レイダ... のスレッド詳細
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23/02/19(日)00:48:58 No.1028107891
レイダー専門も良かったけどやっぱマッチング爆速だと楽しいぞぉ
1 23/02/19(日)00:49:50 No.1028108136
サイバイマンやってて適当に入れ替わった先で鯖居たからオラも向こうも驚いてパニックになってたぞ! そのあと気弾当ててヤムチャしてやったけどな!
2 23/02/19(日)00:50:19 No.1028108277
いつの間にかエモートやら服も大量追加されててオラのゼニーどこいっちまったんだ…
3 23/02/19(日)00:50:22 No.1028108297
オラは15分に1回ベジータ出来たレイダー専門マッチの方が良かったぞ
4 23/02/19(日)00:50:48 No.1028108420
運悪く0の鯖がバイク破壊されたら終わりだからな サイバイマンの強襲は楽しい
5 23/02/19(日)00:51:17 No.1028108551
>オラは15分に1回ベジータ出来たレイダー専門マッチの方が良かったぞ steamだと25分に一回だから今のほうがいいぞ
6 23/02/19(日)00:51:19 No.1028108571
バリア割れてる鯖にはバリア回復渡せる場面は渡してっけどよ 今はバリア回復採用率高そうだしいらねぇかなぁ
7 23/02/19(日)00:51:57 No.1028108759
>今はバリア回復採用率高そうだしいらねぇかなぁ 早く回復できるに越したことはないと思うぞ いらねえなら拾わねえだろうしな
8 23/02/19(日)00:52:18 No.1028108847
>バリア割れてる鯖にはバリア回復渡せる場面は渡してっけどよ >今はバリア回復採用率高そうだしいらねぇかなぁ 待たずに回復できるのは確かだし損はしてねえからいいと思うぞ
9 23/02/19(日)00:52:27 No.1028108896
fu1936085.jpeg おめぇ何呑気に語ってんだぶっ殺すぞぉ!!
10 23/02/19(日)00:53:23 No.1028109165
バリア割れて変身して逃げる鯖にギャリック砲+グミでグラップ使う前に落とせるとすげえ気持ちいいぞ 格闘もバリア割れてたら確実に仕留められるし
11 23/02/19(日)00:54:02 No.1028109342
なんか神龍呼び出されて演出終わったらオラ世界の裏側に落ちてて戻れなくなったぞ
12 23/02/19(日)00:54:40 No.1028109523
素の機動力が落とされた分をカバーする必要が出てきたから自動バリアが抜ける事も増えてんじゃねえかなとは思うぞ
13 23/02/19(日)00:54:42 No.1028109536
>なんか神龍呼び出されて演出終わったらオラ世界の裏側に落ちてて戻れなくなったぞ 時のほころびだぞ
14 23/02/19(日)00:56:58 No.1028110209
グリコで鯖オラのみ大猿相手にAE以外破壊された状態になったけどXの脱出用タイムマシン上空に待機されるとAEのタイムマシンも射線に入ってて完全に詰まされちまった… でけえとあんなメリットもあるんだな
15 23/02/19(日)00:58:02 No.1028110517
ベジータで敵のチェンパがある程度減ってる時にラッシュ決めたらそのままダウン確定だったりするんか?
16 23/02/19(日)00:59:01 No.1028110780
レイダー専門マッチのシステムは1日と持たず崩れたからな… 優先権が死んでたのも悪いけど
17 23/02/19(日)00:59:23 No.1028110859
>ベジータで敵のチェンパがある程度減ってる時にラッシュ決めたらそのままダウン確定だったりするんか? バリア割れてる変身サバイバーを格闘で仕留めたらわりとダウンまで持ってけるぞぉ
18 23/02/19(日)01:00:56 No.1028111313
>ベジータで敵のチェンパがある程度減ってる時にラッシュ決めたらそのままダウン確定だったりするんか? ベジータの格闘はなんか2回挟まる関係で一気に死ぬときがある
19 23/02/19(日)01:01:22 No.1028111432
さっきレベル4フリーザに気円斬投げられまくって死ぬほどイライラしたぞ なんかダブルバスターとか電圧とかで影薄くなってたけどやっぱあの技クソ強くねえか?
20 23/02/19(日)01:01:23 No.1028111443
隙を与えずにダウン取れるの魅力的だよな
21 23/02/19(日)01:01:42 No.1028111534
>時のほころびのほころびだぞ
22 23/02/19(日)01:02:31 No.1028111771
>ベジータの格闘はなんか2回挟まる関係で一気に死ぬときがある ベジータ以外でもなんかあったな
23 23/02/19(日)01:02:36 No.1028111816
>なんかダブルバスターとか電圧とかで影薄くなってたけどやっぱあの技クソ強くねえか? 気円斬は低燃費で当てやすいのが魅力だからな… バーニングアタックも別に弱くなってねえからつええままだし
24 23/02/19(日)01:02:57 No.1028111913
>ベジータ以外でもなんかあったな 4のラッシュかな?
25 23/02/19(日)01:04:06 No.1028112243
開幕1人切断その後2人セルフ仙豆蘇生自殺とかどうすりゃいいんだ…
26 23/02/19(日)01:04:12 No.1028112277
星4鯖SSRが17号、クリリン、フリーザ、トランクス、少年トランクスだぞ 悟空は何しに来たんだおめぇ帰れ
27 23/02/19(日)01:04:13 No.1028112280
優先権3,4回でレイダーできっけど 復帰組にサバが多いんか?
28 23/02/19(日)01:05:14 No.1028112577
やっぱり格闘2回やるからそういうのあるんだな ちょっと意識して狙ってみっぞ!
29 23/02/19(日)01:05:20 No.1028112612
>開幕1人切断その後2人セルフ仙豆蘇生自殺とかどうすりゃいいんだ… セルフ自殺は通報でいいだろ
30 23/02/19(日)01:05:47 No.1028112754
優先権低い時にレイダーなれる時はたいてい相手がPTみたいな印象あるぞ
31 23/02/19(日)01:05:49 No.1028112758
>開幕1人切断その後2人セルフ仙豆蘇生自殺とかどうすりゃいいんだ… 今は通報とブロックができるんだ いい時代だぞ
32 23/02/19(日)01:06:33 No.1028112990
そういえば鯖で名前が明らかにパーティの奴ら見かけたぞ でも普通に下手で笑っちまった これくらいでいいんだよこれくらいで
33 23/02/19(日)01:06:43 No.1028113041
電圧の避け方わかんねぇぞぉ
34 23/02/19(日)01:06:58 No.1028113112
>そういえば鯖で名前が明らかにパーティの奴ら見かけたぞ >でも普通に下手で笑っちまった >これくらいでいいんだよこれくらいで 仲間内でワイワイしてるところにマイクパフォーマンスするくらいが楽しい
35 23/02/19(日)01:07:08 No.1028113160
あぁ…セルでセルジュニア出してぇな でもレベル4からだと微妙だな
36 23/02/19(日)01:07:21 No.1028113224
セルフ自殺は出来る仕様だから通報しても効かねぇんじゃねぇかな… まぁサバランク100超えてるのにやってるのは確信犯だけどよぉ
37 23/02/19(日)01:07:48 No.1028113343
開始1分で1人ヤムチャされた上にその後4分ぐらいでベジータ来たから勝てるわけがないよ!!!!! 逃げるんだぁ…… キャンプ地に脱出用ビーコン1個だけだと!? くそったれえええええええええええ!!!!
38 23/02/19(日)01:08:22 No.1028113498
>あぁ…セルでセルジュニア出してぇな >でもレベル4からだと微妙だな 欲しいのは欲しい
39 23/02/19(日)01:08:48 No.1028113605
>セルフ自殺は出来る仕様だから通報しても効かねぇんじゃねぇかな… >まぁサバランク100超えてるのにやってるのは確信犯だけどよぉ いつもやってるなら通報溜まるだろうしやっとけばいい
40 23/02/19(日)01:09:07 No.1028113696
ベジータよりナッパのほうが強くねえか…?
41 23/02/19(日)01:09:47 No.1028113881
仙豆持ち込み自殺は利敵どころじゃねぇぞ
42 23/02/19(日)01:09:54 No.1028113922
ブロックはこれなんか意味あんのかな よく分かんねぇや
43 23/02/19(日)01:10:07 No.1028113998
サイバイマン使い切らずにベジータに交代しちまうのは損なんか?
44 23/02/19(日)01:10:35 No.1028114121
>電圧の避け方わかんねぇぞぉ 技の着弾早えから前回避か垂直上昇か降下だ
45 23/02/19(日)01:10:38 No.1028114137
>運悪く0の鯖がバイク破壊されたら終わりだからな >サイバイマンの強襲は楽しい 運だとおもってるうちは成長しないぞ
46 23/02/19(日)01:10:44 No.1028114155
>サイバイマン使い切らずにベジータに交代しちまうのは損なんか? ナッパで埋めたサイバイマンはベジータでも残るからな
47 23/02/19(日)01:10:51 No.1028114196
>ベジータよりナッパのほうが強くねえか…? 格闘耐性と脆さと移動速度の差以外は間違いなくサイバイマン飛ばしありのナッパの方がつええだろうな
48 23/02/19(日)01:11:05 No.1028114268
>仙豆持ち込み自殺は利敵どころじゃねぇぞ 自殺やりやすくスキル導入されちまったんか
49 23/02/19(日)01:11:29 No.1028114382
サイバイマンの溶解液当たるとやべぇなほぼ動けねぇ
50 23/02/19(日)01:11:30 No.1028114388
>自殺やりやすくスキル導入されちまったんか ぶっ殺すぞ
51 23/02/19(日)01:11:53 No.1028114510
流石にベジータは気弾とバニッシュがあるからベジータのがつええぞ
52 23/02/19(日)01:12:16 No.1028114624
自殺したけりゃすればいいけど遠慮なく通報すっぞ
53 23/02/19(日)01:12:17 No.1028114632
>サイバイマンの溶解液当たるとやべぇなほぼ動けねぇ 自爆も防げるらしいから残像拳の使用考えてる
54 23/02/19(日)01:12:36 No.1028114731
感知からワープ毒液は今のところ外してねぇぞ と言うか慣れてねぇのかのんびりしてんな
55 23/02/19(日)01:12:39 No.1028114748
>自殺やりやすくスキル導入されちまったんか 新しく追加されたヤジロベーのパッシブスキルで仙豆が持ち込めちまうんだ!
56 23/02/19(日)01:12:46 No.1028114785
自爆残像兼で抜けても進化されるダノされないだの何が真実なんだ
57 23/02/19(日)01:12:51 No.1028114819
新マップだと広すぎて資源出るポイントも広範囲に分散してっからとにかく立ち上がりがつれえぞ…
58 23/02/19(日)01:12:58 No.1028114849
ナッパは近距離で捉えたときの圧がつええ というか多分ベジータがナッパ無しだときついからナッパ強めの調整してるんじゃねえかな
59 23/02/19(日)01:13:06 No.1028114890
>>サイバイマン使い切らずにベジータに交代しちまうのは損なんか? >ナッパで埋めたサイバイマンはベジータでも残るからな ひゃ~~ならオラさっきすげぇ勿体ねえ事しちまったぞ…
60 23/02/19(日)01:13:16 No.1028114946
>自爆残像兼で抜けても進化されるダノされないだの何が真実なんだ オラが自爆した時は進化した
61 23/02/19(日)01:13:27 No.1028115004
>感知からワープ毒液は今のところ外してねぇぞ >と言うか慣れてねぇのかのんびりしてんな 練習モードで練習出来ねえから何だこれ暗くなるー!ゴゴゴゴうるせー!って思ってたぞ最初の頃
62 23/02/19(日)01:14:18 No.1028115233
ベジータ脆すぎてオラがやってんの含めて討伐が増えてきたな 結局サイバイマンも民間人下振れさせてナッパ弱体化がセオリーになると思うぞ
63 23/02/19(日)01:14:18 No.1028115237
画面暗くなったらもう射程圏内だよな?
64 23/02/19(日)01:14:19 No.1028115242
>自爆残像兼で抜けても進化されるダノされないだの何が真実なんだ だいたい進化されるけど進化されねえ時もあったぞ
65 23/02/19(日)01:14:44 No.1028115354
まだ実装されたばっかだから 暗くなってるのがサイバイマン埋まってて探知されててるって気づいてねぇぞ多分
66 23/02/19(日)01:14:48 No.1028115372
なんでそんなアバウトなんだよ!
67 23/02/19(日)01:15:04 No.1028115432
オラの自爆は進化してくれなかったぞ
68 23/02/19(日)01:15:11 No.1028115476
隠密って意味でセルも地中ワープ出来るようにならねぇかな 望み通り出てきてやったぞが出来るじゃねぇか
69 23/02/19(日)01:15:23 No.1028115523
>画面暗くなったらもう射程圏内だよな? 感知範囲であるのは確かだろうな
70 23/02/19(日)01:15:36 No.1028115575
仙豆持ち込みは通報実装されたからこそって感じがすっぞ
71 23/02/19(日)01:15:41 No.1028115598
検証に付き合ってくれる友達がいねぇんだ… オラの知り合い全員ブレイカーズやってねぇぞ
72 23/02/19(日)01:15:46 No.1028115614
>画面暗くなったらもう射程圏内だよな? 恐らくそうだと思うけど外周ギリギリでほんのり色が変わる辺りがどうなのかわかんねぇぞ…
73 23/02/19(日)01:15:47 No.1028115623
なんか鯖が死んでないのに自爆進化する事があるんだよな おもしれえ
74 23/02/19(日)01:16:00 No.1028115683
>仙豆持ち込みは通報実装されたからこそって感じがすっぞ 邪推がすぎる
75 23/02/19(日)01:16:09 No.1028115728
>仙豆持ち込みは通報実装されたからこそって感じがすっぞ 機能すんならいいんだがな…ちょっと不安だ
76 23/02/19(日)01:17:01 No.1028115945
オラベジータの追撃でどこ吹っ飛ばしたかわかんねぇ時あるからその辺の検証もしてみてぇなぁ
77 23/02/19(日)01:17:05 No.1028115967
開始時に鯖の足元にポトッと落ちてくっから読み込みおせえ相手なら持ってけそうな気がすんぞ
78 23/02/19(日)01:17:08 No.1028115989
界王拳って仕様変わったんか? 前はカメラの方に飛んでったのが今は鯖の物理的に向いてる方に飛んでくようになったぞ オラそれで何度か事故っちまった
79 23/02/19(日)01:17:26 No.1028116075
ナッパはあれ?こんなに削れていいの?ってくらい体力減るので出来れば探索中にベジータにチェンジしたい 超tm中に殺されたらそのまま死ぬからなマジで
80 23/02/19(日)01:17:50 No.1028116178
>前はカメラの方に飛んでったのが今は鯖の物理的に向いてる方に飛んでくようになったぞ なんかカメラ向いてる方に飛ぶときとそうでない時があるな
81 23/02/19(日)01:18:16 No.1028116299
レベル1チェンジ2人ぐらいに絡まれたけど1人無理矢理ヤムチャさせてやった時はオラ気分良かったぞ
82 23/02/19(日)01:18:21 No.1028116318
ナッパの時に鯖のサンドバッグに自分からなってベジータでいる時間長くすれば大猿出るようになるかな
83 23/02/19(日)01:18:40 No.1028116411
フライパン山で逃げ場をなくしてからレベル1電圧2回でサイバイマンを倒すのとても楽しい 急にサイバイマンが生えてこないナッパなんて怖くないし
84 23/02/19(日)01:18:49 No.1028116468
ヤジロベーのスキルから仙豆削除して代わりに刀をct10秒で振れるスキル追加して欲しい というかチチとヤジロベーの銃モーションを鯖にくれよ!
85 23/02/19(日)01:18:58 No.1028116515
>ナッパの時に鯖のサンドバッグに自分からなってベジータでいる時間長くすれば大猿出るようになるかな 鯖が乗り気になってくれるかが問題だな…
86 23/02/19(日)01:19:01 No.1028116529
>>前はカメラの方に飛んでったのが今は鯖の物理的に向いてる方に飛んでくようになったぞ >なんかカメラ向いてる方に飛ぶときとそうでない時があるな 上向きすぎっと判定が背面側に取られるとか見たぞ
87 23/02/19(日)01:19:11 No.1028116560
>急にサイバイマンが生えてこないナッパなんて怖くないし 消えるサイバイマンは行けっ!の方だぞ
88 23/02/19(日)01:19:17 No.1028116588
>ナッパの時に鯖のサンドバッグに自分からなってベジータでいる時間長くすれば大猿出るようになるかな そうすっとパワーボールのCTが伸びっから進化ゲージ交代がやっぱ理想的だぞ
89 23/02/19(日)01:19:25 No.1028116631
>界王拳って仕様変わったんか? >前はカメラの方に飛んでったのが今は鯖の物理的に向いてる方に飛んでくようになったぞ >オラそれで何度か事故っちまった ロックの仕様が変わったから多分それ関係だぞ バイク運転してる時もロック吸われてハンドル取られたりするし
90 23/02/19(日)01:19:28 No.1028116640
>上向きすぎっと判定が背面側に取られるとか見たぞ はーそういうことか 納得したような
91 23/02/19(日)01:19:57 No.1028116793
>消えるサイバイマンは行けっ!の方だぞ 行けっ!が急に目の前から出てくる奴だし…
92 23/02/19(日)01:20:10 No.1028116858
>>ナッパの時に鯖のサンドバッグに自分からなってベジータでいる時間長くすれば大猿出るようになるかな >そうすっとパワーボールのCTが伸びっから進化ゲージ交代がやっぱ理想的だぞ あぁそうかやっぱ考えられてんだなその辺
93 23/02/19(日)01:20:14 No.1028116873
ナッパは驚異の民間人6で進化だからな 地雷とサイバイマンあるとはいえ鯖を的確に見つけて殺さなきゃならねえ
94 23/02/19(日)01:20:51 No.1028117049
ベジータの大猿がとにかく有利な時しか出ないからヤジロベーの刀を振るタイミングがねえ! このゲームのレベル4はだいたい虐殺後のボーナスタイムだけどよ!
95 23/02/19(日)01:20:57 No.1028117081
>超tm中に殺されたらそのまま死ぬからなマジで まず演出なげぇからその時点で起動が見えてくっぞ 鯖のチェンジ残ってたら神龍居なくても討伐の可能性大だぞ
96 23/02/19(日)01:21:17 No.1028117173
>行けっ!が急に目の前から出てくる奴だし… あれ見つけたらそのまま溶解液出すんじゃないのか 説明映像見てもそうだと思ってた
97 23/02/19(日)01:21:41 No.1028117279
>このゲームのレベル4はだいたい虐殺後のボーナスタイムだけどよ! ボール奪って5人相手にしても楽勝だったぞ 負ける気がしねえ
98 23/02/19(日)01:21:53 No.1028117336
正直ベジータ上手い奴はそもそもレイダー適正高いよね 他のレイダー使っても上手いよ
99 23/02/19(日)01:22:16 No.1028117438
いまだにサイバイマンと戦おうとする奴いるのなんなんだろ
100 23/02/19(日)01:22:21 No.1028117481
>正直ベジータ上手い奴はそもそもレイダー適正高いよね >他のレイダー使っても上手いよ でもとりあえず3まで行けるのは大きい
101 23/02/19(日)01:22:38 No.1028117554
>いまだにサイバイマンと戦おうとする奴いるのなんなんだろ ヤムチャが乗り移ってるんだろう
102 23/02/19(日)01:22:43 No.1028117579
身も蓋もねえこと言うと鯖の動きがわりいやつがレイダーやってっときって大抵よええしな…
103 23/02/19(日)01:22:59 No.1028117649
サイバイマンナッパは自動進化間際に殺す方がいいのか悪いのか
104 23/02/19(日)01:23:06 No.1028117681
>いまだにサイバイマンと戦おうとする奴いるのなんなんだろ 戦けえてぇ
105 23/02/19(日)01:23:12 No.1028117710
割と根本的な問題だよね一方的に勝っていなければ4になれず その状態では4になる意味があんまりない
106 23/02/19(日)01:23:18 No.1028117744
死体付近にサイバイマン埋めとくのやっぱ強えぞ! 反応あったら急行出来っし運よけりゃそのままバリア割れて復帰した鯖も始末出来っからな!
107 23/02/19(日)01:23:29 No.1028117800
ナッパがサイバイマン飛ばせないのは割としんどいからな とはいえ2分くらいでナッパが出てくるとなかなかしんどいが
108 23/02/19(日)01:23:31 No.1028117810
新マップでウロウロしてしまうのは許してほしい
109 23/02/19(日)01:23:56 No.1028117919
>いまだにサイバイマンと戦おうとする奴いるのなんなんだろ 殴ってみたら脆かったんでイケると勘違いしたとかかな
110 23/02/19(日)01:24:00 No.1028117938
>>行けっ!が急に目の前から出てくる奴だし… >あれ見つけたらそのまま溶解液出すんじゃないのか >説明映像見てもそうだと思ってた 空中にいるやつはそのまま飛んでって溶解液出す 地上にいるサバには目の前に生えてきて溶解液出す 生える方は音がなく急に出てくるからだいたいサバは食らう
111 23/02/19(日)01:24:02 No.1028117946
ベジータせめてフィニッシュでパワーボールのカウント減らねぇかな 紙装甲なのに一番レベル4になりにくいから神龍鯖居ればほぼ確実に討伐できっぞ
112 23/02/19(日)01:24:11 No.1028117984
>いまだにサイバイマンと戦おうとする奴いるのなんなんだろ 落ち着いて聞いて欲しい まだ実装から二日しか経ってないんだ
113 23/02/19(日)01:24:35 No.1028118071
>死体付近にサイバイマン埋めとくのやっぱ強えぞ! >反応あったら急行出来っし運よけりゃそのままバリア割れて復帰した鯖も始末出来っからな! 畑禁止してくれ… あれザボドド系の奴らよりかわしにくい
114 23/02/19(日)01:24:46 No.1028118123
レイダーごとに対応変えないといけないから初心者はてぇへんだよな
115 23/02/19(日)01:24:48 No.1028118136
>いまだにサイバイマンと戦おうとする奴いるのなんなんだろ オラは1人気弾で始末したらフィニッシュ阻止と言わんばかりに2人ほど襲いかかって来たぞ まあ結局1人ヤムチャされたんだけどな
116 23/02/19(日)01:25:11 No.1028118229
>割と根本的な問題だよね一方的に勝っていなければ4になれず 大体なれるのは進化に必要な人数少ないセルかゲージ伸びる条件が多いフリーザだからな ブウはもう3がゴールだし
117 23/02/19(日)01:25:34 No.1028118322
サイバイマン殺せりゃでけえけど序盤で削りきろうってなると結構ハイリスクだかんな
118 23/02/19(日)01:25:35 No.1028118325
>空中にいるやつはそのまま飛んでって溶解液出す >地上にいるサバには目の前に生えてきて溶解液出す 地上と空中で変わるの!? なあベジータ!練習モードにサバCPUくれよ!
119 23/02/19(日)01:25:48 No.1028118378
仕様理解してない鯖もいるだろうからな 一週間は見守ろう
120 23/02/19(日)01:25:59 No.1028118435
>>いまだにサイバイマンと戦おうとする奴いるのなんなんだろ >落ち着いて聞いて欲しい >まだ実装から二日しか経ってないんだ これ発売当初にも聞いた
121 23/02/19(日)01:27:01 No.1028118690
適当に「」拾ってプラクティスで調べればいいんじゃねえか?
122 23/02/19(日)01:27:04 No.1028118702
サイバイマンは気弾が速いから出会ってからバイクで逃げようとする甘えたサバを狩っちまうんだ
123 23/02/19(日)01:27:18 No.1028118775
サイバンマンぶっ殺した場合のナッパって 種植えはできんのか?
124 23/02/19(日)01:27:27 No.1028118816
サイバイマンはセコ2と同じ対策でいいのにな とにかく民間人枯らして近づかないようにする 3分経っちまえば索敵がゴミになって怖くねぇナッパが出てくるだけだぞ
125 23/02/19(日)01:27:33 No.1028118842
グミ撃ち全弾当てればパワーボールのCT一気に減らせんだけどな…そう簡単には当たってくれねぇ
126 23/02/19(日)01:27:41 No.1028118871
ベジータ戦の死体はバイクで一回すり抜けてからじゃねぇとあぶねえぞ
127 23/02/19(日)01:27:47 No.1028118895
サイバイマンを飛ばすやつが封じられっけど種付けおじさんにはなれるぞ
128 23/02/19(日)01:27:50 No.1028118909
しかしチチが丸呑みされたり木っ端微塵にされたりスポポビッチされたりサイバイマンに抱きつかれんの見れると思うとオラ変な性癖に目覚めそうだぞ…
129 23/02/19(日)01:27:56 No.1028118941
>サイバイマンは気弾が速いから出会ってからバイクで逃げようとする甘えたサバを狩っちまうんだ レベル1としては破格の性能だよな 飛べないからチェンジされるとあれだが…
130 23/02/19(日)01:28:06 No.1028118988
植えれる筈だけどサイバイマンが死んだの一回しかねえから覚えてねえなあ
131 23/02/19(日)01:28:14 No.1028119028
サイバイマン死んでも田植えは残ってるぞ
132 23/02/19(日)01:28:37 No.1028119122
ベジータもブウもフリーザも3になればひとまず完成と言えるスペックしてるのにセルの3だけ弱すぎるぞ
133 23/02/19(日)01:28:46 No.1028119167
スカウターも便利だからなナッパは…
134 23/02/19(日)01:28:46 No.1028119168
>>正直ベジータ上手い奴はそもそもレイダー適正高いよね >>他のレイダー使っても上手いよ >でもとりあえず3まで行けるのは大きい フリーザもたとえ民間人事故起こしてても死ぬ直前ぐらいには3になれるし…
135 23/02/19(日)01:28:51 No.1028119188
溶解液当たるとサバイバーは寝ちまうみてえだな
136 23/02/19(日)01:29:15 No.1028119293
はっきり言ってこのゲームサバイバー側はリスク負う必要皆無で全員でベタ降りしてればレイダー側がリソース差で死ぬゲームだから 無意味なリターンを求める鯖がゲームを成立させている
137 23/02/19(日)01:29:30 No.1028119359
>>でもとりあえず3まで行けるのは大きい >フリーザもたとえ民間人事故起こしてても死ぬ直前ぐらいには3になれるし… この二人が強いのやっぱり基本システムから逸脱してるからだよ…
138 23/02/19(日)01:29:48 No.1028119445
>3分経っちまえば索敵がゴミになって怖くねぇナッパが出てくるだけだぞ ただナッパは地雷とスカウターがまだあるから気をつけねえと死ぬぞ 進化まで長いからそんなに怖くねえのは間違いないが
139 23/02/19(日)01:29:54 No.1028119477
>サイバイマンは気弾が速いから出会ってからバイクで逃げようとする甘えたサバを狩っちまうんだ 気弾打とうとしてクソ雑魚近接出しちまうのがオラだぞ
140 23/02/19(日)01:30:17 No.1028119592
>しかしチチが丸呑みされたり木っ端微塵にされたりスポポビッチされたりサイバイマンに抱きつかれんの見れると思うとオラ変な性癖に目覚めそうだぞ… やられて虚ろ目で倒れてるチチ色っぺぇよな!オラシコシコすっぞぉ!!!
141 23/02/19(日)01:30:34 No.1028119661
セコもlv2からバースト使わしてくんねぇかスキル枠余ってんだろおめぇ!
142 23/02/19(日)01:31:15 No.1028119846
>セコもlv2からバースト使わしてくんねぇかスキル枠余ってんだろおめぇ! 残像にダメージ判定ないのが割と足引っ張ってるよな
143 23/02/19(日)01:31:17 No.1028119862
>やられて虚ろ目で倒れてるチチ色っぺぇよな!オラシコシコすっぞぉ!!! お父さん病気なんだ…!性癖の…!
144 23/02/19(日)01:31:18 No.1028119863
>この二人が強いのやっぱり基本システムから逸脱してるからだよ… でもブウは簡単に3になられてもね… セルはかめはめ波当たらなさすぎて2より弱い感ある
145 23/02/19(日)01:31:20 No.1028119877
ベタ降りムーブしてても事故る時は事故るからまあ運6割くらいの気持ちで割り切るのは結構大事だぞぉ
146 23/02/19(日)01:31:21 No.1028119885
>ベジータもブウもフリーザも3になればひとまず完成と言えるスペックしてるのにセルの3だけ弱すぎるぞ 弱いっていうかタイムマシン戦向けの性能してねぇんだよな キー設置されるまでに4になろう!で思考停止してんじゃねぇか運営
147 23/02/19(日)01:31:23 No.1028119892
なあ!民間人かサバイバーへのフィニッシュ以外でゲージ貯まるの卑怯だろ!
148 23/02/19(日)01:31:30 No.1028119924
セルは残像拳あるから...
149 23/02/19(日)01:31:36 No.1028119950
>やられて虚ろ目で倒れてるチチ色っぺぇよな!オラシコシコすっぞぉ!!! 抱いてやれよ
150 23/02/19(日)01:32:01 No.1028120059
>セコもlv2からバースト使わしてくんねぇかスキル枠余ってんだろおめぇ! 残像拳あるぞ孫悟空よ エネルギーバリアのこと言ってるならあれはバーストで使えないぞ孫悟空よ
151 23/02/19(日)01:32:18 No.1028120134
セコはLv4なったら気弾だけでゲームセットの性能してっから…
152 23/02/19(日)01:32:36 No.1028120211
>セルは残像拳あるから... あれはあれで強いのは間違いねぇんだけどな ただ今の環境ならクールタイム半分でもいいぞ
153 23/02/19(日)01:32:49 No.1028120263
>セコはLv4なったら気弾だけでゲームセットの性能してっから… そうかな… そうかも…
154 23/02/19(日)01:32:52 No.1028120295
>キー設置されるまでに4になろう!で思考停止してんじゃねぇか運営 吸収モーション遅くて妨害しまくれんのは完全体にならせる気ねぇだろ!って思うぞ
155 23/02/19(日)01:32:56 No.1028120309
>気弾打とうとしてクソ雑魚近接出しちまうのがオラだぞ サイバイマンの格闘は相手格闘に優位取るぐらい鬼強判定だぞ! まあバイク狙うときはジャンプしてから撃てばいいんじゃねえなな
156 23/02/19(日)01:33:01 No.1028120335
書き込みをした人によって削除されました
157 23/02/19(日)01:33:08 No.1028120363
フライパンの横で大猿になったらベジータが変身中ずっとダメ食らった時のボイス出しててなんかしまらなかったぞ
158 23/02/19(日)01:33:08 No.1028120364
セルは拘束技がスキルであれば変わるんだけども
159 23/02/19(日)01:33:19 No.1028120416
>セコはLv4なったら気弾だけでゲームセットの性能してっから… その気弾もフリーザ3と同じくらいの威力だからな…
160 23/02/19(日)01:33:34 No.1028120490
>セルは拘束技がスキルであれば変わるんだけども 太陽拳!!
161 23/02/19(日)01:33:40 No.1028120516
ブウのグルグルガムは超優秀だよな
162 23/02/19(日)01:33:56 No.1028120596
セルは鯖フィニッシュ速度民間人と同じスピードかずっとLv4と同じ速度でいいと思う こうだったすまねえ
163 23/02/19(日)01:33:56 No.1028120598
フリーザもベジータも一応スポポも戦ってるだけでゲージ稼げんだけど セルも格闘に吸収入れるべきじゃねぇか? おめぇ原作でもピッコロから吸ってただろ
164 23/02/19(日)01:34:01 No.1028120613
>太陽拳!! ダメージが…ダメージがねえ! 優しすぎんぞ
165 23/02/19(日)01:34:10 No.1028120669
>>セルは拘束技がスキルであれば変わるんだけども >太陽拳!! 今のセコの太陽拳は足元に判定埋まってるって聞いたけどどうなってんだ?
166 23/02/19(日)01:34:22 No.1028120738
>ブウのグルグルガムは超優秀だよな それだけに必死で避けるぞオラ
167 23/02/19(日)01:34:33 No.1028120786
セルは2回目のフィニッシュはともかく1回目は早くしても良いと思うんだよな てかそうならないと今の環境じゃ無理だ
168 23/02/19(日)01:34:39 No.1028120828
セルは4になったらセルジュニアほしいぞ
169 23/02/19(日)01:34:50 No.1028120902
>セルは鯖フィニッシュ速度民間人と同じスピードかずっとLv4と同じ速度でいいと思う >こうだったすまねえ 二回目のフィニッシュはこの際このままでいいとして一回目は民間人と同じでいいよな…
170 23/02/19(日)01:35:00 No.1028120946
>ブウのグルグルガムは超優秀だよな 消されるし回避されるとはいえあれを15秒で再発射できるのはやばい バイクも咎められるし
171 23/02/19(日)01:35:02 No.1028120959
シーズン3はサバイバースキンにランチ入れてくれよな!!
172 23/02/19(日)01:35:09 No.1028120987
ベジータのスキル多すぎるだろ!
173 23/02/19(日)01:35:09 No.1028120996
>今のセコの太陽拳は足元に判定埋まってるって聞いたけどどうなってんだ? 地面に立って撃たなけりゃいいとは聞く
174 23/02/19(日)01:35:42 No.1028121149
見つかったらチェンジして時間を稼ぎつつ体力を削ろう!ってデザインで作ってたのに見つかったらバイクでなかったことにしよう!って方向にいきなり切ってその方針変更についてけてないのがセル
175 23/02/19(日)01:35:44 No.1028121157
>地面に立って撃たなけりゃいいとは聞く いやSTM戦で一番使うのにそれダメだろ…
176 23/02/19(日)01:35:47 No.1028121177
セコ残像拳と太陽拳二つともct半分になりゃそれだけで割となんとかなりそうなんだよな ところでこのほぼ意味が無いスキルレベルなんですが…
177 23/02/19(日)01:36:25 No.1028121364
なんで上手く動いてたスキルが動かなくなってんだ…?
178 23/02/19(日)01:37:02 No.1028121530
>なんで上手く動いてたスキルが動かなくなってんだ…? ゲーム作りの恐ろしい所なんですね 全然いじってないのになぜか新要素追加するとバグるやつ
179 23/02/19(日)01:37:27 No.1028121644
フッフッフッ…テレビ局から妨害電波が出てるんだぞ孫悟空…
180 23/02/19(日)01:38:54 No.1028122072
>フッフッフッ…テレビ局から妨害電波が出てるんだぞ孫悟空… おのれ国王
181 23/02/19(日)01:39:17 No.1028122187
ゲームでなくてもプログラミングやってっとままある どうして触ってねえ関係ねえ所の数字が途中で変わってんだ… オラがそう組んでた そうだね×1
182 23/02/19(日)01:39:36 No.1028122265
セコ4はオールクリアが発生遅すぎて逆に読めねえ
183 23/02/19(日)01:39:59 No.1028122350
どっかで数値が共通になるとおかしくなったりな 意図せず起きる事はある
184 23/02/19(日)01:41:42 No.1028122859
セルはサイヤ人みたいに撃ち分けできればな
185 23/02/19(日)01:43:54 No.1028123453
新マップ超TMの近くに遮蔽多すぎじゃねえか?
186 23/02/19(日)01:44:01 No.1028123487
とはいえ現環境だと復帰勢も多いから割とゲームやれてんだよなセル 多分煮詰まり出したら即座に置いていかれる
187 23/02/19(日)01:44:15 No.1028123563
セル3はせめてグラビティが複数の鯖を狙える技だったらまだマシだった
188 23/02/19(日)01:44:18 No.1028123575
ベジータが吸っても旨味少ないからフィニッシュ早いんならフリーザは一体…?
189 23/02/19(日)01:44:21 No.1028123589
フライパンが思った以上にやべえぞ
190 23/02/19(日)01:44:48 No.1028123700
>>フッフッフッ…テレビ局から妨害電波が出てるんだぞ孫悟空… >おのれ国王 アルミホイル足りねぇよな!悟飯!!!
191 23/02/19(日)01:44:49 No.1028123705
煮詰まる頃には調整の目処も経ってるだろ…多分…
192 23/02/19(日)01:45:12 No.1028123795
>煮詰まる頃には調整の目処も経ってるだろ…多分… ああ…今の環境で取ったデータでの調整がな…
193 23/02/19(日)01:46:02 No.1028124046
ナッパを放置されっと本当に苦しいぞ サバイバーが着々とファームしていくぞ…
194 23/02/19(日)01:46:13 No.1028124108
フリーザですら火事に巻き込まれて死んでるからあれやべえ
195 23/02/19(日)01:46:23 No.1028124163
>煮詰まる頃には調整の目処も経ってるだろ…多分… 自分で言っといてなんだがレイダー専の修正やるっぽい事書いてあったし他の不具合の修正とかもあると思うと調整なかなか来ない気がしてきた
196 23/02/19(日)01:46:31 No.1028124196
フリーザは遠距離なのに速度も早いってのがおかしいだろ
197 23/02/19(日)01:47:07 No.1028124353
>ナッパを放置されっと本当に苦しいぞ >サバイバーが着々とファームしていくぞ… ナッパは埋め終えたらある程度攻め込んだほうがいいぞ
198 23/02/19(日)01:47:14 No.1028124386
>フリーザは遠距離なのに速度も早いってのがおかしいだろ 二度目は遅くなるから… だから? そうだね
199 23/02/19(日)01:47:37 No.1028124497
>ナッパを放置されっと本当に苦しいぞ >サバイバーが着々とファームしていくぞ… ベジータが出てくる頃にはSTM装置も出てくるし何なら神龍鯖も出てくるぞ これはもうどうすればいいんだぁ!
200 23/02/19(日)01:48:05 No.1028124654
レイダーのレベルって100以上も解放されたんか?
201 23/02/19(日)01:48:40 No.1028124834
鍵のないエリアをサイバイマン地獄にしてやると美味しいぞ 陰湿サイヤ人だ
202 23/02/19(日)01:50:50 No.1028125410
オラは種を未開封のアイテムボックスの前や死体近くのバリア装置に置いてるぞ
203 23/02/19(日)01:50:57 No.1028125440
つーか何でセルは回復能力ねぇんだって思うぞ
204 23/02/19(日)01:51:05 No.1028125471
赤箱開けてレーダー以外だったりした時とか腹いせに植とくとそこそこ引っかかんな
205 23/02/19(日)01:52:58 No.1028125939
>つーか何でセルは回復能力ねぇんだって思うぞ そりゃ直接戦闘が強くて鯖をバンバンダウンさせてレベル上げてゲームを畳む速攻型だからだぞ 鯖を倒してボール集めれば回復も出来るし
206 23/02/19(日)01:53:20 No.1028126030
鍵レーダーゲットしてサイバイマンにガードさせるのが楽しいぞ
207 23/02/19(日)01:55:53 No.1028126731
そういやセコのグラビティは発射直前まで銃口補正かかる様になったみてえだな バイクのカーブ弱くなったからバイク狩り出来る様になったんじゃないか?
208 23/02/19(日)01:58:31 No.1028127453
セルは速攻型って割には動きがすっとろいのがな 足は最速クラスにしてくれねぇか?
209 23/02/19(日)01:59:29 No.1028127710
セルは追撃能力低すぎるからな…
210 23/02/19(日)01:59:35 No.1028127736
>そりゃ直接戦闘が強くて鯖をバンバンダウンさせてレベル上げてゲームを畳む速攻型だからだぞ >鯖を倒してボール集めれば回復も出来るし 直接戦闘最弱で鯖を倒せねぇしボール集めるどころか奪われてんのばっか見かけんのはオラの目がおかしいんかな…
211 23/02/19(日)02:00:11 No.1028127874
気の抑制は心音も範囲狭くしていいんじゃねぇか…?
212 23/02/19(日)02:02:27 No.1028128474
これ尻尾切断するの無理じゃねぇか悟飯? 近付くだけで精一杯なのに尻尾位置が高えぞM字ハゲ
213 23/02/19(日)02:02:53 No.1028128578
レベルマウントでそもそも格闘が通らない 事前に置くことで格闘を潰せる太陽拳 格闘通っても残像拳で抜けて反撃出来る と鯖との格闘戦に特化してるのがセル グラップバイクでレイダーと格闘戦する必要が皆無なのがサバイバーついでにエネフィで拒否してもよい
214 23/02/19(日)02:03:03 No.1028128617
セルは魔貫光殺砲が終わってんのがな… ギャリック砲も同じことになるかと思ったら ちゃんとレイダー向けに強くされてんぞ
215 23/02/19(日)02:03:14 No.1028128681
ブウの気の探知はハンデとして鯖に知られてもいいけどよ セルにハンデいらねぇだろうし鯖には知らせないでくれねぇか? どうせ近寄ったら心音で分かるしよ
216 23/02/19(日)02:03:15 No.1028128689
何度か言われたが気の察知強化されればまだ立ち回れるんだけどな スカウターの強さを味わってるから尚更思う
217 23/02/19(日)02:04:11 No.1028128922
>これ尻尾切断するの無理じゃねぇか悟飯? >近付くだけで精一杯なのに尻尾位置が高えぞM字ハゲ ロックオン入ってれば吸い寄せられるように尻尾に向かってくぞ しかし全然切れねぇなこの尻尾!!!
218 23/02/19(日)02:04:40 No.1028129049
>しかし全然切れねぇなこの尻尾!!! ようやく戦闘力5みたいな可愛げが出て来たなオラ
219 23/02/19(日)02:05:16 No.1028129203
>セルにハンデいらねぇだろうし鯖には知らせないでくれねぇか? 知らせてもいいんだけど距離広くして欲しいぞ
220 23/02/19(日)02:05:53 No.1028129362
連続エネルギー弾で尻尾にゴリ押ししてた奴がいたな おかげで勝てたぞ
221 23/02/19(日)02:06:22 No.1028129480
起動1歩手前の超TM壊そうとしてる大猿の尻尾滅多切りにしてるヤジロベー見てオラ笑っちまったぞ
222 23/02/19(日)02:07:08 No.1028129699
>セルは魔貫光殺砲が終わってんのがな… >ギャリック砲も同じことになるかと思ったら >ちゃんとレイダー向けに強くされてんぞ 狙撃もしにくいんだよなぁ魔貫光殺砲
223 23/02/19(日)02:07:09 No.1028129707
ベジータが足ドーンってやるやつスーパーアーマー無いんか? あれ使われると必殺使ってゲージ減ってたら1発でチェンジ切れそうで怖いぞ
224 23/02/19(日)02:07:29 No.1028129798
戦闘以外は気を抑えて心音聞こえなくすれば私も少しは怖くなるんじゃないかクリリン…
225 23/02/19(日)02:07:48 No.1028129877
>ベジータが足ドーンってやるやつスーパーアーマー無いんか? >あれ使われると必殺使ってゲージ減ってたら1発でチェンジ切れそうで怖いぞ 練習出来ないからしらん!
226 23/02/19(日)02:08:48 No.1028130154
>戦闘以外は気を抑えて心音聞こえなくすれば私も少しは怖くなるんじゃないかクリリン… 最近完全に死体キャンプして蘇生に来たやつ不意打ち殺害できたときはすごく楽しかったぞ 完全体になった上で神龍サバき殺されて負けたぞ
227 23/02/19(日)02:09:02 No.1028130223
大猿ベジータの足ドーンはタイミングよく回避すんだ! 練習できねぇから全然避けられねぇじゃねぇかぶっ殺すぞ
228 23/02/19(日)02:10:46 No.1028130683
フリーザ以外のレイダーも自然にボール集め出来るようにならねえかな…
229 23/02/19(日)02:11:00 No.1028130745
足ドーンの時に尻尾に刀やろうとするとモーションの関係か尻尾の当たり判定に追いつかないで接触しても切らねえんだよな…
230 23/02/19(日)02:11:10 No.1028130797
神龍出て願いまだかなーって待ってたらオラが一人称視点になって全鯖が透明になってナッパがエリア破壊構えたまま固まっちまったぞぉ
231 23/02/19(日)02:11:33 No.1028130892
良く考えたらセルゲームの時基本的におめぇタイマンだったじゃねぇか そりゃタコ殴りにされたら負けっぞ
232 23/02/19(日)02:11:34 No.1028130899
心音無しは流石にキツいぞ…
233 23/02/19(日)02:11:42 No.1028130923
セルは隠密パッシブなんて大した性能でもない上に STM戦に入っちまえば完全に腐っちまうからな 吸収効率はいいけど4になるまで安心出来ねぇ性能だから 3で十分戦える他と比べると結局効率的良くねぇんじゃねぇかって思うぞ
234 23/02/19(日)02:11:43 No.1028130930
>レベルマウントでそもそも格闘が通らない 下振れすると既にレベル2鯖が居て通る >事前に置くことで格闘を潰せる太陽拳 発生遅くて範囲狭くて逃げてく鯖には足止めるだけになる >格闘通っても残像拳で抜けて反撃出来る >と鯖との格闘戦に特化してるのがセル ダメージ無いから残像拳で抜けてる間に逃げられる事も多い やっぱセコ最弱では…?
235 23/02/19(日)02:13:05 No.1028131358
マジでPTは一生プラクティスやっててくれ
236 23/02/19(日)02:13:11 No.1028131394
まあ太陽拳は複数の鯖の動き止めれるって点はつええと思うぞ
237 23/02/19(日)02:13:43 No.1028131548
>フリーザ以外のレイダーも自然にボール集め出来るようにならねえかな… ちゅうかエリア破壊で仕切り直しできなくなったからフリーザ形式にしてくれねぇとマジでそこそこ慣れてる鯖が相手だと勝ち筋ねぇぞ
238 23/02/19(日)02:14:11 No.1028131666
ベジータ鯖4で相手しててもなんか圧ねえなこいつ…
239 23/02/19(日)02:14:35 No.1028131779
なあベジータで4鯖の連続エネルギー波に手も足も出なかったんだがどうすりゃいいんだあれ 届かねえし近付けねえぞ
240 23/02/19(日)02:15:48 No.1028132061
ベジータは対鯖よりも超TM貫通がナッパなのがな…
241 23/02/19(日)02:16:05 No.1028132132
>なあベジータで4鯖の連続エネルギー波に手も足も出なかったんだがどうすりゃいいんだあれ >届かねえし近付けねえぞ 遠いんならギャリック砲じゃねぇか? まぁレベル4出てきた時点でベジータは勝ち目薄いけどよ
242 23/02/19(日)02:16:29 No.1028132231
>なあベジータで4鯖の連続エネルギー波に手も足も出なかったんだがどうすりゃいいんだあれ 撃つタイミングでギャリック砲くらいしかないか ベジータは現状4にほぼ勝てねえ
243 23/02/19(日)02:17:08 No.1028132395
連続エネルギー弾はめっちゃ拘束されっからうぜぇよな ぶっ殺すぞ
244 23/02/19(日)02:17:28 No.1028132519
ベジータで4辛いかはナッパに鯖が変身吐かせきってるか否かじゃねえか?
245 23/02/19(日)02:17:51 No.1028132613
ベジータは超TM前に出て鯖狩れねえとチェンジ残した鯖が複数同時にかかってくるだけで死が見えるぞ…
246 23/02/19(日)02:18:01 No.1028132650
グミ撃ちはセコみたいに移動撃ち出来て良かったんじゃねえかアレ
247 23/02/19(日)02:18:27 No.1028132760
逆転アイテムとして設定されてるドラゴンボールが不必要なくらいレイダーとサバイバーの戦闘力に差が無さすぎる
248 23/02/19(日)02:19:14 No.1028132950
いや討伐の場合レべ4鯖いるのは流石にほぼ前提だと思うぞ
249 23/02/19(日)02:19:23 No.1028133000
どんだけ下振れしても絶対出てくるLv3ってだけで十分なアドバンテージではあっぞ
250 23/02/19(日)02:20:38 No.1028133312
>逆転アイテムとして設定されてるドラゴンボールが不必要なくらいレイダーとサバイバーの戦闘力に差が無さすぎる フリーザ以外はどっちがレイダーなのかわかんねぇ勝負が増えてきたぞ
251 23/02/19(日)02:20:57 No.1028133403
単発気弾の方がつええ気がしてきたぞ
252 23/02/19(日)02:21:43 No.1028133573
なんか全然ベジータに勝てねえな… はっきり言ってフリーザやブウと比べて特段強い訳じゃねえと思うんだがほぼ100%誰かが自爆喰らうぞ
253 23/02/19(日)02:23:48 No.1028134072
4キャラ勝利ポーズ結構いいじゃねえか!
254 23/02/19(日)02:23:49 No.1028134074
>なんか全然ベジータに勝てねえな… >はっきり言ってフリーザやブウと比べて特段強い訳じゃねえと思うんだがほぼ100%誰かが自爆喰らうぞ 新規や復帰多いこの時期だとサイバイマンの自爆進化多くなってそこから連鎖事故おきてさらにナッパつきベジータやってきて…で負の連鎖展開多いね
255 23/02/19(日)02:24:37 No.1028134256
仕様変わったの知らねえのかわざわざXで神龍呼ばれて壊滅した…
256 23/02/19(日)02:24:40 No.1028134278
Lvの割にサイバイマンとナッパがつえぇ気がすっぞ
257 23/02/19(日)02:24:56 No.1028134334
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
258 23/02/19(日)02:25:08 No.1028134373
>なんか全然ベジータに勝てねえな… >はっきり言ってフリーザやブウと比べて特段強い訳じゃねえと思うんだがほぼ100%誰かが自爆喰らうぞ 新規も増えてるしベジータを使いたいがために自殺するやつもいるからな…
259 23/02/19(日)02:25:13 No.1028134385
自爆決まる時ってサイバイマン舐めてるサバが何人かいて食らってくれんぞ 生え変わりでの抱きつきとか特に
260 23/02/19(日)02:25:25 No.1028134423
4になりづらい代わりにほかはやや高水準って感じだな
261 23/02/19(日)02:27:22 No.1028134820
エリア破壊キープする意味も薄くなったしサイバイマン自爆から即エリア破壊でリソース不足にさせるとだいぶ楽になるな
262 23/02/19(日)02:27:38 No.1028134864
セコのセリフまた強くなってねえか? DTで手に入る第二形態のセリフが実際に起こる場面に完璧なセリフだぞ その語彙力をブウにもおくれー!
263 23/02/19(日)02:27:47 No.1028134897
まぁサイバイマンは比較対象がフリーザ第一とスポポとセミでナッパはフリーザ第二と無邪気ブウとセル第一だしな…って思ったけんどよ やっぱフリーザおかしくねぇか?
264 23/02/19(日)02:27:53 No.1028134908
オラがやる時はちっとも自爆の射程圏内に入ってくるに鯖いねぇのに 鯖でやると毎回誰か死んでんのどうなってんだ…
265 23/02/19(日)02:29:40 No.1028135212
>オラがやる時はちっとも自爆の射程圏内に入ってくるに鯖いねぇのに >鯖でやると毎回誰か死んでんのどうなってんだ… アルミホイルだ 巻け
266 23/02/19(日)02:30:16 No.1028135295
フリーザは全形態他レイダーより弱いとかでもないのに無条件で最後までザーボンドドリアがいっかんな…
267 23/02/19(日)02:30:23 No.1028135305
フリーザ様には探索スキルがないから見つけた鯖を確実に殺す性能が必要なんだ 他のレイダーは鯖に逃げれれても探索スキルで簡単に再補足出来るんだ
268 23/02/19(日)02:30:49 No.1028135378
>簡単に再補足出来るんだ できねぇー!
269 23/02/19(日)02:31:32 No.1028135502
>フリーザ様には探索スキルがないから見つけた鯖を確実に殺す性能が必要なんだ ザーボンとドドリア居るじゃねぇか しかもセコのセコい探知よりCT短ぇのが
270 23/02/19(日)02:31:48 No.1028135546
チェンジした後にダウンする時としない時があるのはなんでだ?
271 23/02/19(日)02:31:58 No.1028135572
運営が裏でオラを追い詰めようとマッチングする味方Lvを操作してるに違いねえぞ!!!59!!
272 23/02/19(日)02:32:57 No.1028135734
超電圧のレベル4もうあんま怖くねえな
273 23/02/19(日)02:34:22 No.1028135971
>超電圧のレベル4もうあんま怖くねえな 近づかねえと当たらねえから単体だとなんとかなるな おともを引き連れた集団だともう無理
274 23/02/19(日)02:34:26 No.1028135988
>チェンジした後にダウンする時としない時があるのはなんでだ? バリア割れてチェンジしてチェンジが解けた時のことだよな? 攻撃で解けた時とほんとにギリギリ残って時間切れ扱いになったかで違うんじゃねえかなと思うけど確証はねえ
275 23/02/19(日)02:35:03 No.1028136072
>超電圧のレベル4もうあんま怖くねえな 直撃ルートのはずなんだが当たらねぇことがあんぞ 壁とかに吸われてんのかな
276 23/02/19(日)02:35:15 No.1028136102
>近づかねえと当たらねえから単体だとなんとかなるな >おともを引き連れた集団だともう無理 お供二人くれえならまあ当たんねえかな 魔貫光とかの方がぴゅんぴゅん飛んできてきちい
277 23/02/19(日)02:35:44 No.1028136180
今日一日で40までレベルが上がったぞ 中身サタンなのに数字ばかり上がってぇぞ…
278 23/02/19(日)02:35:55 No.1028136208
ベジータは最低保証あるとはいえなんだかんだナッパ生存したまま行きてぇな まぁナッパがゲージ貯められてる時点でレイダー優勢ってことかもしれねぇけどよ
279 23/02/19(日)02:37:08 No.1028136391
すぐ死ぬ奴もそうだが無理救助しておやつになる奴も結構多いのつれえぞ このパターン入るとセコですらかなり苦しくなる
280 23/02/19(日)02:38:43 No.1028136622
なんか超電圧当たりにくくなった気はすんな
281 23/02/19(日)02:39:34 No.1028136766
ベジータがレイダーとして頑張ってるのはわかっけどよ ドラゴンボールのゲームなのにオラがアレな件はどうなってんだ運営?
282 23/02/19(日)02:41:05 No.1028136985
悟空の界王拳がこんなによえぇドラゴンボールのゲームなかなかねぇよな…
283 23/02/19(日)02:43:04 No.1028137285
界王拳はまだマシで問題はかめはめ波だろう 消費50にしてコスパ最強技にするのがいいと思う
284 23/02/19(日)02:43:47 No.1028137382
>悟空の界王拳がこんなによえぇドラゴンボールのゲームなかなかねぇよな… ムーヴ大活躍だぞ アサルトもそこまで悪くねぇぞ どうせ電圧とかも仲間いねぇと当てられねぇし
285 23/02/19(日)02:43:53 No.1028137407
元気玉にはロマンがあるぞ孫
286 23/02/19(日)02:43:54 No.1028137411
悟空さは元気玉でもうっててけろ
287 23/02/19(日)02:44:19 No.1028137469
地形破壊に超元気玉いくぞ!オラについてこい!
288 23/02/19(日)02:45:10 No.1028137606
民間人がいねえからか集める元気が全然ねぇぞ
289 23/02/19(日)02:45:14 No.1028137623
オラもレイダーになったら界王拳や超サイヤ人で暴れっから覚悟しとけよ
290 23/02/19(日)02:45:42 No.1028137687
>オラもレイダーになったら界王拳や超サイヤ人で暴れっから覚悟しとけよ 出れてもザマスだけどいいのか
291 23/02/19(日)02:46:01 No.1028137723
なんかフリーザのデスビーム全然当たらなくなってねえか…?