23/02/04(土)04:04:43 最低だ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1675451083229.png 23/02/04(土)04:04:43 No.1022676393
最低だよ… https://www.gamespark.jp/article/2023/02/03/126728.html
1 23/02/04(土)04:14:27 No.1022677009
EAの悪行にしては可愛らしいな
2 23/02/04(土)04:15:47 No.1022677102
ゲームプログラマーとしては分からなくもない
3 23/02/04(土)04:16:04 No.1022677120
デッスペで耳目を集めている最中にこのカウンター
4 23/02/04(土)04:21:46 No.1022677482
通常の馬の速度を減らさなくてえらい
5 23/02/04(土)04:22:12 No.1022677510
じゃあスプリント時に合わせて通常時の速度下げますとやらなかったのはめちゃくちゃ誠実だと思う
6 23/02/04(土)04:24:47 No.1022677667
レースゲームでもよく使われるよね Fov上げて効果線出せば速度上がったように見えるの
7 23/02/04(土)04:45:35 No.1022678716
そう感じられれば別にええ!
8 23/02/04(土)05:08:33 No.1022679816
>通常の馬の速度を減らさなくてえらい まじでこれしなかったの偉すぎる EAとは思えない
9 23/02/04(土)05:10:57 No.1022679937
わざわざ速度測ったりもしないしな普通
10 23/02/04(土)05:21:19 No.1022680446
これだからEAは…
11 23/02/04(土)05:25:39 No.1022680657
仕様限界だからなんか考えといて、三日でって言われてこれをやったやつを責めることはできない…
12 23/02/04(土)06:01:44 No.1022682147
通常速度からして遅かったしな…スプリントにもそんな期待してなかったよ…
13 23/02/04(土)06:05:47 No.1022682300
これ多分インクイジションやってた人は当時みんな気付いてたと思う 馬貰う時にレースみたいなのやるからそれでスプリント押して調整しようとしても全然速度変わんないからすぐわかる
14 23/02/04(土)06:20:40 No.1022682921
これもエンジンの設計による限界って言ってるけどじゃあもう何なら出来るんですかフロストバイトくん
15 23/02/04(土)06:20:52 No.1022682934
FPS用のゲームエンジンでよくやったよ…
16 23/02/04(土)08:23:31 No.1022692285
フロストバイトのひどさってほかのエンジンと比較されて言われないからいまいちピンとこない
17 23/02/04(土)09:27:16 No.1022702782
>https://www.gamespark.jp/article/2023/02/03/126728.html この記事の広告がウイニングポストで違うそうじゃないって感じがひどいんだけど俺の環境だけかな…