虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/02/13(月)19:02:13 一年保... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1676282533128.jpg 23/02/13(月)19:02:13 No.1026183760

一年保たなかったよ…

1 23/02/13(月)19:03:07 No.1026184079

ただいま♥

2 23/02/13(月)19:07:09 No.1026185557

スレ「」ミーはいくら課金して支えたの?

3 23/02/13(月)19:07:13 No.1026185575

何がしたいのかわからないゲームだった

4 23/02/13(月)19:09:24 No.1026186417

>スレ「」ミーはいくら課金して支えたの? リセマラしてやめた

5 23/02/13(月)19:09:25 No.1026186422

RoM続けてればよかったのに

6 23/02/13(月)19:14:36 No.1026188472

>スレ「」ミーはいくら課金して支えたの? 止めてくれ「」カシ その術はオレに効く

7 23/02/13(月)19:15:26 No.1026188857

ゲームのテスト出来てませんって放送で言った覚え

8 23/02/13(月)19:16:36 No.1026189344

>ゲームのテスト出来てませんって放送で言った覚え はははそんなまさか嘘だろ?

9 23/02/13(月)19:17:46 No.1026189866

実際AIの挙動はテストしてない動きだったから…

10 23/02/13(月)19:19:46 No.1026190740

サガはあんなに好調なのに聖剣と来たら

11 23/02/13(月)19:20:41 No.1026191141

>ゲームのテスト出来てませんって放送で言った覚え 流石にそこまでは言ってないよ

12 23/02/13(月)19:21:49 No.1026191620

IPのせいじゃなくて出来たゲームの出来の問題だよ! 聖剣3リメイクはヒットしたんだから

13 23/02/13(月)19:22:58 No.1026192126

リメイク始まる前の即死ソシャゲたちのことは忘れよう

14 23/02/13(月)19:23:51 No.1026192537

スレ立っても反省会にしかならないしいい加減反省しろよWFS…ってなる出来なのが悪いんだ

15 23/02/13(月)19:25:19 No.1026193216

6月終わりごろだったかでデバッグ出来てないって言って わかってるから強い言葉使わないでって言ってたね

16 23/02/13(月)19:26:20 No.1026193636

金とらないもんなら別に構わんが 金とるもんでそれはなあ

17 23/02/13(月)19:26:55 No.1026193881

オールスターキャラゲーというにはピックアップも謎すぎたと思う

18 23/02/13(月)19:27:37 No.1026194177

無難な出来ならそこそこいけそうな位には集客できてたのに即座に客が離れたからな

19 23/02/13(月)19:29:35 No.1026195068

初動ってめちゃくちゃ大事なんだよなぁ

20 23/02/13(月)19:29:42 No.1026195132

クイックアクションを追加前のキャラにも追加するならまだしも完全に劣化キャラにしたのは何なん

21 23/02/13(月)19:30:43 No.1026195584

辞めてけっこう経つからもううろ覚えだけど敵が全然ノックバックしなかった気がする

22 23/02/13(月)19:31:25 No.1026195944

>クイックアクションを追加前のキャラにも追加するならまだしも完全に劣化キャラにしたのは何なん 初期のキャラが新キャラの完全劣化になるのはダメなソシャゲあるあるだから…

23 23/02/13(月)19:31:45 No.1026196105

石配布もやたら渋かった開始直後

24 23/02/13(月)19:33:10 No.1026196733

>辞めてけっこう経つからもううろ覚えだけど敵が全然ノックバックしなかった気がする ボスでも残HPによる行動スキップはあるけど雑魚でも行動スタンはない

25 23/02/13(月)19:34:27 No.1026197307

今ある素材の限界まで一応鍛えたキャラをAIに任せてオート周回していると 全滅しているゲーム

26 23/02/13(月)19:34:53 No.1026197525

フリック回避に無敵一切なかったりこの開発アクションゲームをやったことがないの…?って思ったけど直ったんかな

27 23/02/13(月)19:35:13 No.1026197678

とにかくCPUのAIが酷過ぎたのが印象強い 予告エリアに突っ立ってたり意味も無くバクステしたり役に立たないすぎて推奨Lvいっててもオート周回が安定し難い

28 23/02/13(月)19:35:29 No.1026197825

まぁそりゃそうだとしか…

29 23/02/13(月)19:35:34 No.1026197866

ダメージ10倍にしてたら1日持たずにBANされた 倍率落としてもキッチリBANしてきたし優秀だよ

30 23/02/13(月)19:35:43 No.1026197928

IPというかキャラにはもっといける地力はあると思うんだが 流石にこれはゲーム自体の出来が論外すぎる

31 23/02/13(月)19:35:56 No.1026198033

初期は魔法キャラが魔法使わず殴りに行ったからな

32 23/02/13(月)19:36:19 No.1026198215

チケット周回で良かったのに頑なにAIの粗を見せつけてきたな…

33 23/02/13(月)19:37:39 No.1026198854

だって画面上部につっかえたキャラが敵にはめられて死ぬとか SFCの頃のゲームのAIでもやってないじゃないですか…

34 23/02/13(月)19:39:32 No.1026199675

バトルシステムの微妙さもだけど せっかく好スタートだったのに強気すぎる凸システムに初っ端から意味わからん高難易度で人を逃しまくったのが痛かった 課金に直結するところで最初にケチついたらいくら改善しても無理

35 23/02/13(月)19:40:14 No.1026199957

そういえばマルチ推奨ゲーだった記憶があるんだけど今でもそうなのかな?

36 23/02/13(月)19:40:20 No.1026200008

周回するようなステージの雑魚がやたら強くて固い上にベホマ持ってるの凄くない?

37 23/02/13(月)19:40:45 No.1026200191

ガチャ渋いのに6凸ってのはなあ

38 23/02/13(月)19:41:26 No.1026200469

聖剣ってIPとしては個々のキャラ売りとかお話売りとかが出来るタイプというより 作品全体が出してる世界観とかの雰囲気に浸るもんなんだなって思えた

39 23/02/13(月)19:42:10 No.1026200817

>周回するようなステージの雑魚がやたら強くて固い上にベホマ持ってるの凄くない? 1ヶ月でやめちゃったけど今でもあのうっとおしいプチポセイドン居るのかよ!

40 23/02/13(月)19:42:11 No.1026200818

スタートダッシュだけはかなり良かったんだからむしろIP力は証明された

41 23/02/13(月)19:42:50 No.1026201114

>>周回するようなステージの雑魚がやたら強くて固い上にベホマ持ってるの凄くない? >1ヶ月でやめちゃったけど今でもあのうっとおしいプチポセイドン居るのかよ! ごめん…俺もすぐやめたからわかんない

42 23/02/13(月)19:42:54 No.1026201145

キャラ資産もあるし個々のキャラ売りが出来るipなのにそれ以前の問題だってすぐ上で散々言われてるだろ!

43 23/02/13(月)19:43:09 No.1026201267

3リメイクでIPの価値少し上げた後なのに…

44 23/02/13(月)19:43:26 No.1026201384

凸って覚醒させても周回で一番強い所オートでやると死んでて そのまま電池も死んでた記憶

45 23/02/13(月)19:44:25 No.1026201805

3リメにLoMリマスターとアニメと 割とIPそのものは活気あると思ってるぞ

46 23/02/13(月)19:45:31 No.1026202315

これの前のソシャゲどうだったの

47 23/02/13(月)19:49:07 No.1026203764

凸は汎用アイテムあるからもっと配るかと思ったら凄い渋かったのがな…

48 23/02/13(月)19:49:48 No.1026204040

>3リメにLoMリマスターとアニメと >割とIPそのものは活気あると思ってるぞ 展開してる中の一つって感じだったな ちょっと待てよこれでリリースするのかって感じの出来なのは悲しいけど

49 23/02/13(月)19:50:05 No.1026204145

RoMは今でも惜しむ声を聞くな CoMは絵はシコれたよ

50 23/02/13(月)19:51:08 No.1026204600

滅びかけてたマナの樹が!

51 23/02/13(月)19:51:34 No.1026204763

>滅びかけてたマナの樹が! 滅んだ!

52 23/02/13(月)19:52:37 No.1026205203

まぁマナの樹が滅ぶのはよくある事だししょうがないか…

53 23/02/13(月)19:52:44 No.1026205254

>ちょっと待てよこれでリリースするのかって感じの出来なのは悲しいけど これ作りこんでどうにかなるようなベースじゃない気がする

54 23/02/13(月)19:54:40 No.1026206068

ボス戦慣れれば攻撃避けるのは楽しかったけどゲーム的に拡張性は無いよね…

55 23/02/13(月)19:55:42 No.1026206493

>ボス戦慣れれば攻撃避けるのは楽しかったけどゲーム的に拡張性は無いよね… それでも何度もやらせるもんじゃないし ましてやマルチでやらせるのはおかしいんだよな…

56 23/02/13(月)19:57:52 No.1026207461

まぁ死ぬとは思ってたけど損切の判断が随分と速いなと

57 23/02/13(月)19:58:25 No.1026207690

言うてもボス回避不能全体攻撃とかするじゃないっすか…

58 23/02/13(月)19:59:00 No.1026207947

>まぁ死ぬとは思ってたけど損切の判断が随分と速いなと 1年近くやっただけでもソシャゲ界隈では持った方だぞ

59 23/02/13(月)19:59:15 No.1026208053

色々頑張ったのにダメだった感はあんまない ダメだろうなって皆思いながら終わるべくして終わった感じだ

60 23/02/13(月)19:59:31 No.1026208159

ストレス溜めさせなきゃ少なくとも人離れは起きないのにそれすらやれなかったのが致命的

61 23/02/13(月)19:59:32 No.1026208162

>まぁ死ぬとは思ってたけど損切の判断が随分と速いなと この先起爆剤になるものが無いから終わったんだろう アニメも早々に終えたし

62 23/02/13(月)19:59:34 No.1026208173

ヘブバンに人員割かれてそうな雰囲気はあった

63 23/02/13(月)19:59:59 No.1026208354

>言うてもボス回避不能全体攻撃とかするじゃないっすか… 最大強化した弱点属性キャラの力で殴って止めろ!

64 23/02/13(月)20:00:05 No.1026208393

スクエニこんなんばっかだからトワツガイも怖いんだよな

65 23/02/13(月)20:00:24 No.1026208560

こういうの続くと思ってる人いるのか

66 23/02/13(月)20:01:17 No.1026209007

>>言うてもボス回避不能全体攻撃とかするじゃないっすか… >最大強化した弱点属性キャラの力で殴って止めろ! 止めた!ブレイク!ボコりタイム!タイム終了!カウンター全体攻撃!なんでさ…

67 23/02/13(月)20:01:36 No.1026209135

>1年近くやっただけでもソシャゲ界隈では持った方だぞ 適当なこと言うなよ1年は持つゲームの方がずっと多いわ

68 23/02/13(月)20:02:22 No.1026209458

三人のゲージが溜まると出せる超魔法みたいなの アレAIがオートだとどうやっても出してくれないのびっくりしたな

69 23/02/13(月)20:02:24 No.1026209480

もうスクエニの名前だとご祝儀出してくれる人さえいないでしょ

70 23/02/13(月)20:02:32 No.1026209542

1年ももたない方が多いからハーフアニバとかいう文化が出来たのに!?

71 23/02/13(月)20:03:30 No.1026209939

水着でち子とか出ないまま終わったか…

72 23/02/13(月)20:03:57 No.1026210133

>3リメ 成功! >LoMリマスター フォント問題 >とアニメと セラフィナ問題 ダメじゃないかな

73 23/02/13(月)20:03:58 No.1026210147

>こういうの続くと思ってる人いるのか アークザラッドRは3年くらい続いたからなぁ いやまあこれスクエニだから損切り早いからこんなもんだろとは思うけど

74 23/02/13(月)20:04:10 No.1026210242

スクエニで成功したソシャゲってウォークくらい?

75 23/02/13(月)20:04:29 No.1026210387

何ですか エコマナのストーリーキャラでありながらSSR実装されなかったキャラだって居るんですよ

76 23/02/13(月)20:04:32 No.1026210417

>スクエニで成功したソシャゲってウォークくらい? スクスト

77 23/02/13(月)20:04:56 No.1026210599

LoMリマスターは原作フォントちゃんと追加しました…

78 23/02/13(月)20:05:07 No.1026210673

マイクロビキニアンジェラ出してから終わってほしかった

79 23/02/13(月)20:05:23 No.1026210789

というか10年単位で見ても3のリメイク以外全部ダメじゃん

80 23/02/13(月)20:05:40 No.1026210928

>マイクロビキニ美獣出してから終わってほしかった

81 23/02/13(月)20:06:08 No.1026211117

ダナエを見ろ! 一応LoMプレイアブルなのに出番なかったぞ!

82 23/02/13(月)20:06:42 No.1026211360

むしろスクエニは成功したソシャゲめちゃくちゃある 出してる数が多いからな

83 23/02/13(月)20:06:46 No.1026211385

>スクエニで成功したソシャゲってウォークくらい? RKなりロマサガなりお兄様なり長く続いてるのは多い

84 23/02/13(月)20:06:54 No.1026211444

>>LoMリマスターは原作フォントちゃんと追加しました… >初動ってめちゃくちゃ大事なんだよなぁ

85 23/02/13(月)20:07:01 No.1026211490

嫌じゃ…お前の推しキャラビルとベン以下とか言われとうない…

86 23/02/13(月)20:07:08 No.1026211540

原作で出番がなかった珠魅のビジュアルとか出てきたらいいなって思ってたのに!

87 23/02/13(月)20:07:36 No.1026211767

聖剣が3以外何もかもダメなんだよ ソシャゲももう何個目だよ

88 23/02/13(月)20:08:17 No.1026212048

そういやルサルカ様参戦の夢を見たんだ 夢だった

89 23/02/13(月)20:08:58 No.1026212311

>聖剣が3以外何もかもダメなんだよ オリジナルの3の出来から目をそらすな

90 23/02/13(月)20:09:10 No.1026212397

ソシャゲ付きっきりで操作するのは辛いよ…

91 23/02/13(月)20:09:58 No.1026212736

アニメフェミに支配された粗大ゴミすぎた

92 23/02/13(月)20:10:15 No.1026212864

>一年保たなかったよ… へーと思って調べたけど終了は5月だから一年保ってるじゃねぇか! 保ったというより持たせたって感じだけど

93 23/02/13(月)20:10:22 No.1026212916

そういや水着イベントやらないまま終わるゲームになるんだなこれ 一年目は夏だ迷宮だ鎧騎士ピックアップだってやったから

94 23/02/13(月)20:10:52 No.1026213108

今日LOMアニメのDC版Abemaでやるってよ

95 23/02/13(月)20:11:05 No.1026213207

凸課金周りのクソさと2ヶ月目でもう新規参入困難な高難易度が悪いスクエニすぎた

96 23/02/13(月)20:11:28 No.1026213384

steamのクロノトリガーのクソフォントとかスクエニなんなの

↑Top