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    23/02/04(土)01:33:09 No.1022651294

    4WPカウンターヒットでも忌怨風と同じ現象起きると聞いて2時間くらいトレモで試したら 本当に浮いたんで吃驚したんだけど腹抑えて倒れるやられモーションなら全部同じなのかしら

    1 23/02/04(土)01:48:11 No.1022655206

    >腹抑えて倒れるやられモーションなら全部同じなのかしら 違う 同じ崩れ方をする技でも例えばザフィーナの3WPとかニーナの1RPカウンターヒットはその後13Fの3LPをそれぞれ打っても空中ヒットになる

    2 23/02/04(土)01:52:36 No.1022656225

    >4WPカウンターヒットでも忌怨風と同じ現象起きる しらそん

    3 23/02/04(土)01:53:30 No.1022656434

    >違う >同じ崩れ方をする技でも例えばザフィーナの3WPとかニーナの1RPカウンターヒットはその後13Fの3LPをそれぞれ打っても空中ヒットになる へーキャラによって違うんだな…

    4 23/02/04(土)01:59:43 No.1022657765

    >4WPカウンターヒットでも忌怨風と同じ現象起きる >しらそん f67929.mp4 丁度出来た!忌怨風と同じようにシュポーンするんだ

    5 23/02/04(土)02:04:06 No.1022658771

    でもこの4WPってどう使う技なのかは一切分からん…置き技なのか?

    6 23/02/04(土)02:04:27 No.1022658846

    腹よろけ系の崩れは一八など一部のキャラを除いてその後のコンボが空中ヒットになるように大体設計がなされてるんだけど コンボ職人や知ってる使い手たちは相打ちとかそういった特殊なシチュエーションを利用して普段は出来ないキャラでも地上連続ヒットに持ち込めるようなパターンをたまに見せてくれたりする

    7 23/02/04(土)02:10:34 No.1022660405

    >腹よろけ系の崩れは一八など一部のキャラを除いてその後のコンボが空中ヒットになるように大体設計がなされてるんだけど >コンボ職人や知ってる使い手たちは相打ちとかそういった特殊なシチュエーションを利用して普段は出来ないキャラでも地上連続ヒットに持ち込めるようなパターンをたまに見せてくれたりする 忌怨拳相打ちカウンターだと14F最風でも浮くらしくて1Fの差が凄いんだなと感心するよ…

    8 23/02/04(土)02:14:33 No.1022661345

    >でもこの4WPってどう使う技なのかは一切分からん…置き技なのか? 相手の連携に対してバックで避けながら割り込んで殺す 一例だけどトレモでCPUをレオにして連続行動→相手側の4LPRKを選んでそれを打たせろ そんで4LPの部分をガードしたら最速で蜘蛛切を返せば仕組みが分かるはず

    9 23/02/04(土)02:18:02 No.1022662107

    >忌怨拳相打ちカウンターだと14F最風でも浮くらしくて1Fの差が凄いんだなと感心するよ… 自分が4フレーム不利な状況で特に何も考えず10Fのジャブを打って暴れてみました 相手は暴れ潰しに忌怨拳を打ってきました 鉄拳7では相打ちになると両者カウンターヒット扱いになります ジャブは食らってもただの地上ヒットで終わるけど忌怨拳は…?

    10 23/02/04(土)02:19:24 No.1022662411

    >相手の連携に対してバックで避けながら割り込んで殺す へー後ろにちょっと移動するからそれでスカして相手の連携に当たるって感じなのか

    11 23/02/04(土)02:35:51 No.1022665570

    なんか気持ち4WPからの方が霧足最風出やすいような気がしてきたが シュポーンする仕組み自体は変わらないはずだから単に入力が個人的にしやすいだけか…?

    12 23/02/04(土)04:13:22 No.1022676951

    三島上手くなりたいけど色々難しすぎる トッププレイヤーでもしゃがみRP出てるの見ると安心するけど