23/02/15(水)13:31:15 アプデ... のスレッド詳細
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23/02/15(水)13:31:15 No.1026795491
アプデ来とる
1 23/02/15(水)13:34:23 No.1026796310
オリジンのスレ久しぶりに見た気がする DLC3弾来てたんだ…ダウンロードして遊ぼう
2 23/02/15(水)13:35:32 No.1026796591
ちょいちょいは立ってるよ…
3 23/02/15(水)13:35:53 No.1026796694
ドラゴンゾンビ入水自殺直ったのか
4 23/02/15(水)13:36:13 No.1026796779
立ってるのに気付けてなかっただけかすまない…
5 23/02/15(水)13:37:31 No.1026797111
200階まできたけどほぼ作業になっちゃうからあれだな 加護の数字ガンガン増えてくのは楽しいが
6 23/02/15(水)13:39:20 No.1026797529
ズンパス完走後も大きな追加はしないけど対応はちょくちょくしてくよと言ってくれるのはありがたいね ここ2~3年出したら出しっきりみたいなのばかり掴まされてきたから余計にありがたあじを感じる
7 23/02/15(水)13:39:34 No.1026797596
両手武器の適正350まで上げられるようにならものがでるようになったのはでかい
8 23/02/15(水)13:42:35 No.1026798331
いやだね!
9 23/02/15(水)13:42:53 No.1026798410
ためるがあまりにも便利というかないと伸びないよね…ってなりすぎるのがなぁ ためるに依存しないで高層ボス瞬殺できるビルドあるかなぁ 短剣ブレイク型も必要な殴り回数が多くなってきて倒せないってことはないけど瞬殺感がなくなってきた
10 23/02/15(水)13:44:21 No.1026798738
ためるそんな強いのか
11 23/02/15(水)13:46:34 No.1026799207
ナイト400で斬鉄剣ぶんぶんしてるけど999999出てもあんまり減らないようになってきたから限界あるのかな
12 23/02/15(水)13:52:21 No.1026800443
どんなタイプのゲームなんだい 気になってるんだけどマルチ環境が寂れてからも苦にならない?
13 23/02/15(水)14:00:31 No.1026802253
>どんなタイプのゲームなんだい >気になってるんだけどマルチ環境が寂れてからも苦にならない? 俺としてはソロのほうが楽 一応死にゲービルドの組み方とか理解するまではしんどいけど慣れたら楽になっていく感じ
14 23/02/15(水)14:02:53 No.1026802744
ジョブとアビリティの組み合わせが多いからどうすれば強くなれるのか分かるまでは大変だね あまり気にせず好きなジョブ使ってても楽しい
15 23/02/15(水)14:07:08 No.1026803639
ストーリーだけでも見てほしい
16 23/02/15(水)14:08:59 No.1026804025
同じチームの新解釈FF1やりたいね リメイクということにしてもいいけど
17 23/02/15(水)14:10:43 No.1026804361
>ナイト400で斬鉄剣ぶんぶんしてるけど999999出てもあんまり減らないようになってきたから限界あるのかな HPはアホみたいな数値に設定されてるからダメージビルドとしてもクリティカルとブレイク伸ばしてブレイクゲージ削った方が早かったりする クリティカルの際のブレイク削りは前は素早さ判定だったけど今は力や知力に特化しても一部ゲタ履けるから力(知力)と素早さ上げる ダメージそのものはためるとイフリート加護で伸ばせるから力と素早さとクリティカル時ブレイクを盛ってブレイクを削る
18 23/02/15(水)14:15:42 No.1026805403
>気になってるんだけどマルチ環境が寂れてからも苦にならない? ソロの方が気軽にやれて楽だよ ソロじゃ勝てないって難易度でもないし
19 23/02/15(水)14:16:23 No.1026805568
マルチやったことないな…
20 23/02/15(水)14:17:03 No.1026805725
この手のゲームとしては合成システムの簡単さ優秀さがありがたい
21 23/02/15(水)14:17:55 No.1026805897
仲間がおっさんばかりで躊躇してそのままだったな 女の子いないの?
22 23/02/15(水)14:19:03 No.1026806154
>女の子いないの? 二人いるよ
23 23/02/15(水)14:19:19 No.1026806212
>仲間がおっさんばかりで躊躇してそのままだったな ホントにプレイしたことある…?
24 23/02/15(水)14:23:48 No.1026807245
>>女の子いないの? >二人いるよ 片方はおばさんだろ!
25 23/02/15(水)14:25:11 No.1026807529
>ホントにプレイしたことある…? してないよ?
26 23/02/15(水)14:25:39 No.1026807615
まあ調べたらすぐ分かることだけどな
27 23/02/15(水)14:26:01 No.1026807679
PV見てもおっさんばかりってことにはならねえだろ! 女の子と言うとちょっと疑問の残る人はいるけど!
28 23/02/15(水)14:27:10 No.1026807879
>片方はおばさんだろ! 幕を引いてあげなさい!
29 23/02/15(水)14:28:23 No.1026808142
なんかついてきたおばさん
30 23/02/15(水)14:29:05 No.1026808297
あのおばさんがなんで付いてきたのか今一つ覚えてないけどクリスタルのおかげだろう
31 23/02/15(水)14:31:31 No.1026808792
最高難易度の行動パターンはまだ試してないけど 強くはあってもクソボスって感じるようなボスほぼいなかったのが良かった
32 23/02/15(水)14:34:04 No.1026809367
>最高難易度の行動パターンはまだ試してないけど >強くはあってもクソボスって感じるようなボスほぼいなかったのが良かった 結局のところやられる前にやれか無敵時間利用して殴れでしかないからな 幸い盛りに盛ったせいでサブビルドは無限にライブリ出来るしなんならライブリすると最大MP増えるからな
33 23/02/15(水)14:34:40 No.1026809500
マスタートンベリはわりとクソって叫びたいけどボスじゃないからいいか…
34 23/02/15(水)14:40:07 No.1026810742
ちゃんと攻撃チャンス用意してくれるしわからん殺しみたいな動きも少なくてボス戦楽しいんだけど 次元行くと無の狭間以外ではトライアンドエラー出来ないから >結局のところやられる前にやれか無敵時間利用して殴れ になってしまうのがなんか勿体ない
35 23/02/15(水)14:46:36 No.1026812188
死にゲーっぽい雰囲気はノーマルクリアまででゲームジャンル変わっちゃうのをどう捉えるかでは
36 23/02/15(水)14:50:39 No.1026813017
今は合成と模造のおかげでビルドかなり組みやすいからなぁ 頭と胴と脚装備なんかは模造で複製して一体型の装備経由してOP移植すら出来ちゃうし
37 23/02/15(水)14:53:33 No.1026813635
まあ次元の死亡ペナルティ別になくてよくねとは思う
38 23/02/15(水)14:54:52 No.1026813907
>まあ次元の死亡ペナルティ別になくてよくねとは思う 今回でエラー落ち直したけど そもそもペナルティで階層失敗になった時のリスクがホントにでかすぎるから無くしてほしかったなぁ
39 23/02/15(水)15:05:24 No.1026816182
何が光の四戦士だよ五人じゃねぇかってツッコミでダメだった
40 23/02/15(水)15:08:40 No.1026816978
光の四戦士じゃないからな…
41 23/02/15(水)15:13:22 No.1026818093
複数戦が嫌い過ぎて頭おかしくなってやめた
42 23/02/15(水)15:36:30 No.1026823455
初期にもでも君ら3人じゃんって言われてたし…