虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/02/18(土)01:34:27 オラは... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/02/18(土)01:34:27 No.1027711043

オラはサイヤ人の王子ベジータ様だ!!!クソッタレー!!!

1 23/02/18(土)01:36:32 No.1027711626

後ろのバケモノ達は何なんだ

2 23/02/18(土)01:37:35 No.1027711915

>後ろのバケモノ達は何なんだ フリーザのオラとセルのオラとキモいオラだぞ

3 23/02/18(土)01:37:51 No.1027711994

フライパン重ねられるしすげえな

4 23/02/18(土)01:38:46 No.1027712250

目の前に進化ナッパ瞬間移動してくんの怖すぎんぞ

5 23/02/18(土)01:41:36 No.1027712968

>目の前に進化ナッパ瞬間移動してくんの怖すぎんぞ ナッパになったら目の前の洞窟で鯖が民間人救助してたことがあったぞ 勿論気弾連射してあげたぞ

6 23/02/18(土)01:42:28 No.1027713197

ヤジロベーの刀がベジータの尻尾切るためなのは分かっけど、今のところ切れた試しねえぞオラ 大猿の尻尾切ったらどうなんだクリリン?

7 23/02/18(土)01:43:06 No.1027713366

オラが鯖の時は神龍鯖が鯖の援護待たずに突っ込む超サイヤ人オラとかなのにオラがレイダーの時は17号やピッコロが徒党組んで殺しにくんだよなあ…

8 23/02/18(土)01:44:07 No.1027713630

サイバイマンからナッパになるときの進化時は初期位置意識しとかないとな あと仲間助けられるかもしれない

9 23/02/18(土)01:45:14 No.1027713911

>ヤジロベーの刀がベジータの尻尾切るためなのは分かっけど、今のところ切れた試しねえぞオラ >大猿の尻尾切ったらどうなんだクリリン? ライフゲージにして1本分くらいのダメージだとか

10 23/02/18(土)01:45:17 No.1027713930

フライパン山だけど鯖にダメージはねぇけどバイク乗ってる時に当たるとバイク爆発すんだな…

11 23/02/18(土)01:45:19 No.1027713941

優先権4とかでレイダーできっぞ!

12 23/02/18(土)01:45:47 No.1027714066

いまだにPT自体はあるのか? 連携取れてるサバイバーの集団は全員が手練れってだけなんか?

13 23/02/18(土)01:46:36 No.1027714265

>いまだにPT自体はあるのか? >連携取れてるサバイバーの集団は全員が手練れってだけなんか? どっちもあると思うけど異常に救助意識たけぇのはパーティーだと思ってっぞ

14 23/02/18(土)01:48:57 No.1027714829

チチってブルマみてえに死ぬ気時にセリフねえのか?

15 23/02/18(土)01:52:42 No.1027715708

大猿になった時点で勝負ついてんし そっから逆転出来たのまだ見たことねえぞ

16 23/02/18(土)01:54:20 No.1027716079

そもそも大猿が出てくる時点でボコボコにやられまくってるかキャンプ突破出来ねえような鯖って事だからな

17 23/02/18(土)01:54:26 No.1027716109

>大猿になった時点で勝負ついてんし >そっから逆転出来たのまだ見たことねえぞ 神龍サバイバーが貫通必殺持ってたら行ける気がする

18 23/02/18(土)01:54:52 No.1027716214

>大猿になった時点で勝負ついてんし >そっから逆転出来たのまだ見たことねえぞ まあレベル4なんて大体そんなもんではあっぞ

19 23/02/18(土)01:55:10 No.1027716271

サイバイマンをずっと筋斗雲でストーキングしてくる奴がいたぞ

20 23/02/18(土)01:55:33 No.1027716356

>サイバイマンをずっと筋斗雲でストーキングしてくる奴がいたぞ まあ届かないからな…

21 23/02/18(土)01:55:36 No.1027716368

ブウよりよっぽどハイリターンだよな大猿

22 23/02/18(土)01:55:50 No.1027716424

レベル4レェダーがそんなホイホイ逆転されたらたまんねぇぞ

23 23/02/18(土)01:55:51 No.1027716427

筋斗雲はカリン塔登れるしありだな

24 23/02/18(土)01:55:55 No.1027716444

レベル1鯖2人もいる珍しい試合だったから楽しんで欲しかったのにクソラグレイダーのせいで速攻で試合終わっちまったぞ ぶっ殺すぞ

25 23/02/18(土)01:56:44 No.1027716613

悟飯!ドラゴンボールの武器つったら如意棒だよな!

26 23/02/18(土)01:56:45 No.1027716620

ブウのリターン部分は悪ブウと体内での処刑だからよぉ

27 23/02/18(土)01:57:47 No.1027716847

>ブウのリターン部分は悪ブウと体内での処刑だからよぉ あれだとタイムマシンも強制中断だからな

28 23/02/18(土)01:58:16 No.1027716951

>サイバイマンをずっと筋斗雲でストーキングしてくる奴がいたぞ あれはやられたらめちゃくちゃきちぃぞ 3分変身できないのもそうだしナッパでサイバイマン使えないのも辛い

29 23/02/18(土)01:58:35 No.1027717009

豪快さも体内のほうが全員集めて虐殺だしあるきがする

30 23/02/18(土)02:00:33 No.1027717431

サイバイマンは生え変わりを鯖狙いじゃなく単純な長距離移動として活かせば割とすぐ4人集められんな

31 23/02/18(土)02:07:44 No.1027718930

出撃演出見るとベジータとナッパがサイバイマンの両親みたいに見えるぞ

32 23/02/18(土)02:08:37 No.1027719122

>出撃演出見るとベジータとナッパがサイバイマンの両親みたいに見えるぞ そこそこあってるだろ

33 23/02/18(土)02:10:58 No.1027719567

PSでずっと変化して放置してる豚がいるけど通報システムがどういう働きするかオラ楽しみだぞ

34 23/02/18(土)02:12:23 No.1027719804

この時間になるとさすがに100↑ばっかりだな… 4鯖はなんとか倒したけどボッコボコにされたぞ…

35 23/02/18(土)02:14:19 No.1027720164

そういやよヤジロベーの引きずる蘇生でよ 一回それで触ったヤツが次は普通の蘇生してきたんだ あれどうなってんだ?

36 23/02/18(土)02:15:19 No.1027720370

>そういやよヤジロベーの引きずる蘇生でよ >一回それで触ったヤツが次は普通の蘇生してきたんだ >あれどうなってんだ? 移動しながら蘇生しないと普通の蘇生になるぞ

37 23/02/18(土)02:17:56 No.1027720969

な自殺チチに遭ったぞ わざと生かしておこうと思ったらナッパが殺しちまった

38 23/02/18(土)02:19:51 No.1027721358

レイダー専マッチが消えたら捨てゲー増えたの悲しいぞオラ

39 23/02/18(土)02:21:58 No.1027721715

>レイダー専マッチが消えたら捨てゲー増えたの悲しいぞオラ ブロック通報でいいだろ

40 23/02/18(土)02:21:59 No.1027721718

>レイダー専マッチが消えたら捨てゲー増えたの悲しいぞオラ ガンガン通報するしかねぇな オラはさっき野良で高レベルセコに神龍奪われたけどタイムマシン起動で勝てたいい試合できたから満足したから寝るぞ

41 23/02/18(土)02:24:50 No.1027722177

>>そういやよヤジロベーの引きずる蘇生でよ >>一回それで触ったヤツが次は普通の蘇生してきたんだ >>あれどうなってんだ? >移動しながら蘇生しないと普通の蘇生になるぞ なるほど

42 23/02/18(土)02:27:26 No.1027722626

ナッパ索敵カード豊富なのはいいけど見つけた敵に詰める手段が少ねぇなって感じるぞ

43 23/02/18(土)02:28:54 No.1027722866

>ナッパ索敵カード豊富なのはいいけど見つけた敵に詰める手段が少ねぇなって感じるぞ 戦闘してるだけで進化ゲージ溜まるからとりあえず接敵してチェンジ吐かせたらそれでよしとする あと栽培マンがヒットしやすい上にヒットした時のデバフのリターンがすごいからやっぱ正規進化してえ

44 23/02/18(土)02:29:09 No.1027722907

久しぶりに全員生還した気がするサイバイマンは即民間人4人食いのが良さそうだな...

45 23/02/18(土)02:29:14 No.1027722930

>ナッパ索敵カード豊富なのはいいけど見つけた敵に詰める手段が少ねぇなって感じるぞ 狙撃かな… あとはいけサイバイマン

46 23/02/18(土)02:30:06 No.1027723079

むしろベジータの射程のなさが気になってきた… いやギャリック砲で狙撃か…?

47 23/02/18(土)02:30:18 No.1027723119

何かしらねぇけど洞窟の入り口を自らフライパンで塞いだ鯖いたけど そんなにレイダーのオラと2人っきりになりたかったんか?

48 23/02/18(土)02:31:23 No.1027723264

なぁこれ環境前より酷くねえか?

49 23/02/18(土)02:32:07 No.1027723369

ベジータはまともな鯖揃えばまあ普通に勝てそうな気配はあんだけどなあ エリア破壊に巻き込まれる奴すら結構な頻度で見る今の鯖の弱さはちょっと異常だぞ

50 23/02/18(土)02:32:28 No.1027723428

>なぁこれ環境前より酷くねえか? 前ってのがいつのこと言ってるか次第じゃねえか? シーズン1の直近よりはレイダーが勝ててるからいい環境だと思うけど

51 23/02/18(土)02:32:41 No.1027723457

優先権8になってもレイダー出来ねぇんだけど今のマッチングどうなってんだ?

52 23/02/18(土)02:33:01 No.1027723514

>何かしらねぇけど洞窟の入り口を自らフライパンで塞いだ鯖いたけど >そんなにレイダーのオラと2人っきりになりたかったんか? 武器を手に入れたら使いたくなっちまうんだ… 洞窟追い詰めたらエネフィのあとにこっちに靴投げつけてきたのもいたぞ

53 23/02/18(土)02:33:18 No.1027723571

あれレイダー専なくなったのか

54 23/02/18(土)02:33:31 No.1027723600

ナッパは索敵して見つけたら時には走って接近すんのもいいと思うぞ

55 23/02/18(土)02:33:44 No.1027723634

>優先権8になってもレイダー出来ねぇんだけど今のマッチングどうなってんだ? PSだけど今だと5とか6でなれてるぞ 運がわりぃだけかもな

56 23/02/18(土)02:33:48 No.1027723646

ベジータはあれだな STM壊しきるの躊躇っちゃいけねぇな 全滅とか狙わない方がいいぞ

57 23/02/18(土)02:34:09 No.1027723698

>ナッパ索敵カード豊富なのはいいけど見つけた敵に詰める手段が少ねぇなって感じるぞ オラずっとセコでやってたから全然そう思わねぇな…

58 23/02/18(土)02:34:43 No.1027723783

>優先権8になってもレイダー出来ねぇんだけど今のマッチングどうなってんだ? 優先権をために貯めた奴等がふらっと現れてそれを消化し切るまではこんだけ貯めたからできるだろってのはあまり信用できない そいつらに巻き込まれる形で優先権9持ちが現れたようにさらに下が巻き込まれるわけで…

59 23/02/18(土)02:35:54 No.1027723975

今はまだちょっと人が戻ってきてっからマシなだけでまた煮詰まったらどう考えても前より酷くなっぞ 神龍の仕様があのままな限りは…

60 23/02/18(土)02:36:34 No.1027724085

ベジータになってからはとにかく時間の経過を待ちたいから今の仕様でも神龍ストップは割と大事だなって かと言ってナッパの時にでると削りが大変だし新仕様でもなかなか噛み合ってるのを感じる

61 23/02/18(土)02:37:42 No.1027724258

ナッパでSTM行くとつらいね...

62 23/02/18(土)02:37:49 No.1027724280

ナッパでキャンプしようとしたら誰も近寄って来ねえんでやんの 3分粘られてもだし結局こっちから動く羽目になった

63 23/02/18(土)02:38:18 No.1027724358

>今はまだちょっと人が戻ってきてっからマシなだけでまた煮詰まったらどう考えても前より酷くなっぞ >神龍の仕様があのままな限りは… それは分かりきってるから多分この環境を暫く見てそれに合わせて運営がレイダーの調整をしようと思ってるんじゃないかと予測するぞ 前は何でも同時にやろうとしてた感じがあるしな

64 23/02/18(土)02:38:21 No.1027724365

煮詰まった時の事は煮詰まってから考えるさあ マップがリバーの4倍だから煮詰まる速度も1/4になるぞきっと

65 23/02/18(土)02:38:32 No.1027724397

単純に今は餌が多いから勝ててるだけな気配はひしひしと感じるぞ

66 23/02/18(土)02:39:15 No.1027724501

>ナッパでSTM行くとつらいね... 所詮はLv2だからそりゃそうだ 正直ナッパは放置されんのがいちばん効く気がすっぞ…

67 23/02/18(土)02:39:42 No.1027724580

>マップがリバーの4倍だから煮詰まる速度も1/4になるぞきっと いきなり新マップ3つも実装されるなんて気前が良すぎるよな悟飯!

68 23/02/18(土)02:40:18 No.1027724673

戦闘民族は構うと強くなっから放置するに限るぞ

69 23/02/18(土)02:40:43 No.1027724730

頭数減らすための死体へ栽培マン埋めてキャンプするのはすごい意味あると思うけど それ狙えないようなら走りまわったほうがよさそうだよねナッパ

70 23/02/18(土)02:41:02 No.1027724790

勝手知ったるリバーですら鯖がバカスカ殺されてくぞどうなってんだ

71 23/02/18(土)02:41:48 No.1027724909

地形破壊温存がクセになってんなぁ はよ吐かないといけないんだがついつい忘れる

72 23/02/18(土)02:42:55 No.1027725088

>ナッパでSTM行くとつらいね... むしろ理想的な展開じゃねぇか? 体力使い切るならナッパでフィニッシュせずにサバイバーを削りつつ超TM戦だ 普通に進化したらナッパ分の体力捨てるようなもんだぞ

73 23/02/18(土)02:43:15 No.1027725141

今明らかにシーズン1に比べて鯖の練度下がってっぞ

74 23/02/18(土)02:43:44 No.1027725219

ナッパ放置を徹底されるとこいつらPTか…?って疑っちまうぞ… 誰かアルミホイル持ってきてくれ

75 23/02/18(土)02:44:10 No.1027725287

>今明らかにシーズン1に比べて鯖の練度下がってっぞ そりゃそうだろうよ

76 23/02/18(土)02:44:15 No.1027725306

トラップデバイスこの性能でクールタイム30秒は強すぎでは?

77 23/02/18(土)02:44:28 No.1027725336

>今明らかにシーズン1に比べて鯖の練度下がってっぞ そりゃランダムマップだもの リバーと比べて初動が全然定まらねえ

78 23/02/18(土)02:44:40 No.1027725371

いや超TMいくとめちゃくちゃきつくねぇか?

79 23/02/18(土)02:44:43 No.1027725375

多分まともに鯖の数減らせなあままナッパ放置で鍵優先されて超TMが出てきた時の話だろ いくらナッパが脆いっつってもちょっと鯖が一人殴って足止めた程度じゃ簡単にはベジータ出てこねえしな

80 23/02/18(土)02:45:25 No.1027725477

ナッパが死ぬとSTM貫通させるナッパの技使えなくなるのが地味に痛え

81 23/02/18(土)02:45:48 No.1027725533

ナッパが放置されないって状態がむしろどんなんだよ

82 23/02/18(土)02:46:22 No.1027725630

補給物資狩りはしっかりやんねぇとな

83 23/02/18(土)02:46:41 No.1027725670

というか超TMでナッパが殺されてベジータが出てくるような状況だと普通に負け濃厚だぞ ナッパがいねえベジータは超TM戦よええからな

84 23/02/18(土)02:46:56 No.1027725716

>ナッパが死ぬとSTM貫通させるナッパの技使えなくなるのが地味に痛え よく出来てるよねナッパの範囲攻撃のある無しで全然違う ナッパがSTM周りのサバイバー散らばしたあとベジータがグミ撃ちでとどめ刺していくデザインをひしひしと感じる

85 23/02/18(土)02:47:02 No.1027725735

>補給物資狩りはしっかりやんねぇとな 最近は開けたら即離脱するようにしてっぞ やめろオラが開けたのに持ってくんじゃねえ

86 23/02/18(土)02:47:28 No.1027725801

サイバイマンですら生え変わるのにオラの髪は

87 23/02/18(土)02:47:57 No.1027725866

今はバランス取れてるように見えるけど慣れないマップと復帰勢あたりがいるせいだろうな

88 23/02/18(土)02:48:12 No.1027725891

>というか超TMでナッパが殺されてベジータが出てくるような状況だと普通に負け濃厚だぞ >ナッパがいねえベジータは超TM戦よええからな きちんとドラチェン吐かせてリソース削れてるとそうでもねぇ ベジータはレベル3だから格闘マウント取られにくいしな ゴリ押しで超TM破壊までこぎつけたことは何回かある

89 23/02/18(土)02:49:17 No.1027726042

レイダー共通パッシブみたいな要素欲しかったぞ

90 23/02/18(土)02:49:18 No.1027726044

ナッパがきっちり超TM戦で殺されてる時点で鯖の余裕ありまくる状態の話じゃねえんか…?

91 23/02/18(土)02:49:25 No.1027726061

ナッパSTM戦中に時間切れで交代すると笑っちまうぞ

92 23/02/18(土)02:50:03 No.1027726166

ベジータボコるの楽しいな

93 23/02/18(土)02:50:18 No.1027726204

どっちかっつーと普通にバトル勝って進化した方がリターンでけぇなって印象 ナッパ分のHPリソースに価値があるっつうのもわかるからある程度ケースバイケースではあるけどよ

94 23/02/18(土)02:50:21 No.1027726212

マッチングサーバー通信エラーって出たんだけどオラだけなんかな?

95 23/02/18(土)02:50:30 No.1027726239

超TMのすぐ側でナッパが討伐されてべ、ベジーターっ!ってナッパがふわぁっと浮くのシュールで笑っちまうぞ!

↑Top