23/02/17(金)13:22:25 そろそ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/02/17(金)13:22:25 No.1027473667
そろそろまた強い黒饅頭が見たくなってきた
1 23/02/17(金)13:23:21 No.1027473909
いつ見ても見事な饅頭
2 23/02/17(金)13:29:23 No.1027475506
貴顕が調整されるね
3 23/02/17(金)13:32:31 No.1027476199
貴様に追加効果増えるらしいな
4 23/02/17(金)13:33:42 No.1027476482
貴顕一番強いのマイルだからな…なんなら春より秋天のほうが強い
5 23/02/17(金)13:34:29 No.1027476676
このゲームなんでマックちゃんに逃げさせようとするの 覚醒スキルもイベントでもやたら逃げスキルくれるし
6 23/02/17(金)13:35:08 No.1027476816
加速ならいいけど回復になりそうだよね
7 23/02/17(金)13:36:07 No.1027477059
加速ならいいね
8 23/02/17(金)13:36:08 No.1027477063
エレガンスまんじゅう
9 23/02/17(金)13:36:09 No.1027477066
黒饅頭どころかオペもマヤもステイヤーよりのキャラの固有は大体距離短いほうが強い
10 23/02/17(金)13:36:11 No.1027477077
原作からして中距離もめちゃくちゃ強いんだから中距離向けだしてくれよ
11 23/02/17(金)13:36:55 No.1027477244
まあ長距離仕様の完成形水着で出しちゃったからな
12 23/02/17(金)13:37:17 No.1027477332
水着が長距離向けだから 黒が中距離になるんじゃ
13 23/02/17(金)13:38:21 No.1027477548
>原作からして中距離もめちゃくちゃ強いんだから中距離向けだしてくれよ 最強の名を懸けても調整されるから3着のうちどれかは中強いだろう多分…
14 23/02/17(金)13:38:58 No.1027477687
>貴顕一番強いのマイルだからな…なんなら春より秋天のほうが強い 武はマイルでも走ったら間違いなく強いと言ってたからな…
15 23/02/17(金)13:39:10 No.1027477738
アオハル長距離最強キャラ
16 23/02/17(金)13:39:24 No.1027477788
作り込めば強いと言われてるけど未だに真価がよくわからない水饅頭 いやチムレで3600とか引けばすごい勝ち方してるの見るけど
17 23/02/17(金)13:40:18 No.1027477976
水マックちゃんはシコ力最強だから
18 23/02/17(金)13:40:26 No.1027478002
単に先頭突っ切るみたいなのじゃなくて番手勝負上手かった馬は逃げ適性高くされるみたいなのある気がする
19 23/02/17(金)13:40:30 No.1027478020
また紅茶キメる強い饅頭が見れるのか
20 23/02/17(金)13:40:33 No.1027478036
白の方は完全に死んでる
21 23/02/17(金)13:41:09 No.1027478181
>アオハル長距離最強キャラ アオハルチームメジロマックちゃん怪物下位の本領発揮まで持っててずりーよな
22 23/02/17(金)13:41:19 No.1027478223
ハロライスの固有の追加効果はなんだろう 回復はともかくドレイン効果は据え置きか
23 23/02/17(金)13:42:27 No.1027478493
>白の方は完全に死んでる 固有以外にもクールダウン一文字も強化されるぜぇ
24 23/02/17(金)13:42:32 No.1027478512
ビジュアルが一番好きなのは白 淡いグリーン入れておしゃれにメジロカラー再現してるのが色そのままより好き
25 23/02/17(金)13:44:43 No.1027479009
>水マックちゃんはシコ力最強だから 見た目だけじゃなく普通に長距離強いしな
26 23/02/17(金)13:46:24 No.1027479374
水マックちゃんはなんか固有の仕様のせいか道中なのに四白眼になるの笑う
27 23/02/17(金)13:46:39 No.1027479426
>ハロライスの固有の追加効果はなんだろう >回復はともかくドレイン効果は据え置きか 状況的にありえないけどあれ対象最大18になるっぽいので17人から吸収すれば相当回復するんだよな…ありえないけど 中盤入って割とすぐ出る方の固有なんで無難に速度とかつくんじゃないかなって気はしてる
28 23/02/17(金)13:47:15 No.1027479553
>水マックちゃんはなんか固有の仕様のせいか道中なのに四白眼になるの笑う 固有発動するとロングスパート扱いなんじゃないのかな抜錨とか信風みたいに
29 23/02/17(金)13:47:53 No.1027479696
調整なしがいるのがな… 第2弾とかないのかな
30 23/02/17(金)13:48:10 No.1027479748
マックちゃんが一番強かったの逃げ化先行が流行った一昨年の菊チャンミあたりだった気がする 地固めつけてお祈りするの
31 23/02/17(金)13:49:56 No.1027480141
普段の瞳がつぶらなせいか逆に四白眼イメージあるよな
32 23/02/17(金)13:55:30 No.1027481334
マックちゃんは1番目力が強い
33 23/02/17(金)13:56:55 No.1027481650
白まんじゅうは着せ替えで使えばいいから…
34 23/02/17(金)13:58:00 No.1027481893
マックちゃんもそうだけどスぺちゃんも派手に強くしてくれていいよ
35 23/02/17(金)13:59:15 No.1027482159
>マックちゃんもそうだけどスぺちゃんも派手に強くしてくれていいよ 去年固有が複合化してさらに今年も調整だぜ!ほっぴんビタミンハート?知らないですね…
36 23/02/17(金)14:00:43 No.1027482511
水マックは2500以上だと強いはずだから… 来ない?はい
37 23/02/17(金)14:01:44 No.1027482716
前回スペの固有に回復つけたけどどうもこうもなかったから今回も調整入るわけで… 終盤のスキルに回復はもうつけないだろ
38 23/02/17(金)14:02:40 No.1027482928
スペちょんについたのは加速だよ
39 23/02/17(金)14:02:48 No.1027482964
チームシリウスメインストーリーの主役チームなのに割とどうしようもない? あゴルシは強いか
40 23/02/17(金)14:03:02 No.1027483013
マジか 勘違いしてたごめんなさい
41 23/02/17(金)14:03:20 No.1027483078
スぺちゃんは全身全霊末脚も調整入るから上手くいけば化けるのかな
42 23/02/17(金)14:03:54 No.1027483202
シューティングスターは加速がついた回復はついてない 今年の調整予定は効果量じゃなく効果の調整なんだよな…
43 23/02/17(金)14:04:07 No.1027483254
マックちゃんは先陣がついてるの意味わかんないしテイオーは固有よりライトニングステップを中距離版最前列にしろって思う
44 23/02/17(金)14:04:38 No.1027483376
ガチャで過去キャラに調整入るだけましなのはわかるんだけどね…
45 23/02/17(金)14:05:11 No.1027483496
それよりフクのことを助けて欲しい…なんで調整入ってないの…
46 23/02/17(金)14:05:23 No.1027483534
所持覚醒スキル変わることなさそうだから調整されてもチグハグなやつは使いにくいままなのがなぁ
47 23/02/17(金)14:05:53 No.1027483633
視野ノータッチはびっくりした
48 23/02/17(金)14:06:07 No.1027483691
>それよりフクのことを助けて欲しい…なんで調整入ってないの… 固有はテイオーステップよりはちゃんと出るから
49 23/02/17(金)14:06:14 No.1027483729
>所持覚醒スキル変わることなさそうだから調整されてもチグハグなやつは使いにくいままなのがなぁ 明らかにかみ合ってないキャラはスキル変えてほしい
50 23/02/17(金)14:06:46 No.1027483841
>それよりフクのことを助けて欲しい…なんで調整入ってないの… 俺は確かに見たんだ! フクがお告げの力でバ群を割って道を切り開いたのを!
51 23/02/17(金)14:06:51 No.1027483854
初期のフレーバーテキストみたいな覚醒とイベントでもらえるスキルも足引っ張ってるよね
52 23/02/17(金)14:07:51 No.1027484086
初期実装キャラって覚醒スキルと固有のちぐはぐさで強弱調整しようとしてるとこあるよね
53 23/02/17(金)14:09:52 No.1027484549
フクはハロドトウみたいな周りを下げる効果ついてもいいのにな
54 23/02/17(金)14:11:45 No.1027484963
>初期のフレーバーテキストみたいな覚醒とイベントでもらえるスキルも足引っ張ってるよね その辺は去年育成イベント追加でちょっとだけマシになった割とみんな三冠イベントとか追加されてまあまあ良さげなヒント貰えて ネイチャのスルメとライスのコイン投げは複数回発生するんで本当便利だなって
55 23/02/17(金)14:14:53 No.1027485629
外に飛び出して無限に調子を落としていくスズカさん何とかなりそう?
56 23/02/17(金)14:16:27 No.1027485989
水饅頭は書いてあることは強いと思うんだけど本領を発揮できる3000以上のチャンミが一回もこねえんだもん 菊やらないとなると春天くらいしかねえ
57 23/02/17(金)14:16:28 No.1027485993
>外に飛び出して無限に調子を落としていくスズカさん何とかなりそう? 育成イベントは去年の調整で終わってて昨日出たお知らせにはなかったと思う 獲得パラメータ調整はあるけど
58 23/02/17(金)14:17:09 No.1027486152
>水饅頭は書いてあることは強いと思うんだけど本領を発揮できる3000以上のチャンミが一回もこねえんだもん >菊やらないとなると春天くらいしかねえ 余剰スタミナタイプの固有のフルパワー見てみたいよねブライトもそうだけど
59 23/02/17(金)14:17:10 No.1027486157
>初期のフレーバーテキストみたいな覚醒とイベントでもらえるスキルも足引っ張ってるよね 変更前ダスカは先頭発動固有だけど鞍上がさせたかったのは前に馬を置く先行策だからレースプランナー ライアンは差しだけど宝塚記念勝ったときは先行押し切りだからキラーチューン みたいなフレーバーを覚醒と固有でやってるんだよなあ バレボンあたりからかな明確に強くしたいキャラを実戦スキルガチガチに固めてきたの
60 23/02/17(金)14:17:18 No.1027486184
>初期実装キャラって覚醒スキルと固有のちぐはぐさで強弱調整しようとしてるとこあるよね 無印ウララちゃんはそういう調整で成功してると思う
61 23/02/17(金)14:18:37 No.1027486453
先行差しに散らばってるジョーダンもなんかなって思ってるこっちは早く衣装違いくれ~
62 23/02/17(金)14:20:05 No.1027486769
あと一意専心が使いづらいのもなんとかならんかな 新シナリオになるとシナリオスキルでコンセ確保できなくなるかもしれないし
63 23/02/17(金)14:21:14 No.1027487003
チャンミで使われるキャラは変わらなさそう
64 23/02/17(金)14:22:03 No.1027487176
モデル修正で饅頭じゃなくなったりするのかな
65 23/02/17(金)14:24:02 No.1027487609
出遅れって素だとステ関係なく完全に確率なんだっけ
66 23/02/17(金)14:25:33 No.1027487946
>出遅れって素だとステ関係なく完全に確率なんだっけ 確率で出遅れ秒数が決まっててコンセがそれを軽減してくれる コンセがあると実際の最遅乱数引いても出遅れにならない軽減
67 23/02/17(金)14:26:30 No.1027488169
逃げ先行の育成敗退は出遅れてんだろな
68 23/02/17(金)14:27:37 No.1027488409
派手に10着とかなってると間違いなく出遅れだと思うわ
69 23/02/17(金)14:29:13 No.1027488757
>モデル修正で饅頭じゃなくなったりするのかな 暴動だわ
70 23/02/17(金)14:29:52 No.1027488911
3人全員出遅れとかままあるしこのゲームの出遅れ率おかしい
71 23/02/17(金)14:31:27 No.1027489306
チャンミだと出遅れめちゃくちゃあるよね まあこっちもあっちも等しく起こってるんだろうけど
72 23/02/17(金)14:33:08 No.1027489671
いいよね決勝で3人出遅れ
73 23/02/17(金)14:50:45 No.1027493469
忘れえぬ決勝出遅れ fu1930717.png
74 23/02/17(金)15:24:26 No.1027501322
出遅れ率2割とかだっけか 全員出遅れることもおかしくないよなあ