23/02/06(月)20:02:36 https:/... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/02/06(月)20:02:36 No.1023651008
https://youtu.be/xAskfl77a-A はたして敵は必要なのか 【ゲーム性】
1 23/02/06(月)20:03:48 No.1023651517
寸劇かわいい
2 23/02/06(月)20:05:52 No.1023652388
倒す!倒す!倒しまくる!
3 23/02/06(月)20:09:25 No.1023653956
おばあちゃん好戦的だな
4 23/02/06(月)20:09:56 No.1023654185
やっぱアンテ出るよな…
5 23/02/06(月)20:10:00 No.1023654223
おばあちゃん怖…
6 23/02/06(月)20:10:07 No.1023654266
ソシャゲやってると使い道のない資材はうn…ってなる
7 23/02/06(月)20:10:29 No.1023654463
竜槍スマウグドロップすんのかと思って身構えた
8 23/02/06(月)20:10:57 No.1023654687
敵倒してばっかで傍から見ると心配されてるのか…
9 23/02/06(月)20:11:01 No.1023654720
使い道のない資材を無限に回収っていうとクッキークリッカーか…
10 23/02/06(月)20:11:11 No.1023654796
金を払ってストレスを買う
11 <a href="mailto:銅">23/02/06(月)20:12:03</a> [銅] No.1023655204
>無限に増えて使い道も何もない
12 23/02/06(月)20:12:07 No.1023655228
アンダーテイルは出てくるやつみんな敵でしょ?
13 23/02/06(月)20:12:09 No.1023655252
>使い道のない資材を無限に回収っていうとクッキークリッカーか… あれも効率良く集めるために消費するから…
14 23/02/06(月)20:14:49 No.1023656390
ストレスと発散の気持ちよさにゲーム性全振りしたのが無双シリーズよね
15 23/02/06(月)20:16:07 No.1023656944
skriknも敵で抜くんだ…
16 23/02/06(月)20:16:54 No.1023657295
暴力の楽しさとゲームの楽しさってセンシティブだが密接な問題だと思うから その辺の残酷さについて取り上げて欲しい気もする