虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

23/02/06(月)20:02:36 https:/... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/02/06(月)20:02:36 No.1023651008

https://youtu.be/xAskfl77a-A はたして敵は必要なのか 【ゲーム性】

1 23/02/06(月)20:03:48 No.1023651517

寸劇かわいい

2 23/02/06(月)20:05:52 No.1023652388

倒す!倒す!倒しまくる!

3 23/02/06(月)20:09:25 No.1023653956

おばあちゃん好戦的だな

4 23/02/06(月)20:09:56 No.1023654185

やっぱアンテ出るよな…

5 23/02/06(月)20:10:00 No.1023654223

おばあちゃん怖…

6 23/02/06(月)20:10:07 No.1023654266

ソシャゲやってると使い道のない資材はうn…ってなる

7 23/02/06(月)20:10:29 No.1023654463

竜槍スマウグドロップすんのかと思って身構えた

8 23/02/06(月)20:10:57 No.1023654687

敵倒してばっかで傍から見ると心配されてるのか…

9 23/02/06(月)20:11:01 No.1023654720

使い道のない資材を無限に回収っていうとクッキークリッカーか…

10 23/02/06(月)20:11:11 No.1023654796

金を払ってストレスを買う

11 <a href="mailto:銅">23/02/06(月)20:12:03</a> [銅] No.1023655204

>無限に増えて使い道も何もない

12 23/02/06(月)20:12:07 No.1023655228

アンダーテイルは出てくるやつみんな敵でしょ?

13 23/02/06(月)20:12:09 No.1023655252

>使い道のない資材を無限に回収っていうとクッキークリッカーか… あれも効率良く集めるために消費するから…

14 23/02/06(月)20:14:49 No.1023656390

ストレスと発散の気持ちよさにゲーム性全振りしたのが無双シリーズよね

15 23/02/06(月)20:16:07 No.1023656944

skriknも敵で抜くんだ…

16 23/02/06(月)20:16:54 No.1023657295

暴力の楽しさとゲームの楽しさってセンシティブだが密接な問題だと思うから その辺の残酷さについて取り上げて欲しい気もする

↑Top