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23/02/05(日)18:05:07 スキチ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1675587907232.jpg 23/02/05(日)18:05:07 No.1023257367

スキチケ2重取りチャンスタイムだからよ…

1 23/02/05(日)18:13:17 No.1023260233

ずっと思ってるけど対決戦の回避型強すぎて面白くないからよ… 必中使い切ったところでリベルテとか残ってるともう勝てないからよ… もっと連タゲ補正厳しくしろっていうか…

2 23/02/05(日)18:23:06 No.1023263900

回避しない回避型も叩かれるし 回避しまくる回避型も叩かれる 回避型のバランス難しいからよ…

3 23/02/05(日)18:23:24 No.1023264003

そこそこ育てた回避壁出撃させるだけでアド強すぎるのがな…

4 23/02/05(日)18:34:50 No.1023268161

特定属性の与ダメアップ以外にも前半後半ごとに効果いじっていいんじゃないかとは思うからよ…

5 23/02/05(日)18:37:45 No.1023269263

回避型が弱くなると対決戦以外がしんどくなるからよ… 対決戦だけ連タゲ補正追加なんて出来るとは思えないからよ…

6 23/02/05(日)18:42:38 No.1023271135

>対決戦だけ連タゲ補正追加なんて出来るとは思えないからよ… 対決戦に連タゲ補正はあるからよ… 何回も攻撃外してやっと当たったと思ったら不屈でまた振り出しに戻るのも回避型に有利な仕様だからよ…

7 23/02/05(日)18:43:39 No.1023271556

まず対決戦そのものがつまんねえからよ…

8 23/02/05(日)18:43:55 No.1023271664

火力インフレで防御型が防御してないのも回避優先の一因だからよ…

9 23/02/05(日)18:44:15 No.1023271795

特定の数値以上は不屈装備できないとかくらいしか対処法が思い浮かばねえからよ…

10 23/02/05(日)18:44:51 No.1023272028

回避型完全一強だから好きな機体に回避型いないとゲームが苦痛になる可能性すらあるコンテンツだからよ…

11 23/02/05(日)18:46:54 No.1023272785

>まず対決戦そのものがつまんねえからよ… それはそう

12 23/02/05(日)18:48:27 No.1023273359

回避対回避だと最終的には命中力勝負になるのがおつらいからよ…

13 23/02/05(日)18:49:53 No.1023273869

運動性も照準値も高くて火力もそこそこなリベルテが対決戦の申し子すぎるからよ…

14 23/02/05(日)18:49:56 No.1023273887

対決はダメージ最低保証あるんだから回避もあっていいと思うからよ…

15 23/02/05(日)18:50:30 No.1023274098

射程の関係でガオガイガーが雑魚ユニットなのがひどすぎるからよ…

16 23/02/05(日)18:50:30 No.1023274100

ログに命中率とか出ないから何がどのくらいの差で負けたか知りようがないのどうかと思うからよ...

17 23/02/05(日)18:51:53 No.1023274584

間違いなくつまんないけど一番楽なコンテンツではあるからよ...

18 23/02/05(日)18:52:13 No.1023274699

ただただ時間がかかるからよ…

19 23/02/05(日)18:52:58 No.1023275000

>射程の関係でガオガイガーが雑魚ユニットなのがひどすぎるからよ… 復活した途端2回行動ユニットに沈められるの悲しすぎるからよ...

20 23/02/05(日)18:53:15 No.1023275115

迎撃戦とかわざわざ手動でこのクソゲーに時間と頭脳をかけたくねえからよ…

21 23/02/05(日)18:53:48 No.1023275330

俺の回避キャラはすべて避けて俺のキャラの攻撃は全て敵に当たってほしいからよ…

22 23/02/05(日)18:54:27 No.1023275545

βの時からわかってたけど覚醒無くした方が面白いと思うからよ… それか全員に2アク覚醒配るかのどっちかだからよ…

23 23/02/05(日)18:54:54 No.1023275711

このゲームやってる時文句ばっかり出てくるからよ…

24 23/02/05(日)18:55:32 No.1023275934

根本的な部分からアレだから文句が出るのは当然というか…

25 23/02/05(日)18:55:37 No.1023275973

シナリオと武器の演出は文句ないからよ…

26 23/02/05(日)18:55:55 No.1023276102

たまに壊れたかと思うくらい止まるからよ...

27 23/02/05(日)18:56:09 No.1023276185

まあ褒められたことじゃねえが文句も出ねえで見限られるよりはまだマシだからよ…

28 23/02/05(日)18:56:30 No.1023276324

>迎撃戦とかわざわざ手動でこのクソゲーに時間と頭脳をかけたくねえからよ… 編成が軽ければもう少し真面目にやれるからよ...

29 23/02/05(日)18:56:45 No.1023276427

いいですよね必中系精神使った機体が回避系以外の敵に攻撃するの… 死ね

30 23/02/05(日)18:57:16 No.1023276638

シナリオは読みたいけどあの意味のない戦闘はやりたくなくて進めてないからよ...

31 23/02/05(日)18:57:29 No.1023276701

共闘戦もクソほど時間かかることとそもそもあまり旨味がないのを除けば多少はマシになったからよ…

32 23/02/05(日)18:57:48 No.1023276820

まず普通に操作してもいいと思うからよ…

33 23/02/05(日)18:58:05 No.1023276942

>編成が軽ければもう少し真面目にやれるからよ... ここの改善真っ先にやってほしいからよ… 対決でも編成順序入れ代えるの面倒くさすぎてよ…

34 23/02/05(日)18:58:16 No.1023277025

個人的には相対的には対決戦は文句少ない方だからよ… 共闘戦は戦闘バランスは調整されたしそこまで悪くないと思うけど特効引けなかった場合の損がでかすぎるっていうか… 迎撃戦はただ辛い

35 23/02/05(日)18:59:06 No.1023277368

今回のダブルバーニングファイヤーは弾丸Xで搾り取られた後だったから泣く泣く見送る予定だったけどαのカイザーブラスター演出ぶっ込まれて無事課金しましたからよ…

36 23/02/05(日)18:59:21 No.1023277468

>迎撃戦とかわざわざ手動でこのクソゲーに時間と頭脳をかけたくねえからよ… 遠征でオーブ上げられるようになって目に見えてスコア上がった分マシ出すからよ… 相手も同じだけ上がる対決は寧ろきつくなってるがよ…

37 23/02/05(日)19:00:33 No.1023277960

>今回のダブルバーニングファイヤーは弾丸Xで搾り取られた後だったから泣く泣く見送る予定だったけどαのカイザーブラスター演出ぶっ込まれて無事課金しましたからよ… ナイチンでもそうだったが戦闘アニメいいヤツお出しされると欲しくなっちゃうからよ…

38 23/02/05(日)19:01:14 No.1023278220

ダブルバーニングファイヤーはアニメも性能も満足だったけどXオーブがクソだったからよ… 必ず何かケチがつくっていうか…

39 23/02/05(日)19:02:40 No.1023278752

>ダブルバーニングファイヤーはアニメも性能も満足だったけどXオーブがクソだったからよ… >必ず何かケチがつくっていうか… オーブシステムはこのゲームの根幹にして最大の癌だからよ…

40 23/02/05(日)19:03:01 No.1023278910

配布あって回避タイプのアキトは分かるけど運動1200前後のアムロが多すぎるのは困るからよ...

41 23/02/05(日)19:04:48 No.1023279689

Xオーブだけでも段階共有させてくれれば真面目に文句なかったからよ… 限定オーブ50凸だけでも果てしなく課金しなきゃいけないんだしっていうか

42 23/02/05(日)19:07:44 No.1023280894

>ダブルバーニングファイヤーはアニメも性能も満足だったけどXオーブがクソだったからよ… >必ず何かケチがつくっていうか… でもカイザーが割と簡単に気力190にならなかったのは迎撃考えるとちょっと安心したからよ...

43 23/02/05(日)19:08:32 No.1023281194

みんな文句言いながらアムロとアキトは育ててるのが可視化されたからよ...

44 23/02/05(日)19:08:51 No.1023281334

そろそろ迎撃で気力上限重複のチップ出してもいいんじゃないかミカ~・

45 23/02/05(日)19:10:52 No.1023282112

参戦当初オーブ砕いてたのにたまたま武器引けただけで下手な回避系機体より強くなるアキトには参るね…

46 23/02/05(日)19:11:12 No.1023282225

>対決戦関連のバグが存在してます。スキップで始めてタスクキルして再開すると、スピードの基準機体から再開します。また、撃墜されていても復活します。 これヤバイやつじゃないですかよ…

47 23/02/05(日)19:11:48 No.1023282461

ブラックサレナも強化待ってます…

48 23/02/05(日)19:12:39 No.1023282789

>ゼーガ組も強化待ってます…

49 23/02/05(日)19:13:33 No.1023283105

結構目玉参戦作のゼーガも放置はキツいからよ…

50 23/02/05(日)19:13:33 No.1023283107

よくわからないが最悪グリッチBAN食らいそうだな

51 23/02/05(日)19:14:30 No.1023283454

>結構目玉参戦作のゼーガも放置はキツいからよ… どこかでADP再利用してくれないかなっていうか…

52 23/02/05(日)19:17:22 No.1023284604

個人的にはリベルテは上位からは段々外れてきてると感じるからよ…

53 23/02/05(日)19:18:35 No.1023285098

元のの見てきたけど撃墜済み機体復活するってなんだよ…結構ヤバいじゃねえか…

54 23/02/05(日)19:19:06 No.1023285313

コンバトラーはスピンVの字斬りが内定してると思ってるけどもう一声欲しいからよ…

55 23/02/05(日)19:19:08 No.1023285334

回避→反撃→ダメージ軽減→状態異常→超命中…だからよ…

56 23/02/05(日)19:20:11 No.1023285752

スキップをちゃんとスキップにしてほしいからよ…

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