23/02/18(土)19:35:10 どんな... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1676716510368.jpg 23/02/18(土)19:35:10 No.1027962190
どんなテコ入れされるのか楽しみな二人
1 23/02/18(土)19:35:58 No.1027962622
テコ入れされるの!?
2 23/02/18(土)19:39:14 No.1027964764
お知らせ読んでないの!?
3 23/02/18(土)19:39:56 No.1027965243
テイオーはイナズマステップも上方だっけ
4 23/02/18(土)19:40:21 No.1027965500
サポカが!?
5 23/02/18(土)19:42:38 No.1027967087
サポカもきっと多少手が入る…よね?
6 23/02/18(土)19:43:17 No.1027967516
ちょっと弱すぎるし仕方ない
7 23/02/18(土)19:43:45 No.1027967765
わやかわマリンダイブ 無調整…!?
8 23/02/18(土)19:44:45 No.1027968374
>わやかわマリンダイブ >無調整…!? 尻尾上がりと同じ速度アップ効果があってもいいくらいだよね
9 23/02/18(土)19:45:53 No.1027968994
水着スペはもう観賞用と割り切るしかない
10 23/02/18(土)19:47:04 No.1027969788
ライトニングステップ564で無理やり加速スキルとして使うとめっちゃ大外に膨れて負けるんだけど
11 23/02/18(土)19:48:04 No.1027970342
ハヤヒデ固有の調整がちょっと気になる
12 23/02/18(土)19:49:54 No.1027971303
シューティングスターはいっそ純加速でもいい
13 23/02/18(土)19:50:25 No.1027971567
水着は普通のスペに着せ替えればいいから…
14 23/02/18(土)19:51:17 No.1027971978
ハロライスの固有の追加効果はなんだろう スタミナだけでなくスピも吸うのかな
15 23/02/18(土)19:54:19 No.1027973766
ここまで主人公格がろくに使われてないゲームもそうないからなあ
16 23/02/18(土)19:54:22 No.1027973802
やっぱり白マックの固有発動条件厳しすぎたよねこれ…
17 23/02/18(土)19:55:32 No.1027974512
シューティングスターは目標速度上昇がそのまま現在速度上昇になるんじゃないかね
18 23/02/18(土)19:56:16 No.1027974902
スぺちゃんは終盤に抜いたら速度加速アップって凄い困る固有だったからなあ…
19 23/02/18(土)19:56:53 No.1027975285
>やっぱり白マックの固有発動条件厳しすぎたよねこれ… まず名前負けが過ぎる…
20 23/02/18(土)19:58:25 No.1027976171
>やっぱり白マックの固有発動条件厳しすぎたよねこれ… マックちゃん負け確固有から一度調整入ってたよね
21 23/02/18(土)20:00:49 No.1027977346
チムレ芸術点要員としてしか使ったことないな素スペ
22 23/02/18(土)20:01:15 No.1027977553
初期組はシナリオテキスト短すぎるのも気になる
23 23/02/18(土)20:01:20 No.1027977602
TS時代は割と使いたかったよスペ
24 23/02/18(土)20:02:32 No.1027978210
脳死でキタサンブラック使ってるけどまだまだ前線張れる?
25 23/02/18(土)20:02:47 No.1027978330
有馬最強の総大将みたいに府中2400最強固有にしてほしい
26 23/02/18(土)20:03:16 No.1027978594
>ここまで主人公格がろくに使われてないゲームもそうないからなあ スズカはかなり使われてるし 総大将は活躍したじゃん
27 23/02/18(土)20:04:12 No.1027979120
一陣は効果追加だからなあ 速度加速両方アップのぶっ壊れ万能スキルになるかもしれん
28 23/02/18(土)20:04:28 No.1027979258
>有馬最強の総大将みたいに府中2400最強固有にしてほしい クリスマスウオッカがそれだからなぁ
29 23/02/18(土)20:05:25 No.1027979733
好転一息の発動条件調整ってなんだ…
30 23/02/18(土)20:06:54 No.1027980498
ダービーとJCって二度も勝ってるんだからテイオーの固有は府中2400最強にしてほしいわ
31 23/02/18(土)20:07:05 No.1027980596
そりゃ調整されるようなってのもあればなんでノータッチなんだ…ってのもある
32 23/02/18(土)20:07:34 No.1027980885
直線回復系は発動区間から終盤直線除外したら一発解決じゃない? コーナー有利なのはどうやっても変わらんし
33 23/02/18(土)20:07:55 No.1027981084
>好転一息の発動条件調整ってなんだ… ゴールバー手前で出るようなのがなくなるんでしょ
34 23/02/18(土)20:09:17 No.1027981866
好転使い勝手よくなれば配布ジョーダン採用も選択肢になりそうだ
35 23/02/18(土)20:09:42 No.1027982095
テイオーステップは発動すれば強いからな…
36 23/02/18(土)20:09:51 No.1027982173
スリセは調整入らないのか…?
37 23/02/18(土)20:10:33 No.1027982518
>スリセは調整入らないのか…? クリオグリ弱体化したらどうするんだ
38 23/02/18(土)20:10:58 No.1027982710
もっと色んな子でチャンミ戦いたい~!
39 23/02/18(土)20:11:00 No.1027982726
右はともかく左も強化入るの?地味強というか弱くはないレベルだった気はするけど
40 23/02/18(土)20:11:29 No.1027982972
パワー1200以上で脚を溜める効果も出るのなら好転持ちのSSRウオッカの評価も変わりそうな
41 23/02/18(土)20:11:32 No.1027983013
テイオーは今の垂れウマとかノンストくらい緩くしてほしい 贅沢言うとノンスト内包してほしい
42 23/02/18(土)20:11:57 No.1027983229
>右はともかく左も強化入るの?地味強というか弱くはないレベルだった気はするけど サポカかウマの話か分からないけどサポカもウマも弱いよテイオー
43 23/02/18(土)20:12:05 No.1027983286
直線回復が中盤直線指定にでもなったらクリオグリで便利になるんだけどな…
44 23/02/18(土)20:12:24 No.1027983451
>右はともかく左も強化入るの?地味強というか弱くはないレベルだった気はするけど サポカが充実する前は上から3番目あたりの性能だったけど今使うかと言ったら間違いなくノーだし
45 23/02/18(土)20:12:34 No.1027983540
>>右はともかく左も強化入るの?地味強というか弱くはないレベルだった気はするけど >サポカかウマの話か分からないけどサポカもウマも弱いよテイオー 賢さテイオーは強いぞ!
46 23/02/18(土)20:13:29 No.1027984018
>ダービーとJCって二度も勝ってるんだからテイオーの固有は府中2400最強にしてほしいわ スペとジャンポケも最強にしないといけなくなるぞ
47 23/02/18(土)20:14:15 No.1027984425
悪い言い方すると初期のスキルやらの割り振りやら設定は運営側もエアプ…という言い方は悪いけどよく考えないで設定したよね?とかは思う 一周年過ぎてからは流石に意図的に強弱考えて設定してる感じもするし
48 23/02/18(土)20:14:29 No.1027984535
ライトニングステップって普通に芝中距離版最前列と同じ扱いでいいよな なんだよ道中後ろにいると加速が上がるって
49 23/02/18(土)20:14:36 No.1027984603
>右はともかく左も強化入るの?地味強というか弱くはないレベルだった気はするけど でなさすぎてダメ あとは加速が付いてない固有が軒並み評価低いのもある
50 23/02/18(土)20:15:53 No.1027985326
そもそもなんで位置スキルアイコンなんだライトニングステップという
51 23/02/18(土)20:16:08 No.1027985452
コラボや宣伝で常に顔出してるのにゲーム内では選ぶ必要が特に無い性能ってのはなあ
52 <a href="mailto:努力家">23/02/18(土)20:16:11</a> [努力家] No.1027985486
努力家
53 23/02/18(土)20:16:56 No.1027985897
イベントでランダムで貰える金スキルは全部確定にしてほしい…
54 23/02/18(土)20:16:58 No.1027985918
双方共に赤い方は使い道あるから…
55 23/02/18(土)20:17:05 No.1027985979
技巧派…
56 23/02/18(土)20:17:48 No.1027986323
スペ降ろしてオグリキャップ看板にするか
57 23/02/18(土)20:18:51 No.1027986884
もともと継承補整が同期でライバルで同学年でクラスメイトとか意味同じだろってぐらい相性優遇されてる2人だから チャンミ育成終わったし因子周回やろうかな
58 23/02/18(土)20:19:28 No.1027987208
視野と中盤に出る加速はすべて存在が意味不明すぎる
59 23/02/18(土)20:20:46 No.1027987862
>視野と中盤に出る加速はすべて存在が意味不明すぎる アクセラは修正入るけど視野は投げたかな…
60 23/02/18(土)20:20:55 No.1027987938
ライトニングステップの存在意義分かってないんだけど 先行で中盤後ろの方条件ってもうそれ勝てなくない?
61 23/02/18(土)20:20:58 No.1027987956
>視野と中盤に出る加速はすべて存在が意味不明すぎる 千里眼はめちゃ安だから評価盛りでエルがチムレでよく使われてるぞ!
62 23/02/18(土)20:20:59 No.1027987966
固有無効はマジで意味が分からない
63 23/02/18(土)20:21:23 No.1027988166
視野に関しては追加された子達が一切持ってこないのが答えというか…
64 23/02/18(土)20:22:10 No.1027988690
>先行で中盤後ろの方条件ってもうそれ勝てなくない? 足を溜めるがどうにかしてくれるのかも知れない
65 23/02/18(土)20:22:31 No.1027988912
他人ゴール後の固有発動は無くなったしな…
66 23/02/18(土)20:22:45 No.1027989050
視野スキルは4周年駆け引きスキルは6周年で上方修正されるよ
67 23/02/18(土)20:23:45 No.1027989657
視野はあると賢さ以上に位置取り良くなるとかでも無いとなぁ
68 23/02/18(土)20:24:35 No.1027990066
固有スキル説明には雑に使われてるのに脚質には中段って概念がないのが差しを不遇にしてる理由の一つ
69 23/02/18(土)20:24:37 No.1027990082
視野で無駄なふくらみ無くせたらいいんだけど
70 23/02/18(土)20:24:41 No.1027990113
実際視野ってどういう効果なの? 賢さに下駄はけるとか?
71 23/02/18(土)20:25:04 No.1027990306
>視野で無駄なふくらみ無くせたらいいんだけど 実際は逆に膨らむという
72 23/02/18(土)20:25:25 No.1027990536
通常スペ シューティングスター(強化対象) 全身全霊(強化対象) 食い下がり(強化対象)
73 23/02/18(土)20:25:57 No.1027990811
初期は逃げから教えてもらえなかった地固めも自前持ちが増えてサポイベント入手もできるようになった
74 23/02/18(土)20:26:01 No.1027990850
オグリ下方は無いの?
75 23/02/18(土)20:26:25 No.1027991029
地味にイベントに調整は入ってたりするよね うちのテイオーいつからスペにあげませんって言われるようになってたんだ…?
76 23/02/18(土)20:26:29 No.1027991068
内が塞がってて外に逃げるんだから外に行かなかったらつっかえて終わるだけだよ
77 23/02/18(土)20:27:04 No.1027991427
オグリ下方するぐらいなら他の全部アッパーして群雄割拠状態にした方が楽しいと思う
78 23/02/18(土)20:27:26 No.1027991637
発動条件調整じゃなくて発動タイミング調整なのかマイルの支配者
79 23/02/18(土)20:27:29 No.1027991666
>コラボや宣伝で常に顔出してるのにゲーム内では選ぶ必要が特に無い性能ってのはなあ ソシャゲとかの主人公って正直このイメージある そして5周年とかで追加される別verで壊れる
80 23/02/18(土)20:27:32 No.1027991685
クリオグリに関しては脚溜めで加速格差是正できたら相対的に弱体化する可能性はある クリオグリが脚溜めの恩恵を受けまくる可能性もある
81 23/02/18(土)20:27:37 No.1027991737
というか下方修正は色々面倒くさいし…
82 23/02/18(土)20:27:48 No.1027991829
危険回避みたいに謎の強スキル化するやつもあるからはたしてどうなるやら
83 23/02/18(土)20:28:00 No.1027991932
>他人ゴール後の固有発動は無くなったしな… ソレは無駄にムカつくし面白いので残して欲しかった
84 23/02/18(土)20:28:14 No.1027992066
地固めに関してはカイチョーと女帝が持ってるのが実に初期を感じる
85 23/02/18(土)20:28:28 No.1027992193
現実の競馬みたいに内は荒れてるとか外は乾いてないとかそういう要素追加しないのかな 1周年で前壁はしにくくなったけど無駄に大外ぶん回すの本当に増えた
86 23/02/18(土)20:28:52 No.1027992438
>実際視野ってどういう効果なの? >賢さに下駄はけるとか? 射程に制限のあるデバフとかは射程が伸びてるらしい 他は追越しかける時に膨らむタイミングが早くなってる気もする 基本的にはチムレでスコア盛る用だけど
87 23/02/18(土)20:29:18 No.1027992685
直線回復と直線巧者が強くなるからまたスピキタサンが一回り強くなるぞ!
88 23/02/18(土)20:29:22 No.1027992720
>>コラボや宣伝で常に顔出してるのにゲーム内では選ぶ必要が特に無い性能ってのはなあ >ソシャゲとかの主人公って正直このイメージある >そして5周年とかで追加される別verで壊れる その点総大将フォームのあるスペはマシな方かもしれん テイオーがキツすぎる
89 23/02/18(土)20:29:31 No.1027992794
>現実の競馬みたいに内は荒れてるとか外は乾いてないとかそういう要素追加しないのかな >1周年で前壁はしにくくなったけど無駄に大外ぶん回すの本当に増えた その要素は入れようとしたけど諦めたとかじゃなかったっけ
90 23/02/18(土)20:29:41 No.1027992884
因子周回もどうなるかなーって TS産の需要落ちるかな
91 23/02/18(土)20:29:50 No.1027992967
追い比べとか脚をためるみたいなゲームシステム自体のテコ入れは年1でいいけど 弱スキルの強化アプデは年2か年4くらいでやってくれないかなぁ
92 23/02/18(土)20:30:07 No.1027993142
坂道の仕様も現実に即したものにしよう
93 23/02/18(土)20:30:20 No.1027993269
視野スキルの検証動画見たことある気がするけど結論どうだったか覚えてないや
94 23/02/18(土)20:30:45 No.1027993486
>坂道の仕様も現実に即したものにしよう 高低差200m…
95 23/02/18(土)20:30:47 No.1027993498
旧衣装ウオッカの固有が今年も調整入らないのが可哀そうすぎる 発動条件効果共にオグリの完全劣化じゃないか 固有演出は格好良いのに勿体ない
96 23/02/18(土)20:30:54 No.1027993563
初期キャラが極一部除いてホントに初期キャラの性能だからもっと追いつかせて欲しいね…
97 23/02/18(土)20:31:09 No.1027993683
>追い比べとか脚をためるみたいなゲームシステム自体のテコ入れは年1でいいけど >弱スキルの強化アプデは年2か年4くらいでやってくれないかなぁ 苦情も出るかもしれんけど正直スキル周りの修正とか調整はそれなりのフットワークでやってくれんかなって感じはある
98 23/02/18(土)20:31:09 No.1027993690
>>坂道の仕様も現実に即したものにしよう >高低差200m… 犬も追加するのか
99 23/02/18(土)20:31:13 No.1027993726
ハヤテ一文字って一度効果時間調整してなかったっけ…
100 23/02/18(土)20:31:35 No.1027993953
パワーテコ入れで根性因子の時代が来ると見た
101 23/02/18(土)20:31:48 No.1027994087
仮に毎月スキル調整してたら今度は何が強いか分からんって文句言われそう
102 23/02/18(土)20:32:00 No.1027994191
>>>坂道の仕様も現実に即したものにしよう >>高低差200m… >犬も追加するのか 高知みたくタヌキも出そう
103 23/02/18(土)20:32:11 No.1027994286
>因子周回もどうなるかなーって >TS産の需要落ちるかな G1だけで走るとスキルポイントガッツリ減るからなあ 基本アオハルでいいやってなりそう
104 23/02/18(土)20:32:12 No.1027994294
グラスの固有好きなんだけど効果よく知らんのよね アレは差し用でいいのかな 本人のデフォは先行だけど
105 23/02/18(土)20:32:33 No.1027994481
>現実の競馬みたいに内は荒れてるとか外は乾いてないとかそういう要素追加しないのかな >1周年で前壁はしにくくなったけど無駄に大外ぶん回すの本当に増えた 内外の判定とか開催時期による馬場の荒れ具合とかも欲しいけどまあウイポですらやってねえしなこれは…
106 23/02/18(土)20:32:38 No.1027994519
今回のチャンミでも大活躍してる通常オグリがマジでヤバすぎる 初期キャラだぞ!
107 23/02/18(土)20:33:24 No.1027994919
G1だけに判定絞るのはいいけど距離適性弱者が余計に逆風貰いそう 特にカレンチャンみたいな極端すぎるのとか
108 23/02/18(土)20:33:51 No.1027995159
>今回のチャンミでも大活躍してる通常オグリがマジでヤバすぎる >初期キャラだぞ! 冗談半分だろうけどオグリキャップだから許されてるんだろう
109 23/02/18(土)20:34:06 No.1027995292
TSは目標レース無しと目覚まし自由ってメリットがあるから普通に需要あるんじゃないかな