロビにも爆発があればなぁ…

72 23/02/19(日)16:43:11 No.1028320292

ロックフィールドはカリン様の棲みかにも物資あっておでれぇたぞ

73 23/02/19(日)16:43:12 No.1028320296

ベジータ体力低いから雑に立ち回るとすぐ死ぬぞ

74 23/02/19(日)16:43:17 No.1028320331

的確にエリアの入り口にサイバイマン設置するナッパはこええな 全然エリアに近づけねえ

75 23/02/19(日)16:43:47 No.1028320480

>オラバイクとグラップリングと界王拳ないと逃げれる気がしねえんだけどみんなどうやって逃げたんだ? >エネフィは持ってねえ おらも逃げるのにエネフィないとその構成がベストと思ってっぞ あと妨害一つつんで界王権は最後の妨害手段にす?

76 23/02/19(日)16:45:18 No.1028320899

>ロックフィールドはカリン様の棲みかにも物資あっておでれぇたぞ 最長老の家にも物資あっぞ!

77 23/02/19(日)16:45:46 No.1028321024

>ロックフィールドはカリン様の棲みかにも物資あっておでれぇたぞ 最長老の家とカリン塔は初手でグラップ切って物資漁ってんぞ 最初にわざわざそこにくるレイダーは今のところ皆無だ

78 23/02/19(日)16:46:05 No.1028321115

6人相手だしとおもってちょっと手抜きしてサイバイマンとナッパ派遣緩めにしたら思ったより苦戦したぞお でも大ざるでタイムマシン破壊出来たからまあええか!

79 23/02/19(日)16:46:13 No.1028321154

いましがた銀ベジータに全滅させられてきたけど この短期間に銀って何時間やってんだ…?

80 23/02/19(日)16:46:36 No.1028321280

>いましがた銀ベジータに全滅させられてきたけど >この短期間に銀って何時間やってんだ…? ボーナスあっからマジで熱中してるなら何とかなるんじゃねえかな

81 23/02/19(日)16:46:36 No.1028321282

口ビームよりクンッしてくれよナッパ! なんでベジータのスキルになったらクンッすんだよ!

82 23/02/19(日)16:46:36 No.1028321283

長老の二階の方はチェンジきらないとほぼ上に上がれなくねぇかあれ… まさかあの建物破壊不可だとは

83 23/02/19(日)16:46:48 No.1028321348

神龍潰すのに夢中になってたら超タイムマシン半分進んでるじゃねぇか! ぶっ殺すぞ!

84 23/02/19(日)16:46:51 No.1028321360

瞬間移動かめはめ波ってどれほどダメージでんだ? オラ当てたことねえぞ

85 23/02/19(日)16:47:21 No.1028321509

>瞬間移動かめはめ波ってどれほどダメージでんだ? まあ…セコ換算で1ゲージぐらいじゃねぇか

86 23/02/19(日)16:47:52 No.1028321660

>まあ…セコ換算で1ゲージぐらいじゃねぇか …弱すぎねぇか?

87 23/02/19(日)16:47:53 No.1028321670

>オラバイクとグラップリングと界王拳ないと逃げれる気がしねえんだけどみんなどうやって逃げたんだ? >エネフィは持ってねえ 早めの煙幕→変化 もしくは煙幕→グラップ→距離次第で変化 もしくは靴→グラップ→変化

88 23/02/19(日)16:48:49 No.1028321974

そういや新マップにサタン像あるから変化で並んでみてえな…

89 23/02/19(日)16:48:52 No.1028321987

瞬かめは乱戦で使うと楽しいぞ

90 23/02/19(日)16:49:18 No.1028322119

>瞬かめは乱戦で使うと楽しいぞ 相手が止まってねぇとほぼ当たんなくねぇかこれ?

91 23/02/19(日)16:49:31 No.1028322196

バイクもグラップも一日で操作慣れちまったな

92 23/02/19(日)16:50:18 No.1028322480

しっかりと砲台やる意識の強い神龍サバと当たるとベジータなんも出来ずに沈むな

93 23/02/19(日)16:50:42 No.1028322607

どのタイミングで撃てば刺さるんだ瞬かめ 味方の格闘見てから撃てば吹き飛んだ後ちょうど当たったりすんのかな

94 23/02/19(日)16:51:04 No.1028322743

ベジータは遠距離からレベル4連打されると大体何もできねぇぞ

95 23/02/19(日)16:51:05 No.1028322748

バニッシュとのコンボで使うんじゃねぇか?

96 23/02/19(日)16:51:11 No.1028322772

ベジータはナッパでガンガンサバに絡みに行きたいけど出来れば倒されたくないし超TM戦で倒されるとクソ長変身シーンで起動ゲージ進められるしかといってナッパで民間人漁りまくって早めにベジータになっても体力自分で減らしたようなもんでその後大猿まで生き残れるか微妙だし結構扱い難しい

97 23/02/19(日)16:51:18 No.1028322801

なんか界王拳ムーブが逆方向に吹っ飛ぶことあるんだけどなんなんだこれ

98 23/02/19(日)16:51:31 No.1028322854

というかナッパいないベジータおめえ弱くねえか?

99 23/02/19(日)16:51:32 No.1028322860

>しっかりと砲台やる意識の強い神龍サバと当たるとベジータなんも出来ずに沈むな 砲台出来る神龍サバを援護する仲間がちゃんと居ればそうなるのはどのレイダーでも変わんねえからなぁ

100 23/02/19(日)16:51:58 No.1028322982

>なんか界王拳ムーブが逆方向に吹っ飛ぶことあるんだけどなんなんだこれ 上向け過ぎると逆方向を向いてることになるらしいぞ

101 23/02/19(日)16:52:01 No.1028323002

地味にロケランってめちゃくちゃ性能よくねぇか?弾速早めだし発生も早いしこれ無限に撃てるスキルとか欲しいぞ

102 23/02/19(日)16:53:16 No.1028323410

ベジータ脆いからレベル4に瞬殺されるイメージが強いぞ

103 23/02/19(日)16:53:35 No.1028323514

ベジータの大猿変身条件ってなんだ?

104 23/02/19(日)16:53:42 No.1028323556

>地味にロケランってめちゃくちゃ性能よくねぇか? 左様 >弾速早めだし うん >発生も早いし うん >これ無限に撃てるスキルとか欲しいぞ ぶっ壊れが過ぎる

105 23/02/19(日)16:55:25 No.1028324170

気功砲は技名叫んでから発射されるまでが早えから不意打ち性能高えな レベル3に置いてるけどなかなか快適だぞ

106 23/02/19(日)16:55:28 No.1028324184

ロケランのせいでボール確保すげぇ難しいのにそれ無限とかぶっ壊れすぎるぞ! ただでさえチャン娘で買い漁られて厄介なのによ

107 23/02/19(日)16:55:31 No.1028324204

>地味にロケランってめちゃくちゃ性能よくねぇか?弾速早めだし発生も早いしこれ無限に撃てるスキルとか欲しいぞ 芭蕉扇が射的短くなって爆風無くした無限ロケランみてぇなもんだぞ

108 23/02/19(日)16:55:42 No.1028324272

弾制限があるからつえぇんだし無制限だと豆鉄砲ぐらいに下げないと…

109 23/02/19(日)16:56:10 No.1028324426

>>なんか界王拳ムーブが逆方向に吹っ飛ぶことあるんだけどなんなんだこれ >上向け過ぎると逆方向を向いてることになるらしいぞ 建物壊そうとして逆吹っ飛んでレイダーに合流あするとかいうの2回もやっちまったぞ…

110 23/02/19(日)16:56:35 No.1028324564

芭蕉扇はロケランの感覚だと結構外すんだよなぁ… 爆風の有無はでけえ

111 23/02/19(日)16:56:40 No.1028324600

>ベジータの大猿変身条件ってなんだ? エネルギーポールのリキャストが0になることだぞ

112 23/02/19(日)16:57:15 No.1028324792

あとは神龍が月作ってくれるぞ

113 23/02/19(日)16:57:17 No.1028324796

判定小さくして弾速落として爆発無くしたバズーカが芭蕉扇だ

114 23/02/19(日)16:57:30 No.1028324855

神龍召喚の仕様変更だけは早急に元に戻すべきじゃねぇかなぁ 討伐減らすためにS1で調整したのになんでまた討伐増える調整してんだ?

115 23/02/19(日)16:57:40 No.1028324914

なんだかんだベジータはサイバイマンありナッパあたりでキャンプして変身吐かせまくってから防衛戦でベジータになるのが一番勝率高いと思う ただこの場合大猿使えないのは残念だけどな

116 23/02/19(日)16:57:57 No.1028324999

セルとブウは残像拳とガムがあるから近づける フリーザ様はlv3必殺技が両方とも遠距離まで届いて弾速も早い それに対してベジータはギャリック砲をちゃんと避けられると距離を詰める手段に乏しいところあるよな

117 23/02/19(日)16:57:59 No.1028325014

>ベジータの大猿変身条件ってなんだ? パワーボールのCT貯める事 確か初期状態だと500秒くらいある 鯖にダメージ通すと減ってく 格闘当てるとガクンと減るので出来る事ならガンガン当てたいものの 柔らかいのでともすれば距離詰めてる間に殺される 後大猿になると無敵な様で尻尾には攻撃通るしレベル3の時と耐久力変わらないから レベル3以上の魔貫光殺砲あたり連射されるとあっさり死ぬ

118 23/02/19(日)16:58:10 No.1028325089

ドラゴンボールサバイバーがスーパー悟空さでみななにか悟って あんの上突っ込んで秒で溶けたぞ…

119 23/02/19(日)16:58:12 No.1028325106

射程の長さが利点みてえなとこあっからなあ 靴を手放せねえぞ

120 23/02/19(日)16:59:04 No.1028325356

スピリットパワー全然貯まらなくねえかこれ 20000とか無理だぞオラ…

121 23/02/19(日)16:59:23 No.1028325441

これフライパン確実にダメだな… レイダーの通常気弾で消せねぇ

122 23/02/19(日)16:59:26 No.1028325457

レイダーはどいつもこいつもバースト持ってるから妨害は芭蕉扇とフライパンでいいかなと思い始めてるぞ

123 23/02/19(日)16:59:34 No.1028325500

>スピリットパワー全然貯まらなくねえかこれ >20000とか無理だぞオラ… ガチャ回したらモリモリ増えるからきにすんな!

124 23/02/19(日)16:59:42 No.1028325536

>スピリットパワー全然貯まらなくねえかこれ >20000とか無理だぞオラ… ガチャで無限に手に入るぞ その代わり何かが手に入らねえぞ

125 23/02/19(日)16:59:45 No.1028325555

>スピリットパワー全然貯まらなくねえかこれ >20000とか無理だぞオラ… 必殺技開放は基本的にガチャだぞ

126 23/02/19(日)16:59:53 No.1028325598

>神龍召喚の仕様変更だけは早急に元に戻すべきじゃねぇかなぁ >討伐減らすためにS1で調整したのになんでまた討伐増える調整してんだ? エリア破壊の使用率低下を懸念したとかなんじゃねぇか? 呼びやすくするならその分lv4ナーフしろって話だけどよ

127 23/02/19(日)17:00:21 No.1028325780

>レイダーはどいつもこいつもバースト持ってるから妨害は芭蕉扇とフライパンでいいかなと思い始めてるぞ ぶっちゃけこれ何考えて実装したんだってレベルだぞ2つとも

128 23/02/19(日)17:00:23 No.1028325792

>レイダーはどいつもこいつもバースト持ってるから妨害は芭蕉扇とフライパンでいいかなと思い始めてるぞ バースト30秒ってくそなげえんだぞ!

129 23/02/19(日)17:00:29 No.1028325834

フライパンは相手にするとクソスキルなんだけど 自分で使うとすげえ楽しいから困る

130 23/02/19(日)17:00:50 No.1028325985

>これフライパン確実にダメだな… >レイダーの通常気弾で消せねぇ 一回じゃ無理なだけで何回かで消せるぞ

131 23/02/19(日)17:00:59 No.1028326055

>これフライパン確実にダメだな… >レイダーの通常気弾で消せねぇ 数発当てると消せるぞ! なおセコのかめはめ波は一発分なので…

132 23/02/19(日)17:01:05 No.1028326081

新MAPの祭壇の位置載せたMAPってもうあったりするんか? オラさっきの試合で7個揃えてからかなり長時間うろうろしちまったぞ

133 23/02/19(日)17:01:13 No.1028326140

>>これフライパン確実にダメだな… >>レイダーの通常気弾で消せねぇ >一回じゃ無理なだけで何回かで消せるぞ 2~3回で消えない時点でクソなんだよ!

134 23/02/19(日)17:01:30 No.1028326255

>一回じゃ無理なだけで何回かで消せるぞ >数発当てると消せるぞ! >なおセコのかめはめ波は一発分なので… クソの極みじゃねぇか!

135 23/02/19(日)17:01:42 No.1028326326

ぶっちゃけ運営はサバよりだから調整しないんじゃねぇかな… エネフィよりも魔壁弱体してるしよ

136 23/02/19(日)17:01:51 No.1028326394

>一回じゃ無理なだけで何回かで消せるぞ セコ2の通常気弾5~6発撃っても消えなかったんだけど????

137 23/02/19(日)17:01:52 No.1028326404

>エリア破壊の使用率低下を懸念したとかなんじゃねぇか? >呼びやすくするならその分lv4ナーフしろって話だけどよ エリア破壊がそもそも拘束時間長過ぎて探索進んじまうのと神龍呼ばれたくねぇから温存してんのに 神龍呼びやすくするってはっきり言ってバカなんじゃねぇのか?

138 23/02/19(日)17:02:01 No.1028326448

運営セルの事嫌いなんか?

139 23/02/19(日)17:02:09 No.1028326490

>新MAPの祭壇の位置載せたMAPってもうあったりするんか? >オラさっきの試合で7個揃えてからかなり長時間うろうろしちまったぞ そもそもボール集めりゃ祭壇が光っぞぉ

140 23/02/19(日)17:02:11 No.1028326500

>新MAPの祭壇の位置載せたMAPってもうあったりするんか? >オラさっきの試合で7個揃えてからかなり長時間うろうろしちまったぞ オラのわかりにくいメモ一応貼っとく A.全体マップの北(真上部分)の茶色い部分の下端 B.地面の色が変わる境界線の真ん中 C全体マップの南(真下部分)の島の中で一番北方向にある白い部分 D.Dの文字より北方向の家三つの真ん中 E.Eの文字より若干西側の噴水近く X.Aエリア方向のエリア境界線真ん中付近

141 23/02/19(日)17:02:31 No.1028326597

>新MAPの祭壇の位置載せたMAPってもうあったりするんか? >オラさっきの試合で7個揃えてからかなり長時間うろうろしちまったぞ 今玉揃ってたら祭壇から光伸びてっぞ

142 23/02/19(日)17:02:39 No.1028326638

>新MAPの祭壇の位置載せたMAPってもうあったりするんか? >オラさっきの試合で7個揃えてからかなり長時間うろうろしちまったぞ ちゃんと7個揃えたら目印出てるだろ!?

143 23/02/19(日)17:03:30 No.1028326957

フライパンは必殺技だと1発で消える 通常気弾だと消えない みたいな感じなのか? これ超TM破壊中に順番で使われたらどうしようもねぇんだけど

144 23/02/19(日)17:03:41 No.1028327048

フライパンはギャリック砲やフルパワーエネルギー波やかめはめ波で一発消去だぞ孫悟空… なのでスポポビッチに壁を作るのはやめてやれ

145 23/02/19(日)17:03:58 No.1028327176

サバイバーの移動手段が全体的にふんわりとナーフ入ったからゲームスピードをその分早める調整なんじゃねぇかな神龍は ボール拾った音聞こえなくなったのと合わさってlv2で呼ばれて何も出来ずに殺される試合も増えた

146 23/02/19(日)17:04:11 No.1028327261

>フライパンはギャリック砲やフルパワーエネルギー波やかめはめ波で一発消去だぞ孫悟空… クールタイムある必殺技じゃないとさっさと処理できねぇのはクソなんだよ!

147 23/02/19(日)17:04:22 No.1028327342

>フライパンは必殺技だと1発で消える >通常気弾だと消えない >みたいな感じなのか? >これ超TM破壊中に順番で使われたらどうしようもねぇんだけど レイダーレベル高ければ通常気弾ですぐ消えっぞ サイバイマンとかで出されたら全然消えねぇから無理だ

148 23/02/19(日)17:04:36 No.1028327457

ベジータ楽しいけどやっぱセリフの面白さはセコには敵わねえな

149 23/02/19(日)17:04:40 No.1028327491

>レイダーレベル高ければ通常気弾ですぐ消えっぞ >サイバイマンとかで出されたら全然消えねぇから無理だ >クソ

150 23/02/19(日)17:04:58 No.1028327614

>レイダーレベル高ければ通常気弾ですぐ消えっぞ >サイバイマンとかで出されたら全然消えねぇから無理だ やっぱダメじゃねぇかなぁ!?

151 23/02/19(日)17:05:03 No.1028327647

>クールタイムある必殺技じゃないとさっさと処理できねぇのはクソなんだよ! ナッパとかベジータの連打の方のグミ撃ち使えってことだろう 他のレイダーの方は今ちょっとサービス保証期間外なので…

152 23/02/19(日)17:05:10 No.1028327701

フライパンは気弾2発で消えなかったかな…ベジータだけかな…

153 23/02/19(日)17:05:17 No.1028327749

ロケランはつええけどベジータの手袋はどうだ?

154 23/02/19(日)17:05:41 No.1028327925

スポポビッチが魔神ブウの卵の前でフライパンで壁貼られて進化できずに囲まれて殺されるとこみちゃった…

155 23/02/19(日)17:05:51 No.1028327992

多分あの炎耐久値100くれえあって出したとこから減っていって0になったら消えるみてえな だもんでセル2の気弾だと恐らく十発…

156 23/02/19(日)17:05:56 No.1028328027

このベジータ時代に低レベルセルとマッチングしたぞぉ!

157 23/02/19(日)17:06:20 No.1028328249

>スポポビッチが魔神ブウの卵の前でフライパンで壁貼られて進化できずに囲まれて殺されるとこみちゃった… レベル2までだとまともな手段で消せねぇからマジここナーフしないとフライパン強すぎっぞ…

158 23/02/19(日)17:06:21 No.1028328256

あれ祭壇って光ってたんか?かなり切迫した状況だったから全然気付かなかったぞ…すまねえ 場所についてのメモくれたオラもありがとな!

159 23/02/19(日)17:06:49 No.1028328492

>ロケランはつええけどベジータの手袋はどうだ? ゴミだぞ ロケランも他スキルもねぇときに落ちてたら使うくれぇだな

160 23/02/19(日)17:07:15 No.1028328687

>フライパンは気弾2発で消えなかったかな…ベジータだけかな… ベジータの連打グミ撃ちなら最後の数発の着弾前に消えてそのまま飛んでくるぞ きたぞ

161 23/02/19(日)17:07:41 No.1028328887

>あれ祭壇って光ってたんか?かなり切迫した状況だったから全然気付かなかったぞ…すまねえ >場所についてのメモくれたオラもありがとな! 祭壇から空に光が伸びてっから場所によっちゃどれも見れねえとかあるかもな

162 23/02/19(日)17:07:52 No.1028328936

チチのスキルは便利なのにヤジロベーのスキルなんでどっちも糞なんや 蘇生移動は欲しいと思ってたけどもっと早く移動できなきゃ意味ねーだろ

163 23/02/19(日)17:08:59 No.1028329451

>チチのスキルは便利なのにヤジロベーのスキルなんでどっちも糞なんや >蘇生移動は欲しいと思ってたけどもっと早く移動できなきゃ意味ねーだろ あれ動いてるって言えねえよな ヤジロベーって負傷者かついで逃げてなかったっけか??

164 23/02/19(日)17:09:36 No.1028329805

>このベジータ時代に低レベルセルとマッチングしたぞぉ! レベル1だったらオラかもしれん… 初レイダーなのに100鯖だらけで死ぬ死んだ

165 23/02/19(日)17:09:56 No.1028329961

蘇生移動は超TM破壊中とかに蘇生音聴いて蘇生狩りにくるレイダーへ 蘇生音を悟らせないくらいしか輝くポイントがねえ気がする

166 23/02/19(日)17:10:44 No.1028330340

今初期3鯖で低レベルなら他の機種との兼任組とかだと思ってるぞオラ いやこの動き普通に初心者だな…リンチすっぞオラ達!

167 23/02/19(日)17:10:48 No.1028330369

なんかますますフリーザが異常というか… これだけ鯖有利でもこいつだけ有利なの何なんだろうな

168 23/02/19(日)17:11:50 No.1028330842

セル完全体で残りHP1ミリ 最後のサバイバーがゲージもドリンクも尽きた状態でぽつんと立ってて 良い戦いだった…最後は超必殺技で葬ってやろうってボタン押して飛び上がった瞬間さっきまでいたところにギャリック砲が飛んできた事あったから手袋は必要

169 23/02/19(日)17:12:03 No.1028330916

>今初期3鯖で低レベルなら他の機種との兼任組とかだと思ってるぞオラ >いやこの動き普通に初心者だな…リンチすっぞオラ達! (戦ってるオラの変身ゲージが全然減らないのを見て全てを察して戦闘民族になるオラ達)

170 23/02/19(日)17:12:50 No.1028331227

>これだけ鯖有利でもこいつだけ有利なの何なんだろうな 色々あるが殴られて進化するのがやっぱつええ

171 23/02/19(日)17:13:32 No.1028331519

>なんかますますフリーザが異常というか… >これだけ鯖有利でもこいつだけ有利なの何なんだろうな 全レイダーの中でフリーザだけが「逆境に強い」を特性として持ってるから それ以外全員有利時に有利になるスキルしか持ってない

172 23/02/19(日)17:13:57 No.1028331697

フリーザが弱えの素の索敵と民間人進化が時として遅いくれえだけなんだけど ドドザボがそれカバーするしそもそも民間人の数増えてるしで デメリットがあまりデメリットとして機能してねえ

173 23/02/19(日)17:15:17 No.1028332211

ボール進化で4になったりするからなフリーザ

174 23/02/19(日)17:15:33 No.1028332299

超TM戦だと殴られて進化が仇になって起動成功に繋がることあるけどまぁ弱点と言うほどじゃないかな…

175 23/02/19(日)17:15:35 No.1028332313

強いからってワンパな動きはしちゃダメだなやっぱ… ナッパで格闘振りに行ったらバニッシュで捌かれ過ぎてタイマンで半分以上持ってかれちまった…オラが意地張り過ぎたのもあるけど

176 23/02/19(日)17:15:51 No.1028332403

民間人狩るのがそのままボールケアになんのはやっぱつええぞフリーザ

177 23/02/19(日)17:15:52 No.1028332411

実績のひとまず了解のやり方がわかんねえぞ… 味方のシグナルに長押しでシグナル置けばいいんか…?

178 23/02/19(日)17:15:55 No.1028332423

他のレイダーで民間人ぶっ殺してもボール手に入らねぇからな… ボール奪うためにサバが攻めてくるのがでけぇぞ 最悪召喚されてもゲージ上がるしな

179 23/02/19(日)17:16:06 No.1028332486

このゲームレイダーの負けの原因が理不尽な下振れな事が多いからフリーザはやっぱり安定してる ボール確保しやすい 殴られづらい 戦闘力高い 索敵キャンプ能力高い なんなら神龍呼ばれてもゲージ増えるし…

180 23/02/19(日)17:16:06 No.1028332492

フリーザなら神龍召喚…?別にいいか進化ゲージ溜まるし第三でもう強いしってなるもんな

181 23/02/19(日)17:16:18 No.1028332577

というか1対7の1側にわざわざデメリットとかいらない

182 23/02/19(日)17:16:48 No.1028332764

>実績のひとまず了解のやり方がわかんねえぞ… >味方のシグナルに長押しでシグナル置けばいいんか…? 射線通るか近くねぇと了解できねぇ すげぇ遠くのアイテム欲しくてそれくれ!してもダメで 見える距離まで行けば出来る 意味ねぇぞぶっ殺すぞ

183 23/02/19(日)17:16:50 No.1028332778

>というか1対7の1側にわざわざデメリットとかいらない セルはデメリットないのにアレだぞ

184 23/02/19(日)17:17:01 No.1028332885

>フリーザなら神龍召喚…?別にいいか進化ゲージ溜まるし第三でもう強いしってなるもんな というかもう召喚阻止不可能だぞ…

185 23/02/19(日)17:17:03 No.1028332905

正直な事言うと他のレイダーもフリーザ並にしてくれと思うがいい感じの強化案が思いつかねぇ

186 23/02/19(日)17:17:08 No.1028332945

セルとブウにマジでもうちょい何か…

187 23/02/19(日)17:17:14 No.1028332981

>味方のシグナルに長押しでシグナル置けばいいんか…? 味方のシグナルに対して長押しすると出てくるぞ アイテムとかにシグナル返すと それ欲しい! みたいにマークできるので便利

188 23/02/19(日)17:17:15 No.1028332989

>超TM戦だと殴られて進化が仇になって起動成功に繋がることあるけどまぁ弱点と言うほどじゃないかな… ナッパが殴られて進化が致命傷になるからフリーザの反省もあると思うぞ

189 23/02/19(日)17:17:24 No.1028333043

>>というか1対7の1側にわざわざデメリットとかいらない >セルはデメリットないのにアレだぞ セコはセコってのがそもそもデメリットなんだ

190 23/02/19(日)17:17:50 No.1028333217

>実績のひとまず了解のやり方がわかんねえぞ… >味方のシグナルに長押しでシグナル置けばいいんか…? 味方のシグナル付けたアイテムの側行ってシグナル重ねたらいいはずだぞ

191 23/02/19(日)17:17:50 No.1028333218

>射線通るか近くねぇと了解できねぇ >すげぇ遠くのアイテム欲しくてそれくれ!してもダメで >見える距離まで行けば出来る >意味ねぇぞぶっ殺すぞ なるほど一緒にキー設置した味方がキー寸止めのシグナル置いたところに返事すれば良さそうだな… 何だこの意味ねえの

192 23/02/19(日)17:18:17 No.1028333398

>正直な事言うと他のレイダーもフリーザ並にしてくれと思うがいい感じの強化案が思いつかねぇ まず気弾の射程と威力上げろと思うぞ 特にセコだけは前の超強い気弾に届くレベルで強化してもいいぐらいだぞ

193 23/02/19(日)17:18:18 No.1028333409

ナッパは基本余程有利じゃなければトドメ刺さない方がいいのか?

194 23/02/19(日)17:18:35 No.1028333498

どんなもんなんだろうな今のセルブウの勝率 まあみんながベジータに飽きて使用率が落ち着くまでわからん所もあるだろうけど

195 23/02/19(日)17:19:08 No.1028333709

>ナッパは基本余程有利じゃなければトドメ刺さない方がいいのか? いや刺した方がいいよ 刺してサイバイマン埋めて確実に頭数減らした方がいい

196 23/02/19(日)17:19:51 No.1028333980

セルは2が弱すぎるというかガン逃げに弱すぎるから魔貫光の銃口補正を必中レベルまで上げればいいんじゃないかな ブウは1と2の民間人必要数を逆にしろ

197 23/02/19(日)17:19:56 No.1028334014

>まず気弾の射程と威力上げろと思うぞ いやそれはまずい >特にセコだけは前の超強い気弾に届くレベルで強化してもいいぐらいだぞ それはそうかも… 一番いいのは魔貫光殺砲をまともな技にしてバイク落とせるようになればな

198 23/02/19(日)17:20:20 No.1028334183

ナッパにとどめ刺して一番でけえのはベジータのパワーボールのクールタイムが700秒になることだからな…

199 23/02/19(日)17:20:23 No.1028334200

死体近くに埋めといたサイバイマンの反応見て急行した後に復活直後の鯖狩って退場させんのに成功するとオラ嬉しいぞ

200 23/02/19(日)17:20:26 No.1028334231

>ナッパは基本余程有利じゃなければトドメ刺さない方がいいのか? ベジータがタイマン性能高くて複数人きついって感じだから減らせる時に減らすべき

201 23/02/19(日)17:20:36 No.1028334287

ナッパ付きベジータは厄介だからな アシストのクンッがやばい

202 23/02/19(日)17:20:51 No.1028334384

>セルはデメリットないのにアレだぞ 進化早いので性能控えめ!の割には 進化早いのがそんなにメリットになってねえというか ともすればサイバイマンの方が早く進化する場面もままあるっちゅうか…

203 23/02/19(日)17:20:52 No.1028334395

>ナッパは基本余程有利じゃなければトドメ刺さない方がいいのか? ベジータのほうが強いし意味もなく倒すと不利になんぞ 交代に時間かかっから鍵キャンプとか超てぇむましん戦がいいな

204 23/02/19(日)17:22:02 No.1028334842

なれる時にベジータになって大猿ゲージ進めた方が楽だと思うわ色々

205 23/02/19(日)17:22:07 No.1028334875

おかしいなS2記念放送ではベジータはマルチロックで複数人に強いって話だったのに はっきり言ってレベル3の中でセコの次に複数人戦によええ気がすっぞ

206 23/02/19(日)17:22:10 No.1028334900

>というかもう召喚阻止不可能だぞ… セルだと完全体でもないと終わった…ってなっけどフリーザだとあっちも準備できたかみたいな気分になるって事だ

207 23/02/19(日)17:22:41 No.1028335071

ナッパの進化ゲージ余裕あるなら周りの状況見てあと一発で倒せるぐらいであえて残すのはありかなって思うぞ キー刺さってねぇとか変身育成が進んでねぇとか大猿が時間経過でも進化あるからぐだつく状況作りたくはねぇ

208 23/02/19(日)17:22:43 No.1028335085

>ともすればサイバイマンの方が早く進化する場面もままあるっちゅうか… 流石にそれは事故が過ぎるぞ

209 23/02/19(日)17:23:03 No.1028335196

鍵探してる段階でナッパにトドメ刺すのはまずいかもしれんがTM戦突入してるか間近ならさっさと刺した方が良いと思う

210 23/02/19(日)17:23:05 No.1028335203

フリーザは多人数相手だと4より3の方がやりやすい気がすんなあ

211 23/02/19(日)17:23:48 No.1028335460

>おかしいなS2記念放送ではベジータはマルチロックで複数人に強いって話だったのに >はっきり言ってレベル3の中でセコの次に複数人戦によええ気がすっぞ 変身してないサバイバーが複数人いるような時とかは誘導が散らばってくれるから超気持ちいいぞ 変身サバイバーは一人一人倒したいけど

212 23/02/19(日)17:24:03 No.1028335561

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213 23/02/19(日)17:24:41 No.1028335762

>ナッパ付きベジータは厄介だからな >アシストのクンッがやばい 超TM妨害性能は言うまでもないけど普通に戦闘中に出しても強えからな…索敵用のドドザボと違って殺意が凄え

214 23/02/19(日)17:24:44 No.1028335793

>おかしいなS2記念放送ではベジータはマルチロックで複数人に強いって話だったのに >はっきり言ってレベル3の中でセコの次に複数人戦によええ気がすっぞ 足止めてマルチロックなんて撃ってたらバズーカか格闘でぼこぼこにされるに決まってんだよな

215 23/02/19(日)17:25:11 No.1028335968

ベジータはバニッシュがチート級だ 一撃目外してるのに二度目出すな

216 23/02/19(日)17:25:22 No.1028336029

ナッパの連続気弾はバイクの進行方向にバラ撒いとくと結構狩れるな

217 23/02/19(日)17:25:25 No.1028336052

ナッパはトドメささないほうがいいのかっ聞き方が ナッパはサバイバーにフィニッシュするべきかって捉え方と ナッパ自体を倒さない方がいいのかでふた通りの捉えられ方してるじゃねえか

218 23/02/19(日)17:25:27 No.1028336063

>進化早いので性能控えめ!の割には >進化早いのがそんなにメリットになってねえというか >ともすればサイバイマンの方が早く進化する場面もままあるっちゅうか… 開幕近辺に民間人の配置が悪い場合足の速さと生え変わりで民間人目当てでもサイバイマンのが早くて安定取れるとこあんのがほんとセコの無駄なリスキーさを物語ってるぞ

219 23/02/19(日)17:26:52 No.1028336576

弱いレイダーは死んでるスキルが多い セルなんて自動進化がほぼ死んでる太陽拳がほぼ死んでる魔貫通光が死んでる気の探知も割と死んでる

220 23/02/19(日)17:26:52 No.1028336581

救援物資に集まってるサバイバーに誘導連続気弾複数当てたら全員変身切って襲ってくるのいいよね… 逃げようとしたらフライパンで壁作られて強化前のレベル2セルみたいになるの

221 23/02/19(日)17:27:19 No.1028336770

セルは幼虫の段階で鯖食ってもそこまで美味しくねえのがな

222 23/02/19(日)17:27:33 No.1028336862

>>ともすればサイバイマンの方が早く進化する場面もままあるっちゅうか… >流石にそれは事故が過ぎるぞ 誰か追いかけてる最中に探知引っかかった奴へ生え変わりすっと面白えくらい事故るぞ 4戦やって全部50秒くれえでナッパ呼んでるぞ セルで50秒以上かけてるのが事故過ぎるっちゅうのはそれはそう

223 23/02/19(日)17:27:47 No.1028336956

>弱いレイダーは死んでるスキルが多い >セルなんて自動進化がほぼ死んでる太陽拳がほぼ死んでる魔貫通光が死んでる気の探知も割と死んでる 自動進化と太陽拳が死んでる?

224 23/02/19(日)17:27:49 No.1028336970

>セルなんて自動進化がほぼ死んでる太陽拳がほぼ死んでる魔貫通光が死んでる気の探知も割と死んでる ベジータのスカウターくれ…

225 23/02/19(日)17:28:03 No.1028337078

>弱いレイダーは死んでるスキルが多い >セルなんて自動進化がほぼ死んでる太陽拳がほぼ死んでる魔貫通光が死んでる気の探知も割と死んでる 気の探知はクールタイム減らして構わねえよな… あとセルだけ気の抑制とかで心音消せたりすると面白えと思うんだけどな

226 23/02/19(日)17:28:05 No.1028337095

>セルなんて自動進化がほぼ死んでる太陽拳がほぼ死んでる魔貫通光が死んでる気の探知も割と死んでる 太陽拳は残像拳と組み合わせたらむしろ強いまであるだろお? ある上で正直レイダーに持たせるスキルか?って思うけど…

227 23/02/19(日)17:28:26 No.1028337296

なんと現在セルの太陽拳は地面の上で使うと判定が地面に埋まって消えます!!!!!

228 23/02/19(日)17:28:33 No.1028337367

>弱いレイダーは死んでるスキルが多い >セルなんて自動進化がほぼ死んでる太陽拳がほぼ死んでる魔貫通光が死んでる気の探知も割と死んでる かめはめ波も死んでるしグラビティインパクトも半分死んでっぞ なんだコイツ何なら有利取れんだ

229 23/02/19(日)17:28:36 No.1028337394

>自動進化と太陽拳が死んでる? 前者は死んでるわけではないが自動進化してる時点で手遅れ気味な所がある 太陽拳はまあ当たりにくい…

230 23/02/19(日)17:28:53 No.1028337504

>ある上で正直サバイバーに持たせるスキルか?って思うけど…

231 23/02/19(日)17:29:13 No.1028337629

デブブウを見ろぶっちゃけグルグルガムしか強くない上で そのグルグルガム1本で食っていけるというかこれで食っていけないならもう他のレイダー使うしかない グルグルガム超強いやばい

232 23/02/19(日)17:29:24 No.1028337703

でもセルのグラビティインパクトは当たりやすくなったってオラ聞いたぞ ロックオン関係いじった影響じゃねぇかな

233 23/02/19(日)17:29:34 No.1028337758

>太陽拳は残像拳と組み合わせたらむしろ強いまであるだろお? >ある上で正直レイダーに持たせるスキルか?って思うけど… それ以上に鯖側のスキルが強すぎてほっとんど意味がないというか 残像剣のリキャ10秒にしてくれ

234 23/02/19(日)17:30:00 No.1028337930

セルの太陽拳はあれ鯖のよりよええぞ 鯖の太陽拳と相討ちになった時鯖のが速く拘束解けてたからよ

235 23/02/19(日)17:30:06 No.1028337962

太陽拳は囲まれたときに逃げるのには使えるけど そもそも囲まれるのは超tm戦くらいで動き止めても美味しいことが少ねえ

236 23/02/19(日)17:30:38 No.1028338182

>自動進化と太陽拳が死んでる? 言い過ぎだとは思うけど民間人2で幼虫脱出できなかったセコの絶望的な試合展開みると微妙なとこだと思うぞ 太陽拳は…超タとか箱貫通しなくなったのがもう…

237 23/02/19(日)17:30:48 No.1028338256

>足止めてマルチロックなんて撃ってたらバズーカか格闘でぼこぼこにされるに決まってんだよな ベジータは単発気弾以外全部足止めっから既にレベル105超えてきてる鯖3人もいりゃ なんかやろうとした瞬間にバズーカから必殺技から集中砲火受けて 技中断した上でそのまま殺されっぞ

238 23/02/19(日)17:30:49 No.1028338257

セルはせめてあるギュピギュピ音消してくれ

239 23/02/19(日)17:31:06 No.1028338363

ナッパの連続気弾はナーフ前のフリーザlv1の時みたいな飛び方するから使いやすい

240 23/02/19(日)17:31:13 No.1028338417

かめはめ波は死んでるとは思わねえけどグラビティインパクトは養護できねえな ロック保存で撃ってもあんま当たんねえ!かめはめ波のほうが当たんぞ!

241 23/02/19(日)17:31:21 No.1028338470

セコに限らずバーストはリキャスト今より10秒は短くていいと思う格闘でボコボコにされながら必殺技撃たれるとどうにもならねぇ セコの残像拳なんてCT半分でもいいくれぇだ

242 23/02/19(日)17:31:22 No.1028338481

自動進化は死んでるだろう 民2で進化できない試合なんてそれだけでゲロ試合コース 太陽拳残像拳のコンボも残像拳は妨害抜けに使うことが多くて格闘抜けあんましない

243 23/02/19(日)17:31:35 No.1028338551

セルの太陽拳は新シーズン入ってから不具合あるとか聞いたけどよ 使ってねえから分かんねえぞ

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