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23/02/18(土)19:35:10 どんな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1676716510368.jpg 23/02/18(土)19:35:10 No.1027962190

どんなテコ入れされるのか楽しみな二人

1 23/02/18(土)19:35:58 No.1027962622

テコ入れされるの!?

2 23/02/18(土)19:39:14 No.1027964764

お知らせ読んでないの!?

3 23/02/18(土)19:39:56 No.1027965243

テイオーはイナズマステップも上方だっけ

4 23/02/18(土)19:40:21 No.1027965500

サポカが!?

5 23/02/18(土)19:42:38 No.1027967087

サポカもきっと多少手が入る…よね?

6 23/02/18(土)19:43:17 No.1027967516

ちょっと弱すぎるし仕方ない

7 23/02/18(土)19:43:45 No.1027967765

わやかわマリンダイブ 無調整…!?

8 23/02/18(土)19:44:45 No.1027968374

>わやかわマリンダイブ >無調整…!? 尻尾上がりと同じ速度アップ効果があってもいいくらいだよね

9 23/02/18(土)19:45:53 No.1027968994

水着スペはもう観賞用と割り切るしかない

10 23/02/18(土)19:47:04 No.1027969788

ライトニングステップ564で無理やり加速スキルとして使うとめっちゃ大外に膨れて負けるんだけど

11 23/02/18(土)19:48:04 No.1027970342

ハヤヒデ固有の調整がちょっと気になる

12 23/02/18(土)19:49:54 No.1027971303

シューティングスターはいっそ純加速でもいい

13 23/02/18(土)19:50:25 No.1027971567

水着は普通のスペに着せ替えればいいから…

14 23/02/18(土)19:51:17 No.1027971978

ハロライスの固有の追加効果はなんだろう スタミナだけでなくスピも吸うのかな

15 23/02/18(土)19:54:19 No.1027973766

ここまで主人公格がろくに使われてないゲームもそうないからなあ

16 23/02/18(土)19:54:22 No.1027973802

やっぱり白マックの固有発動条件厳しすぎたよねこれ…

17 23/02/18(土)19:55:32 No.1027974512

シューティングスターは目標速度上昇がそのまま現在速度上昇になるんじゃないかね

18 23/02/18(土)19:56:16 No.1027974902

スぺちゃんは終盤に抜いたら速度加速アップって凄い困る固有だったからなあ…

19 23/02/18(土)19:56:53 No.1027975285

>やっぱり白マックの固有発動条件厳しすぎたよねこれ… まず名前負けが過ぎる…

20 23/02/18(土)19:58:25 No.1027976171

>やっぱり白マックの固有発動条件厳しすぎたよねこれ… マックちゃん負け確固有から一度調整入ってたよね

21 23/02/18(土)20:00:49 No.1027977346

チムレ芸術点要員としてしか使ったことないな素スペ

22 23/02/18(土)20:01:15 No.1027977553

初期組はシナリオテキスト短すぎるのも気になる

23 23/02/18(土)20:01:20 No.1027977602

TS時代は割と使いたかったよスペ

24 23/02/18(土)20:02:32 No.1027978210

脳死でキタサンブラック使ってるけどまだまだ前線張れる?

25 23/02/18(土)20:02:47 No.1027978330

有馬最強の総大将みたいに府中2400最強固有にしてほしい

26 23/02/18(土)20:03:16 No.1027978594

>ここまで主人公格がろくに使われてないゲームもそうないからなあ スズカはかなり使われてるし 総大将は活躍したじゃん

27 23/02/18(土)20:04:12 No.1027979120

一陣は効果追加だからなあ 速度加速両方アップのぶっ壊れ万能スキルになるかもしれん

28 23/02/18(土)20:04:28 No.1027979258

>有馬最強の総大将みたいに府中2400最強固有にしてほしい クリスマスウオッカがそれだからなぁ

29 23/02/18(土)20:05:25 No.1027979733

好転一息の発動条件調整ってなんだ…

30 23/02/18(土)20:06:54 No.1027980498

ダービーとJCって二度も勝ってるんだからテイオーの固有は府中2400最強にしてほしいわ

31 23/02/18(土)20:07:05 No.1027980596

そりゃ調整されるようなってのもあればなんでノータッチなんだ…ってのもある

32 23/02/18(土)20:07:34 No.1027980885

直線回復系は発動区間から終盤直線除外したら一発解決じゃない? コーナー有利なのはどうやっても変わらんし

33 23/02/18(土)20:07:55 No.1027981084

>好転一息の発動条件調整ってなんだ… ゴールバー手前で出るようなのがなくなるんでしょ

34 23/02/18(土)20:09:17 No.1027981866

好転使い勝手よくなれば配布ジョーダン採用も選択肢になりそうだ

35 23/02/18(土)20:09:42 No.1027982095

テイオーステップは発動すれば強いからな…

36 23/02/18(土)20:09:51 No.1027982173

スリセは調整入らないのか…?

37 23/02/18(土)20:10:33 No.1027982518

>スリセは調整入らないのか…? クリオグリ弱体化したらどうするんだ

38 23/02/18(土)20:10:58 No.1027982710

もっと色んな子でチャンミ戦いたい~!

39 23/02/18(土)20:11:00 No.1027982726

右はともかく左も強化入るの?地味強というか弱くはないレベルだった気はするけど

40 23/02/18(土)20:11:29 No.1027982972

パワー1200以上で脚を溜める効果も出るのなら好転持ちのSSRウオッカの評価も変わりそうな

41 23/02/18(土)20:11:32 No.1027983013

テイオーは今の垂れウマとかノンストくらい緩くしてほしい 贅沢言うとノンスト内包してほしい

42 23/02/18(土)20:11:57 No.1027983229

>右はともかく左も強化入るの?地味強というか弱くはないレベルだった気はするけど サポカかウマの話か分からないけどサポカもウマも弱いよテイオー

43 23/02/18(土)20:12:05 No.1027983286

直線回復が中盤直線指定にでもなったらクリオグリで便利になるんだけどな…

44 23/02/18(土)20:12:24 No.1027983451

>右はともかく左も強化入るの?地味強というか弱くはないレベルだった気はするけど サポカが充実する前は上から3番目あたりの性能だったけど今使うかと言ったら間違いなくノーだし

45 23/02/18(土)20:12:34 No.1027983540

>>右はともかく左も強化入るの?地味強というか弱くはないレベルだった気はするけど >サポカかウマの話か分からないけどサポカもウマも弱いよテイオー 賢さテイオーは強いぞ!

46 23/02/18(土)20:13:29 No.1027984018

>ダービーとJCって二度も勝ってるんだからテイオーの固有は府中2400最強にしてほしいわ スペとジャンポケも最強にしないといけなくなるぞ

47 23/02/18(土)20:14:15 No.1027984425

悪い言い方すると初期のスキルやらの割り振りやら設定は運営側もエアプ…という言い方は悪いけどよく考えないで設定したよね?とかは思う 一周年過ぎてからは流石に意図的に強弱考えて設定してる感じもするし

48 23/02/18(土)20:14:29 No.1027984535

ライトニングステップって普通に芝中距離版最前列と同じ扱いでいいよな なんだよ道中後ろにいると加速が上がるって

49 23/02/18(土)20:14:36 No.1027984603

>右はともかく左も強化入るの?地味強というか弱くはないレベルだった気はするけど でなさすぎてダメ あとは加速が付いてない固有が軒並み評価低いのもある

50 23/02/18(土)20:15:53 No.1027985326

そもそもなんで位置スキルアイコンなんだライトニングステップという

51 23/02/18(土)20:16:08 No.1027985452

コラボや宣伝で常に顔出してるのにゲーム内では選ぶ必要が特に無い性能ってのはなあ

52 <a href="mailto:努力家">23/02/18(土)20:16:11</a> [努力家] No.1027985486

努力家

53 23/02/18(土)20:16:56 No.1027985897

イベントでランダムで貰える金スキルは全部確定にしてほしい…

54 23/02/18(土)20:16:58 No.1027985918

双方共に赤い方は使い道あるから…

55 23/02/18(土)20:17:05 No.1027985979

技巧派…

56 23/02/18(土)20:17:48 No.1027986323

スペ降ろしてオグリキャップ看板にするか

57 23/02/18(土)20:18:51 No.1027986884

もともと継承補整が同期でライバルで同学年でクラスメイトとか意味同じだろってぐらい相性優遇されてる2人だから チャンミ育成終わったし因子周回やろうかな

58 23/02/18(土)20:19:28 No.1027987208

視野と中盤に出る加速はすべて存在が意味不明すぎる

59 23/02/18(土)20:20:46 No.1027987862

>視野と中盤に出る加速はすべて存在が意味不明すぎる アクセラは修正入るけど視野は投げたかな…

60 23/02/18(土)20:20:55 No.1027987938

ライトニングステップの存在意義分かってないんだけど 先行で中盤後ろの方条件ってもうそれ勝てなくない?

61 23/02/18(土)20:20:58 No.1027987956

>視野と中盤に出る加速はすべて存在が意味不明すぎる 千里眼はめちゃ安だから評価盛りでエルがチムレでよく使われてるぞ!

62 23/02/18(土)20:20:59 No.1027987966

固有無効はマジで意味が分からない

63 23/02/18(土)20:21:23 No.1027988166

視野に関しては追加された子達が一切持ってこないのが答えというか…

64 23/02/18(土)20:22:10 No.1027988690

>先行で中盤後ろの方条件ってもうそれ勝てなくない? 足を溜めるがどうにかしてくれるのかも知れない

65 23/02/18(土)20:22:31 No.1027988912

他人ゴール後の固有発動は無くなったしな…

66 23/02/18(土)20:22:45 No.1027989050

視野スキルは4周年駆け引きスキルは6周年で上方修正されるよ

67 23/02/18(土)20:23:45 No.1027989657

視野はあると賢さ以上に位置取り良くなるとかでも無いとなぁ

68 23/02/18(土)20:24:35 No.1027990066

固有スキル説明には雑に使われてるのに脚質には中段って概念がないのが差しを不遇にしてる理由の一つ

69 23/02/18(土)20:24:37 No.1027990082

視野で無駄なふくらみ無くせたらいいんだけど

70 23/02/18(土)20:24:41 No.1027990113

実際視野ってどういう効果なの? 賢さに下駄はけるとか?

71 23/02/18(土)20:25:04 No.1027990306

>視野で無駄なふくらみ無くせたらいいんだけど 実際は逆に膨らむという

72 23/02/18(土)20:25:25 No.1027990536

通常スペ シューティングスター(強化対象) 全身全霊(強化対象) 食い下がり(強化対象)

73 23/02/18(土)20:25:57 No.1027990811

初期は逃げから教えてもらえなかった地固めも自前持ちが増えてサポイベント入手もできるようになった

74 23/02/18(土)20:26:01 No.1027990850

オグリ下方は無いの?

75 23/02/18(土)20:26:25 No.1027991029

地味にイベントに調整は入ってたりするよね うちのテイオーいつからスペにあげませんって言われるようになってたんだ…?

76 23/02/18(土)20:26:29 No.1027991068

内が塞がってて外に逃げるんだから外に行かなかったらつっかえて終わるだけだよ

77 23/02/18(土)20:27:04 No.1027991427

オグリ下方するぐらいなら他の全部アッパーして群雄割拠状態にした方が楽しいと思う

78 23/02/18(土)20:27:26 No.1027991637

発動条件調整じゃなくて発動タイミング調整なのかマイルの支配者

79 23/02/18(土)20:27:29 No.1027991666

>コラボや宣伝で常に顔出してるのにゲーム内では選ぶ必要が特に無い性能ってのはなあ ソシャゲとかの主人公って正直このイメージある そして5周年とかで追加される別verで壊れる

80 23/02/18(土)20:27:32 No.1027991685

クリオグリに関しては脚溜めで加速格差是正できたら相対的に弱体化する可能性はある クリオグリが脚溜めの恩恵を受けまくる可能性もある

81 23/02/18(土)20:27:37 No.1027991737

というか下方修正は色々面倒くさいし…

82 23/02/18(土)20:27:48 No.1027991829

危険回避みたいに謎の強スキル化するやつもあるからはたしてどうなるやら

83 23/02/18(土)20:28:00 No.1027991932

>他人ゴール後の固有発動は無くなったしな… ソレは無駄にムカつくし面白いので残して欲しかった

84 23/02/18(土)20:28:14 No.1027992066

地固めに関してはカイチョーと女帝が持ってるのが実に初期を感じる

85 23/02/18(土)20:28:28 No.1027992193

現実の競馬みたいに内は荒れてるとか外は乾いてないとかそういう要素追加しないのかな 1周年で前壁はしにくくなったけど無駄に大外ぶん回すの本当に増えた

86 23/02/18(土)20:28:52 No.1027992438

>実際視野ってどういう効果なの? >賢さに下駄はけるとか? 射程に制限のあるデバフとかは射程が伸びてるらしい 他は追越しかける時に膨らむタイミングが早くなってる気もする 基本的にはチムレでスコア盛る用だけど

87 23/02/18(土)20:29:18 No.1027992685

直線回復と直線巧者が強くなるからまたスピキタサンが一回り強くなるぞ!

88 23/02/18(土)20:29:22 No.1027992720

>>コラボや宣伝で常に顔出してるのにゲーム内では選ぶ必要が特に無い性能ってのはなあ >ソシャゲとかの主人公って正直このイメージある >そして5周年とかで追加される別verで壊れる その点総大将フォームのあるスペはマシな方かもしれん テイオーがキツすぎる

89 23/02/18(土)20:29:31 No.1027992794

>現実の競馬みたいに内は荒れてるとか外は乾いてないとかそういう要素追加しないのかな >1周年で前壁はしにくくなったけど無駄に大外ぶん回すの本当に増えた その要素は入れようとしたけど諦めたとかじゃなかったっけ

90 23/02/18(土)20:29:41 No.1027992884

因子周回もどうなるかなーって TS産の需要落ちるかな

91 23/02/18(土)20:29:50 No.1027992967

追い比べとか脚をためるみたいなゲームシステム自体のテコ入れは年1でいいけど 弱スキルの強化アプデは年2か年4くらいでやってくれないかなぁ

92 23/02/18(土)20:30:07 No.1027993142

坂道の仕様も現実に即したものにしよう

93 23/02/18(土)20:30:20 No.1027993269

視野スキルの検証動画見たことある気がするけど結論どうだったか覚えてないや

94 23/02/18(土)20:30:45 No.1027993486

>坂道の仕様も現実に即したものにしよう 高低差200m…

95 23/02/18(土)20:30:47 No.1027993498

旧衣装ウオッカの固有が今年も調整入らないのが可哀そうすぎる 発動条件効果共にオグリの完全劣化じゃないか 固有演出は格好良いのに勿体ない

96 23/02/18(土)20:30:54 No.1027993563

初期キャラが極一部除いてホントに初期キャラの性能だからもっと追いつかせて欲しいね…

97 23/02/18(土)20:31:09 No.1027993683

>追い比べとか脚をためるみたいなゲームシステム自体のテコ入れは年1でいいけど >弱スキルの強化アプデは年2か年4くらいでやってくれないかなぁ 苦情も出るかもしれんけど正直スキル周りの修正とか調整はそれなりのフットワークでやってくれんかなって感じはある

98 23/02/18(土)20:31:09 No.1027993690

>>坂道の仕様も現実に即したものにしよう >高低差200m… 犬も追加するのか

99 23/02/18(土)20:31:13 No.1027993726

ハヤテ一文字って一度効果時間調整してなかったっけ…

100 23/02/18(土)20:31:35 No.1027993953

パワーテコ入れで根性因子の時代が来ると見た

101 23/02/18(土)20:31:48 No.1027994087

仮に毎月スキル調整してたら今度は何が強いか分からんって文句言われそう

102 23/02/18(土)20:32:00 No.1027994191

>>>坂道の仕様も現実に即したものにしよう >>高低差200m… >犬も追加するのか 高知みたくタヌキも出そう

103 23/02/18(土)20:32:11 No.1027994286

>因子周回もどうなるかなーって >TS産の需要落ちるかな G1だけで走るとスキルポイントガッツリ減るからなあ 基本アオハルでいいやってなりそう

104 23/02/18(土)20:32:12 No.1027994294

グラスの固有好きなんだけど効果よく知らんのよね アレは差し用でいいのかな 本人のデフォは先行だけど

105 23/02/18(土)20:32:33 No.1027994481

>現実の競馬みたいに内は荒れてるとか外は乾いてないとかそういう要素追加しないのかな >1周年で前壁はしにくくなったけど無駄に大外ぶん回すの本当に増えた 内外の判定とか開催時期による馬場の荒れ具合とかも欲しいけどまあウイポですらやってねえしなこれは…

106 23/02/18(土)20:32:38 No.1027994519

今回のチャンミでも大活躍してる通常オグリがマジでヤバすぎる 初期キャラだぞ!

107 23/02/18(土)20:33:24 No.1027994919

G1だけに判定絞るのはいいけど距離適性弱者が余計に逆風貰いそう 特にカレンチャンみたいな極端すぎるのとか

108 23/02/18(土)20:33:51 No.1027995159

>今回のチャンミでも大活躍してる通常オグリがマジでヤバすぎる >初期キャラだぞ! 冗談半分だろうけどオグリキャップだから許されてるんだろう

109 23/02/18(土)20:34:06 No.1027995292

TSは目標レース無しと目覚まし自由ってメリットがあるから普通に需要あるんじゃないかな

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