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    23/02/04(土)20:49:35 No.1022917469

    まだまだギルティの話がしたい

    1 23/02/04(土)20:50:36 No.1022917888

    話はいいから対戦しなさい

    2 23/02/04(土)20:51:18 No.1022918204

    話がしたい!

    3 23/02/04(土)20:51:41 No.1022918372

    >話はいいから対戦しなさい これは相手の話の前提を折るコミュニケーション

    4 23/02/04(土)20:52:09 No.1022918643

    部屋じゃないスレ立てるとなんだかんだかなり伸びるよねGGST

    5 23/02/04(土)20:54:53 No.1022919872

    >部屋じゃないスレ立てるとなんだかんだかなり伸びるよねGGST なんだかんだプレイヤー多いからねST 部屋のスレ建てる人は少ないけど

    6 23/02/04(土)20:57:23 No.1022920955

    >>部屋じゃないスレ立てるとなんだかんだかなり伸びるよねGGST >なんだかんだプレイヤー多いからねST >部屋のスレ建てる人は少ないけど 一緒に対戦なんかして「」だと噂されたら恥ずかしいし…

    7 23/02/04(土)20:57:46 No.1022921125

    >>>部屋じゃないスレ立てるとなんだかんだかなり伸びるよねGGST >>なんだかんだプレイヤー多いからねST >>部屋のスレ建てる人は少ないけど >一緒に対戦なんかして「」だと噂されたら恥ずかしいし… じゃあ毎日スレ立ててる人が恥ずかしいみたいじゃん!

    8 23/02/04(土)21:01:12 No.1022922722

    そういうのいいよ

    9 23/02/04(土)21:02:38 No.1022923402

    そういやこないだの調整でメイだいぶ狂った強さに戻ったと思うんだけど意外とランクマで見ないんだよな 俺が天上に居ないからそう思うだけ?

    10 23/02/04(土)21:04:23 No.1022924171

    ギルティの話しながら対戦もしたいけど大体どっちかになっちゃうよね

    11 23/02/04(土)21:04:54 No.1022924386

    メイは天上でも人口少ないよ

    12 23/02/04(土)21:05:47 No.1022924758

    >ギルティの話しながら対戦もしたいけど大体どっちかになっちゃうよね 「」部屋でタイマンしてる時細かく色々聞きたいけど再戦の合間にレスするのが忙しくなる…

    13 23/02/04(土)21:05:57 No.1022924823

    >メイは天上でも人口少ないよ そうなんだじゃあ気のせいじゃないのか 初期のイルカに戻ったと聞いては居たからまたランクマでメイ祭りか…って思ってたけど意外と見なくて驚いてる

    14 23/02/04(土)21:06:03 No.1022924869

    さっきメイのコンボで端までの距離に悩んでた人いたけど 多分そのコンボ使う必要ないと思う…

    15 23/02/04(土)21:06:36 No.1022925098

    シンプルに技性能1つ変わった程度でキャラ変えする人が少ないだけだよ

    16 23/02/04(土)21:07:31 No.1022925465

    よっぽど一強とかでもないなら数増えないもんだ キャラごとの操作感全然違うゲームだし

    17 23/02/04(土)21:08:15 ID:hhORdH56 hhORdH56 No.1022925762

    フォ!ちんちん小さいアルネ

    18 23/02/04(土)21:08:21 No.1022925799

    俺はステップが身体に染みついたせいでダッシュキャラが使えなくなったマン

    19 23/02/04(土)21:09:49 No.1022926431

    そのメイとは違うんだけど 近s→2hs→縦イルカ→jk→jd→五所川原ができないんだけどどうしたら良い? 縦イルカからjkが繋がらない 空ダしてるんだけどjd出す前に着地しちゃう

    20 23/02/04(土)21:10:19 ID:hhORdH56 hhORdH56 No.1022926619

    そろそろミリアにハイレグレオタードと毛針実装された?

    21 23/02/04(土)21:11:23 No.1022927068

    >俺はステップが身体に染みついたせいでダッシュキャラが使えなくなったマン ギルティでステップってナゴとレオぐらいだっけ

    22 23/02/04(土)21:11:42 No.1022927206

    >>俺はステップが身体に染みついたせいでダッシュキャラが使えなくなったマン >ギルティでステップってナゴとレオぐらいだっけ ジオ

    23 23/02/04(土)21:11:56 No.1022927312

    無料期間だけインストールして触ってるけど天上永住権取るの難しいなってなる

    24 23/02/04(土)21:12:13 No.1022927437

    >ギルティでステップってナゴとレオぐらいだっけ レオとジオ ナゴのはステップと言えばステップになるのかな…?

    25 23/02/04(土)21:12:24 No.1022927515

    名残雪くんはステップもダッシュも2段ジャンプも空ダもないよ

    26 23/02/04(土)21:12:25 No.1022927529

    >>>俺はステップが身体に染みついたせいでダッシュキャラが使えなくなったマン >>ギルティでステップってナゴとレオぐらいだっけ >ジオ あーそういやそうか早過ぎてステップって認識なかった

    27 23/02/04(土)21:12:59 No.1022927763

    >そのメイとは違うんだけど >近s→2hs→縦イルカ→jk→jd→五所川原ができないんだけどどうしたら良い? >縦イルカからjkが繋がらない >空ダしてるんだけどjd出す前に着地しちゃう 近S当たる距離によってイルカの当たり方変わってそもそも同入力しても入らなかったりするからあんまりおすすめできないかな 中央で近Sノーマルヒットすることもほぼないしね

    28 23/02/04(土)21:13:13 No.1022927852

    >あーそういやそうか早過ぎてステップって認識なかった 近距離だとほぼワープみたいなもんだよね 使ってる側も見えねえなこれってなる

    29 23/02/04(土)21:13:51 No.1022928132

    >無料期間だけインストールして触ってるけど天上永住権取るの難しいなってなる 常時天上とかのレベルの強さじゃないなら対戦相手次第なとこある

    30 23/02/04(土)21:13:52 No.1022928139

    強いキャラ使った方がいいのはわかる わかるが俺はこのキャラの操作感が好きなんだ っていうのが顕著に出るゲームではある

    31 23/02/04(土)21:14:36 No.1022928435

    >>そのメイとは違うんだけど >>近s→2hs→縦イルカ→jk→jd→五所川原ができないんだけどどうしたら良い? >>縦イルカからjkが繋がらない >>空ダしてるんだけどjd出す前に着地しちゃう >近S当たる距離によってイルカの当たり方変わってそもそも同入力しても入らなかったりするからあんまりおすすめできないかな >中央で近Sノーマルヒットすることもほぼないしね マジか…コンボ探し直してくる

    32 23/02/04(土)21:15:00 No.1022928626

    >強いキャラ使った方がいいのはわかる >わかるが俺はこのキャラの操作感が好きなんだ >っていうのが顕著に出るゲームではある 格差がないとは言えないけど格差ゲーというより相性ゲーだから好きなキャラ使うがほぼ正解じゃないかな

    33 23/02/04(土)21:15:14 No.1022928707

    >マジか…コンボ探し直してくる 中央は近S2S入れ込んで当たってたらS横イルカRCのほうがいいよ!

    34 23/02/04(土)21:15:21 No.1022928763

    メイ相手にバクステするとよく近Sで狩られる気がする

    35 23/02/04(土)21:16:49 No.1022929364

    メイの技どれも持続長いからバクステあんまり機能しない

    36 23/02/04(土)21:17:22 No.1022929609

    弱い弱いと言われるが当たったら舌打ちしたくなるキャラトップ5には入ってる気がする医者

    37 23/02/04(土)21:18:06 ID:hhORdH56 hhORdH56 No.1022929901

    起き上がりに雑な密着から空中判定のワザ出して相手が投げスカリカウンターとかで射精して楽しんでます

    38 23/02/04(土)21:18:32 ID:hhORdH56 hhORdH56 No.1022930092

    >弱い弱いと言われるが当たったら舌打ちしたくなるキャラトップ5には入ってる気がする医者 使ってる奴専用の別医者が存在するとしか思えない…

    39 23/02/04(土)21:18:41 No.1022930145

    しゃがみで投げ抜け出来ない仕様今からでもいいんで失くしてくれませんかお願いします

    40 23/02/04(土)21:18:41 No.1022930153

    ケイオスとアクセルとファウストとテスタは逃げたくなる

    41 23/02/04(土)21:19:10 [ジャックオー・レオ] No.1022930342

    >ケイオスとアクセルとファウストとテスタは逃げたくなる ゆ…許された…

    42 23/02/04(土)21:19:24 ID:hhORdH56 hhORdH56 No.1022930436

    DLCちゃんと触っておこうかなあ… 何やってるのかぶっちゃけ理解せず戦ってるし 連携の切れ目とかわかんねえ

    43 23/02/04(土)21:20:08 No.1022930729

    とりあえずこの3つだけ覚えておけばいいよ 中央のは難しかったら後回しでいい ・端 横イルカRC>溜め6HS>HS横イルカ>5HS>HS横イルカ>5HS>横イルカ コマ投げ>近S2HS>HS横イルカ>5HS>HS横イルカ ・中央 横イルカRC>走って近S>JD>空ダキャンセル>JHS>端に到達したら近S2HS

    44 23/02/04(土)21:20:53 No.1022931025

    普段へあのスレしかたたないしへあスレでその部屋以外の話は出来ないからチャンスに飢えてるとも言える

    45 23/02/04(土)21:21:01 No.1022931083

    >メイ相手にバクステするとよく近Sで狩られる気がする 1番痛いのが入るやつ

    46 23/02/04(土)21:21:57 No.1022931486

    >普段へあのスレしかたたないしへあスレでその部屋以外の話は出来ないからチャンスに飢えてるとも言える すりゃ良いんじゃね? スレ「」が禁止したら知らんけど

    47 23/02/04(土)21:22:31 No.1022931699

    リプレイ見返すと地上は下段ばっかりで中段は露骨な飛びからしかやってねぇでそりゃ勝てないってなった

    48 23/02/04(土)21:22:43 No.1022931764

    >No.1022930729 サンキュー「」!あとダストループ見てたら6pからのコンボが鬼のように書いてあったんだけどもしかしてこのキャラ6p対空が熱いキャラなの?

    49 23/02/04(土)21:22:56 No.1022931856

    たまに部屋立ててるけど対戦しないで雑談してくれてても全然かまわないと思っている

    50 23/02/04(土)21:23:01 No.1022931888

    闇慈使ってるんだけどイマイチ壁際での攻めがうまく再現できなくて苦戦してる 空中D2連とか

    51 23/02/04(土)21:23:18 No.1022932014

    >すりゃ良いんじゃね? >スレ「」が禁止したら知らんけど シンプルにみんなゲームやってるからちょっと書いても反応が薄かったりするのはある

    52 23/02/04(土)21:23:28 No.1022932077

    最近ザトー練習始めたけどむずい

    53 23/02/04(土)21:24:33 No.1022932547

    >サンキュー「」!あとダストループ見てたら6pからのコンボが鬼のように書いてあったんだけどもしかしてこのキャラ6p対空が熱いキャラなの? 6P対空は必須だけどロマキャンしないとコンボは伸びないと思う 基本6P>214K入れ込みでダメージ欲しいときは6P>五所川原でいいよ

    54 23/02/04(土)21:24:38 No.1022932572

    対戦始まる前はこのキャラはこの技があるからこういう動きをして…って考えるのに対戦始まった瞬間真っ直ぐ行って右ストレートでぶっ飛ばすしか考えられなくなるのが俺だ 対戦よろしくお願いします

    55 23/02/04(土)21:24:44 No.1022932624

    反応が薄くても気にしない精神で書き込んでもいいのよ 俺は気づいたら会話するようにしてる

    56 23/02/04(土)21:25:14 No.1022932826

    >シンプルにみんなゲームやってるからちょっと書いても反応が薄かったりするのはある なんとなく意外と部屋入ってこないでスレだけ見てるか部屋スレだとそもそも覗かないなって人がいるのを感じるので 部屋スレでも雑談でスレが伸びてたら特に問題なく反応あるような気はする

    57 23/02/04(土)21:25:28 No.1022932934

    ああーうあーああー 花鳥風月

    58 23/02/04(土)21:25:44 No.1022933044

    とりあえず開幕は遠距離Sを振ってから考えるね

    59 23/02/04(土)21:25:59 No.1022933130

    >闇慈使ってるんだけどイマイチ壁際での攻めがうまく再現できなくて苦戦してる >空中D2連とか 闇慈基本コンボは簡単なんだけど状況限がめっちゃ多いから実戦でなかなか入らないとかよくある

    60 23/02/04(土)21:26:50 ID:hhORdH56 hhORdH56 No.1022933473

    今作勝ち敬意ってやれるの?

    61 23/02/04(土)21:26:58 No.1022933533

    メイの3k見た事ないなぁ…って思ったけどそうかこれするとタメが無くなるのか

    62 23/02/04(土)21:27:09 No.1022933605

    >とりあえず開幕は遠距離Sを振ってから考えるね クソチップ!

    63 23/02/04(土)21:27:28 No.1022933724

    レアキャラ使うと本当にランクマでも見ないせいかお手本が少なくて困る

    64 23/02/04(土)21:27:42 No.1022933820

    >今作勝ち敬意ってやれるの? なにやっても挑発に思われるからやめとけ

    65 23/02/04(土)21:28:06 No.1022933972

    メイの3kはリトルディッパーみたいなもんだから詰めには強いよ

    66 23/02/04(土)21:28:18 No.1022934059

    端のやつ >横イルカRC>溜め6HS>HS横イルカ>5HS>HS横イルカ>5HS>横イルカ f67998.mp4 中央のやつ >横イルカRC>走って近S>JD>空ダキャンセル>JHS>端に到達したら近S2HS f67997.mp4

    67 23/02/04(土)21:28:18 No.1022934065

    最近2始めたけどギルティの設定に合わせたゲームシステムで良いねこれ ファウストとかディズィーとかテスタとかヴァレンタイン姉妹とか法力が強そうなキャラでまた新作出ないかな…

    68 23/02/04(土)21:28:32 No.1022934155

    一回ソル同士でマッチングしてヴァイパーがぶつかり合った時は一旦距離取って敬意出したら相手も敬意返して最終的にどちらかが死ぬまでヴァイパー擦りあったことあるよ

    69 23/02/04(土)21:28:41 No.1022934228

    >とりあえず開幕は69ベヒを振ってから考えるね

    70 23/02/04(土)21:28:47 No.1022934283

    3K紫RC空投げもあるしね

    71 23/02/04(土)21:28:54 ID:hhORdH56 hhORdH56 No.1022934334

    >なにやっても挑発に思われるからやめとけ しってるよ!できんのかよって聞いただけ

    72 23/02/04(土)21:28:56 No.1022934344

    >闇慈使ってるんだけどイマイチ壁際での攻めがうまく再現できなくて苦戦してる >空中D2連とか JD>jc>JDだよそれ

    73 23/02/04(土)21:29:16 No.1022934487

    一回勝てたけどあそこでRC出来たらもっとよかったなぁってボタンなんとなしに連打したら勝ちRC出て焦った

    74 23/02/04(土)21:29:16 No.1022934488

    >最近2始めたけどギルティの設定に合わせたゲームシステムで良いねこれ >ファウストとかディズィーとかテスタとかヴァレンタイン姉妹とか法力が強そうなキャラでまた新作出ないかな… テスタはもういる!

    75 23/02/04(土)21:29:27 No.1022934559

    ボタンが余ってないから挑発ボタンすらない

    76 23/02/04(土)21:29:50 No.1022934710

    メイの3Kって遠Sにも勝てるし強いよ

    77 23/02/04(土)21:29:56 No.1022934757

    >ボタンが余ってないから挑発ボタンすらない ダッシュボタン入れたらなくなるよね

    78 23/02/04(土)21:30:02 No.1022934802

    煽るためだけにワンボタン潰せる余裕のあるゲームじゃねえな…

    79 23/02/04(土)21:30:07 No.1022934834

    メイの3Kかなり使ってるよ

    80 23/02/04(土)21:30:21 No.1022934927

    >No.1022934059 すごい親切だな!?ありがとう!

    81 23/02/04(土)21:30:26 No.1022934960

    書き込みをした人によって削除されました

    82 23/02/04(土)21:31:26 No.1022935346

    >テスタはもういる! ごめん紛らわしかった メーレーアクションの新作でって意味!

    83 23/02/04(土)21:32:04 No.1022935592

    revの頃は勝ちガンフレフェイントで死体蹴りしないようにしてたけどGGSTだと掛かったな…って言っちゃうからやらなくなった 変わりに入れ込んでたリボルバーが死体を蹴る

    84 23/02/04(土)21:32:20 No.1022935699

    もう20年医者してるから医者使ってるけど覚醒の性能だけ何とかならんかなぁ

    85 23/02/04(土)21:32:30 No.1022935774

    >いやジャンプの方向が悪いみたいで2発目が届かないんだよね >2発目の時には相手がもう地上スレスレって感じ レシピ間違ってないなら重量限か距離限 闇慈は特にエリアルの浮きシビアで融通聞かないから 壁バウンドの仕方で拾い変わるせいで判断めっちゃムズい

    86 23/02/04(土)21:32:48 No.1022935908

    >もう20年医者してるから医者使ってるけど覚醒の性能だけ何とかならんかなぁ 年収1000万超えてそうな「」初めてみた

    87 23/02/04(土)21:33:17 No.1022936097

    別に入れ込みの最初の一発を死体蹴りだなんて思う人は居ないよ 2発以降やってきたらわからせるけど

    88 23/02/04(土)21:33:35 No.1022936214

    >レシピ間違ってないなら重量限か距離限 >闇慈は特にエリアルの浮きシビアで融通聞かないから >壁バウンドの仕方で拾い変わるせいで判断めっちゃムズい あーそれあるかも…もうちょい色々やってみるねありがとう

    89 23/02/04(土)21:33:46 No.1022936289

    入れ込み死体蹴りは入れ込んでたんだなってわかる場面のが多いからやられてもあんま気にしない

    90 23/02/04(土)21:34:15 No.1022936477

    別に煽りの意味で意図的な死体殴りされても何とも思わないなあ 負けた俺が悪い

    91 23/02/04(土)21:34:39 No.1022936656

    上手く言語化出来ないけどSTは死体蹴りが意図的かどうか割りと分かりやすいよね

    92 23/02/04(土)21:35:09 No.1022936848

    演出飛ばそうとして技出ちゃうのが結構気まずい

    93 23/02/04(土)21:35:13 No.1022936886

    次の対戦行きたいからボタン連打してたら死体パンチすることはままある

    94 23/02/04(土)21:35:25 No.1022936971

    勝つとRCCHSで死体蹴りを必ずしてくるナゴに当たったときは逆に感心した

    95 23/02/04(土)21:35:30 No.1022936998

    足りなくてリーサルミスるよりは入れ込んできっちり勝つほうが健全

    96 23/02/04(土)21:35:43 No.1022937089

    これリボルバー1段目で死ぬか怪しいから2段目入れこんどこって時100%1段目で死ぬ

    97 23/02/04(土)21:35:58 No.1022937175

    今回死体蹴りは短いから別に気にならんな でも決着後どう考えても入れてない技とか出る時あってどうゆう入力判定してんだってことは稀にある

    98 23/02/04(土)21:36:13 No.1022937271

    >上手く言語化出来ないけどSTは死体蹴りが意図的かどうか割りと分かりやすいよね 2秒くらいあるKO演出後にボタン押してなきゃ一発しか出ないからね あの演出入ってる間に決着判断つかない人間なんて格ゲーやれないし

    99 23/02/04(土)21:36:22 No.1022937323

    >今回死体蹴りは短いから別に気にならんな >でも決着後どう考えても入れてない技とか出る時あってどうゆう入力判定してんだってことは稀にある 多分決着するとボタン設定がデフォルトに戻る

    100 23/02/04(土)21:36:24 No.1022937338

    >上手く言語化出来ないけどSTは死体蹴りが意図的かどうか割りと分かりやすいよね ボタン連打してコパン連打した時の気まずさがすごい

    101 23/02/04(土)21:36:27 No.1022937351

    ランクタワーってこれもしかして部屋跨いでのマッチングはしてないのか? 回線相性やばい人多くて対戦できない

    102 23/02/04(土)21:37:03 No.1022937587

    >勝つとRCCHSで死体蹴りを必ずしてくるナゴに当たったときは逆に感心した 確実に50%余らせるのは相当な縛りかけてるな…

    103 23/02/04(土)21:37:51 No.1022937936

    >>上手く言語化出来ないけどSTは死体蹴りが意図的かどうか割りと分かりやすいよね >ボタン連打してコパン連打した時の気まずさがすごい 自分でもたまにやるから早く次の試合行きたいんだな…ってまあ分かる

    104 23/02/04(土)21:38:58 No.1022938452

    部屋跨いでのは出来ないよ部屋移りなさいな

    105 23/02/04(土)21:39:09 No.1022938519

    うっかり出ちゃった死体蹴り気まずさランキング1位の技決めようぜ 俺は半裸の5HSが上から下に叩きつける関係でやばいと思う

    106 23/02/04(土)21:39:44 No.1022938802

    死体蹴りに気まずさなんか感じるメンタルじゃ格ゲーやってたらストレスで死んじゃうよ

    107 23/02/04(土)21:39:53 No.1022938866

    >うっかり出ちゃった死体蹴り気まずさランキング1位の技決めようぜ >俺は半裸の5HSが上から下に叩きつける関係でやばいと思う 当たっても当たらなくてもレオの5Kは中々煽り力高い気がする

    108 23/02/04(土)21:39:59 No.1022938911

    >うっかり出ちゃった死体蹴り気まずさランキング1位の技決めようぜ P

    109 23/02/04(土)21:39:59 No.1022938914

    昔ならともかくGGSTで死体蹴りとかマジで気にしてるアホいるの…?

    110 23/02/04(土)21:40:30 No.1022939132

    たまに入れ込みHSタンデムで死体蹴りしちゃう

    111 23/02/04(土)21:40:43 No.1022939237

    ダウン追い討ちになる技はどれも結構気まずさある

    112 23/02/04(土)21:40:49 No.1022939287

    >昔ならともかくGGSTで死体蹴りとかマジで気にしてるアホいるの…? 気にしたらアホって

    113 23/02/04(土)21:41:04 No.1022939396

    >うっかり出ちゃった死体蹴り気まずさランキング1位の技決めようぜ 一人で決めてくれ

    114 23/02/04(土)21:41:22 No.1022939523

    >昔ならともかくGGSTで死体蹴りとかマジで気にしてるアホいるの…? アホみたいな事聞くんじゃないよ

    115 23/02/04(土)21:41:44 No.1022939674

    ポチョムキンとディキンソンのKは煽り力が強いよね

    116 23/02/04(土)21:42:05 No.1022939822

    >死体蹴りに気まずさなんか感じるメンタルじゃ格ゲーやってたらストレスで死んじゃうよ 俺はSTだけで3000戦やってるけど貴様は?

    117 23/02/04(土)21:42:21 No.1022939962

    どちらかというと喰らって気になるというよりうっかり出ちゃって気になるって人のが多いんじゃないか

    118 23/02/04(土)21:42:38 No.1022940090

    にしてもタワーのランクダウンとレベル表示なんとかならんかな 天チャレ後とかに2、3連敗とかするとすぐ9回に落ちて9階くらいだとレベル見てなのか結構拒否られてイラッとする しかもそのあと6連勝しても上がらなかったりするしダウン判定だけ雑にしすぎだろう

    119 23/02/04(土)21:42:41 No.1022940106

    梅喧でHSカバリ→畳の詐欺重ねが非常に強いことが分かったけどその上で何起き攻めすればいいか分からず何となくで畳を重ねてる…

    120 23/02/04(土)21:42:47 No.1022940135

    ナゴの5HSとかもやばそう

    121 23/02/04(土)21:43:47 No.1022940523

    >どちらかというと喰らって気になるというよりうっかり出ちゃって気になるって人のが多いんじゃないか 俺もコンボは手で覚えてるから止められないよ… 近SがトドメになってもHS風神くらいまでは行ってしまう

    122 23/02/04(土)21:43:53 [???] No.1022940565

    俺は死体蹴りされたらやり返すよ

    123 23/02/04(土)21:44:35 No.1022940853

    >部屋跨いでのは出来ないよ部屋移りなさいな やっぱそうかーありがとう 不便だなあ

    124 23/02/04(土)21:44:42 No.1022940912

    >俺は死体蹴りされたらやり返すよ 何の死体蹴りしてくるか先に言い当てて読み勝ったって言ってるとこだけ好き

    125 23/02/04(土)21:44:54 No.1022940968

    >俺もコンボは手で覚えてるから止められないよ… >近SがトドメになってもHS風神くらいまでは行ってしまう 攻撃レベル高い技2発入ってるのにヒット確認出来ないってこと?

    126 23/02/04(土)21:45:26 No.1022941186

    近S5HSまでならともかく風神まで入れるのは止める気ないだけだろ

    127 23/02/04(土)21:45:31 No.1022941215

    >梅喧でHSカバリ→畳の詐欺重ねが非常に強いことが分かったけどその上で何起き攻めすればいいか分からず何となくで畳を重ねてる… 中下択だけで強いし投げてもいい

    128 23/02/04(土)21:45:58 No.1022941383

    >>俺もコンボは手で覚えてるから止められないよ… >>近SがトドメになってもHS風神くらいまでは行ってしまう >攻撃レベル高い技2発入ってるのにヒット確認出来ないってこと? 実はしれっとヒット確信でやってるギルおじは大量にいると言われています

    129 23/02/04(土)21:46:52 No.1022941773

    >梅喧でHSカバリ→畳の詐欺重ねが非常に強いことが分かったけどその上で何起き攻めすればいいか分からず何となくで畳を重ねてる… 微ダ近Sと投げと中下択当たりかな

    130 23/02/04(土)21:46:52 No.1022941777

    闇慈はもう風神派生前に派生できるせいでマジでめちゃくちゃだよ…

    131 23/02/04(土)21:47:45 No.1022942144

    俺レベルだとHS風神までは普通に入れ込むよ~ 近Sヒット確認遠Sとか普通にハードル高いからHS風神まで安定だ

    132 23/02/04(土)21:48:01 No.1022942257

    普段はまずないんだけどなんか脳が疲れてたのかSLASHて表示出てるのにカルヴァドスのコマンド入れちゃって試合終わってるのに長い演出付き合わせちゃった時は申し訳なかった

    133 23/02/04(土)21:48:04 No.1022942266

    近Sフィニッシュならズームアップx3演出入るから死体蹴りしたくてやってるわな 負ける方が悪いんだからそれを咎める気はないけど

    134 23/02/04(土)21:48:49 No.1022942594

    入れ込みより早く次の試合行こうぜ×連打とかの方がまあ多いよね

    135 23/02/04(土)21:49:13 No.1022942756

    近Sフィニッシュって演出はいるから入れ込む入れ込まないの問題じゃなくない? 演出終わったタイミングを見計らってHS>風神入れないと死体蹴りできない

    136 23/02/04(土)21:50:25 No.1022943264

    コンボを手で覚えてて止められないという感覚はわからない人には絶対にわからないので議論しても仕方ない

    137 23/02/04(土)21:51:56 No.1022943890

    >コンボを手で覚えてて止められないという感覚はわからない人には絶対にわからないので議論しても仕方ない 手で覚えてるタイミングだと出ないからアドリブしないと死体蹴りできないよねって話だけど

    138 23/02/04(土)21:52:59 No.1022944325

    初心者が手を止められないって言ってるのに対して死体蹴りしたくてわざとやってるよばわりはさすがに…

    139 23/02/04(土)21:53:04 No.1022944358

    ズームパンで2秒くらいかけてるから通常のコンボで手が覚えてるタイミングでボタン押してるならKO演出後に技は出ない そこまで言うならトレモでレコーディングしてHP調整して演出後出るか確認すればいい

    140 23/02/04(土)21:53:13 No.1022944416

    >コンボを手で覚えてて止められないという感覚はわからない人には絶対にわからないので議論しても仕方ない 死体蹴りの話でしょ…?KO演出入って風神まで出すのは入れ込みとかじゃなくて意図的にやらなきゃ出ないでしょってそれだけのことじゃ

    141 23/02/04(土)21:53:34 No.1022944565

    入れ込みの死体蹴り関連で凄いどうでもいい小ネタだけど通常技でスラッシュしてその時必殺技を入れ込んでしまってた場合 KO演出中に別の必殺技を入力すると入れ込んでた必殺技を上書き出来るよね

    142 23/02/04(土)21:53:34 No.1022944567

    コンボとか立ち回りの話できるかと思ったら死体蹴りがどうこうとか何の参考にもならないスレだった

    143 23/02/04(土)21:54:17 No.1022944855

    もし全く同じ入力でKO後も出るなら普通に気になるからちょっと入力見せて欲しい

    144 23/02/04(土)21:54:21 No.1022944886

    揉めたら部屋立てて戦えばいい

    145 23/02/04(土)21:54:31 No.1022944960

    >初心者が手を止められないって言ってるのに対して死体蹴りしたくてわざとやってるよばわりはさすがに… 近S攻撃レベルだとズームKO演出が入るから 止められないって主張する通常のコンボのタイミングでボタン押してたら演出後に技は出ない

    146 23/02/04(土)21:54:52 No.1022945102

    >コンボとか立ち回りの話できるかと思ったら死体蹴りがどうこうとか何の参考にもならないスレだった 赤字でそれを書き込むのもあれだけど普通に上の方でコンボとか立ち回りの話してない?

    147 23/02/04(土)21:55:19 No.1022945253

    すげー捨て台詞

    148 23/02/04(土)21:55:20 No.1022945258

    >コンボとか立ち回りの話できるかと思ったら死体蹴りがどうこうとか何の参考にもならないスレだった したい話あるなら自分から話振るんだよ

    149 23/02/04(土)21:55:27 No.1022945314

    >死体蹴りの話でしょ…?KO演出入って風神まで出すのは入れ込みとかじゃなくて意図的にやらなきゃ出ないでしょってそれだけのことじゃ 本当にKO演出で死体蹴りにならないか? ちょっとためしてみる

    150 23/02/04(土)21:56:10 No.1022945591

    細かい質問すれば細かい回答する「」いるだろうさ最初のメイの話みたいに ざっくり質問してもざっくり回答しかできないから話が伸びないのだ

    151 23/02/04(土)21:56:20 No.1022945652

    入れ込んでたらHS部分はカットされても飛ばして風神出るだろ

    152 23/02/04(土)21:56:34 No.1022945740

    KO演出終わった後もなんであんなに入力受け付けてるのかががよく分からん 通信のため?

    153 23/02/04(土)21:57:15 No.1022946013

    >入れ込んでたらHS部分はカットされても飛ばして風神出るだろ 入力が残る一発を故意の死体蹴り判定する人は居ませんよ

    154 23/02/04(土)21:57:20 No.1022946049

    >KO演出終わった後もなんであんなに入力受け付けてるのかががよく分からん >通信のため? わざわざ切る処理を入れるのが手間だからでは?

    155 23/02/04(土)21:57:35 No.1022946124

    >KO演出終わった後もなんであんなに入力受け付けてるのかががよく分からん >通信のため? 鉄拳の原田が死体蹴り防止の為にKOした瞬間一切入力受け付けない仕様にしたら思いの外プレイヤーがストレス感じたって言ってた気がする

    156 23/02/04(土)21:57:39 No.1022946150

    >KO演出終わった後もなんであんなに入力受け付けてるのかががよく分からん >通信のため? 多分それ 海外っぽい人とやるときに起きやすいから

    157 23/02/04(土)21:58:55 No.1022946638

    近Sで体力0になってズーム入って ここで画面見ずに風神入力しなおせば風神出るからそれかなあ…

    158 23/02/04(土)21:58:58 No.1022946650

    入れ込んでコンボしてたらKO演出のあとにうっかり死体に当たるよ普通に

    159 23/02/04(土)21:59:44 No.1022946993

    1発はね 2発以降は無いです