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23/02/18(土)08:24:57 オッス... のスレッド詳細

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23/02/18(土)08:24:57 No.1027754514

オッスオラベジータ!動けないサイヤ人など必要無い!!死ね!!!!

1 23/02/18(土)08:25:33 No.1027754625

(そのあと動けなくされるベジータ)

2 23/02/18(土)08:26:06 No.1027754710

(Lv2~3鯖にボコられて死ぬベジータ)

3 23/02/18(土)08:28:00 No.1027755011

ハーッハッハッハ! クソッタレー!!!!

4 23/02/18(土)08:32:35 No.1027755781

ナッパが死んでベジータ出てくる時はマジでキツいボコられ方とチェンジ使い果たしたサバイバーが泣きながらベジータにボコられるパターンの二種類があっぞ

5 23/02/18(土)08:32:59 No.1027755842

ベジータはぶん殴られてもパワーボールのct早く溜まるようにした方がいいんじゃねぇか? 大猿になっても体力は引き継ぎなんだしよ

6 23/02/18(土)08:37:19 No.1027756573

そうかナッパ相手なら気弾打ちまくってるだけ体力削れるのか

7 23/02/18(土)08:38:17 No.1027756748

なんかベジータ以外も増えてる気がすっぞ

8 23/02/18(土)08:38:50 No.1027756844

外から見てて思ったけんど死ぬ時のナッパって結構遠くまで投げ飛ばされてんな…

9 23/02/18(土)08:41:06 No.1027757185

ヤジロベーの刀 大猿相手じゃなくても終盤の妨害技として便利だな? 無限に使えるサタンパンチじゃん

10 23/02/18(土)08:42:14 No.1027757375

>そうかナッパ相手なら気弾打ちまくってるだけ体力削れるのか まあ下手に気弾使って削ろうとするとうっかりダウンさせられるくらいナッパは火力高いから慎重にな!

11 23/02/18(土)08:43:31 No.1027757596

ナッパの格闘というか体当たりマジでこええぞ!? 2回食らうとあっという間にレベル2でも溶けるぞ!

12 23/02/18(土)08:44:19 No.1027757728

動けないナッパなど必要ない!

13 23/02/18(土)08:46:20 No.1027758095

やわらけぇけどやっぱつえぇぞナッパ

14 23/02/18(土)08:47:00 No.1027758216

スポポビッチ硬くなった?

15 23/02/18(土)08:49:06 No.1027758625

サイバイマンとナッパが柔らかいだけだぞ…

16 23/02/18(土)08:50:24 No.1027758860

>スポポビッチ硬くなった? ナッパベジータが柔らかいので相対的に硬くなった

17 23/02/18(土)08:51:08 No.1027758994

ナッパとベジータがプリケツすぎんぞ!

18 23/02/18(土)09:16:37 No.1027763845

サイバイマン海外だとsaibamanなのか…

19 23/02/18(土)09:20:31 No.1027764607

レベル低いサバイバーが味方に来ることが多くてシーズン2を感じるなあ! オラがレイダーの時もこんな感じのサバイバー達になっかなあ!

20 23/02/18(土)09:22:54 No.1027765067

>レベル低いサバイバーが味方に来ることが多くてシーズン2を感じるなあ! >オラがレイダーの時もこんな感じのサバイバー達になっかなあ! 100 100 101 102 100 100 103

21 23/02/18(土)09:25:09 No.1027765509

>100 100 101 102 100 100 103 クソッタレーーーーーー!!!!

22 23/02/18(土)09:26:30 No.1027765779

サイバイマンで死ぬの見事に低レベルばかり たまに100でも下手なのいるが

23 23/02/18(土)09:28:19 No.1027766183

もうすでにベジータ30くらいまで上がってる奴がいてこええぞ

24 23/02/18(土)09:29:24 No.1027766412

シンプルに交通事故が起きて自爆食らう事は大いにあるからオラは口が裂けてもそんな事は言えねえ

25 23/02/18(土)09:29:59 No.1027766535

キャンペーン中だし 緊急対応前は15分待ちくらいでレイダーやれてたから そこまでおかしくはねぇぞ

26 23/02/18(土)09:30:18 No.1027766613

>もうすでにベジータ30くらいまで上がってる奴がいてこええぞ オラ50まで行ったぞ もっとやってる奴は60越えてるんじゃねぇか

27 23/02/18(土)09:30:27 No.1027766640

つうかキャンペーン中なのでけえな すぐレイダーのレベルあがんぞ

28 23/02/18(土)09:30:55 No.1027766747

チチに抱きついたけど残像拳で抜けられたぞ まあ進化できたからいいけどよ

29 23/02/18(土)09:32:10 No.1027767020

>シンプルに交通事故が起きて自爆食らう事は大いにあるからオラは口が裂けてもそんな事は言えねえ 界王拳無しだと建物の中とか詰みがちだからな…

30 23/02/18(土)09:32:25 No.1027767074

キャンペーン終わった時のベジータでえじょうぶか? エキス上げる前のセルみたいな扱いになんねぇか

31 23/02/18(土)09:32:46 No.1027767164

セルよりは確実につええから大丈夫だ

32 23/02/18(土)09:36:32 No.1027768013

セルやスポポみたいに最悪1のまま死ぬ事は無いからその時点でわりとマシだぞサイバイマンナッパベジータは

33 23/02/18(土)09:36:35 No.1027768023

クソッタレ! ナッパ!サイバイマン!連携攻撃を仕掛けるぞー!!

34 23/02/18(土)09:38:29 No.1027768418

1でも2でも死ぬことはねえけどそれで3にもなっても格闘耐性がつく以上のリターンがあんまりねえのがなあ

35 23/02/18(土)09:38:45 No.1027768474

神龍奪い取ってオールプラチナスコアだった時はベジータのレベル一気に4くらい上がったぞ やっぱ勝てるとレベル上げも捗んな…

36 23/02/18(土)09:38:58 No.1027768523

さっき知ったんだけどセルの太陽拳がバグってるらしいな 判定が足元に埋まって出るようになってて地面に立った状態だと眼の前のサバイバーにも当たらないらしい

37 23/02/18(土)09:39:10 No.1027768569

>クソッタレ! >ナッパ!サイバイマン!連携攻撃を仕掛けるぞー!! 栽培マンなら時間のムダだ!っつっておめえが殺したぞ ナッパなら動けないサイヤ人など必要ない!っつっておめえが殺したぞ

38 23/02/18(土)09:39:25 No.1027768620

>さっき知ったんだけどセルの太陽拳がバグってるらしいな >判定が足元に埋まって出るようになってて地面に立った状態だと眼の前のサバイバーにも当たらないらしい このゲームはセルアンチなんか?

39 23/02/18(土)09:39:44 No.1027768702

>1でも2でも死ぬことはねえけどそれで3にもなっても格闘耐性がつく以上のリターンがあんまりねえのがなあ シンプルにデスビーム並みの速度で放たれるギャリック砲と必殺グミ撃ちと気弾グミ撃ちと二弾ワープバニッシュはお釣りが来るくらい強えだろ…

40 23/02/18(土)09:40:08 No.1027768786

靴裏ピッカピカのセミ

41 23/02/18(土)09:41:00 No.1027768972

ベジータで地面走ってるとやたらフォームが美しくてふふってなっぞ

42 23/02/18(土)09:41:44 No.1027769167

ナッパ死→ベジータ時のアイコンはベジータに合わせてくんねぇか? ふわーって飛んでく敵アイコンで笑っちまうぞ

43 23/02/18(土)09:42:27 No.1027769322

>ナッパ死→ベジータ時のアイコンはベジータに合わせてくんねぇか? >ふわーって飛んでく敵アイコンで笑っちまうぞ レベ4鯖がふわーって飛んでくナッパに超電圧連打してて笑っちまったぞオラ

44 23/02/18(土)09:44:18 No.1027769732

そろそろレイダーがボール1個もった状態でスタートしてもいいんじゃないか? 神龍キャンセルさせられなくなったからボール拾えなかった時の立て直しが不可能になってっぞ

45 23/02/18(土)09:44:49 No.1027769854

グミ撃ち気弾と必殺は撃ってる間まともに動けねえかその場で止まる癖に有効射程が短すぎんのがなあ まあ気弾はそれでもセコはめ波と比べりゃマシだけど

46 23/02/18(土)09:45:18 No.1027769957

>シンプルに交通事故が起きて自爆食らう事は大いにあるからオラは口が裂けてもそんな事は言えねえ いや事故る時点でスキル全然ないか 心音やエフェクト理解できてないか 危険予測がたりてないだけだぞ…

47 23/02/18(土)09:45:31 No.1027770010

>そろそろレイダーがボール1個もった状態でスタートしてもいいんじゃないか? >神龍キャンセルさせられなくなったからボール拾えなかった時の立て直しが不可能になってっぞ 開幕エネフィ体当たりか芭蕉扇で取られるのが目に見えてっぞ 5分くらいドラゴンボールは拾えなくすりゃいいんだよ それか神龍召喚を10分以降にするか

48 23/02/18(土)09:45:35 No.1027770019

そういやベジータにマッチング時の演出とか用意されてねぇのはなんなんだ? 直前にベジータ使っててもブウが出てきちまうぞ

49 23/02/18(土)09:46:13 No.1027770148

>>クソッタレ! >>ナッパ!サイバイマン!連携攻撃を仕掛けるぞー!! >栽培マンなら時間のムダだ!っつっておめえが殺したぞ >ナッパなら動けないサイヤ人など必要ない!っつっておめえが殺したぞ 俺が行く…!

50 23/02/18(土)09:47:22 No.1027770428

>危険予測がたりてないだけだぞ… 言いたい事はわかるが事故は起きるさ だって普通に101や102のサバイバーも爆殺出来てんだから…

51 23/02/18(土)09:47:25 No.1027770438

開始時から仙豆持ってたやつがいたんだけど仕様なのか?足元に捨てていったけどなんかのスキル?

52 23/02/18(土)09:48:09 No.1027770616

>そういやベジータにマッチング時の演出とか用意されてねぇのはなんなんだ? >直前にベジータ使っててもブウが出てきちまうぞ プリセット機能が追加されたからレイダーのスキル振り画面に行って設定するんだ

53 23/02/18(土)09:48:26 No.1027770680

>開始時から仙豆持ってたやつがいたんだけど仕様なのか?足元に捨てていったけどなんかのスキル? ヤジロベーのスキルだぞ確か

54 23/02/18(土)09:48:28 No.1027770690

大猿のあの地団駄回避でよけれるんだな…

55 23/02/18(土)09:48:30 No.1027770705

>開始時から仙豆持ってたやつがいたんだけど仕様なのか?足元に捨てていったけどなんかのスキル? ヤジロベーのスキルだぞ

56 23/02/18(土)09:48:34 No.1027770717

>そういやベジータにマッチング時の演出とか用意されてねぇのはなんなんだ? >直前にベジータ使っててもブウが出てきちまうぞ 今はレイダー設定画面で切り替える必要あんぞ

57 23/02/18(土)09:48:42 No.1027770752

朝はスゲー勝てるな気のせいか?

58 23/02/18(土)09:49:49 No.1027771031

汚ねえセクシーハゲだがお前が頼みだからよ中盤…!

59 23/02/18(土)09:49:54 No.1027771057

ナッパ消されるときはベジータに爆殺されるまでそっちにタゲ行くからなんかだめだった

60 23/02/18(土)09:50:01 No.1027771085

まあサイバイマン回避に念を入れてくれたらそれはそれで民間人食えるから悪くねえんだよな

61 23/02/18(土)09:50:01 No.1027771086

やけに台詞吐きまくってうるせえセコだとおもったらタイムマシン起動した瞬間捨てゲーして慣れあい始めやがったぞ 許せねえあのセコ野郎

62 23/02/18(土)09:50:35 No.1027771245

>やけに台詞吐きまくってうるせえセコだとおもったらタイムマシン起動した瞬間捨てゲーして慣れあい始めやがったぞ >許せねえあのセコ野郎 起動したらもう消えるんじゃねえのか…?

63 23/02/18(土)09:50:59 No.1027771341

サイバイマンは近づくの嫌すぎるからすごい探索しにくい 植わってる当たり探索するのも怖いし

64 23/02/18(土)09:51:26 No.1027771451

>プリセット機能が追加されたからレイダーのスキル振り画面に行って設定するんだ >今はレイダー設定画面で切り替える必要あんぞ なるほどアプデでデフォのレイダー?を切り替えられるようになったんだな… 知らなかったぞ教えてくれてサンキュー!

65 23/02/18(土)09:51:38 No.1027771491

>起動したらもう消えるんじゃねえのか…? 出現だったわすまねえ

66 23/02/18(土)09:51:59 No.1027771579

大猿今はわからん殺しできてるけど慣れてきたらすげぇ殺されそうな気がしてきたぞ

67 23/02/18(土)09:52:09 No.1027771613

スポポと違ってリンチされねえし卵に戻る必要もねえし生え変わりで餌場から餌場への移動もはええから案外爆殺無しでも1分ぐれえで進化出来たりすんだよな

68 23/02/18(土)09:52:16 No.1027771636

バイクえらい操作きちいな 普通のバイクのジャンプもたまに失敗すっぞ…

69 23/02/18(土)09:52:28 No.1027771686

>サイバイマンで死ぬの見事に低レベルばかり >たまに100でも下手なのいるが ベジータ使ったことがない場合相当油断してる奴がまだいる 具体的にはセルみたく建造物壊せないと思い込んでナメック星人の住居でじっとしてる奴とか

70 23/02/18(土)09:52:30 No.1027771696

>だって普通に101や102のサバイバーも爆殺出来てんだから… だから100でも下手なのはいるっていったのに

71 23/02/18(土)09:53:01 No.1027771799

心音なったら逃げるぐらいのつもりでいないと不意打ち自爆で事故るぞ

72 23/02/18(土)09:53:22 No.1027771877

まあセコで超タイムマシン戦突入してサバイバー7人いたらちょっぴり逃亡が脳裏によぎるから気持ちはわからんでもない

73 23/02/18(土)09:53:36 No.1027771930

サイバイマンの心音聞こえたらブルマバイクかっ飛ばしてるけど これ逃げる方向間違えたら気弾か溶解液食らってそのまま自爆されることも十分あり得ると思ってるぞ

74 23/02/18(土)09:53:48 No.1027771972

全然関係ないけどこういうスレだとブウだけ特徴になる口調や定型が無くて可哀想だと思う

75 23/02/18(土)09:53:49 No.1027771974

サイバイマンなんて埋まってる場所わかるから奇襲きても逃げられるポジションとっておけばまず死なない

76 23/02/18(土)09:53:51 No.1027771995

7人もサバイバーがいればヒューマンミスの1つや2つも起きるしな サイバイマンに自爆される奴は下手って言い方しないで自爆されない奴は上手って言い方した方がいいぞ

77 23/02/18(土)09:54:22 No.1027772110

>全然関係ないけどこういうスレだとブウだけ特徴になる口調や定型が無くて可哀想だと思う こまった…ちょっと勝てない…

78 23/02/18(土)09:54:34 No.1027772156

>サイバイマンは近づくの嫌すぎるからすごい探索しにくい >植わってる当たり探索するのも怖いし 探知出来てても離れてたら生え変われねえから割りと雑に動き回られても追えなかったりすんぞ 探知範囲に入ったらグラップとかの準備しとくだけで大丈夫だ

79 23/02/18(土)09:54:35 No.1027772163

俺だー!!!

80 23/02/18(土)09:54:45 No.1027772202

>全然関係ないけどこういうスレだとブウだけ特徴になる口調や定型が無くて可哀想だと思う 食べちゃお

81 23/02/18(土)09:54:53 No.1027772240

>全然関係ないけどこういうスレだとブウだけ特徴になる口調や定型が無くて可哀想だと思う はや゛ぐじろ゛ー゛!!!

82 23/02/18(土)09:54:56 No.1027772255

埋まってるポイントに大体洞窟あるのが厄介なんだよな… 早目に消化しときてえけど生え替わり奇襲されるのも怖えし

83 23/02/18(土)09:55:09 No.1027772304

サイバイマンの通知がなかなか消えなかったからワープしたらキー設置してる鯖の前に出てきてハグ使ってるような気分になったぞ

84 23/02/18(土)09:55:27 No.1027772371

あの画面青くなるの近い時は凄い見にくくなるのが嫌だぞ

85 23/02/18(土)09:55:28 No.1027772376

さいべえまんの時はずっとぐちゃぐちゃ言ってて気持ちわりいぞ 下手に近寄らずにいようにもまだ全マップ場所覚えてねえ

86 23/02/18(土)09:56:17 No.1027772577

なんか突然付近にナッパ出現するのが怖すぎる…

87 23/02/18(土)09:56:23 No.1027772614

>>サイバイマンは近づくの嫌すぎるからすごい探索しにくい >>植わってる当たり探索するのも怖いし >探知出来てても離れてたら生え変われねえから割りと雑に動き回られても追えなかったりすんぞ >探知範囲に入ったらグラップとかの準備しとくだけで大丈夫だ ベジータ買ってんならスキル説明見てみるといいぞ 探知してないなら最寄り 探知してるならそいつのとこ 複数探知なら多分最寄りの探知先なんじゃねえかな

88 23/02/18(土)09:56:24 No.1027772620

>食べちゃお ギャリック砲ー!

89 23/02/18(土)09:56:31 No.1027772676

書き込みをした人によって削除されました

90 23/02/18(土)09:57:12 No.1027772855

やばそうなときは即エリア破壊で退避してるベジータを見る

91 23/02/18(土)09:57:21 No.1027772892

サイバイマンからパニックで逃げ切った先に別のサイバイマンで死にかけるとか時々あるから怖えぞ

92 23/02/18(土)09:59:01 No.1027773262

>ベジータ買ってんならスキル説明見てみるといいぞ >探知してないなら最寄り >探知してるならそいつのとこ >複数探知なら多分最寄りの探知先なんじゃねえかな マジか 探知出来てても生え変わりの表示されないからある程度走り寄っちまってたぞ

93 23/02/18(土)09:59:08 No.1027773287

サイバイマンの気弾思ったより早くて使いやすいから好き

94 23/02/18(土)09:59:36 No.1027773395

サイバイマン10匹ぐらいばらまいたらサバイバーみんな死ぬんじゃねぇか

95 23/02/18(土)09:59:59 No.1027773494

>やばそうなときは即エリア破壊で退避してるベジータを見る エリア破壊中にサバイバーが変身し出したぞ!

96 23/02/18(土)10:01:04 No.1027773752

新マップ広すぎて超TMちょっと出遅れると致命的な状態になること多い気がするぞ

97 23/02/18(土)10:01:23 No.1027773818

出たー!サイバイマンさんの高速レイプだー!

98 23/02/18(土)10:01:52 No.1027773937

>新マップ広すぎて超TMちょっと出遅れると致命的な状態になること多い気がするぞ レイダー有利じゃね新マップ

99 23/02/18(土)10:02:52 No.1027774151

安定してつええフリーザ スポポされる可能性あるけど進化していけば最強のブゥ 紙装甲だけど探知と設置とマン以降の強さでガンガン攻めていけるベジータ セコ

100 23/02/18(土)10:03:02 No.1027774189

慣れてないのもあるけど似たような平地が多いからやってて今どこにいるのかわからねぇってなるぞ…

101 23/02/18(土)10:03:13 No.1027774232

>出たー!サイバイマンさんの高速レイプだー! 実際チチやビーデルに自爆しかけるとゴブリンモノっぽい絵面になるな…って思っちまったぞオラ

102 23/02/18(土)10:03:39 No.1027774342

スカウターすげぇ便利だぞ

103 23/02/18(土)10:03:44 No.1027774371

>安定してつええフリーザ >スポポされる可能性あるけど進化していけば最強のブゥ >紙装甲だけど探知と設置とマン以降の強さでガンガン攻めていけるベジータ >セコ セコはもう狙撃キャラとして生きて行くしか無いんじゃねえか?

104 23/02/18(土)10:04:08 No.1027774467

また新人ビーデルさんやチチが犯さてる

105 23/02/18(土)10:04:17 No.1027774497

>スカウターすげぇ便利だぞ フリーザのやつは壊れてんのかあ!?

106 23/02/18(土)10:04:45 No.1027774617

セコはセリフがいいから…

107 23/02/18(土)10:05:11 No.1027774717

オラスカウター気の探知の癖で押してすぐ閉じちまう…

108 23/02/18(土)10:05:12 No.1027774724

サイバイマン相手にバイク使えば100%逃げれるって事でもねえからなあ 心音聞こえて乗ったところで水平うちで壊される可能性は0に出来ねえし

109 23/02/18(土)10:05:14 No.1027774733

不意打ちで死ぬやつはいいけどサイバイマンに必殺かました挙句自爆された奴はちょっと反省してほしいぞ… あいつ戦う意味ほぼねぇんじゃねぇか?

110 23/02/18(土)10:05:34 No.1027774814

>>出たー!サイバイマンさんの高速レイプだー! >実際チチやビーデルに自爆しかけるとゴブリンモノっぽい絵面になるな…って思っちまったぞオラ もつあきみたいな絵面できちいぞ!

111 23/02/18(土)10:05:39 No.1027774830

>実際チチやビーデルに自爆しかけるとゴブリンモノっぽい絵面になるな…って思っちまったぞオラ エピソード2でオラが抱き着かれたときいい…って思ったぞ

112 23/02/18(土)10:06:01 No.1027774907

>不意打ちで死ぬやつはいいけどサイバイマンに必殺かました挙句自爆された奴はちょっと反省してほしいぞ… >あいつ戦う意味ほぼねぇんじゃねぇか? 味方を守るために怯ませようとしたならともかくダメージ取りに行ってるのは意味ねえぞ

113 23/02/18(土)10:06:13 No.1027774959

>不意打ちで死ぬやつはいいけどサイバイマンに必殺かました挙句自爆された奴はちょっと反省してほしいぞ… >あいつ戦う意味ほぼねぇんじゃねぇか? 探索潰せるのはでけぇ…といいたいけどナッパはベジータと違って地雷設置もできるからそこまででもねぇんだよな…

114 23/02/18(土)10:06:19 No.1027774980

>サイバイマン相手にバイク使えば100%逃げれるって事でもねえからなあ >心音聞こえて乗ったところで水平うちで壊される可能性は0に出来ねえし スキル使いきった中でも生え変わられると絶望なんだ ドラゴンチェンジもねえしよ

115 23/02/18(土)10:06:23 No.1027774994

実際に移動するまで時間かかんのは一緒だけんど 味方の居る位置にしかいけねぇが場所を悟られない瞬間移動と 自由度はあるが何処に逃げたか見られるポッドって認識でええんか?

116 23/02/18(土)10:06:23 No.1027774997

生え代わりでワープしてきたサイバイマンから エネフィバイクでも逃げきれなかったオラへたくそか?

117 23/02/18(土)10:06:52 No.1027775106

結局エネフィバイクのせいで全く鯖狩れねえよ

118 23/02/18(土)10:07:23 No.1027775220

>不意打ちで死ぬやつはいいけどサイバイマンに必殺かました挙句自爆された奴はちょっと反省してほしいぞ… >あいつ戦う意味ほぼねぇんじゃねぇか? 索敵スキル一つつぶせるから… まあ自爆とのリスク・リターン考えたら逃げるのが一番だと思うぞ

119 23/02/18(土)10:07:41 No.1027775301

>生え代わりでワープしてきたサイバイマンから >エネフィバイクでも逃げきれなかったオラへたくそか? 状況が悪いとか上手く気弾が刺さったらそんなもんだ

120 23/02/18(土)10:07:51 No.1027775344

スカウターはサイバイマンとかナッパにも反応すっから 見つけたと思って寄ったらナッパじゃねぇか!ってなることが割とあっぞ

121 23/02/18(土)10:08:07 No.1027775412

ベジータの良いところはおらみてぇな下手くそでもちゃんとベジータになれることだと思うぞ

122 23/02/18(土)10:08:17 No.1027775450

>生え代わりでワープしてきたサイバイマンから >エネフィバイクでも逃げきれなかったオラへたくそか? どうやったら捕まんだ…

123 23/02/18(土)10:08:22 No.1027775468

まぁバイクもナーフで小回り効かなくなって前シーズンほど万能ではねぇぞ 間違いなく強くはあるけどな

124 23/02/18(土)10:08:26 No.1027775486

瞬間移動は洞窟の中で使えるのも結構メリットだぞ あとワープ先がわかりにくいし死体にも飛べるから蘇生とかにもつなぎやすいぞ

125 23/02/18(土)10:08:42 No.1027775542

ナッパはもう徹底的に死体キャンプした方がいいと思った もう神龍のせいでなりふり構っていられる余裕がねえ

126 23/02/18(土)10:09:00 No.1027775604

ベジータたちのスカウターのなにがすげえって 見えない範囲でも大体この辺って音で教えてくれるとこだな

127 23/02/18(土)10:09:19 No.1027775699

どうでもいいけどナッパおめぇエリア破壊のモーションかっけぇなぁ!

128 23/02/18(土)10:09:39 No.1027775785

>ベジータの良いところはおらみてぇな下手くそでもちゃんとベジータになれることだと思うぞ スポポとセミが泣いてるぞぉ!

129 23/02/18(土)10:09:57 No.1027775845

どうやったらってそりゃバイクでも障害物に詰まったらすぐ捕まるだろうしそもそもサイバイマンはだいたい水平撃ちになるから思ったよりはバイク破壊も出来るからな…

130 23/02/18(土)10:10:12 No.1027775908

サイバイマン植えるのマジでつええ 確定で人が来たのわかるもん

131 23/02/18(土)10:10:34 No.1027775993

>どうでもいいけどナッパおめぇエリア破壊のモーションかっけぇなぁ! DB読者は全員アレだよなって予想してたと思うけどやっぱクンッはかっこいいぞぉ!

132 23/02/18(土)10:10:37 No.1027776006

ナッパのサイバイマン呼びの本領は索敵よりも戦闘で使った時の当てやすさの割に莫大なメリットの方だから消す意味自体はかなりあっぞ ただわざわざ戦闘仕掛ける必要はねえな…

133 23/02/18(土)10:11:04 No.1027776115

>どうでもいいけどナッパおめぇエリア破壊のモーションかっけぇなぁ! 溜めモーションにどいつから片づけてやるかなのシーン使ってっから一人だけ気合の入れ方がちげぇぞ

134 23/02/18(土)10:11:20 No.1027776180

この状況でまだセル使って高レベルのは相当な手練か本物の馬鹿かどっちかだな

135 23/02/18(土)10:11:23 No.1027776197

ナッパおめえサイバイマンを駆使するテクニカルキャラになるとかオラおでれぇたぞ!

136 23/02/18(土)10:11:28 No.1027776212

サイバイマン植えはキャンプだけでなく来そうな場所に植えとくだけでも仕事する気がすっぞ

137 23/02/18(土)10:11:46 No.1027776278

大猿のあの広範囲に攻撃できるアレって回避不可能なんか?

138 23/02/18(土)10:11:54 No.1027776322

それに引き換えあのだせぇポーズはなんだベジータ

139 23/02/18(土)10:12:05 No.1027776379

さっさと倒してもナッパの出現はやめるだけだから最後の民間人が時間ギリギリに食われそうとかでもなければ手出さなくていいと思うぞ どうせ3分たてば勝手に死ぬしよ

140 23/02/18(土)10:12:24 No.1027776459

>大猿のあの広範囲に攻撃できるアレって回避不可能なんか? 昨日普通に回避でよけられた

141 23/02/18(土)10:13:07 No.1027776595

ギャリック砲のポーズ再現は一瞬ならいいけど延々見せられるとふふってなっちまうからな…

142 23/02/18(土)10:13:17 No.1027776630

セルおめえ安定感でも強さでもフリーザに負けてるのどうか思うぞ

143 23/02/18(土)10:13:18 No.1027776637

瞬間移動入れる余裕ねえぞ…

144 23/02/18(土)10:13:20 No.1027776643

ナッパのサイバイマン召還はクソつええぞ ドドリア!おめークビにした方がよさそうだ!

145 23/02/18(土)10:13:24 No.1027776664

あのだせぇエリア破壊は原作由来だっけか?

146 23/02/18(土)10:13:28 No.1027776683

ベジータにしてもナッパにしても呼び出しが強えからナッパボコって動けないサイヤ人にするのは意味有るとは思うぞ ただサイバイマンは自爆が届く距離に近づくのがまずリスキーだぞぉ!

147 23/02/18(土)10:13:39 No.1027776724

>ナッパおめえサイバイマンを駆使するテクニカルキャラになるとかオラおでれぇたぞ! ふっふっふっ…こいつはおどろいた ナッパが設置キャラになっているDBFZとZENKAIバトルのことをよく知らない無知なイナカ者がまだいたとはね…

148 23/02/18(土)10:13:43 No.1027776736

>ナッパのサイバイマン呼びの本領は索敵よりも戦闘で使った時の当てやすさの割に莫大なメリットの方だから消す意味自体はかなりあっぞ 汁あてた時ほぼ確定でダウンとれるのやべえよなあれ

149 23/02/18(土)10:14:19 No.1027776887

プラクティスで色々試してたけど大猿は破壊ビルの中階層とかカリン塔の内部とかに逃げ込まれたらあの範囲攻撃使うしかなさそうな感じだな 通常歩行の判定はあんま下方向にないっぽい

150 23/02/18(土)10:14:21 No.1027776894

>あのだせぇエリア破壊は原作由来だっけか? 確かオラのかめはめ波と打ち合って「オレのギャリック砲にそっくりだ…!」ってなるシーンだったと思うぞぉ

151 23/02/18(土)10:15:06 No.1027777081

尻尾は下手に気弾より格闘入れたほうがいいんか?

152 23/02/18(土)10:15:29 No.1027777187

サイバイマン飛ばしのあんなとろくせえ液飛ばしが当たる訳ねえだろと思ってたけど妙に当たんだよなあれ…判定がつええんか?

153 23/02/18(土)10:15:31 No.1027777192

プラクティスでしかみねえけど大猿は民間人殺せる あと木のオブジェクト破壊できるのはおでれーた

154 23/02/18(土)10:15:58 No.1027777297

栽培汁つえぇよな ベジータもサイバイマン使ってくれよ

155 23/02/18(土)10:16:04 No.1027777316

>安定してつええフリーザ >スポポされる可能性あるけど進化していけば最強のブゥ >紙装甲だけど探知と設置とマン以降の強さでガンガン攻めていけるベジータ >セコ こういう考え方なのか最近セル1の時にすげえちょっかい出される様になったし 舐めてる鯖を2になる前に転がしたり鯖やってる時にリバーXで転がされてるのも度々見る

156 23/02/18(土)10:16:05 No.1027777322

アシストナッパの攻撃も強えよな

157 23/02/18(土)10:16:42 No.1027777488

>>スカウターすげぇ便利だぞ >フリーザのやつは壊れてんのかあ!? 多分フリーザの奴旧型なんじゃねえかな

158 23/02/18(土)10:16:46 No.1027777503

ベジータおめぇナッパ殺すの今すぐやめてちゃんと助けろ

159 23/02/18(土)10:16:47 No.1027777513

>この状況でまだセル使って高レベルのは相当な手練か本物の馬鹿かどっちかだな ベジータ買ってないだけの可能性もあるし…

160 23/02/18(土)10:17:11 No.1027777623

サイバイマンはライフが必殺技一発でめちゃくちゃ減るけど生え変わりで逃げられっからな 一回パーティーっぽいのにサイバイマン討伐されかかったけど生え変わりで逃げてナッパでチェンジできねぇ鯖殺して死体キャンプして返り討ちにできたぞ

161 23/02/18(土)10:17:15 No.1027777645

サイバイマンに慣れるとセル幼虫は一発食らっても死なねえイージーゲームに感じるのも仕方ないなクリリン?

162 23/02/18(土)10:17:27 No.1027777700

アシストのナッパはクンッ!やってくっから超TM付近散らしで出されると怖えぞ

163 23/02/18(土)10:17:37 No.1027777744

>あのだせぇエリア破壊は原作由来だっけか? クンニのこといってんのかおめえ!?

164 23/02/18(土)10:17:51 No.1027777814

>アシストナッパの攻撃も強えよな ドドザボと違って範囲攻撃だから超TM周りの鯖散らせるのが偉ぇぞ

165 23/02/18(土)10:17:55 No.1027777829

>アシストナッパの攻撃も強えよな 勝手にバッしてくれんのはつええぞ ベジータはオメエそんなしょべぇ爆発波で満足してんじゃねぇぞ

166 23/02/18(土)10:18:01 No.1027777855

死んだ後プレイ見てるとレイダーが破壊してるのに裏でSTM起動してるやつ結構見るぞ なんか仕様変わったんか?

167 23/02/18(土)10:18:47 No.1027778049

ベジータってナッパない状態だと超TM反対側に手出ししにくくねぇか?

168 23/02/18(土)10:18:56 No.1027778086

ナッパはもうすっかりサイバイマンとのセット販売になってるイメージがある

169 23/02/18(土)10:18:57 No.1027778093

>アシストのナッパはクンッ!やってくっから超TM付近散らしで出されると怖えぞ そんで散らした後はベジータがグミうちで全員掃除してくる よく出来たコンボだぞ

170 23/02/18(土)10:19:32 No.1027778235

>なんか仕様変わったんか? 単純にわかってねえかもう手段がないけどサタンパンチする度胸がないだけじゃねえかな

171 23/02/18(土)10:19:32 No.1027778237

>ベジータってナッパない状態だと超TM反対側に手出ししにくくねぇか? 上空からグミ撃ちかバニッシュ二段くらいしかねえな

172 23/02/18(土)10:19:34 No.1027778244

>死んだ後プレイ見てるとレイダーが破壊してるのに裏でSTM起動してるやつ結構見るぞ >なんか仕様変わったんか? 知らねえだけじゃねえか

173 23/02/18(土)10:20:21 No.1027778423

>ベジータってナッパない状態だと超TM反対側に手出ししにくくねぇか? 連続気弾の爆風あたったりすんな まあ移動早いし上に上がって気弾撃てばいいだろ

174 23/02/18(土)10:20:21 No.1027778424

>ベジータってナッパない状態だと超TM反対側に手出ししにくくねぇか? シュピンシュピンして格闘ぶっぱしか手札ねぇな まあそれで大体解決はするんだけどよ

175 23/02/18(土)10:21:07 No.1027778575

さっきでけぇ柱間に挟んでグルグル逃げられてすげぇ仕留めにくかったぞ…

176 23/02/18(土)10:21:29 No.1027778682

柱間ァ!(フルフルニィ)

177 23/02/18(土)10:21:39 No.1027778725

ベジータ相手なら魔壁が大いにありな気がしてきた

178 23/02/18(土)10:21:49 No.1027778770

柱間ァ!

179 23/02/18(土)10:22:53 No.1027779045

ベジータは気弾の発生が若干遅い事が気になった その分格闘早いからいいけどよ

180 23/02/18(土)10:23:42 No.1027779229

バイク相手にはギャリック砲使うのがいいんかな

181 23/02/18(土)10:23:42 No.1027779233

>ベジータってナッパない状態だと超TM反対側に手出ししにくくねぇか? 他のレェダーより気弾系の爆風が裏に当たってくれねぇ感じあるよなベジータ

182 23/02/18(土)10:23:58 No.1027779294

グルグルはムキになって必ず殺すかさっさと放置するかで悩むよなぁ

183 23/02/18(土)10:24:15 No.1027779354

しかし祝日の午前にもマッチングできるようになったのには人口増加の影響を感じるぞ

184 23/02/18(土)10:24:27 No.1027779410

変化で草になれたり地味にバージョンアップしててオラうれしいぞ スカウターでバレたのか近くをベジータがずっとうろうろしてて見ものだったぜ

185 23/02/18(土)10:24:31 No.1027779431

>グルグルはムキになって必ず殺すかさっさと放置するかで悩むよなぁ このぉ場は退散するしかないようだな!?

186 23/02/18(土)10:25:23 No.1027779665

そいや探知と違ってマーカーは付かないから変化特定まではできないのか…

187 23/02/18(土)10:25:25 No.1027779672

ベジータ見るとマジでセコの世代遅れ感スゴいな...スカウターの索敵性能も含めて

188 23/02/18(土)10:25:59 No.1027779801

>実際に移動するまで時間かかんのは一緒だけんど >味方の居る位置にしかいけねぇが場所を悟られない瞬間移動と >自由度はあるが何処に逃げたか見られるポッドって認識でええんか? 瞬間移動は密室でも使えるのが結構便利だな ベジータ多いからメタに使うならどっちがいいんだろうなオラ

189 23/02/18(土)10:26:23 No.1027779911

スカウターじゃ見られててもわかんねえもんな…

190 23/02/18(土)10:27:01 No.1027780053

>スカウターじゃ見られててもわかんねえもんな… たぶん音は聞こえる、というか聞こえた じゃあ探知も音だけでよくね!ってなる

191 23/02/18(土)10:27:03 No.1027780062

ポッドは最悪神風アタックで妨害に使えるのも一応差別点ではあるな 瞬間移動は妨害には一切使えねぇ

192 23/02/18(土)10:27:04 No.1027780067

瞬間移動だとさっきまでここにいたはず…ってレイダーの時間奪えるのもつええよな

193 23/02/18(土)10:27:05 No.1027780074

一回妨害抜いてフル移動技ビルドも面白そうだな 超タイムマシン戦で空気になるけど

194 23/02/18(土)10:27:57 No.1027780274

>ベジータ相手なら魔壁が大いにありな気がしてきた 射程距離半分近く減った魔壁使いたくねぇ…

195 23/02/18(土)10:28:06 No.1027780312

ナッパからベジータで変身はやめに回したくなるしフリーザのスキルも悪くねぇんかなって気がしてきたぞ

196 23/02/18(土)10:28:07 No.1027780319

>一回妨害抜いてフル移動技ビルドも面白そうだな >超タイムマシン戦で空気になるけど 界王拳!

197 23/02/18(土)10:28:15 No.1027780359

>超タイムマシン戦で空気になるけど 妨害はバズーカ特化とかでいいきがする おめえも金バズガチャやろうぜ

198 23/02/18(土)10:28:28 No.1027780424

セコの探知は鯖へのエフェクト失くして民間人も見えるようにしていいと思うぞ

199 23/02/18(土)10:28:47 No.1027780499

ふっふっふ…テレビ局に行けるのは私だけだぞ孫悟空…

200 23/02/18(土)10:28:50 No.1027780508

オラナッパ長持ちさせてぇから勝手にベジータにならないでほしいぞ

201 23/02/18(土)10:29:17 No.1027780617

オラはどうもシカウター使用中停止するのに慣れねぇから探知のほうが好きだな…

202 23/02/18(土)10:29:23 No.1027780643

>セコの探知は鯖へのエフェクト失くして民間人も見えるようにしていいと思うぞ 戦闘力5が見えるのに民間人見えないの納得いかねえぞ!

203 23/02/18(土)10:29:40 No.1027780710

>オラはどうもシカウター使用中停止するのに慣れねぇから探知のほうが好きだな… 探知も足止まるだろ!?

204 23/02/18(土)10:30:24 No.1027780863

探知とスカウター見渡すの含めてそんな変わんねえぞ

205 23/02/18(土)10:30:30 No.1027780888

>ベジータ見るとマジでセコの世代遅れ感スゴいな...スカウターの索敵性能も含めて 気の察知とスカウターってほぼ同じ性能じゃねえのか?

206 23/02/18(土)10:30:34 No.1027780912

やっぱボール周り阻止するのが完全運ゲーにしてるのは修正して欲しいな せめて取得音は出してくれねぇと運良くレーダー拾うかボール拾うか 又はボール持ちを偶々倒すしかねぇしなぁ

207 23/02/18(土)10:31:05 No.1027781040

探知は使用してすぐ移動しても残り香みたいなのは見えるし一人称視点にもならないからそこは利点と言える

208 23/02/18(土)10:31:08 No.1027781047

思ったよりナッパがつええというかナッパに出来てベジータに出来ねぇことが多くねぇか?

209 23/02/18(土)10:31:59 No.1027781243

>思ったよりナッパがつええというかナッパに出来てベジータに出来ねぇことが多くねぇか? その出来ないことをアシナッパが補ってくれるからどんだけ正規進化するかってことだぞ

210 23/02/18(土)10:32:48 No.1027781429

アシナッパは索敵とばっ!がセットになってるようなもんだからな…

211 23/02/18(土)10:33:26 No.1027781599

ただナッパは思った以上に遠距離微妙だから隠密しないとダメだな

212 23/02/18(土)10:33:43 No.1027781654

あんな優秀なナッパ殺すとか何か考えてんだベジータ!

213 23/02/18(土)10:33:57 No.1027781706

通りがかりに赤箱開けるのはより大事になったな

214 23/02/18(土)10:34:12 No.1027781769

地面にサイバイマン植えたいあたり走れってことだろうしね オラは地面走り回るレイダーが大好きだからかなり楽しい

215 23/02/18(土)10:34:14 No.1027781779

ナッパで追い込んでる最中にベジータになられっと引っ込んでろ!ってなるぞ…

216 23/02/18(土)10:34:20 No.1027781808

どうせ死にかけだから仕事できねぇぞ

217 23/02/18(土)10:34:24 No.1027781831

>あんな優秀な栽培マン殺すとか何か考えてんだベジータ!

218 23/02/18(土)10:34:29 No.1027781843

ベジータに出来てセルにできないことがある気がする 逆は…

219 23/02/18(土)10:34:33 No.1027781864

>地面にサイバイマン植えたいあたり走れってことだろうしね >オラは地面走り回るレイダーが大好きだからかなり楽しい あれ空中からでも植えられるぞ

220 23/02/18(土)10:35:15 No.1027782029

>ただナッパは思った以上に遠距離微妙だから隠密しないとダメだな 足音が普通だから走って接近がかなりつえぇな おめぇもそう思うよなセコ!

221 23/02/18(土)10:35:43 No.1027782158

>>あんな優秀な栽培マン殺すとか何か考えてんだベジータ! どうしたナッパ…?なんか情が移ってない?

222 23/02/18(土)10:35:55 No.1027782226

>ベジータに出来てセルにできないことがある気がする >逆は… セルはレベル234どれでも狙撃が手数豊富って利点は揺るぎないし神龍召喚阻止のためにも顕著になるだろう 初心者向けの強みの点じゃない 強いとも言いはしない

223 23/02/18(土)10:36:12 No.1027782294

>足音が普通だから走って接近がかなりつえぇな >おめぇもそう思うよなセコ! ギュピ!

224 23/02/18(土)10:36:13 No.1027782299

セコは連ジのジム並みに足音するからな 足の裏になにはってんだおめえ

225 23/02/18(土)10:36:21 No.1027782330

>あれ空中からでも植えられるぞ マジかよ地面に落とすんか?

226 23/02/18(土)10:36:34 No.1027782381

地面に降りて植えるぞ

227 23/02/18(土)10:36:48 No.1027782437

>>あれ空中からでも植えられるぞ >マジかよ地面に落とすんか? 地上まで降りてって植えはじめっぞ

228 23/02/18(土)10:36:53 No.1027782455

グラップ 変化 煙幕 靴 でやってるけど見つからない限りはどうにかなるムーブ楽しいぞ

229 23/02/18(土)10:36:55 No.1027782463

ギュ…ギュピー?

230 23/02/18(土)10:37:11 No.1027782519

サイバイマン植えるのは地上への着地にも使えるぞ

231 23/02/18(土)10:37:22 No.1027782557

サイバイマンってスタイリッシュに戦えてカッコよくない?

232 23/02/18(土)10:38:06 No.1027782751

>サイバイマンってスタイリッシュに戦えてカッコよくない? 正直待機画面でブルブルしてんのはきめぇ

233 23/02/18(土)10:38:15 No.1027782795

魔壁悪くねえな ベジータ相手だとどうしても討伐よりも超TM起動勝負になるからよ

234 23/02/18(土)10:38:22 No.1027782818

セルが常にレベル4並のスピードなら一気に上位レイダーの仲間入りだぞ そんなの誰でもそうだ?まぁそうだけどよ

235 23/02/18(土)10:38:24 No.1027782822

セコの足音に関してはアニメスタッフがわりぃぞ

236 23/02/18(土)10:38:27 No.1027782831

>サイバイマンってスタイリッシュに戦えてカッコよくない? わりと飛ばねえレイダー面白い感はある まあドラゴンボールで飛ばねえやつレアすぎっけど

237 23/02/18(土)10:38:27 No.1027782834

バイク操作があれすぎてしんどいからオラも変化にしてみたぞ グラップで遠くににげたらあとは変化してお祈りすっぞ

238 23/02/18(土)10:38:44 No.1027782907

>ただナッパは思った以上に遠距離微妙だから隠密しないとダメだな 大猿なるまで含めて基本的に近接しろって構成になってんじゃねえか?

239 23/02/18(土)10:38:59 No.1027782963

大猿どこ

240 23/02/18(土)10:39:35 No.1027783108

ベジータわりとまっとうにゲームしてる感がして今んとこ鯖側としてもたのしいな なによりウォーターフロントきても絶望まではしない

241 23/02/18(土)10:39:37 No.1027783116

変化はスカウターでバレっからなぁ一応… ただ変化した物体の形のシルエット見ても距離感は分からない全然分からない スカウターの故障疑うまである

242 23/02/18(土)10:39:42 No.1027783134

セルの感覚でナッパのゲロビ撃つと短ぇ!ってなるぞ

243 23/02/18(土)10:39:51 No.1027783162

>まあドラゴンボールで飛ばねえやつレアすぎっけど メインキャラで戦闘能力あんのだと亀仙人のじっちゃんくれぇか?

244 23/02/18(土)10:40:26 No.1027783292

ベジータはおもったより差別化しっかりしてきたんで次のレイダーも楽しみだぞ

245 23/02/18(土)10:41:45 No.1027783638

何かいまいち差別化出来て無くてオマケに弱いのはセルだけなんか

246 23/02/18(土)10:42:00 No.1027783698

>グラップで遠くににげたらあとは変化してお祈りすっぞ 走るサタン像

247 23/02/18(土)10:42:09 No.1027783736

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

248 23/02/18(土)10:42:19 No.1027783779

ヤジロベーの刀は微量のダメージがあるんならザボドド形式のサイバイマンとナッパをどかすこととかできるんかな? まああいつらが何かの見張りしてること滅多にねえから使いたい時あんま来ねえだろうけど

249 23/02/18(土)10:42:21 No.1027783785

>ベジータはおもったより差別化しっかりしてきたんで次のレイダーも楽しみだぞ セル「ふっふっふっ…」

250 23/02/18(土)10:42:38 No.1027783848

>ベジータはおもったより差別化しっかりしてきたんで次のレイダーも楽しみだぞ シーズン三って夏?

251 23/02/18(土)10:42:45 No.1027783872

おい誰だよサイバイマンの自爆にやられる奴は注意力不足って 入れ替わりからの攻撃反応するの無理だろこれ

252 23/02/18(土)10:42:52 No.1027783902

セルには進化特化があるから...

253 23/02/18(土)10:42:57 No.1027783929

>何かいまいち差別化出来て無くてオマケに弱いのはセルだけなんか 私は進化速度が誰よりも早いのが特徴だぞ だからフィニッシュ速度をもっと上げてはくれないか?

254 23/02/18(土)10:43:01 No.1027783941

>何かいまいち差別化出来て無くてオマケに弱いのはセルだけなんか ふっふっふ…私は初期キャラだから後出しのキャラに比べて個性が弱くなりがちなのはしょうがないことなんだぞ孫悟空…

255 23/02/18(土)10:43:10 No.1027783981

>ヤジロベーの刀は微量のダメージがあるんならザボドド形式のサイバイマンとナッパをどかすこととかできるんかな? >まああいつらが何かの見張りしてること滅多にねえから使いたい時あんま来ねえだろうけど ついでに言うとサタンパンチするくらいならヤジロベーの刀で妨害する方が良いぞ まあアイテムでやるならロケランの方が良いんだが…

256 23/02/18(土)10:43:33 No.1027784081

>おい誰だよサイバイマンの自爆にやられる奴は注意力不足って >入れ替わりからの攻撃反応するの無理だろこれ ちゃんとサイバイマン埋まってる警告音と曇るエフェクトをみろ悟空!

257 23/02/18(土)10:43:46 No.1027784131

>おい誰だよサイバイマンの自爆にやられる奴は注意力不足って >入れ替わりからの攻撃反応するの無理だろこれ 入れ替わってくる場所はあらかじめサバイバーが予兆分かってるからスキルとかない時は気をつけていただければ…

258 23/02/18(土)10:44:27 No.1027784309

爆速レベル2は特徴ではあると思うけど オラそれなら死んだら必ずレベル3まで行くベジータ使うわ!

259 23/02/18(土)10:44:37 No.1027784354

いちいちグラブするの止めるだけでも補食時間大分変わるのになセル

260 23/02/18(土)10:44:57 No.1027784436

>ちゃんとサイバイマン埋まってる警告音と曇るエフェクトをみろ悟空! つってもこんなん探索で埋まってる箇所全無視してたら一生キー探索進まねえぞ… 遠回りしろってことなんだろうが

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