虹裏img歴史資料館

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23/02/09(木)21:37:23 未来を... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1675946243474.png 23/02/09(木)21:37:23 No.1024726166

未来を繋ぐ 指輪と竜の物語 Switchより「ファイアーエムブレムエンゲージ」をプレイします 油断すると後ろから前からバッサリな第3回 https://www.twitch.tv/loanwolf00/

1 23/02/09(木)21:45:33 No.1024729600

怪しいデカパイ

2 23/02/09(木)21:46:28 No.1024729951

こばうるふ山デカパイよろぴっぷ

3 23/02/09(木)21:49:08 No.1024731098

相棒の名前がアルフレッドなら名前ウルフウッドでも収まりが良かったかもねとかふと

4 23/02/09(木)21:52:25 No.1024732444

お前なんだかトランプとか武器にして戦いそうな顔だよな

5 23/02/09(木)21:52:59 No.1024732705

事故死の温床探索マップ来たな…

6 23/02/09(木)21:53:37 No.1024732988

進軍はいつだって索敵大事パワードールもそう言っている

7 23/02/09(木)21:54:06 No.1024733196

索敵だね

8 23/02/09(木)21:55:39 No.1024733901

神竜からマルス様剥がせばターン限定とは言え剣使えるユニット増やせますぜ

9 23/02/09(木)21:58:31 No.1024735050

毒は毎ターンダメージじゃないんだ…杖の経験値稼ぎにならないじゃないか

10 23/02/09(木)21:59:32 No.1024735450

過去作の毒って正直地味っちゃ地味だったからな… よほどのことがなきゃ毒死しないし

11 23/02/09(木)22:00:35 No.1024735886

毒入るたびに1ずつ被ダメ増えるから確定数が変わって事故死しやすくなるぞ

12 23/02/09(木)22:02:13 No.1024736630

ミカヤのエンゲージ技は暁にあった癒しの手の再現というかパワーアップ版?だろうねえ 自分のHPを味方に分け与えつつ状態異常回復ができたから

13 23/02/09(木)22:03:17 No.1024737063

やられても大丈夫な奴…死んでもロード入るからロストしないウルフだな

14 23/02/09(木)22:03:20 No.1024737078

もう森に火つけようぜ!

15 23/02/09(木)22:04:16 No.1024737454

うるふ山がFEやってんの初めてみた

16 23/02/09(木)22:05:01 No.1024737780

エンゲージの索敵は篝火があるからまだ優しい 昔は暗闇から飛行ユニットが突っ込んできて後衛が即死とかよくあった

17 23/02/09(木)22:07:42 No.1024738901

射程外から一方的に殴れるっていいよね…

18 23/02/09(木)22:11:36 No.1024740503

アーマーキラーが重そうですなあへへへ

19 23/02/09(木)22:15:01 No.1024741867

今までは後半きつくなってたがヘクトルが実装されたことでルイも最後まで活躍できるようになったな

20 23/02/09(木)22:15:10 No.1024741935

遭遇戦は敵が全部突っ込んできたと思うんだけど索敵マップでも同じ仕様だからすごいよ

21 23/02/09(木)22:16:55 No.1024742665

遭遇戦の敵の動きのせいで索敵マップとかこちらの出撃場所がバラけてるとことかえらいことになる

22 23/02/09(木)22:17:34 No.1024742933

杖振りは杖振るのが仕事よ

23 23/02/09(木)22:18:08 No.1024743152

今作はアーマーも移動4じゃなかったっけ? 過去作だとマージみたいな通常歩兵よりも移動力少なかったんだけど今作は同じだからアーマー使いやすい

24 23/02/09(木)22:21:35 No.1024744528

いやー主人公が森入れないまま堰き止めなきゃいけないのつらいっすねーHAHAHA

25 23/02/09(木)22:23:23 No.1024745223

壁越しに離れてても最悪ワープライナで救援とかできるから便利だね

26 23/02/09(木)22:23:50 No.1024745387

うるふ山にはちょっと悪いけど文字通り操作が初々しくてわむ 痛くなければ覚えませぬ!

27 23/02/09(木)22:24:24 No.1024745619

チッ

28 23/02/09(木)22:24:47 No.1024745782

アーマーキラー持ったまま薬使ったなーって思いながら見てたよ

29 23/02/09(木)22:26:28 No.1024746408

体術は主人公の隣だと火力かなり補えるんだけど分断されてるからチクショウ!

30 23/02/09(木)22:26:55 No.1024746554

何年もFEやってないから俺も今なら同じミスしそうだ 慣れてきたら特に意図もなく待機する場合は一番回避できる武器持つ癖が付くけど

31 23/02/09(木)22:27:42 No.1024746863

壁やるだけなら装備外すのも選択肢入るからねえ やっつけ負けってのもあるから

32 23/02/09(木)22:28:24 No.1024747103

体術は相当成長いいキャラか固定値でダメージが上がるキャラじゃないと使いこなせない

33 23/02/09(木)22:28:52 No.1024747244

モンクは杖振ってチェインガードしてで超忙しいから殴る暇あまりないのよね

34 23/02/09(木)22:29:01 No.1024747298

想定外のクリティカル出して攻撃がもう一発飛んできて死とかよくあるからな…

35 23/02/09(木)22:33:43 No.1024749036

暗がりからハンマーが!暗がりから魔法が!なんてあったら悲しいね

36 23/02/09(木)22:35:21 No.1024749674

見事に詰まってますなあ

37 23/02/09(木)22:38:58 No.1024751024

森ユナカは当たらなければどうということはないと地で行くぞ あっ弓と高威力の魔法はやめてください

38 23/02/09(木)22:43:55 No.1024752875

こういうのを防ぐためにたいまつやトーチがあるんだけどね…

39 23/02/09(木)22:44:07 No.1024752949

クロエ前に出そうか逡巡していたのが功を奏したか

40 23/02/09(木)22:45:02 No.1024753306

もしブシュロン手斧で攻速落ちしてるならさっきのターンはいっそ斧外したほうがよかったかもしれんね

41 23/02/09(木)22:46:47 No.1024753967

青い回復マスある分には雑にエンゲージ切ってもいいと思う

42 23/02/09(木)22:48:16 No.1024754527

エンゲージけちるのはあるあるすぎる そして青マスのチャージもエンゲージ終わったときじゃないと発動できないから結構踏みに行けるタイミング限られるっていうね

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