23/02/14(火)14:56:28 アニメ... のスレッド詳細
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23/02/14(火)14:56:28 No.1026463292
アニメやってたのいつだっけ…
1 23/02/14(火)15:01:29 No.1026464463
アニメの評判良かったから開発他の所に変えて1から作り直したからね
2 23/02/14(火)15:21:55 No.1026469920
微妙なの出して速攻でサ終はよくあるパターンだから作り直した方がマシだとは思うよ
3 23/02/14(火)15:33:50 No.1026473334
アニメが好評すぎて予算がグンと増えた
4 23/02/14(火)15:34:40 No.1026473543
>微妙なの出して速攻でサ終はよくあるパターンだから作り直した方がマシだとは思うよ ウマ娘含めこのパターンのほうが成功例多いんだよな… アニメやってるうちに出したほうが話題性ありそうなもんなのに世の中よくわからん
5 23/02/14(火)15:38:25 No.1026474591
>アニメが好評すぎて予算がグンと増えた 運命ちゃんスレで聞いたコンサート目当てで来たクラシック好きからも評判が良かったって話が本当ならマーケティング的には大成功だよね
6 23/02/14(火)15:38:45 No.1026474684
何だかんだでアニメをやってたのは強い
7 23/02/14(火)15:40:57 No.1026475317
根本のシステムがグラグラだと後で苦労するしな
8 23/02/14(火)15:57:04 No.1026479203
アニメ再放送とかしないんかな
9 23/02/14(火)16:14:25 No.1026483885
タクト・O・パス
10 23/02/14(火)16:23:21 No.1026486305
CMでちらっと映ってた戦闘画面らしきやつ見る限りじゃよくあるやつだったし作り直しよく判断できたね
11 23/02/14(火)16:25:14 No.1026486791
>ウマ娘含めこのパターンのほうが成功例多いんだよな… >アニメやってるうちに出したほうが話題性ありそうなもんなのに世の中よくわからん 長年やっててあとからアニメ化みたいなのってあんまアニメが追い風にならないパターンが多いような… ソラとウミの間とか信じらんないくらいゲームの知名度上がらなかった
12 23/02/14(火)16:36:49 No.1026490029
PV見たらSDサイズとはいえちゃんと3Dで動いてる!
13 23/02/14(火)16:42:41 No.1026491664
プリコネはどうだったんだろ追い風としては