23/02/17(金)13:06:27 テイオ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1676606787859.png 23/02/17(金)13:06:27 No.1027469586
テイオウイカです通してください
1 23/02/17(金)13:07:53 No.1027469967
タコだろおめー
2 23/02/17(金)13:08:10 No.1027470027
産まれる前から死産なのが約束されてるSP
3 23/02/17(金)13:43:42 No.1027478790
なんで火力下げたの…
4 23/02/17(金)13:58:12 No.1027481946
暴れたからですね
5 23/02/17(金)13:59:16 No.1027482167
過去作のSPを劣化させて実装することに何の意味があるのかわからない
6 23/02/17(金)14:00:11 No.1027482385
1最初期のダイオウは暴力そのものだったからな
7 23/02/17(金)14:02:02 No.1027482778
頑なに新規追加ブキのコンパチ出さないのがちょっと面白い 過去の再利用の方が楽だもんな なんか新造してそうな感じもあるけど
8 23/02/17(金)14:04:46 No.1027483407
1よりでかそうだから正面撃ちで抑え込むの楽じゃん
9 23/02/17(金)14:05:01 No.1027483462
ダイオウも押し返せるようになって弱めに落ち着いたのにどうして更に弱くしたんです…?
10 23/02/17(金)14:16:04 No.1027485882
ていうか馬鹿でもロックオンできれば打てるマルミサあるくせになんで短射程SPばっかり作るの? 長射程トゥーン崩されるのが悔しくてしょうがないの?
11 23/02/17(金)14:16:08 No.1027485903
鉛筆やスペシュと一緒で怯えながら実装してるんだろう
12 23/02/17(金)14:20:07 No.1027486773
怯えると言う感情があるならチャージャーなんて産み出さねえンだわ
13 23/02/17(金)14:20:16 No.1027486794
火力はさておきダイオウの倍の大きさになってる fu1930658.jpg
14 23/02/17(金)14:21:06 No.1027486978
的がデカくなって狙いやすい
15 23/02/17(金)14:22:25 No.1027487257
打開ができるSPを作ってくれないですかね…
16 23/02/17(金)14:22:51 No.1027487347
敵陣に孤立したテイオウはスパジャンで帰って行く
17 23/02/17(金)14:23:21 No.1027487458
無敵の囮役として颯爽と前に出て他の人が打開してくれるかもしれない
18 23/02/17(金)14:23:27 No.1027487477
>fu1930658.jpg デーッカ
19 23/02/17(金)14:24:47 No.1027487779
持続時間次第かなあ
20 23/02/17(金)14:26:28 No.1027488155
ダイオウイカ→英名Kraken テイオウイカ→英名Kraken Royale
21 23/02/17(金)14:29:48 No.1027488899
>持続時間次第かなあ 今のイカ研なら撃たれ続けると耐久減って早く解除されるようにされそう
22 23/02/17(金)14:32:40 No.1027489577
>fu1930658.jpg 当たり判定大きくなって弱体化してない?
23 23/02/17(金)14:34:59 No.1027490090
動画見る限りあの発動の遅さで反応できない人もほぼおらんだろう
24 23/02/17(金)14:53:58 No.1027494210
遅いのか大きいから遅く見えてるのか動画見てもわからん
25 23/02/17(金)14:55:43 No.1027494652
>過去作のSPを劣化させて実装することに何の意味があるのかわからない マルチミサイル…もとに戻してくれ…
26 23/02/17(金)14:58:58 No.1027495368
ジャンプ一発で死なないくせに…
27 23/02/17(金)14:59:37 No.1027495502
サメと違って無敵である程度の時間安定して塗り作れるから打開の起点にはなりそうではある 俺は強SPになると予想しておこう
28 23/02/17(金)15:01:11 No.1027495840
恐らく移動は遅くないと俺は思っていてその場合突進で前にさえ出られればスピンの範囲がデカいらしいからそれで捉える という流れになると思う ただしスピンは射撃で止められるからいかに突進でギリギリまで迫れるかになるだろう
29 23/02/17(金)15:01:53 No.1027495976
二人で発動すれば実質ダイオウ
30 23/02/17(金)15:02:43 No.1027496151
テイオウの最中でもSJできるのかな
31 23/02/17(金)15:03:28 No.1027496325
>二人で発動すれば実質ダイオウ カニカニVSイカタコの対決みたいなのは楽しそう
32 23/02/17(金)15:03:37 No.1027496360
チャージありとはいえノクバ無効無敵突進が見るからに無法だから強いと思うよ
33 23/02/17(金)15:03:40 No.1027496380
カニトゥーン継続!
34 23/02/17(金)15:03:53 No.1027496428
そのまんま持ってきたら持ってきたで絶対文句言われるヤツ
35 23/02/17(金)15:04:36 No.1027496586
カニを狩れるのかどうかそこだけだよ!
36 23/02/17(金)15:04:54 No.1027496655
実際の所わからんけどチャージ中ノックバックしないならヤグラの上でずっとチャージすれば無敵じゃん
37 23/02/17(金)15:05:26 No.1027496782
カニ二匹に対してテイオウ一匹でやり過ごせるなら充分だろ
38 23/02/17(金)15:06:19 No.1027496962
>実際の所わからんけどチャージ中ノックバックしないならヤグラの上でずっとチャージすれば無敵じゃん 流石にそれヤバいからボタン離して発進じゃなくて溜まった時点で発進だと思う
39 23/02/17(金)15:08:41 No.1027497484
>カニを狩れるのかどうかそこだけだよ! チャージダッシュの性能次第では十分狩れるだろう
40 23/02/17(金)15:08:59 No.1027497559
カニ環境変わんなかったらテイオウの名前返上してね
41 23/02/17(金)15:09:22 No.1027497646
今のイカ研ならヤグラでテストプレイやってない可能性はあっても不思議じゃない
42 23/02/17(金)15:09:52 No.1027497770
>カニ環境変わんなかったらテイオウの名前返上してね メタが回るかが大事でテイオウ一色になってほしいわけではないわ