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23/02/15(水)13:31:15 アプデ... のスレッド詳細

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23/02/15(水)13:31:15 No.1026795491

アプデ来とる

1 23/02/15(水)13:34:23 No.1026796310

オリジンのスレ久しぶりに見た気がする DLC3弾来てたんだ…ダウンロードして遊ぼう

2 23/02/15(水)13:35:32 No.1026796591

ちょいちょいは立ってるよ…

3 23/02/15(水)13:35:53 No.1026796694

ドラゴンゾンビ入水自殺直ったのか

4 23/02/15(水)13:36:13 No.1026796779

立ってるのに気付けてなかっただけかすまない…

5 23/02/15(水)13:37:31 No.1026797111

200階まできたけどほぼ作業になっちゃうからあれだな 加護の数字ガンガン増えてくのは楽しいが

6 23/02/15(水)13:39:20 No.1026797529

ズンパス完走後も大きな追加はしないけど対応はちょくちょくしてくよと言ってくれるのはありがたいね ここ2~3年出したら出しっきりみたいなのばかり掴まされてきたから余計にありがたあじを感じる

7 23/02/15(水)13:39:34 No.1026797596

両手武器の適正350まで上げられるようにならものがでるようになったのはでかい

8 23/02/15(水)13:42:35 No.1026798331

いやだね!

9 23/02/15(水)13:42:53 No.1026798410

ためるがあまりにも便利というかないと伸びないよね…ってなりすぎるのがなぁ ためるに依存しないで高層ボス瞬殺できるビルドあるかなぁ 短剣ブレイク型も必要な殴り回数が多くなってきて倒せないってことはないけど瞬殺感がなくなってきた

10 23/02/15(水)13:44:21 No.1026798738

ためるそんな強いのか

11 23/02/15(水)13:46:34 No.1026799207

ナイト400で斬鉄剣ぶんぶんしてるけど999999出てもあんまり減らないようになってきたから限界あるのかな

12 23/02/15(水)13:52:21 No.1026800443

どんなタイプのゲームなんだい 気になってるんだけどマルチ環境が寂れてからも苦にならない?

13 23/02/15(水)14:00:31 No.1026802253

>どんなタイプのゲームなんだい >気になってるんだけどマルチ環境が寂れてからも苦にならない? 俺としてはソロのほうが楽 一応死にゲービルドの組み方とか理解するまではしんどいけど慣れたら楽になっていく感じ

14 23/02/15(水)14:02:53 No.1026802744

ジョブとアビリティの組み合わせが多いからどうすれば強くなれるのか分かるまでは大変だね あまり気にせず好きなジョブ使ってても楽しい

15 23/02/15(水)14:07:08 No.1026803639

ストーリーだけでも見てほしい

16 23/02/15(水)14:08:59 No.1026804025

同じチームの新解釈FF1やりたいね リメイクということにしてもいいけど

17 23/02/15(水)14:10:43 No.1026804361

>ナイト400で斬鉄剣ぶんぶんしてるけど999999出てもあんまり減らないようになってきたから限界あるのかな HPはアホみたいな数値に設定されてるからダメージビルドとしてもクリティカルとブレイク伸ばしてブレイクゲージ削った方が早かったりする クリティカルの際のブレイク削りは前は素早さ判定だったけど今は力や知力に特化しても一部ゲタ履けるから力(知力)と素早さ上げる ダメージそのものはためるとイフリート加護で伸ばせるから力と素早さとクリティカル時ブレイクを盛ってブレイクを削る

18 23/02/15(水)14:15:42 No.1026805403

>気になってるんだけどマルチ環境が寂れてからも苦にならない? ソロの方が気軽にやれて楽だよ ソロじゃ勝てないって難易度でもないし

19 23/02/15(水)14:16:23 No.1026805568

マルチやったことないな…

20 23/02/15(水)14:17:03 No.1026805725

この手のゲームとしては合成システムの簡単さ優秀さがありがたい

21 23/02/15(水)14:17:55 No.1026805897

仲間がおっさんばかりで躊躇してそのままだったな 女の子いないの?

22 23/02/15(水)14:19:03 No.1026806154

>女の子いないの? 二人いるよ

23 23/02/15(水)14:19:19 No.1026806212

>仲間がおっさんばかりで躊躇してそのままだったな ホントにプレイしたことある…?

24 23/02/15(水)14:23:48 No.1026807245

>>女の子いないの? >二人いるよ 片方はおばさんだろ!

25 23/02/15(水)14:25:11 No.1026807529

>ホントにプレイしたことある…? してないよ?

26 23/02/15(水)14:25:39 No.1026807615

まあ調べたらすぐ分かることだけどな

27 23/02/15(水)14:26:01 No.1026807679

PV見てもおっさんばかりってことにはならねえだろ! 女の子と言うとちょっと疑問の残る人はいるけど!

28 23/02/15(水)14:27:10 No.1026807879

>片方はおばさんだろ! 幕を引いてあげなさい!

29 23/02/15(水)14:28:23 No.1026808142

なんかついてきたおばさん

30 23/02/15(水)14:29:05 No.1026808297

あのおばさんがなんで付いてきたのか今一つ覚えてないけどクリスタルのおかげだろう

31 23/02/15(水)14:31:31 No.1026808792

最高難易度の行動パターンはまだ試してないけど 強くはあってもクソボスって感じるようなボスほぼいなかったのが良かった

32 23/02/15(水)14:34:04 No.1026809367

>最高難易度の行動パターンはまだ試してないけど >強くはあってもクソボスって感じるようなボスほぼいなかったのが良かった 結局のところやられる前にやれか無敵時間利用して殴れでしかないからな 幸い盛りに盛ったせいでサブビルドは無限にライブリ出来るしなんならライブリすると最大MP増えるからな

33 23/02/15(水)14:34:40 No.1026809500

マスタートンベリはわりとクソって叫びたいけどボスじゃないからいいか…

34 23/02/15(水)14:40:07 No.1026810742

ちゃんと攻撃チャンス用意してくれるしわからん殺しみたいな動きも少なくてボス戦楽しいんだけど 次元行くと無の狭間以外ではトライアンドエラー出来ないから >結局のところやられる前にやれか無敵時間利用して殴れ になってしまうのがなんか勿体ない

35 23/02/15(水)14:46:36 No.1026812188

死にゲーっぽい雰囲気はノーマルクリアまででゲームジャンル変わっちゃうのをどう捉えるかでは

36 23/02/15(水)14:50:39 No.1026813017

今は合成と模造のおかげでビルドかなり組みやすいからなぁ 頭と胴と脚装備なんかは模造で複製して一体型の装備経由してOP移植すら出来ちゃうし

37 23/02/15(水)14:53:33 No.1026813635

まあ次元の死亡ペナルティ別になくてよくねとは思う

38 23/02/15(水)14:54:52 No.1026813907

>まあ次元の死亡ペナルティ別になくてよくねとは思う 今回でエラー落ち直したけど そもそもペナルティで階層失敗になった時のリスクがホントにでかすぎるから無くしてほしかったなぁ

39 23/02/15(水)15:05:24 No.1026816182

何が光の四戦士だよ五人じゃねぇかってツッコミでダメだった

40 23/02/15(水)15:08:40 No.1026816978

光の四戦士じゃないからな…

41 23/02/15(水)15:13:22 No.1026818093

複数戦が嫌い過ぎて頭おかしくなってやめた

42 23/02/15(水)15:36:30 No.1026823455

初期にもでも君ら3人じゃんって言われてたし…

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