23/02/12(日)22:36:48 剣二本... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1676209008716.jpg 23/02/12(日)22:36:48 No.1025920336
剣二本持ってるのに相応しいパワーになったな
1 23/02/12(日)22:37:54 No.1025920791
突進連斬擦りながら螺旋斬する隙を虎視眈々と狙う武器になってる
2 23/02/12(日)22:38:50 No.1025921248
童貞の業を腰に宿す必要がある 魔法使いになれ
3 23/02/12(日)22:39:30 No.1025921531
俺は防御6変換で手堅く行かせてもらう
4 23/02/12(日)22:43:15 No.1025923165
威力だけならスライドだけと使いこなせない
5 23/02/12(日)22:43:50 No.1025923423
研究レベル上がってきて通常鬼人化の方がちょっと火力出るようになってきた まだまだ属性上がるのが楽しみ
6 23/02/12(日)22:46:27 No.1025924494
仕様上鬼人化は獣の方が火力出るはずよ
7 23/02/12(日)22:50:03 No.1025926034
螺旋斬! ……まぁこんなこともあるさ…
8 23/02/12(日)22:52:21 No.1025927022
空飛んで無敵回避に慣れすぎて櫓越え手放せない
9 23/02/12(日)22:56:46 No.1025928943
いい感じのスキルきた?
10 23/02/12(日)22:57:33 No.1025929311
>いい感じのスキルきた? 開国バルクの新スキル これによって属性値200越えが視野に入るようになった
11 23/02/12(日)22:58:05 No.1025929531
硬くても属性通る所だととんでもない白ダメージ出してる
12 23/02/12(日)22:59:14 No.1025930047
狂ったり業鎧に手を出さなくても属性値180くらい出せるようになったのはやばすぎる
13 23/02/12(日)22:59:31 No.1025930168
>これによって属性値200越えが視野に入るようになった もはやF越えてんじゃん…
14 23/02/12(日)22:59:55 No.1025930341
突進連斬で属性ガバいところをズタズタにできる
15 23/02/12(日)23:00:29 No.1025930549
バルクの隆起返還は添え物として見てあまり入れ込まん方がいいよ 物理系のが安定して火力出る
16 23/02/12(日)23:01:20 No.1025930942
>バルクの隆起返還は添え物として見てあまり入れ込まん方がいいよ >物理系のが安定して火力出る それは…そうなんですが…
17 23/02/12(日)23:02:06 No.1025931271
粉塵風纏業鎧奮闘が錬成でつくようになったからいくらでも火力上がる
18 23/02/12(日)23:02:47 No.1025931615
>バルクの隆起返還は添え物として見てあまり入れ込まん方がいいよ >物理系のが安定して火力出る それでも!
19 23/02/12(日)23:03:25 No.1025931913
あとは贅沢言わないからちょっとブシドー回避だけ復活させてくれれば何も文句がない
20 23/02/12(日)23:04:23 No.1025932363
空舞の無敵がインチキだし朧まであるから我慢はできる
21 23/02/12(日)23:05:21 No.1025932823
ちょっとだけ前進乱舞もほしい
22 23/02/12(日)23:06:27 No.1025933293
>バルクの隆起返還は添え物として見てあまり入れ込まん方がいいよ >物理系のが安定して火力出る 5割が属性の双剣であの属性値でなおそうなの? お守り等で攻撃盛ればこっちのが良くない?
23 23/02/12(日)23:06:45 No.1025933442
朧駆けが大体ブシドー回避じゃねえかな 無敵ステップが欲しいってこと?
24 23/02/12(日)23:07:35 No.1025933807
もとの数字の問題で属性値1.3倍より物理1.2倍のほうがダメージの伸び大きいからな…
25 23/02/12(日)23:07:38 No.1025933837
少なくともカエルの腹には鬼神化のほうがダメージ通りやすくはある
26 23/02/12(日)23:08:08 No.1025934043
蟲使わない回避カウンターが欲しい!
27 23/02/12(日)23:08:11 No.1025934073
>>これによって属性値200越えが視野に入るようになった >もはやF越えてんじゃん… Fは属性値2500超えとか結構あるよ
28 23/02/12(日)23:09:54 No.1025934834
>>バルクの隆起返還は添え物として見てあまり入れ込まん方がいいよ >>物理系のが安定して火力出る >5割が属性の双剣であの属性値でなおそうなの? >お守り等で攻撃盛ればこっちのが良くない? かなり通る弱点属性部位でも属性値は20%ぐらいしか通らんから ドスバギィみたいに40とか通るなら夢ある数字出るけどさ
29 23/02/12(日)23:10:49 No.1025935222
急に現実を見せないでくれ!!
30 23/02/12(日)23:10:51 No.1025935231
カエルの腹ってドスバギィ並の耐久じゃなかった?
31 23/02/12(日)23:11:35 No.1025935536
殴りやすいけど物理は硬い部位にガンガンダメージ入れる戦い方は凄い楽だから属性特化も悪くはないよ
32 23/02/12(日)23:11:55 No.1025935670
属性に頼らなくても今は鉄蟲斬糸で1000近いダメージ出るからそっちのがいい気もする
33 23/02/12(日)23:12:10 No.1025935790
>Fは属性値2500超えとか結構あるよ つまり250だからもう少しだな!
34 23/02/12(日)23:12:27 No.1025935935
狂化奮闘業鎧とどっちが強いんだ
35 23/02/12(日)23:12:49 No.1025936092
>殴りやすいけど物理は硬い部位にガンガンダメージ入れる戦い方は凄い楽だから属性特化も悪くはないよ 双剣は属性特化と物理特化両方要る
36 23/02/12(日)23:13:29 No.1025936409
>狂化奮闘業鎧とどっちが強いんだ なんでそっちだけ三人連れてきてんだよ
37 23/02/12(日)23:14:04 No.1025936680
鬼人化は相変わらずどっちもいい感じか
38 23/02/12(日)23:14:51 No.1025937055
空舞メインなら属性じゃなかったっけ
39 23/02/12(日)23:14:54 No.1025937074
じゃあ防御6変換で獣運用が丸いか
40 23/02/12(日)23:15:01 No.1025937138
螺旋刺さる箇所の属性肉質がクソだと悲しい
41 23/02/12(日)23:15:02 No.1025937145
>鬼人化は相変わらずどっちもいい感じか 装備によっては朱蒼で分けて相手によって使い分けれる
42 23/02/12(日)23:15:05 No.1025937171
鬼人化のステップのスタミナ消費っぷりに慣れないから獣ばっか使ってる 走ればいいというのはそうなんだけどね…
43 23/02/12(日)23:15:52 No.1025937537
>じゃあ防御6変換で獣運用が丸いか 防御6積んだら火力に期待しないでそのまま削り取った方がいいよ
44 23/02/12(日)23:15:57 No.1025937569
スタミナ無限に慣れて戻れなくなった
45 23/02/12(日)23:15:59 No.1025937586
>空舞メインなら属性じゃなかったっけ あれはモーション値からして結構ぶっ飛んでるから弱点殴れるなら物理向きよ リヴァイ連打するならまた別だが
46 23/02/12(日)23:16:37 No.1025937871
>鬼人化のステップのスタミナ消費っぷりに慣れないから獣ばっか使ってる >走ればいいというのはそうなんだけどね… 奮闘付けた狂化でもいいのよ
47 23/02/12(日)23:17:29 No.1025938253
>>じゃあ防御6変換で獣運用が丸いか >防御6積んだら火力に期待しないでそのまま削り取った方がいいよ 違うんじゃよ防御6は耐性の変換目的なんじゃよ!
48 23/02/12(日)23:17:45 No.1025938370
>空舞メインなら属性じゃなかったっけ 空舞メインつっても本当に空舞だけするわけじゃないしな
49 23/02/12(日)23:18:34 No.1025938732
狂化はどんな攻撃食らっても即死はなくなるのが防御スキルとしても強い
50 23/02/12(日)23:18:41 No.1025938785
研糸地味に狂ってない?
51 23/02/12(日)23:18:52 No.1025938888
スタミナ無限に90%以上の会心で達人芸使える狂化の恩恵がデカすぎる
52 23/02/12(日)23:19:16 No.1025939067
君も研糸マキヒコでうまくなった気分になろう!
53 23/02/12(日)23:20:06 No.1025939442
>スタミナ無限に90%以上の会心で達人芸使える狂化の恩恵がデカすぎる (他の人が被弾したから飛んでくる粉塵)
54 23/02/12(日)23:20:44 No.1025939756
マルチなら粉塵が飛んでくるのはそれはそれで良い
55 23/02/12(日)23:21:20 No.1025940003
>(他の人が被弾したから飛んでくる粉塵) これがあるからマルチでも思ったより狂ってて大丈夫だった
56 23/02/12(日)23:21:20 No.1025940008
狂化の赤ゲってマルチからはどう見えてるんだろう
57 23/02/12(日)23:21:40 No.1025940140
地上にいる時螺旋斬だけど空中にいる時だけ櫓越え使いたい
58 23/02/12(日)23:21:40 No.1025940146
>研糸地味に狂ってない? 撃てるタイミングが限られてるので問題ない
59 23/02/12(日)23:22:47 No.1025940636
研糸ちょいと添えて刃鱗纏いor朧翔け気持ちいいいいいいい!
60 23/02/12(日)23:22:52 No.1025940667
狂化のインチキポイントは渾身使えちまう所 今奮闘がオプションで付くから簡単にスタミナ減らない状況作れる
61 23/02/12(日)23:23:29 No.1025940927
>狂化の赤ゲってマルチからはどう見えてるんだろう 確か赤い部分はhpあるように見えてるはず
62 23/02/12(日)23:24:42 No.1025941466
龍気変換ってLV3必要?
63 23/02/12(日)23:24:57 No.1025941564
狂竜消して狂化奮闘してるけど狂竜も併用したい思いがある
64 23/02/12(日)23:25:14 No.1025941677
出来ればミドロとか金玉使いたいけど素紫20組が便利すぎる
65 23/02/12(日)23:25:46 No.1025941893
狂竜は赤だろうともりもりHP減るのがな…
66 23/02/12(日)23:26:06 No.1025942015
スタミナ無限と安定高会心に不死身が付いて俺のPSがどんどん下がる
67 23/02/12(日)23:26:11 No.1025942068
研糸は発動するだけでちょっと切れ味回復するのがえらい
68 23/02/12(日)23:26:12 No.1025942080
ミドロ武器は強いけど紫ほぼ出ないから 実質50ぐらいの属性値に負ける
69 23/02/12(日)23:26:33 No.1025942227
>龍気変換ってLV3必要? 人による 俺は1だけ積んでる
70 23/02/12(日)23:27:11 No.1025942532
今4スロの渾身珠2があるから狂化強く感じる
71 23/02/12(日)23:28:00 No.1025942916
属性の方が斬れ味補正高いからな…
72 23/02/12(日)23:28:09 No.1025942973
マキヒコもバルクに勝てる時が来るかな…
73 23/02/12(日)23:28:14 No.1025943012
変換を3つむぐらいなら他の火力スキルの方がいいと思うけど 属性装備なら盛ってもいい気もする
74 23/02/12(日)23:28:34 No.1025943188
ミドロでも紫出すんだよ!
75 23/02/12(日)23:28:42 No.1025943241
紫出てるホーリーセーバーとかレウスとか茶ナス選んじゃう
76 23/02/12(日)23:29:19 No.1025943541
剛刃研磨前提でミドロ使うよりエスパーダとツガイ使おうぜ
77 23/02/12(日)23:30:01 No.1025943838
レウスと茶ナスどっちがいいんだろ
78 23/02/12(日)23:30:58 No.1025944249
レウスの方が汎用性高いように見えて意外とカクトスも強いから趣味
79 23/02/12(日)23:31:31 No.1025944491
ケイオスが呪いの装備みたいというか呪いの装備
80 23/02/12(日)23:32:03 No.1025944687
正直戦い方とか鬼人化のスタイルも違うから 装備ちゃんと比較用に作って 実際10回ぐらいクエスト回して時間測るしかないよマジで
81 23/02/12(日)23:34:53 No.1025945812
胴はウイルスに感染して腰は童貞のパワーを得る
82 23/02/12(日)23:35:57 No.1025946251
業鎧は錬成で付くからもう脱いだ方がいいよ
83 23/02/12(日)23:36:08 No.1025946332
>マキヒコもバルクに勝てる時が来るかな… 研磨術鋭の物理武器として固有の立ち位置もってるから差別化は容易
84 23/02/12(日)23:36:59 No.1025946688
狂化主体はあくまで鬼人解く気がまったくない人用なので 扱いづらいと感じるならまあ取っちゃっても別にいいんだ
85 23/02/12(日)23:37:23 No.1025946849
双剣は常に主流の他に色んな支流を産むから好きにやればいいと思う
86 23/02/12(日)23:37:58 No.1025947108
スライド斬りで遊んだっていいんだしな
87 23/02/12(日)23:38:51 No.1025947459
俺は朱で伏魔龍気変換で防御アレだがまあいいかよろしくなぁ!してる
88 23/02/12(日)23:39:12 No.1025947611
白ゲでミドロ亜使ってたけどカクトスあたりに期待値負けてんのかなと思ったら別にそんなことはなかった 螺旋斬でしかシミュ回してないせいかもしれないけど
89 23/02/12(日)23:40:13 No.1025948015
数字上は狂化、伏魔、業鎧、奮闘、連撃、渾身あたりはロマンある数字出る
90 23/02/12(日)23:40:56 No.1025948313
スライドはマジでダメだったから使いこなせる人尊敬する
91 23/02/12(日)23:41:17 No.1025948435
>白ゲでミドロ亜使ってたけどカクトスあたりに期待値負けてんのかなと思ったら別にそんなことはなかった >螺旋斬でしかシミュ回してないせいかもしれないけど 毒が乗るなら割と期待値高いけど糸技使うなら鉄蟲斬糸のがいいよ
92 23/02/12(日)23:42:10 No.1025948822
スライドは獣選択してる人にとってはゲージ溜めつつ逃げれるいい技なので使い方をちゃんと把握した上で使うんだ
93 23/02/12(日)23:43:21 No.1025949263
スライド斬りはあの異様に複雑な連携の組み合わせがな…
94 23/02/12(日)23:45:02 No.1025949900
慣れるとスイスイ動けるからちゃんと慣れておいた方がいいよ