23/02/14(火)12:42:06 はなき... のスレッド詳細
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23/02/14(火)12:42:06 No.1026427421
はなきんツインテスカブレイド
1 23/02/14(火)12:43:05 No.1026427815
激昂変換操虫棍作ってみて属性値は確かに伸びたけどダメージ自体は伸び悩んで結局激昂外してしまった…
2 23/02/14(火)12:43:29 No.1026427976
じゃあ次は狂ってみよう
3 23/02/14(火)12:44:01 No.1026428150
変換は物理火力落ちる構成になりがちだからよほど属性に偏重した武器でもないと微妙
4 23/02/14(火)12:45:06 No.1026428584
激昂は防御スキル
5 23/02/14(火)12:45:19 No.1026428652
>変換は物理火力落ちる構成になりがちだからよほど属性に偏重した武器でもないと微妙 一応操虫棍も属性すごいはずなんだけどやっぱそうか双剣笛チャアクくらい属性特化じゃないと厳しいか
6 23/02/14(火)12:45:42 No.1026428805
>激昂は防御スキル クソ耐性をチャラにしてくれてありがたいですね
7 23/02/14(火)12:46:13 No.1026428972
猟虫の属性は伸びないからなぁ
8 23/02/14(火)12:47:23 No.1026429405
双剣は狂えばええ!!
9 23/02/14(火)12:48:56 No.1026429922
はじめて弓で狂ってみたんだけどクシャのはかいたまが足りなくて恩恵3にできない かわりにヒノエ姉さまとこんがり魚と活力剤使ってる めんどくさいから龍気変換防御6にした 威力全然違う…やっぱ狂うしかないのか
10 23/02/14(火)12:49:17 No.1026430035
7733の4スロ装飾品がくれば変換装備でも物理も盛れるかもしれない
11 23/02/14(火)12:50:20 No.1026430397
操虫棍は7733崩せないから腰をリバルクにするに留める これでもちったぁ属性の足しになる
12 23/02/14(火)12:50:54 No.1026430573
寄生虫やらウイルスやら諸々まとって狂うとか本当に生き物なのかハンターさん
13 23/02/14(火)12:53:09 No.1026431327
強撃ビンで集中目当てにカーナ腰いれたけどこれあんま意味ないね… 冰気ゲージもおかわいいすぎる
14 23/02/14(火)12:55:45 No.1026432224
棒だけど見切りと弱特は入れてないな… 力の開放と超会心と属性盛り盛りだ…
15 23/02/14(火)12:56:53 No.1026432599
人類の希少種だし…
16 23/02/14(火)12:56:57 No.1026432617
会心をどのスキルで上げるかは錬成次第で変わってくるしな…
17 23/02/14(火)12:57:28 No.1026432792
流行りの狂った双剣に手を出してみようと思うけどスキルが分かんない 防御スキルはある程度切るとして他で会心補えたら見切りも7にしなくていいよね?
18 23/02/14(火)12:57:46 No.1026432881
>めんどくさいから龍気変換防御6にした >威力全然違う…やっぱ狂うしかないのか 狂わないと狩りが安定しないんだよね
19 23/02/14(火)12:58:02 No.1026432976
弓で狂った結果今回のバージョンでは装備更新なし!ってなってるんだけど なんかあるかな?
20 23/02/14(火)12:59:10 No.1026433379
>流行りの狂った双剣に手を出してみようと思うけどスキルが分かんない >防御スキルはある程度切るとして他で会心補えたら見切りも7にしなくていいよね? うん 防御をある程度切り捨てるから空舞もあんまりしない立ち回りになって弱点を殴り続けるようになるから弱特で楽に会心上げられるし
21 23/02/14(火)13:00:44 No.1026433877
>弓で狂った結果今回のバージョンでは装備更新なし!ってなってるんだけど >なんかあるかな? わざよろいを錬成で付けて3に盛れるくらい?
22 23/02/14(火)13:00:48 No.1026433901
会心をぬの強化咆哮に任せるという手もあるんぬ
23 23/02/14(火)13:01:03 No.1026433979
>弓で狂った結果今回のバージョンでは装備更新なし!ってなってるんだけど >なんかあるかな? 号外が錬成堕ちしたから狂って修羅に堕ちろ
24 23/02/14(火)13:01:49 No.1026434207
今の弓と双剣は錬成次第のところあるから一言でこうしろと言いにくい
25 23/02/14(火)13:01:58 No.1026434248
あーそうか業鎧忘れてた サンキュー修羅たち!
26 23/02/14(火)13:02:14 No.1026434322
爆破大剣ってムダンオウとキンテスのどっちがいいんだろう 爆破属性が高くて蓄積時強化がある程度乗りやすいキンテスなのかな
27 23/02/14(火)13:02:47 No.1026434482
「」けき炎はファッション感覚で修羅に堕ちる
28 23/02/14(火)13:03:13 No.1026434605
へあは?
29 23/02/14(火)13:03:33 No.1026434706
>強撃ビンで集中目当てにカーナ腰いれたけどこれあんま意味ないね… >冰気ゲージもおかわいいすぎる 元々強撃が重いのと二段変形とかカウンターある今の環境だと集中の影響本当に微々たるものだから強化持続でいいやに落ち着いてしまう
30 23/02/14(火)13:03:47 No.1026434760
>流行りの狂った双剣に手を出してみようと思うけどスキルが分かんない >防御スキルはある程度切るとして他で会心補えたら見切りも7にしなくていいよね? 見切り6弱特3と奮闘3でちょうど100%だから6でいい 弱特切って渾身採用するなら7積んでもいい
31 23/02/14(火)13:04:15 No.1026434908
蓄撃s1でないから普通の冰気太刀組んだ楽しい
32 23/02/14(火)13:04:20 No.1026434934
>爆破大剣ってムダンオウとキンテスのどっちがいいんだろう どっちも強いけどムダンの方が拡張性がある >爆破属性が高くて蓄積時強化がある程度乗りやすいキンテスなのかな 状態異常の蓄積は属性値関係なくて確率の問題だからどっちでもいい
33 23/02/14(火)13:04:27 No.1026434970
会心率もべつに100%じゃなきゃ機能しないってわけでもないからな ワールド以降がスキルの余地が盛りに盛られて100%に到達しやすくなっただけで
34 23/02/14(火)13:05:43 No.1026435302
奮闘3弱特3渾身3! これね! あと発狂装備は装飾品枠が弓としては足りない
35 23/02/14(火)13:05:51 No.1026435326
冰気で大剣戻ってみようと思うけど溜めか流どっちがいい?
36 23/02/14(火)13:05:52 No.1026435329
>状態異常の蓄積は属性値関係なくて確率の問題だからどっちでもいい 知らそん じゃあ紫維持しやすいムダンオウにしようかな
37 23/02/14(火)13:05:54 No.1026435342
ケイオス装備で組んでみたらきれみ関係のスキルがあんまり積めない 双剣だけど白ゲ運用で業物3でもういいよね?
38 23/02/14(火)13:06:13 No.1026435427
>へあは? 火曜の昼だぞ!
39 23/02/14(火)13:06:29 No.1026435516
みんなが狂うと公式が冷静になる 公式が狂うとみんなが冷静になる
40 23/02/14(火)13:06:53 No.1026435613
>冰気で大剣戻ってみようと思うけど溜めか流どっちがいい? 流れも2発目まで冰気の最大倍率が乗るからどっちもいける
41 23/02/14(火)13:06:57 No.1026435635
>ケイオス装備で組んでみたらきれみ関係のスキルがあんまり積めない >双剣だけど白ゲ運用で業物3でもういいよね? 蟲業できれみ回復できるしきれみ関係のスキル切っちゃったな
42 23/02/14(火)13:07:26 No.1026435781
>冰気で大剣戻ってみようと思うけど溜めか流どっちがいい? 流れは楽だけどマルチがきつい どっちかというとハンティングエッジも使っていく方が大切
43 23/02/14(火)13:07:54 No.1026435908
スロ余裕ある水と氷だけ達人芸2積んでるぐらいで他はきれみケア捨てた 頑張って研糸でなんとかする
44 23/02/14(火)13:08:13 No.1026435986
冰気大剣は蓄強を使う場合は溜め大剣・属性大剣を使う場合は流れ大剣が合ってると思われる
45 23/02/14(火)13:08:15 No.1026435998
>ケイオス装備で組んでみたらきれみ関係のスキルがあんまり積めない >双剣だけど白ゲ運用で業物3でもういいよね? 会心率上げてるなら達人芸でいいんじゃない 30ぐらいの長さなら楽々維持できるよ
46 23/02/14(火)13:08:29 No.1026436058
>>へあは? >火曜の昼だぞ! 無茶だな…いくらはなきんとはいえ
47 23/02/14(火)13:08:49 No.1026436145
流れはふってる間に体力がめっちゃ減ってる… 事が多かったけど何か対策ない?
48 23/02/14(火)13:09:07 No.1026436228
双剣は蟲技に切れ味回復技があるぞい
49 23/02/14(火)13:09:16 No.1026436263
でも立てたら埋まるんでしょ?
50 23/02/14(火)13:09:19 No.1026436289
>流れはふってる間に体力がめっちゃ減ってる… >事が多かったけど何か対策ない? もう少し敵の動きを見ろ
51 23/02/14(火)13:09:45 No.1026436389
>双剣は蟲技に切れ味回復技があるぞい 知らなかったそんなの…
52 23/02/14(火)13:09:53 No.1026436427
>流れはふってる間に体力がめっちゃ減ってる… >事が多かったけど何か対策ない? その無茶をしないための冰気だから… 安全に手早く切り上げてダメージが出る!
53 23/02/14(火)13:11:13 No.1026436782
・流れ斬りは2段まで冰気の最大倍率が乗る ・流れ斬りは2段までですでに溜め3のモーション値を超えてる 無理に3段狙わなくても結果はついてくるはずだ
54 23/02/14(火)13:12:01 No.1026437003
流れでこけるのって誰?片手と棒?
55 23/02/14(火)13:12:53 No.1026437227
こけるのは怯み軽減3つけてない全員だよ!
56 23/02/14(火)13:13:33 No.1026437421
虫棒の3色でひるみ軽減3効果ってもう無いんだっけ…?
57 23/02/14(火)13:14:28 No.1026437654
SAついてる行動しない奴は大体こけるから武器で判断したら駄目
58 23/02/14(火)13:15:04 No.1026437805
>流れでこけるのって誰?片手と棒? 片手は回転ループしてる時はこけないよ
59 23/02/14(火)13:15:12 No.1026437832
ひょーきゲージ減るの早すぎない? 1じゃやっぱりダメか?
60 23/02/14(火)13:15:32 No.1026437930
ハンマーのかちあげよりこかされるほうがムカつく 聞いてるか流大剣とガンス
61 23/02/14(火)13:17:14 No.1026438360
>ひょーきゲージ減るの早すぎない? >1じゃやっぱりダメか? そもそも1だと倍率が1.05倍しかない 2だと1.2倍で3だと1.3倍だから伸びる2から運用だと思うぜ!
62 23/02/14(火)13:17:15 No.1026438367
まぁみんなでラッシュ中なら切り掛かってもオッケーよね…多分!
63 23/02/14(火)13:17:35 No.1026438459
チャアクってこけさせる技あったんだね… 昨日初めて知った
64 23/02/14(火)13:17:50 No.1026438523
ひょうき大剣ってカーナ武器使うの?
65 23/02/14(火)13:18:18 No.1026438635
発動率7割だったかのLv4射撃メシを食ってるからそのときどきによってコケたりコケなかったりだな俺
66 23/02/14(火)13:18:25 No.1026438668
>まぁみんなでラッシュ中なら切り掛かってもオッケーよね…多分! そこはSAないほうが悪いな
67 23/02/14(火)13:18:33 No.1026438709
>ひょうき大剣ってカーナ武器使うの? ゲージ回復が早くなる効果はあるけど大したことないから普通に強い武器かつぐ
68 23/02/14(火)13:19:06 No.1026438872
>ひょうき大剣ってカーナ武器使うの? あれ抜刀時しか効果ないから大剣にはほぼ無意味
69 23/02/14(火)13:19:24 No.1026438945
こんなアホみたいにスキルもれるのに怯む武器担いで怯み軽減もつけないで文句言われても…
70 23/02/14(火)13:19:47 No.1026439050
怯み軽減3は普通に重いだろ…
71 23/02/14(火)13:19:53 No.1026439073
冰気大剣は各属性武器用意するの?無属性?
72 23/02/14(火)13:20:11 No.1026439154
冰気ゲージの回復にも集中乗ってんのかな? 勝手につくからちくしょう!
73 23/02/14(火)13:21:28 No.1026439501
怯み周りに関してはカプコンが悪いみたいなとこあるしな…
74 23/02/14(火)13:21:44 No.1026439571
>冰気大剣は各属性武器用意するの?無属性? どちらでもいい
75 23/02/14(火)13:22:10 No.1026439708
耐性系のIII珠は需要の少ない3スロにしてくれ
76 23/02/14(火)13:22:13 No.1026439719
>>ひょうき大剣ってカーナ武器使うの? >あれ抜刀時しか効果ないから大剣にはほぼ無意味 納刀時にもちゃんと効果あるよ 抜刀時にしか効果ないと紹介してたモンハン動画は謝罪して新動画上げてるよ
77 23/02/14(火)13:22:35 No.1026439810
やっぱFFが悪いよなあ…
78 23/02/14(火)13:23:06 No.1026439923
いい加減思いやりスキルとやら実装して欲しい
79 23/02/14(火)13:23:41 No.1026440068
味方カチあげないよう気を使って回転溜め使ってるのにコイツも尻もちリアクションなんですよ なんか恨みでもあるんすか
80 23/02/14(火)13:23:46 No.1026440094
かちあげさえなけりゃハンマー持ち出せるのに…
81 23/02/14(火)13:24:14 No.1026440216
>やっぱFFが悪いよなあ… 最低だなスクエニ
82 23/02/14(火)13:24:24 No.1026440260
ハンマーもかち上げのないルートはあるから ただし尻もちは必ずついてくる
83 23/02/14(火)13:24:39 No.1026440325
頭殴りに行ってハンマーにカチ上げられたときは立ち位置悪かったと思ってる
84 23/02/14(火)13:25:14 No.1026440483
普通につかってダメなら鉄蟲回転攻撃ループ戦法だ! と思ったらこれも尻もち!
85 23/02/14(火)13:25:25 No.1026440538
自分の怯み調節より相手に当てる攻撃の怯み調節したいよね
86 23/02/14(火)13:25:44 No.1026440613
>頭殴りに行ってハンマーにカチ上げられたときは立ち位置悪かったと思ってる カチ上げられた側が気にしないって言ってくれても結局申し訳ない気持ちに変わりはないんだよね
87 23/02/14(火)13:27:38 No.1026441108
勇から妥協して溜め武にしても結局溜め3は尻もち誘発する
88 23/02/14(火)13:28:13 No.1026441269
ハンマーでかちあげもしりもちもない戦法をしたいならたった一つ 溜め1→溜め振り返し→縦1のループ戦法だ 定点攻撃でループできるのと方向転換も好きに効くというメリットがあり合計モーション値も100を超える とっさに水面打ちで身も守れてそのあとの反撃で無事味方をかち上げる
89 23/02/14(火)13:28:29 No.1026441326
ハンマーさん何か大変そうだな…って同情してもいざ野良でカチ上げられまくるとぶちころすぞてめえってなる
90 23/02/14(火)13:29:04 No.1026441489
正直どの武器にとっても大体頭が弱点だからな
91 23/02/14(火)13:29:38 No.1026441648
まあ実際かち上げの溜め2が暴発するのなんて1クエストに1回あるかどうかなんだけど その1回が見事に味方に当たるんだよねハンマー
92 23/02/14(火)13:29:53 No.1026441711
最近は上半身側に弱点集中してるから 武器種ごとに殴る場所分散させるってのもできないし
93 23/02/14(火)13:30:47 No.1026441965
試しにすいっちへあてんこ!
94 23/02/14(火)13:30:50 No.1026441979
乗り値がたまるんぬ
95 23/02/14(火)13:30:52 No.1026441989
他武器にも吹き飛ばしカチ上げが残ってる時代なら嫌だけど妥協できたけどさぁ
96 23/02/14(火)13:31:22 No.1026442137
>そこはSAないほうが悪いな 怯み1で防げる攻撃ならそう考えるけど3必要な攻撃は流石に場所調整はしてるな
97 23/02/14(火)13:31:55 No.1026442270
アプデで大剣の斬り上げからもかちあげなくなったんぬ ハンマーさんはいつまで旧時代のモンハンをやってるんぬ?
98 23/02/14(火)13:31:59 No.1026442288
圧縮解放突きに吹っ飛ばしまだあったっけ なんでついてたのあれ
99 23/02/14(火)13:32:18 No.1026442380
ガンスはちゃんといたわり3つけとけよ
100 23/02/14(火)13:32:22 No.1026442395
しかしねぇ…気絶してる仲間のハンターを起こすためにFFは必要なのだから…
101 23/02/14(火)13:32:55 No.1026442532
>しかしねぇ…気絶してる仲間のハンターを起こすためにFFは必要なのだから… オトモ仕様でいいじゃん!
102 23/02/14(火)13:33:10 No.1026442607
かち上げ有効活用するならやっぱり高度によるダメージ追加が待たれる そうすればハンマーさんに行列出来る
103 23/02/14(火)13:33:11 No.1026442611
>しかしねぇ…気絶してる仲間のハンターを起こすためにFFは必要なのだから… オトモがやるし最近はみんな気絶無効最大まで盛ってる
104 23/02/14(火)13:33:13 No.1026442618
ハンマーのカチ上げ未だに残ってるのは辻ボンのお気に入りだから…
105 23/02/14(火)13:33:27 No.1026442682
かちあげからの攻撃を専用ゲロうまにするんぬ みんな喜んでくれるんぬ
106 23/02/14(火)13:33:46 No.1026442769
>かち上げ有効活用するならやっぱり高度によるダメージ追加が待たれる >そうすればハンマーさんに行列出来る やはり飛燕か…
107 23/02/14(火)13:33:50 No.1026442789
辻ボン溜め勇とか絶対使いこなせないんだからアレだけでいいから消そう?
108 23/02/14(火)13:34:13 No.1026442895
FF無くせとは言わないからいたわりくれ MHFのスキル逆輸入してるんだからできるだろ
109 23/02/14(火)13:34:14 No.1026442898
ハンマーのスタンド値二倍にしてもいいんじゃないか
110 23/02/14(火)13:34:33 No.1026442990
>怯み1で防げる攻撃ならそう考えるけど3必要な攻撃は流石に場所調整はしてるな ライズの頃は流転突きやインパクトクレーターで手をつくことがちょくちょくあった まあインパクトクレーターは遅いし降ってくるのも分かりやすいから基本避けるんだが
111 23/02/14(火)13:35:22 No.1026443211
最近復帰した弓使いなので狂化が良くわからないんですけども 要するにクリ距離バフか無条件バフの片方を諦めたりその場溜め撃ち剛射早替えループするより狂化の方が火力でる環境ってことですか?
112 23/02/14(火)13:35:31 No.1026443253
つけやすいひるみ3で防げる範囲はともかくハンマーのメインにかち上げ残り続けてるのは謎
113 23/02/14(火)13:35:33 No.1026443262
もうFBFぶっぱマンを全然見かけなくて寂しいよ…
114 23/02/14(火)13:35:46 No.1026443330
大剣は切り上げ吹き飛ばし無くなったけど 流切りのX初段がこかすというクソ仕様だから 以前よりもカプコンへの恨みは強くなってると思うよ
115 23/02/14(火)13:36:18 No.1026443464
味方をこかさないでください!ってライズでも言われたことはあるよ 俺太刀なんだけどね
116 23/02/14(火)13:36:45 No.1026443600
武器の錬成だけど属性強化のレベル6から7だけは上昇率高くない?
117 23/02/14(火)13:37:38 No.1026443865
>俺太刀なんだけどね 気刃大迷惑斬りやめてください!
118 23/02/14(火)13:38:07 No.1026443988
流斬りX初段のこかしなかったら流斬りユーザー多分2倍くらいになってただろうなと思うくらい あのこかしはクソ仕様
119 23/02/14(火)13:38:19 No.1026444049
怯み軽減1は前提だからもう忘れてるけど武器によってはSA減ってるんだよね チャアクは確か怯みやすかったが調整されてないなら今もそのままかな
120 23/02/14(火)13:38:34 No.1026444129
昔は大剣様に頭譲れって偉そうにできてたけど 最近は他の人の邪魔しない方が火力上がるししっぽ切ってきます…ってなってる やくめ
121 23/02/14(火)13:38:53 No.1026444216
俺はガンスとボウガンのふっ飛び以外は許すよ…
122 23/02/14(火)13:39:13 No.1026444318
大剣やハンマーに限った話じゃないけどハンターの基本移動速度上げてもいいと思う もしくは瞬間的なダッシュモーションが全武器にほしい…
123 23/02/14(火)13:39:15 No.1026444329
>俺はガンスとボウガンのふっ飛び以外は許すよ… 小樽四文字も許してくれる?
124 23/02/14(火)13:39:20 No.1026444356
しっぽ切っててえらい!!
125 23/02/14(火)13:39:22 No.1026444367
拡散弾はダメだ
126 23/02/14(火)13:39:29 No.1026444405
流斬りユーザーはマルチする時に抜刀の度に神経をすり減らしている
127 23/02/14(火)13:39:30 No.1026444411
>要するにクリ距離バフか無条件バフの片方を諦めたりその場溜め撃ち剛射早替えループするより狂化の方が火力でる環境ってことですか? 比較の時点でおかしい全然違う話だからくいクイか選民wiki読んできなよ そもそもその場溜め撃ち剛射早替えループなんて強くないだろ…
128 23/02/14(火)13:39:31 No.1026444419
ボウガンの吹っ飛びはもはやキック推奨レベルだから…
129 23/02/14(火)13:39:36 No.1026444433
>大剣やハンマーに限った話じゃないけどハンターの基本移動速度上げてもいいと思う >もしくは瞬間的なダッシュモーションが全武器にほしい… お前ヘビィ使いだろ!
130 23/02/14(火)13:39:46 No.1026444477
>>俺はガンスとボウガンのふっ飛び以外は許すよ… >小樽四文字も許してくれる? それは俺も四文字参加する
131 23/02/14(火)13:40:02 No.1026444561
>小樽四文字も許してくれる? ちゃんと宣言するならいいよ 無言で置いたら煮殺す
132 23/02/14(火)13:40:12 No.1026444609
ほしいですよね ブレイブダッシュ
133 23/02/14(火)13:40:16 No.1026444632
>大剣やハンマーに限った話じゃないけどハンターの基本移動速度上げてもいいと思う つーかライズで基本的な動き遅くなってるからな 素で走るだけなら青い星の方が遥かに速い
134 23/02/14(火)13:40:19 No.1026444652
>流斬りユーザーはマルチする時に抜刀の度に神経をすり減らしている だからマルチの時はもう溜め連携でやってるわ 俺の抜刀溜め3を食らえ!
135 23/02/14(火)13:40:19 No.1026444654
ボウガンに吹っ飛びなんてあるの!?
136 23/02/14(火)13:40:26 No.1026444691
まあマルチでこかされるの嫌なら怯み3つけるよ 敵の攻撃にもごり押ししやすくなるし
137 23/02/14(火)13:40:37 No.1026444738
>大剣やハンマーに限った話じゃないけどハンターの基本移動速度上げてもいいと思う >もしくは瞬間的なダッシュモーションが全武器にほしい… 移動速度はIBに戻してほしい…
138 23/02/14(火)13:40:46 No.1026444789
小樽4文字は寝起きドッキリの最適解だから大剣使うなら持ってきて欲しいけど 混戦時に使うやつはころころする
139 23/02/14(火)13:40:56 No.1026444839
>武器の錬成だけど属性強化のレベル6から7だけは上昇率高くない? 属性強化は5→6で強化幅が増えて6→7でも更に増えてる 大剣ハンマーは次のアプデで55とか60とか行きそうな勢い
140 23/02/14(火)13:40:56 No.1026444842
>ボウガンに吹っ飛びなんてあるの!? 拡散弾と竜撃弾 ダウン中にいきなり撃ち始める人がたまにいる ガンナーPTなら別に許されるだろうけども…
141 23/02/14(火)13:41:34 No.1026445027
次のアプデで錬成伸びたら双剣は属性は300超えそう
142 23/02/14(火)13:41:39 No.1026445040
カナちゃんとやって改めてライズのモンスターの狙いしつこすぎるのを実感した そりゃハンマー溜め歩きなんてやってられないわけだわ
143 23/02/14(火)13:41:56 No.1026445124
竜撃弾気持ちいいから…
144 23/02/14(火)13:42:03 No.1026445156
>拡散弾と竜撃弾 >ダウン中にいきなり撃ち始める人がたまにいる >ガンナーPTなら別に許されるだろうけども… ああアレか… なんかボウガン振り回して吹き飛ばしてくる技でもあるのかと思った…
145 23/02/14(火)13:42:52 No.1026445399
ハンマーは溜め中の移動速度速くなったらそれだけでめっちゃ強くなると思う
146 23/02/14(火)13:42:52 No.1026445400
>なんかボウガン振り回して吹き飛ばしてくる技でもあるのかと思った… 字面が面白すぎるからちょっと欲しいと思ってしまった
147 23/02/14(火)13:43:42 No.1026445631
よくも悪くもハンマーってドスくらいから変わってなくね?
148 23/02/14(火)13:44:24 No.1026445835
ハンマー使いの「」もとんと見なくなり申した
149 23/02/14(火)13:44:33 No.1026445884
竜撃弾強化されたとはいえスキルちゃんと組んでないと普通に攻撃してた方が火力出そう
150 23/02/14(火)13:44:56 No.1026445987
カナカナは尻尾が細い上に狙いも甘すぎる…GPしたいんだからもっとしっかり当ててくれぇ!
151 23/02/14(火)13:45:47 No.1026446224
ハンマーもステップで溜め段階上がればいいんだけどね 溜め変化ステップ?変化するんじゃねぇよ
152 23/02/14(火)13:47:19 No.1026446618
>ハンマー使いの「」もとんと見なくなり申した 使ってるけど装備更新できてないだけだし…
153 23/02/14(火)13:47:32 No.1026446674
とりあえず狂化と風纏ついた装備できた あとは錬成もっと頑張れば業鎧3にできるはず… fu1920659.jpg
154 23/02/14(火)13:48:41 No.1026447009
ソロの時にハンマー使ってるよ 盟友カチ上げるたびにすごい嫌な気分になるよ
155 23/02/14(火)13:50:13 No.1026447445
イヌとネコも飛ばせる?
156 23/02/14(火)13:50:32 No.1026447526
マルチだとカチ上げが気になって躊躇うハンマー使いは多い
157 23/02/14(火)13:51:43 No.1026447858
>イヌとネコも飛ばせる? アイツらは飛ばない なんでそれが他のプレイヤーにもできなんだろうね
158 23/02/14(火)13:52:28 No.1026448062
そういやマルチで一度もハンマー見たことないや
159 <a href="mailto:QL24NM">23/02/14(火)13:52:37</a> [QL24NM] No.1026448102
お祈りすいっちなんでもへあ!
160 23/02/14(火)13:54:14 No.1026448518
無茶だって!
161 23/02/14(火)13:54:18 No.1026448544
野良だとハンマーは20クエか30クエに1人出会うかどうかって感じかな
162 23/02/14(火)13:54:46 No.1026448664
ハンマーは頭殴りたいしソロの方が合うから…
163 23/02/14(火)13:54:52 No.1026448683
そうだねつけた「」はちゃんと部屋入りなよ…
164 <a href="mailto:QL24NM">23/02/14(火)13:55:47</a> [QL24NM] No.1026448934
あとさんにんです! へへぇ…
165 23/02/14(火)13:55:55 No.1026448974
これからクシャ珠のためにベリにゃんの棘へし折る必要があるんだ… そうしないと俺は「」ンターに顔向けして狂えない
166 23/02/14(火)13:56:06 No.1026449027
業鎧風纏なんてヨユーだぜー!ってやってたけど今地獄を見てる
167 23/02/14(火)13:56:09 No.1026449046
そうだねつけた人が入っても2人だからデートにしかならないぞ
168 23/02/14(火)13:56:19 No.1026449092
>あとさんにんです! >へへぇ… そりゃそうだろ!
169 23/02/14(火)13:56:20 No.1026449095
>あとさんにんです! だめだった
170 23/02/14(火)13:56:36 No.1026449159
>そうだねつけた人が入っても2人だからデートにしかならないぞ なにか問題が?