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正直シ... のスレッド詳細

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23/02/07(火)07:04:13 No.1023809604

正直システムには不安しかない

1 23/02/07(火)07:25:38 No.1023811286

コンボ長くなりそうだね

2 23/02/07(火)08:02:43 No.1023815508

>コンボ長くなりそうだね コンボってよりパワクラやレイジアーツ方面強化な感じがね… こう無理矢理システムで攻めを強くしてますよ感が あと今更スト5っぽいシステム付けたり 無理矢理2D格ゲーに寄せてる感ある

3 23/02/07(火)08:03:47 No.1023815671

やってみなきゃわからんシステムの心配よりニーナの衣装がえっちな方が大事だぜ

4 23/02/07(火)08:23:08 No.1023818893

クロスプレイもスト5に寄せてくれてかまわないんですけど

5 23/02/07(火)08:25:04 No.1023819229

引き合いに出すならスト5よりセイヴァーかなと思った あと世に出てる本数は2D格闘の方が多い以上、前代未聞なシステムじゃない限り 載せれば載せるほど無理矢理と言うか自然と2Dに寄る印象になるんじゃないかな

6 23/02/07(火)08:25:27 No.1023819290

情報でたん!?

7 23/02/07(火)08:32:01 No.1023820466

>情報でたん!? 35分くらいの動画出たよ

8 23/02/07(火)08:33:23 No.1023820664

https://www.youtube.com/watch?v=-v47u-_LZOE これか

9 23/02/07(火)08:34:51 No.1023820913

レイジアーツで相変わらず長めの演出入るのか…嫌だなぁ…

10 23/02/07(火)08:34:54 No.1023820918

浅く広く売るスタイルだと思ってたから キャラトレーラーより先にいきなりシステム紹介35分ぶち込んできたのは結構意外だった

11 23/02/07(火)08:39:09 No.1023821605

これヒート発動されたら逃げるゲームにならんかな…

12 23/02/07(火)08:40:58 No.1023821926

運営の考える攻めが強いとプレイヤーの考える攻めが強いに齟齬を感じる

13 23/02/07(火)08:42:47 No.1023822296

攻めたらゲージが増えるとかじゃなく 時間制限付きで攻め強化は逃げを助長させるだけの気がするけど やってみないと何とも言えないからここまでにしておく

14 23/02/07(火)08:57:43 No.1023824807

まあ現状のまま先鋭化していくよりは変化があったほうがいいとは思う

15 23/02/07(火)09:00:32 No.1023825273

今回のシステムあわなさそうだなぁ

16 23/02/07(火)09:01:26 No.1023825398

バックダッシュ強いから離れてお見合いするの見た目悪いから変えたかったのかな

17 23/02/07(火)09:02:02 No.1023825511

ファランとかめちゃくちゃ回復しねぇかこれ…

18 23/02/07(火)09:04:48 No.1023825968

ヒートはわかりやすく有利状況作るためのシステムなんだろうけど このシステムがどう活用されてどう受け入れられるかだな…

19 23/02/07(火)09:08:27 No.1023826596

ヒートはKOFのMAX発動に近い雰囲気も感じる

20 23/02/07(火)09:14:18 No.1023827703

ぶっちゃけどんなシステムでも上手いやつは絶対お寒い方向に最大限悪用するから…

21 23/02/07(火)09:14:27 No.1023827731

アーツクソ長いのマジ空虚だからやめてほしい

22 23/02/07(火)09:15:56 No.1023828008

空コンに使って起き攻めでクソ2択発動とかそういう感じの使われ方しそうだなーって感じるヒート

23 23/02/07(火)09:27:16 No.1023829801

今回はニーナ参戦早かったな…

24 23/02/07(火)09:44:03 No.1023832560

アーツコマンド共通化って3WPなんてコマンド被ってる技持ってるの滅茶苦茶いるけどどうすんだ

25 23/02/07(火)09:44:55 No.1023832715

当然ながらコマンド変更だとは思うが一部のキャラ使ってた人は最初暴発させまくりそうだな

26 23/02/07(火)09:48:55 No.1023833488

ギリ範囲外の投げ抜けしようとしてアーツ暴発するよりいいだろ!ってロウやシャヒーンが言ってた

27 23/02/07(火)09:49:19 No.1023833557

666WP多用するけどヘタクソだからめっちゃ暴発させそうだ

28 23/02/07(火)09:52:37 No.1023834178

山ステ消してほしいというかバクステをバクステでキャンセルさせてほしい

29 23/02/07(火)09:55:11 No.1023834710

>山ステ消してほしいというかバクステをバクステでキャンセルさせてほしい その辺って伝統なのは分かるけど正直簡略化して欲しいわ…

30 23/02/07(火)09:58:04 No.1023835211

初心者に易しくってやたら説明してるけどヒートでガードフレーム変わったりするのは優しいのか…?

31 23/02/07(火)09:58:32 No.1023835288

初心者はまずこのゴチャゴチャした新システムで脱落する気配を感じる

32 23/02/07(火)10:05:17 No.1023836508

吉光のビジュアルはなんだかんだ楽しみなんだよな…

33 23/02/07(火)10:05:20 No.1023836516

初心者に優しくっつって死んでいったライバルが居たはずだがその辺大丈夫かな…

34 23/02/07(火)10:08:48 No.1023837122

まだまだ開発中って言ってるから変わるんだろうけど削り多すぎて更に一方的な状況ばかり生まれそうな気がする

35 23/02/07(火)10:09:40 No.1023837292

各キャラの使用意図のわからん死に技も一斉に消えてほしい たまに変な使い方開拓する人いるから一概に否定できんけど でも7で大分アプデでフレームいじったぽいし減ってるのかな

36 23/02/07(火)10:09:45 No.1023837305

この35分中の半分以上を占めるヒートシステムの説明聞いて 初心者はへーやってみようってなるのだろうか

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