23/02/06(月)18:52:25 >何かの... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1675677145987.jpg 23/02/06(月)18:52:25 No.1023623936
>何かの間違いでリメイクされて欲しい
1 23/02/06(月)18:55:06 No.1023624837
船のシステムはホント好き 戦闘シーンはもっと希望号かっこいい!な感じにしてください…
2 23/02/06(月)18:56:11 No.1023625202
この三角とこの三角を重ねると俺の勝ちって寸法よ
3 23/02/06(月)19:01:28 No.1023627026
スマホゲーム向きっぽいかもしれない ガチャで乗組員増やしたり船改装したり各拠点でユーザーと交流とか出来るなら
4 23/02/06(月)19:05:06 No.1023628202
戦闘意外と楽しんでた まぁ普通の機体見ながらやる戦闘のほうが面白かっただろうけど
5 23/02/06(月)19:07:03 No.1023628875
戦闘要員以外もやることに変化が欲しい
6 23/02/06(月)19:15:31 No.1023631839
ヤガミが艦橋で倒れました
7 23/02/06(月)19:16:57 No.1023632354
もうちょっとエロ要素をいい感じにしてほしかった
8 23/02/06(月)19:18:05 No.1023632765
みんな頑張ってくれ…俺は飯を作る…
9 23/02/06(月)19:21:40 No.1023634184
とりあえず致命的なバグ取りしてHD版くだち
10 23/02/06(月)19:23:47 No.1023635082
戦いもないし都市で犠牲者も出なくなったし平和!
11 23/02/06(月)19:23:56 No.1023635139
出撃シークエンスいいのね…
12 23/02/06(月)19:27:27 No.1023636474
エヴァ2といいここのゲームはどうして戦闘がひねくれてるのですか?
13 23/02/06(月)19:27:52 No.1023636621
戦闘で敵の機影が見付けられなくなって投げたよ どうすればいいのかまるで分からなかった… 料理のおすそ分けは楽しかったよ
14 23/02/06(月)19:28:16 No.1023636775
AI調教概念は今の方が理解しやすいかも でもそっち方面だけを推すには世界観の面白みや期待感が強すぎるんだよな…
15 23/02/06(月)19:31:42 No.1023638146
ポーン
16 23/02/06(月)19:31:58 No.1023638259
アルファシステムのゲームはアイディアはいいけど技術力が圧倒的に足りてなかった
17 23/02/06(月)19:37:44 No.1023640506
何をどうすれば良いのかさっぱり分からなかった
18 23/02/06(月)19:40:35 No.1023641658
一、二回だけ船長になって給料だけ貰ってすぐ下っ端に戻って豪遊してた
19 23/02/06(月)19:41:40 No.1023642077
慣れてくると相手の動き先読みしてそこに攻撃置くと勝てるし相手の攻撃なんて当たらないらしい 俺には無理
20 23/02/06(月)19:48:41 No.1023645066
普通に面白くしようとカケラも思ってないゲーム
21 23/02/06(月)19:49:39 No.1023645475
>もうちょっとエロ要素をいい感じにしてほしかった 大人技能訓練扱いだからスイトピーとえっちしまくったら失敗するようになるっていうのがね…
22 23/02/06(月)19:52:10 No.1023646551
このゲームはながらでプレイできたらもっと楽しかったと思う
23 23/02/06(月)19:53:19 No.1023647061
トポロジーバトルは未来を生きすぎてた なんならまだその未来に到達してない
24 23/02/06(月)19:54:30 No.1023647541
>AI調教概念は今の方が理解しやすいかも >でもそっち方面だけを推すには世界観の面白みや期待感が強すぎるんだよな… PS2版エヴァ2とこれはセリフパターン少ないってとこだけ抜き出されてそこの面白さが理解されなかったよね
25 23/02/06(月)19:54:46 No.1023647644
トポロジーバトルだけのスマホゲー出して
26 23/02/06(月)19:55:59 No.1023648178
>>AI調教概念は今の方が理解しやすいかも >>でもそっち方面だけを推すには世界観の面白みや期待感が強すぎるんだよな… >PS2版エヴァ2とこれはセリフパターン少ないってとこだけ抜き出されてそこの面白さが理解されなかったよね そもそも面白さが理解されるように作ってないから面白くないんだよ
27 23/02/06(月)19:56:18 No.1023648316
マジで世界観が魅力的すぎるのが悪い… 設定だけでこんな引き込まれるゲーム作るなよぉ…
28 23/02/06(月)19:56:24 No.1023648358
BGMがすごい心地よかった記憶がある サントラとかないのかな
29 23/02/06(月)19:56:29 No.1023648393
>ヤガミが艦橋で倒れました なんだっけ…ヤガミが倒れるたびに苦いコーヒー飲ますと倒れる=嫌いなものを飲まされるって学習して倒れなくなるんだっけ
30 23/02/06(月)19:56:42 No.1023648485
現代水準で作ると膨大すぎて無理になりそう ロボ発進までの意味のない行動選択のあつまりとか
31 23/02/06(月)19:57:48 No.1023648946
普通に生活してたら襲撃されてハンガーに走るっていうロボアニメ定番のシチュエーションはこういう形式のゲームじゃないと再現できないよな…
32 23/02/06(月)19:58:49 No.1023649395
アニメ最終回でようやくゲームのCM
33 23/02/06(月)19:58:50 No.1023649396
>なんだっけ…ヤガミが倒れるたびに苦いコーヒー飲ますと倒れる=嫌いなものを飲まされるって学習して倒れなくなるんだっけ 犬のしつけかよ
34 23/02/06(月)19:58:56 No.1023649439
まずはLOOP8が大ウケして下地を作ってくれ
35 23/02/06(月)19:59:24 No.1023649608
仲人ゲー
36 23/02/06(月)20:00:21 No.1023649982
ウルトラマンを穴あきチーズにして火星の海に沈めるのいいよね…
37 23/02/06(月)20:01:06 No.1023650314
キャラ一杯集めるソシャゲやブラウザゲーを原作にこのシステムで何か作ってほしい
38 23/02/06(月)20:02:44 No.1023651063
>まずはLOOP8が大ウケして下地を作ってくれ ぶっちゃけあんなビジュアルのゲーム買おうとする層にガンパレみたいなかったるいシステムウケるわけないと思う
39 23/02/06(月)20:04:16 No.1023651712
>>なんだっけ…ヤガミが倒れるたびに苦いコーヒー飲ますと倒れる=嫌いなものを飲まされるって学習して倒れなくなるんだっけ >犬のしつけかよ 倒れるとごすに会えるって学習して悪化するパターンもある