虹裏img歴史資料館

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23/02/16(木)17:27:10 ああー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1676536030445.jpg 23/02/16(木)17:27:10 No.1027192771

ああーうあーパワー因子欲しいのだ https://umamusume.jp/news/detail.php?id=1171

1 23/02/16(木)17:29:10 No.1027193280

またGL初期みたいに調整ミスって過去シナリオでいいじゃん!って論争になるか賭けません?のだ

2 23/02/16(木)17:29:30 No.1027193367

新シナリオの詳細がわかるまで見なのだ

3 23/02/16(木)17:29:53 No.1027193475

グラマスがだるだるシナリオだったらアオハル最強化してアオハル環境にしてほしいのだ

4 23/02/16(木)17:30:09 No.1027193553

>またGL初期みたいに調整ミスって過去シナリオでいいじゃん!って論争になるか賭けません?のだ すぐ修正入って結局グラマスでいいじゃんになるのに10連分かけるのだ

5 23/02/16(木)17:30:14 No.1027193575

なんか勘違いしてるウインディちゃんがいるけど別にTSが嫌いなわけではないのだ TSでの因子周回が辛いのだ

6 23/02/16(木)17:31:04 No.1027193809

TSは時間かかるから疲労感半端ないのだ

7 23/02/16(木)17:31:31 No.1027193940

調整対象にスリセもミラクル乱も入っていないことに気づいたのだ

8 23/02/16(木)17:31:35 No.1027193954

TSはアイテムやりくりとか一番ゲーム性あって好きなのだ TSの因子周回はくそなのだ この二つは両立するのだ

9 23/02/16(木)17:31:35 No.1027193956

>なんか勘違いしてるウインディちゃんがいるけど別にTSが嫌いなわけではないのだ >TSでの因子周回が辛いのだ 労力かかる分空振りの虚無感がすごいのだ

10 23/02/16(木)17:32:42 No.1027194247

TSは手探りでやってた頃は楽しかったのだ 作業になっちゃうと一番つらいのだ

11 23/02/16(木)17:32:47 No.1027194272

TSも因子周回なら練習に重きを置くかんじになりそうなのだ?

12 23/02/16(木)17:32:51 No.1027194297

再燃焼ってマジで記憶に無かったのだ… 誰が持ってるのだ…?

13 23/02/16(木)17:32:56 No.1027194321

>なんか勘違いしてるウインディちゃんがいるけど別にTSが嫌いなわけではないのだ >TSでの因子周回が辛いのだ これからはG1だけでいいからちょっと楽になるのだ

14 23/02/16(木)17:33:00 No.1027194339

本育成含めて全部TSでやってた頃は今思うと狂気の沙汰だったのだ…

15 23/02/16(木)17:33:26 No.1027194448

>なんか勘違いしてるウインディちゃんがいるけど別にTSが嫌いなわけではないのだ >TSでの因子周回が辛いのだ 相性ボーナスG1レースのみ対象になるならTSでの因子周回の辛さもだいぶ変わるんじゃないのだ?

16 23/02/16(木)17:33:29 No.1027194461

>再燃焼ってマジで記憶に無かったのだ… >誰が持ってるのだ…? 未実装スキルらしいのだ 二の矢の金なのだ

17 23/02/16(木)17:33:40 No.1027194511

>TSも因子周回なら練習に重きを置くかんじになりそうなのだ? TSならどの道30~40戦位するんじゃないのだ?

18 23/02/16(木)17:33:45 No.1027194533

>これからはG1だけでいいからちょっと楽になるのだ 時計消費は多少マシになりそうなのだ

19 23/02/16(木)17:34:15 No.1027194665

>TSも因子周回なら練習に重きを置くかんじになりそうなのだ? アイテムが強すぎるのでレースでて合宿に全賭けスタイルは変わら無さそうなのだ

20 23/02/16(木)17:34:43 No.1027194775

どうせネックは阪神JFとNHKマイルとホープフルとマイルCSなのだ 時計の消費はさして変わらんと思うのだ

21 23/02/16(木)17:34:54 No.1027194826

>本育成含めて全部TSでやってた頃は今思うと狂気の沙汰だったのだ… 本育成が途中から因子周回にシフトできたから今よりマシだったのだ 今はなんでもない仕上がりで完走するだけ虚無なのだ

22 23/02/16(木)17:34:59 No.1027194854

>TSも因子周回なら練習に重きを置くかんじになりそうなのだ? TS使う時点でレース主軸なのは変わらないのだ 練習に重き置くなら他使えばいいのだ

23 23/02/16(木)17:35:12 No.1027194920

TS以外も2位でも時計使わせてくれるならTSにこだわらなくていいからそうなってほしいのだ

24 23/02/16(木)17:35:25 No.1027194977

>TSは手探りでやってた頃は楽しかったのだ >作業になっちゃうと一番つらいのだ 最初のめちゃくちゃ重かったころは拷問だったのだ

25 23/02/16(木)17:35:26 No.1027194983

TS以外のシナリオって出れるだけG1出てもSS以上作りやすいのだ?

26 23/02/16(木)17:35:30 No.1027195000

体感レース数抑えるのと出まくってアイテムで育てるのとあんまり仕上がりに差はない気はするのだ ライバル戦でのスキル取得が効率いいのと数をこなすとなると脳死で回せる分でウインディちゃんのやることは変わらないかなぁって印象なのだ…

27 23/02/16(木)17:35:38 No.1027195038

TSはアイテム足りない状態で練習してもよわよわなのだ アプデきてG1だけ出てればOKな練習値と獲得ポイントに調整されそうな気がするのだ

28 23/02/16(木)17:35:44 No.1027195072

削除依頼によって隔離されました 詳細分からんけど無能調整っぽいのだ

29 23/02/16(木)17:36:15 No.1027195211

TSの合宿中の出走はやらなくなりそうなのだ

30 23/02/16(木)17:36:28 No.1027195263

>詳細分からんけど無能調整っぽいのだ 無能のレスなのだ

31 23/02/16(木)17:36:58 No.1027195386

>TS以外のシナリオって出れるだけG1出てもSS以上作りやすいのだ? 30戦以上してもアオハルなんかはSS作れるのだ G1に絞れるからもう少し楽になる気はするけどSPとのバランスが頭を悩ませそうなのだ

32 23/02/16(木)17:37:20 No.1027195497

相性値変更って同じ脚質同士の祖じゃないと効果薄いってことなのだ? 組み合わせの自由度減りそうなのだ

33 23/02/16(木)17:37:34 No.1027195550

>>再燃焼ってマジで記憶に無かったのだ… >>誰が持ってるのだ…? >未実装スキルらしいのだ >二の矢の金なのだ 未実装で調整されるのちょっと面白いのだ…

34 23/02/16(木)17:37:50 No.1027195624

TSの因子周回でG2以下は負けてもスルーで良くなるのだ

35 23/02/16(木)17:37:55 No.1027195654

G2やG3は相性上の意味がなくなる…という事でよろしいのだ?

36 23/02/16(木)17:38:05 No.1027195688

>詳細分からんけど無能調整っぽいのだ もっと根本的な最速加速ゲーに手を入れてほしかったのだ 通常フクキタルとか真のクソザコ組もスルーだし思ってたのと違うのだ

37 23/02/16(木)17:38:17 No.1027195746

多分今でもどこかのライバルが再燃焼持ってそうなのだ

38 23/02/16(木)17:38:21 No.1027195761

ウララちゃんの相性周りが良くなると ウインディちゃんが相性最下位になっちゃうのだ…

39 23/02/16(木)17:38:35 No.1027195816

>TSの合宿中の出走はやらなくなりそうなのだ JDDなのだ

40 23/02/16(木)17:38:36 No.1027195822

>相性値変更って同じ脚質同士の祖じゃないと効果薄いってことなのだ? >組み合わせの自由度減りそうなのだ 詳細出てないのに憂う者なのだ

41 23/02/16(木)17:38:49 No.1027195889

中盤の加速って時点で二の矢系は出番ないんじゃないのだ?

42 23/02/16(木)17:38:51 No.1027195897

セックスしたやつらの相性が上がりそうなのだ フラワーとタイキの相性がめちゃくちゃ上がるのだ

43 23/02/16(木)17:39:12 No.1027195987

推しの固有が調整されるのだポワワ

44 23/02/16(木)17:39:20 No.1027196031

>G2やG3は相性上の意味がなくなる…という事でよろしいのだ? その分G1がボーナス高くなるのだ 結局レース自由に選べるTSで揃えるのだ

45 23/02/16(木)17:39:26 No.1027196054

>>相性値変更って同じ脚質同士の祖じゃないと効果薄いってことなのだ? >>組み合わせの自由度減りそうなのだ >詳細出てないのに憂う者なのだ 出てから憂いても文句言うくせに…なのだ

46 23/02/16(木)17:39:34 No.1027196100

よく分かんないけどただでさえ強い追い込みがさらに強くなりそうなのは分かったのだ

47 23/02/16(木)17:39:39 No.1027196126

そもそもこういうのってアニバの生で発表するもんじゃないのだ?

48 23/02/16(木)17:39:46 No.1027196159

>中盤の加速って時点で二の矢系は出番ないんじゃないのだ? タイミング変更の調整だから序盤とか終盤になるかもしれないのだ

49 23/02/16(木)17:40:10 No.1027196259

>もっと根本的な最速加速ゲーに手を入れてほしかったのだ まずレースである以上どう考えてもそこは揺らがないと思うのだ 風船つけて亀でもぶつけあえばいいのだ?

50 23/02/16(木)17:40:13 No.1027196270

ウインディちゃんの弱々固有も上方修正してほしいのだ

51 23/02/16(木)17:40:24 No.1027196325

>セックスしたやつらの相性が上がりそうなのだ >フラワーとタイキの相性がめちゃくちゃ上がるのだ セイちゃん横になりますね…

52 23/02/16(木)17:40:35 No.1027196377

>よく分かんないけどただでさえ強い追い込みがさらに強くなりそうなのは分かったのだ 差しがいっぱい調整されるから差しが強くなって相対的には追い込みもトントンかもしれないのだ

53 23/02/16(木)17:40:36 No.1027196380

>推しの固有が調整されないのだ…

54 23/02/16(木)17:40:54 No.1027196443

>よく分かんないけどただでさえ強い追い込みがさらに強くなりそうなのは分かったのだ 逆じゃないのだ? 調整予定スキルに追い込みスキルあんまり無いしこれまでみたいに前出ると足貯められないのだ

55 23/02/16(木)17:41:00 No.1027196470

>推しの固有が調整されるのだポワワ ようやく真のすごく固有になれるのだ…

56 23/02/16(木)17:41:08 No.1027196512

>よく分かんないけどただでさえ強い追い込みがさらに強くなりそうなのは分かったのだ 最終速度優遇されてる後方脚質は加速がお手軽になると全員強くなるのだ 差しは追い込みの下位互換じゃん問題も解決して欲しいのだが…

57 23/02/16(木)17:41:17 No.1027196543

クラシック三冠とトリプルティアラみたいな同じ時期に開催されるG1は同一ボーナス扱いしてほしいのだ そうすれば目標に左右されることなくなるのだ

58 23/02/16(木)17:41:17 No.1027196548

テコ入れされなかった固有の子は調整不要って判断なのだ?

59 23/02/16(木)17:41:53 No.1027196703

よく分かんないけど逃げが厳しくなりそうなのだ

60 23/02/16(木)17:41:53 No.1027196710

年1の調整がこの程度なのはがっかりなのだ 今回上方漏れた雑魚キャラは来年まで雑魚確定なのだ

61 23/02/16(木)17:41:54 No.1027196711

>またGL初期みたいに調整ミスって過去シナリオでいいじゃん!って論争になるか賭けません?のだ まあ実際初期GLはアレだったのだ…

62 23/02/16(木)17:41:56 No.1027196716

脚を溜める範囲内次第で中盤スキル盛りの追い込みは厳しくなるかもしれないのだ

63 23/02/16(木)17:41:59 No.1027196732

水スペはシコtierGODが運営の総意なのだ

64 23/02/16(木)17:42:02 No.1027196751

因子の質を求めるならレース数増やしてスキポ荒稼ぎ一択なのは変わらないし相性だけ見て手軽に作れるようにしたのはいい調整なのだ まあそれでも一周30分前後なのは変わらないのだが…

65 23/02/16(木)17:42:30 No.1027196856

>水スペはシコtierGODが運営の総意なのだ それはユーザとも認識合ってるのだ

66 23/02/16(木)17:42:31 No.1027196858

乗り換えとかの発動位置調整はだいたいぜんぶ切れ味基準になりそうなのだ

67 23/02/16(木)17:42:40 No.1027196904

正直TS回ってるドMなんて数%もいないのだ

68 23/02/16(木)17:42:40 No.1027196906

>水スペはシコtierGODが運営の総意なのだ 勝利モーションのケツの破壊力すごいのだ

69 23/02/16(木)17:42:48 No.1027196936

オペラオーは微塵も使われてない素の方は放置で割と使われてる正月の方を上方とかよくわからないのだ

70 23/02/16(木)17:42:49 No.1027196939

>年1の調整がこの程度なのはがっかりなのだ >今回上方漏れた雑魚キャラは来年まで雑魚確定なのだ 去年調整されたキャラでも全員が強かったわけじゃないから調整から漏れてないかやらも使えるかどうかは別なのだ

71 23/02/16(木)17:42:56 No.1027196979

>正直TS回ってるドMなんて数%もいないのだ ワハハ

72 23/02/16(木)17:43:04 No.1027197020

>正直TS回ってるドMなんて数%もいないのだ ここのウインディちゃんはそういうドMが多いと思ってたのだ

73 23/02/16(木)17:43:14 No.1027197057

サポカ調整は無しなのだ…?

74 23/02/16(木)17:43:15 No.1027197065

意味の無い中盤加速スキルも脚貯めに使えるようになるのだ?

75 23/02/16(木)17:43:25 No.1027197108

サポカの調整も欲しかったのだ… イベント完走率は勿論スタナリブみたいにイベントしょぼいけど実装時期の都合か前回何も無かったやつを上方修正して欲しいのだ

76 23/02/16(木)17:43:28 No.1027197113

>オペラオーは微塵も使われてない素の方は放置で割と使われてる正月の方を上方とかよくわからないのだ 何も考えてない説が有力なのだ

77 23/02/16(木)17:43:30 No.1027197125

数%もいないって1%台以下ってことなのだ?

78 23/02/16(木)17:43:36 No.1027197145

正直今でもTSよく分かってないのだ 正確にはよく分かんなかったから全然面白くなかったのだ

79 23/02/16(木)17:43:38 No.1027197155

>>正直TS回ってるドMなんて数%もいないのだ >ワハハ ワハハ

80 23/02/16(木)17:43:38 No.1027197158

>正直TS回ってるドMなんて数%もいないのだ 全ユーザーの話なら数%どころか0.01%もいないと思うのだ

81 23/02/16(木)17:43:42 No.1027197173

重賞ボーナス廃止は来年の調整まで待ってあげるのだ

82 23/02/16(木)17:43:55 No.1027197242

>テコ入れされなかった固有の子は調整不要って判断なのだ? マブギアが調整されないのおかしいのだ… ウインディちゃんは赤マブをマイルチャンミでも使いたいのだ!

83 23/02/16(木)17:43:57 No.1027197254

>>年1の調整がこの程度なのはがっかりなのだ >>今回上方漏れた雑魚キャラは来年まで雑魚確定なのだ >去年調整されたキャラでも全員が強かったわけじゃないから調整から漏れてないかやらも使えるかどうかは別なのだ というか確か上方された子で強かった子3割ぐらいしかいなかった気がするのだ

84 23/02/16(木)17:44:04 No.1027197282

無効加速やほぼ無効速度に関しては手が入らなそうなのだ?

85 23/02/16(木)17:44:04 No.1027197283

すごく詐欺の実質並みたいな性能は流石に悪意あると思ったのだ

86 23/02/16(木)17:44:22 No.1027197362

差しスキルにめちゃくちゃ手が入っててダメだったのだ

87 23/02/16(木)17:44:28 No.1027197396

マブギアは後ろに継承するお仕事をずっともらってるのだ

88 23/02/16(木)17:44:36 No.1027197432

いや正直TSは嫌いなのだ…

89 23/02/16(木)17:44:36 No.1027197433

>無効加速やほぼ無効速度に関しては手が入らなそうなのだ? そこに書いてなかったらないのだ

90 23/02/16(木)17:44:46 No.1027197472

ウインディちゃんは強因子出してモテモテになるのが目標だからTS回してるのだ 1000人に必要とされたいのだ

91 23/02/16(木)17:44:47 No.1027197473

そもそもしっかりした調整が出来る開発なら特に後発キャラで最初から悲しみ背負ってる子は生まれないのだ

92 23/02/16(木)17:45:02 No.1027197529

追い比べ自体にメス入れてウインディちゃんの固有を使えるようにしてほしいのだ ダート専なのにダートでも弱いってネタキャラにしても酷いのだ

93 23/02/16(木)17:45:14 No.1027197590

TSはもっとテンポよく遊ばせてほしいのだ

94 23/02/16(木)17:45:16 No.1027197598

>差しスキルにめちゃくちゃ手が入っててダメだったのだ まあ誰が見たって差し弱いからなのだ 使用率は正直なのだ

95 23/02/16(木)17:45:23 No.1027197631

ついに強いオペラオーが見れそうなのだワハハ

96 23/02/16(木)17:45:25 No.1027197645

重賞ボナ完全になくされるのは悲しいのだ… G1だけでも育成困らない程度に相性良くなって重賞はさらに楽になる方向で調整して欲しかったのだ

97 23/02/16(木)17:45:25 No.1027197649

相性調整はアプリ内での仲良しポイントみたいなのプラスしてほしいのだ ウララちゃんとキングライスが相性悪いの悲しくなるのだいつも

98 23/02/16(木)17:45:39 No.1027197717

パワサポが不遇なとこへのテコ入れだろうから脚を貯めるがどの程度有用かにかかってるのだ

99 23/02/16(木)17:45:59 No.1027197809

TSはマジで嫌いなのだ 運営のご意見ボックスにもTS強化だけはやめてくれ なんなら消してほしい って送ってるのだ

100 23/02/16(木)17:46:05 No.1027197845

廃人が手早く回して35分のシナリオとか好きになれるわけないのだ

101 23/02/16(木)17:46:09 No.1027197872

>重賞ボナ完全になくされるのは悲しいのだ… >G1だけでも育成困らない程度に相性良くなって重賞はさらに楽になる方向で調整して欲しかったのだ んなことしても結局最大値しか目指そうとしないのだ

102 23/02/16(木)17:46:40 No.1027198001

ウインディちゃん自慢の青赤ウマ好み3因子の需要が減りそうでかなしいのだ…

103 23/02/16(木)17:46:49 No.1027198048

完全に印象だけで言うと単騎逃げは脚を溜められて強くなりそうなものなのだ

104 23/02/16(木)17:46:51 No.1027198057

ん?今でもそこそこ強いのに鍔迫り合い調整するのだ?

105 23/02/16(木)17:46:55 No.1027198075

通常オペラオーの固有って今どんな感じだったのだ? 前の調整でたしかに強くはなってた気がするけど特に使われてもいない気がするのだ

106 23/02/16(木)17:47:24 No.1027198217

TSは頭使って考えてるようで実は単に決められた作業を確実にこなせるかしか求められていないところが嫌いなのだ こんなのつまらん仕事だけで十分なのだ

107 23/02/16(木)17:47:38 No.1027198285

>通常オペラオーの固有って今どんな感じだったのだ? >前の調整でたしかに強くはなってた気がするけど特に使われてもいない気がするのだ 雑に発動する最終コーナー速度なのだ 黒饅頭みてーなもんなのだ

108 23/02/16(木)17:47:51 No.1027198350

何かが一強状態から揺るがないみたいなガバガバじゃなきゃ良いのだ それはそうと差しが強くなりそうでありがたいのだ

109 23/02/16(木)17:47:52 No.1027198355

コースの調整で強化されるタイプもいるんじゃないのだ?

110 23/02/16(木)17:47:52 No.1027198357

現実と離れた2次創作みたいなキャラゲーとしての相性の比率を上げるって判断はどうなのかなって思うのだ でも多くのユーザーがそう望むなら仕方ないのだ

111 23/02/16(木)17:47:55 No.1027198368

TSはトレーニングの効果を上げればいいのだ

112 23/02/16(木)17:48:02 No.1027198398

今後の因子はTSとアオハル共存する形になりそうだし純粋に時短になりそうなのはありがたいのだ G2以下メインで作ってた因子は死んだのは悲しいけどのだ

113 23/02/16(木)17:48:10 No.1027198445

>ん?今でもそこそこ強いのに鍔迫り合い調整するのだ? 距離短くてもハズレ引くこと多いし距離伸びたらまず取らないのだ 乗り換えに調整必要ならこっちも同じ話なのだな

114 23/02/16(木)17:48:17 No.1027198474

ウインディちゃんはバルカローレの強化が嬉しいのだ 覇王と会長はもっともっと雑に盛るのだ!

115 23/02/16(木)17:48:36 No.1027198587

>TSは頭使って考えてるようで実は単に決められた作業を確実にこなせるかしか求められていないところが嫌いなのだ >こんなのつまらん仕事だけで十分なのだ 因子周回くらい頭空っぽでやらせろのだ

116 23/02/16(木)17:48:38 No.1027198590

>何かが一強状態から揺るがないみたいなガバガバじゃなきゃ良いのだ ヒだとみんなクリオグリ気にしてて面白かったのだ

117 23/02/16(木)17:48:38 No.1027198592

垂れウマが一気に輝いたようにライトニングステップが強くなる予感がするのだ

118 23/02/16(木)17:48:47 No.1027198632

乗り換えが迫る影みたいになるならネイチャ復権だけど多分いいとこ抜群の切れ味程度なのだ

119 23/02/16(木)17:48:51 No.1027198649

結局G1総なめ一番やりやすいのもTSのだからなあ…

120 23/02/16(木)17:48:53 No.1027198659

>現実と離れた2次創作みたいなキャラゲーとしての相性の比率を上げるって判断はどうなのかなって思うのだ >でも多くのユーザーがそう望むなら仕方ないのだ あくまでウマ娘であってダビスタじゃないのだ

121 23/02/16(木)17:48:53 No.1027198664

地味に二の矢が超強化されそうな予感がするのだ…

122 23/02/16(木)17:49:04 No.1027198722

ありったけも調整入るのだな弱くないのに

123 23/02/16(木)17:49:06 No.1027198733

脚をためるこれゴルシデジたんタイシン辺りと強攻策間接的なーじゃないのだ? シービーサポ自体はまだまだ使われそうな気配あるけどのだ

124 23/02/16(木)17:49:14 No.1027198778

>>TSは頭使って考えてるようで実は単に決められた作業を確実にこなせるかしか求められていないところが嫌いなのだ >>こんなのつまらん仕事だけで十分なのだ >因子周回くらい頭空っぽでやらせろのだ クソ長えのが1番の問題なのだ

125 23/02/16(木)17:49:18 No.1027198792

ハヤテ一文字の上方が怪しいのだ

126 23/02/16(木)17:49:26 No.1027198824

>乗り換えが迫る影みたいになるならネイチャ復権だけど多分いいとこ抜群の切れ味程度なのだ ありがたいのだ…

127 23/02/16(木)17:49:27 No.1027198834

赤マル調整なしなのだ!? あのおばさんいつまで朝日杯が中山1600だと思ってるのだ

128 23/02/16(木)17:49:29 No.1027198847

>>TSは頭使って考えてるようで実は単に決められた作業を確実にこなせるかしか求められていないところが嫌いなのだ >>こんなのつまらん仕事だけで十分なのだ >因子周回くらい頭空っぽでやらせろのだ ウインディちゃんワーキングメモリが低いから頭空っぽでTSできないのだ…

129 23/02/16(木)17:49:38 No.1027198884

>乗り換えが迫る影みたいになるならネイチャ復権だけど多分いいとこ抜群の切れ味程度なのだ きれみくらい調整してくれたらわりと御の字なのだ…

130 23/02/16(木)17:49:48 No.1027198934

>乗り換えが迫る影みたいになるならネイチャ復権だけど多分いいとこ抜群の切れ味程度なのだ …強くない?のだ

131 23/02/16(木)17:49:51 No.1027198946

3ヶ月おきに調整しろなのだ

132 23/02/16(木)17:49:53 No.1027198956

素オペの固有も実は前回の強化で結構強くなってたのだ ただ中距離先行の椅子は少ないのだ

133 23/02/16(木)17:49:54 No.1027198961

>脚をためるこれゴルシデジたんタイシン辺りと強攻策間接的なーじゃないのだ? >シービーサポ自体はまだまだ使われそうな気配あるけどのだ スタートからしばらくの間がどれくらいの間なのか次第なのだ…

134 23/02/16(木)17:49:56 No.1027198977

>>>TSは頭使って考えてるようで実は単に決められた作業を確実にこなせるかしか求められていないところが嫌いなのだ >>>こんなのつまらん仕事だけで十分なのだ >>因子周回くらい頭空っぽでやらせろのだ >クソ長えのが1番の問題なのだ 正直因子集めは自動周回してくれるなら全部任せたいくらいなのだ...

135 23/02/16(木)17:50:23 No.1027199098

>素オペの固有も実は前回の強化で結構強くなってたのだ >ただ中距離先行の椅子は少ないのだ 椅子少ないっていうかクリオグリで埋まってるのだ…

136 23/02/16(木)17:50:26 No.1027199115

やっぱり育成シナリオはウマ娘とトレーナーの3年間をきちんと描いてほしいのだ TSはその点でもイベントシナリオみたいなノリばっかでトレーナーが空気でつまらんかったのだ

137 23/02/16(木)17:50:26 No.1027199121

挿しが強くなるとネイチャの差しためらいも当たりスキル化するのだ

138 23/02/16(木)17:50:28 No.1027199132

脚を溜めれば加速スキル無くても戦えるようになるのだ?

139 23/02/16(木)17:50:31 No.1027199150

>>乗り換えが迫る影みたいになるならネイチャ復権だけど多分いいとこ抜群の切れ味程度なのだ >…強くない?のだ ここからマイル短距離は少なめになるだろうからあんまり嬉しくねえのだ...

140 23/02/16(木)17:50:32 No.1027199154

相性を盛ることだけを考えたら芝とダートを走れるウマが親として優秀ってことなのだ?

141 23/02/16(木)17:50:34 No.1027199162

それはそれで全部切り身ベースで加速タイミング調整されると切り身だから回したウインディちゃんがばかみたいじゃねぇかレボリューションなのだ

142 23/02/16(木)17:50:38 No.1027199187

一勝あたりの価値も上がるって書いてるし10勝くらいで相性値カンストするようにすればいいのだ

143 23/02/16(木)17:50:41 No.1027199199

正直今のアオハルかなり好きなのだ 爆発重なると結構脳汁出るのだ

144 23/02/16(木)17:50:49 No.1027199232

差しスキルと好転に調整が入る…完全に分かったのだ ウインディちゃんのSSRウオッカが人権になるのだ!

145 23/02/16(木)17:50:50 No.1027199238

チャンミ直前に爆弾情報投げ込むのやめてほしいのだ…

146 23/02/16(木)17:50:52 No.1027199245

>ウインディちゃんはバルカローレの強化が嬉しいのだ >覇王と会長はもっともっと雑に盛るのだ! ありがたく継承で使わせてもらうのだ 相性も中長距離適性があればだいたい良さそうなのだ

147 23/02/16(木)17:51:01 No.1027199283

>コースの調整で強化されるタイプもいるんじゃないのだ? それはそうなのだ ただ実際のコースの構造で走らせた場合の発動タイミングなんて 24日の解析を待たないとわからないのだワハハ

148 23/02/16(木)17:51:05 No.1027199306

足溜めシステムだと中盤速度固有が今以上にゴミにならないのだ?

149 23/02/16(木)17:51:13 No.1027199353

>赤マル調整なしなのだ!? >あのおばさんいつまで朝日杯が中山1600だと思ってるのだ ウインディちゃんの妄想だけどコース調整でいいとこで出るように調整されるんじゃないのだ?

150 23/02/16(木)17:51:16 No.1027199366

今回のチャンミでリッキー差しにする理由が分からんのだ せっかくの神覚醒スキルがことごとくゴミになるのだ

151 23/02/16(木)17:51:22 No.1027199391

発動条件がゴミすぎた勝利への執念は流石に結構強化されるとは思うのだ あとハヤヒデめちゃくちゃ強化入ってて笑うのだ

152 23/02/16(木)17:51:23 No.1027199394

>やっぱり育成シナリオはウマ娘とトレーナーの3年間をきちんと描いてほしいのだ >TSはその点でもイベントシナリオみたいなノリばっかでトレーナーが空気でつまらんかったのだ 新しく書き下ろされたシナリオならともかくURAと同じシナリオはいらねーのだ

153 23/02/16(木)17:51:28 No.1027199415

>ウインディちゃんはバルカローレの強化が嬉しいのだ >覇王と会長はもっともっと雑に盛るのだ! 定期的に現れるオペと会長の史実どうのこうの言う奴が鬱陶しかったから雑に強化してほしいのだ

154 23/02/16(木)17:51:29 No.1027199420

>相性を盛ることだけを考えたら芝とダートを走れるウマが親として優秀ってことなのだ? オグリエルなんかは素で相性高くてズルいのだ

155 23/02/16(木)17:51:31 No.1027199425

>脚をためるこれゴルシデジたんタイシン辺りと強攻策間接的なーじゃないのだ? >シービーサポ自体はまだまだ使われそうな気配あるけどのだ それは区間設定次第なのだ

156 23/02/16(木)17:51:31 No.1027199427

育成シナリオ追加から3か月くらいで調整やって欲しいのだ シナリオ追加が遅いぶんそれで変化つけて欲しいのだ

157 23/02/16(木)17:51:32 No.1027199431

素フジ固有って使われないだけで強かった気がするのだ…

158 23/02/16(木)17:51:32 No.1027199433

もちろん今まで作った子は新仕様で相性置き換えられるんだよな?のだ

159 23/02/16(木)17:51:33 No.1027199437

今後長距離はイベジョーダンで金回復取ってスタミナサポカで加速スキルを取ることになるかもなのだ イベジョーダン持ってないウインディちゃんはもちろん居ないと信じてるのだ

160 23/02/16(木)17:51:39 No.1027199465

自由にレース出れて称号取り放題なのがTSの魅力なのだ でも因子で周回させられるのは勘弁なのだ

161 23/02/16(木)17:51:43 No.1027199481

素スペの固有調整2回目なのに水スペはまたスルーで二度見したのだ

162 23/02/16(木)17:51:43 No.1027199483

>それはそれで全部切り身ベースで加速タイミング調整されると切り身だから回したウインディちゃんがばかみたいじゃねぇかレボリューションなのだ 追い込みにはそれしかないんだからなんの問題もないでしょなのだ

163 23/02/16(木)17:51:46 No.1027199497

目標は周回だと邪魔でしかないし時計使えないストレスもあるからTSでやるのは変わらないのだな

164 23/02/16(木)17:51:52 No.1027199523

ホンマクソみたいな調整なのだ そんなに55戦以上するローテが悔しかったのだ?

165 23/02/16(木)17:51:59 No.1027199556

作戦でおひとりさま作っちゃうとそいつが飛んで行きそうな気がするのだ

166 23/02/16(木)17:52:03 No.1027199573

単純作業とはいうけどウインディちゃんアホだから体力管理アイテム管理レース管理やった上でたまに負ける上に時間食うTS苦手だったのだ アオハルはわかりやすいし早いのでファーストの演出飛ばせない以外は割と好きなのだ

167 23/02/16(木)17:52:13 No.1027199616

グラマスはレース自由に選べるけどあまりレース出なくていいって仕様だったら因子周回的にありがたいのだ TSで因子やろうとすると相変わらず30戦はしないといけないのだ

168 23/02/16(木)17:52:17 No.1027199632

>足溜めシステムだと中盤速度固有が今以上にゴミにならないのだ? まず今の中盤速度がゴミだと思ってるのだ?

169 23/02/16(木)17:52:30 No.1027199687

>チャンミ直前に爆弾情報投げ込むのやめてほしいのだ… チャンミ終わってからヨーイドンなのだ 事前に情報ない方がよっぽど困るのだワハハ

170 23/02/16(木)17:52:31 No.1027199689

>もちろん今まで作った子は新仕様で相性置き換えられるんだよな?のだ それは当たり前なのだ

171 23/02/16(木)17:52:36 No.1027199718

>やっぱり育成シナリオはウマ娘とトレーナーの3年間をきちんと描いてほしいのだ >TSはその点でもイベントシナリオみたいなノリばっかでトレーナーが空気でつまらんかったのだ どうせ一回読めば終わりなんだから初回はURAやればいいのだ 出走格差で損してる推しがいるからフリーシナリオ歓迎なのだ

172 23/02/16(木)17:52:37 No.1027199724

とりあえず強い言葉使うターンなのだ

173 23/02/16(木)17:52:37 No.1027199725

正月オペがインチキすごくなのに気づかなくて正月から有料ガチャ 回しまくったウインディちゃんにやっと救いが来たのだ あれマジで優良誤認スレスレだと思うのだ

174 23/02/16(木)17:52:42 No.1027199758

パワー1200欲しいって事はまだまだキタサンのお世話になる気がするのだ

175 23/02/16(木)17:52:59 No.1027199832

ウマ娘3.0楽しみなのだ

176 23/02/16(木)17:53:08 No.1027199864

>自由にレース出れて称号取り放題なのがTSの魅力なのだ >でも因子で周回させられるのは勘弁なのだ このまま全冠称号用のチャレンジシナリオの立ち位置になってくれるのがちょうどいいのだ それでも結構遊ぶことになるのだ

177 23/02/16(木)17:53:14 No.1027199901

>>足溜めシステムだと中盤速度固有が今以上にゴミにならないのだ? >まず今の中盤速度がゴミだと思ってるのだ? ゴミじゃないの逃げくらいじゃないのだ?

178 23/02/16(木)17:53:17 No.1027199912

脚ためは文面的に10/24区間かなと思うけど来てみないと分からんのだ ポジキと同じだと大体の中盤速度は問題無いのだ

179 23/02/16(木)17:53:18 No.1027199919

TSみたいなやつにされると大逃げ取得できないから論外なのだ

180 23/02/16(木)17:53:20 No.1027199942

>足溜めシステムだと中盤速度固有が今以上にゴミにならないのだ? 初期の頃のまとめからでも来たのだ?

181 23/02/16(木)17:53:23 No.1027199953

>素フジ固有って使われないだけで強かった気がするのだ… 一度緩和されたけど発動条件厳しいのだ

182 23/02/16(木)17:53:29 No.1027199981

2.0やら3.0と表現するけど 1.2くらいじゃないのだ?

183 23/02/16(木)17:53:33 No.1027200003

55戦ローテで狂ったように目覚ましと石割って育成してた層は泣いて良いのだ

184 23/02/16(木)17:53:35 No.1027200008

インフレはTSで加速しまくって2年足らずで限界突破が始まったけど今度はどうなるのだ?

185 23/02/16(木)17:53:37 No.1027200016

クリオグリがノータッチだけど大丈夫なのだ?

186 23/02/16(木)17:53:49 No.1027200074

キタちゃんは直線巧者の強化が確定してて直線回復も当たりスキルになる可能性があるのだ こいついつ型落ちするのだ?

187 23/02/16(木)17:53:57 No.1027200115

ウマ好みは怪しいのだ…

188 23/02/16(木)17:54:22 No.1027200235

中盤速度は強いのだ今まで何を見てきたのだ

189 23/02/16(木)17:54:23 No.1027200238

>キタちゃんは直線巧者の強化が確定してて直線回復も当たりスキルになる可能性があるのだ >こいついつ型落ちするのだ? 実は2年後ではなく3年後の未来からタイムスリップしてきたサポカだったのだ

190 23/02/16(木)17:54:33 No.1027200280

レースで埋めて長時間拘束されるバランスだったの修正されるのに煽ってるの完全に脳死すぎて好きなのだ そっちの方が強い調整されてたらこいつ確実に運営の奴隷だなんだみたいな論調で煽ってたのだ

191 23/02/16(木)17:54:36 No.1027200297

>素フジ固有って使われないだけで強かった気がするのだ… 出されたら死亡系だからTSライバルの時はマイルで当たるのわりと嫌だったのだ まあノンスト持ちのが凶悪だったから そっちがヘイト集めてたけど

192 23/02/16(木)17:54:40 No.1027200313

TSが無味なのは分かるけどじゃあ他シナリオがどうかっていうと因子周回~本育成は全スキップだから大差ないのだ あと確定デバフもらうようなタイプは明確にTSの方がいいのだ

193 23/02/16(木)17:54:44 No.1027200338

切れ味化も重賞ボナナーフもみんな予想してたことで驚きはないのだ

194 23/02/16(木)17:54:59 No.1027200414

>クリオグリがノータッチだけど大丈夫なのだ? 逆なのだ 他がスーパーサイヤウマ3になるのにクリオグリとオグリだけスーパーサイヤウマ2止まりなのだ 許してくれるねのだ…グッドカサマツなのだ…

195 23/02/16(木)17:55:02 No.1027200437

>正月オペがインチキすごくなのに気づかなくて正月から有料ガチャ >回しまくったウインディちゃんにやっと救いが来たのだ >あれマジで優良誤認スレスレだと思うのだ 何にも書いてないのに順位指定がある嘘つきな水着スぺの固有と違ってちゃんと少しの間って書いてあるのだ

196 23/02/16(木)17:55:03 No.1027200444

>55戦ローテで狂ったように目覚ましと石割って育成してた層は泣いて良いのだ そいつらはスキポ4000目当てで因子周回してるんだから今と変わんないのだ

197 23/02/16(木)17:55:03 No.1027200445

お空の方でもありがちだけど調整入ったけど弱いままだったってこともあるから喜ぶのは早いのだ

198 23/02/16(木)17:55:04 No.1027200451

ウインディちゃんの完凸ウオッカがついに復権するのだポワワ

199 23/02/16(木)17:55:06 No.1027200456

多分中間加速と勘違いしてそうなのだ

200 23/02/16(木)17:55:07 No.1027200460

>キタちゃんは直線巧者の強化が確定してて直線回復も当たりスキルになる可能性があるのだ >こいついつ型落ちするのだ? プロフェッサーも短マだと脚をためるを邪魔しないタイミングででるしお助けキタちゃんなのだ

201 23/02/16(木)17:55:12 No.1027200487

>クリオグリがノータッチだけど大丈夫なのだ? 周りを強化しての相対弱体が運営の手法だから手がつけられてないってことは弱体化なのだ

202 23/02/16(木)17:55:30 No.1027200568

誰もどうなるかわからんから言いたい事言いまくるのだ!

203 23/02/16(木)17:55:36 No.1027200589

オグリだけどこにも名前がないのだ?

204 23/02/16(木)17:55:37 No.1027200600

>素フジ固有って使われないだけで強かった気がするのだ… 効果量は高いけど発動難だから弱いって感じじゃなかったのだ?

205 23/02/16(木)17:55:40 No.1027200609

直線巧者今でもそこそこ強いと思うけどまた強化されるのだな 0.9秒族だった頃が懐かしいのだ

206 23/02/16(木)17:55:53 No.1027200672

中盤速度の有用性が分かってないウインディちゃんはそもそもこのゲームのシステムを理解していないと思うのだ

207 23/02/16(木)17:56:02 No.1027200712

>誰もどうなるかわからんから言いたい事言いまくるのだ! ウインディちゃんが最強キャラになるのだワハハ

208 23/02/16(木)17:56:06 No.1027200735

TSでレース数抑えるとしても適距離以外と適距離でもライバル出なかったG2G3くらいだと思うのだ まあそれでもかなり楽にはなるのだな

209 23/02/16(木)17:56:15 No.1027200770

固有の調整についてはマジでわからんので出てきたものを受け入れるしかねえのだ

210 23/02/16(木)17:56:17 No.1027200779

直近のチャンミのための因子周回なら無駄にはなってないんじゃないのだ? 未来を見据えて因子作ってた人はまあ…のだ

211 23/02/16(木)17:56:18 No.1027200783

>プロフェッサーも短マだと脚をためるを邪魔しないタイミングででるしお助けキタちゃんなのだ 脚ための仕様知ってるのだ?教えてほしいのだ!

212 23/02/16(木)17:56:20 No.1027200798

クリオグリノータッチで笑えるのだ

213 23/02/16(木)17:56:25 No.1027200818

>お空の方でもありがちだけど調整入ったけど弱いままだったってこともあるから喜ぶのは早いのだ そもそも姉貴の固有は前回も強化対象だったのをみんな忘れてるのだ

214 23/02/16(木)17:56:33 No.1027200854

パワーサポカ復権したら何が強いのだ?

215 23/02/16(木)17:56:33 No.1027200857

正月オペの固有の効果時間どれくらい伸びるかだけは楽しみなのだ

216 23/02/16(木)17:56:34 No.1027200862

どうせガチ勢はスキルポイントのためにメイクラでG3G2も走るのだ むしろティアラ路線親とクラシック路線親同士で相性盛れなくなって溝が深まったのだ

217 23/02/16(木)17:56:37 No.1027200873

オグリには虎の子のアクセラレーション強化があるのだ

218 23/02/16(木)17:56:41 No.1027200891

正月オペラオーの固有は効果時間倍くらいにしてバカ強くしてほしいのだ

219 23/02/16(木)17:56:54 No.1027200951

>パワーサポカ復権したら何が強いのだ? 安定の力飯なのだ

220 23/02/16(木)17:56:55 No.1027200958

直線巧者とありったけの強化は良くわかんないのだ

221 23/02/16(木)17:57:13 No.1027201062

…ん?またパワーマーベラスが手放せなくなるのだ?

222 23/02/16(木)17:57:17 No.1027201084

中盤速度は逃げ以外はマイナスに作用することが多々あるのだ 終盤速度は基本的にプラスにしかならないのだ

223 23/02/16(木)17:57:23 No.1027201106

>TSでレース数抑えるとしても適距離以外と適距離でもライバル出なかったG2G3くらいだと思うのだ >まあそれでもかなり楽にはなるのだな 因子周回ならスキルポイント目当てでどの道出れるレースは全部出るのだ

224 23/02/16(木)17:57:29 No.1027201139

>キタちゃんは直線巧者の強化が確定してて直線回復も当たりスキルになる可能性があるのだ >こいついつ型落ちするのだ? 脚を貯めるが超効果でパワサポ入れるのが必須になったら差し追込みにはスピボ持ちが優先で外れる可能性が微粒子レベルで存在…… いやヒントも金スキルも強いからやっぱほぼ落ちないのだな

225 23/02/16(木)17:57:44 No.1027201199

>直線巧者とありったけの強化は良くわかんないのだ エアプのやることに理由なんてないのだ

226 23/02/16(木)17:57:47 No.1027201211

交換チケでパワべさん凸るのも検討に入れるのだ 追込自体が微妙だったらやめるのだ

227 23/02/16(木)17:57:47 No.1027201212

じゃあウインディちゃんも強い言葉使うのだ 運営もようやく姉貴とオペラオーが原作に比べてクソザコ過ぎたのを認めたのだ! この調子でどんどん盛るのだ!もっと盛るのだ!会長も盛っていいのだ!

228 23/02/16(木)17:57:49 No.1027201217

>どうせガチ勢はスキルポイントのためにメイクラでG3G2も走るのだ >むしろティアラ路線親とクラシック路線親同士で相性盛れなくなって溝が深まったのだ ナーフどころか継続確定なのだワハハ ワハハ

229 23/02/16(木)17:57:50 No.1027201227

リセマラ頑張って完凸させたパワーウオッカでまたモテモテになれるのだ??

230 23/02/16(木)17:58:02 No.1027201289

>▼相性ボーナスが適用されるウマ娘の組み合わせを追加。 って文言とは別に >▼以下のウマ娘に対して相性ボーナスが適用されるウマ娘の組み合わせを調整。 でウララちゃんだけ名指しで調整されてるからこれは全体的な相性の底上げってイメージでいいのだ?

231 23/02/16(木)17:58:05 No.1027201300

コース変更でクリグリのスリセ加速が全部不発に調整されてる気配がするのだ

232 23/02/16(木)17:58:07 No.1027201314

>パワーサポカ復権したら何が強いのだ? パワーナリブは絶対数少ないから今のうちに抑えておくと良いのだ

233 23/02/16(木)17:58:20 No.1027201368

マエストロなーでもされない限りはウオッカよりはチカラめしでいい感じになりそうではあるのだ でもあいつ地味に完凸しないといけない側のサポだからきついのだ

234 23/02/16(木)17:58:24 No.1027201385

>パワーサポカ復権したら何が強いのだ? 好転一足が安定回復になればウオッカはめちゃくちゃ強くなるのだ

235 23/02/16(木)17:58:24 No.1027201391

オペラオーにはいくらでも盛っていいのだ

236 23/02/16(木)17:58:36 No.1027201440

>クリオグリノータッチで笑えるのだ 777も調整無いし実質そのまま最強なのだ TCGの構築済み最強デッキ扱いなのだ

237 23/02/16(木)17:58:40 No.1027201464

>パワーサポカ復権したら何が強いのだ? トレ効果とスキルまで強いのだとエルやムテキやナリブや力飯なのだ 特にナリブは差し強化と合わせて美味しそうなのだ 好転強化でウオッカも期待できるのだ

238 23/02/16(木)17:58:49 No.1027201515

ウオッカチカラメシムテキ辺りでパワサポの脳内DB更新が滞ってるのだ ナリブってなんだっけのだ…?

239 23/02/16(木)17:58:49 No.1027201517

ウララの相性値が上方されたらウインディちゃんが最下位になってしまうのだ

240 23/02/16(木)17:59:00 No.1027201558

>パワーサポカ復権したら何が強いのだ? 力飯ヤエノパワアヤベさんとパワマベちんも強くなるかもなのだ

241 23/02/16(木)17:59:04 No.1027201577

>直線巧者とありったけの強化は良くわかんないのだ プロフェッサーに比べてハヤテ一文字の採用率が低いのだ これは強化が必要なのだ

242 23/02/16(木)17:59:08 No.1027201598

>クリオグリがノータッチだけど大丈夫なのだ? ナーフなんてさせれるわけないから他を上げるしかないのだ

243 23/02/16(木)17:59:11 No.1027201611

TSは走らないとそれだけスポp減るのが辛いのだな… 好きなG1出られるといっても白付けたいスキルがたくさん取れないならうまあじはその分減ってしまうのだ

244 23/02/16(木)17:59:11 No.1027201612

なんなら姉貴は2回目の調整でもまだ弱いままな可能性すらあるのだ

245 23/02/16(木)17:59:25 No.1027201678

>運営もようやく姉貴とオペラオーが原作に比べてクソザコ過ぎたのを認めたのだ! ウインディちゃんもぶっちゃけるのだ この調子で姉貴のマイル適正と成長補正と覚醒スキルも調整してほしいのだ!

246 23/02/16(木)17:59:26 No.1027201684

>ウオッカチカラメシムテキ辺りでパワサポの脳内DB更新が滞ってるのだ >ナリブってなんだっけのだ…? 食らいつき金持ってるパワーの水マブなのだ

247 23/02/16(木)17:59:30 No.1027201699

当たり前だけどウインディちゃん修正なくて笑ったのだ タイミングが神がかってるのだ

248 23/02/16(木)17:59:30 No.1027201705

今回調整入らなった子は諦めた方がいいのだ? 何度見直してもヤエノムテキの文字がないのだ

249 23/02/16(木)17:59:33 No.1027201717

>コース変更でクリグリのスリセ加速が全部不発に調整されてる気配がするのだ スリセ起動を不発にするにはスリセ自体の仕様が変わらないと無駄なのだ 変わらないのだ

250 23/02/16(木)17:59:44 No.1027201766

クリオグリはソシャゲでよく見かける変に弄らず他を強くして相対的に優位性を削る方向なのだな

251 23/02/16(木)17:59:50 No.1027201811

加速全員に配るんだからクリオグリ間接的なーじゃないのだ? というか調整見ないと今のところ何にもわからんけどのだ

252 23/02/16(木)17:59:54 No.1027201828

直線やコーナーの距離が実際と違ったから直すって修正が一番よく分からないのだ

253 23/02/16(木)17:59:55 No.1027201835

>コース変更でクリグリのスリセ加速が全部不発に調整されてる気配がするのだ このゲーム一本調子のロングスパートゲーなのがそもそも問題なのだ 現実の競馬見ると誰もあんなところからスパートしないのだ

254 23/02/16(木)17:59:57 No.1027201843

長距離はジョーダンで好転取って力飯でマエストロ取るのが基本になるのだ?

255 23/02/16(木)17:59:57 No.1027201844

ウインディちゃんにも相性値底上げ欲しいのだ…

256 23/02/16(木)18:00:03 No.1027201877

>当たり前だけどウインディちゃん修正なくて笑ったのだ >タイミングが神がかってるのだ すべてにおいてぼっちなのだ 今流行のぼっちざろっくってやつなのだ

257 23/02/16(木)18:00:05 No.1027201884

合宿レース勢に合いの手を下さいのだ

258 23/02/16(木)18:00:05 No.1027201889

>なんなら姉貴は2回目の調整でもまだ弱いままな可能性すらあるのだ クリスマスのほうはともかく素の奴は金スキルが弱すぎるのがネックすぎるのだ…

259 23/02/16(木)18:00:09 No.1027201908

これからはスピ1600とパワ1200にしつつ賢さも1200をなるべく目指してスタミナはそのチャンミに必要な数値を確保しつつ根性も最低600までは盛るのだ 無理に決まってるのだオロロロロ

260 23/02/16(木)18:00:12 No.1027201922

>ウオッカチカラメシムテキ辺りでパワサポの脳内DB更新が滞ってるのだ >ナリブってなんだっけのだ…? こないだのクリスマスイベントで実装されたのだ 固有が水マルと同じで強そうだけどパワーだから…でみんなスルーしたのだ

261 23/02/16(木)18:00:15 No.1027201939

>ウインディちゃんにも相性値底上げ欲しいのだ… あははそっかそっか

262 23/02/16(木)18:00:20 No.1027201953

ムテキはトレ効果は弱いんじゃないのだ? スキルはそりゃもう強いのだ

263 23/02/16(木)18:00:20 No.1027201956

>マエストロなーでもされない限りはウオッカよりはチカラめしでいい感じになりそうではあるのだ >でもあいつ地味に完凸しないといけない側のサポだからきついのだ なら好転がマエストロ並みの神スキルになったらいかがですのだ?

264 23/02/16(木)18:00:21 No.1027201958

ぶっちゃけていいのだ? 姉貴はメガネ無いほうがかわいいと思うから外してほしいのだ

265 23/02/16(木)18:00:28 No.1027201995

ソシャゲのナーフは不幸しか生まないのだ 相対的に弱体化させていくしかないのだ

266 23/02/16(木)18:00:37 No.1027202037

疾風怒濤調整ありがたいのだ でも早く別衣装アヤベさんも欲しいのだ

267 23/02/16(木)18:00:39 No.1027202044

>パワーの水マブ …やばくねのだ? チカラメシで対抗できないかなぁのだ

268 23/02/16(木)18:00:49 No.1027202100

明確に上昇と書かれているスキルと調整と濁されてるスキルの差はなんなのだ? 実はナーフもあり得るのだ?

269 23/02/16(木)18:00:51 No.1027202106

>このゲーム一本調子のロングスパートゲーなのがそもそも問題なのだ 途中で分岐の分かれ道でも置くのだ

270 23/02/16(木)18:01:02 No.1027202151

パワナリブが入るようになったら水饅頭完全体を作るのだ(ポワワ

271 23/02/16(木)18:01:05 No.1027202170

>ぶっちゃけていいのだ? >姉貴はメガネ無いほうがかわいいと思うから外してほしいのだ 殺されてえなら素直にそう言えなのだ

272 23/02/16(木)18:01:09 No.1027202194

fu1927714.png どうなのだ?

273 23/02/16(木)18:01:16 No.1027202221

>今回調整入らなった子は諦めた方がいいのだ? >何度見直してもヤエノムテキの文字がないのだ まぁ元々見向きしてる人が少ないからしょうがないのだ

274 23/02/16(木)18:01:22 No.1027202257

スペのきさらぎ賞はマイルCでも割と勝てるけど姉貴はジュニアだからそんなスピが盛れてない時期になるから勝てないのだなわーはっはっは あと会長のサウジもどうにかしろなのだ

275 23/02/16(木)18:01:24 No.1027202267

スピード上限は削られる可能性もあると思うのだ 新シナリオはパワー上限がトップになる流れなのだ

276 23/02/16(木)18:01:24 No.1027202273

フラッシュのクソダサ固有がマシになりそうで良かったのだ 一番の問題は演出なのだ…

277 23/02/16(木)18:01:30 No.1027202299

パワアヤベさんが活躍できるなら嬉しいのだ

278 23/02/16(木)18:01:33 No.1027202314

パワーは1200あればいいんだからパワーサポは使わなくね...?のだ また根性が死んだだけな気がするのだ

279 23/02/16(木)18:01:43 No.1027202353

脚を溜められるようになれば同じ脚質が渋滞して競り合うほど有利になる原作破壊要素は解消されるのだ?

280 23/02/16(木)18:01:49 No.1027202377

パワサポに希望の光が見えたのだ?

281 23/02/16(木)18:01:55 No.1027202405

パワーナリブはサジタリウスで使おうとしたらどこにも出してる人がいなくてヒの新着順まで漁ることになったのだ…

282 23/02/16(木)18:01:59 No.1027202426

スパート位置が777mから現実に近いゴール直前に変更しろのだ?

283 23/02/16(木)18:02:01 No.1027202438

>ぶっちゃけていいのだ? >姉貴はメガネ無いほうがかわいいと思うから外してほしいのだ シュッ 真面目な話するとそういうのはたまにかけて無いってのがあるからこそいいものだと思うのだ あと姉貴は眼鏡めっちゃ似合ってる側のキャラだと思うのだ

284 23/02/16(木)18:02:17 No.1027202507

>ぶっちゃけていいのだ? >原作のビワハヤヒデはナリタブライアンより強かったと思うのだ

285 23/02/16(木)18:02:25 No.1027202547

無能調整の予感がするのだ

286 23/02/16(木)18:02:26 No.1027202559

ウララが上方されてウインディちゃんが相性値最下位になる可能性がなきにしもあらずなのだワハハ

287 23/02/16(木)18:02:26 No.1027202560

パワーサポが活きるかどうかは結局次のシナリオ次第だから期待半分程度にしとくのだ まあこれはどのサポカにも言えることなのだ

288 23/02/16(木)18:02:28 No.1027202565

>明確に上昇と書かれているスキルと調整と濁されてるスキルの差はなんなのだ? >実はナーフもあり得るのだ? タイミング調整については過去のタイキみたいに一言で良い悪い言えないこともあるからそう言うしかないんじゃないのだ?

289 23/02/16(木)18:02:29 No.1027202568

>パワサポに希望の光が見えたのだ? 今のところ光しか見えないのだ 元の闇がなかなかに深いのだ

290 23/02/16(木)18:02:32 No.1027202586

もっとパワー叩くメリットあるシナリオ来ないとパワボーナスだけでパワー盛る環境から変わらんのだ

291 23/02/16(木)18:02:41 No.1027202624

パワー必要になるってことはアオハル因子に追い風なのだ

292 23/02/16(木)18:02:41 No.1027202627

>ムテキはトレ効果は弱いんじゃないのだ? >スキルはそりゃもう強いのだ 得意率とスキポ以外は何でもあるから強いのだ 強いて言うならスタが上がらないのだ

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