虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/02/04(土)14:12:07 DMM版最... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1675487527935.jpg 23/02/04(土)14:12:07 No.1022781063

DMM版最近フリーズ頻発するのだ

1 23/02/04(土)14:13:27 No.1022781439

頭数合わせるためにいつだったかのダートネイチャ突っ込んでみたけど意外と効いてて混乱するのだ

2 23/02/04(土)14:17:37 No.1022782707

追込強いのだ!全員追込でいいのだ! とか安易な考えでルムマ突っ込んだら位置取りグチャグチャでまるでダメだったのだ

3 23/02/04(土)14:17:38 No.1022782710

デジたん確かに強いけど逃げめっちゃいて電光石火の踏み台いなくなってるのよく見るのだ

4 23/02/04(土)14:17:52 No.1022782792

google play gamesとかいうのはどうなったのだ…

5 23/02/04(土)14:18:26 No.1022782939

黄鬼が実装から数ヶ月してようやく本領発揮してるのだ

6 23/02/04(土)14:18:34 No.1022782977

今回天候も地形もかなり体力持ってかれるから3人目が決まらなければアリだと思うのだネイチャ

7 23/02/04(土)14:21:02 No.1022783759

今回真面目に因子周回したけど本育成で数撃ちゃ当たるするよりよっぽど効率よかったのだ

8 23/02/04(土)14:23:21 No.1022784487

練習で同じメンバー走らせても結果がバラけるのだ …これ先月もなのだ!

9 23/02/04(土)14:24:17 No.1022784750

先行が団子になるからそりゃそうなのだ 確実に勝ち星稼ぐなら逃げるしかないのだ

10 23/02/04(土)14:25:16 No.1022785045

因子周回は因子再取得で石が溶けていくのだ

11 23/02/04(土)14:30:54 No.1022786801

ウインディちゃん的には適当育成でええケツが最高効率だから良因子はレンタル分だけでいいのだ 自前因子は添えるだけなのだ

12 23/02/04(土)14:40:11 No.1022789493

今ならアオハルあるけどGLで因子周回だるいからやってられんかったのだ

13 23/02/04(土)14:43:44 No.1022790554

リッキーの育成でステ合格点だったのに緑一つも付かなかったのだ… 次のタルマエ育成で緑全部揃ったのだ…

14 23/02/04(土)14:51:31 No.1022792906

スタ600ちょいのタルマエがめっちゃ起きるのだ… 650か緑1個くらい付けたいのだ

15 23/02/04(土)14:53:04 No.1022793362

アニバが控えているのに泥の10%ボーナスコードとか全然ないのだ…

16 <a href="mailto:29050000">23/02/04(土)14:53:52</a> [29050000] No.1022793632

デバフ編成仮組したから参加してのだ

17 23/02/04(土)14:55:02 No.1022793994

>練習で同じメンバー走らせても結果がバラけるのだ >…これ先月もなのだ! 最終的にデジタルとタルマエ30%弱あとバラバラになりそうなのだ

18 23/02/04(土)14:56:29 No.1022794422

これ苫小牧だすなら先行3とかにしたほうがいいのだ?

19 23/02/04(土)14:56:48 No.1022794521

デジたんは皆持ってるけどタルマエは選ばれ死者しか持ってないのだ

20 23/02/04(土)14:57:52 No.1022794857

ありがとのだ(デバフ効いてる感じしないのだ…)

21 23/02/04(土)14:58:23 No.1022795009

とりあえず妥協3人できたからルムマしてみたけど10戦0勝だったのだワハハ

22 23/02/04(土)15:02:32 No.1022796261

>これ苫小牧だすなら先行3とかにしたほうがいいのだ? 今回の先行に以前の短距離椅子取りゲーほどの強さはないから先行3は正直おすすめしないのだ 逃げ4とかであっさり地獄を見るのだ

23 23/02/04(土)15:02:48 No.1022796359

>デバフ編成仮組したから参加してのだ 真面目にデバフの話をするとささやきのダメージが3で白デバフのダメージが1なのだ そして今回の平均スタミナを考慮すると相手のスパートを潰したいなら終盤までに少なくとも7理想は11ダメージ以上(金回復2個分以上)なのだ ウインディちゃんのデバフ隊を見てたけど終盤までに先行1と追込2ダメージしか入ってなくてこれじゃほとんど無意味ですのだ

24 23/02/04(土)15:03:02 No.1022796428

デジたん差しのまま電光石火のせるのもあるのかのだ… 追込改造おつらいから無意識で電光石火切ってたのだ

25 23/02/04(土)15:03:15 No.1022796490

同脚質3は共倒れするからどのチャンミでもあまりやりたくないのだ

26 23/02/04(土)15:04:33 No.1022796929

今回逃げは結構いそうなのだ? 追い込みだらけなのかと思ってたのだ

27 23/02/04(土)15:04:47 No.1022797015

>ウインディちゃんのデバフ隊を見てたけど終盤までに先行1と追込2ダメージしか入ってなくてこれじゃほとんど無意味ですのだ そんな感じはしたのだ…8~9位埋めるから追込潰す事は可能だけど 仮に逃げが立ったところでリードした距離でそのまま勝ちそうなのだ

28 23/02/04(土)15:05:07 No.1022797135

今回脚質バラけて同脚質がいないことも多いから競り合いスキルを積むか悩ましいのだ

29 23/02/04(土)15:05:09 No.1022797142

タルマエ固有はどうやっても安定しないから地雷枠と割り切って出したほうがいいと思うのだ

30 23/02/04(土)15:07:42 No.1022797993

追込強いのは事実だけど別に逃げが弱い訳でもないのだ

31 23/02/04(土)15:08:26 No.1022798228

逃げと先行の数は全然安定してないのだ 追い込みに関してはほぼデジタル×3になるから安定してるのだ

32 23/02/04(土)15:12:47 No.1022799634

ようやく仕事の繁忙期抜けて育成取り掛かったけどデジたんになに積めばいいのかわからんのだ fu1888494.jpg

33 23/02/04(土)15:13:11 No.1022799768

せっかく引いた以上は使いたいと思って砂ゼファー色々試してるけど素直に追込デジタル作った方がいい気がしてきたのだ…

34 23/02/04(土)15:13:13 No.1022799781

追込?2+タイキで考えてたけどタイキより黄鬼育てるべきか

35 23/02/04(土)15:14:01 No.1022800039

>>これ苫小牧だすなら先行3とかにしたほうがいいのだ? >今回の先行に以前の短距離椅子取りゲーほどの強さはないから先行3は正直おすすめしないのだ >逃げ4とかであっさり地獄を見るのだ 逃げ4は先行にとってチャンスなのだ うまくいった先行はそれでも3~4位に入れるし前に行きすぎる危険も少ないのだ 逃げ4でうまく3~4位に入れた先行はいい位置につけてることが多いからそのまま後ろからも逃げ切れるのだ 競り合い条件も安定して満たせるのだ

36 23/02/04(土)15:14:35 No.1022800246

ルビー積みたいけどステータスがカスになるのだ… みんなどうしてるのだ?

37 23/02/04(土)15:15:08 No.1022800423

キョンシーデジたん可愛いから出したいけどあんまりだったりするのだ?

38 23/02/04(土)15:15:38 No.1022800571

>ルビー積みたいけどステータスがカスになるのだ… >みんなどうしてるのだ? 上振れるまで育成するだけなのだ

39 23/02/04(土)15:15:48 No.1022800615

最前列が強いからノーマル優勢なのだ

40 23/02/04(土)15:16:21 No.1022800792

>スタ600ちょいのタルマエがめっちゃ起きるのだ… >650か緑1個くらい付けたいのだ 絶好調想定の回復無しスタ580で作った子が全然ダメなのだ 途中で掛かったりすると目も当てられないのだ

41 23/02/04(土)15:16:40 No.1022800892

ノーマルデジたんに衣装チェンジさせればいいのだ

42 23/02/04(土)15:17:31 No.1022801149

>ルビー積みたいけどステータスがカスになるのだ… >みんなどうしてるのだ? 1枠無駄にする前提なのだ

43 23/02/04(土)15:17:47 No.1022801225

固有と最前列が出るとたまにデジたんがキモい動きするのだ

44 23/02/04(土)15:18:36 No.1022801452

スピ2賢2ハローは確定で一枠何にするかなのだ ステを楽にしたいならスイーピーで妥協してスピ3なのだ

45 23/02/04(土)15:19:46 No.1022801763

春ウララよくわからんのだ スピード高いと不利とかそんなことあるのだ?

46 23/02/04(土)15:19:47 No.1022801771

ウララをアオハルで仕上げるのゲロキツいのだ 正直ステより楽曲によるイベント発生率が無いから金スキル完走しないことがめちゃくちゃダルいのだ

47 23/02/04(土)15:19:49 No.1022801788

リッキー育てたけど緑の数で折れてきたから諦めてファル子にするのだ

48 23/02/04(土)15:19:54 No.1022801820

デジタルが上がってくるとき一気に上がってくるのではなく緩急のある奇妙な動きで上がってくるから横移動速度がなんか悪さしてるのだ

49 23/02/04(土)15:20:36 No.1022802018

デジたんハックこっそり教えちゃうのだ 最前列は前列狙いは0.2加速で最前列は0.3加速だから必ずしも前列→最前列に140円払う必要はないのだ

50 23/02/04(土)15:21:23 No.1022802236

デジタルが強い理由は単にランダム加速自前でモンクエルと違って固有が無駄じゃないからなのだ ランダム加速だけでそこまで強い?と思うけど3人も出してれば1人ぐらい早めに出るのだ

51 23/02/04(土)15:23:27 No.1022802875

慧眼って回復とデバフ兼ねてるの改めて優秀じゃないのだ? スピ枠にシチーさん入れるのもありなのだ?

52 23/02/04(土)15:24:01 No.1022803042

鍔迫り合いが1.8秒しかないのに最前列は3秒だから強いのだ ただパワーデジタルの固有が死んでるからほかキャラに頑張って乗せるのは現実的じゃなさそうなのだ 補正とレースが優秀なタイキならいけるか?なのだ

53 23/02/04(土)15:24:51 No.1022803292

スタミナ600目指そうとするとスピードがいまいちになってSS止まりになるのだ

54 23/02/04(土)15:25:20 No.1022803446

ウインディちゃんはレッスンか因子で引っ張る一足飛びと上昇気流で妥協したのだ 石火の性能が強烈なのは認めるけれどステを盛れないルビーなんて挿してられないのだ…

55 23/02/04(土)15:25:28 No.1022803485

>ただパワーデジタルの固有が死んでるからほかキャラに頑張って乗せるのは現実的じゃなさそうなのだ スイーピーはマストだからトレ効果終わってる枠2つも取れないのだ 仮に固有が強くてランダム加速自前のウマがいればデジタルより強いのだ それがウインディちゃんなのだ!

56 23/02/04(土)15:25:42 No.1022803564

タルマエは自前のイベントで前列狙いとれるのもえらいのだ

57 23/02/04(土)15:27:57 No.1022804300

>補正とレースが優秀なタイキならいけるか?なのだ 鍔迫り合いじゃなくてそっちにしておけばよかったのだ…タイキ育て直しなのだ

58 23/02/04(土)15:28:17 No.1022804398

>最前列は前列狙いは0.2加速で最前列は0.3加速だから必ずしも前列→最前列に140円払う必要はないのだ 3か月前のエリ女チャンミで話題になったノーマル直滑降と決意の直滑降みたいなのだ

59 23/02/04(土)15:28:18 No.1022804411

ウインディちゃんだけアニバ交換チケ前借り出来ませんかのだ…? お嬢0枚しんどいのだ

60 23/02/04(土)15:29:32 No.1022804805

一通り作った感じ理論値で言えば追込バンブーが1番強そうなのだ ただ因子が一切余裕ないのだ

61 23/02/04(土)15:30:48 No.1022805198

バンブーは唯一の最速加速固有で理論上最強なのだ 追込にすると距離枠1だけどこれ仕上がるのだ?

62 23/02/04(土)15:31:14 No.1022805309

>バンブーは唯一の最速加速固有で理論上最強なのだ >追込にすると距離枠1だけどこれ仕上がるのだ? ム リ のだ

63 <a href="mailto:sage">23/02/04(土)15:31:43</a> [sage] No.1022805450

距離Aでも1600なら勝てるのだ

64 23/02/04(土)15:32:36 No.1022805690

最速電光石火を意図的に狙うには接続が必要で最終コーナーでしか発動しない速度スキルである破竹の勢いを使えるバンブーは理論上確かに強いのだ 昇り龍接続も狙えるからもう差しのままでいいんじゃないかなのだ

65 23/02/04(土)15:32:37 No.1022805696

赤1つしかないダートはよくSになるのだ

66 23/02/04(土)15:34:14 No.1022806227

追い込みの継承は応援団とアナボギアのうち2つ取ってればいいのだ? 3つはしんどいのだ…

67 23/02/04(土)15:34:32 No.1022806306

>昇り龍接続も狙えるからもう差しのままでいいんじゃないかなのだ 抜く対象がいないのだ…バンブーをエースにするなら先行タイキとタルマエにランダム加速積んで失敗したら踏み台にするのだ 三連ガチャなのだ

68 23/02/04(土)15:34:55 No.1022806403

ウララはスタ12スピ5でやっと1600/601/1200/600/1200届いたのだ… 今回は青因子も余裕ないのだ…

69 23/02/04(土)15:35:20 No.1022806550

破竹石火は最強なのだ 最強だけどこれを同時に使えるキャラクターは限られすぎるのだ…

70 23/02/04(土)15:36:10 No.1022806745

>追い込みの継承は応援団とアナボギアのうち2つ取ってればいいのだ? >3つはしんどいのだ… アナボ以外いるのだ?キングとか相性どうにもならんのだ

71 23/02/04(土)15:36:19 No.1022806785

>追い込みの継承は応援団とアナボギアのうち2つ取ってればいいのだ? >3つはしんどいのだ… 今回だと赤マブギアは装備しなくてもいいんじゃないのだ?

72 23/02/04(土)15:36:20 No.1022806789

差しが弱すぎて全然いないからポツンと一人になりがちなのだな

73 23/02/04(土)15:36:32 No.1022806856

石火あんまり最速発動しないのだ

74 23/02/04(土)15:37:21 No.1022807118

>ウインディちゃんだけアニバ交換チケ前借り出来ませんかのだ…? >お嬢0枚しんどいのだ 借りればいいのだ

75 23/02/04(土)15:37:28 No.1022807156

ウマの脚質は逃げ先行デバフ追い込みなのだ 差しって聞いたことないのだ

76 23/02/04(土)15:37:32 No.1022807179

>石火あんまり最速発動しないのだ 前回と違ってトレセンの出が遅いので追い抜きモードに入っていることが少ないのだ

77 23/02/04(土)15:37:38 No.1022807202

最終コーナーをインコースで走ってると内外の速度差で勝手に最速電光石火が出るから運ゲーなのだ 逆に外走ってたら絶対に出ないのだ

78 23/02/04(土)15:38:08 No.1022807374

逃げは大逃げで潰すのだ 複数出しはご愁傷様なのだ

79 23/02/04(土)15:38:21 No.1022807461

>最終コーナーをインコースで走ってると内外の速度差で勝手に最速電光石火が出るから運ゲーなのだ >逆に外走ってたら絶対に出ないのだ 先月よりひどいのだ…

80 23/02/04(土)15:38:47 No.1022807598

Sになったらスキル完走しないのだ…

81 23/02/04(土)15:38:49 No.1022807607

>前回と違ってトレセンの出が遅いので追い抜きモードに入っていることが少ないのだ 追い抜きモードはポジションキープ時の挙動なのだ 電光石火に必要なのは追い越し状態なのだ

82 23/02/04(土)15:38:52 No.1022807622

>>最終コーナーをインコースで走ってると内外の速度差で勝手に最速電光石火が出るから運ゲーなのだ >>逆に外走ってたら絶対に出ないのだ >先月よりひどいのだ… 先月は終盤が直線だったから内外の差が存在せずド安定だったのだ

83 23/02/04(土)15:39:20 No.1022807756

ウララちゃんは地味に追込み因子が要るのもかなりキツいのだ 追込み&マイル&アナボリックまで考えると相当因子制限されるのだ もう差しで育成でいいのだ?

84 23/02/04(土)15:40:19 No.1022808061

>ウララちゃんは地味に追込み因子が要るのもかなりキツいのだ >追込み&マイル&アナボリックまで考えると相当因子制限されるのだ >もう差しで育成でいいのだ? スタミナ減らして少しでも固有を活かしたいなら確定で出せる追込なのだ

85 23/02/04(土)15:40:30 No.1022808127

ウララちゃんは強いという情報だけで作ったはしたない出来のやつがルムマに溢れてるのだ

86 23/02/04(土)15:40:41 No.1022808173

このウマドルGLと相性悪過ぎなのだ!!

87 23/02/04(土)15:41:15 No.1022808362

SSのウララが勝つのもたまに見るのだ

88 23/02/04(土)15:41:51 No.1022808531

ウララちゃんは後ろから行かせるのだ 固有を最大限活かすのだ

89 23/02/04(土)15:41:53 No.1022808540

差しで出すくらいなら出さない方がいいくらい追込前提の強さじゃないのだ?

90 23/02/04(土)15:42:00 No.1022808574

>このウマドルGLと相性悪過ぎなのだ!! シニア後半の目標ばかり言われるけど最初のOP2回勝利もきっついのだ… スケジュールギチギチな上に普通に負けたりすると断末魔をあげるのだ

91 23/02/04(土)15:42:05 No.1022808592

正月ウララを仕上げるには良因子と強サポカと幸運が必須なのだ…

92 23/02/04(土)15:42:07 No.1022808604

追込スタ700あったら大丈夫ですかのだ?

93 23/02/04(土)15:42:43 No.1022808782

ウララに限らず黄色い評価マークでも加速がハマれば飛んでくるのだな

94 23/02/04(土)15:43:08 No.1022808917

>>このウマドルGLと相性悪過ぎなのだ!! >シニア後半の目標ばかり言われるけど最初のOP2回勝利もきっついのだ… >スケジュールギチギチな上に普通に負けたりすると断末魔をあげるのだ 加えてクラシック夏合宿も1日潰れるのだワハハ…

95 23/02/04(土)15:43:26 No.1022809024

切れ者ついた直後にジュニア優駿負けてウマドルが散ったのだ…

96 23/02/04(土)15:43:29 No.1022809045

>追込スタ700あったら大丈夫ですかのだ? 他に100回すのだ

97 23/02/04(土)15:43:38 No.1022809091

>追込スタ700あったら大丈夫ですかのだ? 700はちょっと多い気がするのだ 650くらいあればいけると思うのだ

98 23/02/04(土)15:43:48 No.1022809146

ウマドルはレース最多の上に時期まで悪いとレースが最悪すぎるのだ

99 23/02/04(土)15:43:54 No.1022809179

リッキーは逃げ先行どっちがいいのだ?

100 23/02/04(土)15:44:08 No.1022809233

>切れ者ついた直後にジュニア優駿負けてウマドルが散ったのだ… 砂で負けてるのが芸術点高いのだ

101 23/02/04(土)15:44:18 No.1022809293

出れるレースの狭さのおかげで固有レベルも上げるのキツいしいかにウララが厳しいウマ娘なのかを久しぶりに実感するのだ…

102 23/02/04(土)15:44:21 No.1022809303

スタデバフ来たら追込自体きついからもう割りきるのだ スタデバフ前提のスタミナ調整は他の勝率下げるのだ

103 23/02/04(土)15:44:57 No.1022809466

固有レベルどうでもいいのだ

104 23/02/04(土)15:45:02 No.1022809482

>切れ者ついた直後にジュニア優駿負けてウマドルが散ったのだ… 切れ者は高信頼度のお前を殺すリーチなのだワハハ

105 23/02/04(土)15:45:13 No.1022809538

ダートメイン組の目標は 夏合宿が目標レースで潰れるかシニアもみっちり目標レースが埋まっているかあるいはその両方か なのだ

106 23/02/04(土)15:45:14 No.1022809539

>>ウララちゃんは地味に追込み因子が要るのもかなりキツいのだ >>追込み&マイル&アナボリックまで考えると相当因子制限されるのだ >>もう差しで育成でいいのだ? >スタミナ減らして少しでも固有を活かしたいなら確定で出せる追込なのだ のだだ… 追込とマイル持ってるライアン探すのだ…

107 23/02/04(土)15:45:14 No.1022809544

ファル子は目覚ましが全シナリオTS仕様になるまで育てたくないのだ…

108 23/02/04(土)15:45:34 No.1022809647

GLでも3回でいいから目覚まし使わせるのだ…

109 23/02/04(土)15:45:50 No.1022809737

スタデバネイチャ作ってルムマ走らせたけど1人じゃたいして効かないし効いても他2人が勝てるとも限らないしで見送りなのだ

110 23/02/04(土)15:45:51 No.1022809744

ファル子はクラシック1月前半まで猶予があるけどダートレースはないのだ…

111 23/02/04(土)15:46:01 No.1022809807

逃げはこれスタミナいくらあればいいかななのだ

112 23/02/04(土)15:46:07 No.1022809840

ライアンは自分で作った方がお得なのだ

113 23/02/04(土)15:46:41 No.1022810044

ジュニア優駿落としたら死なのだ

114 23/02/04(土)15:47:08 No.1022810186

青の内容が相対的に重要度下がっているから 自分で用意できる因子は自分で用意したほうがリトライしやすいのだな

115 23/02/04(土)15:47:25 No.1022810270

以前はジュニア優駿すらなかったのだ ダートどうやって作ってたのだ

116 23/02/04(土)15:47:28 No.1022810290

結局加速が出るか出ないかなのにデバフ入れて加速ガチャの権利捨てるのは勝率下げてるように見えるのだ

117 23/02/04(土)15:47:44 No.1022810356

切れ者ついたら念のため普通のオープン戦で二勝しておくのだ

118 23/02/04(土)15:48:14 No.1022810533

全方向に強い編成なんて存在しないのだ どうしてもデバフに負けたくないなら逃げ1採用するのだ

119 23/02/04(土)15:48:20 No.1022810564

フレンドから借りる子は祖父の代の青3赤3に充ててるのだ

120 23/02/04(土)15:48:37 No.1022810651

ジュニア優駿負けてもあれ?もう1ターン猶予あるのだ! …ダートレースがないのだって絶命したのだ

121 23/02/04(土)15:48:42 No.1022810684

加速ガチャ減らして勝率下げた分他で勝率上げられたらイーブンじゃないのだ?

↑Top