虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/02/08(水)23:29:12 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/02/08(水)23:29:12 No.1024425352

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/02/08(水)23:30:04 No.1024425656

今まで何やってたのよ

2 23/02/08(水)23:30:18 No.1024425731

あとFGOなのに軍対軍の戦闘をちゃんと描こうとしてて色々進化してんなと思いました

3 23/02/08(水)23:30:22 No.1024425762

長いし敵も強い

4 23/02/08(水)23:31:00 No.1024425976

>今まで何やってたのよ いや今までやって無かったんだよ

5 23/02/08(水)23:31:57 No.1024426293

俺も最近やったから頑張れ 意外と早く終わったぞ

6 23/02/08(水)23:32:02 No.1024426316

まぁリアルタイムでやってた時は前半後半結末で待たされたタイミングもあったし

7 23/02/08(水)23:32:38 No.1024426503

1部のローマの時と比べると感動するぐらい軍隊の動かし方がリアル風になってて色々勉強したんだなと

8 23/02/08(水)23:33:27 No.1024426781

俺も5章で止まってるけど最近またやろうかなって気になってる

9 23/02/08(水)23:33:32 No.1024426807

評判高いだけあって本当に面白いわね

10 23/02/08(水)23:33:47 No.1024426910

戦闘演出はいろいろ工夫しようとしてるのは伝わって来るよね それとは別に話に集中できないクソ戦闘には辟易してるけど

11 23/02/08(水)23:34:32 No.1024427156

編成毎回やり直しさせられる以外はそんなに不満ないわ

12 23/02/08(水)23:35:28 No.1024427454

長いっちゃ長いけどその分シナリオは楽しめるよ あといずれネタバレされるからimgには来ない方がいいよ

13 23/02/08(水)23:36:36 No.1024427813

先頭マシュ強制以外は別に不満なかったかな

14 23/02/08(水)23:36:37 No.1024427818

進行度 >>>>>>>>>> みたいなの見るともう動画でいいかなって…

15 23/02/08(水)23:37:31 No.1024428090

これぶっ通しだとリアタイより長く感じるだろうしお得だな!

16 23/02/08(水)23:37:40 No.1024428130

>進行度 >>>>>>>>>>> >みたいなの見るともう動画でいいかなって… この長さの動画見る方がダルくない?

17 23/02/08(水)23:37:45 No.1024428160

7章が体感短く感じたけど実際テキスト量6章の方が多いんだろうか

18 23/02/08(水)23:38:19 No.1024428363

もう終わりそうなの?

19 23/02/08(水)23:38:30 No.1024428428

こんなもん動画で見てられねえよ…

20 23/02/08(水)23:39:48 No.1024428835

7章は6章ほど長くない敵な事は言ってたはず…

21 23/02/08(水)23:39:56 No.1024428869

>もう終わりそうなの? 今ワンちゃん倒した所 全体のどの辺りかは指摘しなくていいよ萎えるから

22 23/02/08(水)23:41:24 No.1024429334

確か生放送で出てきたプロットだったかがとんでもない分厚さだったよね6章

23 23/02/08(水)23:42:26 No.1024429666

ご歓談を

24 23/02/08(水)23:42:51 No.1024429802

そもそもきのこ一度プロット全部書き直してるからな

25 23/02/08(水)23:43:14 No.1024429907

>今ワンちゃん倒した所 >全体のどの辺りかは指摘しなくていいよ萎えるから そっかわかった ちなみにそこ半分ぐらいね

26 23/02/08(水)23:43:41 No.1024430083

>そっかわかった >ちなみにそこ半分ぐらいね 天邪鬼野郎~

27 23/02/08(水)23:43:44 No.1024430105

リアルタイムだと3分割だから一気にやる方がキツそう

28 23/02/08(水)23:44:45 No.1024430411

6.5章飛ばしたら7章序盤でさらっとネタバレされてダメだった

29 23/02/08(水)23:45:20 No.1024430602

マシュ単騎の等倍戦闘嫌い

30 23/02/08(水)23:48:32 No.1024431628

>マシュ単騎の等倍戦闘嫌い 単騎はまだいいかな… だいたいタスクキルで突破できるから編成考えなくていいし

31 23/02/08(水)23:49:53 No.1024432057

──拙僧の妖精國はいかがでしたかな

32 23/02/08(水)23:55:32 No.1024433870

そういえば7章用に配られたコンテ石はここでも使えるのかな

33 23/02/08(水)23:56:40 No.1024434217

6章は体感ゲーム一本分以上のテキストあったと思う

34 23/02/08(水)23:59:35 No.1024435074

偉いなユガ回して止まってるわ

35 23/02/09(木)00:01:12 No.1024435627

妖精はクソ!!

36 23/02/09(木)00:02:59 No.1024436142

一部の5章終わらせてからキャメロット入って >> で一節が終わるカタルシスはもう二度と味わえないと思う

37 23/02/09(木)00:03:38 No.1024436346

編成前に何すればいいか教えろと思う

38 23/02/09(木)00:05:43 No.1024437031

シンのあたりで何かめんどくさくなって進めてないや

39 23/02/09(木)00:07:42 No.1024437614

5章も前後編だけどマップや同行チーム変わるから他の分割章より区切りは良いんだよな

40 23/02/09(木)00:07:48 No.1024437645

星の生まれる刻ってなんだったの

41 23/02/09(木)00:10:12 No.1024438435

>進行度 >>>>>>>>>>> >みたいなの見るともう動画でいいかなって… 自分でタップして読み進める方が楽だよ

42 23/02/09(木)00:11:31 No.1024438825

このゲーム後発組にあんまり優しくないからね…

43 23/02/09(木)00:11:34 No.1024438842

>シンのあたりで何かめんどくさくなって進めてないや コンテ石はいいぞ 大体力押しで越せる

44 23/02/09(木)00:12:00 No.1024438977

シナリオ面白いから長いとかあんま気にならなかったな トラオムのサロメのとことか進行度でうっ…なったりしたけど 実際読み進めるといつの間にか終わってた

45 23/02/09(木)00:12:25 No.1024439095

3ターンぐらい耐えろって最初に言ってくるアトランティスのケルベロス戦…お前と戦いたかった…

46 23/02/09(木)00:14:00 No.1024439513

矢印いっぱいあっても戦闘少ないとさくさく進むしな…

47 23/02/09(木)00:14:05 No.1024439545

>このゲーム後発組にあんまり優しくないからね… 後発組のために戦闘とかは後からでもアプデで調整した方がいい気がする

48 23/02/09(木)00:14:21 No.1024439603

敵も強いしこっちもLV200とかにしたい

49 23/02/09(木)00:15:29 No.1024439952

>このゲーム後発組にあんまり優しくないからね… 新章開幕!ついでにレア素材も実装!!

50 23/02/09(木)00:15:32 No.1024439966

初見殺しのクソギミックボスは撤廃してほしい あとコンテニュー不可の戦闘もなくしてほしい

51 23/02/09(木)00:16:49 No.1024440383

バランスより演出を重視してる節があるからゲーティアみたいな初見殺しは無くなることないと思うよ

52 23/02/09(木)00:16:51 No.1024440391

トラオムは戦闘の頻度も難易度もすごく丁度良かったな…

53 23/02/09(木)00:17:18 No.1024440523

初見ボス行って下手に耐久のループが成立したけどこっちも打点がない時の後悔

54 23/02/09(木)00:18:17 No.1024440821

>バランスより演出を重視してる節があるからゲーティアみたいな初見殺しは無くなることないと思うよ ゲーティアレベルのシナリオボスならまだ分かるんだけど 7章で言うと道中の水流トラロックとか無敵テスカとかああいうのどうかと思うのよ

55 23/02/09(木)00:18:53 No.1024440992

メインはスタミナ消費0にしちゃえばいいのに

56 23/02/09(木)00:18:55 No.1024441006

ワルツのラストみたいに敵も味方もバフ盛り盛りで快適さ重視のイベントはなんぼあってもいいですからね

57 23/02/09(木)00:19:21 No.1024441118

>バランスより演出を重視してる節があるからゲーティアみたいな初見殺しは無くなることないと思うよ ゲの字は最初にやってくるからいいじゃん 最後のゲージは割ったら何これってなるよりは…

58 23/02/09(木)00:20:11 No.1024441364

よっしゃ!いっちょ戦闘訓練するか!みたいなチャプターやめろ

59 23/02/09(木)00:20:50 No.1024441545

たまにある負けイベなのか無理やり殴り倒すのかわからないとこがきつい

60 23/02/09(木)00:21:04 No.1024441612

開発はシナリオ進めてねって何度も言う割りにはやってる施策があんま効果的じゃないよね

61 23/02/09(木)00:21:19 No.1024441679

ワンちゃん倒すのにコンテ石使うのが悔しくて頑張ったけどなんかあいつだけ異様に強くない?

62 23/02/09(木)00:21:34 No.1024441763

>7章で言うと道中の水流トラロックとか無敵テスカとかああいうのどうかと思うのよ 水流はヒントくれるのにどれが当てはまるかは調べないと分からないのひどい

63 23/02/09(木)00:21:48 No.1024441832

ぶっちゃけブレイク即宝具とか理不尽バフが入るのはさっさと青石コンテしろって事なんだろうけど後追いの人はどうするんだろうね

64 23/02/09(木)00:21:54 No.1024441871

書き込みをした人によって削除されました

65 23/02/09(木)00:22:05 No.1024441916

>>メインはスタミナ消費0にしちゃえばいいのに >今なってない? なってるね

66 23/02/09(木)00:22:13 No.1024441952

>ワンちゃん倒すのにコンテ石使うのが悔しくて頑張ったけどなんかあいつだけ異様に強くない? あのだけんはまごうことなき英雄だから…

67 23/02/09(木)00:22:30 No.1024442036

何も対策せずに行ったからアフロディ戦で異常に時間がかかった…

68 23/02/09(木)00:22:51 No.1024442144

>ワンちゃん倒すのにコンテ石使うのが悔しくて頑張ったけどなんかあいつだけ異様に強くない? 亜鈴とかいうなんか異様に強い特殊な個体らしいから…

69 23/02/09(木)00:24:04 No.1024442527

>ぶっちゃけブレイク即宝具とか理不尽バフが入るのはさっさと青石コンテしろって事なんだろうけど後追いの人はどうするんだろうね それこそ既に出来上がった攻略情報を見るなのでは 「創意工夫で難しいクエストを攻略したい人」と「そんなんどうでもいいからシナリオ読ませろって人」を両立させるための青石だと思うよ

70 23/02/09(木)00:25:44 No.1024443062

まあブレイク後になんか仕掛けて来るってのが分かるだけある意味良いと思うんだけどね

71 23/02/09(木)00:25:53 No.1024443113

亜鈴はガチで強い

72 23/02/09(木)00:26:06 No.1024443185

7章もよかったけど個人的にはこっちの方が好きだった

73 23/02/09(木)00:26:12 No.1024443218

面白いシナリオ見るためにつまらない戦闘やるのって不毛じゃね?

74 23/02/09(木)00:26:28 No.1024443308

青石無い頃はマジで石割ってたからなぁ 今だと苦戦しなさそうな敵に思えるけど

75 23/02/09(木)00:26:34 No.1024443339

トラロック戦を事前に調べて水着カーマちゃん1臨とアシュトレトを出したらスタンして なんでだよ!?ってなったの俺以外にもいる?

76 23/02/09(木)00:26:57 No.1024443468

>面白いシナリオ見るためにつまらない戦闘やるのって不毛じゃね? 振り落とされるかどうかだな残ってるやつが今黄金樹海楽しんでる

77 23/02/09(木)00:27:34 No.1024443645

>面白いシナリオ見るためにつまらない戦闘やるのって不毛じゃね? つまらないならコンテ石でええやん? 俺はシナリオのボス戦は楽しんでるから使わないけど

78 23/02/09(木)00:27:39 No.1024443677

石割りまくってシナリオ進めてるタイプだからコンテニュー不可の戦闘が辛い…

79 23/02/09(木)00:28:12 No.1024443857

霊脈石は使用期限無くしても良いと思う どうせ最大限にストックしても足りなくなるし

80 23/02/09(木)00:28:13 No.1024443867

先頭マシュとスキルマされてないキャストリア固定以外は最高

81 23/02/09(木)00:28:20 No.1024443917

コンテ不可戦闘なんてそうそう無くね?

82 23/02/09(木)00:29:00 No.1024444105

>石割りまくってシナリオ進めてるタイプだからコンテニュー不可の戦闘が辛い… コンテ不可って7章最後以外あったっけ?

83 23/02/09(木)00:29:08 No.1024444149

>コンテ不可戦闘なんてそうそう無くね? 割とあるよ… たぶん普通に突破できる人にはあんま印象に残ってないだけだろう

84 23/02/09(木)00:29:08 No.1024444150

>石割りまくってシナリオ進めてるタイプだからコンテニュー不可の戦闘が辛い… メインだと最後の一騎打ちは全力一撃で決めろって感じね 令呪連打しまくって最後にゲージにさっさと持ち込んだ

85 23/02/09(木)00:29:24 No.1024444224

>コンテ不可って7章最後以外あったっけ? 妖精國にもあったよ

86 23/02/09(木)00:29:28 No.1024444244

カードの引き運とかもあるから もう一回やり直しが嫌で即石割っちゃう

87 23/02/09(木)00:30:02 No.1024444410

今は青い石あるから遠慮なくコンてしろ別にノーコン実績とかあるわけでもないしスコアで対人要素なんてもないし気軽に砕け あれもあれで消費期限あるしな…

88 23/02/09(木)00:30:04 No.1024444418

よく言われてるORT戦も長くて面倒くさいだけでクリア自体は簡単だよね 本当に長い上に端末にダメージ与えて来るのが最悪だけど

89 23/02/09(木)00:30:05 No.1024444435

6章にもあったのか知らなかった…

90 23/02/09(木)00:30:09 No.1024444459

>コンテ不可って7章最後以外あったっけ? アトランティスとか妖精國とかにもあったな

91 23/02/09(木)00:30:19 No.1024444526

どうしても敵がクリティカル出すか?とか誰を殴るか?とかカードとか星とかで運ゲー要素が多いのが玉に瑕

92 23/02/09(木)00:30:23 No.1024444545

面白いゲームつまんないゲームってレッテル貼りする人多いけど 結局最初はどんな面白いゲームシステムだろうとソシャゲの周回要素になった時点で作業に変わるから そういう意味で俺はFGOのシナリオ戦闘は楽しいと思うよ

93 23/02/09(木)00:31:20 No.1024444837

同じ作業ならスムーズに進む方がいいかなあ… fgoのイベント周回は拘束というか片手間固定されるからめんどい

94 23/02/09(木)00:31:24 No.1024444856

>よく言われてるORT戦も長くて面倒くさいだけでクリア自体は簡単だよね >本当に長い上に端末にダメージ与えて来るのが最悪だけど 総力戦は温存しすぎて余るパターン多いと思う… というかまさかディノスたちが1ゲージ持っていくとは思わんかった…無理するな…

95 23/02/09(木)00:32:15 No.1024445102

スレッドを立てた人によって削除されました 今更FGOやる人なんているのか 動画で見りゃいいだろ

96 23/02/09(木)00:32:37 No.1024445205

スレッドを立てた人によって削除されました >今更FGOやる人なんているのか >動画で見りゃいいだろ 今ならブルアカよねー

97 23/02/09(木)00:32:45 No.1024445245

もっとシナリオ短くていいんじゃね?と他のソシャゲやってると思う ただシナリオがウケたところあるし仕方ないか

98 23/02/09(木)00:32:52 No.1024445277

ゲームバランス調整は正直上手くないんだから シナリオ重視って方向に割り切って運営してほしい気持ちがある

99 23/02/09(木)00:32:57 No.1024445304

fu1902876.jpg 俺もトラオムで止まってた… >>>>>>>> みたいなチャプター続くと一気にやる気が削がれる… いくぞー!わーわーわー!フッフッフそれはワシの罠じゃよ バカ!寂しかった!すまない…みたいな話何周するんだよって感じだったし

100 23/02/09(木)00:33:08 No.1024445351

毎回編成させるんじゃねぇ!

101 23/02/09(木)00:33:49 No.1024445545

マシュを開幕メンバーにしてください で毎回編成組み直しさせられるのめんどくせ!!!

102 23/02/09(木)00:34:10 No.1024445644

めちゃくちゃ周回要求してくるのに戦闘スキップどころか宝具スキップも実装しないのは定番ネタみたいになってるけど本当に駄目だと思う

103 23/02/09(木)00:34:24 No.1024445722

開き直ってマシュにいっぱいコマンコつけたり強化しまくったわ7章前に どうせストーリ上殴り合いしないといけないし

104 23/02/09(木)00:34:28 No.1024445749

開幕の鯖固定ほんと鬱陶しいよね

105 23/02/09(木)00:34:31 No.1024445762

去年から大分ゲーム全体が遊びやすくなった

106 23/02/09(木)00:34:37 No.1024445801

菌糸類のシナリオは前半ゆっくりで後半急展開みたいなことが多いから 文章量はともかくお話としては早くなるさ

107 23/02/09(木)00:34:41 No.1024445819

手動で3ターン連打しながら周回してる人はすごいと思うよ スキチケに慣れるともうやれない

108 23/02/09(木)00:34:57 No.1024445900

せめて強かった頃にマシュをくれ いやでも0コス全員配布が強いとそれはそれで歪なんだよな…

109 23/02/09(木)00:35:14 No.1024445986

>fu1902876.jpg >俺もトラオムで止まってた… そこまで行ったら最後までやろうよ!?

110 23/02/09(木)00:35:15 No.1024445991

周回スキップを導入してしまうと「周回が編成固定でポチポチできる」ってのが強みであるスカスカコヤコヤダブキャスの価値が一気になくなるからなあ…

111 23/02/09(木)00:35:19 No.1024446012

>めちゃくちゃ周回要求してくるのに戦闘スキップどころか宝具スキップも実装しないのは定番ネタみたいになってるけど本当に駄目だと思う スキップしたらもっと素材やら育成えぐくなるし変わんないと思う

112 23/02/09(木)00:35:23 No.1024446031

なんかめんどくさいのが集まって来たな

113 23/02/09(木)00:35:47 No.1024446171

強制ゲストには平安京の金時並のバフを必須にすべき

114 23/02/09(木)00:36:12 No.1024446303

>強制ゲストには平安京の金時並のバフを必須にすべき ボス枠の初見殺しはあれぐらいでいい

115 23/02/09(木)00:36:23 No.1024446360

割とマジで今更0からやるゲームじゃないだろって思う

116 23/02/09(木)00:36:35 No.1024446414

6章以降はオルテナウス固定やめてもいいんじゃないかなぁ…

117 23/02/09(木)00:36:48 No.1024446480

最近はというか2部も後半あたりからゲストは強めに設定はされてる というかゲスト使って勝ってねみたいな話結構目立つよ

118 23/02/09(木)00:37:12 No.1024446606

第一章はライト版みたいなの実装すべきだとは思うね 特に今更オルレアンやらをやる前提でオススメしにくい

119 23/02/09(木)00:37:24 No.1024446672

今からやると2部7章クリアするのどのぐらいかかるんだろうな…

120 23/02/09(木)00:37:42 No.1024446760

イベントシナリオ読むために周回してポイント集めて開放ってのはまだやってるのかな

121 23/02/09(木)00:37:45 No.1024446784

爆破しといたから後は好きに御歓談してね

122 23/02/09(木)00:38:12 No.1024446939

過去ストーリーのボスはともかく雑魚戦の簡略化みたいなアプデはやった方がいいと思う

123 23/02/09(木)00:38:12 No.1024446940

何がしたかったんだよお前さ!

124 23/02/09(木)00:38:26 No.1024446996

イベント頻度というか究極的なことをいうと開発リソース会社規模が小さいfgoが他のソシャゲと同レベルの周回効率にするとマッハで虚無期間が到来すると思う 実際ここの「」は虚無虚無毎回言ってるし

125 23/02/09(木)00:38:37 No.1024447053

>爆破しといたから なんで…?

126 23/02/09(木)00:38:39 No.1024447061

今から始めるならブルアカの方がおすすめだよ

127 23/02/09(木)00:39:00 No.1024447177

サービス開始からずっとやってるけど課金で戦闘スキップ版(演出は見れる)とかあったら1章あたり1000円くらいは出してもいいなって思えるくらいにはこのゲームの戦闘好きじゃないよ

128 23/02/09(木)00:39:06 No.1024447211

>何がしたかったんだよお前さ! 下にすぐ答えきてるな…

129 23/02/09(木)00:39:09 No.1024447222

>イベント頻度というか究極的なことをいうと開発リソース会社規模が小さいfgoが他のソシャゲと同レベルの周回効率にするとマッハで虚無期間が到来すると思う >実際ここの「」は虚無虚無毎回言ってるし とっくの昔にDW開発じゃなくなってるのも知らないハゲ

130 23/02/09(木)00:39:13 No.1024447253

>今からやると2部7章クリアするのどのぐらいかかるんだろうな… 再来年には2部7章クリアしてるのが条件のイベントとか来るだろうしそのイベントの配布が刺さってゲーム始めた人が見せてくれるだろう…

131 23/02/09(木)00:39:33 No.1024447355

>何がしたかったんだよお前さ! 愚痴スレにしようと思ってたわけじゃないから…

132 23/02/09(木)00:40:16 No.1024447578

>とっくの昔にDW開発じゃなくなってるのも知らないハゲ 別に開発規模は変わってないだろ

133 23/02/09(木)00:40:29 No.1024447648

きのこの文章って別に文章力の高さで受けてるタイプじゃないからなんなら一部のストーリーは全部ダイジェストでまとめて終章まで特急で進ませるモードあっていいと思うよ

134 23/02/09(木)00:40:46 No.1024447716

周回辛いよりは虚無のが絶対いいというか 虚無虚無言ってる層なんて無視してくれ大半がライト層なんだ

135 23/02/09(木)00:40:59 No.1024447777

面倒臭いのは理解できるけど愚痴ってたって誰もクリアしてくれんぞ結局進むしかないんだ

136 23/02/09(木)00:41:00 No.1024447781

初期にかけてた制限を取っ払ったリメイク版シナリオが見たい!

137 23/02/09(木)00:41:12 No.1024447845

カルナでタイマンするの好き

138 23/02/09(木)00:41:26 No.1024447911

高難易度をやるには運ゲー要素が強いんだよね イベントの高難易度なら何度か挑戦しよーとはなるけどシナリオ中だとクソ運ゲーが!ってなる

139 23/02/09(木)00:41:37 No.1024447977

総力戦ぽいのはまたどっかで遊んでみたい

140 23/02/09(木)00:41:56 No.1024448062

ストーリー上のフレーバーを戦闘に盛り込むのは好きなんだけどね…

141 23/02/09(木)00:42:06 No.1024448109

アンケで戦闘に関して書くつもりだけど 同じような意見毎年言ってるけどあんま変わらないな…

142 23/02/09(木)00:42:12 No.1024448142

自分の都合の悪いと言うか耳に痛い話の話題になったらスレを爆破するのはどうかと思うよ

143 23/02/09(木)00:42:49 No.1024448336

7章はハベにゃんが自分で落ちてくれるいい子だった…

144 23/02/09(木)00:43:03 No.1024448409

>6章以降はオルテナウス固定やめてもいいんじゃないかなぁ… そもそも見た目だけ変えればよくなかったかこれって今でも思ってる

145 23/02/09(木)00:43:18 No.1024448479

会社にとって虚無がまずいのは「1ヶ月以上ゲームを起動しないプレイヤーの復帰率は極めて低い」ってソシャゲの確たるデータがあるから どんな方法でも毎日起動させなきゃいけない

146 23/02/09(木)00:43:48 No.1024448602

掛け持ちしやすくて助かってるよ虚無だろうがなんだろうが凪の期間は

147 23/02/09(木)00:44:08 No.1024448699

>ストーリー上のフレーバーを戦闘に盛り込むのは好きなんだけどね… 特殊な演出や台詞があるみたいなのは好きだけど難易度はそこそこでも満足できるよね このゲームでシナリオ的に強いから難易度も高いっていうのであんま燃えた記憶はないというか

148 23/02/09(木)00:44:54 No.1024448934

>会社にとって虚無がまずいのは「1ヶ月以上ゲームを起動しないプレイヤーの復帰率は極めて低い」ってソシャゲの確たるデータがあるから >どんな方法でも毎日起動させなきゃいけない FGOは復帰勢が多い気がするんだよな 俺も引退と復帰を3ヶ月~半年単位で繰り返している

149 23/02/09(木)00:46:00 No.1024449265

飽きたんならグチグチ言わずアカウント売りゃ金の足しになるし時間無駄にしなくて済むんじゃねーの?

150 23/02/09(木)00:46:26 No.1024449382

>飽きたんならグチグチ言わずアカウント売りゃ金の足しになるし時間無駄にしなくて済むんじゃねーの? 急に的外れな煽り始めてどうしたの

151 23/02/09(木)00:46:35 No.1024449426

デイリーの素材交換美味しくしたのは青林檎実装でプレイヤーの遊ぶ時間減ったんだろうなとは思ったな

152 23/02/09(木)00:46:38 No.1024449443

飽きたなんて一言も言ってないけど…

153 23/02/09(木)00:46:47 No.1024449487

ログボで毎日石くだち!!

154 23/02/09(木)00:47:00 No.1024449562

FGOはメインが半年に一回ぐらいの頻度で来るから復帰はそこそこ多い方だと思う

155 23/02/09(木)00:47:27 No.1024449674

あがってる不満は大体まっとうに共感できるやつだから 煽っても無駄だと思うよ

156 23/02/09(木)00:47:46 No.1024449784

青林檎は正にログボ勢になっても復帰しやすいようにってシステムだと思う

157 23/02/09(木)00:47:50 No.1024449804

>ログボで毎日石くだち!! そこまで贅沢言わんから1日2日忘れても続きからログボください…

158 23/02/09(木)00:48:50 No.1024450096

復帰勢のログボもうちょい豪華にしてほしい

159 23/02/09(木)00:50:30 No.1024450571

ベースが8年前のソシャゲでそこに違法建築してるだけだから最近のソシャゲと比べるとどうしてもね…

160 23/02/09(木)00:51:54 No.1024450970

次のアプリはどうなるんだろうか

161 23/02/09(木)00:53:24 No.1024451448

>次のアプリはどうなるんだろうか 2部終了のタイミングで新アプリに移行ってのは割とありそうに思うね モーションが改修が露骨に止まったのもそれを見越してる気もする

162 23/02/09(木)00:54:52 No.1024451855

バレンタイン礼装だけを選択的に保管庫にぶち込みたい あとダブりは自動的に売り払う機能が欲しい

163 23/02/09(木)00:56:27 No.1024452267

正直いつまでも続けたくないからもう早く終わってくれという気持ちがある どれだけ面白いシナリオ来ようとその気持ちは変わらんよ

164 23/02/09(木)00:57:48 No.1024452627

>正直いつまでも続けたくないからもう早く終わってくれという気持ちがある >どれだけ面白いシナリオ来ようとその気持ちは変わらんよ 2部のシナリオ面白いけどもったいつけた要素を何年も引っ張られるのは辛いところある ロリンチちゃんいつまで死にそうなまま続くの

165 23/02/09(木)00:59:20 No.1024453003

>ロリンチちゃんいつまで死にそうなまま続くの 俺のモチベが死ぬから旅の途中では殺さないで欲しい…

166 23/02/09(木)01:01:25 No.1024453555

そもそもメインの時だけ復帰するかなあ 最近のイベストつまんねえし

↑Top