正直シ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/02/07(火)07:04:13 No.1023809604
正直システムには不安しかない
1 23/02/07(火)07:25:38 No.1023811286
コンボ長くなりそうだね
2 23/02/07(火)08:02:43 No.1023815508
>コンボ長くなりそうだね コンボってよりパワクラやレイジアーツ方面強化な感じがね… こう無理矢理システムで攻めを強くしてますよ感が あと今更スト5っぽいシステム付けたり 無理矢理2D格ゲーに寄せてる感ある
3 23/02/07(火)08:03:47 No.1023815671
やってみなきゃわからんシステムの心配よりニーナの衣装がえっちな方が大事だぜ
4 23/02/07(火)08:23:08 No.1023818893
クロスプレイもスト5に寄せてくれてかまわないんですけど
5 23/02/07(火)08:25:04 No.1023819229
引き合いに出すならスト5よりセイヴァーかなと思った あと世に出てる本数は2D格闘の方が多い以上、前代未聞なシステムじゃない限り 載せれば載せるほど無理矢理と言うか自然と2Dに寄る印象になるんじゃないかな
6 23/02/07(火)08:25:27 No.1023819290
情報でたん!?
7 23/02/07(火)08:32:01 No.1023820466
>情報でたん!? 35分くらいの動画出たよ
8 23/02/07(火)08:33:23 No.1023820664
https://www.youtube.com/watch?v=-v47u-_LZOE これか
9 23/02/07(火)08:34:51 No.1023820913
レイジアーツで相変わらず長めの演出入るのか…嫌だなぁ…
10 23/02/07(火)08:34:54 No.1023820918
浅く広く売るスタイルだと思ってたから キャラトレーラーより先にいきなりシステム紹介35分ぶち込んできたのは結構意外だった
11 23/02/07(火)08:39:09 No.1023821605
これヒート発動されたら逃げるゲームにならんかな…
12 23/02/07(火)08:40:58 No.1023821926
運営の考える攻めが強いとプレイヤーの考える攻めが強いに齟齬を感じる
13 23/02/07(火)08:42:47 No.1023822296
攻めたらゲージが増えるとかじゃなく 時間制限付きで攻め強化は逃げを助長させるだけの気がするけど やってみないと何とも言えないからここまでにしておく
14 23/02/07(火)08:57:43 No.1023824807
まあ現状のまま先鋭化していくよりは変化があったほうがいいとは思う
15 23/02/07(火)09:00:32 No.1023825273
今回のシステムあわなさそうだなぁ
16 23/02/07(火)09:01:26 No.1023825398
バックダッシュ強いから離れてお見合いするの見た目悪いから変えたかったのかな
17 23/02/07(火)09:02:02 No.1023825511
ファランとかめちゃくちゃ回復しねぇかこれ…
18 23/02/07(火)09:04:48 No.1023825968
ヒートはわかりやすく有利状況作るためのシステムなんだろうけど このシステムがどう活用されてどう受け入れられるかだな…
19 23/02/07(火)09:08:27 No.1023826596
ヒートはKOFのMAX発動に近い雰囲気も感じる
20 23/02/07(火)09:14:18 No.1023827703
ぶっちゃけどんなシステムでも上手いやつは絶対お寒い方向に最大限悪用するから…
21 23/02/07(火)09:14:27 No.1023827731
アーツクソ長いのマジ空虚だからやめてほしい
22 23/02/07(火)09:15:56 No.1023828008
空コンに使って起き攻めでクソ2択発動とかそういう感じの使われ方しそうだなーって感じるヒート
23 23/02/07(火)09:27:16 No.1023829801
今回はニーナ参戦早かったな…
24 23/02/07(火)09:44:03 No.1023832560
アーツコマンド共通化って3WPなんてコマンド被ってる技持ってるの滅茶苦茶いるけどどうすんだ
25 23/02/07(火)09:44:55 No.1023832715
当然ながらコマンド変更だとは思うが一部のキャラ使ってた人は最初暴発させまくりそうだな
26 23/02/07(火)09:48:55 No.1023833488
ギリ範囲外の投げ抜けしようとしてアーツ暴発するよりいいだろ!ってロウやシャヒーンが言ってた
27 23/02/07(火)09:49:19 No.1023833557
666WP多用するけどヘタクソだからめっちゃ暴発させそうだ
28 23/02/07(火)09:52:37 No.1023834178
山ステ消してほしいというかバクステをバクステでキャンセルさせてほしい
29 23/02/07(火)09:55:11 No.1023834710
>山ステ消してほしいというかバクステをバクステでキャンセルさせてほしい その辺って伝統なのは分かるけど正直簡略化して欲しいわ…
30 23/02/07(火)09:58:04 No.1023835211
初心者に易しくってやたら説明してるけどヒートでガードフレーム変わったりするのは優しいのか…?
31 23/02/07(火)09:58:32 No.1023835288
初心者はまずこのゴチャゴチャした新システムで脱落する気配を感じる
32 23/02/07(火)10:05:17 No.1023836508
吉光のビジュアルはなんだかんだ楽しみなんだよな…
33 23/02/07(火)10:05:20 No.1023836516
初心者に優しくっつって死んでいったライバルが居たはずだがその辺大丈夫かな…
34 23/02/07(火)10:08:48 No.1023837122
まだまだ開発中って言ってるから変わるんだろうけど削り多すぎて更に一方的な状況ばかり生まれそうな気がする
35 23/02/07(火)10:09:40 No.1023837292
各キャラの使用意図のわからん死に技も一斉に消えてほしい たまに変な使い方開拓する人いるから一概に否定できんけど でも7で大分アプデでフレームいじったぽいし減ってるのかな
36 23/02/07(火)10:09:45 No.1023837305
この35分中の半分以上を占めるヒートシステムの説明聞いて 初心者はへーやってみようってなるのだろうか