虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/02/13(月)07:25:25 ケ・ス... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1676240725961.jpg 23/02/13(月)07:25:25 No.1026015250

ケ・スサの試練

1 23/02/13(月)07:26:44 No.1026015335

序盤に来る祠じゃなくね…

2 23/02/13(月)07:31:17 No.1026015690

これ助走つけるとダメで一番下の部分までは歩いてそこから一気に駆け上がると 普通の人でも割といけるといういやらしい仕様

3 23/02/13(月)07:35:31 No.1026016050

>ダ・マヤの祠

4 23/02/13(月)07:36:40 No.1026016146

>これ助走つけるとダメで一番下の部分までは歩いてそこから一気に駆け上がると >普通の人でも割といけるといういやらしい仕様 なんでそんなことになるの…?

5 23/02/13(月)07:39:01 No.1026016338

ミスター蛮族

6 23/02/13(月)07:41:52 No.1026016590

>これ助走つけるとダメで一番下の部分までは歩いてそこから一気に駆け上がると >普通の人でも割といけるといういやらしい仕様 じゃあなんでダ・マヤは登れないの?

7 23/02/13(月)07:42:35 No.1026016664

普通にやろうとすると勢いつくように思えて 降りる時に足でブレーキ踏むからなのかな

8 23/02/13(月)07:44:36 No.1026016857

実物見るとマジで登れる気しない

9 23/02/13(月)07:45:07 No.1026016917

ソ・リタツ

10 23/02/13(月)07:46:18 No.1026017059

これで我が役目も終わる…女神ハイリアの加護があらんことを…

11 23/02/13(月)07:49:13 No.1026017374

カタチェーンソーの刃

12 23/02/13(月)07:49:54 No.1026017453

これ見せ物にしてキャッキャするのえぐいな…ってくらい実物反り立ってるよね

13 23/02/13(月)07:50:08 No.1026017485

ヤマダまだ登れないの!?

14 23/02/13(月)07:50:51 No.1026017552

>なんでそんなことになるの…? 最終的に後方上に行く必要があるのに下り坂の加速で得られるのは前方下の運動エネルギーだから?

15 23/02/13(月)07:50:55 No.1026017558

(フ・ルタチの実況付き)

16 23/02/13(月)07:52:25 No.1026017736

雨降ってきた時の絶望感すごそう

17 23/02/13(月)07:58:19 No.1026018385

昔半端な位置から走り始める挑戦者見てなんでもっと助走つけないんだろう…と思ってたけどあっちが正しかったのか

18 23/02/13(月)07:59:45 No.1026018546

祠素材って掴まれないのがあったりするからな

19 23/02/13(月)08:00:48 No.1026018659

>ヤマダまだ登れないの!? 言い方!

20 23/02/13(月)08:31:03 No.1026022616

時限爆弾と己にピタロックで

21 23/02/13(月)08:34:42 No.1026023077

>ヤマダまだ登れないの!? 初期に活躍した連中の年齢を考えてくれ!

22 23/02/13(月)08:36:00 No.1026023252

>じゃあなんでダ・マヤは登れないの? 加齢

23 23/02/13(月)08:37:11 No.1026023425

でもソニックはこういうところ勢いつけてギュインって登ってるし…

24 23/02/13(月)08:37:18 No.1026023444

初期はあんまりここまで反り立ってなかった気がする 段々角度がエグくなってって…

25 23/02/13(月)08:38:39 No.1026023649

ダ・マヤが登れない間にどんどん坂はパワーアップしてダ・マヤは衰えていく 詰みである

26 23/02/13(月)08:46:59 No.1026024884

反り立つ壁の動画探したら案の定ダ・ヤーマの映像ばっか出てきて笑う

27 23/02/13(月)08:50:08 No.1026025341

東大卒のADが考えて登れるわけねえだろって没になったけど いや理論上登れるはずですよって自分で登って証明して採用になったんだよねこれ

28 23/02/13(月)08:55:32 No.1026026192

ダ・ヤーマが理論的じゃないみたいなこと…

29 23/02/13(月)08:58:15 No.1026026592

>東大卒のADが考えて登れるわけねえだろって没になったけど >いや理論上登れるはずですよって自分で登って証明して採用になったんだよねこれ かっこよすぎる…

30 23/02/13(月)09:04:16 No.1026027429

昔挑戦者の誰かがジャンプする位置さえ合えば実は大してジャンプ力は要求されないって計算して本当に攻略してた記憶がある

31 23/02/13(月)09:05:35 No.1026027589

フル・タチの祠

32 23/02/13(月)09:24:19 No.1026030229

紐登らなくても壁さえ越えればケ・スサ居るのね

33 23/02/13(月)09:27:00 No.1026030644

なんかすげー暑苦し実況が入り込んでくる試練

34 23/02/13(月)09:29:31 No.1026030996

冷静になれば登れる人多いんだろうけど大抵は時間ギリギリだから…

35 23/02/13(月)09:31:12 No.1026031255

サスケのゲームってPS2あたりで出てそうだね

36 23/02/13(月)09:49:07 No.1026034117

確かそり立つ部分の弧の0地点で飛べばよかったはず

37 23/02/13(月)09:50:35 No.1026034373

直感的には助走つけたくなるけど人間はビー玉じゃなかった…

38 23/02/13(月)10:00:38 No.1026036156

>直感的には助走つけたくなるけど人間はビー玉じゃなかった… つまり丸まって転がれば…?

39 23/02/13(月)10:02:36 No.1026036519

>サスケのゲームってPS2あたりで出てそうだね 筋肉番付時代のが主にPSであったよ

40 23/02/13(月)10:08:37 No.1026037643

>>サスケのゲームってPS2あたりで出てそうだね >筋肉番付時代のが主にPSであったよ やっぱあったか…今更ながらちょっとやってみたい

41 23/02/13(月)10:21:18 No.1026040222

>やっぱあったか…今更ながらちょっとやってみたい この手のはいざゲームになるとタイミングよくボタンを押せ!とボタンを連打しろ!しかないから割と飽きる

42 23/02/13(月)10:26:06 No.1026041238

でも人によって高さ変わるぞこれ

↑Top