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23/02/11(土)00:44:03 でた!? のスレッド詳細

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画像ファイル名:1676043843524.jpg 23/02/11(土)00:44:03 No.1025147656

でた!?

1 23/02/11(土)00:45:45 No.1025148219

出なかったけどその前ので出たよ

2 23/02/11(土)00:46:02 No.1025148333

大将 おあいそ

3 23/02/11(土)00:47:09 No.1025148706

目当ての武器が出た さて能力はどうしようか…

4 23/02/11(土)00:48:00 No.1025149008

>目当ての武器が出た >さて能力はどうしようか… してプリは?

5 23/02/11(土)00:48:45 No.1025149296

常設で何を間違ったのかラグラスが分離した

6 23/02/11(土)00:50:02 No.1025149749

無プリエイジャクスが落ちた まあまだマシな方だな…

7 23/02/11(土)00:51:31 No.1025150278

ライフル出ねえええええ 光の方ウォンドが600kでライフルが5mってなんでや… 射撃は不人気だったんと違うんですか

8 23/02/11(土)00:53:56 No.1025151074

透明なドロップで泣いていた

9 23/02/11(土)00:58:18 No.1025152470

>射撃は不人気だったんと違うんですか 違うぞ

10 23/02/11(土)00:59:26 No.1025152782

最近Ra増えてる気がする

11 23/02/11(土)00:59:28 No.1025152790

カプセルは安いのに武器は高いんだよねRa 謎すぎる

12 23/02/11(土)01:01:18 No.1025153270

単純な話 射撃の武器種が少ないから武器は高いけどカプセルつける機会自体が少ない

13 23/02/11(土)01:01:50 No.1025153403

おすしからセイガヨウが出た 違うそうじゃない

14 23/02/11(土)01:02:54 No.1025153662

エイジス最速受注で終わったら0:27だった これは一体…!?

15 23/02/11(土)01:02:59 No.1025153688

>単純な話 >射撃の武器種が少ないから武器は高いけどカプセルつける機会自体が少ない 言われてみればたしかに打撃8射撃4法撃5だからそうなるのか…

16 23/02/11(土)01:03:26 No.1025153812

ロクスの時もライフル高く売れた覚えがある

17 23/02/11(土)01:04:11 No.1025154014

TMGはライフルとずっ友 ランチャーもライフルとずっ友 弓は最近刀と仲良くできるようになった つまりライフルに射撃OPつけたらもう更新の必要ないんだよね射撃武器って

18 23/02/11(土)01:04:20 No.1025154049

弓も今なら刀マルポンでも良いからカプセルいらないしな

19 23/02/11(土)01:04:23 No.1025154062

Raはエイジス相手にやたら強いからな… ボンバーマンチャンスおすぎ

20 23/02/11(土)01:04:35 No.1025154126

なんならBrカタナのマルポンにライフル結構選ばれたりしてる RaBr強いし

21 23/02/11(土)01:05:06 No.1025154277

>TMGはライフルとずっ友 >ランチャーもライフルとずっ友 カタナとライフル君も友達になりやすいぞ

22 23/02/11(土)01:06:08 No.1025154565

格下狩り需要もあるけどタリスも似たようなものである ロッドウォンドブーツタクトどれつけても良いし

23 23/02/11(土)01:06:55 No.1025154767

>RaBr強いし 攻撃力どうやって割り振るんだろう?

24 23/02/11(土)01:07:12 No.1025154857

今日6時間常設回りましたが別格はでませんでした!いかのおすし!

25 23/02/11(土)01:07:33 No.1025154960

タロスウォンド節約できるけどPBたまにミスるから分けるようになったな ウォンドPB出そうとして光の柱出ると精神的にダメージがでかい

26 23/02/11(土)01:07:50 No.1025155032

>攻撃力どうやって割り振るんだろう? 打撃特化 ライフルはWB付与用

27 23/02/11(土)01:08:11 No.1025155131

弓は地味に見る気がする

28 23/02/11(土)01:09:01 No.1025155350

RaBrは打撃で組むことになるなのにBrRaは射撃で組むことになるのがもどかしいんだよな

29 23/02/11(土)01:09:10 No.1025155395

>攻撃力どうやって割り振るんだろう? 打撃特化でアビⅣやセクレテやハルフィリアで同時に射撃も盛る あくまで打撃>>射撃だけど 戦うのはサブBrのカタナメインでライフルはWBを打つのと稀にダート使うくらい

30 23/02/11(土)01:09:39 No.1025155530

アビ3がたまに出るからもうすぐアビ4が1個出来るんじゃよ…

31 23/02/11(土)01:09:48 No.1025155578

実際にBrRaの組み合わせを対ボスとかで使ってるとスプレッドが自動でたまっていくのがすごい心強い

32 23/02/11(土)01:11:21 No.1025156005

スプレッドが自動でたまるカウンターで置いておける攻撃がストックできるからライフルはサブウェポンとしての性能は地味に高い クラススキルはまぁ見なかったことにしよう

33 23/02/11(土)01:13:03 No.1025156470

>アビ3がたまに出るからもうすぐアビ4が1個出来るんじゃよ… 適当に突っ込んでたから気が付かなかった! ちょっとだけ増えてる!

34 23/02/11(土)01:13:15 No.1025156523

スプレッドが自動でたまるのもボンバーマンできるのもクラススキルのおかげだぞ

35 23/02/11(土)01:13:55 No.1025156714

RaBrカタナマンが成り立ってる事自体がバランス調整の敗北みたいなとこはあると思う

36 23/02/11(土)01:14:39 No.1025156913

WBの貼り替えストレスでWa始めたけど純粋に強くて気持ちいいな…

37 23/02/11(土)01:15:10 No.1025157063

アビ3が地味に溜まっていくよね…ありがたい…

38 23/02/11(土)01:16:10 No.1025157344

1000年前は結局そのクラスのメイン武器使えや!でメイン武器ブースト実装されて終わったけど マルポンシステムがあると難しい問題だよね

39 23/02/11(土)01:16:19 No.1025157377

>RaBrカタナマンが成り立ってる事自体がバランス調整の敗北みたいなとこはあると思う RaBrカタナマンもRaFiダブセマンもいるんだからもうなんでもありだよ

40 23/02/11(土)01:17:00 No.1025157588

いうてサブの武器をメインレベルで使える調整のほうが色々できて楽しいと思う

41 23/02/11(土)01:17:40 No.1025157741

なんか射撃武器に対して辛辣なとこあると思うNGS エアリオ環境でRaが暴れたからってお仕置き期間長くない?

42 23/02/11(土)01:17:44 No.1025157768

いつかアビ4つけるのに使おうと溜めてた保護材を使ってハルフィニリアを付けたよ

43 23/02/11(土)01:18:08 No.1025157880

>1000年前は結局そのクラスのメイン武器使えや!でメイン武器ブースト実装されて終わったけど >マルポンシステムがあると難しい問題だよね 一応あるんですよメインクラスブースト

44 23/02/11(土)01:18:11 No.1025157893

メインの時よりもちょっとダメージ低いだけで 動作自体はメインと変わらないカタナくんが悪い

45 23/02/11(土)01:18:39 No.1025158020

>いうてサブの武器をメインレベルで使える調整のほうが色々できて楽しいと思う 1000年前のEP3はそれが酷くなりすぎて滅びたから匙加減次第じゃない? FiがFi武器持つとか時代だぜーとかRaがライフル持つとかダッセー!ってのは流石にね…

46 23/02/11(土)01:19:05 No.1025158118

サブでもそこそこ本領発揮できる武器があるとRa…というかWBが悪さしだす WBさえ貼ってれば15%保証が出たのもでかい 弱点当てづらくてもメイン保証の10%よりは強くなっちまう

47 23/02/11(土)01:19:18 No.1025158168

ライフルカタナマンってマルチには絶対一人欲しいよね だって火力が高くて近接の心がわかってWBまで貼ってくれるんだよ?

48 23/02/11(土)01:19:20 No.1025158181

人の褌で相撲取るプロのFiってマガツくらいまで続いたっけ?

49 23/02/11(土)01:19:43 No.1025158295

でもそれってライフルはメイン職10%のボーナスがあっても 他職の武器にダメージレースで劣るって言われてるのと同じだし…

50 23/02/11(土)01:20:20 No.1025158450

>なんか射撃武器に対して辛辣なとこあると思うNGS >エアリオ環境でRaが暴れたからってお仕置き期間長くない? Raより当時から不具合抜きでもファイターのほうが暴れてたよ エアリオで射撃が強かったのってせいぜい防衛くらいでその防衛も一回集めたらソードに持ち替えて殴ったほうがはやい レンジャーは射撃クラスとしては抜きんでているけど射撃そのものが強かったことはないよ

51 23/02/11(土)01:20:43 No.1025158551

ガイン時代にライフルランチャーのソロ紫達成されてるんだからそんなに火力低いわけでもない

52 23/02/11(土)01:21:24 No.1025158735

今は射撃どうこうよりバレットボウが不遇かなあって程度だな…

53 23/02/11(土)01:22:00 No.1025158908

ああ打撃特化装備の刀ブレイバーやってるなら そのままRaBrやれるのか…参考になるな

54 23/02/11(土)01:22:10 No.1025158952

そこでガンスラだけ超強かったりするとまた複雑だ

55 23/02/11(土)01:22:26 No.1025159021

イヤ…ライフル単体でも結構強いんだよ…今なら他の武器に並ぶくらいダメージ出せるしDFにはモロ刺さってるし ってかカタナが無法すぎるんだ…使う方からはありがたいが あとライフルって単体で使うより他の武器を混ぜると更にスキがなくなるだけだから…ライフルは強武器だよ

56 23/02/11(土)01:22:45 No.1025159101

すみません私はグラールからハルファに来たアークスなのですがなんでアレ寿司なんですか?

57 23/02/11(土)01:23:05 No.1025159189

ライフルはもうほぼ接近武器なんだから近距離でダメージ減るの無くしてくれたらな

58 23/02/11(土)01:23:12 No.1025159223

今不遇といえるクラスはFoとGuで武器としてはワイヤーロッドTMG弓だな

59 23/02/11(土)01:24:09 No.1025159460

バレットボウ君は無色透明って感じ そろそろ設置した矢はWaの自動射撃みたいについてきてもいいよ

60 23/02/11(土)01:24:38 No.1025159588

射撃というかリーチ長い武器が火力高いと初心者が触る前に敵が溶けちゃうからね NGSの遠隔は威力は仕方ないにしても硬直と範囲をもうちょっと手心がほしいと思っちゃう

61 23/02/11(土)01:24:55 No.1025159664

>ライフルはもうほぼ接近武器なんだから近距離でダメージ減るの無くしてくれたらな 近距離で減るの無くすだけでかなりストレスなく戦えるのにね

62 23/02/11(土)01:25:09 No.1025159737

ボンバーマンしてるのが一番強いからランチャーくっつけなくていいしな今

63 23/02/11(土)01:25:53 No.1025159931

純Raもサブ近接Raも火力横並びでしかないからどっちかというとマルチでの貢献を考えた時に わざわざ射撃武器を選ばなくてもWBがしっかり使えてしまうってとこが問題なだけじゃねえかな メイン限定までして射撃にWBの役割を持たせたいけど限定できてないっていう

64 23/02/11(土)01:25:54 No.1025159932

遠距離関係は死に体だったとはいえタリスをちょっと盛りすぎたと思うところはある

65 23/02/11(土)01:25:55 No.1025159941

>ボンバーマンしてるのが一番強いからランチャーくっつけなくていいしな今 ボンバーの合間にフォールン置いてこそ完成するんだ

66 23/02/11(土)01:26:16 No.1025160045

>ボンバーマンしてるのが一番強いからランチャーくっつけなくていいしな今 それはない ボンバーマンやるからこそランチャーいるだろノンチャディバイン 近距離減衰さえなくなれば不要になるけど

67 23/02/11(土)01:27:00 No.1025160244

>すみません私はグラールからハルファに来たアークスなのですがなんでアレ寿司なんですか? えいじす→えいずし→栄寿司っていうシャレと 決戦ステージが回る寿司のレーンみたいだなとか 爪突き出してくる攻撃が寿司握って出してるみたいだし ぐるっと回ってくるのはどう見ても迫る寿司でしょとかいろいろ

68 23/02/11(土)01:27:16 No.1025160314

いま不遇だと感じるのはワイヤー・弓・ロッドだな TMGは難しいところだ…DF戦は向いていないと感じる 逆に流れが来てるのはカタナ・ダブセ・ソード・パルチ・ライフル・ウォンド・タクトこのあたり…タリス君は雑魚戦最強だけどボスは微妙だから除外

69 23/02/11(土)01:27:28 No.1025160372

ボンバーマンだけだと流石に相手の行動に縛られ過ぎるわ

70 23/02/11(土)01:27:50 No.1025160477

ヘイオマチ

71 23/02/11(土)01:28:03 No.1025160552

やっぱり最終決戦舞台が回転寿司かアレ…

72 23/02/11(土)01:28:35 No.1025160696

ノンチャディバインって使うのか?

73 23/02/11(土)01:28:59 No.1025160809

1000年前から射撃関係の調整は常にヘタクソだったと思う そういう意味じゃ長い懲罰期間がまだ終わってないんだ

74 23/02/11(土)01:28:59 No.1025160810

あとはまあいもげだとPSO2と言えば寿司なとこあるし…

75 23/02/11(土)01:29:16 No.1025160887

15分しないで終わるマルチでもボスのヘイトキープ出来るのでダガーは強いと信じてる

76 23/02/11(土)01:29:40 No.1025161004

>すみません私はグラールからハルファに来たアークスなのですがなんでアレ寿司なんですか? えいじすくんがすしざんまいしてる!

77 23/02/11(土)01:30:22 No.1025161199

ランチャーがマルチミサイルばら撒く技とか自動ステカンミサとかネタを取られてないか?

78 23/02/11(土)01:30:27 No.1025161229

>15分しないで終わるマルチでもボスのヘイトキープ出来るのでダガーは強いと信じてる ぶっちゃけエイジスに関しては後半で火力がいかれてない限り前半がすべてだからそれは武器種はあまり関係ない・・・

79 23/02/11(土)01:30:28 No.1025161236

とりあえずユースティロンでそれなりの物を作ったしだいぶ肩の荷がが降りたアストリオンが本格的に必須になるのは4月のボスラッシュぐらいだろう

80 23/02/11(土)01:30:58 No.1025161382

龍拳爆発!!安藤がやらねば誰がやる!を見たけどワッカの亡霊に後押しされるのは普通に感動しちゃった… でもセントラルキャノン連打はどうしても笑ってしまう

81 23/02/11(土)01:31:08 No.1025161426

>ランチャーがマルチミサイルばら撒く技とか自動ステカンミサとかネタを取られてないか? 後で貰えばええ

82 23/02/11(土)01:31:28 No.1025161507

>ノンチャディバインって使うのか? PP消費は重いけど当てやすさとDPSはいい方だぞ フォールンを確実に当てられない場合はこっち

83 23/02/11(土)01:31:33 No.1025161535

ランチャーにタリスの3ウェイ貫通でも来ればなー

84 23/02/11(土)01:31:35 No.1025161551

Fi自体が強いのもあるけどナックルダガーもカタナタクトと同等の強さだ

85 23/02/11(土)01:31:37 No.1025161560

つってもライフルランチャーで紫ソロ出来るから言うほど弱くはない

86 23/02/11(土)01:32:14 No.1025161756

>龍拳爆発!!安藤がやらねば誰がやる!を見たけどワッカの亡霊に後押しされるのは普通に感動しちゃった… >でもセントラルキャノン連打はどうしても笑ってしまう このセントラルキャノン毎回決まらね~使えね~を言ってきた俺たちに責任はある

87 23/02/11(土)01:32:29 No.1025161831

>つってもライフルランチャーで紫ソロ出来るから言うほど弱くはない ありゃ狂気の動画だった

88 23/02/11(土)01:32:30 No.1025161834

ダブセがめっちゃ伸びた陰に隠れたけどダガーも元々強い所に地味に強化が入ったから余裕で強い方だよな

89 23/02/11(土)01:32:33 No.1025161848

モバキャM2にランチャーで欲しい要素全部詰まってるのがな… 短時間で一気に大ダメージ撃てるビームに高速ロックのマルチミサイル

90 23/02/11(土)01:33:18 No.1025162052

ランチャーの通常をモバキャの通常に改造してよイルマ! あと謎の支援マシン作れるならSUVウェポン作ってよイルマ!

91 23/02/11(土)01:33:27 No.1025162106

個人的にナックルがカウンター番長をカタナに取られてからつらい

92 23/02/11(土)01:33:30 No.1025162129

>ノンチャディバインって使うのか? 接敵した状態から120%距離に移動するときにDPS維持したまま戦える 武器アクやノンチャレイジングよりDPSは上

93 23/02/11(土)01:34:16 No.1025162348

ランチャーは小回り利くと言うか相手と相手の動きに合わせて適切にPA選ぶと強い

94 23/02/11(土)01:34:30 No.1025162409

>個人的にナックルがカウンター番長をカタナに取られてからつらい ダブセが伸びた今も普通にナックルカウンターはしてく強さだから立場は維持してるじゃん?

95 23/02/11(土)01:35:07 No.1025162599

遅延グレ投げはスキルの方に移してなんか面白いアクションにして欲しいなランチャーの武器アク

96 23/02/11(土)01:35:23 No.1025162648

>個人的にナックルがカウンター番長をカタナに取られてからつらい 今もナックルカウンターのほうが強いぞわざわざダブセが切り替える程度には強いんだから

97 23/02/11(土)01:35:57 No.1025162793

ランチャー自体は好きだけどランチャーで近接したいわけではないから担がない 遠距離から高火力垂れ流したかった

98 23/02/11(土)01:36:04 No.1025162823

射撃武器が一番少ないならガンスラってガン要素メインで来るのかなあ

99 23/02/11(土)01:36:23 No.1025162905

使いやすさという点は着実に改善しているがDPS的な意味でのバランス調整はユーザーが実感できる状況ではないよな下限68%でクリティカル132%は動画見てもクリアラインの参考にならぬ

100 23/02/11(土)01:37:03 No.1025163068

Luと同じように射撃依存でどっちもやるタイプになるんじゃないのガンスラ

101 23/02/11(土)01:37:11 No.1025163104

何でもいいから杖にもうちょっとアクション欲しいよぉ…

102 23/02/11(土)01:37:13 No.1025163109

距離適性はもう全部取っ払って欲しい

103 23/02/11(土)01:37:29 No.1025163183

カウンターのしやすさと挙動はやっぱカタナとダブセとダガーだなあって思う

104 23/02/11(土)01:37:33 No.1025163205

試しに光ソード作ってみたけどDFくん相手にめちゃめちゃつよいね…

105 23/02/11(土)01:37:34 No.1025163211

適正距離はマジでいらないと思う

106 23/02/11(土)01:37:47 No.1025163266

>ランチャーは小回り利くと言うか相手と相手の動きに合わせて適切にPA選ぶと強い マルチプルなんかも数字だけ見ていらない子扱いされてるけど 射程長い座標攻撃って刺さるときはだいぶ刺さるよね

107 23/02/11(土)01:37:53 No.1025163292

リヴォルト来てからイレイザー撃つこともなくなった

108 23/02/11(土)01:37:58 No.1025163315

レイドボスだとサブFiだろうがPP余るからないまのRa…

109 23/02/11(土)01:38:03 No.1025163340

距離適性は誰も得してないと思う

110 23/02/11(土)01:38:13 No.1025163390

ワイヤーのはなくしてもいいと思うけどライフルの適正距離は残してほしい

111 23/02/11(土)01:38:24 No.1025163442

ビーム垂れ流してるとWBが消えるんですもの…!

112 23/02/11(土)01:38:30 No.1025163475

距離適正がいらない?なら弓だ弓を使え

113 23/02/11(土)01:38:35 No.1025163501

ナックルはスウェーとオラオラが楽しくてつい握ってしまう面はある

114 23/02/11(土)01:38:52 No.1025163595

ライフルの適正距離マークはリヴォルトの目安だからな…

115 23/02/11(土)01:38:53 No.1025163600

ワイヤーのカウンターPA使うとガンブレイズの潜在切れるのかわうそ・・・

116 23/02/11(土)01:39:20 No.1025163705

適正距離はチキンプレイするならペナルティって理由はわかるけど近付きすぎもNGなのは意味がわからない ワイヤーにも付いてるのは更にわからない…

117 23/02/11(土)01:39:42 No.1025163807

>ワイヤーのカウンターPA使うとガンブレイズの潜在切れるのかわうそ・・・ へリッシュフォールドはマジで… ただでさえ使えるタイミング少ないのに

118 23/02/11(土)01:39:48 No.1025163839

WBは誰かが殴ってて紫条件満たしてる間は消えなくしてくれるといいかなって思う

119 23/02/11(土)01:39:55 No.1025163867

>射程長い座標攻撃って刺さるときはだいぶ刺さるよね これどのPA使ってもどうしようもないぞ?!って時はたまーにあるからな… 手止めるよりマルチプルローンチで確実に弱点撃った方がいい時あるある

120 23/02/11(土)01:40:40 No.1025164041

>適正距離はチキンプレイするならペナルティって理由はわかるけど近付きすぎもNGなのは意味がわからない >ワイヤーにも付いてるのは更にわからない… 内側はマジで全部範囲でいい外側は残していい

121 23/02/11(土)01:42:02 No.1025164381

>内側はマジで全部範囲でいい外側は残していい 外側残しても外側に行かなくない…?

122 23/02/11(土)01:42:14 No.1025164437

ワイヤーとパルチはカタナやダブセ並に性能盛られるの期待しても良いんだろうか

123 23/02/11(土)01:42:28 No.1025164488

>>射程長い座標攻撃って刺さるときはだいぶ刺さるよね >これどのPA使ってもどうしようもないぞ?!って時はたまーにあるからな… >手止めるよりマルチプルローンチで確実に弱点撃った方がいい時あるある 逆に寿司はほとんどそういうタイミングがないんだよね

124 23/02/11(土)01:42:32 No.1025164510

ランチャーは見た目の遠距離高火力!なイメージとは裏腹に全距離中火力で絶え間なくダメージ与え続けるアベレージ武器だからな…

125 23/02/11(土)01:42:57 No.1025164612

>外側残しても外側に行かなくない…? チキン野郎がいなくなればそれでいい

126 23/02/11(土)01:43:56 No.1025164892

パルチはな…もう結構強いんだよ人気が無いだけで

127 23/02/11(土)01:44:09 No.1025164939

パルチは現状でも強いのに盛られるわけないだろ…

128 23/02/11(土)01:44:15 No.1025164969

>逆に寿司はほとんどそういうタイミングがないんだよね 寿司はターン制でほら!今!今攻撃して今!ってなるからな レイドボスはまあ大体いつもそんな感じだけど

129 23/02/11(土)01:44:19 No.1025164987

>ビーム垂れ流してるとWBが消えるんですもの…! 難しいだろうけどあと何秒って表示が欲しい

130 23/02/11(土)01:44:33 No.1025165032

ワイヤーは武器アク周りは優秀だからあと一息ではある 靴みたいに名誉サブ武器路線のままかもしれんが

131 23/02/11(土)01:45:12 No.1025165216

>射程長い座標攻撃って刺さるときはだいぶ刺さるよね おかげでダガーも数秒に一回はほぼ弱点に必中のスピンカウンター(と同威力の攻撃)が出せるって感じになりもうした

132 23/02/11(土)01:45:13 No.1025165224

パルチは強いけど人外の動きが必要なのが敷居高い

133 23/02/11(土)01:45:21 No.1025165260

パルチは初期のいい所のなさと1000年前から引き継いだ要素の印象の悪さが尾を引きまくってるだけで今はそれなりの位置を長期的に保ってるけどそれすらあまり知られてない空気っぷり

134 23/02/11(土)01:45:28 No.1025165294

>ワイヤーとパルチはカタナやダブセ並に性能盛られるの期待しても良いんだろうか パルチはPAジャストパリィがオートで発動しない分一髪はもっと強くていい ワイヤーはへリッシュフォールは連続被弾の間隔短くするのとそもそも構えてる最中の被弾はダメージ0でいい

135 23/02/11(土)01:45:31 No.1025165308

強ければ=人気が出るわけではないのはWaとか昔のSu見ればわかる

136 23/02/11(土)01:46:01 No.1025165438

>>逆に寿司はほとんどそういうタイミングがないんだよね >寿司はターン制でほら!今!今攻撃して今!ってなるからな >レイドボスはまあ大体いつもそんな感じだけど DFはなぜか攻撃できるタイミングが多かったからな

137 23/02/11(土)01:46:11 No.1025165496

適正距離は撤廃されたところで悲しむやついねえだろ Tマシだけはあった方が強み活かす動きする必要出てくるからあってもいいが

138 23/02/11(土)01:46:43 No.1025165628

パルチの強さって理論上的なやつじゃないの…?

139 23/02/11(土)01:47:07 No.1025165748

>ワイヤーとパルチはカタナやダブセ並に性能盛られるの期待しても良いんだろうか パルチは強いぞ 上の方でもあがってるけれど ただ扱うのが難しいんだ

140 23/02/11(土)01:47:17 No.1025165787

スタスナが消えたと思ったら適正距離が増えたでござる

141 23/02/11(土)01:47:39 No.1025165883

パルチは自分で使うとすぐPP切れちゃう アヴェンジPA2回から通常34出してったほうがいい場面はありそうなんだけどここらへんは普段からパルチ使い続けてないと忘れちゃったりチャージしたままぼっ立ちになったりしちゃうな

142 23/02/11(土)01:47:46 No.1025165911

何よりサブでも使えるってのが強みだからなカタナ ソードとかも単品性能は高いがメイン限スキルが重要になりすぎる

143 23/02/11(土)01:48:01 No.1025165979

Waはめちゃくちゃ強いけど人少ないんだよなあ… タクト安くて助かるけど

144 23/02/11(土)01:48:39 No.1025166137

タクトのマルメロ関連サブでも開放してくれないかな そうしたら別の武器にタクトつけるのに

145 23/02/11(土)01:49:01 No.1025166238

パルチは急にすごい距離を飛んで弱点に張り付けたりする 俺には制御できない

146 23/02/11(土)01:49:04 No.1025166250

>何よりサブでも使えるってのが強みだからなカタナ >ソードとかも単品性能は高いがメイン限スキルが重要になりすぎる 本来メインでこそ機能するで十分なんだよ

147 23/02/11(土)01:49:06 No.1025166256

パルチは今もう普通に振ってても割と良い感じ ただPPがもたないから適宜通常3、4段挟んでPP回収って一手間がかかるテクい武器

148 23/02/11(土)01:49:51 No.1025166473

>パルチは急にすごい距離を飛んで弱点に張り付けたりする >俺には制御できない 身体が光ったら押すだけだ

149 23/02/11(土)01:49:55 No.1025166489

パルチの竜騎士ジャンプでPP回復しねぇかな~!

150 23/02/11(土)01:50:04 No.1025166518

パルチの通常34のPP回収かなり高いのにそれですら下手すると息切れするのすげえ クラススキルで外付けしてるムーブ全部PP食いやがる

151 23/02/11(土)01:51:14 No.1025166798

あじカーは強いっちゃ強いんだけどすごく器用貧乏感があるクラスだし触っててあんまり楽しくない 1000年前のケモナーよりかはずっとマシではある

152 23/02/11(土)01:51:39 No.1025166904

>パルチの通常34のPP回収かなり高いのにそれですら下手すると息切れするのすげえ >クラススキルで外付けしてるムーブ全部PP食いやがる かなりっていうかもうダントツの回収量なんだけどそれでも余裕で枯らすからな…カタナはフェアレスの回収量がインチキだから楽だわ…

153 23/02/11(土)01:51:41 No.1025166907

竜騎士の格好したいな…

154 23/02/11(土)01:52:02 No.1025166995

大将戦だとマノン膨らみまくり投げまくりで楽しいよ

155 23/02/11(土)01:52:15 No.1025167043

>あじカーは強いっちゃ強いんだけどすごく器用貧乏感があるクラスだし触っててあんまり楽しくない ここまでなんでもできて器用貧乏はもっと触った方がいいと思う…

156 23/02/11(土)01:52:18 No.1025167057

パルチはダウン何するのってソード握るんだがじゃあずっとソード握った方が楽ではってなるんだが… パルチの強くはダウン値と接敵接着性だからなんとも玄人好みな

157 23/02/11(土)01:52:21 No.1025167069

>竜騎士の格好したいな… ガリで。

158 23/02/11(土)01:53:03 No.1025167257

ステージライブか…

159 23/02/11(土)01:53:07 No.1025167271

パルチのPPがやばいのはカウンターで火力出そうとするとほかの武器種ならPP回復するのにパルチだとPPを吐き出すところだと思う アヴェンジャー取れって言われるけどちょくちょくステップカウンターでお茶濁しちゃう

160 23/02/11(土)01:53:22 No.1025167342

ところで深夜にライブで何ですが

161 23/02/11(土)01:53:42 No.1025167432

深夜ライブはおぺだすフラグ

162 23/02/11(土)01:54:19 No.1025167566

おぺだすは嫌だ…おぺだすは嫌だ…

163 23/02/11(土)01:54:29 No.1025167605

寿司屋開店しまくってるからそろそろ違うやつかもしれない

164 23/02/11(土)01:54:32 No.1025167614

ステカンアサルトでギリギリPP黒字なのいいよね よく誤魔化しちゃう

165 23/02/11(土)01:54:55 No.1025167695

カウンターがPP回収にほぼ繋がらないのはDBもだな… パリィしたらPP回復して5000くらい

166 23/02/11(土)01:55:04 No.1025167722

あじカーはソードみたいに移動する敵に張り付きながらグルグル範囲できるPA頂戴

167 23/02/11(土)01:55:04 No.1025167725

いいですよねステアタからぴょーんとひとっ飛びするパルチ

168 23/02/11(土)01:55:12 No.1025167754

>アヴェンジャー取れって言われるけどちょくちょくステップカウンターでお茶濁しちゃう ステカン自体も踏み込み距離が異様に長くて高度下がらないから 選択肢になる状況もあるのが更にややこしいんだ

169 23/02/11(土)01:55:54 No.1025167900

>あじカーはソードみたいに移動する敵に張り付きながらグルグル範囲できるPA頂戴 どっちかならまああるんだが…

170 23/02/11(土)01:56:14 No.1025167967

PAジャストパリィのPP回収はもっと増えていいなマジできつい 後は即撃の型がPAジャストパリィで発動すればどうせ似たような潜在今後も来るわけだし

171 23/02/11(土)01:56:42 No.1025168075

BoのPPはキツかったけど最近逆に一気に楽になっちまったな… えいじす…の棒倒しとかPP60しか使わないし回復しまくる

172 23/02/11(土)01:57:23 No.1025168255

ステカン自体もまあ強いからしっかり決められるなら十分ではある

173 23/02/11(土)01:58:13 No.1025168455

Waは敵というよりゲージとの戦いみたいなとこある 射撃のゲージがカラになったところで ライティングの短押し連打でゲージ稼ぎ直してるときはわりと楽しい

174 23/02/11(土)01:58:32 No.1025168527

デイリーSGショップでレアブが追加されてから保護が全く出なくなった ハルフィニリア付けられる自信がない

175 23/02/11(土)01:58:49 No.1025168592

>WBは誰かが殴ってて紫条件満たしてる間は消えなくしてくれるといいかなって思う 消えるまでのカウントダウン欲しい…

176 23/02/11(土)01:59:14 No.1025168702

>カウンターがPP回収にほぼ繋がらないのはDBもだな… >パリィしたらPP回復して5000くらい パリィステカン同時発動しようとしてステカンだけ発動して結果的にPP回復みたいなことが割とある…

177 23/02/11(土)01:59:19 No.1025168717

WaもSuも一部の人が好き好んでやって無茶苦茶強いという点では共通している

178 23/02/11(土)01:59:26 No.1025168750

Waでマルメロぶん投げて2万超えダメージ出てる瞬間が気持ち良すぎる

179 23/02/11(土)01:59:35 No.1025168792

とりあえずハルフィニリアいっぱい用意して30%使う!これしかない!

180 23/02/11(土)01:59:39 No.1025168810

ファミリアアシストの残り時間がパッと見で分かるようになってくれると嬉しいんだけどね

181 23/02/11(土)01:59:56 No.1025168881

>WaもSuも一部の人が好き好んでやって無茶苦茶強いという点では共通している 強い強い言われてるけど超絶不人気な武器種全般に言える部分ではある

182 23/02/11(土)02:00:50 No.1025169108

あじカーが万能ならみんなコレ使うわ!になりかねないから今の状態でいいと思う それはそれとして法ステ参照なのにタクトじゃテク使えないしゲージ管理しながら打撃職射撃職みたいな動き使い分けするだけなら大人しく他のクラス使うね…ってなるなった

183 23/02/11(土)02:01:04 No.1025169158

DBは通常をブーツにするのはどうなん?あまり変わらない?

184 23/02/11(土)02:01:27 No.1025169246

ネオスとレクレール一式にハルフィニリア入れてる廃人を見かけるとご一緒してすみません…って気分になる

185 23/02/11(土)02:01:33 No.1025169278

>Waは敵というよりゲージとの戦いみたいなとこある >射撃のゲージがカラになったところで 射撃のゲージ!?

186 23/02/11(土)02:01:34 No.1025169279

色々触ってきてパルチもDBもそれなりに振れるがタクトはなんかこう根本的にうまく回れねえんだゲージ管理が

187 23/02/11(土)02:02:21 No.1025169482

Waは属性武器があんまり機能しないとか特殊な立ち位置ではある

188 23/02/11(土)02:02:29 No.1025169522

>射撃のゲージ!? フレドランのゲージって言った方が通じるとは思う

189 23/02/11(土)02:02:53 No.1025169619

ゴリラと射撃とマノンゲージ

190 23/02/11(土)02:02:59 No.1025169643

>ネオスとレクレール一式にハルフィニリア入れてる廃人を見かけるとご一緒してすみません…って気分になる そういう廃人は野良に来てる時点で周りの装備とか気にしてないと思うし大丈夫だろう

191 23/02/11(土)02:03:33 No.1025169808

>ゴリラと射撃とマノンゲージ マノンゲージが貯まるとどうなるの?

192 23/02/11(土)02:03:39 No.1025169833

ボス戦だとフレドランのゲージは大体アシストで賄ってるな ゴリラゲージを追い越すことも割とある

193 23/02/11(土)02:03:48 No.1025169870

>ネオスとレクレール一式にハルフィニリア入れてる廃人を見かけるとご一緒してすみません…って気分になる 流石に基本PP低過ぎでレクレール使う気にならねぇ… だからエイジャクスに入れるね

194 23/02/11(土)02:03:56 No.1025169902

タクトのゲージは片方のPAを可能な限りブン回しまくって もう片方を最大アシストにするとつり合いが取れるようになってるのを感じる

195 23/02/11(土)02:04:00 No.1025169916

法参照は全部テク使わなきゃいけないとかになったら今ですら面倒くさいロッドの立ち位置調整更に面倒になるしWaはテク切り離して正解だったよ

196 23/02/11(土)02:04:03 No.1025169934

>Waは属性武器があんまり機能しないとか特殊な立ち位置ではある 恩恵あるだろちゃんとクラススキルで属性ダウン値130%あるんだから

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