23/02/09(木)21:37:23 未来を... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1675946243474.png 23/02/09(木)21:37:23 No.1024726166
未来を繋ぐ 指輪と竜の物語 Switchより「ファイアーエムブレムエンゲージ」をプレイします 油断すると後ろから前からバッサリな第3回 https://www.twitch.tv/loanwolf00/
1 23/02/09(木)21:45:33 No.1024729600
怪しいデカパイ
2 23/02/09(木)21:46:28 No.1024729951
こばうるふ山デカパイよろぴっぷ
3 23/02/09(木)21:49:08 No.1024731098
相棒の名前がアルフレッドなら名前ウルフウッドでも収まりが良かったかもねとかふと
4 23/02/09(木)21:52:25 No.1024732444
お前なんだかトランプとか武器にして戦いそうな顔だよな
5 23/02/09(木)21:52:59 No.1024732705
事故死の温床探索マップ来たな…
6 23/02/09(木)21:53:37 No.1024732988
進軍はいつだって索敵大事パワードールもそう言っている
7 23/02/09(木)21:54:06 No.1024733196
索敵だね
8 23/02/09(木)21:55:39 No.1024733901
神竜からマルス様剥がせばターン限定とは言え剣使えるユニット増やせますぜ
9 23/02/09(木)21:58:31 No.1024735050
毒は毎ターンダメージじゃないんだ…杖の経験値稼ぎにならないじゃないか
10 23/02/09(木)21:59:32 No.1024735450
過去作の毒って正直地味っちゃ地味だったからな… よほどのことがなきゃ毒死しないし
11 23/02/09(木)22:00:35 No.1024735886
毒入るたびに1ずつ被ダメ増えるから確定数が変わって事故死しやすくなるぞ
12 23/02/09(木)22:02:13 No.1024736630
ミカヤのエンゲージ技は暁にあった癒しの手の再現というかパワーアップ版?だろうねえ 自分のHPを味方に分け与えつつ状態異常回復ができたから
13 23/02/09(木)22:03:17 No.1024737063
やられても大丈夫な奴…死んでもロード入るからロストしないウルフだな
14 23/02/09(木)22:03:20 No.1024737078
もう森に火つけようぜ!
15 23/02/09(木)22:04:16 No.1024737454
うるふ山がFEやってんの初めてみた
16 23/02/09(木)22:05:01 No.1024737780
エンゲージの索敵は篝火があるからまだ優しい 昔は暗闇から飛行ユニットが突っ込んできて後衛が即死とかよくあった
17 23/02/09(木)22:07:42 No.1024738901
射程外から一方的に殴れるっていいよね…
18 23/02/09(木)22:11:36 No.1024740503
アーマーキラーが重そうですなあへへへ
19 23/02/09(木)22:15:01 No.1024741867
今までは後半きつくなってたがヘクトルが実装されたことでルイも最後まで活躍できるようになったな
20 23/02/09(木)22:15:10 No.1024741935
遭遇戦は敵が全部突っ込んできたと思うんだけど索敵マップでも同じ仕様だからすごいよ
21 23/02/09(木)22:16:55 No.1024742665
遭遇戦の敵の動きのせいで索敵マップとかこちらの出撃場所がバラけてるとことかえらいことになる
22 23/02/09(木)22:17:34 No.1024742933
杖振りは杖振るのが仕事よ
23 23/02/09(木)22:18:08 No.1024743152
今作はアーマーも移動4じゃなかったっけ? 過去作だとマージみたいな通常歩兵よりも移動力少なかったんだけど今作は同じだからアーマー使いやすい
24 23/02/09(木)22:21:35 No.1024744528
いやー主人公が森入れないまま堰き止めなきゃいけないのつらいっすねーHAHAHA
25 23/02/09(木)22:23:23 No.1024745223
壁越しに離れてても最悪ワープライナで救援とかできるから便利だね
26 23/02/09(木)22:23:50 No.1024745387
うるふ山にはちょっと悪いけど文字通り操作が初々しくてわむ 痛くなければ覚えませぬ!
27 23/02/09(木)22:24:24 No.1024745619
チッ
28 23/02/09(木)22:24:47 No.1024745782
アーマーキラー持ったまま薬使ったなーって思いながら見てたよ
29 23/02/09(木)22:26:28 No.1024746408
体術は主人公の隣だと火力かなり補えるんだけど分断されてるからチクショウ!
30 23/02/09(木)22:26:55 No.1024746554
何年もFEやってないから俺も今なら同じミスしそうだ 慣れてきたら特に意図もなく待機する場合は一番回避できる武器持つ癖が付くけど
31 23/02/09(木)22:27:42 No.1024746863
壁やるだけなら装備外すのも選択肢入るからねえ やっつけ負けってのもあるから
32 23/02/09(木)22:28:24 No.1024747103
体術は相当成長いいキャラか固定値でダメージが上がるキャラじゃないと使いこなせない
33 23/02/09(木)22:28:52 No.1024747244
モンクは杖振ってチェインガードしてで超忙しいから殴る暇あまりないのよね
34 23/02/09(木)22:29:01 No.1024747298
想定外のクリティカル出して攻撃がもう一発飛んできて死とかよくあるからな…
35 23/02/09(木)22:33:43 No.1024749036
暗がりからハンマーが!暗がりから魔法が!なんてあったら悲しいね
36 23/02/09(木)22:35:21 No.1024749674
見事に詰まってますなあ
37 23/02/09(木)22:38:58 No.1024751024
森ユナカは当たらなければどうということはないと地で行くぞ あっ弓と高威力の魔法はやめてください
38 23/02/09(木)22:43:55 No.1024752875
こういうのを防ぐためにたいまつやトーチがあるんだけどね…
39 23/02/09(木)22:44:07 No.1024752949
クロエ前に出そうか逡巡していたのが功を奏したか
40 23/02/09(木)22:45:02 No.1024753306
もしブシュロン手斧で攻速落ちしてるならさっきのターンはいっそ斧外したほうがよかったかもしれんね
41 23/02/09(木)22:46:47 No.1024753967
青い回復マスある分には雑にエンゲージ切ってもいいと思う
42 23/02/09(木)22:48:16 No.1024754527
エンゲージけちるのはあるあるすぎる そして青マスのチャージもエンゲージ終わったときじゃないと発動できないから結構踏みに行けるタイミング限られるっていうね