23/02/07(火)15:05:27 アオハ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1675749927052.jpg 23/02/07(火)15:05:27 No.1023907958
アオハル実装前にリタイヤして久しぶりに再開したけどどのシナリオ選べばいいのかわからないのだ?
1 23/02/07(火)15:06:38 No.1023908264
とりあえずアオハルやってみたら今まで評価値10kがやっとだったのに1.5倍の評価値叩いてインフレを感じたのだ…
2 23/02/07(火)15:07:20 No.1023908451
グランドライブでいいのだ もうすぐです切り替わるから慣らし運転なのだ
3 23/02/07(火)15:08:27 No.1023908754
今から復帰ならTSで因子掘りしてればいいのだ どうせすぐ次のシナリオくるのだ
4 23/02/07(火)15:09:01 No.1023908936
>今から復帰ならTSで因子掘りしてればいいのだ 復帰早々そんなことしてたら発狂しそうなのだ
5 23/02/07(火)15:10:47 No.1023909416
今からTSやるくらいならアオハルで因子掘った方が快適そうなのだ
6 23/02/07(火)15:11:03 No.1023909500
TSは強い因子作れる以外に何もメリット無いから復帰者がやる意味ないのだ どうせチャンミには勝てないんだからGLで1回ストーリー見たらあとはずっとアオハルでいいのだ
7 23/02/07(火)15:12:42 No.1023909914
GLでさらにインフレを感じるのだ
8 23/02/07(火)15:13:36 No.1023910126
デカパイ目当て復帰なのだ?
9 23/02/07(火)15:15:03 No.1023910498
GLはハローと強サポ無いと新アオハル以下にしかならないのだ
10 23/02/07(火)15:16:27 No.1023910875
ハローは借りるとしてファインとキタちゃんいればだいぶいけそうなのだ
11 23/02/07(火)15:16:45 No.1023910962
爆破キワミ爆破のブーストがあるアオハルのがサポカ依存度低いのだ GLはサポカ至上主義なのだ
12 23/02/07(火)15:17:42 No.1023911197
そんな前に辞めてるとすると知らないメインストーリー読めるの羨ましいのだ
13 23/02/07(火)15:19:08 No.1023911550
2周年でシービーかターボ師匠来るよ、と言われての復帰なのだ
14 23/02/07(火)15:19:21 No.1023911608
アオハルで評価値盛ってチムレ報酬と因子掘りしてればいいのだ 頭空っぽでできるからアオハル最高なのだ
15 23/02/07(火)15:20:06 No.1023911794
ハローは完凸できたけど代理は半凸だしキタファイン無凸なのでGLにしがみつくしかないのだ
16 23/02/07(火)15:22:09 No.1023912311
キタサンファインタキオン完凸ハロー3凸で評価値SS量産してるのだワハハ
17 23/02/07(火)15:26:37 No.1023913474
アオハルは賢さ6とかいうふざけた遊びでいいから楽なのだ~
18 23/02/07(火)15:27:18 No.1023913653
>キタサンファインタキオン完凸ハロー3凸で評価値SS量産してるのだワハハ GLは使うサポを偏らせるのが評価値上げるコツだから 残り2枚をSRでもいいからスピ賢さにすればどんなに失敗してもUGは行くのだ
19 23/02/07(火)15:35:30 No.1023915843
ばぁばのスピが上がらないのだ…
20 23/02/07(火)15:37:27 No.1023916350
>ばぁばのスピが上がらないのだ… しゃあないからウインディちゃんはスピ因子積んでるのだ
21 23/02/07(火)15:41:14 No.1023917360
ばぁばはキタサンタキオンタイキのスピ3編成にすれば平均1500以上にはできるのだ
22 23/02/07(火)15:43:45 No.1023917975
補正が似てるダイヤちゃんと同じ編成でアキュート育成してもスピが150くらい低い個体が量産されるのだ このダイヤちゃんどうやって作ったか過去を覗きたいのだ
23 23/02/07(火)15:59:18 No.1023921691
復帰するのだ →ごぶさたですのだところでライトハロー持ってたり借りる余裕はありますのだ? →ないのだ →おつかれさまでしたのだワハハ ふと思ったが最初にデカパイ引かないと話にならないの結構ひでえのだな ハロタキピックガチャは恒常で置いといても良かったんじゃないのだ?
24 <a href="mailto:sage">23/02/07(火)16:06:13</a> [sage] No.1023923247
代理もだったけど完凸Rでもかなり強いから次の友人は新シナリオのイベントで配布とかして欲しいのだ
25 23/02/07(火)16:40:28 No.1023930917
上限1300距離Sのアオハル産でもそれなりに戦えるのだ 要はスキル完走が出来ることといい感じの位置取りだと思うのだ… fu1898216.jpg
26 23/02/07(火)16:43:05 No.1023931460
新アオハルは紫爆発でスタ600くらい軽く貯まるので代理居なくても戦えるのだ
27 23/02/07(火)16:43:13 No.1023931487
アニバガチャ何連回せるのだ?
28 23/02/07(火)16:46:10 No.1023932126
新シナリオはクソみたいなすごろくでまたアクティブユーザーが減らないことを祈るのだ
29 23/02/07(火)16:46:33 No.1023932218
青だけ沢山爆破しておいて体力ない時に紫が来続けるのに賭ける戦法がアツいのだ
30 23/02/07(火)16:47:04 No.1023932337
アオハルは程々に短くて爆破し続ければいいだけなのでチャンミガン無視すれば良いコンテンツなのだ…
31 23/02/07(火)16:47:44 No.1023932504
ファイナルの強化ココングラッセ結構強くてウザいのだ
32 23/02/07(火)16:48:58 No.1023932779
>ファイナルの強化ココングラッセ結構強くてウザいのだ スピ1200とある程度スキル持っていかないと割と負けるイメージなのだ
33 23/02/07(火)16:50:38 No.1023933178
アオハルは確定スキル優秀だけどそれ以外の入手がほぼサポカと因子依存だからこのシステムでチャンミ育成はしたくないのだ
34 23/02/07(火)16:50:56 No.1023933252
>ファイナルの強化ココングラッセ結構強くてウザいのだ なので育成終わってからスキルじゃなくて事前に取っておこうなのだ
35 23/02/07(火)16:54:15 No.1023933991
入手スキルが優秀なのはクラマなのだ クラマ…なのだ
36 23/02/07(火)16:55:59 No.1023934333
サポ貧には速ノンストアガキタの存在がでかいから復帰者にはもってこいなのだ
37 23/02/07(火)16:57:05 No.1023934578
>サポ貧には速ノンストアガキタの存在がでかいから復帰者にはもってこいなのだ おまけにサポ貧御用達SRマベでも持って行けばペースアップ共々最大ヒントで行けて尻尾も取れるのだ
38 23/02/07(火)16:57:26 No.1023934664
>入手スキルが優秀なのはクラマなのだ >クラマ…なのだ 相性面でもシナリオ因子面でもケチのつけようがないのだ! これはみんな回るしかないのだ! ワハハ
39 23/02/07(火)16:58:17 No.1023934851
クラマはスピ妥協さえ出来ればパワ根賢も全部黄色に光った数値が完成するのだ
40 23/02/07(火)16:59:30 No.1023935129
TS因子が上げにくいところピンポイントで上げてくれるからTS個体が継承最良であることは揺るがないのだ
41 23/02/07(火)17:01:07 No.1023935505
TS因子はGLには刺さってるけどTSでは違ったのだ そしてGLはもうおしまいなのだ
42 23/02/07(火)17:04:09 No.1023936188
GLが逃げと先行特化なシナリオだったから 新シナリオはGLと似たような難易度とステ振りの出来る差し追い込み特化シナリオとかだと嬉しいのだ
43 23/02/07(火)17:07:32 No.1023936942
追込はGLでもずっと最強だから差しだけ特化でいいのだ