虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/02/18(土)13:58:20 オラの... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1676696300735.jpg 23/02/18(土)13:58:20 No.1027842476

オラのギャリック砲を喰らえ!! おいトランクス落ちてる手袋死ぬほど劣化してねえか!?

1 23/02/18(土)13:59:05 No.1027842699

ふん…脆い奴らだ…俺たちが…

2 23/02/18(土)14:00:22 No.1027843142

だから囲まれてボコられる前に一対一で先にチェンジを吐かせる必要があっぞ

3 23/02/18(土)14:03:56 No.1027844175

ギャリック砲つええよな 結構当たる

4 23/02/18(土)14:05:16 No.1027844608

ベジータは単発気弾なら撃ちながら追ってもあんま速度下がらない感じ?

5 23/02/18(土)14:05:58 No.1027844819

ベジータ使ってもサバにボコられるかボコるかばっかで大猿になる前に試合終わっちまうぞぉ!

6 23/02/18(土)14:07:55 No.1027845437

大猿は調整しねえとむずい

7 23/02/18(土)14:08:04 No.1027845482

本物のギャリック砲はつえぇのか…

8 23/02/18(土)14:09:18 No.1027845883

超元気玉とか着けてるふざけたオラが神龍呼んでんじゃねえ!

9 23/02/18(土)14:09:30 No.1027845957

ナッパから交代した後即エリア破壊に行かねぇとだいぶ命が危なくねぇか?

10 23/02/18(土)14:09:31 No.1027845964

超エリートの力上げれば大猿なりやすくなんのかな

11 23/02/18(土)14:09:44 No.1027846024

ドラゴンボール奪われるのマジでどうしようもねぇけどこれでいいんか

12 23/02/18(土)14:10:14 No.1027846194

ベジータの仕様でもサイバイマンやナッパの時にサバイバーでボコるのが有効なの?

13 23/02/18(土)14:10:34 No.1027846312

ベジータ…アプデでフィニッシュでも短縮するようにならねぇか?

14 23/02/18(土)14:11:01 No.1027846474

サイバイマンとナッパはほっとくのが一番なんだけど無視しきれるかは別だな

15 23/02/18(土)14:11:24 No.1027846578

>ベジータ…アプデでフィニッシュでも短縮するようにならねぇか? マジでベジータでフィニッシュしに行くメリット少なくてきちいぞ

16 23/02/18(土)14:11:25 No.1027846588

サイバイマンは1度のミスでナッパにさせる危険があるからオラとしては逃げて欲しいぞ

17 23/02/18(土)14:12:03 No.1027846788

手袋のギャリック砲は所詮おっさんの残り香だかんな

18 23/02/18(土)14:12:18 No.1027846857

ナッパとベジータのバースト別スキルだったんか…

19 23/02/18(土)14:12:38 No.1027846974

7人エネフィ持ってるとつれぇなんてものじゃねえな…

20 23/02/18(土)14:13:01 No.1027847103

ナッパ特効のチャオズ自爆とか欲しくない?

21 23/02/18(土)14:13:10 No.1027847159

>マジでベジータでフィニッシュしに行くメリット少なくてきちいぞ でもフィニッシュせずに放置すると蘇生通されて補給物資漁られて囲まれて何度か負けるのやらかしたからオラちゃんと退場させるようにしてるぞ…

22 23/02/18(土)14:13:12 No.1027847174

>7人エネフィ持ってるとつれぇなんてものじゃねえな… 7人フライパンも追加だ

23 23/02/18(土)14:13:23 No.1027847253

なんかレイダー専やってもサバになってばっかなのなんでだろう マッチするまでアニメとか見てたのに

24 23/02/18(土)14:13:33 No.1027847321

>ナッパ特効のチャオズ自爆とか欲しくない? ふぅ…脅かしやがって…

25 23/02/18(土)14:13:45 No.1027847393

>なんかレイダー専やってもサバになってばっかなのなんでだろう >マッチするまでアニメとか見てたのに お知らせ見ろ

26 23/02/18(土)14:13:46 No.1027847397

>なんかレイダー専やってもサバになってばっかなのなんでだろう >マッチするまでアニメとか見てたのに お便りくれえ読め

27 23/02/18(土)14:13:54 No.1027847452

>なんかレイダー専やってもサバになってばっかなのなんでだろう >マッチするまでアニメとか見てたのに マッチの不具合色々出てたんで緊急対応としてフレキシブルに統合された

28 23/02/18(土)14:15:12 No.1027847869

オラがレイダーの時に新マップになるのやめてくれ サイバイマンで倒したサバイバー何処にいるか分かんねえぞ

29 23/02/18(土)14:15:46 No.1027848059

3,4回でできる今の環境でいいのでは

30 23/02/18(土)14:16:11 No.1027848180

ベジータ買ってみたがサイバイマンの生え代わるるのってなんだこれ? ランダムで生えてんのか?

31 23/02/18(土)14:16:40 No.1027848331

さっき初めてベジータ触れたけど気弾の切り替え方わかんねぇぞ! どっかに書いてあんべか?

32 23/02/18(土)14:16:43 No.1027848345

なあひょっとして今サバイバーやっとロールボーナスもらえんのか?

33 23/02/18(土)14:17:02 No.1027848442

>さっき初めてベジータ触れたけど気弾の切り替え方わかんねぇぞ! >どっかに書いてあんべか? 攻撃ボタン連打

34 23/02/18(土)14:17:33 No.1027848589

フレキシブルでもへや建てれるようにしてくれよ

35 23/02/18(土)14:17:55 No.1027848723

ベジータはかなり早めの連打だ マウスだと余裕だがパッドだと戸惑う

36 23/02/18(土)14:18:12 No.1027848812

>攻撃ボタン連打 教えてくれてありがとな! だから出たり出なかったりしてたんだな!

37 23/02/18(土)14:18:12 No.1027848814

召喚ででてくるサイバイマンめっちゃエイムよくねえか?

38 23/02/18(土)14:18:23 No.1027848880

>オラがレイダーの時に新マップになるのやめてくれ >サイバイマンで倒したサバイバー何処にいるか分かんねえぞ 自爆成功してナッパになっても瞬間移動持ちがナッパ不在の隙に駆けつけて蘇生通すから即座にエリア破壊切って自爆で倒したサバごと部ッとバスの良いんじゃねぇかな?

39 23/02/18(土)14:18:51 No.1027849008

>召喚ででてくるサイバイマンめっちゃエイムよくねえか? 一回ワープしてから溶解液撃つからめっちゃ当たりやすいぞ

40 23/02/18(土)14:19:24 No.1027849173

ベジータもナッパも格闘がつええからこれ狙うのが正解っちゅう気がすっぞ 必殺技は足が止まりがちになっから超TM戦なんかで囲まれっとよええな

41 23/02/18(土)14:20:06 No.1027849394

>ベジータの仕様でもサイバイマンやナッパの時にサバイバーでボコるのが有効なの? 少しはテメェで考えやがれクソッタレ サイバイマンとナッパは死ぬと次のレベルのレイダーになるぞ

42 23/02/18(土)14:21:03 No.1027849692

ベジータも気弾変化するのか知らんかった

43 23/02/18(土)14:21:18 No.1027849769

ベジータ使う時は超TM戦ではバニッシュしまくってっぞ 2回攻撃してくれるから変身してなきゃすげぇ勢いでダウンが取れる

44 23/02/18(土)14:22:07 No.1027850019

マニュアルロボに各レイダーの解説追加されたらしいから見てみるのもいいんじゃねぇか

45 23/02/18(土)14:22:49 No.1027850250

復帰してとりあえずトレモ入ってみたんだけどよ これローリングとかホバリングデバイスの移動速度遅くなってんのか?

46 23/02/18(土)14:23:07 No.1027850348

>復帰してとりあえずトレモ入ってみたんだけどよ >これローリングとかホバリングデバイスの移動速度遅くなってんのか? そうだぞ

47 23/02/18(土)14:23:16 No.1027850395

>ベジータ使う時は超TM戦ではバニッシュしまくってっぞ >2回攻撃してくれるから変身してなきゃすげぇ勢いでダウンが取れる 最初ベジータでTM戦つれぇと思ったけどバニが強すぎてチェンジパワーのねぇ鯖がどんどん死ぬぞ…

48 23/02/18(土)14:23:41 No.1027850535

>マニュアルロボに各レイダーの解説追加されたらしいから見てみるのもいいんじゃねぇか 見てみたんだが気弾に関しては別に載ってなかったぜ

49 23/02/18(土)14:24:17 No.1027850756

ホバリング外して自動バリアつけっかな

50 23/02/18(土)14:24:41 No.1027850892

ナッパの格闘もつぇえしサイヤ人は攻め手が滅茶苦茶つぇえな

51 23/02/18(土)14:25:12 No.1027851051

当たり前だけどレベル3保証ついてんのはデケェぞベジータ レベル3鯖が変身できないの確認したら後は超TMをゴリ押しで破壊できる

52 23/02/18(土)14:25:16 No.1027851077

サイヤ人は戦闘種族って言うだけの事はあんな HP個別でそれぞれ低めなのはどうかと思うけどよ

53 23/02/18(土)14:25:44 No.1027851225

>>復帰してとりあえずトレモ入ってみたんだけどよ >>これローリングとかホバリングデバイスの移動速度遅くなってんのか? >そうだぞ サンキュー親切なオラ! こりゃ付けるスキル考えないといけねぇな

54 23/02/18(土)14:26:57 No.1027851628

>>マニュアルロボに各レイダーの解説追加されたらしいから見てみるのもいいんじゃねぇか >見てみたんだが気弾に関しては別に載ってなかったぜ 解説出来てないマニュアルロボなど必要ない!!

55 23/02/18(土)14:27:42 No.1027851884

バリア無しでナッパのパンチを受けても五体満足なオラたちを見てると三目人の体がいかにもろいかよくわかっぞ!

56 23/02/18(土)14:27:54 No.1027851952

大猿で超TM移動させてぇのに中々大猿になれねぇな…

57 23/02/18(土)14:29:30 No.1027852519

>バリア無しでナッパのパンチを受けても五体満足なオラたちを見てると三目人の体がいかにもろいかよくわかっぞ! 欠損ありのΖで発売してみっか

58 23/02/18(土)14:29:42 No.1027852587

ベジータHP低いからハメやすいの鯖目線だと助かるぞ

59 23/02/18(土)14:29:44 No.1027852590

オラもまだ猿使えてねぇぞ ゲージ貯まんねぇぞ

60 23/02/18(土)14:30:02 No.1027852666

セェベェメンの種死体キャンプ以外でなんかうめぇ使い道ねぇか? いつも適当にその辺に埋めっちまうぞ

61 23/02/18(土)14:31:01 No.1027852976

>セェベェメンの種死体キャンプ以外でなんかうめぇ使い道ねぇか? >いつも適当にその辺に埋めっちまうぞ ボール隠した時にうめとく

62 23/02/18(土)14:31:02 No.1027852978

>セェベェメンの種死体キャンプ以外でなんかうめぇ使い道ねぇか? >いつも適当にその辺に埋めっちまうぞ タイムマシン落ちてくるとこに埋めときゃええぞ

63 23/02/18(土)14:31:12 No.1027853029

全部死体に埋めたのに誰も来なかったぞ…

64 23/02/18(土)14:32:54 No.1027853523

>タイムマシン落ちてくるとこに埋めときゃええぞ このリングの石ならいい栽培マンが育つぜ

65 23/02/18(土)14:33:02 No.1027853563

超エリート上げたら割と大猿なる機会増えた気がするぞ でもナッパのスキル優先させた方がいいと思う

66 23/02/18(土)14:34:03 No.1027853882

>全部死体に埋めたのに誰も来なかったぞ… ナッパが殺した後の死体は着床してるに決まってるってのはもうみんな気付いてっからよ… それでもオラは一個は埋めるけどよ

67 23/02/18(土)14:34:11 No.1027853921

効果範囲も増えるからスカウター上げちまってるな

68 23/02/18(土)14:35:29 No.1027854303

この家の屋根なら良いサイバイマンが育つぜ

69 23/02/18(土)14:35:52 No.1027854412

ってことは逆説的にナッパに殺された死体は誰も助けに来ねえってことか?

70 23/02/18(土)14:36:30 No.1027854607

このビルの2階ならいい栽培マンが育つぜ

71 23/02/18(土)14:36:32 No.1027854623

適当に橋の真ん中とか植えてっぞ

72 23/02/18(土)14:37:00 No.1027854779

しまった無線のカスレイダーに当たったからブロックすれば良かった…

73 23/02/18(土)14:37:08 No.1027854815

繫殖力強すぎっぞサイバイマン

74 23/02/18(土)14:37:10 No.1027854826

1個ずつだと結構余らせることあるから感知用に適当においてもいいかもな

75 23/02/18(土)14:37:20 No.1027854892

バイクダッシュで近く通ればサイバイマンの地雷除去はできっから救助は不可能ではねえぞ まあだいたいナッパは死体キャンプしてんだけどな

76 23/02/18(土)14:37:29 No.1027854932

穴掘ってたらベジータが出て来た

77 23/02/18(土)14:38:09 No.1027855158

交通の要所かつキー指す場所の候補に植えてっぞ 結構引っかかっぞ

78 23/02/18(土)14:38:38 No.1027855318

キャンプする時サイバイマン植えるの便利だぞ

79 23/02/18(土)14:38:38 No.1027855321

新マップのキー場所わかんねえからサイバイマン埋めようがねえ!

80 23/02/18(土)14:38:48 No.1027855375

復帰した初戦は鍵全然見つからねぇし ボコボコで個人タイムマシン逃げだったぞ!

81 23/02/18(土)14:39:32 No.1027855635

>キャンプする時サイバイマン植えるの便利だぞ キー設置位置バレたらサイバイマン埋めんの楽しいぞ…

82 23/02/18(土)14:39:37 No.1027855662

思ったよりベジータのバニッシュが高性能でこれは……ありがてぇ……

83 23/02/18(土)14:40:23 No.1027855922

ベジータに進化せずあえて温存するって考え方もあるみてぇだからな ただベジータをどういう使い方するにせよキモはナッパでどんだけ蹂躙できるかにかかってる

84 23/02/18(土)14:40:48 No.1027856047

ベジータは全レイダーの中で一番4出るときつくない? HP低いせいもあるだろけど

85 23/02/18(土)14:41:44 No.1027856362

>ベジータは全レイダーの中で一番4出るときつくない? >HP低いせいもあるだろけど まあ物資尽きてるからそこに至るわけだからな… 逃げるゲームだと思うぞ

86 23/02/18(土)14:41:44 No.1027856363

>ベジータは全レイダーの中で一番4出るときつくない? >HP低いせいもあるだろけど 純粋ブウみたいなもんでおまけと思った方がええんでねぇか?

87 23/02/18(土)14:42:40 No.1027856655

>思ったよりベジータのバニッシュが高性能でこれは……ありがてぇ…… あれ?なんかこれメチャクチャ強くねぇか?って今なってるところだ 完全に振り得みてぇな性能してっぞ

88 23/02/18(土)14:43:09 No.1027856801

>ベジータは全レイダーの中で一番4出るときつくない? >HP低いせいもあるだろけど ナッパで場を荒らせずに神龍召喚されたらまあキツイけどそりゃもう自己責任が多大にあっから頑張るしかねえな バンバン進化できる時のベジータなら2、3人はダウンしたりゲージ吐いてたりするから案外なんとかなっぞ

89 23/02/18(土)14:43:57 No.1027857052

ああ……ベジータってばつええってばよ セミ幼虫以上のサイバイマン フリーザ以上のスカウターにおまけの召喚 ブウの体内戦のような勝ち確大猿ベジータ 体力だけすくねぇ

90 23/02/18(土)14:44:10 No.1027857131

ベジータのバニッシュは避けても結局食らっちまう

91 23/02/18(土)14:45:20 No.1027857512

大猿は基本個人タイムマシンお見送りの宴会芸気分だなオラ 超タイムマシン戦引っ掴んで壊すのはすげえ楽しいけどよ

92 23/02/18(土)14:45:22 No.1027857529

ナッパでレベル4相手に溶解液当てた時が気持ち良すぎっぞ

93 23/02/18(土)14:45:35 No.1027857593

まあベジータは独自要素あってシンプルに強え変わりに神龍呼ばれたら辛いってのはバランス取れてる気がすっぞ

94 23/02/18(土)14:45:37 No.1027857600

ベジータはナッパの時に数減らせればグミ撃ちが強いのは良い あ…神龍17号やめて!

95 23/02/18(土)14:46:55 No.1027858020

むしろ召喚がドドザボどころじゃねえ高性能だから生きて進化するメリットがデカすぎるな サイバイ召喚ですら強ぇぞ

96 23/02/18(土)14:47:05 No.1027858076

もう国王持ってる人いて怖えぞ…

97 23/02/18(土)14:47:22 No.1027858186

サイバイマン発射したら回り込むからやたら当たるぞ

98 23/02/18(土)14:47:24 No.1027858196

大猿は昔のガンダムVSの対戦でサイコとかデストロイ使うような理不尽を感じる あいつらよりめっちゃ早く動けるけど

99 23/02/18(土)14:47:39 No.1027858306

種が死体とか鍵に埋めるのが便利すぎる

100 23/02/18(土)14:48:11 No.1027858497

>あ…神龍17号やめて! ちょっと勉強しようと思ってうめぇヤツの動画見てたら他の鯖の相手する片手間で超電圧全弾回避しててそっ閉じしたぞ…参考にならねぇ…

101 23/02/18(土)14:48:49 No.1027858721

流石に気軽に自爆食らうようなのも減ってきた気がすっぞ

102 23/02/18(土)14:48:59 No.1027858764

ベジータの単発気弾で爆裂斬消せそうだしなんとかなりそうだぞ

103 23/02/18(土)14:49:21 No.1027858885

>流石に気軽に自爆食らうようなのも減ってきた気がすっぞ ああ!気軽じゃねえ交通事故が起きてるぞ

104 23/02/18(土)14:49:52 No.1027859062

アプデ以降にあうセルは極端につええかよええかしかねえな…

105 23/02/18(土)14:49:56 No.1027859087

>流石に気軽に自爆食らうようなのも減ってきた気がすっぞ 出会い頭のサイバイ交通事故は減ってないと思う…

106 23/02/18(土)14:50:07 No.1027859146

ベジータはやっぱタイマンだとめちゃくちゃつええ

107 23/02/18(土)14:50:33 No.1027859294

ナッパは何も考えてフロントCの石畳で いいサイバイマンが育つと思ったんだ?

108 23/02/18(土)14:50:41 No.1027859339

ガチャ回してぇのに色々買ってるからちっともゼニーがたまんねぇぞ

109 23/02/18(土)14:51:03 No.1027859489

オラがやると捕まらない オラが鯖だと他の鯖が即死する

110 23/02/18(土)14:51:07 No.1027859521

地球がサイバイマンに最適すぎるだけかもしれねぇぞ

111 23/02/18(土)14:51:17 No.1027859572

サイバイ徒歩だから音じゃわかんねぇんだよな やべぇと思った時はもう遅ぇぞ

112 23/02/18(土)14:52:02 No.1027859842

大猿の尻尾切れたぞ!!めっちゃおもろいなこれ

113 23/02/18(土)14:52:06 No.1027859874

あと数カ月したら エネフィスプリント2段ジャンプの選択チケが配られると思うぞ

114 23/02/18(土)14:52:14 No.1027859937

サイバイマンとナッパの時すげぇグダグダのレイダーだったのに ベジータになってから無双されて全滅したぞ!?

115 23/02/18(土)14:53:20 No.1027860291

セルとフリーザはまだ時々見るのにブゥはまったく見ねぇぞ

116 23/02/18(土)14:53:34 No.1027860371

>あと数カ月したら >エネフィスプリント2段ジャンプの選択チケが配られると思うぞ バカなこと言ってねぇでガチャ回せ!

117 23/02/18(土)14:55:13 No.1027860891

エネフィ0.7で引けんの今のうちだぞ

118 23/02/18(土)14:55:19 No.1027860943

尻尾切られると墓を掘ってやろうって言われてお前らの墓をか!?って言う時のベジータに見た目変わっててわりと芸が細かいぞ

119 23/02/18(土)14:55:24 No.1027860967

回させてえなら瞬カメ派波なんとかしろ悟飯!

120 23/02/18(土)14:55:26 No.1027860983

二段ジャンプって使えんのか?

121 23/02/18(土)14:56:58 No.1027861449

>セルとフリーザはまだ時々見るのにブゥはまったく見ねぇぞ Steamだけどセコ見ねぇ ブウ結構見るぞ 今のわちゃわちゃしてる環境なら進化しやすいんだろうが

122 23/02/18(土)14:57:08 No.1027861495

久々にやってけど マッチング7/8で止まって2,3分とか経過してたら諦めでいいんか?

123 23/02/18(土)14:57:50 No.1027861738

>二段ジャンプって使えんのか? マップによると思うぞ

124 23/02/18(土)14:58:05 No.1027861799

何回刻まれたらしっぽ取れるんだ とりあえず一回じゃ駄目だったぞこのナマクラ刀!

125 23/02/18(土)14:58:09 No.1027861819

>二段ジャンプって使えんのか? かなり便利だし何より二段ジャンプは操作感良くなるぞ 他のスキル差し置いてまで入れたいかどうかは好みによる

126 23/02/18(土)14:59:08 No.1027862145

空中ジャンプは着地の硬直も消せるようになったしオラは愛用してんな

127 23/02/18(土)14:59:27 No.1027862235

相変わらず同じ名前の放置マン居るけど通報したらこいつホントに死ぬのか?

128 23/02/18(土)14:59:38 No.1027862279

みんな飽きたのか対面時誰もエモートしないしレイダーも喋らないからちょっと味気ないぞ

129 23/02/18(土)15:00:10 No.1027862462

スプリント編成なら二段ジャンプあったほうが動きやすいとおもってっぞ

130 23/02/18(土)15:00:32 No.1027862575

>みんな飽きたのか対面時誰もエモートしないしレイダーも喋らないからちょっと味気ないぞ 別のゲームしてんのか…?そんな事ねえけどなあ

131 23/02/18(土)15:01:05 No.1027862747

レイダーがよええからみんな舐めたムーブしてたらギリギリまで追い詰められたぞ!

132 23/02/18(土)15:01:55 No.1027862989

放置野郎オラも通報したけど実際効果出んのかな

133 23/02/18(土)15:03:16 No.1027863388

人に神龍鯖押し付けといて ナッパ時に変身全員吐くのは想定外だったぜ こういう場合ベジータになるまでレベル4になるのやめた方がいいのかなあ

134 23/02/18(土)15:03:54 No.1027863548

自動バリア回復 運転2種 チャン娘 これが鉄板だと思ってんだが二段ジャンプもいれてぇ……なにと入れ替えるやら

135 23/02/18(土)15:04:33 No.1027863798

オンゲーの通報は大きく分けて3種類あっぞ どこにも繋がってないやつと人力で処理するやつと機械的に自動処理するやつだ このゲームはどれなのかオラ楽しみだぞ

136 23/02/18(土)15:05:03 No.1027863967

>自動バリア回復 >運転2種 >チャン娘 >これが鉄板だと思ってんだが二段ジャンプもいれてぇ……なにと入れ替えるやら 運転からジャンプ抜いたら同じだ スプリント入れてる

137 23/02/18(土)15:05:07 No.1027863989

>自動バリア回復 >運転2種 >チャン娘 >これが鉄板だと思ってんだが二段ジャンプもいれてぇ……なにと入れ替えるやら おめえもう一人のオラか?自然とそうなっちまうよな

138 23/02/18(土)15:05:34 No.1027864148

チャンピオンの娘はオラ外しちまったな 新マップの自販機の場所分かんねぇだけなんだけどよ!

139 23/02/18(土)15:05:39 No.1027864177

一応公式ホームページにも通報項目あるはずだからそっちにも投げとくとええかもな

140 23/02/18(土)15:06:05 No.1027864313

>チャンピオンの娘はオラ外しちまったな >新マップの自販機の場所分かんねぇだけなんだけどよ! 意外と自販機多いんですよお父さん!

141 23/02/18(土)15:06:21 No.1027864388

サイバイマンの緑くらうとなんか攻撃できなくなるのか

142 23/02/18(土)15:06:27 No.1027864427

なんか対戦中に時が止まっちまったんだが…落とすしかねえか

143 23/02/18(土)15:06:33 No.1027864458

>サイバイマンの緑くらうとなんか攻撃できなくなるのか 飛べなくなっぞ

144 23/02/18(土)15:06:59 No.1027864582

ロックオンの仕様変更で超電圧弱くなったって言われるが レイダー討伐のほとんどが超電圧によるものだぞ悟飯!?

145 23/02/18(土)15:07:39 No.1027864789

さりげにスタンプにセンスありなのいいな 誰か怒ってるブウ使ってくれ おらこええから無理だ

146 23/02/18(土)15:07:53 No.1027864846

そりゃロックオンもクソも拘束されてりゃ関係ねえしな

147 23/02/18(土)15:07:56 No.1027864867

>サイバイマンの緑くらうとなんか攻撃できなくなるのか 汁浴びるとほぼほぼ何もできなくなるぞ あとは自爆食らうだけだ

148 23/02/18(土)15:07:59 No.1027864880

>ロックオンの仕様変更で超電圧弱くなったって言われるが >レイダー討伐のほとんどが超電圧によるものだぞ悟飯!? 範囲めちゃくちゃ広いからロックオンの影響を一番受けなかった技でもある

149 23/02/18(土)15:08:38 No.1027865087

初日は魔貫光殺砲がやべぇみてぇな話何度か見たけど実際どうなんだ なんか今日は全然見ねぇぞ

150 23/02/18(土)15:09:16 No.1027865294

もうベジータ30とかいるぞ!?

151 23/02/18(土)15:09:34 No.1027865401

>もうベジータ30とかいるぞ!? 今3倍くらい上がりやすいから

152 23/02/18(土)15:10:22 No.1027865621

>ロックオンの仕様変更で超電圧弱くなったって言われるが >レイダー討伐のほとんどが超電圧によるものだぞ悟飯!? 威力高えから当たりさえすればな 近距離電圧はちゃんと当たらなくなってるぞ

153 23/02/18(土)15:10:40 No.1027865712

ベジータのロック距離70らしいから今ならレベル4は魔貫のがつええかもなあ

154 23/02/18(土)15:10:52 No.1027865759

魔貫光は硬直が短い高威力の優秀な技でずっとかわらねえんじゃねえか?

155 23/02/18(土)15:13:32 No.1027866530

魔貫でベジータのゲージ1.2くれぇ削れるしな…

156 23/02/18(土)15:14:29 No.1027866823

ヤジロベーの刀とか再現できたやついんのかってくらい振る場面が思いつかねえ リンチされてるレベル3に振っても一応再現ではあるが

157 23/02/18(土)15:15:08 No.1027867025

>ヤジロベーの刀とか再現できたやついんのかってくらい振る場面が思いつかねえ >リンチされてるレベル3に振っても一応再現ではあるが 超タイムマシン戦でサタンパンチのかわりに斬ってもいいぞ

158 23/02/18(土)15:15:47 No.1027867223

どっち側でもやった結論だけどベジータは鯖レベル3二人とまともな必殺技のレベル4が居ると多分全レイダーで一番討伐簡単だと思うぞ

159 23/02/18(土)15:15:59 No.1027867280

オラがレイダーの時にパーティ臭い連携してくるの腹立つから全員通報しておいたぞ

160 23/02/18(土)15:16:27 No.1027867413

サイバイマンの時にやられる人が居ると一気にきつくなんな… というかナッパが死体狩り性能高すぎでどんどん減っていくぞ

161 23/02/18(土)15:17:12 No.1027867636

>どっち側でもやった結論だけどベジータは鯖レベル3二人とまともな必殺技のレベル4が居ると多分全レイダーで一番討伐簡単だと思うぞ そのメンツで倒せないレイダーが出る方が問題だから…

162 23/02/18(土)15:18:12 No.1027867959

糞真面目に戦わずに逃げるって手もあるから超TMで圧はかけとかねぇと駄目だぞ

163 23/02/18(土)15:18:15 No.1027867979

ベジータは紙装甲なのに自衛弱えよな まぁレベ3ってだけである程度はいけっが

164 23/02/18(土)15:18:32 No.1027868071

>そのメンツで倒せないレイダーが出る方が問題だから… フリーザとブウならレベル3まで行ってりゃ割と余裕で捌けねぇか?

165 23/02/18(土)15:18:34 No.1027868084

フライパンで視界遮って仲間の逃走手助けするの楽しいぞ!

166 23/02/18(土)15:18:41 No.1027868129

>もう国王持ってる人いて怖えぞ… 課金でtear進められるから別に変なことではねぇぞ

167 23/02/18(土)15:18:57 No.1027868234

衛星射撃はどうなんだろうな

168 23/02/18(土)15:19:13 No.1027868308

ロックオン仕様変わったのか …どう変わったんだ?

169 23/02/18(土)15:19:21 No.1027868352

仲間のフライパンは移動も攻撃も通るんだけど なんか超電圧だけ消えたように見えたな… あの技なんかおかしくねえか色々

170 23/02/18(土)15:19:42 No.1027868481

超TMあとちょっとで回せるからみんな変身パワー尽きても頑張ってベジータの妨害行ってたんだけど 超TM回そうとしてみんな間違って蘇生して死んで笑っちゃったぞ

171 23/02/18(土)15:20:01 No.1027868573

フライパン味方通れなくねぇか?

172 23/02/18(土)15:20:19 No.1027868653

>フライパン味方通れなくねぇか? 味方は通れる 自分は無理

173 23/02/18(土)15:20:48 No.1027868792

すみません私はフランスから来たサイヤ人の超エリートなのですが サバイバー探索とキャンプ開始の切り替えをどのタイミングでしたらいいかわかりません 助けてほしいのですが

174 23/02/18(土)15:20:50 No.1027868798

>ロックオン仕様変わったのか >…どう変わったんだ? 演出前にロック入れてれば追尾してたのがなくなったぞ

175 23/02/18(土)15:21:08 No.1027868894

>>フライパン味方通れなくねぇか? >味方は通れる >自分は無理 なんだその微妙に変な仕様は

176 23/02/18(土)15:22:19 No.1027869237

フライパンで挟むの楽しいぞ…

177 23/02/18(土)15:22:25 No.1027869268

>なんだその微妙に変な仕様は 味方が通れねぇと利敵やり放題になるからな…

178 23/02/18(土)15:22:43 No.1027869364

>>>フライパン味方通れなくねぇか? >>味方は通れる >>自分は無理 >なんだその微妙に変な仕様は ちなみち自分で突っ込むとバイクは爆裂四散する

179 23/02/18(土)15:22:48 No.1027869398

>演出前にロック入れてれば追尾してたのがなくなったぞ 前の仕様だと瞬間移動かめはめ波結構強かったかもしれないと思うと残念だな

180 23/02/18(土)15:23:01 No.1027869469

>ヤジロベーの刀とか再現できたやついんのかってくらい振る場面が思いつかねえ >リンチされてるレベル3に振っても一応再現ではあるが オラできたぞ TMギリギリで止めるのに必死な大猿斬りまくった

181 23/02/18(土)15:23:30 No.1027869629

>フリーザとブウならレベル3まで行ってりゃ割と余裕で捌けねぇか? ベジータでもまあ捌けるから正直プレイヤーの腕前に依存する所はあるかもな…

182 23/02/18(土)15:24:00 No.1027869781

大猿がケツ向けてれば刀は結構通るんだよな 超TMがどんだけ回せてるかが勝負だ

183 23/02/18(土)15:24:42 No.1027869993

書き込みをした人によって削除されました

184 23/02/18(土)15:25:04 No.1027870088

ベジータは戦闘上手い人向けだと思う

185 23/02/18(土)15:25:24 No.1027870216

ベジータはエネフィされてもいいから連射のほうの必殺技とにかく回してく感じがええっぽいな

186 23/02/18(土)15:26:18 No.1027870512

ギャリック砲がかめはめ波じゃなくて調子極太のデスビームみたいな感じなのが助かるぞぉ

187 23/02/18(土)15:26:22 No.1027870533

ロックが外れるもんでわりくったのが瞬間かめはめ波かなってきがする ボットセルにあたんねえ

188 23/02/18(土)15:26:30 No.1027870576

超極太!

189 23/02/18(土)15:26:49 No.1027870680

ベジータはグミなんか売ってないで格闘振りまくった方がつえぇ気がしてきたぞ なんとなくこのゲームって格闘振ったら後ろから電圧なり魔貫なり飛んできて終わりな固定観念あったから今でも怖いけどよ…

190 23/02/18(土)15:27:04 No.1027870751

ナッパのゲロビってもしかしてグラップ追撃にはあんま使えねぇ感じか? ベジータとナッパはどうやってグラップ咎めたらいいんだ?

191 23/02/18(土)15:27:10 No.1027870786

バニッシュや格闘の仕様のお陰でバリア割れてる時にベジータに挑むのはマジでやめた方がいいなこれ

192 23/02/18(土)15:27:55 No.1027871028

>ナッパのゲロビってもしかしてグラップ追撃にはあんま使えねぇ感じか? >ベジータとナッパはどうやってグラップ咎めたらいいんだ? 格闘が隙少なかったり追撃入れたりするから格闘でスキル使わせなきゃええぞ

193 23/02/18(土)15:28:21 No.1027871166

>ナッパのゲロビってもしかしてグラップ追撃にはあんま使えねぇ感じか? >ベジータとナッパはどうやってグラップ咎めたらいいんだ? サイバイマンとそもそもグラップ使わせずにバリア割って変身させたらベジータは格闘で仕留める バリア割れてる変身者を格闘で倒すと追撃の仕様上そのままダウンすっぞ

194 23/02/18(土)15:28:42 No.1027871277

>格闘が隙少なかったり追撃入れたりするから格闘でスキル使わせなきゃええぞ もしかして気弾より接近して格闘狙うべきなんかな

195 23/02/18(土)15:29:05 No.1027871382

初ベジータやったけどボコボコだったぞ ナッパでグダグダすぎたのがわりぃんだが

196 23/02/18(土)15:29:54 No.1027871675

オラがベジータやる時なんでリバーばっかなんだぶっ殺すぞ!

197 23/02/18(土)15:30:05 No.1027871731

ベジータの格闘って追撃前にフィニッシュ行くと追撃で解除後殴れるよな…?

198 23/02/18(土)15:31:20 No.1027872163

>ベジータの格闘って追撃前にフィニッシュ行くと追撃で解除後殴れるよな…? ああだからバリア切れてるのに変身で格闘されるとそのまま殺されっぞ

199 23/02/18(土)15:31:36 No.1027872250

ベジータはそれでも格闘狙っていったほうが良さそうな気がする 球が変則的で見切り辛いし

↑Top