ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/02/18(土)20:17:44 No.1027986288
>序盤の強敵
1 23/02/18(土)20:19:43 [C言語] No.1027987324
文字列に使ってね
2 23/02/18(土)20:21:12 No.1027988061
ぬるぽ
3 23/02/18(土)20:21:16 No.1027988102
は?
4 23/02/18(土)20:21:57 No.1027988556
ガッ
5 23/02/18(土)20:23:17 No.1027989399
nullはintじゃない
6 23/02/18(土)20:23:17 No.1027989400
初期化し忘れたポインタ変数も強敵
7 23/02/18(土)20:23:35 No.1027989554
ゲームと違うのは序盤の強敵は終盤まで強いことだ
8 23/02/18(土)20:29:00 No.1027992509
序盤から即死持ち多すぎない?
9 23/02/18(土)20:29:07 No.1027992572
ぬるぽを参照するとどうなる
10 23/02/18(土)20:29:46 No.1027992931
catchすればええ!
11 23/02/18(土)20:30:38 No.1027993422
ポインタとかマジしんでよおおお
12 23/02/18(土)20:31:27 No.1027993841
>ポインタとかマジしんでよおおお 死なれるとみんなが困る
13 23/02/18(土)20:51:56 No.1028004595
今はLinterが超強力だからマシなはず…
14 23/02/18(土)20:54:29 No.1028005887
文法がクソなのが8割悪い 使い方が悪いのが1割 努力1割
15 23/02/18(土)20:55:03 No.1028006195
他の言語で当たり前にできることがCではポインタがないと無理なんだ
16 23/02/18(土)20:57:03 No.1028007223
>他の言語で当たり前にできることがCではポインタがないと無理なんだ 難しいがめんどくさいに変わった瞬間が慣れた証拠なところはあると思う
17 23/02/18(土)21:00:33 No.1028008885
nullとundefinedとoptionalやめろ
18 23/02/18(土)21:00:46 No.1028009003
Cめんどくせ!っていうのを出発点として作られた言語も多いから…
19 23/02/18(土)21:01:31 No.1028009385
いつ弱体化するの?
20 23/02/18(土)21:02:16 No.1028009743
>Cめんどくせ!っていうのを出発点として作られた言語も多いから… Cの不便さを解消したわかりやすいC++