23/02/14(火)03:02:26 デレ行... のスレッド詳細
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23/02/14(火)03:02:26 No.1026351269
デレ行動パターンいいよね
1 23/02/14(火)03:03:45 No.1026351391
ソウルシリーズやってるとよくなる
2 23/02/14(火)03:11:44 No.1026352010
気持ちはちょっと分かるけど真似する気にはなれん
3 23/02/14(火)03:17:09 No.1026352355
行動パターンがデレと言われるくらいランダムだったりするならそれでいいじゃん あと誘うとかありそうだし
4 23/02/14(火)03:22:13 No.1026352698
デレ行動多めだと普通にウッヒョ~って思っちゃうな
5 23/02/14(火)03:25:21 No.1026352920
ランダム行動パターンひいたらまあそれはいいかってなる 強制で難度さげるゲームは困る
6 23/02/14(火)03:26:52 No.1026353040
デレてない時の攻撃が理不尽すぎるんですのよ…!
7 23/02/14(火)03:30:29 No.1026353268
初見プレイなんて覚えながらデレ行動まで試行するもんだからなぁ
8 23/02/14(火)03:37:09 No.1026353700
こんな奴に勝てるかよってリトライしてたら急にすっごい優しさ見せてきて怖い
9 23/02/14(火)04:03:29 No.1026355116
対人ならわかるが
10 23/02/14(火)04:31:59 No.1026356423
マレニアをほぼハメ殺しできそうになった時は一瞬この考えが頭よぎった でもそのままハメ殺した
11 23/02/14(火)04:35:18 No.1026356541
第二形態まであって2連戦するタイプなら序盤はいくらでもデレて欲しいとこはある
12 23/02/14(火)04:43:48 No.1026356849
>こんな奴に勝てるかよってリトライしてたら急にすっごい優しさ見せてきて怖い 厳しさが上振れしてただけのやつな
13 23/02/14(火)04:46:55 No.1026356947
オンスモとかデレ期じゃないと相手したくない
14 23/02/14(火)05:18:51 No.1026357856
本気ムドーの話かな
15 23/02/14(火)05:25:38 No.1026358036
エル獣が動かなくなったときはやり直したけど すぐにやっぱりさっき殺しとけばよかったってなった
16 23/02/14(火)05:35:22 No.1026358307
フワー…って誘導してくるようなやつばっか出してきておいてガッと誘導してくる後半のボス出すって考えたやつはゲイのサディスト
17 23/02/14(火)05:50:03 No.1026358740
ピンチ演出用の全体攻撃を連発されても攻撃パターンテーブルがぬるいとさめる
18 23/02/14(火)05:53:49 No.1026358861
手抜きされて勝ってもそれは勝ったうちに入らないのだ
19 23/02/14(火)05:58:05 No.1026359010
俺はこいつに勝ちてえんじゃねえゲームに勝ちてえんだ
20 23/02/14(火)06:00:17 No.1026359091
使えるもの全て使って勝つより最低限の攻撃で勝ちたいのも同じ様なもんだよね
21 23/02/14(火)06:28:29 No.1026360208
初回で半分以上体力削れたのに2回目以降全然ダメになる現象はなんていうんだろう
22 23/02/14(火)06:29:36 No.1026360268
いや…めっちゃいなずまこおりコンボしてくるムドーはマジ勘弁だな…
23 23/02/14(火)06:30:23 No.1026360310
>本気ムドーの話かな クラフト魔人はそれより強いので注意するといいだろう
24 23/02/14(火)06:31:24 No.1026360356
動き止まるバグに遭遇したときはこれ思った
25 23/02/14(火)06:33:26 No.1026360465
これやるのは急に棒立ちになったりハマりが起きた時くらいかな…
26 23/02/14(火)06:36:55 No.1026360644
そもそも初見とかいいパターンと操作がマッチするまでガチャるゲームだから勝てればなんでもいい気がする
27 23/02/14(火)06:38:48 No.1026360753
マレニアはこちらもハメ殺すのが作法ではないのか
28 23/02/14(火)06:46:28 No.1026361209
ゲームはめんどいからハックで適当にワンパンしてストーリーだけ見る派
29 23/02/14(火)06:48:37 No.1026361347
勝てるはずのチャンスをミリ残しで逃す
30 23/02/14(火)07:03:03 No.1026362324
ぷよぷよとかでも負け続けると急に弱くなる時がある ちくしょう!って言いながら先に進む
31 23/02/14(火)07:31:09 No.1026364669
マレニア戦でこれで勝ちを拾ったけど未だにあの時のあいつの背中を追ってしまう
32 23/02/14(火)07:32:03 No.1026364761
リプレイ後にデレるような仕様よく組むんだけど負けたらゲーム自体落とす子が多くてあんまり効果なかったりする
33 23/02/14(火)07:41:53 No.1026365827
それまで死にまくってたのに 急に体力ほとんど残ったまま勝てちゃうと 求めてたのはこれじゃないになる
34 23/02/14(火)07:57:03 No.1026367709
あるかどうかわからんけど 負けが込むと舐めプしてくるようなゲームだったらなめんじゃねえぞ……!って気にはなるかも
35 23/02/14(火)08:07:43 No.1026369287
俺は勝てるなら普通に勝つし 勝ったあと気が済まないからロードしてもっかいやる
36 23/02/14(火)08:19:55 No.1026371326
水鳥乱舞撃ってこないマレニアなんてマレニアじゃない
37 23/02/14(火)08:30:41 No.1026372957
ランダム行動パターンならそのままやっちゃう スタックしてハメれちゃったりしたらやり直そうかなって思う
38 23/02/14(火)08:40:50 No.1026374486
そのうちコンピュータゲームでもGM(システム)がほぼ完全なAIシステムで動くようになって 基本的にプレイヤーに合わせた見方によれば接待みたいなものになると思うけど その時代になってもこういう人は萎えるもんなんだろうか
39 23/02/14(火)08:43:06 No.1026374859
初見でデレたせいで「〇〇に苦戦した」って話題で盛り上がってるところに入っていけないことが稀にある
40 23/02/14(火)08:55:11 No.1026376857
全ての攻撃パターンへの対処を覚えないと攻略したとはいえない