23/02/07(火)08:54:41 シングトゥキ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1675727681658.png 23/02/07(火)08:54:41 No.1023824346
シングトゥギャザー!
1 23/02/07(火)08:57:41 No.1023824802
昨日集めて僧侶やってる これ複数キャラ入れようとしたら装備大変では…?
2 23/02/07(火)09:01:10 No.1023825360
(開戦前の歌に参加できない)
3 23/02/07(火)09:05:24 No.1023826064
初手で中央負けるとかなりキツいね… 最短2分半でコア完全破壊されたよ…
4 23/02/07(火)09:07:31 No.1023826453
>昨日集めて僧侶やってる >これ複数キャラ入れようとしたら装備大変では…? 最初はそんなもんだしある程度やっても歯抜けになったりする スキルは使いまわせるから無称号キャラはスキルでCP埋めるのもいいよ
5 23/02/07(火)09:09:38 No.1023826818
キャラ枠増やす課金だけしたくなる 僧侶メインだけど騎士は1枠用意したいし…
6 23/02/07(火)09:10:43 No.1023827022
>キャラ枠増やす課金だけしたくなる しちまいなよたったの723円だ
7 23/02/07(火)09:14:43 No.1023827791
経験値埋めるのはそんなに辛くないんだよねー 装備が…装備が足りない…
8 23/02/07(火)09:15:02 No.1023827840
3職3キャラずつでも居れば結構自由度上がるよね 僧侶は2キャラでもいいかもしれないけど
9 23/02/07(火)09:15:03 No.1023827847
1つの職しか使いたくねえってプレイスタイルだと最初は装備なくて辛いかもね
10 23/02/07(火)09:16:29 No.1023828098
書き込みをした人によって削除されました
11 23/02/07(火)09:17:06 No.1023828196
橋で特にカタパルト付近での騎士の吹き飛ばしスキルが無法過ぎる! ちょっとナーフしてくれ!
12 23/02/07(火)09:18:47 No.1023828467
カタパルトマップにはふっとばし構成の無名戦士持っていきたいよね
13 23/02/07(火)09:20:32 No.1023828740
なんか思ってたところから更にもう一回転って距離転がるよね
14 23/02/07(火)09:21:14 No.1023828863
ミシックボウガン持ってるとガード射撃マン強いかもしれん…
15 23/02/07(火)09:21:20 No.1023828881
谷上の狭い通路とかにウィンドトラップ置いていくと遠距離キルログが流れてきて笑顔になれる
16 23/02/07(火)09:22:22 No.1023829053
初手の中央レーンは攻撃防衛関係なく全員突撃するのがいい気がするな…
17 23/02/07(火)09:22:24 No.1023829059
>カタパルトマップにはふっとばし構成の無名戦士持っていきたいよね 固定PTっぽいのにそれされてカタパルト全く触れられ無かった…少しの人数差なら一撃で覆るし
18 23/02/07(火)09:24:40 No.1023829391
>1つの職しか使いたくねえってプレイスタイルだと最初は装備なくて辛いかもね だって経験値分散させたくないし…
19 23/02/07(火)09:28:07 No.1023829943
防衛は外側の設備パパっと作ってランク1で中央援護するのがいいかなぁと思ってるけどどうだろう
20 23/02/07(火)09:30:52 No.1023830421
>だって経験値分散させたくないし… 分散はさせない方が実際良いけどそれならなおさら称号1の良く使うの一人いれば装備は大丈夫じゃない?
21 23/02/07(火)09:30:53 No.1023830428
このゲームフレンドが居ないとキャラを育てても連携が取れないな!てなった のでもう止めたよ…マップにピンを出す指揮官様がもっと増えたら違うんだろうけど
22 23/02/07(火)09:31:48 No.1023830581
星1を入れてないからちょっと辛い時間が長い 星0僧侶も建築速度Lv3入れてるから枠がたりないすぎる
23 23/02/07(火)09:32:44 No.1023830739
魔法使いにやられるとやたらむかつく… ビリビリさせてヒュンヒュン飛び回ってるイメージ
24 23/02/07(火)09:33:25 No.1023830850
裏取ってタワー確保して今ならコアまで一直線な場面でもみんなマップ見ないし中央大好きだから誰も来ないのいいよね
25 23/02/07(火)09:33:27 No.1023830855
>魔法使いにやられるとやたらむかつく… >ビリビリさせてヒュンヒュン飛び回ってるイメージ 盾持ってる奴が近づいて殴る その盾持ってる奴を後ろから回復する
26 23/02/07(火)09:34:23 No.1023830996
>防衛は外側の設備パパっと作ってランク1で中央援護するのがいいかなぁと思ってるけどどうだろう 良いんじゃない?カタパの有る無しで随分砲台の強さが変わるけどこのゲーム
27 23/02/07(火)09:34:34 No.1023831020
魔法使いの装備しか落ちない! 僧侶の装備が全然揃わない!
28 23/02/07(火)09:35:01 No.1023831095
剣のほうにスパガと突進入れてたのをボーガンの方にしたほうがいいかなと思って試した とっさに使う分には問題ないけど剣でいること多いからクールタイム消化が遅くなるのは難点だな
29 23/02/07(火)09:36:10 No.1023831282
カタパルトマップなら攻撃と防衛と遊撃はカタパルト確保に動いほうがいいかも 防衛はカンカンやって上タワーにリコールで
30 23/02/07(火)09:36:30 No.1023831339
カタパルト操作できるとヴァラー入りまくって序盤過ぎから☆5出せるのたのちい!
31 23/02/07(火)09:36:30 No.1023831340
紫アイテムがドロップするとかなりおっ!ってなるから意外とハスクラ要素好きなんだな俺ってなる
32 23/02/07(火)09:37:52 No.1023831545
オレンジのマジックアローくだち… キル時回復くだち…
33 23/02/07(火)09:38:05 No.1023831572
カタパルトあるMAPはどうせカタパルト取られたら全部ぶっ壊されるし 防衛もカタパルトか中央突っ込んだほうがいいよ 中央勝ったらそのままカタパルトに何人か流れたらカタパルトも取れるし
34 23/02/07(火)09:38:19 No.1023831607
カタパルト付近の攻防は落下が頻発するから嫌だ
35 23/02/07(火)09:39:39 No.1023831839
防御ぶち抜くスキルはCTもっと長くしていいと思う
36 23/02/07(火)09:40:37 No.1023831989
突進がアーマー付いてて防御ぶち抜いて移動距離も速度もあるってちょっと強すぎる気はしている
37 23/02/07(火)09:41:17 No.1023832096
クラス増えたら面白そう!って思うと同時にデッキ枠足りねぇよ!ってなりそうなのが怖い
38 23/02/07(火)09:41:19 No.1023832101
俺が育てた防衛がカタパルトに粉砕されてるのを見ると無情感ある
39 23/02/07(火)09:43:59 No.1023832549
手から電気出すのたのちい!
40 23/02/07(火)09:44:27 No.1023832625
砲台の土台を修復する技能をよこせや! 大工称号が泣いてますよゲームの後半に全く役立たないから
41 23/02/07(火)09:44:36 No.1023832651
カタパルト一回も座らせて貰ったことがない 競争率激しい
42 23/02/07(火)09:45:06 No.1023832756
変なやつに座らせるとそれこそ負けに繋がるからしゃーない
43 23/02/07(火)09:47:08 No.1023833162
僧侶がスキル構成悩む ヒールエリアヒールリザスピードorウォールが鉄板?
44 23/02/07(火)09:48:36 No.1023833434
ウォールはどうだろ
45 23/02/07(火)09:48:43 No.1023833453
ディスペルも強いからマジで悩む ポイント増えないけど
46 23/02/07(火)09:48:47 No.1023833463
ウォールは使う場面少ないからいらんかな
47 23/02/07(火)09:49:41 No.1023833616
ミシックショックが2つも出たから魔法使いを使わざるを得ない 継戦能力すげー上がってたのちい…
48 23/02/07(火)09:50:08 No.1023833701
ホーリーアーマーもあるぜ!
49 23/02/07(火)09:50:32 No.1023833773
戦士3人入れたら装備が足りん!
50 23/02/07(火)09:50:38 No.1023833792
ウォールはいらないか 大人しくスピードか好きなの入れておくかなありがとう
51 23/02/07(火)09:51:14 No.1023833941
もしかしてキャラの経験値貯めって称号つけて真っ当に強化したキャラで出撃するより 称号なしでひたすらぶん回す方が効率良く無い…? 試合には勝てないかもだけど
52 23/02/07(火)09:51:32 No.1023833991
ディスペルすると歌の効果も消えるから好き
53 23/02/07(火)09:51:37 No.1023834000
蘇生係ならウォールあるといいかもしれんがこちらだけ有利って状況はあまりなさそう
54 23/02/07(火)09:51:50 No.1023834049
リザずっと使ってたけどヒール投げても前衛が落ちる+手動で起こせない状況って即復活してもまた即死する状況じゃね?ってなって外した スコア稼ぎたい気分用のキャラには入れてる
55 23/02/07(火)09:52:16 No.1023834127
ウォールは上手くハマると便利だけどスキル枠を使う有用な使い方が出来てるかと言われると微妙だ あとちょっと耐久力が土塊
56 23/02/07(火)09:52:55 No.1023834233
エリアヒールLv4の秒間30.5回復でマウントを取っていくぜ
57 23/02/07(火)09:53:00 No.1023834256
>もしかしてキャラの経験値貯めって称号つけて真っ当に強化したキャラで出撃するより >称号なしでひたすらぶん回す方が効率良く無い…? >試合には勝てないかもだけど 星1とか2を出すくらいなら無称号のが楽なのはそう
58 23/02/07(火)09:53:09 No.1023834301
ディスペル入れてるけど僧侶自体あんま出さないのよね 基本戦士で相手の兵器燃やしたいときとCT空けてないときに魔法使い
59 23/02/07(火)09:53:24 No.1023834346
wiki見たらディスペルはミシック系の装備バフも消せるの? 流石にこれはポイントあげられないわ…
60 23/02/07(火)09:54:06 No.1023834499
稼ぎメインなら星1がいい 2つカンカン建築してから星1出して前線へGOだ
61 23/02/07(火)09:55:55 No.1023834840
使ってない職の装備ばっかり出る!
62 23/02/07(火)09:56:28 No.1023834923
星1は無駄に特攻しなければずっと使えるよ
63 23/02/07(火)09:56:37 No.1023834955
どうせ全職使うんだよ!ありがたく貰っとけ!
64 23/02/07(火)09:57:08 No.1023835057
ホーリーアーマーめっちゃ出る! つかわんて
65 23/02/07(火)09:57:36 No.1023835127
他のクラスの装備のがでやすくない? プラシーボかな…
66 23/02/07(火)09:58:05 No.1023835215
ホーリーアーマー弱いの?
67 23/02/07(火)09:59:04 No.1023835388
弱くはないけど強い他スキルより優先するほどでもないと思う
68 23/02/07(火)09:59:18 No.1023835434
>他のクラスの装備のがでやすくない? >プラシーボかな… 運営的にはいろんな職使って欲しいし足りない枠は拡張して欲しいだろうから…
69 23/02/07(火)09:59:29 No.1023835477
ほぼ自分用だけど少ない僧侶の体力増やして行動できるからそこそこ スピードの方が使うけど
70 23/02/07(火)10:00:01 No.1023835576
シーズンパスがちょっとマゾい気はする 1ランク3万で良くない?
71 23/02/07(火)10:00:26 No.1023835636
昨日から始めた 俺は雰囲気で遊んでいる
72 23/02/07(火)10:00:55 No.1023835722
称号上の僧侶出すなら回復系一個切ってホーリーアーマーした方が良いと思う
73 23/02/07(火)10:01:14 No.1023835774
>昨日から始めた >俺は雰囲気で遊んでいる それでいい 大魔法は使うのに溜めがいることだけ覚えておこう
74 23/02/07(火)10:01:53 No.1023835880
流石にセンチュリオンで3人は蹴散らせるようになってきた でも1人でルートとっても他弱いと負けるのよね…
75 23/02/07(火)10:02:53 No.1023836070
魔法使いは合わなすぎてデッキから外したわ 武器の切り替えでめっちゃ頭こんがらがる 戦士僧侶は全然そんなことないのに
76 23/02/07(火)10:03:25 No.1023836170
>>他のクラスの装備のがでやすくない? >>プラシーボかな… 3ジョブあって使ってるやつが出る確率1/3だからそりゃでやすい
77 23/02/07(火)10:04:12 No.1023836315
魔法使いちょっと射程めっちゃ長くない? そこから攻撃届くのかよ!?って場面ある
78 23/02/07(火)10:04:15 No.1023836329
>称号上の僧侶出すなら回復系一個切ってホーリーアーマーした方が良いと思う ヒールと範囲ヒール切りたくないからスピードかリザ切るか… と言ってもホーリーアーマー2だった…微妙だ
79 23/02/07(火)10:04:36 No.1023836382
みてくれよこの溜まっていく俺のミシックハンマー 剣くれよ
80 23/02/07(火)10:05:29 No.1023836538
ウォールとアーマーは対物と移動速度特化で一人で嫌がらせする僧侶で遊ぶときに使ってる
81 23/02/07(火)10:05:32 No.1023836544
ハンマーは紫出るけどマジックアローとロンソは全然なのよね マジックアローはもう紫買ったわ
82 23/02/07(火)10:06:06 No.1023836633
射程距離越えても威力減衰掛かるだけで一応届くもんだと思ってるけど違う?
83 23/02/07(火)10:06:31 No.1023836702
設備燃やすの強いけどなーんもポイント入らないからやりたくねえのなんとかならんかな
84 23/02/07(火)10:06:54 No.1023836780
ミシック剣は持ってるけど正直使わない 50ポイント使うならスキルに振った方が強い
85 23/02/07(火)10:06:55 No.1023836783
各クラスの星4とか星5称号初めて解禁した時に紫とか金のメインウェポン1個だけ貰えるとかそういうの欲しいよね… 俺はいつまでこの青いロンソで戦えばいいんだ
86 23/02/07(火)10:06:56 No.1023836786
ハンマーもロンソも出ないから俺は魔法使いするしかねえんだ俺は悪くねえ
87 23/02/07(火)10:07:01 No.1023836802
>魔法使いちょっと射程めっちゃ長くない? >そこから攻撃届くのかよ!?って場面ある マジックアローは有効射程100だからな ボウガンより長め フローズンスピアは130だからかなり長い
88 23/02/07(火)10:07:33 No.1023836898
木製の階段とかも燃やしておくの強いけど完全にボランティア
89 23/02/07(火)10:08:10 No.1023836995
ドラゴンキックでそのまま崖下にドラゴンダイブするのいいよね
90 23/02/07(火)10:08:23 No.1023837035
「」はボウガンどれ使ってるの
91 23/02/07(火)10:08:37 No.1023837084
>射程距離越えても威力減衰掛かるだけで一応届くもんだと思ってるけど違う? 届くよ11111とかになるけど
92 23/02/07(火)10:08:38 No.1023837088
燃やしてポイントもらえるようにすると開幕アーチャー連打するだけで莫大なポイント入っちゃいそうだし…
93 23/02/07(火)10:08:41 No.1023837100
フォグとスパガがコスト低いのに高レベめっちゃ強い…
94 23/02/07(火)10:08:54 No.1023837134
色々試しても結局マジックアローに戻る感じある
95 23/02/07(火)10:09:11 No.1023837188
燃焼でスコア稼ぐのお手軽すぎるのはわかるけどなんもないのはそれはそれでうーん…
96 23/02/07(火)10:09:33 No.1023837266
カタパルト取れたら何に撃ち込むのが良いんだ? タレット?城門?
97 23/02/07(火)10:09:33 No.1023837267
>「」はボウガンどれ使ってるの 訓練用!
98 23/02/07(火)10:09:38 No.1023837289
敵の湧き潰す為、多数にボコられる覚悟で1人タワー踏みに行くの大事なんだけど完全にボランティア
99 23/02/07(火)10:09:50 No.1023837316
>俺はいつまでこの青いロンソで戦えばいいんだ ショップのロードアウト毎日覗けばプレステージまでは売ってるぞ
100 23/02/07(火)10:09:56 No.1023837329
フローズンスピアはこの世界におけるスナイパーライフルだからなげえ
101 23/02/07(火)10:10:27 No.1023837424
>カタパルト取れたら何に撃ち込むのが良いんだ? >タレット?城門? 城門!全部の城門に2発ずつ撃ち込んで!
102 23/02/07(火)10:10:59 No.1023837509
ポイントに寄与しない動きしてるときの虚無感は凄まじいものがあるからひたすらポイントのためだけの動きをしよう 勝ち負けにこだわってるやつなんてそんないないよたぶん
103 23/02/07(火)10:11:26 No.1023837584
>カタパルト取れたら何に撃ち込むのが良いんだ? >タレット?城門? 自軍が破城槌押せてるならバリスタ(土台も)>グレネードバリスタ>油壷>全部壊したら門 押されてるなら敵の破城槌運んでるやつに叩き込む
104 23/02/07(火)10:11:27 No.1023837588
>カタパルト取れたら何に撃ち込むのが良いんだ? >タレット?城門? タレット大砲壊した後に城の奥の門
105 23/02/07(火)10:11:48 No.1023837669
>「」はボウガンどれ使ってるの ☆2の戦士辺りにミシックのバーストクロスボウ持たせてガード射撃してる ちゃんとスパガもしてるから大目に見て…
106 23/02/07(火)10:12:04 No.1023837715
>カタパルト取れたら何に撃ち込むのが良いんだ? コア広間に通じる2階の門と正面が実は壊せるこれ知ってる奴が乗った時点でほぼ勝ち試合になる
107 23/02/07(火)10:12:27 No.1023837805
味方中央押してるなら大砲壊したいし上の門に特攻してるならバリスタ壊したいし下からネズミしてるならコア前門壊したいし攻められてるなら敵バタリングラム壊したい
108 23/02/07(火)10:13:41 No.1023838006
カタパルトミッションクリアしたくて乗ってる人に斬りつけでどいてもらうキチガイプレイをしてしまった
109 23/02/07(火)10:14:47 No.1023838206
>カタパルトミッションクリアしたくて乗ってる人に斬りつけでどいてもらうキチガイプレイをしてしまった それやる奴に碌なのいないから絶対渡さねえ
110 23/02/07(火)10:14:58 No.1023838236
開始数分で相手の手前門どころか基礎まで壊してた試合あったけどあれチートだったんかな
111 23/02/07(火)10:15:30 No.1023838337
機雷サーヴァント一択とか思ってたけど射撃の方召喚してからショックしてたら秒間ダメすごくない?
112 23/02/07(火)10:15:33 No.1023838345
>カタパルトミッションクリアしたくて乗ってる人に斬りつけでどいてもらうキチガイプレイをしてしまった 一生報復しあいになるやつじゃん
113 23/02/07(火)10:15:36 No.1023838358
ミッションやりたいなら5チームに行くのだ
114 23/02/07(火)10:15:49 No.1023838389
>それやる奴に碌なのいないから絶対渡さねえ 渡してくれた ありがてえありがてえ
115 23/02/07(火)10:16:03 No.1023838435
防衛設備ガン無視で一生扉撃ってるのをどかしてしまった時に俺はこのゲームもうやめようと思った
116 23/02/07(火)10:16:17 No.1023838476
ガード射撃強いけど流石に戦士は前出てくれ 後ろから撃つなら大人しく魔法使い使え
117 23/02/07(火)10:16:47 No.1023838548
>カタパルト取れたら何に撃ち込むのが良いんだ? >タレット?城門? 個人的な優先度はカタパレーンの城門燃やす→味方撃てる位置で人乗ってるバリスタ→南の門燃やす→中央門燃やす そっからは城の横と前の最終木扉に撃ち込んで城バリスタ
118 23/02/07(火)10:17:03 No.1023838591
変なところにずっと撃ってたらどいてもらうけど許してくれるねありがとうグッドカタパルト
119 23/02/07(火)10:17:42 No.1023838703
まず大砲やバリスタ壊してくれないとGGされるけどたぶんこのゲームそういうセオリーとかが浸透してないからしょうがない そんなめっちゃ流行ってるって感じでもないから攻略情報も充実してないし
120 23/02/07(火)10:17:48 No.1023838728
>ガード射撃強いけど流石に戦士は前出てくれ >後ろから撃つなら大人しく魔法使い使え センチュリオンのダメージミッションやってるのかな…って思う 累計ガード量とかにしたほうが良かったのかな…
121 23/02/07(火)10:17:50 No.1023838736
>ガード射撃強いけど流石に戦士は前出てくれ >後ろから撃つなら大人しく魔法使い使え でも★1戦士は射撃特化で組んじゃったから… 寄られた時の抵抗力が違うし…
122 23/02/07(火)10:18:01 No.1023838767
開幕一斉射が浸透してきてるから最初のぶつかり合いが派手だね
123 23/02/07(火)10:18:48 No.1023838913
セオリーが浸透しきってないからかまだ混沌としたゲーム展開になる
124 23/02/07(火)10:18:58 No.1023838940
これ友達と遊ぶと楽しいだろうな… フレンド…フレンド…
125 23/02/07(火)10:18:58 No.1023838941
>機雷サーヴァント一択とか思ってたけど射撃の方召喚してからショックしてたら秒間ダメすごくない? 機雷は吹き飛ばしが範囲だしガードめくってくれることもあるから好みで選べると思う
126 23/02/07(火)10:19:01 No.1023838960
城の最後の扉が壊された時ガード射撃でふさいで盾になってるのはちょっとカッコよかった 皆突進で吹っ飛んでいったけど
127 23/02/07(火)10:19:08 No.1023838985
カタパ取れてるならそのまま味方が攻める北門と北タレット>味方バタリングラムを邪魔するタレット>コア広間の門2箇所の順がおすすめ
128 23/02/07(火)10:19:31 No.1023839058
僧侶にもCT重めでいいからガード突破技欲しい
129 23/02/07(火)10:19:34 No.1023839071
強ポジ取ってぬるい相手には一生一方的に撃ち続けられるのがガード射撃の強みだから微妙に立ち位置違うよ
130 23/02/07(火)10:21:37 No.1023839418
>僧侶にもCT重めでいいからガード突破技欲しい 僧侶は枠厳しいからあっても入れなさそうなのが…
131 23/02/07(火)10:21:38 No.1023839424
強ポジ取ってるなら尚更魔法使いでいいんだよなぁ
132 23/02/07(火)10:21:43 No.1023839439
セイブミーセイブミーセイブミーセセセセセイブミー
133 23/02/07(火)10:21:57 No.1023839486
僧侶の槌短すぎてえいっ!えいっ!(空振り)がおすぎ
134 23/02/07(火)10:22:06 No.1023839504
ガード射撃強いかなと思ったけどあんまりだったので外した スパガ突進ふきとばしパワーボムでいってる
135 23/02/07(火)10:22:32 No.1023839582
今日仕事休みだから「」でボイチャバトルやってみるか?
136 23/02/07(火)10:22:38 No.1023839596
なんだかんだ竜巻斬りが活躍する
137 23/02/07(火)10:22:39 No.1023839597
速度特化の僧侶の為にもっと強いサンダーショックが欲しい
138 23/02/07(火)10:22:59 No.1023839672
このゲームでも味方にあれするなみたいな言う「」が湧いてくるのすごいな もっとバカゲー楽しめよ
139 23/02/07(火)10:23:23 No.1023839749
僧侶素出しのガード崩しのキックがめちゃくちゃ強いからこれで十分だと思う
140 23/02/07(火)10:23:42 No.1023839808
>ガード射撃強いかなと思ったけどあんまりだったので外した まあいい銃持たせて特化した★0とか★1のワントリック用ではあると思う
141 23/02/07(火)10:23:54 No.1023839842
味方に文句言う暇あったらエンジョイしろよ
142 23/02/07(火)10:23:59 No.1023839860
>このゲームでも味方にあれするなみたいな言う「」が湧いてくるのすごいな >もっとバカゲー楽しめよ チャットなくて良かったと心から思う
143 23/02/07(火)10:24:35 No.1023839938
バカゲーを楽しむエンジョイ勢と勝ちたいガチ勢のどちらもいて良いんじゃねえかな…
144 23/02/07(火)10:26:05 No.1023840234
warlanderガチ勢!?
145 23/02/07(火)10:26:30 No.1023840313
そもそもゲームデザインとして勝利に直結しないことをしたほうが益になるデザインだし別に…
146 23/02/07(火)10:26:31 No.1023840318
セラフィム硬すぎて腹たってくる
147 23/02/07(火)10:26:49 No.1023840373
カジュアルとランクマを同時にやってるゲームだからむしろ荒れるのはよく分かる
148 23/02/07(火)10:26:49 No.1023840374
人のプレイにケチつけることをガチ勢って言うのやめろ
149 23/02/07(火)10:26:52 No.1023840387
戦争は遊びじゃねえんだ
150 23/02/07(火)10:27:07 No.1023840432
勝利目的で普通に遊んでるだけなのにガチ勢扱いされるのがわからん
151 23/02/07(火)10:27:17 No.1023840461
>人のプレイにケチつけることをガチ勢って言うのやめろ じゃあなんて言ったらいいの
152 23/02/07(火)10:27:30 No.1023840494
文句あるならPT組めばいいだけだし… 誰も来ないコア殴ってる時がこのゲームで一番楽しい
153 23/02/07(火)10:27:32 No.1023840507
普通に遊んでるだけの範疇に他人のプレイ批判が含まれてるの改善したほうがいいよ
154 23/02/07(火)10:28:00 No.1023840584
ズンパス結構がっつりやって今25だから100相当きついぞこれ
155 23/02/07(火)10:28:03 No.1023840596
勝ちを目指しつつも他人に悪態をつかなきゃいいのよ
156 23/02/07(火)10:28:23 No.1023840647
エンジョイって言葉使うのって碌なやつじゃない
157 23/02/07(火)10:28:50 No.1023840728
人のスキル構成やプレイスタイルに文句言いだしたらもう止まんないぞ やめとけやめとけ
158 23/02/07(火)10:29:09 No.1023840787
最初よりマシになったとはいえゲーム側がそんなに住み分けしてくれないからな 今はそういうシステムなんだから文句言っても仕方ねえんだ
159 23/02/07(火)10:29:12 No.1023840795
普通の勝つための行動にケチつけるのはどうかと思う…
160 23/02/07(火)10:29:14 No.1023840799
そのプレイが有効かどうか話してる所にいきなりエンジョイだのガチ勢だの持ち込んでまぜっ返してくるのが一番悪い
161 23/02/07(火)10:29:18 No.1023840813
バトルパス買ったけど枠とかブーストのほうがよかったかな バトルパスあるゲームはとりあえずで勝っちゃう
162 23/02/07(火)10:29:43 No.1023840882
結構遊んだけどスキル堀り装備堀りが終わったら虚無が押し寄せそうでそこが怖いな
163 23/02/07(火)10:29:56 No.1023840922
>そのプレイが有効かどうか話してる所 いや「ガード射撃やめろ魔法使い使え」は初っ端から全速力で他人批判だろ
164 23/02/07(火)10:30:09 No.1023840950
地雷プレイをエンジョイという言葉で誤魔化すのと 愚痴・暴言をガチという言葉で誤魔化すのはどこも同じよ
165 23/02/07(火)10:30:29 No.1023841000
エンジョイじゃなくてトロール勢ですよね
166 23/02/07(火)10:30:34 No.1023841014
バトルパスの装備スキルタレント報酬確率アップは馬鹿にならないから買うのは間違いではないよ
167 23/02/07(火)10:30:47 No.1023841058
ガード射撃使ってないけど固定砲台できるくらいには強いの?
168 23/02/07(火)10:31:15 No.1023841146
普通に遊んでる人は他人のプレイ批判したりしないと思うんだが 批判する理由は勝つため以外だと俺が頑張ってるのにサボってる奴がいるとかそういうの?
169 23/02/07(火)10:31:19 No.1023841163
俺のボウガンミシックだから撃ってトドメ刺したらHP75回復するんだ だからガード射撃するね
170 23/02/07(火)10:31:30 No.1023841193
育成とかめんどいな…ってなったが5チームバトルでNPCボコボコにすりゃいいんだ 称号やクエスト簡単に達成できてありがたい…
171 23/02/07(火)10:31:32 No.1023841199
トロールって言うのは俺みたいに1ゲームで数回大魔法奪われるやつのことを言うんだよ
172 23/02/07(火)10:31:38 No.1023841223
>ガード射撃使ってないけど固定砲台できるくらいには強いの? 高所取るとほぼ頭抜けないから射角内に敵がいる限りは 寄ってくる盾構えた戦士には無力だけど
173 23/02/07(火)10:31:46 No.1023841244
ガード射撃はこれ強いんじゃねで使ってみるけどそのうち我慢できずに殴りに行くようになるよ
174 23/02/07(火)10:31:53 No.1023841266
>ガード射撃使ってないけど固定砲台できるくらいには強いの? 目の前に背の低い盾がある感じ ロケパンやサンストは食らうから…
175 23/02/07(火)10:32:41 No.1023841395
クールダウンが2秒ぐらいでかなり早いから後衛狙いつつ小刻みに位置変えるとまあまあいやらしいよ
176 23/02/07(火)10:32:45 No.1023841410
>>ガード射撃使ってないけど固定砲台できるくらいには強いの? >高所取るとほぼ頭抜けないから射角内に敵がいる限りは >寄ってくる盾構えた戦士には無力だけど 防衛なら使えなくもない感じか…スキルの枠がねえな!
177 23/02/07(火)10:32:51 No.1023841431
>ズンパス結構がっつりやって今25だから100相当きついぞこれ 明日でリリース2週間で残り70日でシーズン1/6だからそんなもんじゃね
178 23/02/07(火)10:32:57 No.1023841447
>最初よりマシになったとはいえゲーム側がそんなに住み分けしてくれないからな >今はそういうシステムなんだから文句言っても仕方ねえんだ 20vs20で5人小隊までしか組めない時点で相当カジュアルだから 各自好きにやればええ!上手ければその5人で大体勝てるしな
179 23/02/07(火)10:33:02 No.1023841468
大魔法って戦争前の練習するところで体験できたりするのかな
180 23/02/07(火)10:33:29 No.1023841538
威力上がるのはともかく何故か装弾数も増える 凄い撃てる
181 23/02/07(火)10:33:31 No.1023841550
ガード射撃は戦士が魔法使いを狩る時に使うんだよ
182 23/02/07(火)10:33:34 No.1023841555
本当に固定砲台してたらまぁ…トロールかもしれん ちゃんと使い分けれることが前提
183 23/02/07(火)10:33:56 No.1023841606
>威力上がるのはともかく何故か装弾数も増える >凄い撃てる 倍に増えるのどういうことなんだろうな…
184 23/02/07(火)10:34:09 No.1023841644
寄ってくる戦士をウィンドトラップで何度もこかしてキル取るの楽しい! 俺はこのために魔法使いを使っている
185 23/02/07(火)10:34:29 No.1023841709
ガード射撃は頭抜けるから使ってる相手見たら美味しいなと思う
186 23/02/07(火)10:34:40 No.1023841739
>地雷プレイをエンジョイという言葉で誤魔化すのと >愚痴・暴言をガチという言葉で誤魔化すのはどこも同じよ 荒らし嫌がらせ以外の地雷プレイってのは他人からの評価なわけで その評価を誰がしてるかというと愚痴暴言勢なんだから同じではなくない?
187 23/02/07(火)10:34:45 No.1023841759
戦士で前出てる間はガード射撃使わないしよっぽどaim自信ある人以外はそこまで選ぶ理由ないと思うよ 他のスキルも全部強いし
188 23/02/07(火)10:34:48 No.1023841769
小隊組んで動かなきゃだめ? 統率とれてないから好き勝手動いてるんだけど
189 23/02/07(火)10:34:48 No.1023841770
ガード射撃はちゃんとコスト低め称号でビルド組んでたら強いよ 戦士足りてなかったら前出てほしいけど僧侶がヒール飛ばしてくれるかなんてPT組んでないとわからんしな
190 23/02/07(火)10:35:00 No.1023841800
>寄ってくる戦士をウィンドトラップで何度もこかしてキル取るの楽しい! >俺はこのために魔法使いを使っている βの頃橋に置いとくとクソ楽しかった
191 23/02/07(火)10:35:07 No.1023841816
何度も言うけど土台が焼けたら砲台が建てられないのは勘弁してくれ! もう一度建てさせろ!土台を作る手間が掛かっても良いから
192 23/02/07(火)10:35:46 No.1023841924
主力とは別に下位称号とか無称号で使うぶんには強いよガード射撃
193 23/02/07(火)10:35:49 No.1023841933
最初は魔法職で放火するのが楽しい
194 23/02/07(火)10:35:58 No.1023841963
>小隊組んで動かなきゃだめ? >統率とれてないから好き勝手動いてるんだけど 野良の小隊に統率なんぞ無いから良いよ
195 23/02/07(火)10:36:01 No.1023841969
>何度も言うけど土台が焼けたら砲台が建てられないのは勘弁してくれ! >もう一度建てさせろ!土台を作る手間が掛かっても良いから またドロー頻発になりかねんから…
196 23/02/07(火)10:36:10 No.1023841991
土台焼いてもポイント貰えるならいいよ
197 23/02/07(火)10:36:18 No.1023842014
土台立て直しはいらんと思うけど土台耐久は今の3倍ぐらいでいいよ
198 23/02/07(火)10:36:38 No.1023842074
攻められてても攻撃部隊は近場のタワー占拠に向かってくだち…
199 23/02/07(火)10:36:46 No.1023842103
>荒らし嫌がらせ以外の地雷プレイってのは他人からの評価なわけで >その評価を誰がしてるかというと愚痴暴言勢なんだから同じではなくない? 評価してるのが暴言吐いてる側にしかいないってことはないよ 世の中にはあいつ地雷だなって思ってても言わない人の方が多いから
200 23/02/07(火)10:36:48 No.1023842110
もっとカタパルト戦軸になってほしいね
201 23/02/07(火)10:36:50 No.1023842120
砦を木材で作るな土台も木材で作るな
202 23/02/07(火)10:37:04 No.1023842158
土台焼くとこまで魔法使いが寄れる状態になると防衛は持たないってデザインなんじゃね
203 23/02/07(火)10:37:19 No.1023842199
>小隊組んで動かなきゃだめ? >統率とれてないから好き勝手動いてるんだけど マップに数字が動いてて意図が見えたらゆる~くそのへんに加勢するか~って思う程度だな VCしてないのに常時隊で動くメリットがない
204 23/02/07(火)10:37:32 No.1023842233
>砦を木材で作るな土台も木材で作るな カンカンして石にアップグレード!
205 23/02/07(火)10:37:38 No.1023842253
カタパルトで土台燃やすの楽しいけど次から門に2発入れてからにするよ こういうところで教えてもらえるのは嬉しい…
206 23/02/07(火)10:37:43 No.1023842267
>>何度も言うけど土台が焼けたら砲台が建てられないのは勘弁してくれ! >>もう一度建てさせろ!土台を作る手間が掛かっても良いから >またドロー頻発になりかねんから… それの何が悪いってんだよホンマに 一度カタパが取られてマウントされたらずっと一方取られる状態じゃないの
207 23/02/07(火)10:37:46 No.1023842276
他人に文句があったらPT組んでお前がキャリーしたほうがいいよ
208 23/02/07(火)10:37:55 No.1023842298
木材焼くのはサンダーよりファイアーのほうがいいのかな サンダーも木に利かないかなあ
209 23/02/07(火)10:38:16 No.1023842355
焼くならロケパンだぞ ロケパンってなんだ
210 23/02/07(火)10:38:39 No.1023842430
小隊メンバーのクラスがわかるからこれ足りてないなと思ったら助力しに行くことはある
211 23/02/07(火)10:38:45 No.1023842445
>攻められてても攻撃部隊は近場のタワー占拠に向かってくだち… 別に自分で行ってもいいんだぜ!
212 23/02/07(火)10:38:45 No.1023842446
>一度カタパが取られてマウントされたらずっと一方取られる状態じゃないの カタパの取り合いにバリスタとか絡まないんだから取り返す力自体は変わってなくね
213 23/02/07(火)10:38:47 No.1023842453
サンダーストライクもLv4になったらロケパンLv3と遜色ない威力になってて頼れるね
214 23/02/07(火)10:38:56 No.1023842475
他はちゃんと魔法っぽいけどロケットパンチだけど異質 けど強い
215 23/02/07(火)10:38:56 No.1023842476
カタパルト取り返すのに土台いらないだろ
216 23/02/07(火)10:39:04 No.1023842499
>木材焼くのはサンダーよりファイアーのほうがいいのかな >サンダーも木に利かないかなあ ストライクは焼けるよ ショックは対物ダメージ0
217 23/02/07(火)10:39:20 No.1023842542
カタパルト強 おすぎ!
218 23/02/07(火)10:39:21 No.1023842545
>一度カタパが取られてマウントされたらずっと一方取られる状態じゃないの 取り返せばいいんだよ ずっと防衛部隊常駐してるわけでもリコールで毎回同じぐらいカバー飛んでくるわけでもないしね
219 23/02/07(火)10:39:33 No.1023842573
カタパで一方的に拠点ボコボコにされたら土台建築できても何も変わらんと思う…
220 23/02/07(火)10:39:42 No.1023842607
カタパルトがない谷マップつまんない!
221 23/02/07(火)10:39:44 No.1023842618
>もっとカタパルト戦軸になってほしいね カタパルト取ったら大体勝ちみたいなとこあるしな…
222 23/02/07(火)10:39:47 No.1023842626
カタパ取り合いは後ろのタワーにちょっかいかけるとこまでセットの意識を持ちたい
223 23/02/07(火)10:39:48 No.1023842627
>ストライクは焼けるよ >ショックは対物ダメージ0 ありがとう そうか対物ダメージ見ればいいんだな
224 23/02/07(火)10:39:51 No.1023842643
エリアヒールとかサンダーストライクとかの範囲指定が難しすぎる
225 23/02/07(火)10:39:56 No.1023842659
>>一度カタパが取られてマウントされたらずっと一方取られる状態じゃないの >カタパの取り合いにバリスタとか絡まないんだから取り返す力自体は変わってなくね コアに突っ込んでくる奴らを押し返して前線上げないとカタパの取り合いに参加出来ないんだよ負けてる側は
226 23/02/07(火)10:40:15 No.1023842713
>カタパルトがない谷マップたのちい!
227 23/02/07(火)10:40:17 No.1023842720
>コアに突っ込んでくる奴らを押し返して前線上げないとカタパの取り合いに参加出来ないんだよ負けてる側は もうそうなったら土台建築とか関係なく負けだよ
228 23/02/07(火)10:40:22 No.1023842730
>カタパルトがない谷マップつまんない! カタパルトが強すぎたから生まれたマップだと思っている
229 23/02/07(火)10:40:57 No.1023842831
マップ追加は早くほしいね あと3マップくらい…
230 23/02/07(火)10:41:08 No.1023842862
カタパマップはカタパすぎるからないほうのマップのが好き
231 23/02/07(火)10:41:17 No.1023842885
カタパマップは初動で中央負けてカタパも取れてなくて何故かあんまり価値の無い南押してたらまあ大体負けと思ってる
232 23/02/07(火)10:41:20 No.1023842897
相手がカタパルト操作してるならロケパン届く距離までなんとか近付いて当てて燃やす!
233 23/02/07(火)10:41:35 No.1023842933
マップは選べるの?ランダム?
234 23/02/07(火)10:41:36 No.1023842938
ファイアウォール結構いいぜ
235 23/02/07(火)10:41:50 No.1023842977
カタパルトは防衛丸裸にできる射程なのはちょっとやり過ぎかなとは思う
236 23/02/07(火)10:41:57 No.1023842986
>マップは選べるの?ランダム? 時間で変わる あぺくすみたいな感じ
237 23/02/07(火)10:42:02 No.1023842999
>>コアに突っ込んでくる奴らを押し返して前線上げないとカタパの取り合いに参加出来ないんだよ負けてる側は >もうそうなったら土台建築とか関係なく負けだよ 今はそうだからもっと防衛有利にする為に砲台を再建させろって話をしてるんだってば!
238 23/02/07(火)10:42:03 No.1023843006
俺はカタパは割とクソ要素だと思ってるけどカタパエリアで突進して谷底に落とすのが楽しいから許すよ
239 23/02/07(火)10:42:05 No.1023843014
カタパルトは取った方が勝つゲームすぎるから…
240 23/02/07(火)10:42:15 No.1023843041
>マップは選べるの?ランダム? 今はこれって表示されてるよ
241 23/02/07(火)10:42:28 No.1023843078
>コアに突っ込んでくる奴らを押し返して前線上げないとカタパの取り合いに参加出来ないんだよ負けてる側は コア貫通式までされてたら難しいけどこそっとタワー踏んでリスポン切ったりするしかないねそういうのは タワーは火消しすぐ飛んでくるけど
242 23/02/07(火)10:43:03 No.1023843183
でもカタパルトの取り合い制して一気に雪崩こめるの楽しいよね
243 23/02/07(火)10:43:16 No.1023843225
カタパの逆側レーンが別に攻略しやすいとかそういうわけでもないからな…
244 23/02/07(火)10:43:18 No.1023843232
というかそれ負け要因はバリスタを再建できないんじゃなくて防衛に過剰に人を割きすぎてることだから 土台再建どうこう関係ないよ
245 23/02/07(火)10:43:38 No.1023843297
今のマップがどっちかメインメニューで見れたりしない?
246 23/02/07(火)10:43:38 No.1023843299
カタパルト取ったのに全然楽にならないことの方が多いからあんまり好きじゃない かといって壊して味方と取り合いするのも不毛だし
247 23/02/07(火)10:43:51 No.1023843338
相手がbotかどうか見分ける判断ってsteamのマークの有無?
248 23/02/07(火)10:44:05 No.1023843378
>今のマップがどっちかメインメニューで見れたりしない? 左下をよく見るんだ
249 23/02/07(火)10:44:25 No.1023843437
カタパ取った側有利なのはいいけどもう少し時間かけてほしい ただ土台再建までするなら相当建築時間かかるようにしないとダメそう
250 23/02/07(火)10:44:35 No.1023843471
カタパmapは押されたらカタパルトと中央の2つを押し返さなきゃならないので辛い カタパ消そう!
251 23/02/07(火)10:44:56 No.1023843520
>カタパの逆側レーンが別に攻略しやすいとかそういうわけでもないからな… 開幕あそこ取ったら遊撃に800点入ってチームの強化に繋がるし あそこの門抜いたら目の前にタワーあるからそこに絡んでる間必死に守りに来るから 少数で攻めるには高台の方も悪くないよ
252 23/02/07(火)10:45:01 No.1023843539
防衛時こそ攻撃部隊はちゃんと攻めるべきなんだよなそれでコアが爆散するなら誉れじゃ
253 23/02/07(火)10:45:06 No.1023843555
>相手がbotかどうか見分ける判断ってsteamのマークの有無? 名前が決まってるからそれだけでも分かったりする
254 23/02/07(火)10:45:12 No.1023843566
>カタパの逆側レーンが別に攻略しやすいとかそういうわけでもないからな… カタパマップはレーンのバランスがちょっと偏ってるのがね…カタパが強いのはいいけど現状強すぎる感がある
255 23/02/07(火)10:45:15 No.1023843575
カタパルトも中央からロケパンで焼けるし裏からタワー取りやすいんだから一人でもなんとかなる 中央も負けてたら戦力差でどうしようもない試合もあるので諦めてポイント稼ぐ
256 23/02/07(火)10:45:16 No.1023843576
カタパあるマップも無いマップも結局マンパワーの差だから一緒よ
257 23/02/07(火)10:45:23 No.1023843599
カタパはレート下げるとかの調整はあっていいと思う
258 23/02/07(火)10:45:31 No.1023843625
カタパは使う奴の練度差がでかすぎるっていうか1人に任せすぎ 4人乗りとかにしてダメージ下げて責任分散させてくれりゃいいのに
259 23/02/07(火)10:45:35 No.1023843632
>カタパマップは初動で中央負けてカタパも取れてなくて何故かあんまり価値の無い南押してたらまあ大体負けと思ってる その状況で南ぶちぬいてタワー取って一気になだれ込んででそのまま勝ったことあるな
260 23/02/07(火)10:45:38 No.1023843645
カタパ取った方が有利じゃなくてカタパで大砲バリスタ壊せた方が有利だからな
261 23/02/07(火)10:46:08 No.1023843735
>カタパあるマップも無いマップも結局マンパワーの差だから一緒よ カタパ使ってる奴に左右されすぎるから全然違う
262 23/02/07(火)10:46:19 No.1023843768
>4人乗りとかにしてダメージ下げて責任分散させてくれりゃいいのに ガンダムじゃん!
263 23/02/07(火)10:46:37 No.1023843813
猪になれとは言わんけど蛮勇の精神は結構大事
264 23/02/07(火)10:46:47 No.1023843840
ロボットにカタパ乗せるか
265 23/02/07(火)10:46:54 No.1023843854
ひたすら勝ちたい俺はカタパポイント0にして変な奴がカタパ取らないようになってほしい
266 23/02/07(火)10:47:13 No.1023843915
カタパ側に来る人が少なくて取られるのはまあわかる 何で中央も押し込まれてるんだよ!
267 23/02/07(火)10:47:17 No.1023843928
4人乗りロボット楽しいよね…
268 23/02/07(火)10:47:28 No.1023843959
>ロボットにカタパ乗せるか 割りとありだと思う 前線近いと手が出しやすいし 今のマップ見えすぎてるんだよな…
269 23/02/07(火)10:48:04 No.1023844076
ロボは正直活躍してるとこみたことない
270 23/02/07(火)10:48:28 No.1023844148
>4人乗りロボット楽しいよね… しっぽバリスタ撃つ所ないんですけお!
271 23/02/07(火)10:48:31 No.1023844156
橋燃やされて谷底に落ちてくロボかわいいね
272 23/02/07(火)10:48:49 No.1023844199
ロボは敵扉の前までいって爆発させる
273 23/02/07(火)10:48:49 No.1023844205
ロボはいつでも自爆させてほしい
274 23/02/07(火)10:49:00 No.1023844234
>ロボは正直活躍してるとこみたことない 竜巻が強すぎて残り二つは正直ハズレだと思ってる
275 23/02/07(火)10:49:01 No.1023844236
ロボは扉で自爆するのが仕事だから
276 23/02/07(火)10:49:03 No.1023844247
>何で中央も押し込まれてるんだよ! 防衛チームが全員タレット修理してると8人欠けるから全レーン負けて当然だよね...
277 23/02/07(火)10:49:18 No.1023844288
南は価値がないって思われてるから6人くらいでちゃんと一斉射回して門即ぶっ壊して 一気にコアまで行ける人たちならイケイケだよ
278 23/02/07(火)10:49:31 No.1023844341
ロボの爆発もっとギャグみたいになんねえかな メテオ降ったぐらいに城壁ふっとんでもいいぞ
279 23/02/07(火)10:49:33 No.1023844346
トルネードの拘束時間頭おかしいよ…
280 23/02/07(火)10:49:42 No.1023844375
竜巻は生かさず殺さずタイムあるの超強いぜ~
281 23/02/07(火)10:50:04 No.1023844437
>防衛時こそ攻撃部隊はちゃんと攻めるべきなんだよなそれでコアが爆散するなら誉れじゃ コアでは無く手薄なタワーを先に取るんじゃよ
282 23/02/07(火)10:50:04 No.1023844438
マップもうちょい雰囲気違うのは欲しいな
283 23/02/07(火)10:50:05 No.1023844443
つまりVCPTで南を攻めたら最強ってことじゃん!
284 23/02/07(火)10:50:47 No.1023844582
南手前タワーなんて最優先で取り返さないといけないのに攻め攻めで誰もマップを見ていないのである
285 23/02/07(火)10:51:04 No.1023844635
>トルネードの拘束時間頭おかしいよ… 巻き込まれたらブラウザ開いてスレ開いてそのレスができるくらいには長い
286 23/02/07(火)10:51:06 No.1023844646
>つまりVCPTで南を攻めたら最強ってことじゃん! VCPTじゃなくてもいいよ正直 普通に分隊行動でスポーン合わせるだけで強い
287 23/02/07(火)10:51:14 No.1023844670
メテオは敵城壁崩して門関係なく開通させたりとかマップ破壊できるから強いよ ロボは人数いるけどかなりレーン押せるし発動に時間要らないから悪くない
288 23/02/07(火)10:51:42 No.1023844759
ロボは人が大量に居る前線に行かなければ1,2人の操作でガンガンレーン上げれるよ 人が沢山居ても崖ばかりのカタパのレーンは後ろ向きながらジャンプで進めば余裕で門まで到達できる ロボはとにかくジャンプしろ
289 23/02/07(火)10:51:43 No.1023844764
なんだかんだ連携とって人数有利でぶつかったほうが勝てるゲームだからな 好き勝手動いてる人が多いほうが負ける
290 23/02/07(火)10:52:00 No.1023844822
ロボの砲座狙いにくすぎ問題
291 23/02/07(火)10:52:26 No.1023844898
>つまりVCPTで南を攻めたら最強ってことじゃん! 速さが命だからそう・・・・スピード特化僧侶がタワー取り返しに練り歩きまわるとさらに効果的
292 23/02/07(火)10:52:32 No.1023844915
好き勝手動くっていうかリコールが使い勝手よすぎるからな リコールで実働差つけられるとしんどい
293 23/02/07(火)10:52:32 No.1023844916
>南は価値がないって思われてるから6人くらいでちゃんと一斉射回して門即ぶっ壊して 城前のタワー取られてもハシゴ蹴飛ばすだけの少人数で守るの余裕なのですぐには何も起こらない
294 23/02/07(火)10:52:41 No.1023844939
>なんだかんだ連携とって人数有利でぶつかったほうが勝てるゲームだからな >好き勝手動いてる人が多いほうが負ける いいよね野良の一体感 オラ!ヒールだ!働け働け!
295 23/02/07(火)10:53:07 No.1023845008
味方のパワーボムにイグニッション合わせると脳からいけない麻薬が分泌される
296 23/02/07(火)10:54:04 No.1023845190
>4人乗りロボット楽しいよね… 運転中エモートに乗ってくかい?みたいなやつがあって笑った
297 23/02/07(火)10:54:05 No.1023845193
ロボ見ると魔法…魔法ってなんだ…って気持ちになる ロケパンの超強化版ってことなのか
298 23/02/07(火)10:54:47 No.1023845327
デッキ構成どうしてる? 特化型?万能型?
299 23/02/07(火)10:55:14 No.1023845414
俺はヒーラーと戦士で序盤を乗り切るマン! ヒーラーはリザレクションとかエリアヒール積んで装備一切積まない当たったら死ぬ編成だけど普通に活躍出来て楽しい
300 23/02/07(火)10:55:17 No.1023845417
>デッキ構成どうしてる? >特化型?万能型? 低ランクは特化型にせざるをえないと思う
301 23/02/07(火)10:55:24 No.1023845436
リコールはちょっと強すぎる 初動の競り合いで轢き殺した後リコールして星1召喚せずそのまま無職軍団で突っ込んで相手に簡単に返されるのあるある
302 23/02/07(火)10:56:13 No.1023845589
この手のゲームあまりやってないとリコールに消極的なのはままある
303 23/02/07(火)10:56:22 No.1023845615
低ランクのHPどれだけ他の人が盛ってるかは気になる
304 23/02/07(火)10:56:28 No.1023845636
タワーをちゃんと取って守ってればそうそう負けんよ・・・
305 23/02/07(火)10:56:31 No.1023845647
自陣殴られたからって攻撃部隊が全員防衛に回って押し込まれるとそこからどうやって勝つつもりだよってなる
306 23/02/07(火)10:58:20 No.1023845981
リコールってなんだっけ
307 23/02/07(火)10:58:36 No.1023846025
負け確みたいな状況から攻めたところで誰も来ないからポイント稼ぐね…
308 23/02/07(火)10:58:44 No.1023846048
総指揮官がNOCだと衆愚確定みたいな敗北感はある
309 23/02/07(火)10:59:27 No.1023846177
実際そのうち職とかタレントでリコール時間変わりそうよね
310 23/02/07(火)10:59:43 No.1023846225
通常プレイ画面で星1出せるまでポイントたまったかどうかってどっかに出てる? 感覚?
311 23/02/07(火)11:00:07 No.1023846306
防衛が抑えられない状態だと結局負けるから好きにすればええ
312 23/02/07(火)11:00:08 No.1023846313
指揮官真面目にやろうと思ったけど あれちゃんとどこど行けって指示出しててもゲーム側に上書きされて変えられる事あるから当てにしないほうがいいよ
313 23/02/07(火)11:00:09 No.1023846315
リコールでも職のクールタイム付くかと思ったらそんなことなくてビビった
314 23/02/07(火)11:00:17 No.1023846345
今のリコール早すぎる
315 23/02/07(火)11:00:33 No.1023846398
>通常プレイ画面で星1出せるまでポイントたまったかどうかってどっかに出てる? HPの横にゲージあるよ
316 23/02/07(火)11:00:40 No.1023846420
>通常プレイ画面で星1出せるまでポイントたまったかどうかってどっかに出てる? >感覚? ライフの左側に星マークあるよ
317 23/02/07(火)11:01:06 No.1023846492
もしかして蘇生10回達成って無称号で味方見殺しにしてリコール繰り返すのが一番早いんじゃ… そんなの嫌だ…
318 23/02/07(火)11:01:34 No.1023846572
>自陣殴られたからって攻撃部隊が全員防衛に回って押し込まれるとそこからどうやって勝つつもりだよってなる 野良だとこうなりがちだから連携取ってタワー取りに行きやすいプリメ部隊はいいよね
319 23/02/07(火)11:01:38 No.1023846585
負けたあと何も押してないのに自キャラがくやしい!とか勝手に言うのマジでムカつくからやめてほしい
320 23/02/07(火)11:01:40 No.1023846591
詠唱時間も短いよねリコール 孤立したらこそこそしてる間に逃げ切れる
321 23/02/07(火)11:01:54 No.1023846633
あっしはスコア加算もないスキルで賑やかすだけの無害な魔法使いでございやす…フォ~グフォグフォグフォグ
322 23/02/07(火)11:02:06 No.1023846656
指揮官5チーム以外意味ないよ テコ入れこねえかな…
323 23/02/07(火)11:03:13 No.1023846861
リコールはガンオンで言うところの緊急帰投
324 23/02/07(火)11:03:16 No.1023846872
>もしかして蘇生10回達成って無称号で味方見殺しにしてリコール繰り返すのが一番早いんじゃ… >そんなの嫌だ… 集団戦やってると後ろで死んでる魔法使い結構いるからそれ蘇生すれば良いよ 見殺しにしてたら全然崩壊して蘇生どころじゃない
325 23/02/07(火)11:03:35 No.1023846923
>もしかして蘇生10回達成って無称号で味方見殺しにしてリコール繰り返すのが一番早いんじゃ… >そんなの嫌だ… 死なずに連続10回蘇生しろってわけじゃないから前線で常にヒールちゃんとしつつたまにキックしに行くとかで10回は余裕だよ 1ゲーム中に何回xxしろって条件が低ランク運用したほうが達成しやすいのはみんなそうだが
326 23/02/07(火)11:03:56 No.1023846980
誰も指揮官の指示を見ていないのである!
327 23/02/07(火)11:03:56 No.1023846982
指揮官には確定で防衛チームになれるメリットがあるぞ
328 23/02/07(火)11:03:59 No.1023847000
このゲーム地味に面白くてついついやっちゃう ここまで流行るとは
329 23/02/07(火)11:04:04 No.1023847014
お母ちゃーん!
330 23/02/07(火)11:04:15 No.1023847042
>リコールはガンオンで言うところの緊急帰投 あぁあれか、結構便利だよねあれ HP減ったら使ってない他のキャラにするとHP全快だし
331 23/02/07(火)11:04:33 No.1023847100
>リコールはガンオンで言うところの緊急帰投 ガンオンよりだいぶ早いから快適すぎる気もする
332 23/02/07(火)11:05:00 No.1023847177
先に帰投する拠点選ぶのがネックかも
333 23/02/07(火)11:05:09 No.1023847204
>指揮官5チーム以外意味ないよ >テコ入れこねえかな… 別にこれが強くなっても困るしこのままでいいやとも思う 責任重くなっても誰もやりたがらない時はランダムで選ばれた人の重荷になるわけだし
334 23/02/07(火)11:05:23 No.1023847246
コア殴られたら全員で防衛して前線押し上げ狙って15分過ごすより そのまま攻めて逆転勝ち狙うほうが仮に防衛ボロボロで即負けしたとしても無駄な時間を過ごさずに済む気がする
335 23/02/07(火)11:05:32 No.1023847284
野良だししゃあないけど城攻められてるからって攻撃が防衛にまわるとタワー全部抑えられて詰み 攻撃はタワーとることが防衛の助けになる
336 23/02/07(火)11:05:41 No.1023847310
5チームじゃなくて2チームの人数増やしたやつくれ
337 23/02/07(火)11:05:48 No.1023847331
城壁から落ちたからリコールで上戻るかくらいの感覚で気軽に使える
338 23/02/07(火)11:06:14 No.1023847396
>5チームじゃなくて2チームの人数増やしたやつくれ あと10人くらい増やしてほしい 無理なら五人でもいい
339 23/02/07(火)11:06:44 No.1023847493
マップで敵も丸見えだから裏取り来てるの見てから飛んで間に合っちゃうんだよな 誰もマップ見てないから自分で裏取りすると素通りだったりするけど
340 23/02/07(火)11:06:56 No.1023847527
>あと10人くらい増やしてほしい >無理なら五人でもいい 4の倍数じゃないとハブられ隊員が発生してしまう!
341 23/02/07(火)11:06:57 No.1023847530
>5チームじゃなくて2チームの人数増やしたやつくれ システム的には50vs50行けるからイベントとかでやって欲しい
342 23/02/07(火)11:07:32 No.1023847638
50vs50のアホアホバトルはマジでやりたい
343 23/02/07(火)11:07:43 No.1023847673
5チームになるとコマンダーめちゃくちゃ大事になるのは面白い
344 23/02/07(火)11:08:02 No.1023847737
30人×3チーム辺りがやりたいな 練度によってはクソが加速しそうだけど
345 23/02/07(火)11:08:05 No.1023847746
>誰も指揮官の指示を見ていないのである! 指示どころかMAPも見てねえじゃねえか!
346 23/02/07(火)11:08:08 No.1023847754
リコール遅すぎるゲームで間に合わないエリアチェンジ防衛見えてストレス貯めたから早い方が嬉しいボーダーb...
347 23/02/07(火)11:08:59 No.1023847913
5チームってあれ実質3チームだからなあ
348 23/02/07(火)11:09:19 No.1023847976
ボットチーム二つ入れるくらいなら最初から3チームで良くないって思う
349 23/02/07(火)11:09:36 No.1023848027
なんで人は集まるのに絶対bot2チーム入れるの?
350 23/02/07(火)11:09:57 No.1023848095
もうタワー占拠でコアダメージ与えようぜ!
351 23/02/07(火)11:09:59 No.1023848107
botなんかいれないで5チームでやらせてほしい
352 23/02/07(火)11:10:04 No.1023848121
5チームは実績解除用にBOT入りでいいのかもしれない
353 23/02/07(火)11:10:04 No.1023848123
リリースから時間が経って蛮族から軍隊になってきてるのも面白いよね… 一斉射撃にみんな参加してくれるようになったからめちゃくちゃ壮観
354 23/02/07(火)11:10:08 No.1023848136
>このゲーム地味に面白くてついついやっちゃう >ここまで流行るとは ゲームのお祭り感とテンポの良さがマジで噛み合ってる 配信者が結構触ってて周知されてるのも強い
355 23/02/07(火)11:10:30 No.1023848197
>ボットチーム二つ入れるくらいなら最初から3チームで良くないって思う 待って5チームって全員肉入りじゃないの
356 23/02/07(火)11:10:59 No.1023848297
なんなら2チームでもbotたまにいるぞ
357 23/02/07(火)11:11:00 No.1023848302
一斉射撃を人数集まるまで待たれると死んでしまう!
358 23/02/07(火)11:11:10 No.1023848330
やはりhappywarsは出るのが早すぎたか・・・
359 23/02/07(火)11:11:34 No.1023848423
ボット入れないと圧勝するところがいるとか…?
360 23/02/07(火)11:12:08 No.1023848549
なんなら肉入りチームにもBOTがいる
361 23/02/07(火)11:12:22 No.1023848594
単純に100人肉入りで動かせないんじゃないか
362 23/02/07(火)11:12:54 No.1023848690
このゲーム開幕に歌ったりえいえいおー!したりするけどそれ以降いつ歌ったりしてる?
363 23/02/07(火)11:12:54 No.1023848691
スタートして駆け出すタイミングで正面の門に立って一斉射撃を始める奴も増えた
364 23/02/07(火)11:13:05 No.1023848724
運営「同接もそんなに見込めないしマッチしないとアレだから5チームはbot入れるようにしとくか…」
365 23/02/07(火)11:13:16 No.1023848753
>このゲーム開幕に歌ったりえいえいおー!したりするけどそれ以降いつ歌ったりしてる? よっしゃ攻めるぞってとき
366 23/02/07(火)11:13:19 No.1023848761
>このゲーム開幕に歌ったりえいえいおー!したりするけどそれ以降いつ歌ったりしてる? タワー占領中とか
367 23/02/07(火)11:13:47 No.1023848848
>タワー占領中とか あーそういうタイミングがあったか、今度からやってみるわ
368 23/02/07(火)11:13:47 No.1023848849
βの時に100人肉入り待って20分くらい待たせた過去を反省したのだ
369 23/02/07(火)11:14:15 No.1023848936
>リコール遅すぎるゲームで間に合わないエリアチェンジ防衛見えてストレス貯めたから早い方が嬉しいボーダーb... 蛇だろうとみんな最速でエリア移動するのは加減しろ莫迦ってなる
370 23/02/07(火)11:14:32 No.1023848977
マッチングに時間がかかるのは他のゲームでもあったしなぁ
371 23/02/07(火)11:15:02 No.1023849062
>運営「同接もそんなに見込めないしマッチしないとアレだから5チームはbot入れるようにしとくか…」 これは可変にしてほしかった
372 23/02/07(火)11:15:15 No.1023849101
βはマジで過疎過疎だったから運営がbot入れる判断をしてしまったのもやむを得ない…
373 23/02/07(火)11:15:21 No.1023849124
2マッチのBOTはエラー落ちか萎え落ちかの残骸だぜ! たまに肉入りでスコア0もいる
374 23/02/07(火)11:15:46 No.1023849205
敵がタワーに触れたらそこからリスポン出来なくなる仕様あんまり見ないけど意外と悪くない気がする
375 23/02/07(火)11:16:25 No.1023849326
今同接2万くらいと聞いた でもキャラ育てるのに飽きたら結構人減りそうだから運営には頑張ってほしい
376 23/02/07(火)11:17:09 No.1023849460
>敵がタワーに触れたらそこからリスポン出来なくなる仕様 BFとかのコンクエでよく見る奴では?
377 23/02/07(火)11:18:05 No.1023849633
これハッピーウォーズみたいなもん?
378 23/02/07(火)11:18:10 No.1023849647
フォグするとマップから見えなくなるからフォグうざすぎる 人数読めんから飛ぶか迷う
379 23/02/07(火)11:18:45 No.1023849751
ランク上げるのに5チーム戦はいらないからまぁ100人バトルはお祭りなんだろうな ガチりたいならランクマ扱いの2チーム対戦やれってことだろう
380 23/02/07(火)11:19:09 No.1023849845
>フォグするとマップから見えなくなるからフォグうざすぎる >人数読めんから飛ぶか迷う フォグ厄介すぎてディスペル入れるかいつも悩む…
381 23/02/07(火)11:20:01 No.1023850002
ディスペルはファイアーウォールも消せるしかなり便利
382 23/02/07(火)11:21:05 No.1023850216
フレンドとやる時のポータルが無法過ぎる
383 23/02/07(火)11:21:10 No.1023850236
>BFとかのコンクエでよく見る奴では? BFだと取りきるまでは拠点では湧けないけど拠点周囲でスポーンは出来るから一瞬で湧けなくなるのとは違うと思う
384 23/02/07(火)11:22:17 No.1023850446
>野良だししゃあないけど城攻められてるからって攻撃が防衛にまわるとタワー全部抑えられて詰み >攻撃はタワーとることが防衛の助けになる >ランク上げるのに5チーム戦はいらないからまぁ100人バトルはお祭りなんだろうな >ガチりたいならランクマ扱いの2チーム対戦やれってことだろう 5チームはカタパとかトドメとかの変なミッションこなす時に行ってる
385 23/02/07(火)11:22:25 No.1023850476
>フォグ厄介すぎてディスペル入れるかいつも悩む… レベル0僧侶はディスペル確定でいれて良いと思うけど高レベルのに入れるか悩むよね…
386 23/02/07(火)11:22:44 No.1023850535
最初は部隊分けあんま意味ないと思ってたけど結構意味あるな あるけど皆その通りに動かないから攻撃部隊なのに防衛してる事が割とある
387 23/02/07(火)11:23:05 No.1023850613
割と重い 設定最低にしても乱戦になるとカクつく
388 23/02/07(火)11:23:14 No.1023850643
>フレンドとやる時のポータルが無法過ぎる 城内に梯子上り加速付けまくった僧侶が入ってポータル出す戦術がぶっ壊れてた
389 23/02/07(火)11:23:27 No.1023850685
エリアヒールホーリーアーマーと リザレクションスピードを装備してるけどディスペル入れるなら外すのはホーリーアーマーかな…
390 23/02/07(火)11:23:39 No.1023850734
コア殴ってる時だけ攻撃部隊になりたい
391 23/02/07(火)11:24:03 No.1023850819
マップが広く見えやすすぎるなとは思うけど ボダブレみたいにセンサーみたいなもの置く必要できたら 余計ギスギスになるからやっぱこのままでいいです
392 23/02/07(火)11:24:18 No.1023850868
このゲームむしろ軽い方だと思ってたわ…
393 23/02/07(火)11:24:46 No.1023850978
軽くない?こんだけ多人数でエフェクトバリバリ出てる割には
394 23/02/07(火)11:25:00 No.1023851027
戦士でタイマンしてる時に勝ちきるとめちゃくちゃ気持ちよくなれるけど負けると敗北感がヤバい
395 23/02/07(火)11:25:01 No.1023851029
ディスペルは入れとかないと魔法使いがはしゃぎまわるし僧侶も面倒だしで外せないわ
396 23/02/07(火)11:25:12 No.1023851066
ロボット君本当に強いんですか…?
397 23/02/07(火)11:25:24 No.1023851116
メテオが全てを破壊してる時に一瞬止まりそうになる
398 23/02/07(火)11:25:33 No.1023851145
重いというかたまに変な負荷かかってる気がする
399 23/02/07(火)11:25:52 No.1023851203
トップ画面?待機画面?だけべらぼうに重いのは何なんだと思う
400 23/02/07(火)11:26:15 No.1023851269
>マップが広く見えやすすぎるなとは思うけど マップ見難い改善しろって要望が割とね・・・
401 23/02/07(火)11:26:15 No.1023851274
>ロボット君本当に強いんですか…? 戦況変わるくらいには強いよ
402 23/02/07(火)11:26:21 No.1023851301
>ロボット君本当に強いんですか…? 上手く扉まで運べば自爆ですべてを破壊してくれるからな…
403 23/02/07(火)11:26:21 No.1023851303
トルネードとメテオが暴れてる時はFPS下がるけど他の場面は快適すぎる
404 23/02/07(火)11:26:25 No.1023851314
>リザレクションスピードを装備してるけどディスペル入れるなら外すのはホーリーアーマーかな… 称号によるかな
405 23/02/07(火)11:26:30 No.1023851337
僧侶のワープって使ったら味方にここにワープできるよ!って案内が出るの?
406 23/02/07(火)11:26:49 No.1023851409
重さを感じたことは無いけどグラボがなかなか凄い音を出してるのは聞こえる
407 23/02/07(火)11:26:56 No.1023851432
ロボットは砲手がうまいと鬼つよ
408 23/02/07(火)11:26:58 No.1023851435
タワー取ったあと仲間数人とバトルくらいやってたらちょうど敵が襲撃してきてバトルクライのモーション中に全員殴り殺されて笑ったわ
409 23/02/07(火)11:27:09 No.1023851478
>僧侶のワープって使ったら味方にここにワープできるよ!って案内が出るの? ミニマップにでかいアイコンが出るよ
410 23/02/07(火)11:27:32 No.1023851552
関係ないけど走ってる時の画面揺れ絶対デフォルトで切ってていいと思う
411 23/02/07(火)11:27:40 No.1023851581
初心者ミッションのランク9にあるしまつするって超むずくない?
412 23/02/07(火)11:28:15 No.1023851688
>エリアヒールホーリーアーマーと >リザレクションスピードを装備してるけどディスペル入れるなら外すのはホーリーアーマーかな… 僧侶は個人的にヒールエリアヒールホリアマリザがベストだと思っている 昔はワープポータル壊れてたんだけどな…
413 23/02/07(火)11:28:16 No.1023851693
大魔法が出現の文字でタワーアイコンを隠すのやめてくだち・・・
414 23/02/07(火)11:28:19 No.1023851702
>初心者ミッションのランク9にあるしまつするって超むずくない? しまつにも左クリック設定したら楽になるってよ
415 23/02/07(火)11:28:30 No.1023851739
>割と重い >設定最低にしても乱戦になるとカクつく カクつきはしないけど対戦始まると負荷かかってるのかファンがかなり回ってるんだよな みんなそうなのかな
416 23/02/07(火)11:28:33 No.1023851753
>ロボット君本当に強いんですか…? 砲台全部埋まってると凄い火力がでるし随伴がいると城門まで止められない
417 23/02/07(火)11:28:34 No.1023851755
超むずいから5チーム戦行ってBOTをしまつしよう
418 23/02/07(火)11:28:47 No.1023851800
敵のチャット聞こえるの面白い タワー奇襲に戻って来る高レベルを刈り取ると死体が慌ててチャット連打始めるからその様でシコってる
419 23/02/07(火)11:29:00 No.1023851851
>初心者ミッションのランク9にあるしまつするって超むずくない? 訓練所でテンポ感つかんでからやったら1発で出来たぞ 攻撃振ってるときはしまつ出ないからクリック連打マンだと一生達成できない
420 23/02/07(火)11:29:03 No.1023851856
メテオの画面揺れでカンカンが激ムズになっておバカ!ってなった みんなはちゃんと設定切ろうね…
421 23/02/07(火)11:29:05 No.1023851870
>カクつきはしないけど対戦始まると負荷かかってるのかファンがかなり回ってるんだよな >みんなそうなのかな うちもこのゲームやってる時だけ唸るわ
422 23/02/07(火)11:29:06 No.1023851871
>これハッピーウォーズみたいなもん? 同じ会社 ゲームはちょっと違う
423 23/02/07(火)11:29:12 No.1023851891
ウィークリーでしまつ12回は大変だった やったけど
424 23/02/07(火)11:29:17 No.1023851908
>称号によるかな 案内人で対物ダメージ上げまくってコア凸マンしてる
425 23/02/07(火)11:29:21 No.1023851922
セイブミーセイブミーセイブミーセイブミー
426 23/02/07(火)11:29:53 No.1023852053
書き込みをした人によって削除されました
427 23/02/07(火)11:30:14 No.1023852136
>昔はワープポータル壊れてたんだけどな… 今も知らない奴の方が多いからスルーされて一気に沸いてコア叩いたりするのもいる
428 23/02/07(火)11:30:14 No.1023852137
>セイブミーセイブミーセイブミーセイブミー どこ?!敵かよ…ってなる
429 23/02/07(火)11:30:25 No.1023852187
ポータルは無法なことができるから制限きつくなりそう
430 23/02/07(火)11:30:33 No.1023852214
>案内人で対物ダメージ上げまくってコア凸マンしてる じゃあホーリーアーマー外してもいいね
431 23/02/07(火)11:31:35 No.1023852420
戦士2体が盾構えて迫ってくるのを僧侶キックでバランス崩して心臓連打でいなせると自分が最高に上手くなった気になれる
432 23/02/07(火)11:31:36 No.1023852428
>ポータルは無法なことができるから制限きつくなりそう もう弱体したあとなんですよアレ
433 23/02/07(火)11:31:39 No.1023852438
>>カクつきはしないけど対戦始まると負荷かかってるのかファンがかなり回ってるんだよな >>みんなそうなのかな >うちもこのゲームやってる時だけ唸るわ 軽いって人と重いって人どっちも見るから環境相性がデカそうな感じがある
434 23/02/07(火)11:31:41 No.1023852442
>>これハッピーウォーズみたいなもん? >同じ会社 >ゲームはちょっと違う オラッ!魔法使いを女にしろ!
435 23/02/07(火)11:32:20 No.1023852566
ゲームの開始というか読み込み時がかなり重い気がする 始まるとそうでもないんだけど そこで読み込み時酷いときは蔵が落ちる
436 23/02/07(火)11:32:25 No.1023852593
僧侶の通常2回からのガード崩しループが怖すぎてスパガの相方はパワーボムで固定してる
437 23/02/07(火)11:32:29 No.1023852613
ハッピーウォーズ2だぞ
438 23/02/07(火)11:32:43 No.1023852671
>ポータルは無法なことができるから制限きつくなりそう ディスペル増えてきたとはいえ殴って破壊できたらいいと思う
439 23/02/07(火)11:32:48 No.1023852693
女戦士とか女魔法使い居ないのは装備2種類作らなくて楽なんだろうけど儲ける気あるのかと思う
440 23/02/07(火)11:33:13 No.1023852790
>僧侶の通常2回からのガード崩しループが怖すぎてスパガの相方はパワーボムで固定してる 昔は1通常1崩しでハメれたのが弱体化されたから今は優しくなったなと思う
441 23/02/07(火)11:33:20 No.1023852809
>ゲームの開始というか読み込み時がかなり重い気がする >始まるとそうでもないんだけど >そこで読み込み時酷いときは蔵が落ちる やたら39/40で引っかかってるのを見るのはそういうことなんだろうか
442 23/02/07(火)11:33:29 No.1023852838
>僧侶の通常2回からのガード崩しループが怖すぎてスパガの相方はパワーボムで固定してる 僧侶は2回からの派生全部クソ遅いから殴れば良いよ
443 23/02/07(火)11:34:21 No.1023853052
セラフィムに比べてセンチュリオン地味過ぎない?って思ってたけどガードの歩行速度速すぎてコア凸用だこれって気付いて最近楽しい
444 23/02/07(火)11:34:35 No.1023853099
通常崩しループでハメてたら相手が配信者でうぜえって喜んでくれてたのが嬉しかった
445 23/02/07(火)11:35:11 No.1023853243
>セラフィムに比べてセンチュリオン地味過ぎない?って思ってたけどガードの歩行速度速すぎてコア凸用だこれって気付いて最近楽しい エフェクトはともかく性能的にはセンチュリオンの方がぶっ壊れてるよ…
446 23/02/07(火)11:35:25 No.1023853289
騎士のカウンターって使ってる? 右クリ2回で出る奴
447 23/02/07(火)11:35:33 No.1023853311
>女戦士とか女魔法使い居ないのは装備2種類作らなくて楽なんだろうけど儲ける気あるのかと思う ヒットボックス男と同じでいいから作ってほしいわ…
448 23/02/07(火)11:35:50 No.1023853375
>セラフィムに比べてセンチュリオン地味過ぎない?って思ってたけどガードの歩行速度速すぎてコア凸用だこれって気付いて最近楽しい 突っ込まないで味方で押し上げる感じで使うとやっぱクソ強いよ 硬いし火力高いし追い詰めてもフォームで荒らして逃げれるし
449 23/02/07(火)11:36:26 No.1023853527
センチュリオンは足元に火を焚くに限る…
450 23/02/07(火)11:36:46 No.1023853586
>>セラフィムに比べてセンチュリオン地味過ぎない?って思ってたけどガードの歩行速度速すぎてコア凸用だこれって気付いて最近楽しい >エフェクトはともかく性能的にはセンチュリオンの方がぶっ壊れてるよ… 負けない当たりあい作れるセラフィムの方が7段くらい上の性能してるよ
451 23/02/07(火)11:37:53 No.1023853823
あの…ストームブリンガーは…
452 23/02/07(火)11:37:53 No.1023853824
セラフィムはまあナーフくるんじゃないかな…強すぎだし
453 23/02/07(火)11:38:36 No.1023853988
>あの…ストームブリンガーは… フワー バーン ドサッ
454 23/02/07(火)11:38:52 No.1023854055
>あの…ストームブリンガーは… 上手い人が使うとうざい
455 23/02/07(火)11:38:53 No.1023854060
>あの…ストームブリンガーは… あいつは☆4以下の称号でもまんべんなく強いから別に
456 23/02/07(火)11:39:55 No.1023854263
敵集団の中でフォグからのサンダーストームが完全に決まっても全然当たらないのが終わってるけど楽しい!