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23/02/10(金)01:36:40 なんか... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1675960600246.jpg 23/02/10(金)01:36:40 No.1024807768

なんかこの悪質タックルザク強くないゲム?

1 23/02/10(金)01:42:34 No.1024808890

あのロングレンジライフルサブで持っていい性能じゃないと思う

2 23/02/10(金)01:43:04 No.1024808975

回避がない以外は強さしかない 回避がないので死ぬ時は死ぬ

3 23/02/10(金)01:44:15 No.1024809176

できれば強制噴射欲しかった

4 23/02/10(金)01:46:01 No.1024809468

400強襲トップがレッドラ・デュラハンは変わらないだろうけど3位か4位につける性能はしてる

5 23/02/10(金)01:46:03 No.1024809474

弾早くてASL付きでワントリガーで蓄積取れるのヤバいよね しかも400コストだから機体の動き割と遅いし

6 23/02/10(金)01:47:12 No.1024809702

悪あがきのタックルが地味に痛い 動きを止めたら大人しくやられないか!

7 23/02/10(金)01:47:45 No.1024809795

姿勢制御あるから下格で突っ込むの楽しい 当たったら斧下格からのフルブーストタックル!

8 23/02/10(金)01:48:48 No.1024810022

姿勢制御はやっぱり強スキルだなって

9 23/02/10(金)01:49:31 No.1024810124

>悪あがきのタックルが地味に痛い >動きを止めたら大人しくやられないか! 打撃下タックル威力2340 トマホーク下威力3750 シールドクロータックル最大威力4200

10 23/02/10(金)01:50:49 No.1024810346

射撃戦や拠点篭もり起こるとどうにも出来なくなる強襲が多い400でサブに超獣神付いてるだけで評価高い

11 23/02/10(金)01:51:04 No.1024810399

>姿勢制御はやっぱり強スキルだなって 強判定で姿勢制御で突進してくるのズルくないか?

12 23/02/10(金)01:51:10 No.1024810414

バースト火力高いのに姿勢制御で止まらないからレッドライダーとは別の厄介さがある 射撃戦もできるし

13 23/02/10(金)01:53:06 No.1024810767

ロングレンジライフルは射程400もあるASL付きの鬼蓄積武装とかどうなってんだ

14 23/02/10(金)01:53:47 No.1024810883

打撃が切り替え速くて強判定で打撃自体の出がはやいから タックルのあとN横って雑にふってると汎用がふってきた格闘を上から潰せるからこれ広まったら評価一転すると思う

15 23/02/10(金)01:54:52 No.1024811076

ライフル活かそうとして支援みたいな立ち回りしてる人多かったな

16 23/02/10(金)01:56:04 No.1024811312

支援だけなら射撃回してるだけで結構簡単に死ぬし 斧タックルいれるならライフルで蓄積とって味方汎用に転がして貰うのが一番楽まである

17 23/02/10(金)01:56:17 No.1024811345

斧下格からのタックル決めたいし冷却盛りがいいかな

18 23/02/10(金)01:56:22 No.1024811363

タックルを移動兼よろけ武器と割り切って素手で近づく戦法もありなのか 瞬獄殺かよ

19 23/02/10(金)01:57:19 No.1024811531

>斧下格からのタックル決めたいし冷却盛りがいいかな 冷却3あればバズ下スラキャン斧下シールドタックルできるみたいだよ

20 23/02/10(金)01:57:56 No.1024811613

冷却久々に使ったらスラスターもついてるし強化されすぎじゃない?

21 23/02/10(金)01:58:13 No.1024811657

>冷却3あればバズ下スラキャン斧下シールドタックルできるみたいだよ 3でいいのか じゃああとは火力に回そう

22 23/02/10(金)01:58:37 No.1024811713

脚部積まないと犬スナに撃ち抜かれてしぬ…

23 23/02/10(金)01:59:10 No.1024811788

このMSください

24 23/02/10(金)01:59:15 No.1024811809

>冷却久々に使ったらスラスターもついてるし強化されすぎじゃない? このくらいまでやらないと誰も使わなかったから…

25 23/02/10(金)01:59:22 No.1024811829

あのビームは脚部積んでても天敵だと思う

26 23/02/10(金)02:00:06 No.1024811921

>あのビームは脚部積んでても天敵だと思う 脚部4つんでようが強襲は折れるから立ち回りのほうが大事だよな

27 23/02/10(金)02:02:47 No.1024812308

まぁやられる前にやる特化型だけど自衛力もそこそこあるからなぁ

28 23/02/10(金)02:04:21 No.1024812499

汎用混ざって叩き込める奴にひたすら下斧とタックル叩き込んで クソ芋支援にライフルとチャフを投げ込む機体

29 23/02/10(金)02:05:43 No.1024812687

盾あるとかシステムあるとかじゃないから単独行動する機体じゃないよな

30 23/02/10(金)02:06:06 No.1024812749

あのチャフ以外と強いよね

31 23/02/10(金)02:06:51 No.1024812847

倒せずとも定期的に超獣神で嫌がらせしてやると 敵支援はイライラMAXって寸法よ

32 23/02/10(金)02:07:16 No.1024812915

支援してるときどの距離でも結構な存在感だったし思ってるより必要な能力持ってる強襲だったか

33 23/02/10(金)02:07:31 No.1024812957

CT2.5秒ごとのライフルはズルくないか?って支援使ってると思う

34 23/02/10(金)02:08:25 No.1024813080

回避ないし孤立したらハメ殺されるからな… ビームに弱いし犬砂とタイマンだけは絶対避けたい

35 23/02/10(金)02:10:18 No.1024813336

ただでさえきつかったのに距離があってもモリモリ削られるようになってSP3つらい

36 23/02/10(金)02:11:16 No.1024813453

脆い汎用なら普通にワンコンしてくるから犬砂も先にバズあてられると即死するので遠距離からぶち殺すね…

37 23/02/10(金)02:11:30 No.1024813481

なんか世間的なロンメルの評価がよくないのは酸っぱい葡萄なのかな

38 23/02/10(金)02:12:41 No.1024813637

最近星4やカスパつきステップアップきてないから月末か来月頭にくるだろうって皆トークン貯金時期だろうから… 半額で出た奴だけが強さを堪能している

39 23/02/10(金)02:12:43 No.1024813644

使える格闘の癖が強いのと射撃から格闘入れ辛くて俺は駄目だったな… バズ汎じゃねえんだからって言われたらそうだが…

40 23/02/10(金)02:13:30 No.1024813739

バズ下なら0.5秒タイプだからだいたい確定しない?こいつ バズ下斧は無理

41 23/02/10(金)02:13:52 No.1024813788

>最近星4やカスパつきステップアップきてないから月末か来月頭にくるだろうって皆トークン貯金時期だろうから… 春のバトオペ祭りに来ると思われる

42 23/02/10(金)02:14:35 No.1024813882

強いとは思うが癖は強いから評価は別れるだろうな… なので強化ワンチャンありますよ!

43 23/02/10(金)02:16:28 No.1024814110

下格緊急回避で避けられたとき斧に切り替えたらおっっそ!!ってなる

44 23/02/10(金)02:16:30 No.1024814116

回避なし強襲はそれだけでボロクソ言う奴は「」にもいるから外だと余計だと思う

45 23/02/10(金)02:17:56 No.1024814298

>下格緊急回避で避けられたとき斧に切り替えたらおっっそ!!ってなる 切り替え早いしライフル使えばほぼ回避狩り安定 斧はダウン追撃用か味方のフォローのN大よろけと割り切れ

46 23/02/10(金)02:20:03 No.1024814520

>切り替え早いしライフル使えばほぼ回避狩り安定 >斧はダウン追撃用か味方のフォローのN大よろけと割り切れ 癖でどうしても2種格闘の切り替えしちゃう… パワアク持ちで機会も多いだろうからライフル切り替え慣れないとダメか

47 23/02/10(金)02:20:45 No.1024814605

マニュ2だけで回避なしならボロクソいっていいと思うけど姿勢制御とこのライフルとタックル見て弱い言う奴は単純に持ってないんだな…としかならない

48 23/02/10(金)02:22:05 No.1024814753

サブの癖に長銃身より性能いいんだよなこのロングライフル…

49 23/02/10(金)02:22:20 No.1024814781

強襲にはやっぱり姿勢制御も標準スキル化させるべきなのでは

50 23/02/10(金)02:23:18 No.1024814898

地下だとレッドラ以上にヤバい気がしてきた 乱戦時にバ火力のタックルや斧が飛んでくるのはもちろん ごちゃごちゃしてるところにロングライフルがまあ刺さる

51 23/02/10(金)02:23:43 No.1024814961

ネロトレに勝てそう?

52 23/02/10(金)02:23:58 No.1024815004

>サブの癖に長銃身より性能いいんだよなこのロングライフル… 威力50低い変わりにCTを3秒から2.5秒!切り替えを1.1秒から0.5秒にしました! 如何ですか!

53 23/02/10(金)02:24:23 No.1024815052

>ネロトレに勝てそう? コストが違うから比べる意味がない

54 23/02/10(金)02:24:34 No.1024815068

>ネロトレに勝てそう? コストを見ろ

55 23/02/10(金)02:24:37 No.1024815074

5号機もアレ捨ててこういうの持ってくれよ

56 23/02/10(金)02:24:40 No.1024815083

>ネロトレに勝てそう? 400だぞこいつ

57 23/02/10(金)02:25:06 No.1024815122

>威力50低い変わりにCTを3秒から2.5秒!切り替えを1.1秒から0.5秒にしました! >如何ですか! 加減しろ…加減しろ馬鹿…!

58 23/02/10(金)02:25:25 No.1024815157

>>ネロトレに勝てそう? >コストが違うから比べる意味がない いやだってこれ400期間終わったら450に持ってくるやついるだろうし…

59 23/02/10(金)02:26:36 No.1024815288

格闘が強い機体なのに格闘モーション弱いのはかなり苦手 歩きでしっかり射撃でよろけ取ってって機体なのはわかるけどね

60 23/02/10(金)02:26:57 No.1024815323

このサブライフル威力度外視して高コストで持たせたとしてもめちゃくちゃ強いやつじゃん! 400コストのサブで持たせるなよ!

61 23/02/10(金)02:26:59 No.1024815328

レベル2が実装されたら射程と高蓄積とタックルで450でもそこそこやれるとは思うが… レベル1で出す奴はレートなら抜けろ

62 23/02/10(金)02:27:19 No.1024815360

強さだけでいったらレッドライダーの天下は揺るがないと思う ただ面白さが違う

63 23/02/10(金)02:28:25 No.1024815478

>格闘が強い機体なのに格闘モーション弱いのはかなり苦手 モーションは下斧以外はむしろ強い部類じゃない バランサーあるなら打撃はむしろ出が速くて強い だいたいの打撃モーションの奴はバランサーがない…

64 23/02/10(金)02:28:32 No.1024815496

ドルブが面白い様に止まる

65 23/02/10(金)02:28:38 No.1024815506

コスト割れを揶揄したいんだったら勝手にやっててくれ

66 23/02/10(金)02:28:47 No.1024815523

>強さだけでいったらレッドライダーの天下は揺るがないと思う >ただ面白さが違う システム機苦手だから射撃戦もできてゆっくりやれるこのザクがありがたい…

67 23/02/10(金)02:28:57 No.1024815540

タックル一発で脚部つけてないドルブの足壊れるからな…

68 23/02/10(金)02:29:25 No.1024815591

>タックル一発で脚部つけてないドルブの足壊れるからな… マジで!?

69 23/02/10(金)02:31:23 No.1024815792

冷却と強制冷却どっちがいいんだろか?

70 23/02/10(金)02:31:28 No.1024815799

タックルのダメ2倍が本当にいやらしい 適当に出すだけで汎用にいいダメージ出るしそこから味方が寝かせてくれる…

71 23/02/10(金)02:31:44 No.1024815817

>マジで!? 耐格つんでなきゃタックル一発で7000くらいくらうから… そして耐格つんだら脚部つめない

72 23/02/10(金)02:32:12 No.1024815867

>タックルのダメ2倍が本当にいやらしい >適当に出すだけで汎用にいいダメージ出るしそこから味方が寝かせてくれる… 2倍はスラスター減ってる状態で スラスター満タンなら6倍だぞ

73 23/02/10(金)02:32:15 No.1024815875

>冷却と強制冷却どっちがいいんだろか? ある程度ブースト吹かしてもフルタックルできる冷却

74 23/02/10(金)02:32:34 No.1024815908

スラ消費してない時って条件が絶妙

75 23/02/10(金)02:32:42 No.1024815923

>2倍はスラスター減ってる状態で >スラスター満タンなら6倍だぞ なそ

76 23/02/10(金)02:32:59 No.1024815955

>冷却と強制冷却どっちがいいんだろか? 強制だとスラ自体が足りないからほぼ冷却3か4だと思う

77 23/02/10(金)02:33:06 No.1024815969

斧下よりスラ満タンタックルのが火力出るからな

78 23/02/10(金)02:33:46 No.1024816024

なるほど さんきゅーぷっしー!

79 23/02/10(金)02:34:08 No.1024816070

冷却3なら満タンからスラキャンして下斧あてたらちょうど満タンに回復してインターラプトタックルで汎用もぶち殺せるからオススメ

80 23/02/10(金)02:34:19 No.1024816089

次ぷっしーいったら

81 23/02/10(金)02:34:57 No.1024816147

ライフルの蓄積で止められるわタックルで足壊してくるしマジでドルブの天敵だと思う

82 23/02/10(金)02:34:57 No.1024816149

冷却積めばスラも70超えるし動きやすくなる

83 23/02/10(金)02:35:16 No.1024816177

排熱あるからスラも70あれば十分だしな

84 23/02/10(金)02:35:34 No.1024816202

この蓄積ライフル高コストの機体にもくれませんか?

85 23/02/10(金)02:36:00 No.1024816230

これで強制噴射もあれば…

86 23/02/10(金)02:36:10 No.1024816251

ちゃんとビームに弱いとか回避ないとか弱点もあるから凄く良い機体だと思う

87 23/02/10(金)02:36:37 No.1024816293

ゆったり斧下が即よろけじゃ格闘姿勢制御で止められないのマジでいやらしいな

88 23/02/10(金)02:37:20 No.1024816339

タックルか!下でした! 下か!タックルでした! が本当にいやらしいんですけど…

89 23/02/10(金)02:38:11 No.1024816413

>タックルか!下でした! >下か!タックルでした! >が本当にいやらしいんですけど… 初期の頃ザクスナによく思ってたわ

90 23/02/10(金)02:38:18 No.1024816423

改修に冷却補助システムあるから価値高めなんだよな

91 23/02/10(金)02:38:19 No.1024816424

+200%で3倍とスラ満タンで+600%の7倍じゃなかった?

92 23/02/10(金)02:38:19 No.1024816425

>ゆったり斧下が即よろけじゃ格闘姿勢制御で止められないのマジでいやらしいな ドワッジもそうだそうだと言っています

93 23/02/10(金)02:38:53 No.1024816467

>+200%で3倍とスラ満タンで+600%の7倍じゃなかった? それであってるよ

94 23/02/10(金)02:39:04 No.1024816481

>>ゆったり斧下が即よろけじゃ格闘姿勢制御で止められないのマジでいやらしいな >ドワッジもそうだそうだと言っています 君は何もしなくても外しがちじゃん

95 23/02/10(金)02:40:34 No.1024816596

ホバーじゃないし移動距離も短い

96 23/02/10(金)02:41:28 No.1024816672

思った以上に射撃が強いから射プロ4積むだけで火力かなりあがる気がする 冷却3・近プロ1・4・スペースド1・射プロ4 耐ビー1で綺麗に埋まった!

97 23/02/10(金)02:43:26 No.1024816818

引けなかったし引けてもディザクがダメだった自分は乗りこなせなさそうなので見かけ次第犬砂で無限に粘着してやる…

98 23/02/10(金)02:44:19 No.1024816880

中国人がクイック450に出してきてたけどケンプとネロトレに可愛がられてた

99 23/02/10(金)02:44:42 No.1024816909

犬スナより同じザク属でビームと大よろけ持ってるザクシュトゥがとにかく苦手

100 23/02/10(金)02:45:47 No.1024816971

ロケパンとか鞭に弱いよな…スラ武装もないし

101 23/02/10(金)02:45:53 No.1024816985

400ってこんなに強よろけ祭りの会場だったっけ…?ってなる

102 23/02/10(金)02:46:43 No.1024817057

たぶん全コストの中で一番強よろけ装備MSだらけな気がする

103 23/02/10(金)02:46:51 No.1024817068

環境が悪い

104 23/02/10(金)02:46:57 No.1024817077

>400ってこんなに強よろけ祭りの会場だったっけ…?ってなる たぶん全コストで一番大よろけ飛んでくるコストが400だと思う

105 23/02/10(金)02:47:19 No.1024817103

>>400ってこんなに強よろけ祭りの会場だったっけ…?ってなる >たぶん全コストで一番大よろけ飛んでくるコストが400だと思う 650は?

106 23/02/10(金)02:47:44 No.1024817130

陸ペイル水ガンザクドムSTヅダディザク 汎用だけでもいつも見る顔ぶれだ!

107 23/02/10(金)02:47:58 No.1024817144

650は全機が大よろけ持ってるって程の編成にはならないでしょう

108 23/02/10(金)02:48:03 No.1024817154

650はシャアディジェくらいじゃね目立った強よろけ

109 23/02/10(金)02:48:16 No.1024817172

400はとりあえず汎用の強機体が鞭かパンチは持ってるからな…

110 23/02/10(金)02:48:30 No.1024817190

アンカーやちんこや対艦ライフルに斧まで追加されてしまった

111 23/02/10(金)02:49:01 No.1024817226

水ガンが遠くから甚振れて近づいたらほいアンカーでやっぱこいつ強えわってなる

112 23/02/10(金)02:49:25 No.1024817256

だから単独で動くとハメ殺されるからできるだけ汎用と一緒に動きたい 味方の大よろけに喜んで下斧とタックルを叩き込め 俺は姿勢制御と強判定で行く!

113 23/02/10(金)02:49:30 No.1024817258

そこに加えてハンマー持ちにドルブとかいてもうね

114 23/02/10(金)02:49:56 No.1024817292

一人でなんとかなる機体では絶対ない というか孤立したら死ぬ機体

115 23/02/10(金)02:50:10 No.1024817299

ロングレンジあるからドルブ止められるのはいいのかねぇ?

116 23/02/10(金)02:50:16 No.1024817312

ASL付きのロングレンジライフルがオススメだよ!

117 23/02/10(金)02:50:40 No.1024817340

汎用の横でバズでよろけやライフルで蓄積とってたらとりあえず斧叩き込むチャンス作れるよね

118 23/02/10(金)02:50:57 No.1024817367

味方が寝かせたら最低でもタックルだけは入れていく

119 23/02/10(金)02:51:00 No.1024817372

連邦にもこういう気の利いたライフル欲しい

120 23/02/10(金)02:51:17 No.1024817397

多分キツイ方の機体だと思うこれ

121 23/02/10(金)02:51:29 No.1024817406

射程400から蓄積取って味方に近づいてもらってその後自分もついていって斧下タックル!

122 23/02/10(金)02:51:52 No.1024817444

>多分キツイ方の機体だと思うこれ (持ってないんだな…)

123 23/02/10(金)02:51:55 No.1024817448

>ロングレンジあるからドルブ止められるのはいいのかねぇ? というか明らかにそういう風に使ってくれって機体だ 壁の汎用を足止めしてからしばきに行くかフリーで撃たせないように止めるかが器用にこなせる

124 23/02/10(金)02:52:04 No.1024817463

マシ蓄積からバズ間に合うので継続は大事

125 23/02/10(金)02:52:05 No.1024817466

タックル追撃は味方の邪魔にもならないから強い

126 23/02/10(金)02:52:52 No.1024817520

突進もジム3Pくらいの距離あるからなんか味方の格闘みてから結構間に合う

127 23/02/10(金)02:52:53 No.1024817523

味方が前張ってくれないとマップによっては全然稼げない機体なのは間違いない

128 23/02/10(金)02:54:00 No.1024817609

機動力低いし武装も癖あるから人を選ぶ機体ではあるよね

129 23/02/10(金)02:54:05 No.1024817616

>味方が前張ってくれないとマップによっては全然稼げない機体なのは間違いない 射撃回してるだけでも支援は殺せるからそうでもない でも斧とタックル叩き込みたい

130 23/02/10(金)02:54:26 No.1024817638

半額か2段階目まで回して出たらラッキーくらいで良い機体

131 23/02/10(金)02:54:38 No.1024817658

だいぶ乗り手を選びそうな雰囲気はある あと砂漠とか軍事とか広いマップはつらいんじゃないかな?

132 23/02/10(金)02:54:55 No.1024817690

味方にいると自分が取ったよろけにタックルがすぐ飛んできて 目の前の敵の体力がゴリっと削れる 怖い

133 23/02/10(金)02:54:56 No.1024817693

>(持ってないんだな…) いや落ちてきたよミデアから 射撃マップでギリギリ射撃強襲で使うかなぁ程度

134 23/02/10(金)02:55:12 No.1024817714

400ってレートに滅多にでなくない…?時間帯が悪いだけだろうか

135 23/02/10(金)02:55:15 No.1024817721

>いや落ちてきたよミデアから >射撃マップでギリギリ射撃強襲で使うかなぁ程度 (やっぱり持ってないんだな…)

136 23/02/10(金)02:55:51 No.1024817768

>400ってレートに滅多にでなくない…?時間帯が悪いだけだろうか 今週400だから今は常設されてるだろう

137 23/02/10(金)02:56:10 No.1024817786

ジオンのショットガンと長銃身と対空砲弾はズルいと思うの

138 23/02/10(金)02:56:21 No.1024817795

>今週400だから今は常設されてるだろう 400機体が出た時はそうだけどそれ以外の時の話で

139 23/02/10(金)02:56:53 No.1024817833

>(やっぱり持ってないんだな…) 格闘戦できるマップならレッドラで気持ちよくなるに限るし

140 23/02/10(金)02:56:54 No.1024817839

400はまぁ普通じゃない?そこそこ見かける 200あたりはもう暫くレートで見た記憶がない

141 23/02/10(金)02:57:00 No.1024817857

初心者向けでは無い機体?

142 23/02/10(金)02:57:07 No.1024817867

>初心者向けでは無い機体? それはそう

143 23/02/10(金)02:57:30 No.1024817897

レートよりクイックに常設してくれ!

144 23/02/10(金)02:57:30 No.1024817898

弱い方のスパルタン貰ったのに400地上全然来なかったことある

145 23/02/10(金)02:57:33 No.1024817905

初心者向けでは絶対ないとは言いきれる

146 23/02/10(金)02:57:46 No.1024817916

200は250はレアよね そんな積極的にやりたいわけじゃないからいいんだけどさ

147 23/02/10(金)02:58:00 No.1024817936

クイックだと250おすぎ!!!!ってなる

148 23/02/10(金)02:58:19 No.1024817970

250とか面白い要素一個もなくないですか

149 23/02/10(金)02:58:31 No.1024817984

250つまらんし…

150 23/02/10(金)02:58:32 No.1024817987

初心者向けの強襲…プロトタイプのおっちゃん!

151 23/02/10(金)02:58:35 No.1024817990

弱い方のスパルタンはこう…弱いね…

152 23/02/10(金)02:59:01 No.1024818030

250? 水ザクで不毛な射撃するとこね

153 23/02/10(金)02:59:02 No.1024818031

寒ジムで固めて脳死バリバリしてたときは楽しかったよ250

154 23/02/10(金)02:59:04 No.1024818037

>ジオンのショットガンと長銃身と対空砲弾はズルいと思うの 連邦にだってインチキ武器あるしと考えたけど 銛ぐらいしか浮かばなかった…

155 23/02/10(金)02:59:16 No.1024818053

水ザクと触手獣がいる限り250は面白くなりようがない

156 23/02/10(金)03:00:07 No.1024818107

今楽しいのは350~550くらいだと思ってる 600以上はPS5持ってるかどうかで評価が変わる

157 23/02/10(金)03:00:09 No.1024818108

旧連邦サーベルモーションは良い

158 23/02/10(金)03:00:29 No.1024818139

250は択が少ないのがまず楽しくない ジムコマの判定強に戻せ

159 23/02/10(金)03:00:47 No.1024818163

水ザクは250だと死んでるから知識が古い

160 23/02/10(金)03:01:06 No.1024818189

250は量タンいる時が一番嫌だよ

161 23/02/10(金)03:01:17 No.1024818201

>水ザクは250だと死んでるから知識が古い どういう事ですの

162 23/02/10(金)03:01:31 No.1024818218

300も重グフが楽しいから個人的にはあり

163 23/02/10(金)03:01:55 No.1024818243

>どういう事ですの だいぶ前にレベル1の250だけ弱体化されたよ

164 23/02/10(金)03:01:55 No.1024818244

インチキ連邦武器ってなんだろ…ゼフィバルはまあインチキだが…

165 23/02/10(金)03:02:00 No.1024818246

北極250で量タンに乗るだけの人生だった

166 23/02/10(金)03:02:20 No.1024818275

>インチキ連邦武器ってなんだろ…ゼフィバルはまあインチキだが… ガンダムハンマー

167 23/02/10(金)03:02:40 No.1024818299

>だいぶ前にレベル1の250だけ弱体化されたよ それでも全然250の王者のままだと思うよ

168 23/02/10(金)03:03:00 No.1024818324

弱体化された上で水ザク倒してるのって誰?

169 23/02/10(金)03:03:10 No.1024818342

>>インチキ連邦武器ってなんだろ…ゼフィバルはまあインチキだが… >ガンダムハンマー 扱いむずすぎる!

170 23/02/10(金)03:03:12 No.1024818347

>弱体化された上で水ザク倒してるのって誰? 量タン

171 23/02/10(金)03:03:35 No.1024818370

メタス…って思ったけどあいつはエゥーゴか

172 23/02/10(金)03:03:59 No.1024818401

250環境で耐久が1000減ってメインの火力が数%下がっただけだしな

173 23/02/10(金)03:04:10 No.1024818415

ビームマグナムはインチキ連邦武器だと思います

174 23/02/10(金)03:04:57 No.1024818472

完全に連邦製のインチキ武装といえば銛かなぁ?

175 23/02/10(金)03:05:01 No.1024818476

あれ?ジオン機でキチガイみたいなバルカン詰んだ奴ってそういやいないのか

176 23/02/10(金)03:05:56 No.1024818554

インチキバルカンはだいたい連邦製 ネロトレもサイサリスもゼフィもνもユニコーンも…

177 23/02/10(金)03:06:06 No.1024818561

>あれ?ジオン機でキチガイみたいなバルカン詰んだ奴ってそういやいないのか サイサ…は一応連邦製かあいつ…

178 23/02/10(金)03:06:29 No.1024818589

>あれ?ジオン機でキチガイみたいなバルカン詰んだ奴ってそういやいないのか アッガイは認めてもらえますか…?

179 23/02/10(金)03:06:33 No.1024818595

魔窟も昔は強い言われてたなバルカン

180 23/02/10(金)03:06:53 No.1024818618

サイサは盗まれただけで純正の連邦製だよぉ! ジオニック系列のメカニックが多くて情報漏洩してるだけで

181 23/02/10(金)03:07:12 No.1024818642

連邦機武装あんま持たないこと多いから結果的にバルカンが壊れるんじゃね?

182 23/02/10(金)03:07:40 No.1024818679

アッガイバルカンってそんなに優秀だったっけ 腕ビーはコスト的に凄いと思うけど

183 23/02/10(金)03:08:02 No.1024818704

使い回し多いからかな連邦武器

184 23/02/10(金)03:08:11 No.1024818717

連邦の超兵器ならフェダかなぁ

185 23/02/10(金)03:08:21 No.1024818731

ユニバーサル規格と言って下さい

186 23/02/10(金)03:08:32 No.1024818744

どんなジオン水泳部もアンカーには敵わない

187 23/02/10(金)03:09:01 No.1024818787

>魔窟も昔は強い言われてたなバルカン 魔窟とディアスがバルカン撃ってるだけで強襲が息出来なくなってたのももはや懐かしい…

188 23/02/10(金)03:09:02 No.1024818788

こう考えると連邦のほうがズルいな

189 23/02/10(金)03:09:03 No.1024818791

犬砂ロンビーは使える人が使うならインチキだと思ってるよ

190 23/02/10(金)03:09:12 No.1024818799

>連邦の超兵器ならフェダかなぁ あれティターンズ…

191 23/02/10(金)03:09:29 No.1024818817

>あれティターンズ… ティターンズは連邦だよ…

192 23/02/10(金)03:09:50 No.1024818841

試作大型ビームライフルとか地上で使えたら強いんだろうか…?

193 23/02/10(金)03:09:51 No.1024818844

>どんなジオン水泳部もアンカーには敵わない 割と真面目に水ジムがこんなに強いのこのゲームしか知らない

194 23/02/10(金)03:10:03 No.1024818858

エゥーゴ=連邦じゃない→あとで連邦になる ティターンズ=連邦→黒歴史にされる

195 23/02/10(金)03:10:09 No.1024818868

クラブはもっと個別調整する流れに乗りまくれ

196 23/02/10(金)03:10:20 No.1024818881

地上に降りてきたらヤバそうなのは大剣ドム

197 23/02/10(金)03:11:04 No.1024818930

>地上に降りてきたらヤバそうなのは大剣ドム どうかな…あいつは格闘が上下に強いのと宇宙適正ありきの強さだから 地上おりたらあんまりだと思う

198 23/02/10(金)03:11:13 No.1024818938

>割と真面目に水ジムがこんなに強いのこのゲームしか知らない 色々縛りがあるせいで便利枠ならギレンの野望系とかでも…

199 23/02/10(金)03:11:17 No.1024818942

>クラブはもっと個別調整する流れに乗りまくれ トレーナーはともかくネロのクラブは強くしてあげたって

200 23/02/10(金)03:11:31 No.1024818958

>アッガイバルカンってそんなに優秀だったっけ 蓄積はゼフィバルカンと同速で射程300mある

201 23/02/10(金)03:12:06 No.1024819008

地上に立てるようになってから宇宙でも見るようになったスパガン よっわ

202 23/02/10(金)03:12:53 No.1024819068

スパガンとEx-sの宇宙での弱さはなんなの

203 23/02/10(金)03:12:54 No.1024819070

上下移動多い宇宙で停止狙撃武器はなかなかあたらないからな…

204 23/02/10(金)03:13:44 No.1024819129

>上下移動多い宇宙で停止狙撃武器はなかなかあたらないからな… の割にはハイキャかなり強い気がする

205 23/02/10(金)03:13:51 No.1024819137

宇宙だと輝く機体は地上だと地味だったりして面白い

206 23/02/10(金)03:13:54 No.1024819140

狙撃武器は地上だと基本左右か下か上かの2~3方向でいいけど 宇宙だと上下左右斜めと狙いつけづらいから

207 23/02/10(金)03:14:13 No.1024819164

昔は550支援はガーベラだったけどアドバンスドヘイズルのほうが今は強そうね

208 23/02/10(金)03:14:19 No.1024819175

地味にアッグガイのバルカンも強い方よね 触手届かねえなじゃバルカン撃っとくかってやると支援の体力がゴリゴリ削れる

209 23/02/10(金)03:14:28 No.1024819186

スパガンって狙撃よりミサイルがメイン火力だから 宇宙だとあのミサイルまともに使えるマップ殆どねぇ

210 23/02/10(金)03:14:45 No.1024819214

宇宙でうっかりスコープ誤爆して覗くと地上より死を招いて困る

211 23/02/10(金)03:15:22 No.1024819257

変形機の強みってボジショニング能力だからその部分があんまり意味なくなるんだよな 一応ただでさえ良い燃費がさらに良くなるから長距離移動は速くなるけど ZZだけは最適化なし宇宙適正あり変形っていう妙な個性あるから地上より変形射撃やりやすいってのはあったりする

212 23/02/10(金)03:15:43 No.1024819288

>昔は550支援はガーベラだったけどアドバンスドヘイズルのほうが今は強そうね そらそうよ…なんなのその足回りふざけてるの?

213 23/02/10(金)03:16:44 No.1024819367

アドヘーは地上でも宇宙でも2支援に混ざりたい 2支援だと最後まで支援だと気づかれず自由に暴れれることもある

214 23/02/10(金)03:17:25 No.1024819405

スパガンと一緒に堕天してどっちもやべーぞ!ってなってたけど気が付けば地上でも見なくなったなガーベラ…

215 23/02/10(金)03:17:36 No.1024819411

ダブルビームライフルってZZじゃないのが持ってたら壊れ武器になってそう

216 23/02/10(金)03:19:25 No.1024819537

>スパガンと一緒に堕天してどっちもやべーぞ!ってなってたけど気が付けば地上でも見なくなったなガーベラ… あいつの射程が活かせるマップってなると港湾とか山岳とかそういうのになるから… アドバンスドヘイズルとか強化されたアルスジャジャとか他に強い奴も多いし500のレベル2でも強い奴多いし

217 23/02/10(金)03:19:57 No.1024819572

宇宙でのガーベラの居場所もシュツルムディアスに大分奪われてたし

218 23/02/10(金)03:21:00 No.1024819636

ゲームのマップ的に600m以上の射程って無駄になることが多い

219 23/02/10(金)03:22:18 No.1024819712

シュツガル大分弱くなったよなそういや

220 23/02/10(金)03:22:40 No.1024819739

>ダブルビームライフルってZZじゃないのが持ってたら壊れ武器になってそう ノンチャノンチャで焼かずに6000蓄積140%はちょっとすごい

221 23/02/10(金)03:23:12 No.1024819764

支援が仕事するなら500mあれば射程は十分だと思う レーダー3でも450mまでしか連結きかないし…

222 23/02/10(金)03:23:44 No.1024819795

今のZZは強い 650と700はもっと強いやつがうじゃうじゃいるだけで

223 23/02/10(金)03:23:51 No.1024819805

>シュツガル大分弱くなったよなそういや 宇宙でもキツいなこれ…ってなった

224 23/02/10(金)03:25:27 No.1024819893

零式弐型に高性能レーダーください

225 23/02/10(金)03:25:34 No.1024819900

650も大概イカれた連中多くてそいつらも控えめに見えるのが700というかサイコフレーム連中

226 23/02/10(金)03:25:43 No.1024819910

>今のZZは強い >650と700はもっと強いやつがうじゃうじゃいるだけで 相対的に弱かったらそれは弱いと言うしかないのでは?

227 23/02/10(金)03:27:33 No.1024820010

>相対的に弱かったらそれは弱いと言うしかないのでは? 650でも700でも上から数えたほうが早いよ

228 23/02/10(金)03:28:44 No.1024820076

ZZの弱い所なんて今歩行速度くらいじゃないかな… 初期から完全に別機体だし

229 23/02/10(金)03:30:46 No.1024820186

>650でも700でも上から数えたほうが早いよ うーn… 高レベも入れたらそうなんかな

230 23/02/10(金)03:31:36 No.1024820233

今更水ゼフィ使ったけど中々良い感じだなこれ 特に魚雷の爆風バカデカいのがいい ただメインで全然よろけ取れてないからもっと練習しないとレートには出せないな

231 23/02/10(金)03:32:01 No.1024820258

650でZZより強いのなんてリバウとトーリスとデルタカイくらいだろ

232 23/02/10(金)03:33:59 No.1024820372

まずZZより下の650lv1汎用を考えたら早いのでは 俺は明らかに下といえるのはキュベレイくらいしか思い付かんが

233 23/02/10(金)03:34:00 No.1024820375

Ex-Sも強くない?

234 23/02/10(金)03:34:36 No.1024820405

>650でZZより強いのなんてリバウとトーリスとデルタカイくらいだろ あとEx-SとグスタフとシルヴァとナラティブくらいかなZZより強いの

235 23/02/10(金)03:34:52 No.1024820422

>Ex-Sも強くない? かなり面を選ぶイメージ メタスみたいなポジションだから

236 23/02/10(金)03:34:59 No.1024820426

>Ex-Sも強くない? 強化されて強い強い言われてるのダメコン3と武装強化幅高いレベル2だけだよ 1は弱い

237 23/02/10(金)03:35:23 No.1024820444

>Ex-Sも強くない? 650は弱い 700はダメコン3落とせる奴がいなくて環境に刺さってて強い

238 23/02/10(金)03:35:41 No.1024820460

>あとEx-SとグスタフとシルヴァとナラティブくらいかなZZより強いの うーん…

239 23/02/10(金)03:36:40 No.1024820525

650はデルタカイとデルタプラスとデルタ2が飛び回る対策で大よろけ持ち多いからSEXは辛いんじゃ

240 23/02/10(金)03:37:31 No.1024820575

Ex-Sが撃ち落とされる理論ならZZも撃ち落とされるから弱くね 地上で格闘ブンブンするなら強いのか?

241 23/02/10(金)03:37:48 No.1024820589

ナラティブは正直かなり弱いと思う グスタフはマップを選べば強い

242 23/02/10(金)03:38:31 No.1024820620

まぁZZはあまり飛ばんだろ… ノンチャ二連&キャノンだろ大体

243 23/02/10(金)03:38:44 No.1024820635

>Ex-Sが撃ち落とされる理論ならZZも撃ち落とされるから弱くね >地上で格闘ブンブンするなら強いのか? 射撃と格闘の凄い普通の汎用だぞZZ

244 23/02/10(金)03:39:41 No.1024820676

ZZは強いというか普通かな…リバウトーリスデルカイ有るならそっちのってほしい

245 23/02/10(金)03:40:17 No.1024820710

弱いとは言わないけどあえて選ぶ必要がないっていわれるとそれはそう

246 23/02/10(金)03:40:39 No.1024820724

ZZとEx-Sくらべてどっちが強いかって言われたらマップによるってなるだろうけどZZは割と代わりがいる

247 23/02/10(金)03:40:56 No.1024820744

Ex-sは場所を選べば強いのはわかるんだが味方にいて嬉しいかと言われるとノーなんだよな

248 23/02/10(金)03:41:16 No.1024820764

レベル1はレートで味方にいたら抜けるのはEXSのほうかな…

249 23/02/10(金)03:41:22 No.1024820774

選ぶ必要がない=弱いとしか言えないからな

250 23/02/10(金)03:41:41 No.1024820789

レスポンチしたくて仕方なさそう

251 23/02/10(金)03:42:41 No.1024820843

ネガキャンしたほうがいいからな 強化されやすくなる

252 23/02/10(金)03:42:47 No.1024820853

塹壕とか軍事のEx-Sはまぁありだけど廃墟とか墜落ならデルカイのがいいよ

253 23/02/10(金)03:43:35 No.1024820898

650レートなら汎用はデルタリバウぎりぎりトーリスと近距離マップでグスタフがありくらいでほかがいたら抜ける

254 23/02/10(金)03:43:40 No.1024820904

ZZ以下の650スタート汎用って何よ

255 23/02/10(金)03:43:49 No.1024820913

>ナラティブは正直かなり弱いと思う NTは宇宙だと強いよ

256 23/02/10(金)03:43:51 No.1024820914

>ネガキャンしたほうがいいからな >強化されやすくなる バトオペはデータ至上主義だからエクバとかあの辺に比べるとネガキャンそこまで効果無いぞ

257 23/02/10(金)03:43:54 No.1024820916

>ZZ以下の650スタート汎用って何よ お前の頭

258 23/02/10(金)03:44:01 No.1024820918

>ZZ以下の650スタート汎用って何よ キュベレイ

259 23/02/10(金)03:44:50 No.1024820969

>バトオペはデータ至上主義だからエクバとかあの辺に比べるとネガキャンそこまで効果無いぞ やるかやらないかだったらやったほうがいい

260 23/02/10(金)03:44:50 No.1024820970

いもげでネガキャンしたところで意味なんてないだろ…

261 23/02/10(金)03:45:14 No.1024820991

>>ZZ以下の650スタート汎用って何よ >お前の頭 俺の頭は650MSだった…?

262 23/02/10(金)03:46:05 No.1024821041

ZZ以下ってキュベジオくらいしかいないよね

263 23/02/10(金)03:46:07 No.1024821045

ていうかZZは強いって話から始まってるからどっちかというとポジキャンから入ってんだよな

264 23/02/10(金)03:50:53 No.1024821293

編成であんま見ないような機体強いと言われてもそれならみんな使ってるよとなる

265 23/02/10(金)03:50:58 No.1024821296

>ZZの弱い所なんて今歩行速度くらいじゃないかな… >初期から完全に別機体だし いいですよね初期スラ量50でビーライが焼けやすくて変形やダブルキャノンがなくてミサイルやサーベルも今よりあれな性能してるの これが2周年記念のしかも650スタートでお出しする機体の性能か…? fu1906294.png

266 23/02/10(金)03:56:58 No.1024821574

実質使える武装がダブルビームライフルだけだったやつは味わった辛さが違う 存分にビームの火力出したまえ…

267 23/02/10(金)04:00:11 No.1024821736

結局正直強いかって言われると…うーん

268 23/02/10(金)04:11:07 No.1024822283

ナラティブは不快機体にならないようにしたら弱くは無いけどよくわかんない機体になっちゃった感がある

269 23/02/10(金)04:15:17 No.1024822438

ナラティブはサイコキャプチャーで起き攻めするのが楽しい

270 23/02/10(金)04:28:10 No.1024822950

ZZは宇宙だとサーベルの範囲が上下に広いから当てやすくて好き

271 23/02/10(金)04:47:12 No.1024823671

キャプチャーはデバフエグいしインコムも蓄積高いしバルカンも強い上に射程長いし格闘も強いで殴り合い性能は相当高いんだけどやっぱり射撃環境だからイマイチに感じる瞬間が多いんだろうな

272 23/02/10(金)05:23:03 No.1024824973

グスタフは… タフという言葉は

273 23/02/10(金)05:23:32 No.1024824993

>ZZ以下の650スタート汎用って何よ ジO…?

274 23/02/10(金)05:24:47 No.1024825047

乙乙は間違いなく弱かった 強化ZZも割とキツいかも

275 23/02/10(金)05:42:14 No.1024825719

今のジオはダメコンない弾ないHPないで辛い

276 23/02/10(金)05:44:50 No.1024825833

今のジオとキュベレイは650のワーストだから強化して欲しい所はある

277 23/02/10(金)05:53:17 No.1024826159

キュベレイは元に戻していいんじゃねーかな…ってなる

278 23/02/10(金)05:58:36 No.1024826390

ジオがマジで的にしかならないの納得行かねえ シルヴァヴァレトはそこそこやれる調整なのにおかしいだろ

279 23/02/10(金)06:31:59 No.1024827777

ジ・Oはデブ体型でマニュLv1しかないのに対して同じデブ体型のシルヴァはリバウの後にお出しされたのもあってマニュLv1に加えてダメコンLv3を持って来てるからな まあ代償として回避ないけど

280 23/02/10(金)06:35:41 No.1024827991

>ジ・Oはデブ体型でマニュLv1しかないのに対して同じデブ体型のシルヴァはリバウの後にお出しされたのもあってマニュLv1に加えてダメコンLv3を持って来てるからな >まあ代償として回避ないけど 代償は重かった… からアッパーきた

281 23/02/10(金)06:46:18 No.1024828559

グスタフもデルタカイもEx-sも1チームに1機ずつで良いけど居ると強い仕事がハッキリしてる

282 23/02/10(金)07:01:35 No.1024829546

やっぱリバウ安定だねー

283 23/02/10(金)07:08:52 No.1024830078

ザクⅢ改でチャー格決めるの気持ちいいよぉ~

284 23/02/10(金)07:11:19 No.1024830271

盾マニュ即よろけ蓄積両立緊急回避2種格闘強力な固有スキルステータスに穴なしで万能過ぎるリバウ 新スキル税踏み倒すな

285 23/02/10(金)07:14:18 No.1024830505

素のZZはダブルバルカンをつけてくれ

286 23/02/10(金)07:15:02 No.1024830570

リバウ使ってるとなんかよろけ無効みたいな支援機出てきて困ってるんだけど…

287 23/02/10(金)07:17:10 No.1024830765

Dbuは強襲機が殴るとサクサクになるぞ!汎用で戦う相手じゃない

288 23/02/10(金)07:23:13 No.1024831253

ジオは結局どんなゲームに出ても原作設定の武装の少なさに悩まされる

289 23/02/10(金)07:23:55 No.1024831319

散々ジオは暴れた後だろ

290 23/02/10(金)07:27:16 No.1024831631

トーリスはなんか影薄くなったね

291 23/02/10(金)07:38:18 No.1024832777

今のトーリスはジ・Oと違って射撃戦ができるから生きてるみたいなとこある

292 23/02/10(金)07:49:55 No.1024834226

>散々ジオは北極で暴れた後だろ

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