虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/02/08(水)07:18:43 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/02/08(水)07:18:43 No.1024151563

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/02/08(水)07:20:01 No.1024151725

まーだ時間かかりそうですかね

2 23/02/08(水)07:23:06 No.1024152094

ドクン…  ドクン…

3 23/02/08(水)07:24:13 No.1024152227

流産では…

4 23/02/08(水)07:24:27 No.1024152254

まぁ明日のニンダイ見てみて

5 23/02/08(水)07:25:17 No.1024152348

ルーファクトリーだって何年も放置されて蘇ったんだ まだあきらめるような段階じゃ

6 23/02/08(水)07:28:39 No.1024152761

アトラス本社は時間の進みが遅いんだよ

7 23/02/08(水)07:29:00 No.1024152793

サブクラスいらない

8 23/02/08(水)07:29:55 No.1024152907

散々待たされて俺はもう反転アンチになってしまったよ バーカ滅びろアーモロート!

9 23/02/08(水)07:38:34 No.1024154050

死んだ子の歳を数えるのはもうやめろ

10 23/02/08(水)07:38:43 No.1024154071

サブクラスいる

11 23/02/08(水)07:39:49 No.1024154223

グリモアいらない

12 23/02/08(水)07:40:41 No.1024154350

流産。

13 23/02/08(水)07:46:40 No.1024155195

もしかしたらまだ流れてなくて死んでる卵を気付かないで温めてるかもしれないだろ!

14 23/02/08(水)07:48:14 No.1024155429

別ゲーが10年ぶりに生き返ったからこっちも信じてるよ…

15 23/02/08(水)07:49:09 No.1024155580

発表されたとしてもソシャゲになってるに日向の魂を賭けるぜ!

16 23/02/08(水)08:00:58 No.1024157486

>発表されたとしてもソシャゲになってるに日向の魂を賭けるぜ! 昔なかったっけ?即死したけど

17 23/02/08(水)08:03:35 No.1024157935

どうしてこんなPVを作ったんですか?

18 23/02/08(水)08:16:10 No.1024160316

そもそもアトラス自体が胎動している

19 23/02/08(水)08:35:30 No.1024163530

ソシャゲに手を出して死ぬんだ!!!!!みたいなこと言う奴はたまに見るが アトラスはガラケー時代にソシャゲやり尽くしてて世界樹もとっくにやってる ソシャゲもあればモバイル版(世界樹1のガラケー移植みたいなのだけど話とか色々違うやつ)もあった

20 23/02/08(水)08:39:21 No.1024164223

死産…

21 23/02/08(水)08:39:30 No.1024164245

世界樹モバイルやってみたいけどもう出来ないんだよな…

22 23/02/08(水)08:43:11 No.1024164868

世界樹ソシャゲって人気出なかったんだな…

23 23/02/08(水)08:49:48 No.1024166043

>世界樹ソシャゲって人気出なかったんだな… そもそも人気出す気概もない ガラケー時代の量産型ソシャゲ(IPから絵と名前借りただけのカードバトル)でその作品独自のものが本当に何一つない部類 ファンにも知られず半年で死んた

24 23/02/08(水)08:49:57 No.1024166073

サキュバスクエストか

25 23/02/08(水)08:54:46 No.1024166936

ガラケーの頃のソシャゲって本当になんの誇張もなく9割以上が絵差し替えてるだけに近いくらい同じ内容だったからな だからローコストで作れて稀に当たるとハイリターンの美味しいものだった

26 23/02/08(水)08:58:11 No.1024167599

なんでSMじゃなくてSQなんだろと思ってたけど字面がだめだわ

27 23/02/08(水)09:00:25 No.1024168006

ポケモンSMがやべーって言ったかてめー

28 23/02/08(水)09:01:26 No.1024168182

>ガラケーの頃のソシャゲって本当になんの誇張もなく9割以上が絵差し替えてるだけに近いくらい同じ内容だったからな 今時のコラボ参戦のほうがまだ力入ってるかもしれん

29 23/02/08(水)09:16:35 No.1024170830

SQ自体は前々からシリーズの公式略称だったから… イマイチ伝わらないし「世界樹」でいいからあんまファンに広まってなかったけど…

30 23/02/08(水)09:23:58 No.1024172037

明日は ペルソナ6 世界樹 新本格RPG この3つの情報が流れるから覚悟しろよ

31 23/02/08(水)09:38:42 No.1024174391

仮にスイッチで出たとして手書きマップ使えないしなあ

32 23/02/08(水)09:39:09 No.1024174456

世界樹のひりついたフィールドからしか摂取できない栄養がある!!

33 23/02/08(水)09:40:10 No.1024174607

>仮にスイッチで出たとして手書きマップ使えないしなあ 手書きとかどうでもよくね? 高難易度3Dダンジョンとスキルツリーとひむかい絵と古代サウンドがあればもうそれが世界樹だろ

34 23/02/08(水)09:40:57 No.1024174719

>ペルソナ6 ペルソナと新本格RPGで主要製作陣被ってるからどっちか進むとどっちか止まるんだよな

35 23/02/08(水)09:41:04 No.1024174740

セカキュー

36 23/02/08(水)09:41:28 No.1024174802

タッチパネルあるからマップ書くこと自体は出来るだろう

37 23/02/08(水)09:52:45 No.1024176702

世界樹は5とXが微妙だったからなあ

38 23/02/08(水)09:55:46 No.1024177202

次は3Dにしてオープンワールドのアクションにしよう

39 23/02/08(水)10:00:22 No.1024177873

新は2で打ち切り5は竜頭蛇尾でXは世界樹の霊堂と死産したら心残りが多いな 新2自体は結構良い出来だったがグリモアがスキルツリー制と相性悪いのがなあ

40 23/02/08(水)10:02:15 No.1024178208

なんかだんだんストーリーというかノリが合わなくなっていった

41 23/02/08(水)10:03:04 No.1024178328

ひむかいさんのイラストは良かったしストーリーにもっと力入れてくれたら楽しくなるとも思ってたけどさぁ 歯応えのある難易度やビルドの楽しさ迷宮もぐりの楽しさとかゲーム自体の屋台骨がちゃんとした上での話じゃん 何年でも寝かせてちゃんとさせた方がいいわ

42 23/02/08(水)10:04:43 No.1024178588

ストーリーにはむしろ力入れていってたよ 人気微妙だっただけで バランスは要素か増えたせいかだんだん大味になっていったな

43 23/02/08(水)10:05:08 No.1024178656

関係ないけど最も妊娠期間が長い生き物ってゾウの650日らしいっすね

44 23/02/08(水)10:06:25 No.1024178853

古参以外に需要ある気がしない…

45 23/02/08(水)10:07:14 No.1024178998

ファンの熱が高かっただけで元々そんな大ヒットしてたゲームじゃないしな

46 23/02/08(水)10:08:08 No.1024179159

新Ⅳ作れよ

47 23/02/08(水)10:08:13 No.1024179172

ストーリー求めてないわ なんで興味ないキャラが活躍してクラシックモードの従来の冒険者がモブみたいになってんだ

48 23/02/08(水)10:10:50 No.1024179620

>なんで興味ないキャラが活躍してクラシックモードの従来の冒険者がモブみたいになってんだ 悪い意味でその頃の一部のゲームらしいよね

49 23/02/08(水)10:11:05 No.1024179662

まあ原点の良さってなんか一旗上げにやってきたモブ連中がいつのまにか国救ってる所だよな ただこの辺の感覚のズレは早い段階から出ている 職業プリンセスじゃないんだよ

50 23/02/08(水)10:13:53 No.1024180126

モブじゃねえよ キャラメイクでもプレイヤーにとっちゃ主人公なんだよ スタッフの贔屓キャラなんか知らんわ

51 23/02/08(水)10:15:11 No.1024180365

そうやって受け入れないから滅びた

52 23/02/08(水)10:15:23 No.1024180409

売上が小ヒット程度でもプレイヤーの熱意に支えられてたからその熱意を冷ますような展開にしたらまあねえ

53 23/02/08(水)10:16:06 No.1024180546

キャラクターを推したい製作とプレイヤーの間に温度差がある気もする モリビトは熱病だから仕方なく倒すとかオリキャラ保護に必死かよ…って感じだったし

54 23/02/08(水)10:16:13 No.1024180568

>そうやって受け入れないから滅びた 受け入れたらスタッフのオナニー見せつけられるだけのゲームになっていくだけだからそれなら滅びていいよ

55 23/02/08(水)10:17:37 No.1024180825

キャラメイクで気に入ったゲームでキャラ固定されてもな…

56 23/02/08(水)10:17:55 No.1024180866

というか今までも敵や協力者として魅力的なキャラ出してたじゃん メインに据える意味ないよ

57 23/02/08(水)10:18:15 No.1024180933

>>そうやって受け入れないから滅びた >受け入れたらスタッフのオナニー見せつけられるだけのゲームになっていくだけだからそれなら滅びていいよ こういう馬鹿を半端に相手にするのが良くなかった 完全無視してりゃいいんだよ社会的にもクソの役にも立たないゴミなんだから

58 23/02/08(水)10:19:47 No.1024181201

赤字だからってまたわかりやすいのが

59 23/02/08(水)10:20:31 No.1024181335

>こういう馬鹿を半端に相手にするのが良くなかった >完全無視してりゃいいんだよ社会的にもクソの役にも立たないゴミなんだから スタッフもこういう感じだから滅びたんじゃね

60 23/02/08(水)10:20:34 No.1024181342

グダグダ文句言ってるやつの発言の中身が思い通りになるならないガキの癇癪そのものでこんなゴミに纏わりつかられたら盛り下がるなってのもよくわかる

↑Top