23/02/07(火)22:20:02 コール... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/02/07(火)22:20:02 No.1024055800
コールセンターあるある教えて
1 23/02/07(火)22:21:52 No.1024056544
離職率が高い
2 23/02/07(火)22:25:17 No.1024057927
「」がいる
3 23/02/07(火)22:25:22 No.1024057965
無理なもんは無理
4 23/02/07(火)22:25:42 No.1024058096
お客様が勝手に操作を進めておかしな方向に行く
5 23/02/07(火)22:29:05 No.1024059483
怒らない方が早く終わる
6 23/02/07(火)22:30:33 No.1024060049
声が遠くて何言ってるのか全然わからんのだけは勘弁してくれ
7 23/02/07(火)22:31:13 No.1024060299
津軽弁
8 23/02/07(火)22:31:45 No.1024060503
おっさん「上席に変われ」言いがち
9 23/02/07(火)22:32:41 No.1024060856
高圧的なおっさん多すぎ
10 23/02/07(火)22:33:29 No.1024061174
時間がないならある時に電話しろ
11 23/02/07(火)22:37:31 No.1024062796
時給が高い
12 23/02/07(火)22:41:33 No.1024064356
要はでまとめようとするおっさんは全然わかってない
13 23/02/07(火)22:45:28 No.1024065855
用意されているオープニングからクローズまでの流れがかかれたチャートみたいなの無視しがち
14 23/02/07(火)22:46:54 No.1024066454
その日最後に取った電話長引きがち
15 23/02/07(火)22:51:14 No.1024068260
愛知三河の早口率
16 23/02/07(火)22:54:50 No.1024069816
MとNという強敵 もうメールアドレス行動確認だるい