虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/02/04(土)23:30:45 可変ギ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1675521045273.mp4 23/02/04(土)23:30:45 No.1022989863

可変ギミックが格好良く感じる場合とそうでない場合って何が違うんだろうね

1 23/02/04(土)23:31:42 No.1022990286

機能的に無駄があるかどうか

2 23/02/04(土)23:32:57 No.1022990830

ケレン味と説得力

3 23/02/04(土)23:35:10 No.1022991812

スレ画は外周のスキマ埋めるパーツがちょっと…ってなる

4 23/02/04(土)23:37:29 No.1022992858

収納形態で如何に美しく収まってるか

5 23/02/04(土)23:58:13 No.1023000585

ワクワクはするけど可変するなら可変に意味が欲しい 収納とか空力的なアレとかそんなんでいいから

6 23/02/04(土)23:59:57 No.1023001183

ロマン的に無駄はいいんだがあまりに無駄すぎると気になる

7 23/02/05(日)00:00:37 No.1023001444

機械的な強度の心配しか出てこない 自重で壊れそう

8 23/02/05(日)00:02:53 No.1023002290

流体金属的なのも含めて大体の可変は好き だけど映画版トランスフォーマーのああいうのだけはちょっと好みじゃない

9 23/02/05(日)00:05:14 No.1023003247

必要があるかどうか

10 23/02/05(日)00:06:31 No.1023003677

機能美というやつが満たされているかどうか?

11 23/02/05(日)00:08:48 No.1023004526

>機能美というやつが満たされているかどうか? スレ画だと人間の横の板が微妙にスライドしたりとか砲塔型にしたときの横の板とかお前本当にそれいるのか?と思っちゃう

12 23/02/05(日)00:09:39 No.1023004828

無駄の無い無駄なギミックがいいんだわ 機能性が無いギミックはだめだ

13 23/02/05(日)00:10:47 No.1023005294

整備のしやすさ、補給パーツの入手の難易度 ダメージ受けたら大抵使えなくなるのでまぁそれは考えなくてもいいけど戦闘後に復旧のしやすさは考えたほうがいい

14 23/02/05(日)00:14:59 No.1023006857

スレ画はシャッター開けてトーチカが出てくるみたいなのでも要件満たせちゃいそうだし…

15 23/02/05(日)00:15:12 No.1023006953

物理弾だと収納する場所がなさそうな砲塔だな

16 23/02/05(日)00:21:57 No.1023009445

書き込みをした人によって削除されました

17 23/02/05(日)00:27:35 No.1023011477

こんだけ可動部あるなら面一になれよとは思う

18 23/02/05(日)00:27:35 No.1023011478

動くパーツ数多すぎると自分の中で違和感が出てくる

19 23/02/05(日)00:31:30 No.1023012878

いっぺんに色んなものが動くと目が追いつかないしなんかぼやけたイメージになる

20 23/02/05(日)00:34:25 No.1023013992

機能的なら翼の角度が変わるだけでかっこいいからな

21 23/02/05(日)00:43:21 No.1023017428

整備が大変なだけ

22 23/02/05(日)00:44:57 No.1023018065

これだと素直に下からせり上がって砲身伸ばすくらいのシンプルな方がかっこいいな…

↑Top