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23/02/03(金)22:06:26 ゲーム... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1675429586536.jpg 23/02/03(金)22:06:26 No.1022574931

ゲーム性も良いんだけどアイテムや技の説明もポイント高いと思う 纏い斬りの説明とか超かっこいいと思う

1 23/02/03(金)22:08:01 No.1022575653

アイテムの説明にはどこか温かみを感じるものが多いよね

2 23/02/03(金)22:10:18 No.1022576657

自分でやってると流石に見てる余裕ないんだけど他人の配信見てるとそれだけでカッコいい

3 23/02/03(金)22:12:33 No.1022577607

まだそこで生活を営む民が居るっていうのフロムゲーとしては珍しい世界観だから陶片の説明文になんとも言えない温もりを覚えたのは覚えてる

4 23/02/03(金)22:13:57 No.1022578150

このおはぎも、きっと、とてもうまい

5 23/02/03(金)22:14:35 No.1022578419

斬撃は飛んでいた

6 23/02/03(金)22:15:05 No.1022578646

>斬撃は飛んでいた 一人だけ少年漫画から出てきてる…

7 23/02/03(金)22:16:12 No.1022579142

読んでてリズム感ある言葉選びが多いよね 台詞にせよ説明にせよ

8 23/02/03(金)22:18:32 No.1022580124

怖気付けば人は死ぬ

9 23/02/03(金)22:19:35 No.1022580563

一文字はどう見ても示現流ですよね

10 23/02/03(金)22:20:46 No.1022581075

修羅の姿変えの歌も結構好き 鬼はおおかみ あけの神

11 23/02/03(金)22:21:46 No.1022581472

言えぬ…

12 23/02/03(金)22:22:30 No.1022581780

>言えぬ… ああ忍びの方でしたか!

13 23/02/03(金)22:22:31 No.1022581791

>言えぬ… はっはっは忍び集の方でしたか失礼いたした!

14 23/02/03(金)22:24:08 No.1022582455

戦いの記憶と残滓と念珠はどれもこれも名文揃いだと思う

15 23/02/03(金)22:25:43 No.1022583116

念珠は1周目揃えようとした時あの敵のことだ!ってなるけど こんなやついたっけ……?みたいな説明文がある たぶん犬笛のやつ

16 23/02/03(金)22:25:56 No.1022583216

ロバートかわいそってなる数珠

17 23/02/03(金)22:27:02 No.1022583675

だが覚えているだろうか

18 23/02/03(金)22:27:23 No.1022583865

ロバパパってマジで生きてずっとあそこで働いてるの お凛みたいなオバケなの?

19 23/02/03(金)22:27:32 No.1022583934

>念珠は1周目揃えようとした時あの敵のことだ!ってなるけど >こんなやついたっけ……?みたいな説明文がある >たぶん犬笛のやつ 孤影衆の奴かな 犬笛マンは人返りルートのみだったっけか

20 23/02/03(金)22:28:15 No.1022584250

だがこれは傘だ

21 23/02/03(金)22:30:30 No.1022585079

>ロバパパってマジで生きてずっとあそこで働いてるの >お凛みたいなオバケなの? あれは生きてたんじゃないかな

22 23/02/03(金)22:32:41 No.1022585882

ダクソとかと比べて人の心情感じさせる文章多い 泣き虫とかミブ風船とかつらい

23 23/02/03(金)22:35:32 No.1022587040

猿の剣術と咆哮はカワセミの剣と泣き虫だったのかなって思うとこう来る

24 23/02/03(金)22:37:38 No.1022587816

大体の事は説明してくれる世にも珍しいフロム ただ一点を除いては

25 23/02/03(金)22:37:41 No.1022587837

ダクソエルデンブラボと英語翻訳風日本語じゃなくて日本語だから分かりやすい いやまぁ日本舞台だから当たり前なんだけども

26 23/02/03(金)22:38:34 No.1022588170

貉のミブ風船とか背景が察せられて使えねえよな

27 23/02/03(金)22:38:44 No.1022588233

穴山の手形の文好きだった

28 23/02/03(金)22:40:05 No.1022588752

狼とて、微かに笑みがこぼれる重さ

29 23/02/03(金)22:41:10 No.1022589223

>大体の事は説明してくれる世にも珍しいフロム >ただ一点を除いては いや説明あっただろお香つけたら嫁入りだって

30 23/02/03(金)22:41:19 No.1022589282

熟れた柿もなんか好き

31 23/02/03(金)22:42:47 No.1022589862

狼とて微かに笑みがこぼれる重さ

32 23/02/03(金)22:43:57 No.1022590345

人返りみたいなEDをフロムゲーで見れるとは思わなかった

33 23/02/03(金)22:44:54 No.1022590729

不死断ちも人返りも切なくて良いよね

34 23/02/03(金)22:45:01 No.1022590777

モブ兵もちゃんと人間の会話をしているのが新鮮

35 23/02/03(金)22:45:35 No.1022590981

>人返りみたいなEDをフロムゲーで見れるとは思わなかった 人返りEDからのすぐ周回で狼の膝の上の桜の花びらが落ちていくのいいよね

36 23/02/03(金)22:47:02 No.1022591567

書き込みをした人によって削除されました

37 23/02/03(金)22:47:46 No.1022591816

みんな、ここにいる

38 23/02/03(金)22:48:28 No.1022592101

>この子だけ、ここにいる

39 23/02/03(金)22:49:42 No.1022592575

穴山は小太郎とのイベントが良くてさ…

40 23/02/03(金)22:49:55 No.1022592667

>モブ兵もちゃんと人間の会話をしているのが新鮮 変わっちまったねぇ 葦名の戦も

41 23/02/03(金)22:50:31 No.1022592888

まず狼殿がフロムゲーでは異例なほどの人情家だもん

42 23/02/03(金)22:50:54 No.1022593033

最後の不死を 成敗致す

43 23/02/03(金)22:51:09 No.1022593144

買ったはいいけど加齢で反応できなくて途中でやめてしまった

44 23/02/03(金)22:51:37 No.1022593319

>まず狼殿がフロムゲーでは異例なほどの人情家だもん へも川さんのいい感じの甘っちょろさがいい味出してると思う狼

45 23/02/03(金)22:51:44 No.1022593368

>いや説明あっただろお香つけたら嫁入りだって あの…その手段に使われている注連縄のことで聞きたいことが…

46 23/02/03(金)22:51:54 No.1022593434

できませぬ

47 23/02/03(金)22:52:10 No.1022593543

敵に猿が多すぎる気がする

48 23/02/03(金)22:52:25 No.1022593628

フロム固定主人公もできるじゃん!

49 23/02/03(金)22:52:28 No.1022593647

主人公が固定なのも結構思いきってると思うけど大成功だったと思う

50 23/02/03(金)22:52:29 No.1022593653

人返りは狼の九郎様への想いが伝わって一番好き

51 23/02/03(金)22:52:41 No.1022593723

最初の方の敵グラフィック出た時に「フロムの足軽」とか「フロムの落ち武者」とか言ってたのが申し訳なくなるぐらい会話してるモブいいよね

52 23/02/03(金)22:53:22 No.1022593995

塩が足らんとかそういうマジのやつを話すモブが出てくる日が来るとは

53 23/02/03(金)22:54:01 No.1022594270

>敵に猿が多すぎる気がする ただの猿 刀を振る猿 鉄砲撃つ猿 ゴリラが2頭

54 23/02/03(金)22:54:09 No.1022594325

不死が全世界の現象じゃなくて主人公とあと2~3人止まりだから アイテムの説明文に『生きてた』奴らの話が多いのが切なくて良いよね

55 23/02/03(金)22:54:38 No.1022594536

フロム的解釈の戦国時代が良すぎる… この世界観でもっと色々やってみてほしかった

56 23/02/03(金)22:54:42 No.1022594572

説明読むにどう考えても甘党な狼殿

57 23/02/03(金)22:54:43 No.1022594579

猿2体と戦う上にいる猿の骨はなに?

58 23/02/03(金)22:55:02 No.1022594715

>不死が全世界の現象じゃなくて主人公とあと2~3人止まりだから >アイテムの説明文に『生きてた』奴らの話が多いのが切なくて良いよね だが、覚えているだろうか 普通は、一度死んだらおしまいだ

59 23/02/03(金)22:55:17 No.1022594822

だが、覚えているだろうか 普通は、一度死んだらおしまいだ

60 23/02/03(金)22:55:33 No.1022594926

変若の巫女にお米貰っておはぎ作ったりしながら旅してて欲しい

61 23/02/03(金)22:55:33 No.1022594930

>>敵に猿が多すぎる気がする >ただの猿 >刀を振る猿 >鉄砲撃つ猿 >ゴリラが2頭 見る猿聞く猿言う猿

62 23/02/03(金)22:56:00 No.1022595124

ンモー其処許すぐ並列化するー

63 23/02/03(金)22:56:06 No.1022595151

>見る猿、聞く猿、言う猿、

64 23/02/03(金)22:56:07 No.1022595157

>猿2体と戦う上にいる猿の骨はなに? 白いやつの番じゃない?

65 23/02/03(金)22:56:07 No.1022595161

テキスト担当が宮崎社長じゃないと後から知ってビビった 啓蒙たけーなオイ

66 23/02/03(金)22:56:08 No.1022595166

幻影破戒僧はたぶん別のボスが間に合わなかったんだろうな

67 23/02/03(金)22:56:14 No.1022595235

>>>敵に猿が多すぎる気がする >>ただの猿 >>刀を振る猿 >>鉄砲撃つ猿 >>ゴリラが2頭 >見る猿聞く猿言う猿 元猩々

68 23/02/03(金)22:56:58 No.1022595499

獅子猿殺したら呼ばれた方も消えるし幽霊的なやつなのかな 鬼栗毛は…

69 23/02/03(金)22:57:41 No.1022595757

後ろのやつは攻略情報なしで気づけるもんなんだろうか…

70 23/02/03(金)22:57:41 No.1022595760

猩々って名前かっこいけど仏師殿正直そんな柄じゃないよなって思ったらあの人めっちゃ猩々だった

71 23/02/03(金)22:57:54 No.1022595846

>幻影破戒僧はたぶん別のボスが間に合わなかったんだろうな 仮に真ボスが居たとしたら腐れ谷系になってたんだろうか

72 23/02/03(金)22:58:03 No.1022595898

>人返りは狼の九郎様への想いが伝わって一番好き 一番切ないエンドだけどすごい綺麗に終わってるからすき

73 23/02/03(金)22:58:32 No.1022596082

馬死んで悲しんでる侍が可哀想で一度も殺してない

74 23/02/03(金)22:58:34 No.1022596094

>後ろのやつは攻略情報なしで気づけるもんなんだろうか… 一応足跡とか足音とかなかったっけ?

75 23/02/03(金)22:58:42 No.1022596138

>フロム的解釈の戦国時代が良すぎる… 安土城とか清水寺みたいな知ってる建築物が多いのもうれしい エルデンリングでイシュタル門出てきてもピンとこないすぎる…

76 23/02/03(金)22:58:46 No.1022596162

>後ろのやつは攻略情報なしで気づけるもんなんだろうか… 露骨に足跡が追ってくるし最初に倒したよ

77 23/02/03(金)22:59:09 No.1022596311

>一応足跡とか足音とかなかったっけ? >露骨に足跡が追ってくるし最初に倒したよ うちのテレビの問題だったか…

78 23/02/03(金)22:59:40 No.1022596515

>馬死んで悲しんでる侍が可哀想で一度も殺してない 対馬で空が死んだ時に同じ気持ちになっちゃって それ以来殺せなくなった…

79 23/02/03(金)22:59:43 No.1022596524

>>後ろのやつは攻略情報なしで気づけるもんなんだろうか… >一応足跡とか足音とかなかったっけ? 三体倒してもHP余る+ボス名の露骨な「、」+足跡 でわかるはず

80 23/02/03(金)22:59:53 No.1022596588

>穴山は小太郎とのイベントが良くてさ… これのおかげで捨て牢に送り込む気にまるでならない というか良い人多いからあのイベントあまり完遂したくない…

81 23/02/03(金)23:00:22 No.1022596794

お米ちゃんや小太郎が楽しそうにあの方はとてもお優しいのですよしてるの見ると嬉しくなる

82 23/02/03(金)23:00:28 No.1022596824

>>後ろのやつは攻略情報なしで気づけるもんなんだろうか… >一応足跡とか足音とかなかったっけ? ヘッドホンでやってるとだいたい気付くなあ

83 23/02/03(金)23:00:31 No.1022596859

>>穴山は小太郎とのイベントが良くてさ… >これのおかげで捨て牢に送り込む気にまるでならない >というか良い人多いからあのイベントあまり完遂したくない… しかし狼もいい子だからイベント完遂しないとあの野郎斬り捨て出来ないという…

84 23/02/03(金)23:00:45 No.1022596971

他のゲームの間というか繋ぎ的に開発されてたと聞いてこの完成度でウソだろ!?と思ったけど ボス再戦機能で見返してみるとだいたいのボスが再利用されてるな…戦い方の幅があるから気にならなかったけど

85 23/02/03(金)23:00:57 No.1022597062

道順はR2会話していいやつだから

86 23/02/03(金)23:01:02 No.1022597086

>後ろのやつは攻略情報なしで気づけるもんなんだろうか… 暗いところで後ろに足跡あったから切ったら死んだ あとはヒントくれるおっさんかなんかいた気もする

87 23/02/03(金)23:01:40 No.1022597330

剣戟システム楽しすぎるので流用してほしい

88 23/02/03(金)23:02:04 No.1022597472

>他のゲームの間というか繋ぎ的に開発されてたと聞いてこの完成度でウソだろ!?と思ったけど >ボス再戦機能で見返してみるとだいたいのボスが再利用されてるな…戦い方の幅があるから気にならなかったけど むしろそれがあるから自分の成長が感じやすくなると思う 弦ちゃんに限らず全ての敵が剣聖一心と義父の導線になる

89 23/02/03(金)23:02:07 No.1022597495

道策と道順は、まさしく師弟であった こう在りたいと追い求める理想の姿は、 住々にして自らの内にこそある

90 23/02/03(金)23:02:14 No.1022597550

弦ちゃんもおつらい立場だしみんな生きて欲しいのにチクショウ…

91 23/02/03(金)23:02:38 No.1022597711

梟関係の説明文好き

92 23/02/03(金)23:02:39 No.1022597724

竜の帰郷エンドで続編作ってくれねえかなぁ!

93 23/02/03(金)23:02:41 No.1022597733

作中で展開するストーリーはめちゃくちゃ分かりやすいけど背景設定は注連縄ロボに限らずいつものフロム作品並にふわっとしてるとこ多くはあると思う 注連縄ロボはいつものフロム並もぶっちぎってる謎さ

94 23/02/03(金)23:02:52 No.1022597803

>他のゲームの間というか繋ぎ的に開発されてたと聞いてこの完成度でウソだろ!?と思ったけど それちゃんとしたインタビューとかあったっけ? エルデンと比較して小規模だからみたいな憶測程度の与太話だと思ってたが

95 23/02/03(金)23:03:01 No.1022597864

一番最初にタイトルすら伏せられてムービーが公開された時は ついに天誅の新作か!と思ったもんだ 違うことは違ったけどDNAは間違いなく生きてる

96 23/02/03(金)23:03:08 No.1022597899

>道策と道順は、まさしく師弟であった >こう在りたいと追い求める理想の姿は、 >住々にして自らの内にこそある 赤成り玉は、成りたいものに、成れなかった者の名残り 触れば仄かにあたたかく、脈を打っている

97 23/02/03(金)23:03:17 No.1022597960

小太郎は穴山のところに送れなくていっつも神隠ししてるな… あっ間違えてイベント進める前に神隠ししちったまあ結果は一緒だから問題ないだろガハハ

98 23/02/03(金)23:03:31 No.1022598068

>竜の帰郷エンドで続編作ってくれねえかなぁ! 西へって話なんでヤーナムに行くんじゃねえかとは言われてたな

99 23/02/03(金)23:03:38 No.1022598109

>他のゲームの間というか繋ぎ的に開発されてたと聞いてこの完成度でウソだろ!?と思ったけど >ボス再戦機能で見返してみるとだいたいのボスが再利用されてるな…戦い方の幅があるから気にならなかったけど セキロから他のフロムゲーを巡るとSEとかモーションとか結構引っ張ってきてるの分かる

100 23/02/03(金)23:03:41 No.1022598132

別ラインで並行して動いてるうちの一つだったはずだし合間の繋ぎなんてことはないかと

101 23/02/03(金)23:03:42 No.1022598141

修羅エンドのダークサイドに堕ちた狼も好き 左腕に炎を揺らめかせるのかっこよすぎる…

102 23/02/03(金)23:04:02 No.1022598284

穴山の所に送ると死んじゃうけどすげえ美しい終わり方だと思うんだよね 知恵遅れと山賊崩れが人に成って死んだって感じが

103 23/02/03(金)23:04:02 No.1022598291

ガードできる攻撃と出来ない攻撃の判別はっきりさせるのも革新的だと思う

104 23/02/03(金)23:04:02 No.1022598292

なんかポリープだの結石だのみんな病気しすぎ

105 23/02/03(金)23:04:07 No.1022598331

しめ縄ロボは源の宮に操作卓があるっぽいのはわかるけどなぜあの場で動いてなぜあのタイミングで止まったのかがわからん

106 23/02/03(金)23:04:10 No.1022598360

内府軍が圧倒的すぎて葦名生存ルートが全く見えないのもつらい

107 23/02/03(金)23:04:11 No.1022598362

>>竜の帰郷エンドで続編作ってくれねえかなぁ! >西へって話なんでヤーナムに行くんじゃねえかとは言われてたな 西過ぎだろ!普通はインドだろ!

108 23/02/03(金)23:04:22 No.1022598444

>修羅エンドのダークサイドに堕ちた狼も好き >左腕に炎を揺らめかせるのかっこよすぎる… ニヤッとするのいいよね

109 23/02/03(金)23:04:41 No.1022598564

>なんかポリープだの結石だのみんな病気しすぎ お宿りは吉兆ぞ

110 23/02/03(金)23:04:43 No.1022598580

>こう在りたいと追い求める理想の姿は、 >住々にして自らの内にこそある この比喩のようで比喩じゃない感じに覚えがある…

111 23/02/03(金)23:04:54 No.1022598659

止まったのはまあ老朽化だろう 源の宮自体も末期な感じで荒れ果ててたし

112 23/02/03(金)23:05:07 No.1022598756

捨て牢イベントってやる意味ほとんどないよね

113 23/02/03(金)23:05:07 No.1022598763

しめ縄ロボとかエルデンの棺とか移動手段意味不明なパターン多くない?

114 23/02/03(金)23:05:10 No.1022598787

>内府軍が圧倒的すぎて葦名生存ルートが全く見えないのもつらい 忍軍でさえ結構ヤバかったのに内府とか無理無理かたつむりよ

115 23/02/03(金)23:05:15 No.1022598815

>>>竜の帰郷エンドで続編作ってくれねえかなぁ! >>西へって話なんでヤーナムに行くんじゃねえかとは言われてたな >西過ぎだろ!普通はインドだろ! でも頭がなくても動く獣と断面から出てくるムカデとか明らかにヤーナムとのつながり感じさせるじゃない?

116 23/02/03(金)23:05:18 No.1022598839

>ガードできる攻撃と出来ない攻撃の判別はっきりさせるのも革新的だと思う UIを消してもフヨフヨ浮いている謎の赤い文字…

117 23/02/03(金)23:05:37 No.1022598988

>人返りみたいなEDをフロムゲーで見れるとは思わなかった EDがちゃんとEDしててすげえ…ってなる

118 23/02/03(金)23:05:46 No.1022599064

>西過ぎだろ!普通はインドだろ! 龍じゃなくて竜だから西洋っぽい感じは少ししたな

119 23/02/03(金)23:05:55 No.1022599133

>でも頭がなくても動く獣と断面から出てくるムカデとか明らかにヤーナムとのつながり感じさせるじゃない? あと貴いナメクジな

120 23/02/03(金)23:05:56 No.1022599136

>内府軍が圧倒的すぎて葦名生存ルートが全く見えないのもつらい 狼が居なければあと数年は持ったんだろうけどねえ

121 23/02/03(金)23:05:56 No.1022599141

戯れに拾った飢えた狼 これを忍びとして育て、己が技の粋を 叩き込んでゆくのは、存外に面白いものだった いずれ命を賭した真の戦いを、願うほどに… 古い記憶の中なれど、その梟の願いは叶った

122 23/02/03(金)23:06:03 No.1022599206

内府軍あれでネームド武将一人も出てきてないからな 徳川四天王とかどうなっちまうんだ

123 23/02/03(金)23:06:04 No.1022599220

>しめ縄ロボとかエルデンの棺とか移動手段意味不明なパターン多くない? 最初から仏に祈ってワープしてるし…

124 23/02/03(金)23:06:10 No.1022599262

このゲーム広いのにめちゃくちゃ狭い

125 23/02/03(金)23:06:14 No.1022599301

戦闘システムはビルド撤廃と完全オフラインにしたからこその完成度だよなぁ…

126 23/02/03(金)23:06:20 No.1022599345

>しめ縄ロボとかエルデンの棺とか移動手段意味不明なパターン多くない? ぶっちゃけ篝火転送とかも時空飛び越えまくれて意味わからんし…

127 23/02/03(金)23:06:28 No.1022599404

>しめ縄ロボとかエルデンの棺とか移動手段意味不明なパターン多くない? ブラボの城行く馬車も意味分からなかった…

128 23/02/03(金)23:06:29 No.1022599415

>捨て牢イベントってやる意味ほとんどないよね 赤成り玉を確保できるチャンスだから… 赤成り玉いらない?そうだね…

129 23/02/03(金)23:06:32 No.1022599442

>でも頭がなくても動く獣と断面から出てくるムカデとか明らかにヤーナムとのつながり感じさせるじゃない? つっても獣血の主はムカデじゃなくてイザリスの蛆じゃない?

130 23/02/03(金)23:06:35 No.1022599465

>しめ縄ロボとかエルデンの棺とか移動手段意味不明なパターン多くない? しかも無駄にムービーが凝ってる

131 23/02/03(金)23:06:46 No.1022599549

>狼が居なければあと数年は持ったんだろうけどねえ なんですか一心様はハッスルしたせいで早死にしたって言うんですか

132 23/02/03(金)23:06:47 No.1022599555

回復方法を縛るっていうのも凄いよね 丸薬3個スタックだけ&店で常設販売してないっていうのがきつかった

133 23/02/03(金)23:07:10 No.1022599738

狼が戦力になりそうなやつ皆殺しにしていくの酷いと思う

134 23/02/03(金)23:07:11 No.1022599747

うんこ要素がほとんどないよね 獅子猿のうんこ投げくらい?

135 23/02/03(金)23:07:38 No.1022599962

昔から棺に入ったらワープとかしてるしな…

136 23/02/03(金)23:07:39 No.1022599975

そういやエルデンリングの火山館の橋はなんでわざわざムービーにしたんだろ

137 23/02/03(金)23:07:54 No.1022600083

>>しめ縄ロボとかエルデンの棺とか移動手段意味不明なパターン多くない? >ブラボの城行く馬車も意味分からなかった… 意味はわからんけどホラー的な演出は最高だから…

138 23/02/03(金)23:08:00 No.1022600128

(なんかいい感じの床の窪みがあるからハマってみるあせんちゅ)

139 23/02/03(金)23:08:00 No.1022600131

お神輿の上の方に見えるしめ縄から 「ははーん、しめ縄は太い二本の縄が絡み合うことで大蛇二匹が絡み合い子孫繁栄とかなんかをどうこうするやつだな」 とか思ってたんだ ロボの手だとは思わなかった

140 23/02/03(金)23:08:02 No.1022600160

天下統一目指してんのに黄泉返りの秘術がある土地とか滅ぼすしか選択肢ないんだよね

141 23/02/03(金)23:08:08 No.1022600197

捨て牢イベントはこれだけブラボか?ってぐらい救いがなくて報酬もスペシャルな赤玉っていう微妙さで そもそも既存の赤目との違いが分からなくてこの実験意味あったの?ってなる

142 23/02/03(金)23:08:09 No.1022600207

>別ラインで並行して動いてるうちの一つだったはずだし合間の繋ぎなんてことはないかと ブラボチームの新作がアクティビジョンと組んだSEKIROで SIEがブラボDLC終了後に新作作ろうって言ったらブラボスタッフの大半がSEKIROに移行してるし他チームはダクソ3作ってるから 小規模作品しか作れないって話になったのを勘違いしてるんじゃないか

143 23/02/03(金)23:08:13 No.1022600233

穴山の最後は泣きそうになる

144 23/02/03(金)23:08:22 No.1022600306

お米ちゃんの声がゲースロ吹き替え声優なのもすでにエルデンリングと関係してるような気もする まだマーティンに声かけてないはずなのに

145 23/02/03(金)23:08:33 No.1022600377

>狼が戦力になりそうなやつ皆殺しにしていくの酷いと思う 最初に弦ちゃんが力づくで御子様攫ったのが悪い

146 23/02/03(金)23:08:38 No.1022600420

>捨て牢イベントはこれだけブラボか?ってぐらい救いがなくて報酬もスペシャルな赤玉っていう微妙さで >そもそも既存の赤目との違いが分からなくてこの実験意味あったの?ってなる 無いが?

147 23/02/03(金)23:08:44 No.1022600457

ラストで狼が殺さなかったらどうなるのか気になる 内府が不死切り手に入れない限りは無双するのか

148 23/02/03(金)23:09:15 No.1022600655

道順は最初からおかしかったというオチだったわけよ

149 23/02/03(金)23:09:22 No.1022600713

エルデはオンラインいらなかったと思う…楽しんでる人には悪いけど

150 23/02/03(金)23:09:23 No.1022600721

>>穴山は小太郎とのイベントが良くてさ… >これのおかげで捨て牢に送り込む気にまるでならない >というか良い人多いからあのイベントあまり完遂したくない… 正吉と鈴の仇打ちじゃあ!

151 23/02/03(金)23:09:24 No.1022600729

>ラストで狼が殺さなかったらどうなるのか気になる >内府が不死切り手に入れない限りは無双するのか 喝!! やれい!

152 23/02/03(金)23:09:33 No.1022600786

最後までかっこいい一心様

153 23/02/03(金)23:09:51 No.1022600899

>最後までかっこいい一心様 やれいっ!!

154 23/02/03(金)23:09:59 No.1022600946

穴山は味があるよなぁ… 最後に買っても買わなくても台詞がいい

155 23/02/03(金)23:10:00 No.1022600950

>捨て牢イベントはこれだけブラボか?ってぐらい救いがなくて報酬もスペシャルな赤玉っていう微妙さで >そもそも既存の赤目との違いが分からなくてこの実験意味あったの?ってなる 既存の赤玉と別アイテム扱いなので 別スロットに追加で装備できる いらない

156 23/02/03(金)23:10:18 No.1022601053

>余命数時間でエンチャントファイア範囲攻撃覚える一心様

157 23/02/03(金)23:10:30 No.1022601145

R1会話が出来ないのもかなり影響あると思う 好き勝手出来ないからこそ狼の人間性が深まるというか かわいいよね狼

158 23/02/03(金)23:10:40 No.1022601212

>そういやエルデンリングの火山館の橋はなんでわざわざムービーにしたんだろ 単純に地形の変化中はキャラクターの動きを制限しないと面倒だからって開発の都合じゃねえかな… それにしては妙に凝ってる気がするけど

159 23/02/03(金)23:10:44 No.1022601234

夜叉戮の飴は使うけど赤成りは使わねえな…

160 23/02/03(金)23:10:54 No.1022601306

>そもそも既存の赤目との違いが分からなくてこの実験意味あったの?ってなる 狂ってるんだわ

161 23/02/03(金)23:11:04 No.1022601381

そもそも頑強増やした所でこのゲーム弾くかガードしないと死ぬし!

162 23/02/03(金)23:11:22 No.1022601512

この作品でクソ野郎って道順と高峯親子くらいか

163 23/02/03(金)23:11:23 No.1022601520

半兵衛殿もいいよね 漫画版超好き

164 23/02/03(金)23:11:25 No.1022601535

>ガードできる攻撃と出来ない攻撃の判別はっきりさせるのも革新的だと思う ガー不攻撃のときは敵が光りますみたいなアクションゲームは前から割とあったと思う

165 23/02/03(金)23:11:36 No.1022601607

何しても切り掛かってくる三味線の人は幽霊っぽい理不尽さで良いと思う

166 23/02/03(金)23:11:45 No.1022601676

プラシーボ飴事件は珍事すぎる

167 23/02/03(金)23:12:01 No.1022601793

>道策と道順は、まさしく師弟であった >こう在りたいと追い求める理想の姿は、 >住々にして自らの内にこそある 狼は義父殿に憧れというか…まあ父親ってのはそんなもんか

168 23/02/03(金)23:12:06 No.1022601828

>半兵衛殿もいいよね >漫画版超好き あれストーリー的にDLCみたいなもんだったよね

169 23/02/03(金)23:12:10 No.1022601872

>半兵衛殿もいいよね >漫画版超好き どうすりゃよかったんだろうなあれ

170 23/02/03(金)23:12:12 No.1022601880

>何しても切り掛かってくる三味線の人は幽霊っぽい理不尽さで良いと思う 二週目からは川泳いだよ

171 23/02/03(金)23:12:17 No.1022601909

>半兵衛殿もいいよね >漫画版超好き 半兵衛介錯するの忘れて最後の不死を成敗いたす…するのいいよね

172 23/02/03(金)23:12:18 No.1022601913

完成度高いし一作で纏まってる名作だけど アクション方面ならメタルギアライジングの方が先人で革新的だから褒められてほしい

173 23/02/03(金)23:12:20 No.1022601927

>>ガードできる攻撃と出来ない攻撃の判別はっきりさせるのも革新的だと思う >ガー不攻撃のときは敵が光りますみたいなアクションゲームは前から割とあったと思う 演出的に「危」が直感的に分かりやすく見落とさないのは偉い

174 23/02/03(金)23:12:32 No.1022602036

>半兵衛殿もいいよね >漫画版超好き あれ読んだらもう殺さない選択肢がない…

175 23/02/03(金)23:12:42 No.1022602113

>プラシーボ飴事件は珍事すぎる でも俺は毎回ボス戦前に舐めて効果実感してたし…なんか気合が入る感じがしたし…

176 23/02/03(金)23:12:46 No.1022602140

体力モリモリ上げたのになんか2回食らったら死ぬってすげえゲームバランスだ

177 23/02/03(金)23:12:52 No.1022602188

>完成度高いし一作で纏まってる名作だけど >アクション方面ならメタルギアライジングの方が先人で革新的だから褒められてほしい 褒めたいから最新機でプレイできるようにしてくれ

178 23/02/03(金)23:13:03 No.1022602269

仏タイムトラベルは絶対DLCで使うと思ったんだけどな…

179 23/02/03(金)23:13:07 No.1022602291

プラシーボアメ事件はある意味隻狼のゲーム性を如実に表していると思う

180 23/02/03(金)23:13:11 No.1022602314

俺の体!?

181 23/02/03(金)23:13:14 No.1022602343

危 が雰囲気壊さずかつゲーム的にも優秀で良い

182 23/02/03(金)23:13:27 No.1022602424

フロムのラスボスは全盛期は雷で最後は炎を使ってくるな…

183 23/02/03(金)23:13:29 No.1022602440

>修羅エンドのダークサイドに堕ちた狼も好き >左腕に炎を揺らめかせるのかっこよすぎる… こっちの一心様は義務と慈悲で戦うからなあ… 最期も狼に謝ってるから

184 23/02/03(金)23:13:35 No.1022602476

>体力モリモリ上げたのになんか2回食らったら死ぬってすげえゲームバランスだ 仁王2のカンストがだいたいそんな感じになる あれもッーンに影響受けまくってるだけあって結構オススメできる

185 23/02/03(金)23:13:43 No.1022602535

そもそも修正されるまであんまりパイン飴舐めたことなかった… 舐めててもイチゴ飴ぐらい

186 23/02/03(金)23:13:48 No.1022602574

足払いと思ってジャンプしたら掴まれるのいいよね

187 23/02/03(金)23:13:54 No.1022602611

>>半兵衛殿もいいよね >>漫画版超好き >あれ読んだらもう殺さない選択肢がない… 殺したくねえ~って優しいプレイヤーを殺してやりて~に変えるのいいよね

188 23/02/03(金)23:14:04 No.1022602675

父ちゃん…

189 23/02/03(金)23:14:16 No.1022602781

シラフジは危の癖に弾きとガードだから許さねえぞお前

190 23/02/03(金)23:14:33 No.1022602881

>危 が雰囲気壊さずかつゲーム的にも優秀で良い 和物アクションだから出来る表意文字の裏技みたいな奴すぎる…

191 23/02/03(金)23:14:42 No.1022602941

GAIJINは急に注連縄見せられて理解追い付いたのかな…

192 23/02/03(金)23:14:54 No.1022603023

>シラフジは危の癖に弾きとガードだから許さねえぞお前 思ったより踏みつけられるタイミングが多いことに最近気づいた

193 23/02/03(金)23:15:08 No.1022603100

強すぎる

194 23/02/03(金)23:15:08 No.1022603106

>GAIJINは急に注連縄見せられて理解追い付いたのかな… 日本人はあれ見て理解できるんだ…

195 23/02/03(金)23:15:12 No.1022603141

>GAIJINは急に注連縄見せられて理解追い付いたのかな… 日本人なら理解できたみたいな言い方をするな

196 23/02/03(金)23:15:27 No.1022603245

正吉一家のあの残った子たぶん内府来て死んじゃうよね…

197 23/02/03(金)23:15:34 No.1022603292

>GAIJINは急に注連縄見せられて理解追い付いたのかな… むしろ日本の文化か何かだと思って軽く流すんじゃないか

198 23/02/03(金)23:15:40 No.1022603317

>GAIJINは急に注連縄見せられて理解追い付いたのかな… あれGAIJINのほうがなんかそういう伝説があるんだろーなですんなり理解できると思うよ

199 23/02/03(金)23:15:41 No.1022603319

龍の帰郷がお米ちゃん妊娠狼二人旅で人返りが狼死んで九郎様が普通になって不死断ちが最後の不死をお返し致すだっけ

200 23/02/03(金)23:15:43 No.1022603335

まあ先進的かって意味ならこっちは普段のフロムのアクション寄り版って感じだから否定はしないが比べるようなものか?

201 23/02/03(金)23:15:45 No.1022603352

みんな何あれ…ってなったと思うよ

202 23/02/03(金)23:15:45 No.1022603354

>何しても切り掛かってくる三味線の人は幽霊っぽい理不尽さで良いと思う どうして嘘をつくのですか…?

203 23/02/03(金)23:16:05 No.1022603501

地雷踏んじゃった

204 23/02/03(金)23:16:16 No.1022603572

攻性防御というか 弾くために攻めるみたいな動きをすると楽なことがわかった

205 23/02/03(金)23:16:27 No.1022603633

せめてスルーしたら許してよりんちゃん…

206 23/02/03(金)23:16:27 No.1022603634

しめ縄ロボはなんで死んだの…

207 23/02/03(金)23:16:53 No.1022603794

お米ちゃんは帰郷だと目見えるようになったのかな

208 23/02/03(金)23:17:16 No.1022603946

>せめてスルーしたら許してよりんちゃん… どうして見て見ぬふりするんですか…?

209 23/02/03(金)23:17:25 No.1022604016

しめ縄ロボは作中ですら誰も触れないからマジでなんなのか分からん…

210 23/02/03(金)23:17:28 No.1022604037

>せめてスルーしたら許してよりんちゃん… クソコテに理屈が通じるか!

211 23/02/03(金)23:17:31 No.1022604065

りんちゃんさんは弾きがめっちゃ楽しいから許す 長手のジラフとかと似たようなもんだよねアレ

212 23/02/03(金)23:17:36 No.1022604098

巴流ありがとう お前がなかったから勝てなかったかもしれない…

213 23/02/03(金)23:17:57 No.1022604253

無視してもダメなの悪霊ポイント高いよな

214 23/02/03(金)23:18:31 No.1022604479

お凛は錆丸と菩薩脚でサクサクになる

215 23/02/03(金)23:18:40 No.1022604539

>龍の帰郷がお米ちゃん妊娠狼二人旅で人返りが狼死んで九郎様が普通になって不死断ちが最後の不死をお返し致すだっけ 狼がSHADOWS DIE TWICEしてるぞ

216 23/02/03(金)23:18:59 No.1022604662

りんちゃんはあれ幽霊とかじゃなくて毒の刀が弱点と効くから単純に源の宮側に行っただけなんだよな

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