虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/02/16(木)01:03:35 しげる... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/02/16(木)01:03:35 No.1027020251

しげる戦で全然MVP取れないぞという表情

1 23/02/16(木)01:03:54 No.1027020335

マスタープルフ欲しい…

2 23/02/16(木)01:04:39 No.1027020516

そういう時は他の人のユニットを意図的に殺したり敵の攻撃範囲外に出して自分のユニットだけで戦わせよう もちろんエントリーパネルも踏まずに後続の人を妨害するんだ

3 23/02/16(木)01:05:14 No.1027020667

邪悪な願い!

4 23/02/16(木)01:05:31 No.1027020755

序盤の段階だとユナカ氏は必殺取りやすい回避しやすいでMVP選ばれやすいよ単純に強いし

5 23/02/16(木)01:05:57 No.1027020899

>そういう時は他の人のユニットを意図的に殺したり敵の攻撃範囲外に出して自分のユニットだけで戦わせよう >もちろんエントリーパネルも踏まずに後続の人を妨害するんだ 残念賞 300G

6 23/02/16(木)01:06:45 No.1027021099

>残念賞 300G 神竜様は殺すなや! まあ後続の人が諦めて放棄したとかもあり得るが…

7 23/02/16(木)01:08:09 No.1027021475

しげる戦って難易度で報酬変わるん?

8 23/02/16(木)01:09:16 No.1027021782

まだ全然進んでない状態でハードしげる引き継がれるの役に立たなくて申し訳ないからやめて欲しい

9 23/02/16(木)01:09:27 No.1027021841

>しげる戦って難易度で報酬変わるん? 難易度はステージで固定

10 23/02/16(木)01:11:49 No.1027022467

>まだ全然進んでない状態でハードしげる引き継がれるの役に立たなくて申し訳ないからやめて欲しい 稼ぎチャンスなのでガンガン流してほしいという表情

11 23/02/16(木)01:13:12 No.1027022822

あまりにも見合ってない戦力でハードに挑んでしかも神竜様含め全員特攻させるホストに当たった時は流石に拒否させてほしかった

12 23/02/16(木)01:17:27 No.1027024021

繁戦ぜんぜんやってない… 最近「」が熱中してるの見るとやった方がいいのかやっぱ

13 23/02/16(木)01:18:33 No.1027024289

>繁戦ぜんぜんやってない… >最近「」が熱中してるの見るとやった方がいいのかやっぱ ドーピングアイテムやスキルの書とプルフと各種贈り物や食材鋼の晶石がもらえたりするよ

14 23/02/16(木)01:18:33 No.1027024295

ルナと繁戦と連戦はやってる「」とやってない「」の間の空気さが凄い

15 23/02/16(木)01:20:10 No.1027024693

シゲルソンは興味はあるけどオンライン加入かぁ…って足踏みしてる

16 23/02/16(木)01:21:14 No.1027024966

ifとかでもそうだったけどオンラインのやり込み要素はステータスカンスト前提みたいなところあるからもう成長率もクソもねぇんだ 上限値の世界なんだ

17 23/02/16(木)01:21:24 No.1027025016

やってますわね…

18 23/02/16(木)01:23:17 No.1027025459

>ifとかでもそうだったけどオンラインのやり込み要素はステータスカンスト前提みたいなところあるからもう成長率もクソもねぇんだ >上限値の世界なんだ if対人やマイキャッスルは上限値の関係で最終的に魔符子世代と本体アクアたまに本体カムイwithジョーカーやフローラが使われるくらいだったからね…

19 23/02/16(木)01:24:53 No.1027025824

マイキャッスルはそもそも魔符使うからいわゆる本人はいらねぇって感じになる時点でもうムゥーッ何かがおかしい!?ってなる

20 23/02/16(木)01:26:03 No.1027026103

ホストのへちょい珍獣様をパネル踏んで死ぬ捨て駒にしたら残念賞もらったおれはゴミだよ

21 23/02/16(木)01:26:34 No.1027026223

FEとリレー操作って形式があんまり相性よくないのでは…!?

22 23/02/16(木)01:26:56 No.1027026304

連戦50は敵がスキル積んでないから最終的には無双もできて楽しいよ

23 23/02/16(木)01:28:20 No.1027026628

リレー防衛戦をやりたいのね?

24 23/02/16(木)01:28:45 No.1027026747

>リレー防衛戦をやりたいのね? ふぇーの歴史に埋もれて消えろ

25 23/02/16(木)01:29:04 No.1027026825

GBAの頃の通信対戦に戻ろう!

26 23/02/16(木)01:29:06 No.1027026836

発想としては面白いけど オンラインのメインコンテンツにするにはちょっとね

27 23/02/16(木)01:30:30 No.1027027187

>FEとリレー操作って形式があんまり相性よくないのでは…!? 悪意あるというかやる気なかったりわざと負けるよう振る舞ったりするプレイヤーが出てくる可能性を考慮すると FEというかどんなゲームでも相性は決してよくないと思う

28 23/02/16(木)01:30:56 No.1027027292

繁戦ってMVP取らないとプルフとかドーピングアイテム貰えない系?

29 23/02/16(木)01:33:41 No.1027027887

ifの頃も武器持ってない弱いユニット一体置いてうちで稼いでいきなみたいなのがメインになってた気がするキャッスル戦

30 23/02/16(木)01:35:17 No.1027028219

1人でシコシコやるようなゲーム性のやつでオンラインでの協力や対戦が真面目に盛り上がるわけがないと思ってるんだけどどうなの?意外と皆やってんの?

31 23/02/16(木)01:35:23 No.1027028236

>ifの頃も武器持ってない弱いユニット一体置いてうちで稼いでいきなみたいなのがメインになってた気がするキャッスル戦 スキル継承用みたいな城がいっぱいあったなうちも置いてたけど そして蔓延する親世代良成長

32 23/02/16(木)01:36:40 No.1027028506

玉座さえ空けとけば制圧で勝たせられるからな

33 23/02/16(木)01:37:37 No.1027028709

エンゲージ武器強化なんてわざわざ普通の攻略時にしてるやつ存在しないと思う

34 23/02/16(木)01:39:40 No.1027029163

しげるチケットやってみたんだけど 2ターンでおわった これ放置してると誰かがクリアしてくれて 報酬もらえるの?

35 23/02/16(木)01:40:43 No.1027029397

ちょっとしげるやった程度じゃ1つも強化できない量の素材要求されるからな…

36 23/02/16(木)01:41:32 No.1027029613

本編全クリ時の報酬でも一段も強化できないとかだったような

37 23/02/16(木)01:42:42 No.1027029858

しげるは一人でやる作業は大したことないから数をこなす設計 連戦は一人で強い敵を倒しまくるのを三回繰り返す代わりに一度にもらえる量が多めって感じだね どっちもやってると結構エンゲージ武器強化できるようになるよ

38 23/02/16(木)01:44:42 No.1027030270

オフラインで一人しこしこやれるタイプのやりこみモードのほうが需要ある気がするんだけど なんか絶対オンライン要素入れなきゃいけないノルマでも課されてるんだろうか

39 23/02/16(木)01:46:39 No.1027030694

ブーツが連戦でももらえれば…!

40 23/02/16(木)01:46:41 No.1027030698

まぁ世の中何が流行るか分からんのでちょくちょく実験は入れる

41 23/02/16(木)01:47:03 No.1027030784

なんか連戦の3マップ目は何もかも雑じゃない? いや1,2マップ目も雑だけどさ

42 23/02/16(木)01:48:17 No.1027031006

>なんか連戦の3マップ目は何もかも雑じゃない? >いや1,2マップ目も雑だけどさ キャラを2グループに分けてそれぞれで処理していく1~2マップ目! 足場の狭い中大量に迫る飛兵を捌きつつ敵将を討ちに進軍する3マップ目! まあ難易度は高いけどどれも雑だよ

43 23/02/16(木)01:57:33 No.1027032538

周回を考えると面倒だけどおまかせAIじゃなくて別の人ならどう動かすのかを見ること自体は面白いよ

44 23/02/16(木)02:15:26 No.1027034943

オンライン加入させるような何かを入れろ!ってお上からのお達しは絶対あっただろうな 実際はすでに加入してたから遊んでるだけでこれのために加入する人はいない気がするが…

45 23/02/16(木)02:17:43 No.1027035220

カスタマイズ要素がたのしいからエンゲージ武器もカスタムしたい!ってなったら入るかもしれないし…

46 23/02/16(木)02:23:29 No.1027035887

ちょこちょこっとやってあれだけ気前がいいなら文句はないけど まだ大外れを継いでないのでよくわからないとこもある

47 23/02/16(木)02:25:30 No.1027036097

ノーヴルレイピアとか1段階攻撃力強化するだけで威力+4とかそんなにってなる まぁその1段階強化ですらめんどくせぇからストーリー中は強化しないんだけど…

48 23/02/16(木)02:28:29 No.1027036420

しげるって1回でやる分は短いんだ てことは気軽にやれるのね

49 23/02/16(木)02:29:55 No.1027036584

自分が300Gしてしまう緊張感は結構あるんよ…

50 23/02/16(木)02:37:12 No.1027037286

施設解放された直後にやってこんなのクリアできるかってなってそのまま放置した

51 23/02/16(木)02:40:58 No.1027037671

今みんなの初期値確認してたんだけどパネトネの力初期値25もあんのかよ 21章まで攻略したデータでウォリアーレベル20のブシュロンの力が25なんだけど

52 23/02/16(木)03:13:55 No.1027040381

まあブシュロンだからな

53 23/02/16(木)03:15:47 No.1027040508

しげる花園でホストのセリーヌがドローで廻された挙句殺されて次のターン完全に萎縮して全ユニット後ろに引かせてるの見たときは興奮した

54 23/02/16(木)03:21:12 No.1027040892

パネトネはその分速さ悲惨だからそれなら使いやすさはブシュロンの方に軍配が上がると思う

55 23/02/16(木)03:27:49 No.1027041314

アイビーが回復床効かない…?飛行が効くわけねえわもう寝よ…

56 23/02/16(木)06:04:00 No.1027048102

>クロエが回復床効かない…?飛行が効くわけねえわもう寝よ…

57 23/02/16(木)06:06:02 No.1027048207

しげるやった事ないんだけどホストなら遠慮なく流していいかな…?

58 23/02/16(木)06:24:02 No.1027049079

リレー防衛戦…ウッ頭が…

↑Top