虹裏img歴史資料館

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23/02/08(水)00:10:15 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1675782615444.mp4 23/02/08(水)00:10:15 No.1024099319

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/02/08(水)00:11:12 No.1024099665

タツマキセミャークゥ

2 23/02/08(水)00:11:43 No.1024099874

こんなトンデモコンボゲーだとは思わなかった

3 23/02/08(水)00:12:14 No.1024100063

スコアめっちゃ伸びてる…

4 23/02/08(水)00:12:43 No.1024100230

カタタツマキセミャーク

5 23/02/08(水)00:13:43 No.1024100617

醤油券

6 23/02/08(水)00:14:14 No.1024100795

ショォームケン

7 23/02/08(水)00:14:21 No.1024100834

ゲージ壊れるのは何なの…

8 23/02/08(水)00:15:14 No.1024101171

作っててこれおかしいなと思わなかったのか

9 23/02/08(水)00:15:54 No.1024101418

ベガが何をしたっていうんだ…

10 23/02/08(水)00:16:00 No.1024101462

ウァアアアア…! ウァアアアア…! ウァアアアア…!

11 23/02/08(水)00:16:09 No.1024101503

>作っててこれおかしいなと思わなかったのか 少なくとも日本の開発チームはおかしいと思ったので ほぼ作り直しのリアルバトルオンフィルムがこの後出た

12 23/02/08(水)00:16:38 No.1024101679

>ゲージ壊れるのは何なの… スーパーゲージ使ってトドメ刺すと体力ゲージ爆発するっぽいな…

13 23/02/08(水)00:16:52 No.1024101758

最初の連続投げ抜け?のテンポの良さでもうダメ

14 23/02/08(水)00:17:24 No.1024101940

ベガだけ念入りに痛めつけててダメだった

15 23/02/08(水)00:17:49 No.1024102098

>ベガが何をしたっていうんだ… 悪いこと…

16 23/02/08(水)00:18:25 No.1024102318

タツマキヒンミャク

17 23/02/08(水)00:18:41 No.1024102428

お手玉がすぎる…

18 23/02/08(水)00:20:11 No.1024102961

>少なくとも日本の開発チームはおかしいと思ったので >ほぼ作り直しのリアルバトルオンフィルムがこの後出た 俺が遊んでたのは別ゲーだったんだ…

19 23/02/08(水)00:21:24 No.1024103410

実写取り込み格ゲーって独特の味があるよね

20 23/02/08(水)00:24:25 No.1024104554

サワダって誰だよ…

21 23/02/08(水)00:25:14 No.1024104858

>スコアめっちゃ伸びてる… バイソンでスコアが一周回ってる…

22 23/02/08(水)00:28:05 No.1024105759

リュウじゃなくてライユーだから…

23 23/02/08(水)00:28:53 No.1024106019

投げリバサの応酬は結構面白いと思った

24 23/02/08(水)00:30:38 No.1024106587

サワダってハラキリで攻撃する人?

25 23/02/08(水)00:32:17 No.1024107160

こっちもベガ様はバイソン名義なんだね

26 23/02/08(水)00:39:49 No.1024109860

アーケード版のサワダは切腹はせずに謎のビームサーベルをブンブン振り回す人だった

27 23/02/08(水)00:48:27 No.1024112722

なんか空中がちゃんと中ゴスになってるところに関心してしまった

28 23/02/08(水)00:51:00 No.1024113526

空中竜巻が地上竜巻より低空でだめだった

29 23/02/08(水)00:51:48 No.1024113795

サターン版はだいたいXなんだよな

30 23/02/08(水)00:52:55 No.1024114153

ベガ戦の途中から笑いが止まらなくなった

31 23/02/08(水)00:52:56 No.1024114156

ルークよりもコッチの方がハドゥーケンしてる

32 23/02/08(水)00:53:23 No.1024114313

もしかして昇龍裂破の元ネタライユー説ある?

33 23/02/08(水)00:54:32 No.1024114689

サガットが眼帯ビーム出す方

34 23/02/08(水)00:58:51 No.1024116033

こっちはこっちで楽しそうだけど実際やったら昇竜連続でやるところで多分3回に1回ぐらいはミスりそう

35 23/02/08(水)00:59:18 No.1024116165

>投げリバサの応酬は結構面白いと思った 4回目で絶対打ち止めになるから最初に投げた方が不利になるとかいうトンデモ設計だけどね…

36 23/02/08(水)01:00:22 No.1024116461

バイソンがガードとモーション一切変わらない飛び道具反射技持ってたりかなり無法だけど割と楽しい

37 23/02/08(水)01:00:49 No.1024116591

>4回目で絶対打ち止めになるから最初に投げた方が不利になるとかいうトンデモ設計だけどね… ワーヒーかよ

38 23/02/08(水)01:02:41 No.1024117128

>ベガが何をしたっていうんだ… バイソン将軍ですがー?

39 23/02/08(水)01:03:06 No.1024117218

ベガが映画でやってた手から電撃出す技使えたりする

40 23/02/08(水)01:04:09 No.1024117512

スタンゲージかと思ったらスーパーゲージだった

41 23/02/08(水)01:04:12 No.1024117528

これってこんな大味なゲームだった? というかアケ版か

42 23/02/08(水)01:05:03 No.1024117761

ルークのハドーケンってこれのマネか

43 23/02/08(水)01:06:29 No.1024118125

対戦ゲーム風の二次創作かと思ったら本当にこういうのなんだ…

44 23/02/08(水)01:06:32 No.1024118140

燃えたらリュウの使い回しグラになるので駄目だった

45 23/02/08(水)01:07:14 No.1024118332

>>少なくとも日本の開発チームはおかしいと思ったので >>ほぼ作り直しのリアルバトルオンフィルムがこの後出た >俺が遊んでたのは別ゲーだったんだ… PS・SSのバトルオンフィルムはストコレが出るまでスパ2Xの代用ソフト扱いになるぐらいの作りだったからな…

46 23/02/08(水)01:07:18 No.1024118343

ポリゴンのストⅡもそこそこおかしなやつだったけどこっちはもうおかしすぎる…

47 23/02/08(水)01:08:20 No.1024118631

ハラキリッしない方だっけ

48 23/02/08(水)01:10:09 No.1024119100

監修してなかったの?

49 23/02/08(水)01:11:50 No.1024119520

この動画最初のステージはコマンド入力すると観客が爆発するんだっけ?

50 23/02/08(水)01:13:19 No.1024119874

SS版は当時買いもしたけどアケ版はほとんど触る機会なかったんだよな こんな面白いゲームだったらもっとやっておくんだった

51 23/02/08(水)01:14:12 No.1024120088

>この動画最初のステージはコマンド入力すると観客が爆発するんだっけ? なんでもかんでも爆発させるな

52 23/02/08(水)01:16:30 No.1024120626

名俳優ラウル・ジュリアの遺作がこれ

53 23/02/08(水)01:20:47 No.1024121635

空中で2回ヒットしてる技は何なんだ

54 23/02/08(水)01:23:38 No.1024122323

アケ版は家庭用出てないから出来ないんだっけ?

55 23/02/08(水)01:24:21 No.1024122515

向こうの格ゲーのノウハウなんてモータルコンバットしか無かった時代だからな...

56 23/02/08(水)01:25:37 No.1024122812

死体蹴りしまくってゲージ貯まるのは大丈夫なんですこのゲーム

57 23/02/08(水)01:26:31 No.1024123009

ゲージ爆裂してもなおハドゥーケン重ねるのが無慈悲過ぎる

58 23/02/08(水)01:29:20 No.1024123606

ゲージぶっ壊すの他のゲームでも採用してほしいくらい好き

59 23/02/08(水)01:31:18 No.1024124027

>最初の連続投げ抜け?のテンポの良さでもうダメ 足先揃えた背負い投げのモーションが面白過ぎる

60 23/02/08(水)01:32:55 No.1024124365

>ゲージぶっ壊すの他のゲームでも採用してほしいくらい好き 音がパリーン1音じゃなくてズボボボボみたいな多段の音なのもいい

61 23/02/08(水)01:33:06 No.1024124406

ヒット音いいななんか

62 23/02/08(水)01:33:44 No.1024124548

もしかしてあらゆる技があらゆる技にキャンセルで繋げられるのか

63 23/02/08(水)01:34:49 No.1024124776

ベガ様煽り散らかされててダメだった

64 23/02/08(水)01:36:53 No.1024125144

ワーヒー2みたいな投げ返しあったんだ

65 23/02/08(水)01:37:39 No.1024125324

原作通りなんだけどジャンプ中Pがシュールすぎて笑う

66 23/02/08(水)01:40:27 No.1024125880

英語だと発音しない音が含まれてるせいで変な発音になってるんだっけ…

67 23/02/08(水)01:41:31 No.1024126092

リアルバトルオンフィルムはジェネリックスパXとしてめっちゃ遊んだな これのアーケード版(?)があったのを知ったのは数年後

68 23/02/08(水)01:42:04 No.1024126196

アクーマ

69 23/02/08(水)01:43:52 No.1024126540

リアルバトルオンフィルムになる際サワダが全くの別人になった

70 23/02/08(水)01:45:01 No.1024126774

別方向に面白くはあったってプレイしたことある人から聞いたな当時…

71 23/02/08(水)01:45:07 No.1024126802

ライユー久しぶりに見た

72 23/02/08(水)01:45:30 No.1024126864

サワダって映画だとガイルと通信するだけの人だった気がするけどなんで出したんだろう…

73 23/02/08(水)01:47:30 No.1024127254

これのサワダは必殺技のハラキリはないけどタイム負けの時にハラキリした覚え

74 23/02/08(水)01:47:33 No.1024127267

声とギターでスト2再現する外人の動画見た時も竜巻旋風拳みたいな発音してたから元の聞こえ方からして違うんだろうか

75 23/02/08(水)01:55:40 No.1024128741

ライユー! ヴァー!

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