23/02/13(月)14:38:02 強い味... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1676266682301.jpg 23/02/13(月)14:38:02 No.1026106553
強い味方がいると俺も強くなった気がする!
1 23/02/13(月)14:39:00 No.1026106834
そんで与ダメみて悲しくなるんだよね
2 23/02/13(月)14:45:31 No.1026108697
どんな自分が強くても一人で突っ込んで勝手に死ぬやつがいれば無理なんだ 次シーズンはバナークラフトでちょっとはマシになるかな
3 23/02/13(月)14:47:31 No.1026109207
味方のオプションになることを意識したらアシストもカバーもすぐできて2on3が最低保証になるから楽に勝てるぞ ただ強いんじゃなくて味方の位置を見ずに適当に突っ込んで死ぬタイプの味方はどうカバーしても無理 だいたいそのタイプは1on1でも死ぬしピンも全く刺さず勝手に死んでる
4 23/02/13(月)14:47:36 No.1026109233
シアが弱くなるならまたハイドで順位は伸ばせるかな
5 23/02/13(月)14:47:55 No.1026109336
>どんな自分が強くても一人で突っ込んで勝手に死ぬやつがいれば無理なんだ >次シーズンはバナークラフトでちょっとはマシになるかな 死んだ瞬間抜けるから関係ないんじゃないかな...
6 23/02/13(月)14:48:03 No.1026109375
(多分俺と同じような考えしてるな…)
7 23/02/13(月)14:48:03 No.1026109376
勝手に突っ込んで勝手に死ぬやつは蘇ったところでリプレイするだけだぞ 適当に縮まってきたところでリスポン即離脱して交戦誘発の狼煙にでもしとけ
8 23/02/13(月)14:48:38 No.1026109511
ランクマじゃ抜けないでしょ...
9 23/02/13(月)14:48:40 No.1026109522
>次シーズンはバナークラフトでちょっとはマシになるかな バナークラフトのキャラがいたら途中抜けできなくなると思うとキツい
10 23/02/13(月)14:48:55 No.1026109600
アミーゴ!ダウンしちまった!ここに敵がいる!ここに敵がいる!
11 23/02/13(月)14:49:42 No.1026109821
>アミーゴ!ダウンしちまった!ここに敵がいる!ここに敵がいる! (めちゃくちゃ遠くで死んでる)
12 23/02/13(月)14:49:53 No.1026109869
>勝手に突っ込んで勝手に死ぬやつは蘇ったところでリプレイするだけだぞ 協調できそうにない奴はそもそもリスク背負ってバナー回収にも行かないな 復活させても同じ事するしな...
13 23/02/13(月)14:50:17 No.1026109983
クレーバーほんといらねぇなこれ
14 23/02/13(月)14:50:52 No.1026110145
アニバーサリーイベントのスパレジェシャード手に入れるか迷ってるんだけど大体いくらくらい? 5万とかする?
15 23/02/13(月)14:51:10 No.1026110210
野良は味方ガチャ失敗したらもうハイドし続けるしかない どうしようもない
16 23/02/13(月)14:51:59 No.1026110429
>アニバーサリーイベントのスパレジェシャード手に入れるか迷ってるんだけど大体いくらくらい? 適当にバトルパスとレベル上げやってたらそのうち一回は確定でシャード手に入るから 一個までならタダ
17 23/02/13(月)14:52:08 No.1026110465
そこそこフィジカルあってリングもある程度気にするならガンガン前行く仲間にはついていくことにしてる
18 23/02/13(月)14:52:12 No.1026110490
何で味方待たないんだろう 何で3人からフォーカス食らう所にのこのこ出てうちあうんだろう
19 23/02/13(月)14:52:15 No.1026110498
ネメシス弾の消費量ヤバそう
20 23/02/13(月)14:52:39 No.1026110592
初動激戦区降りしたやつのバナー回収するの嫌すぎる
21 23/02/13(月)14:53:06 No.1026110714
>>アニバーサリーイベントのスパレジェシャード手に入れるか迷ってるんだけど大体いくらくらい? >適当にバトルパスとレベル上げやってたらそのうち一回は確定でシャード手に入るから >一個までならタダ シーズン4あたりからやってて一つも持ってないんだけど…
22 23/02/13(月)14:53:13 No.1026110743
>適当にバトルパスとレベル上げやってたらそのうち一回は確定でシャード手に入るから >一個までならタダ マジか…Apexちょっと頑張ろうかな… ちなみに「」はスパレジェ何持ってるの? 俺はオクタンのが欲しいんだけど
23 23/02/13(月)14:53:31 No.1026110816
>(めちゃくちゃ遠くで死んでる) 「チッ…味方カバー遅すぎ…」VCボソッ
24 23/02/13(月)14:53:42 No.1026110859
カジュアルでマスターとダイヤの味方来たときは自分はひたすら床舐めてたのにチャンピオン取った
25 23/02/13(月)14:54:09 No.1026110981
敵がいるところに被せて降りて即死するジャンマス! 勝手に離れて激戦区に降りて即死する奴! ジャンマス押し付けたあと目を話して着地後味方と同じ場所漁って物資不足で味方ごと死ぬ奴! 我ら!
26 23/02/13(月)14:54:22 No.1026111035
初めてハンマーとった!
27 23/02/13(月)14:54:28 No.1026111059
バンガロールのナイフとスキンだが?
28 23/02/13(月)14:55:05 No.1026111227
>シーズン4あたりからやってて一つも持ってないんだけど… 500パックに一回は確定でシャードじゃなかったっけ たぶんもうそろそろじゃない?
29 23/02/13(月)14:55:36 No.1026111358
>初めてハンマーとった! 練習してきたようね
30 23/02/13(月)14:55:46 No.1026111415
クロスプログレッションってもう来ないのかな...
31 23/02/13(月)14:56:20 No.1026111567
マギー実装前にブラハ斧と交換して後悔してる マギーがいい感じのクソババア過ぎてずっと使ってる…
32 23/02/13(月)14:58:13 No.1026112070
みんなダブハンってどうやって取ったの? 周りの人間に聞くと大体スピファが強かった頃にスピファ撃ちまくって取ったって返ってくる
33 23/02/13(月)14:59:44 No.1026112487
前のイベントのフレームでやっと俺のバナーが完成した 氷の骨の竜とスパレジェがかっこ良くキマる
34 23/02/13(月)15:00:10 No.1026112601
縦ハンは一回取ったけどキンキャニのカジュアルでとにかく連戦してたな… 周りの動きや降下の運次第だよ
35 23/02/13(月)15:01:05 No.1026112832
終盤までに2000くらいダメ出して終盤から有利ポジで遅延しまくる
36 23/02/13(月)15:01:28 No.1026112939
次ランページ帰ってくるからテルミット食わせて全員なぎ倒してダブハン狙うのもいいんじゃない
37 23/02/13(月)15:01:32 No.1026112957
>クロスプログレッションってもう来ないのかな... 来るってよ
38 23/02/13(月)15:02:09 No.1026113136
ダブハンとった人の金魚の糞してたけど 完全に俺が荷物がかりだった スナイパーアモがいる!と言われるたびに差し出してた
39 23/02/13(月)15:02:12 No.1026113151
持ってないけど延々戦い続けないと無理だと思う 生かさず殺さずで取るか爪痕取る勢いで狙わないと無理
40 23/02/13(月)15:03:46 No.1026113617
なんかやり合ってるところにマザーロードとナックルクラスターとリピーターだぜ
41 23/02/13(月)15:04:45 No.1026113876
ダブハンは爪痕の取り損ない 爪痕のペースでキルしてたけど残り部隊が足りなくてもう取れないって時にダメージ稼ぎに切り替えるとダブハンになる
42 23/02/13(月)15:05:50 No.1026114192
ダブハンはクレーバーがすごいダメージだった頃は上振れすればわりといけたけど今は無理!
43 23/02/13(月)15:08:41 No.1026114989
ダブハンなんて持ってても自己満だけで付けてたらキッズ扱いされるから…
44 23/02/13(月)15:10:08 No.1026115399
アシスト6 よし!仕事した
45 23/02/13(月)15:10:13 No.1026115418
野良で爪痕取りたいって言ってた人のフォローした事あるけどアーマー割ったら撃たないようにしてたら0キル2000ダメくらいになって面白かった
46 23/02/13(月)15:10:53 No.1026115590
>アシスト6 >よし!仕事した カバーありがとう!
47 23/02/13(月)15:11:49 No.1026115855
アシストはなんかクリプト使ってるとよく増える 090とかすごくよくある
48 23/02/13(月)15:12:26 No.1026116001
もう4周年なの? 俺このゲーム4年遊んでるの…?
49 23/02/13(月)15:16:32 No.1026117135
どれぐらい腕に差があれば1対3で勝てるんだろうか... いやたまに一人に壊滅させられた時あるな...俺弱いです
50 23/02/13(月)15:17:58 No.1026117510
激戦区即降りして真っ先に死ぬJMはマジで何がしたいんだろう・・・
51 23/02/13(月)15:19:28 No.1026117919
1対3で勝てる状況を作るんだ この前クリウルトにグレ3発合わせたら全滅した
52 23/02/13(月)15:20:27 No.1026118188
グレおじで味方が戦ってるとこにバカスカ爆弾投げるのが楽しい…楽しいよぉ…
53 23/02/13(月)15:21:34 No.1026118489
グレは一発逆転ギャンブル要素強いから好き
54 23/02/13(月)15:22:00 No.1026118626
ランペ+アサルトグレおじは割と次シーズン強い気がする
55 23/02/13(月)15:22:31 No.1026118779
>激戦区即降りして真っ先に死ぬJMはマジで何がしたいんだろう・・・ 水曜までになんとかしてランクポイント盛りたいって気持ちが焦ってるんじゃなかろうか それならなおのこと生存重視で動いた方がいいと思うんだけど
56 23/02/13(月)15:25:45 No.1026119652
グレを投げる時はいつもなんとかなれー!と言いながら投げる
57 23/02/13(月)15:29:27 No.1026120631
ノックダウンさせまくって017で終わったときは確殺が大切だなってなった
58 23/02/13(月)15:34:07 No.1026122001
降下中に「隣の建物漁るわ!」のつもりでピン刺して離れたら他の2人もついてきてなんかほっこりした、そして俺だけ武器が拾えなかった
59 23/02/13(月)15:34:28 No.1026122115
グレで複数のアーマーが同時に砕けたときの爽快感すき
60 23/02/13(月)15:35:15 No.1026122319
とりあえず初手激戦区降りになったら ダウン取ったやつは絶対に確殺して少しでもポイント取り返してから死ぬ
61 23/02/13(月)15:35:26 No.1026122359
>降下中に「隣の建物漁るわ!」のつもりでピン刺して離れたら他の2人もついてきてなんかほっこりした、そして俺だけ武器が拾えなかった 付いてきそうなら俺は壁に擦り付けるぜ 離れろ…!!!
62 23/02/13(月)15:37:09 No.1026122847
グレおじクラスパッシブのお陰で弾薬スペース圧縮されて更にいっぱいグレ持てるから結構な強化だよな…
63 23/02/13(月)15:37:18 No.1026122888
JMなった時絶対に離れようとせずに 着地点被りてアイテム取っていく仲間は最初の敵
64 23/02/13(月)15:38:32 No.1026123228
でもグレ叔父使うときはたいてい3030だからあんまり恩恵ないっていう
65 23/02/13(月)15:39:34 No.1026123514
グレはテルミが一番見てて好き アークスターはアーマー割れるから好き まるグレは強いらしいけどあんまり好きじゃない
66 23/02/13(月)15:40:04 No.1026123631
ジャンマスから最後までちぎれない味方がいると内心その時点で次のマッチ行きたくなる
67 23/02/13(月)15:42:01 No.1026124145
アサルト組はスカーミッシャーにはいけないくらいの子達だから強くなったら没収されそうで不安だぜ
68 23/02/13(月)15:42:21 No.1026124237
有名ストリーマーとかがジャンマス譲るのも自分から味方と離れる為だからな
69 23/02/13(月)15:42:45 No.1026124336
>グレで複数のアーマーが同時に砕けたときの爽快感すき このゲームは効果音がすごいいいんだよね
70 23/02/13(月)15:43:11 No.1026124435
>グレおじクラスパッシブのお陰で弾薬スペース圧縮されて更にいっぱいグレ持てるから結構な強化だよな… 今まではリピーターだったけどチャーライとかおセンチとかG7も選択肢に入るのは嬉しい チクチクが捗るぞい
71 23/02/13(月)15:43:15 No.1026124457
丸グレは練習すれば確実に上手くなるからそういう意味では楽しい
72 23/02/13(月)15:43:27 No.1026124490
>まるグレは強いらしいけどあんまり好きじゃない アーマーが割れると吹っ飛ぶ!楽しい!
73 23/02/13(月)15:43:52 No.1026124611
>まるグレは強いらしいけどあんまり好きじゃない 放物線きつくなるように投げてみ避けれないから
74 23/02/13(月)15:43:56 No.1026124627
理想の感度を探して色々変えまくってるんだけどもある程度研究してまとまってくるとどういう感度にしても欠点はあるから結局自分のプレイングで補うしかないような気がしてきた
75 23/02/13(月)15:44:49 No.1026124850
フラグはアークスターみたいにわかりやすい音やエフェクトがないから 曲がり角とかドームの外とかに投げておくと気づかずに当たってくれる可能性が高い
76 23/02/13(月)15:44:54 No.1026124880
シーズン16面白そうだから久しぶりに触ってるけどなんやかんやおもろいな…
77 23/02/13(月)15:45:35 No.1026125043
感度沼はハマるだけ時間の無駄だから大体で設定してあとはひたすら自分から慣れるしかないぞ
78 23/02/13(月)15:46:33 No.1026125293
スナイパーとかマークスマン担いでるアサルトクラスは実際めちゃくちゃ増えそう
79 23/02/13(月)15:48:08 No.1026125700
クリプトはリコンと同じ風にドローンで居場所読めるなら結構便利じゃない?
80 23/02/13(月)15:49:25 No.1026126010
バトルパス終わんね…チャーライだから別にいいかって気持ちになってきた
81 23/02/13(月)15:49:32 No.1026126031
強い味方が居ると自分もおこぼれでダメージ伸ばせて楽しい
82 23/02/13(月)15:49:56 No.1026126139
>スナイパーとかマークスマン担いでるアサルトクラスは実際めちゃくちゃ増えそう 赤サプで10倍金スコ出てきたらめちゃくちゃ悪さ出来るな…
83 23/02/13(月)15:50:02 No.1026126167
敵の位置が探せるようになるのはカジュアルでお散歩する時間が減りそうだからかなり楽しみだ
84 23/02/13(月)15:51:09 No.1026126463
ミラージュはアサルトだったらかなり強いアタッカーになった予感がある
85 23/02/13(月)15:54:06 No.1026127268
ミラージュはなんやかんやで 今でもタイマン性能はエグいと思う
86 23/02/13(月)15:55:04 No.1026127509
パスのウルトめちゃくちゃ長くて速くなったな 220mもあれば安全にトーテム炊けそうだしワンチャンレヴパスの皮無しコンビ流行るか…?
87 23/02/13(月)15:55:20 No.1026127582
強い人のオプションしてると与ダメも増えるから麻薬
88 23/02/13(月)15:56:10 No.1026127797
前回のハゲガスおじとトリプルテイクスキンに比べたら今回のバトルパスはやる気出たぜ
89 23/02/13(月)15:56:55 No.1026127966
バトルパスのクリプトはめちゃくちゃナイスデザイン
90 23/02/13(月)15:57:16 No.1026128057
トリテスキン良かったろ!
91 23/02/13(月)15:57:30 No.1026128123
>フラグはアークスターみたいにわかりやすい音やエフェクトがないから >曲がり角とかドームの外とかに投げておくと気づかずに当たってくれる可能性が高い 空爆はマジで察知できん
92 23/02/13(月)15:57:44 No.1026128174
ジップラインが早いのはパスの新しいパッシブじゃないの?
93 23/02/13(月)15:58:27 No.1026128356
>ジップラインが早いのはパスの新しいパッシブじゃないの? ウルトのほうっぽい だから味方も速く移動できるはず
94 23/02/13(月)15:58:57 No.1026128469
>ジップラインが早いのはパスの新しいパッシブじゃないの? 即ジップチャージ消えるしスキャンもパスの個人枠じゃない多分そう だから攻めには使いにくいよね
95 23/02/13(月)15:59:14 No.1026128544
ミラージュは蘇生周りも強化もらってるしサポートでも良かったんじゃ?
96 23/02/13(月)15:59:25 No.1026128590
デスマッチ楽しみ
97 23/02/13(月)16:00:26 No.1026128843
>ウルトのほうっぽい >だから味方も速く移動できるはず >即ジップチャージ消えるしスキャンもパスの個人枠じゃない多分そう >だから攻めには使いにくいよね どっちだよ
98 23/02/13(月)16:00:49 No.1026128932
アルティメット - ジップラインガン 最大射程が約60%上昇 最高速度が66%上昇。 加速と終了時の速度の調整。 視覚的・聴覚的な合図を含む、ターゲティングの改善。 場外ゾーンに到着ステーションを設置できなくなりました。 ウルトの方にかいてるから早くなるのは付けたジップの効果っぽい 敵も早くなるのかもしれない
99 23/02/13(月)16:02:06 No.1026129242
となるとパスのパッシブは何になるんだ
100 23/02/13(月)16:02:46 No.1026129402
ジップで山越えできなくなるのか…?
101 23/02/13(月)16:02:47 No.1026129409
>となるとパスのパッシブは何になるんだ パッシブ - 内部情報 パスファインダーのパッシブ効果は、調査ビーコンのスキャンでは得られなくなりました パスファインダーのパッシブ効果(アルティメットのチャージとアルティメットのクールダウン10秒短縮)は、スカーミッシャーのアビリティでケアパッケージを明らかにすることで得られるようになりました ケアパケに近づくとクールタイムだけだと思う
102 23/02/13(月)16:03:28 No.1026129565
https://twitter.com/ApexTimes/status/1624131418094981120?t=itLlwdtDbr7D29-7TuvsJg&s=19 これ見ると味方もちゃんと速く移動出来てるね
103 23/02/13(月)16:03:57 No.1026129691
>ケアパケに近づくとクールタイムだけだと思う メチャメチャしょぼいな!
104 23/02/13(月)16:04:16 No.1026129765
レイスとパスのウルトやけくそみたいに距離伸びてるな アッシュも伸ばしてあげて
105 23/02/13(月)16:05:16 No.1026129995
パスは増えそうだな…
106 23/02/13(月)16:05:36 No.1026130070
ケアパケ視認!ジップ発射!はちょっと面白い
107 23/02/13(月)16:06:31 No.1026130285
>ケアパケ視認!ジップ発射!はちょっと面白い テンション上がるからな…
108 23/02/13(月)16:06:34 No.1026130298
レブパスライフラとか流行りそうな予感
109 23/02/13(月)16:06:40 No.1026130330
ケアパケって下手したら1試合で1度も発動しなくない? 積極的に近寄れって事なのかもしれんけど
110 23/02/13(月)16:07:02 No.1026130424
レイス…敵に狙われると警告 ゾン…ふわっと着地 オクタン…自動回復 ミラージュ…蘇生透明化 パス…クラスパッシブ使うとウルトクールタイム短縮
111 23/02/13(月)16:07:28 No.1026130538
…もしかしてライフラのケアパケもスカミで中身わかるのか?
112 23/02/13(月)16:08:03 No.1026130672
ヴァル…飛べる
113 23/02/13(月)16:08:16 No.1026130737
>レイス…敵に狙われると警告 >ゾン…ふわっと着地 >オクタン…自動回復 >ミラージュ…蘇生透明化 >パス…クラスパッシブ使うとウルトクールタイム短縮 パス弱くはないけど他と比べるとなぁ…
114 23/02/13(月)16:08:37 No.1026130827
マップ切り替わり制とはいえストポでチャーライ持ったアタッカーが増えそうで不安になってくる
115 23/02/13(月)16:08:39 No.1026130834
ふわっと着地ズルくねえ?
116 23/02/13(月)16:08:47 No.1026130869
>レイスとパスのウルトやけくそみたいに距離伸びてるな >アッシュも伸ばしてあげて アッシュは移動も出来るアサルトって所が強みだから…
117 23/02/13(月)16:09:25 No.1026131016
頼むからオリンパス返してくれ
118 23/02/13(月)16:09:45 No.1026131088
今死因になったから知ったんだけどトリテって弾三発ないと撃てないんだねふぁっきゅー
119 23/02/13(月)16:10:24 No.1026131246
バナークラフトはチーターが悪用しまくる気しかしない…
120 23/02/13(月)16:11:01 No.1026131418
>ふわっと着地ズルくねえ? 実装から今日までトップティア居座り続けてるレジェンドだ 格が違う
121 23/02/13(月)16:11:34 No.1026131547
>バナークラフトはチーターが悪用しまくる気しかしない… チーターもそうだけど談合してくれって言ってるようなもんじゃねこれ
122 23/02/13(月)16:12:28 No.1026131800
ふわ着そんな強い?
123 23/02/13(月)16:12:36 No.1026131846
めっちゃ久しぶりにミュート貫通味方ボイスが来たと思ったらめちゃくちゃ褒められてビクゥ!ってなったわ
124 23/02/13(月)16:13:29 No.1026132093
>ふわ着そんな強い? 超強い
125 23/02/13(月)16:13:49 No.1026132196
パスのパッシブ微妙だけどそれでもピック率高い程度にはその他が優秀だから まあいいかなって
126 23/02/13(月)16:14:14 No.1026132300
勝手に突っ込んでる…3kill取って帰ってきた!
127 23/02/13(月)16:14:14 No.1026132307
APEXって高所から落ちて打ち合う場面がかなりあるからなあ…
128 23/02/13(月)16:14:31 No.1026132387
初動即降り即ダウンする味方を救う解説がほしい
129 23/02/13(月)16:14:48 No.1026132462
ホライゾンはパッシブアビウルト全部インチキ性能しとる
130 23/02/13(月)16:14:48 No.1026132464
>>バナークラフトはチーターが悪用しまくる気しかしない… >チーターもそうだけど談合してくれって言ってるようなもんじゃねこれ ただ談合してまでAPEX盛りたい奴が今そんなにいるかと言われると…
131 23/02/13(月)16:15:32 No.1026132641
>初動即降り即ダウンする味方を救う解説がほしい まずジャンマスを取ります
132 23/02/13(月)16:15:44 No.1026132692
なんかクリプトだけ損をしている気がする
133 23/02/13(月)16:15:49 No.1026132718
ランクでもバナー切れたら抜ける人多いからこれで減るのかなあ
134 23/02/13(月)16:16:09 No.1026132807
>https://twitter.com/ApexTimes/status/1624131418094981120?t=itLlwdtDbr7D29-7TuvsJg&s=19 パスのジップめっちゃ長くない!?
135 23/02/13(月)16:16:16 No.1026132839
CSだけどマイク付けてないしVCも設定でOFFにしてるのに咳払いとかすると メガホンマークが反応してて野良に聞こえてないか不安になる
136 23/02/13(月)16:16:35 No.1026132929
バナークラフトは抜けどきが難しくなりそう、次に行きたいけど必死でクラフト行こうとしてると気まずい
137 23/02/13(月)16:17:03 No.1026133060
>CSだけどマイク付けてないしVCも設定でOFFにしてるのに咳払いとかすると >メガホンマークが反応してて野良に聞こえてないか不安になる メガホンマークが反応してるってことはなんかのマイクが拾ってるだろう
138 23/02/13(月)16:17:22 No.1026133144
>初動即降り即ダウンする味方を救う解説がほしい 自分は敵が降りてない離れたとこに降りる 激戦区の戦闘終わったらこっそりバナー回収 時間間に合わなかったら諦めてハイド これくらいしか無いよ 後は可能な限り自分がJM取る
139 23/02/13(月)16:17:30 No.1026133183
>CSだけどマイク付けてないしVCも設定でOFFにしてるのに咳払いとかすると >メガホンマークが反応してて野良に聞こえてないか不安になる コントローラーについてない?
140 23/02/13(月)16:19:23 No.1026133700
>コントローラーについてない? 純正Padにマイク無しイヤホン差してやってるんだけどどっか塞がないとダメなんかな
141 23/02/13(月)16:19:32 No.1026133736
スパレジェシーズン6からやっててこの間ついに引いた レベルは一回プレステージして150くらい
142 23/02/13(月)16:19:43 No.1026133797
VCの設定ってあれ相手からのボイスを聞こえなくする設定じゃなかった? マイクミュートする必要があると思う
143 23/02/13(月)16:21:30 No.1026134262
スカーミッシャーだけ罰ゲームみたいなことになってるのはわざとなのか ケアパケ透視じゃなくてサプライ全部の中身全部見えるとかだったら文句無いのに
144 23/02/13(月)16:23:04 No.1026134673
>スカーミッシャーだけ罰ゲームみたいなことになってるのはわざとなのか 実際そうだと思うよスキル強いのがぶち込まれてるから
145 23/02/13(月)16:23:50 No.1026134893
ブラハ結局1秒に減ってるのか
146 23/02/13(月)16:23:51 No.1026134901
テルミ投げた瞬間に味方のデブがドームシールド展開して目の前がえらいことになった
147 23/02/13(月)16:24:20 No.1026135021
撃ち合い強いからケアパケスケスケもらえるだけいいでしょー?
148 23/02/13(月)16:25:09 No.1026135218
ライフラは目の前に壊れない壁つくれるからつよい
149 23/02/13(月)16:25:49 No.1026135395
移動スキル持ってるキャラはたとえ強くなくても人気なくなることはないからなあ(カジュアルだと絶対使う人いるので)
150 23/02/13(月)16:26:53 No.1026135642
PS5だったらマイクボタン無効化になってないとずっと音拾ってるよ
151 23/02/13(月)16:26:58 No.1026135662
>撃ち合い強いからケアパケスケスケもらえるだけいいでしょー? 実際リスク犯して取りに行ったら中身ショボい時あるから透視はあったらあったらで嬉しい他のクラスよりは確実に弱いけど
152 23/02/13(月)16:28:15 No.1026136004
>>ケアパケに近づくとクールタイムだけだと思う >メチャメチャしょぼいな! 一応補足しとくとケアパケ覗きは効果中に視界に入れれる位置なら相当遠いケアパケも覗けるよ
153 23/02/13(月)16:28:57 No.1026136181
最近だいぶ一人でイラついてるから一度確認しとくか...味方は俺に100倍ぐらいムカついてそうだが