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23/02/14(火)17:18:32 和風モ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1676362712190.jpg 23/02/14(火)17:18:32 No.1026501654

和風モンハンが話題と聞いた

1 23/02/14(火)17:19:00 No.1026501787

味方はこれくらい強くてもいい

2 23/02/14(火)17:20:31 No.1026502174

後輩が上手すぎる…

3 23/02/14(火)17:21:33 No.1026502441

なんで2極でなかったんだろ

4 23/02/14(火)17:22:01 No.1026502551

極は楽しかったな

5 23/02/14(火)17:27:05 No.1026503946

モンハン本家だと希薄なストーリー性が濃いめなのもいい

6 23/02/14(火)17:33:43 No.1026505689

まだマルチできるのかね

7 23/02/14(火)17:37:20 No.1026506656

迅で無敵つけて薙刀でボタン連打ゴリ押し vitaのボタンがヘタれた

8 23/02/14(火)17:37:42 No.1026506766

鎖鎌楽しい

9 23/02/14(火)17:39:06 No.1026507186

これも10周年ぐらい?

10 23/02/14(火)17:40:15 No.1026507532

禊いいよね…

11 23/02/14(火)17:40:21 No.1026507551

ちゃんと作れば売れるジャンルなのは本家が証明してるんだが新しい方向性を模索しようとしてそのまま死んだ

12 23/02/14(火)17:40:32 No.1026507598

VITAでやるとスゲー本体熱くなったな無理してたんだろうな

13 23/02/14(火)17:41:12 No.1026507791

2もそのうちフリプ来るかなーってずっと待ってた 流石に諦めた

14 23/02/14(火)17:42:52 No.1026508226

双刀が好きだった

15 23/02/14(火)17:43:38 No.1026508435

とりあえず癒付けて邪魔にならないようにしてた

16 23/02/14(火)17:46:38 No.1026509244

2極以降の開発止めるほどでもなかったけどチーム解散しちゃったんだっけ

17 23/02/14(火)17:46:39 No.1026509250

懐カナちゃん棒でしか得られない気持ちよさがあったな…

18 23/02/14(火)17:47:33 No.1026509517

スマホ向けを一つ出してぜんぜん認知されないままシリーズの展開は途絶えた

19 23/02/14(火)17:48:31 No.1026509775

>スマホ向けを一つ出してぜんぜん認知されないままシリーズの展開は途絶えた スマホで出てたの!?

20 23/02/14(火)18:06:21 No.1026514766

鬼千切の爽快感は良かったな

21 23/02/14(火)18:07:07 No.1026514960

1つじゃねえぞクイズとアクションで確か2つくらい出てた どっちも死んだが

22 23/02/14(火)18:07:35 No.1026515099

>2極以降の開発止めるほどでもなかったけどチーム解散しちゃったんだっけ チームで言うなら今ワイルドハーツ作ってるのがそうだと思ってたが違うのか

23 23/02/14(火)18:08:14 No.1026515283

ワイハーとして転生してくれたので俺はそっちを楽しむことにする

24 23/02/14(火)18:14:00 No.1026516878

無印やって極が出て萎えた 狩りゲーは完全版商法が多かった

25 23/02/14(火)18:14:33 No.1026517031

モンハンがそれで当てたからみんな真似するわな

26 23/02/14(火)18:15:13 No.1026517233

極最初のアプデ入るまで敵がすごい硬かった記憶がある

27 23/02/14(火)18:23:33 No.1026519649

面白かったよなぁ 2はやってないんだがどうだったんだろ

28 23/02/14(火)18:23:47 No.1026519711

完全版に関しては売れてるから許されてるだけで他のメーカーがやるべきではなかった だから死んだ…

29 23/02/14(火)18:24:51 No.1026520033

>面白かったよなぁ >2はやってないんだがどうだったんだろ 割とよく出来てるけど 無駄に多い武器種や完全部位破壊は良くない オープンワールドが本当に広いだけなのが明確にアウト

30 23/02/14(火)18:25:55 No.1026520362

>オープンワールドが本当に広いだけなのが明確にアウト 広いのは俺は別に悪くないと思ったけど 鬼の手移動が全然自由じゃなかったのがな その点ワイハはよく反省されてる

31 23/02/14(火)18:26:18 No.1026520477

オープンワールドにしちゃ別に探索する楽しみもないからマップ歩くの虚無だし ファストトラベルのワープポイントも少ないからただ走ってる時間めっちゃ長い

32 23/02/14(火)18:43:31 No.1026525818

2はストーリーの満足感高かったけど ストーリークリアで満足してしまう内容だった

33 23/02/14(火)18:43:52 No.1026525940

馬があればいいってわけじゃないがとにかく早く走るだけだったからな…

34 23/02/14(火)18:43:59 No.1026525981

ソルサクもそれなりに当たってたように見えたけど完全版の後音沙汰なかったな

35 23/02/14(火)18:47:12 No.1026527069

>ソルサクもそれなりに当たってたように見えたけど完全版の後音沙汰なかったな 評価は高いが売上がいまいちだったんよ 特に海外

36 23/02/14(火)18:51:45 No.1026528654

シコ度が低かったな

37 23/02/14(火)18:52:26 No.1026528868

あの頃はとりあえずオープンワールドにしておけみたいな風潮があったからなあ 今はそこからどうすれば面白くなるかっていう蓄積がそれなりにできてるから広いだけみたいなのは減ったけど

38 23/02/14(火)18:53:43 No.1026529294

2の時期の基本無料で切り売り商法ブームなんだったんだろうな

39 23/02/14(火)18:54:07 No.1026529442

2はラスボス倒したらプラチナトロフィーでそこからやることなかったからなぁ…楽しかったから極待ってたのに

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