23/02/03(金)18:35:07 結局ダ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1675416907070.jpg 23/02/03(金)18:35:07 No.1022483633
結局ダメだったのか https://automaton-media.com/articles/newsjp/20230203-235915/
1 23/02/03(金)18:35:44 No.1022483830
新作作りたいからね
2 23/02/03(金)18:37:19 No.1022484387
初動で相当客ついてないと同じゲームアプデし続けるのって体力無い会社だとまあ無理よな
3 23/02/03(金)18:39:28 No.1022485203
逆にまだ続けてたのか
4 23/02/03(金)18:40:45 No.1022485695
終わるにしてもある程度まともにしないとクソ出してクソのまま終わる会社って言われて一生売れなくなるからな…
5 23/02/03(金)18:40:58 No.1022485758
ここが見放されたのは流行りのビルドはナーフ調整&開発のビックマウスだろう 初期デッキでも最高難度クリアは可能とか何言ってんだ
6 23/02/03(金)18:42:20 No.1022486292
>初期デッキでも最高難度クリアは可能とか何言ってんだ で、運営によるそのクリア動画は出たんです?
7 23/02/03(金)18:43:03 No.1022486535
どうしてもL4D2と比べてしまうしそっちと比べたときにストレス溜まる要素が多すぎる うまく調理できれば面白くなりそうではあったんだけども
8 23/02/03(金)18:43:27 No.1022486678
>で、運営によるそのクリア動画は出たんです? 待ってる
9 23/02/03(金)18:43:48 No.1022486811
>>で、運営によるそのクリア動画は出たんです? >待ってる 人手が足りない…
10 23/02/03(金)18:43:54 No.1022486853
カスタムサーバーとか自由度高いL4Dシリーズがおかしかっただけなのかな
11 23/02/03(金)18:43:58 No.1022486875
Day1ゲームパスは糞ゲーの法則を確立したぐらいしか良いところが無い
12 23/02/03(金)18:45:08 No.1022487276
L4D2のような見た目で中身が違ってたのが初動としてはあまりにも致命的だった
13 23/02/03(金)18:45:42 No.1022487483
ベセスダのRedfall君がここの需要は満たしてくれると信じている 信じてよいのだろうか? 1か月ぐらい待つか…ってなるぐらいB4Bの後遺症がある
14 23/02/03(金)18:46:11 No.1022487664
なんか初動良さそうだったのにアプデかなんかでコケたんだっけ?
15 23/02/03(金)18:46:45 No.1022487859
>なんか初動良さそうだったのにアプデかなんかでコケたんだっけ? コレジャナイ!!
16 23/02/03(金)18:46:50 No.1022487899
俺はねL4D2が良くなったものがしたかったんですよ
17 23/02/03(金)18:47:02 No.1022487980
>なんか初動良さそうだったのにアプデかなんかでコケたんだっけ? まあナーフがきつかったのは一因の一つだね
18 23/02/03(金)18:47:34 No.1022488142
>なんか初動良さそうだったのにアプデかなんかでコケたんだっけ? 初動も良くなかった上にナーフまつりで運営の対応もカスだっただけだよ
19 23/02/03(金)18:48:15 No.1022488378
結局L4D2で良いやって
20 23/02/03(金)18:48:17 No.1022488398
L4D的なModでしぶといタイトルはワーナーがやってる時点で無理だったな…
21 23/02/03(金)18:48:42 No.1022488535
近接ナーフとか敵が変なところから湧くとかあった辺りで焦土になった あとは知らない
22 23/02/03(金)18:48:51 No.1022488571
開発がいらんこと言って火を付けるパターンのやつ本当に愚かだからどこのゲーム開発も肝に銘じて欲しい
23 23/02/03(金)18:49:21 No.1022488756
個人的にL4D3みたいなやつが欲しかっただけなんすよ俺は…
24 23/02/03(金)18:49:27 No.1022488786
>Day1ゲームパスは糞ゲーの法則を確立したぐらいしか良いところが無い 当時からゲームパス民だけど箱のカンファでさらっと発表されたときはえっ!?となった サードのAAAタイトルなのに妙だな…と
25 23/02/03(金)18:50:22 No.1022489089
L4Dはちょっと慣れれば初心者を弄りながら楽々クリアできる緩さだったけどこっちは初心者がそのままお荷物になるから人が定着しようがなかった
26 23/02/03(金)18:50:50 No.1022489284
初動でつまづいたと言うより糞なアプデで人が離れてそれを引きずってた感じだよね ネガティブなスキャンダルは大きな話題になるけどアプデでまともになりましたなんてニュースはずっと扱いが小さいし
27 23/02/03(金)18:51:11 No.1022489398
対応クソ運営カスって話が出てくると やってない層までクソゲークソゲーってなってうわべの評価死ぬからなぁ
28 23/02/03(金)18:51:41 No.1022489563
むしろ言うほどこれじゃなくはなかったんだよな バランス取りや一部のシステムがクソだっただけで
29 23/02/03(金)18:51:53 No.1022489634
次からは配信者が楽しそうに配信してるからってゲーム買うのやめようって言い教訓になった 1ヶ月くらい待つわ
30 23/02/03(金)18:52:16 No.1022489787
最初からデッキ全適用が実装されてからは快適だったよ だったけどワンプレイが長い問題は改善されるどころか追加マップによって悪化して死ぬ
31 23/02/03(金)18:52:34 No.1022489882
>対応クソ運営カスって話が出てくると >やってない層までクソゲークソゲーってなってうわべの評価死ぬからなぁ そういう意味でも開発者トークが巻き返せるギリギリのラインだった
32 23/02/03(金)18:53:00 No.1022490029
コモンリドゥン倒してるときの爽快感は良かった
33 23/02/03(金)18:53:22 No.1022490171
>むしろ言うほどこれじゃなくはなかったんだよな >バランス取りや一部のシステムがクソだっただけで いいビルド流行ったらナーフ いいクリア方法流行ったらナーフ 効率的なレベリング見つかったらナーフ 異常なレベルの湧き方あるのをあーバグだーってわざとらしく修正 ここまでされて何がいいんだよ
34 23/02/03(金)18:53:30 No.1022490211
新作作る前に初期バージョンで初期デッキナイトメアクリア動画上げてくだち!
35 23/02/03(金)18:53:46 No.1022490303
出だしで不穏な空気はあったしアップデートで簡単に直らなそうと思ってたら初回のアップデートで更も環境悪化してもう駄目だ猫のゲームって判断しちゃった
36 23/02/03(金)18:54:29 No.1022490588
>むしろ言うほどこれじゃなくはなかったんだよな L4D2が今やるにはちょっと古典的すぎるのもあるのもあるし 難易度にユーザーが介入できるってアイデアも悪くなかったはずなんだけどな…
37 23/02/03(金)18:54:30 No.1022490595
L4D2だってカジュアルとマニアを難易度で分けてそれぞれ満足させてからな それでいて1プレイを短く区切ってリセット&リトライも容易にしてたし なんでこんな完璧なんだろうなこれ…
38 23/02/03(金)18:54:49 No.1022490710
ユーザーに憎しみを感じてんのかって感じのナーフ
39 23/02/03(金)18:55:58 No.1022491137
ホフマンで放火魔無限デザートイーグルマンやってる時は生を実感できた ああいう楽しさはこのゲームにしかない
40 23/02/03(金)18:56:46 No.1022491434
>新作作る前に初期バージョンで初期デッキナイトメアクリア動画上げてくだち! この会社一生これ言われ続けるんだろうな
41 23/02/03(金)18:57:01 No.1022491543
ユーザーを苦しめるためだけに開発してるって言われた方がわかるレベルでクソ 不具合でもなんでもなく進めやすくしたら即修正する癖にバグや異常な難易度は全然いじらないとかもうプレイヤー嫌いだろ
42 23/02/03(金)18:57:15 No.1022491620
だって簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか 自然は厳しいってことで
43 23/02/03(金)18:57:48 No.1022491821
l4d2面白い アドオンマップが無限にあるから一生遊べる
44 23/02/03(金)18:58:05 No.1022491914
>ここまでされて何がいいんだよ ? なにも矛盾してないだろバランス取りがクソだったって言ってるんだから
45 23/02/03(金)18:58:08 No.1022491944
>ユーザーに憎しみを感じてんのか 実際いじけサイレント修正は何度かやってた疑惑がある トールボーイの出現数高すぎだろ数字の設定ミスってない?って方方から言われてミスってません~~仕様です~~ってした直後のアプデでなぜかさらに増えたりした
46 23/02/03(金)18:58:17 No.1022491994
長く遊んでもらえるように成長要素いれたがるけど ワンミス壊滅でリワード0なシステムと相性悪いと思うんだけ
47 23/02/03(金)18:58:25 No.1022492042
DLC3弾目のキャラはちょっと気になる ああいうオトモ召喚系楽しそう
48 23/02/03(金)18:59:06 No.1022492328
No Man's Skyにはなれなかった…
49 23/02/03(金)18:59:23 No.1022492440
爽快感ゼロなのすごい こういうゲームって銃弾ばらまいたり殴ったり切ったりである程度無双するもんなのに硬すぎ しかも脳腐ってるはずなのに弱点守ったり酸吐いたあとポジション入れ替えたり マジでクソすぎる
50 23/02/03(金)18:59:27 No.1022492464
L4Dフォロワーにしても再現性はだいぶお粗末
51 23/02/03(金)18:59:49 No.1022492605
実際失敗と言えるほど失敗したのか? ソフトは結構売れてそうだけど
52 23/02/03(金)18:59:51 No.1022492623
次のアプデまでプレイヤーをゲームに縛りつけた上でゲームの寿命を持たせたいと考える運営が 想定したロードマップより効率的に稼ぐプレイヤーを憎みだすのは割と最近のゲーム開発者あるある
53 23/02/03(金)18:59:56 No.1022492650
それで今はどうなの
54 23/02/03(金)19:00:05 No.1022492691
>Day1ゲームパスは糞ゲーの法則を確立したぐらいしか良いところが無い Warhammer40kDarktideがミドルプライスで中身薄かったのを確認できたことはゲーパス君に感謝してもしきれない そういった地雷処理にゲーパス君を役立てていきたい
55 23/02/03(金)19:00:37 No.1022492931
>こういうゲームって銃弾ばらまいたり殴ったり切ったりである程度無双するもんなのに硬すぎ 雑魚はそんなもんだろ 特殊変異体はカス
56 23/02/03(金)19:00:41 No.1022492964
>実際失敗と言えるほど失敗したのか? >ソフトは結構売れてそうだけど 初動はすごかったけど直ぐに売れなくなった 本当に最初の1週間以外全然売れなかった 返品もされた
57 23/02/03(金)19:00:49 No.1022493025
>Day1ゲームパスは糞ゲーの法則を確立したぐらいしか良いところが無い 本当に?
58 23/02/03(金)19:00:54 No.1022493056
>実際失敗と言えるほど失敗したのか? >ソフトは結構売れてそうだけど 売上の話なら成功だろう
59 23/02/03(金)19:01:16 No.1022493190
>長く遊んでもらえるように成長要素いれたがるけど >ワンミス壊滅でリワード0なシステムと相性悪いと思うんだけ βから散々言われてたけど全く手が入らなかった じゃあもうカード揃うまではつまらんゲームと受け入れて大人しく稼ごうや…ってプレイヤー間で稼ぎのノウハウが共有された 最初のアプデは不具合修正じゃなくて稼ぎ潰しだった
60 23/02/03(金)19:01:37 No.1022493358
スレ画でがっかりした人はゾンビアーミー4をやりなさい
61 23/02/03(金)19:01:58 No.1022493529
銃弾ばらまいて気持ちよくなるには鳥とか車とかドアとか気をつけないといけないオブジェクトが多すぎて…
62 23/02/03(金)19:02:09 No.1022493601
Redditに現れる開発者がガチでクソだったのだけは鮮明に覚えてる
63 23/02/03(金)19:02:40 No.1022493810
>銃弾ばらまいて気持ちよくなるには鳥とか車とかドアとか気をつけないといけないオブジェクトが多すぎて… カスシステム
64 23/02/03(金)19:02:42 No.1022493828
えーしんでよー
65 23/02/03(金)19:02:50 No.1022493885
>えーしんでよー しんだ
66 23/02/03(金)19:03:09 No.1022494037
普通に面白かったけど何がだめだったんだろ
67 23/02/03(金)19:03:09 No.1022494041
あんだけシンプルでもリプレイ性が半端なかったからなl4d 面倒なだけのアホみたいな肉付けいらん
68 23/02/03(金)19:03:12 No.1022494062
>Redditに現れる開発者がガチでクソだったのだけは鮮明に覚えてる 令和になってイオナズンコピペ再現してくる大人とか多分この先も出会えないよ…
69 23/02/03(金)19:03:22 No.1022494136
L4D3じゃなかった
70 23/02/03(金)19:03:24 No.1022494150
ここのDiscordの話本当に酷い
71 23/02/03(金)19:03:30 No.1022494188
あまりにも武器の弾が手に入らなすぎて仲間と被ると絶妙にギスる
72 23/02/03(金)19:03:47 No.1022494304
>銃弾ばらまいて気持ちよくなるには鳥とか車とかドアとか気をつけないといけないオブジェクトが多すぎて… 車やドアはわかるけど鳥!?
73 23/02/03(金)19:03:51 No.1022494330
>Redditに現れる開発者がガチでクソだったのだけは鮮明に覚えてる imgに現れてイキり散らす有名声優みたいな感じか
74 23/02/03(金)19:03:53 No.1022494341
ボイチャ前提のゲームだよねこれ バカなの?
75 23/02/03(金)19:04:09 No.1022494457
ボイチャ使えないとまともに進めないゲームはクソだと思います
76 23/02/03(金)19:04:13 No.1022494495
>普通に面白かったけど何がだめだったんだろ ここのレスを見る限りでは開発
77 23/02/03(金)19:04:24 No.1022494585
ヒリはともかく車はL4D2にもあるしわかりやすいし別に ヒリはだめ…なんでお前罠解除スキルで解除できるの…
78 23/02/03(金)19:04:34 No.1022494642
ゲームがとかじゃなくて開発スタッフがクソすぎるから新作出されても同じ道辿るようにしか見えん
79 23/02/03(金)19:04:54 No.1022494793
>ボイチャ前提のゲームだよねこれ いいえ? >バカなの? それはそう
80 23/02/03(金)19:05:06 No.1022494868
許すとか許さないとかじゃなく待ってる
81 23/02/03(金)19:05:19 No.1022494982
難しいだけならいい 露骨に運営の悪意が見えるのが嫌すぎる それさえなけりゃまだ全然擁護できたし前は楽しかったなー今はちょっとアレだけどーってなるのに もうプレイヤー嫌いだろってレベルのナーフが嫌すぎる
82 23/02/03(金)19:05:25 No.1022495021
>許すとか許さないとかじゃなく待ってる うちのじいちゃんのナンタラカンタラ
83 23/02/03(金)19:05:42 No.1022495145
>ゲームがとかじゃなくて開発スタッフがクソすぎるから新作出されても同じ道辿るようにしか見えん 性格悪すぎてこいつらのゲームやりたくないってのが本音
84 23/02/03(金)19:05:43 No.1022495151
>車やドアはわかるけど鳥!? たむろしてる鳥をびっくりさせると騒ぐのでラッシュが発生する この判定がゴミクソなのでオブジェクト4つくらい貫通して遠くの鳥が勝手にびっくりすることがある しかもなぜか誰がやらかしたのか全員に通知される村八分システム搭載
85 23/02/03(金)19:06:12 No.1022495332
>車やドアはわかるけど鳥!? 鳥撃つなんてヘタすぎるだろっていう煽りなのか未プレイなのかどっちのレスだ
86 23/02/03(金)19:06:34 No.1022495503
仲間が配慮して得意じゃないのに近接ビルドにして頑張ってたの見て すごいやりにくいゲームだな…ってなった
87 23/02/03(金)19:07:07 No.1022495734
>>車やドアはわかるけど鳥!? >たむろしてる鳥をびっくりさせると騒ぐのでラッシュが発生する うんうん、映画でありそうなシチュだ >この判定がゴミクソなのでオブジェクト4つくらい貫通して遠くの鳥が勝手にびっくりすることがある うん? >しかもなぜか誰がやらかしたのか全員に通知される村八分システム搭載 誰が得すんのこれ…
88 23/02/03(金)19:07:37 No.1022495906
簡悔を受け継ぐもの
89 23/02/03(金)19:07:46 No.1022495967
オープンワールドじゃなかっただけ…!
90 23/02/03(金)19:07:51 No.1022496010
順番固定のカードデッキシステムもなんかこう…全部捨てて一から考え直したほうがよくない?って…
91 23/02/03(金)19:07:51 No.1022496012
近接周りの調整見てるとぶっちゃけあなた達L4D2すら大して遊んでないですよね?って…
92 23/02/03(金)19:07:52 No.1022496019
>>しかもなぜか誰がやらかしたのか全員に通知される村八分システム搭載 >誰が得すんのこれ… L4Dの時点で既にそうだから何かどうしてもしたい理由があるに違いない
93 23/02/03(金)19:07:52 No.1022496022
なんか敵がクソ強いゾンビゲーだっけこれ
94 23/02/03(金)19:08:06 No.1022496111
感染者を一掃するのが目的なのに高難易度の最適解が 全力ダッシュだった初期とか酷かったな… 何がクリーナーだランナーに改名しろや!
95 23/02/03(金)19:08:18 No.1022496207
>順番固定のカードデッキシステムもなんかこう…全部捨てて一から考え直したほうがよくない?って… だからとっくの昔にデッキ全適用で開始になってる そうするのがおそすぎた
96 23/02/03(金)19:08:22 No.1022496234
シンプルに疑問なんだけどさ 晒し上げシステムってこれなんのためにあんの? 仲間内で何度もやってると舌打ち聞こえてくるから可哀想になる
97 23/02/03(金)19:08:22 No.1022496236
>ヒリはともかく車はL4D2にもあるしわかりやすいし別に >ヒリはだめ…なんでお前罠解除スキルで解除できるの… L4Dの車は鳴らして楽しいおもちゃなのにB4Bの車はラッシュが起きるんだもの… ペナルティがでかすぎ
98 23/02/03(金)19:08:24 No.1022496243
逆にL4Dシリーズはなんであんなにおじさんに受けたんだ
99 23/02/03(金)19:08:51 No.1022496423
>L4Dの車は鳴らして楽しいおもちゃなのにB4Bの車はラッシュが起きるんだもの… >ペナルティがでかすぎ L4Dでもラッシュ発生では?
100 23/02/03(金)19:08:59 No.1022496472
L4Dだと何の問題にもならない鳥がB4Bで問題にされる辺りや色彩による視線誘導での導線誘導でValve君のレベルデザインは相当だなってなるなった
101 23/02/03(金)19:09:22 No.1022496644
>感染者を一掃するのが目的なのに高難易度の最適解が >全力ダッシュだった初期とか酷かったな… >何がクリーナーだランナーに改名しろや! 全員で爆弾持ってでかいやつに投げつけるやつだっけ? なんかそんな稼ぎしてた記憶あるけど無くなったらしくてやめた 俺たちはボンバーマンだ!って楽しかったけどそれ以外虚無だった
102 23/02/03(金)19:09:32 No.1022496728
製作側の言動がカスなの改めるまでここの作品はもう買わん
103 23/02/03(金)19:09:50 No.1022496849
>>L4Dの車は鳴らして楽しいおもちゃなのにB4Bの車はラッシュが起きるんだもの… >>ペナルティがでかすぎ >L4Dでもラッシュ発生では? 適当にさばけばすぐ収まる B4Bはマジで命取りになる可能性があるんだよ
104 23/02/03(金)19:09:54 No.1022496878
>製作側の言動がカスなの改めるまでここの作品はもう買わん ありえないからもう別のゲーム見た方がいい
105 23/02/03(金)19:10:19 No.1022497046
貫通力のある銃発砲したらこっちの全く見えないor意図してない場所に着弾して騒ぎ起こるのどうかしてるよ…
106 23/02/03(金)19:10:22 No.1022497065
最近DLC買ってまたやってるけどだいぶ遊びやすくなってはいるんだよな ちゃんと射撃ビルドが使い物になってるしビルド幅もあって楽しいけどデッキ揃うまではかったるいL4Dなとこは同じだから人に勧めづらい
107 23/02/03(金)19:10:40 No.1022497193
チーターが先頭で全部薙ぎ倒していって追い付けずに後続全員死んだ時はちょっとL4Dを思い出した
108 23/02/03(金)19:11:05 No.1022497355
キャラクターはL4D2よりも魅力あったし素材は良かったんだよ確かに
109 23/02/03(金)19:11:13 No.1022497424
野良は中国人と同じサーバーに入れられるからめっちゃ回線細いしグリッチもチートも使うの当たり前だしすぐ喧嘩するやつばっかでやる気失せた
110 23/02/03(金)19:11:37 No.1022497598
何かANTHEMでも似たような事聞いたな…
111 23/02/03(金)19:11:38 No.1022497613
>キャラクターはL4D2よりも魅力あったし素材は良かったんだよ確かに Portal以外のValveゲーはキャラが印象に残らないって言ったかテメー!
112 23/02/03(金)19:11:48 No.1022497695
>>L4Dの車は鳴らして楽しいおもちゃなのにB4Bの車はラッシュが起きるんだもの… >>ペナルティがでかすぎ >L4Dでもラッシュ発生では? L4Dのラッシュは鼻歌交じりで処理できるけど 雑魚が走り込んできて横に回り込んで殴ってくる上に特殊まで混じるB4Bだと全滅まであった
113 23/02/03(金)19:11:59 No.1022497788
>何かANTHEMでも似たような事聞いたな… もしかして開発してる人間同じなんじゃね?
114 23/02/03(金)19:12:01 No.1022497794
>適当にさばけばすぐ収まる >B4Bはマジで命取りになる可能性があるんだよ まあそれが普通じゃねぇのかな…
115 23/02/03(金)19:12:13 No.1022497873
は?ナイトメアクリア普通にできるんですけど!!
116 23/02/03(金)19:12:15 No.1022497891
鳥も車も貫通力落とせばある程度なんとかなる アラート付き扉止めろよツール使いたくねえよ
117 23/02/03(金)19:12:18 No.1022497909
ホグワーツ大丈夫かな…
118 23/02/03(金)19:12:37 No.1022498054
>最近DLC買ってまたやってるけどだいぶ遊びやすくなってはいるんだよな こんなゲームのDLC買うやつの言葉なんか信じられるかよアホ
119 23/02/03(金)19:12:38 No.1022498060
>ホグワーツ大丈夫かな… 同じ開発なの?
120 23/02/03(金)19:12:43 No.1022498094
協力プレイシューターで最近面白いのある?
121 23/02/03(金)19:12:47 No.1022498132
>何かANTHEMでも似たような事聞いたな… あれは暗黒メガコーポに老舗RPGメーカーがすり潰される過程だから 開発がイキり続けたB4Bとは違う
122 23/02/03(金)19:12:52 No.1022498167
>>最近DLC買ってまたやってるけどだいぶ遊びやすくなってはいるんだよな >こんなゲームのDLC買うやつの言葉なんか信じられるかよアホ ええ・・?
123 23/02/03(金)19:12:58 No.1022498210
>>ホグワーツ大丈夫かな… >同じ開発なの? 期待されてからの転落が…
124 23/02/03(金)19:13:08 No.1022498271
>>ホグワーツ大丈夫かな… >同じ開発なの? 同じ販売だからじゃね?
125 23/02/03(金)19:13:25 No.1022498408
初日に割引なしで買った層に唾吐いた時点で末路は定まってた
126 23/02/03(金)19:13:49 No.1022498563
書き込みをした人によって削除されました
127 23/02/03(金)19:13:50 No.1022498576
>鳥も車も貫通力落とせばある程度なんとかなる >アラート付き扉止めろよツール使いたくねえよ そこでこのなんか名前忘れたけどクイックツール持てなくなる代わりに解除無制限になるカード!
128 23/02/03(金)19:13:51 No.1022498578
L4D2でやってた開発側の遊びやすくするための配慮を全部消した結果がスレ画って感じ
129 23/02/03(金)19:13:52 No.1022498587
初期は特に言われてたけど特殊の沸き方ほんとおかしいからなトールボーイが2-3体くらい常に出てきて掴まれるか弾かれて誰か死ぬ
130 23/02/03(金)19:13:53 No.1022498596
ワーナーのゲームなんて初動で買うなという話でもある
131 23/02/03(金)19:13:57 No.1022498619
>こんなゲームのDLC買うやつの言葉なんか信じられるかよアホ これは言いすぎだろ
132 23/02/03(金)19:14:02 No.1022498649
パブリッシャーとデベロッパーは別物でしょ
133 23/02/03(金)19:14:08 No.1022498665
弾薬まで有限の共有財産だとかビルドだのロールだのとか とにかくプレイヤー間でVCとかで意思疎通してね感がすごくて野良やる気が全く起きなかった… フレだっていつも時間が合うわけでもないし結局自然とフレみんなやらなくなってしまった
134 23/02/03(金)19:14:13 No.1022498728
アプデで持ち直したって聞いたけどだめだったのか
135 23/02/03(金)19:14:25 No.1022498799
>>>ホグワーツ大丈夫かな… >>同じ開発なの? >同じ販売だからじゃね? あれちょっと期待してたのにワーナーなのかよ…嘘だろ…
136 23/02/03(金)19:14:27 No.1022498808
>ワーナーのゲームなんて初動で買うなという話でもある なぁ…ゴッサムナイツ…
137 23/02/03(金)19:14:35 No.1022498879
ホグワーツまだ予約してなかったけど少し様子見たほうが良さげだな…
138 23/02/03(金)19:14:52 No.1022498997
騒ぎ起こるギミックが多すぎるのと特殊感染者がアホみたいに湧く ステージによっては初期装備同然でボス感染者を相手にしなきゃいけない詰みゲーが発動する そんな状態がちょっと長く続いたのでユーザーがほぼ消えた 改善が遅すぎたんだ…
139 23/02/03(金)19:14:55 No.1022499011
>あれちょっと期待してたのにワーナーなのかよ…嘘だろ… 開発はディズニーのキャラゲーしか作ってません…
140 23/02/03(金)19:14:58 No.1022499037
>>ワーナーのゲームなんて初動で買うなという話でもある >なぁ…ゴッサムナイツ… アーカムシリーズ期待してたんすよ…
141 23/02/03(金)19:15:07 No.1022499104
ホグワーツと同じ開発なのか
142 23/02/03(金)19:15:18 No.1022499175
>開発はディズニーのキャラゲーしか作ってません… もっと怖くなってきた
143 23/02/03(金)19:15:19 No.1022499185
ワーナーって表現規制あるのギリギリまで隠したりするからそこの印象は悪い
144 23/02/03(金)19:15:37 No.1022499305
>アーカムシリーズ期待してたんすよ… そこの開発は今度出るスーサイド・スクワッド キル・ザ・ジャスティス・リーグの方や
145 23/02/03(金)19:15:43 No.1022499344
デベロッパーとパブリッシャーは別っていつも言ってるでしょ!
146 23/02/03(金)19:15:50 No.1022499397
>>開発はディズニーのキャラゲーしか作ってません… >もっと怖くなってきた 初オープンワールドです
147 23/02/03(金)19:16:08 No.1022499516
Evolveとスレ画発売後即買ったやつ 俺だ…
148 23/02/03(金)19:16:16 No.1022499559
9年ほど前のワーナー(の下に集った開発)はジャスティスリーグみたいだった
149 23/02/03(金)19:16:19 No.1022499587
頑張って作ったのに…
150 23/02/03(金)19:16:26 No.1022499628
>>適当にさばけばすぐ収まる >>B4Bはマジで命取りになる可能性があるんだよ >まあそれが普通じゃねぇのかな… さてはエアプだな? ゲームやってれば足が止まる大体の場面でパニックオブジェに射線通ってるからクソって分かるはずだぞ
151 23/02/03(金)19:16:31 No.1022499661
ロール分担がちょっと厳しいかなってのは感じる もっとこうフレとガッチリスクラム組んでその時だけとかじゃなくふらっと集まってふらっとクリア出来たり出来なかったりがみんなやりたかったんじゃないかなと 後弾薬は本当に駄目だと思う譲り合いはL4D2にもあったとはいえこっちのは禍根を残すよこれ
152 23/02/03(金)19:16:32 No.1022499669
>頑張って作ったのに… 頑張りは認めよう
153 23/02/03(金)19:16:41 No.1022499727
なんか無料になってたからやったら結構楽しかったよ
154 23/02/03(金)19:16:41 No.1022499732
>ワーナーって表現規制あるのギリギリまで隠したりするからそこの印象は悪い スレ画の時ひどかったね 公式サイトでの周知は一切なしで発売日朝に載った4亀のインタビューで言い逃げってお前
155 23/02/03(金)19:16:46 No.1022499764
ホグワーツはほどほどに期待する程度の方がいいぞ 大作ゲーム一度も作ったことがないスタジオの作るオープンワールドなんて博打すぎる
156 23/02/03(金)19:17:05 No.1022499886
biowareは名門だったのになぁ
157 23/02/03(金)19:17:05 No.1022499887
ワーナーはダイイングライト1でやらかしたから故人的に信用低い…
158 23/02/03(金)19:17:06 No.1022499895
>なんか無料になってたからやったら結構楽しかったよ アンセムもこんな感じだったな
159 23/02/03(金)19:17:12 No.1022499945
ホグワーツは発売後に一気にスレが立たなくなるタイプだろうから怖い
160 23/02/03(金)19:17:12 No.1022499947
L4DとB4Bでラッシュの難易度が違いすぎるんだよね 後発生率増えるカード引いたらそこら中に出てきてイライラ棒みたいになるし
161 23/02/03(金)19:17:17 No.1022499974
これとホグワーツの開発同じって初めて知ったわ
162 23/02/03(金)19:17:26 No.1022500034
>>頑張って作ったのに… >頑張りは認めよう ノーマンズスカイくらいやってからな!!
163 23/02/03(金)19:17:30 No.1022500055
発売と同時にゲーパス入りしてたけど開発直々にゲーパスで商機を逃したみたいな言い方してた気がする
164 23/02/03(金)19:17:31 No.1022500066
>さてはエアプだな? >ゲームやってれば足が止まる大体の場面でパニックオブジェに射線通ってるからクソって分かるはずだぞ ちげーよデメリットのあるイベントだから驚異になるのが当たり前じゃねぇのってことだよ!
165 23/02/03(金)19:17:40 No.1022500118
ホグワーツは期待のキャラゲー過ぎて落差が怖すぎる
166 23/02/03(金)19:17:42 No.1022500138
書き込みをした人によって削除されました
167 23/02/03(金)19:17:43 No.1022500144
>なんか無料になってたからやったら結構楽しかったよ 無料にしちゃ楽しかっただろ? 予約したやつは1万円払ってんだぜこれ
168 23/02/03(金)19:18:25 No.1022500426
>ノーマンズスカイくらいやってからな!! 今までどこも出来なかったする意味もなかった事をやったのを比べるな
169 23/02/03(金)19:18:33 No.1022500508
>ワーナーはダイイングライト1でやらかしたから故人的に信用低い… ゾンビもimgする時代か…
170 23/02/03(金)19:18:40 No.1022500556
野良でやったら味方のデッキ構成わかんねぇから弾薬不足の地獄になったり 近接マンだらけで遠距離処理できないとか平然と起こるもんな…
171 23/02/03(金)19:18:42 No.1022500571
初プレイの時にひらけた場所に出て大量のゾンビが襲いかかってきて 素直に真正面から迎え撃とうと撃ったらドアだか車だか鳥だかが反応してそのまま死んだ思い出 いやまぁ気をつけりゃ済むと言われたらそれまでなんだが…
172 23/02/03(金)19:18:47 No.1022500625
ワーナーのキャラゲーといえばあのバットマンのアーカムシリーズを手がけたパブリッシャーだし大丈夫でしょ
173 23/02/03(金)19:19:05 No.1022500744
ワーナーなら安心だな?
174 23/02/03(金)19:19:06 No.1022500752
>>ノーマンズスカイくらいやってからな!! >今までどこも出来なかったする意味もなかった事をやったのを比べるな じゃあサイバーパンクくらい
175 23/02/03(金)19:19:22 No.1022500869
なんでホグワーツの話題になってるのかよく分からない
176 23/02/03(金)19:19:23 No.1022500876
死にゲーってプレイヤーが理解してなかったのが痛い
177 23/02/03(金)19:19:23 No.1022500877
最初からなんじゃこりゃ…だったのにパッチで更にひどくなるとはこのリハクの目をもってしても…
178 23/02/03(金)19:19:27 No.1022500901
>発売と同時にゲーパス入りしてたけど開発直々にゲーパスで商機を逃したみたいな言い方してた気がする 正直このゲームの開発に言われてもゲーパスのせいにしてるだけに聞こえる…
179 23/02/03(金)19:19:27 No.1022500902
ノーマンズスカイは良い意味でまともな経営方針をしてる会社ならあんなことできないよ
180 23/02/03(金)19:19:30 No.1022500920
ゲーム自体はだいぶよくなってるんだけど人がいないのがね…
181 23/02/03(金)19:19:35 No.1022500955
B4B関係ないけどpayday2とdyinglightはなんであんなに長い間更新続けてたんだろう
182 23/02/03(金)19:19:45 No.1022501024
足が止まるような場面って既にラッシュ起きてるから警報ならそうがならさまいがどうでもよくない? ランダムミッションの条件になってるなら別だけど
183 23/02/03(金)19:19:52 No.1022501072
進行上不可避のウェーブあるところとか分かりやすく背中に壁付けてここで射線通してねって場所あるけどアラート系は不意に来て詰むって意味でしょ何もおかしくない
184 23/02/03(金)19:19:53 No.1022501085
>流石にアバランチが一度もオープンワールド作ったことないとか >完全に騒ぎたいだけの奴には乗れない そんなレスどこにもないんやな
185 23/02/03(金)19:19:57 No.1022501114
>じゃあサイバーパンクくらい アニメが当たっただけでスレ画と同類じゃん
186 23/02/03(金)19:19:59 No.1022501131
>ワーナーのキャラゲーといえばあのバットマンのアーカムシリーズを手がけたパブリッシャーだし大丈夫でしょ Rocksteadyみたいなこだわり開発に何年もシリーズ最新作任せつつ アーカムオリジンズみたいなそこそこの外伝出すのって悪くなかったと思うんだよな…
187 23/02/03(金)19:20:00 No.1022501143
>開発はディズニーのキャラゲーしか作ってません… エクスペクト・パトローナム! >初オープンワールドです パトローナム!!
188 23/02/03(金)19:20:06 No.1022501177
>死にゲーってプレイヤーが理解してなかったのが痛い L4Dシリーズやったことなかったから最低難易度でここまで殺しに来るゲームなんだ…って驚いたよ…
189 23/02/03(金)19:20:07 No.1022501188
>>発売と同時にゲーパス入りしてたけど開発直々にゲーパスで商機を逃したみたいな言い方してた気がする >正直このゲームの開発に言われてもゲーパスのせいにしてるだけに聞こえる… ゲーパス入ってなかったらもうちょっと騙せた的な
190 23/02/03(金)19:20:07 No.1022501193
みんなの求めてるゲームだといいねホグワーツ
191 23/02/03(金)19:20:17 No.1022501262
サービス継続するとはいえ開発終了なんて話が出てきたら新規は増えないだろうし そうなると早いうちにサービスも終了するだろうなってなっちゃう
192 23/02/03(金)19:20:24 No.1022501309
まぁいいか L4D2でよろしくなぁ
193 23/02/03(金)19:20:31 No.1022501371
>B4B関係ないけどpayday2とdyinglightはなんであんなに長い間更新続けてたんだろう 開発にはそれしかないからDLCで稼がないと死ぬ
194 23/02/03(金)19:20:36 No.1022501397
>B4B関係ないけどpayday2とdyinglightはなんであんなに長い間更新続けてたんだろう Payday2は未だになんかやってるしその度にdead gameって言われ続けてるぞ
195 23/02/03(金)19:20:54 No.1022501515
>なんでホグワーツの話題になってるのかよく分からない 同じワーナーじゃん
196 23/02/03(金)19:20:58 No.1022501540
>流石にアバランチが一度もオープンワールド作ったことないとか アヴァランシェ・ソフトウェアだよ!
197 23/02/03(金)19:21:05 No.1022501596
>ノーマンズスカイは良い意味でまともな経営方針をしてる会社ならあんなことできないよ もはや執着ってレベルだと思う
198 23/02/03(金)19:21:10 No.1022501630
>まぁいいか >L4D2でよろしくなぁ やったことないんだよなこれ おもろいの?
199 23/02/03(金)19:21:31 No.1022501761
>開発にはそれしかないからDLCで稼がないと死ぬ じゃあまあ他の仕事あるだけマシか…
200 23/02/03(金)19:21:36 No.1022501806
ノーマンズスカイはプレイヤーとしてはまぁありがたいから良いんだけども
201 23/02/03(金)19:21:39 No.1022501828
ぶっちゃけ初日ゲーパスで面白いからヨソでも売れるなんていくらでもあるので…
202 23/02/03(金)19:21:42 No.1022501845
>みんなの求めてるゲームだといいねホグワーツ 2時間以内なら返品できるしやってみるか…
203 23/02/03(金)19:21:51 No.1022501912
とにかくだここの開発は二度とL4Dの名前を出すんじゃねぇぞ
204 23/02/03(金)19:21:54 No.1022501929
>足が止まるような場面って既にラッシュ起きてるから警報ならそうがならさまいがどうでもよくない? >ランダムミッションの条件になってるなら別だけど 何もなけりゃ雑魚ゾンビに中型1匹程度のラッシュに 中型が数匹とか下手すりゃ大型も追加されたりしてなかったっけ そんなことを繰り返したからラッシュ起こしちゃダメだな… って少しずつ学習しながら最低難易度を頑張ってクリアした記憶がある
205 23/02/03(金)19:22:16 No.1022502085
>とにかくだここの開発は二度とL4Dの名前を出すんじゃねぇぞ あの!L4Dの!後継作が!!!!
206 23/02/03(金)19:22:21 No.1022502111
クソゲークソゲー言いながらナイトメアまで遊んでしまったから悪くは言えん
207 23/02/03(金)19:22:22 No.1022502118
俺はロック会場でゾンビとデスメタルしながら救助を待つみたいなおバカ成分が欲しかったんだ
208 23/02/03(金)19:22:23 No.1022502131
>>流石にアバランチが一度もオープンワールド作ったことないとか >アヴァランシェ・ソフトウェアだよ! これは恥ずかしい
209 23/02/03(金)19:22:32 No.1022502196
https://steamdb.info/app/924970/charts/ 5000人切ってるから開発終了宣言してもいいかなって…
210 23/02/03(金)19:22:33 No.1022502202
最初はL4Dの続編かと期待したけど違っててまぁそれはそれで楽しめるかなと思ってた しばらくやってると難易度とか細かい部分の不便さとか開発の態度とかが積み重なってやらなくなった
211 23/02/03(金)19:22:37 No.1022502231
>>流石にアバランチが一度もオープンワールド作ったことないとか >アヴァランシェ・ソフトウェアだよ! その読み方になったのってホグワーツ関連からじゃね?
212 23/02/03(金)19:22:42 No.1022502268
近接が倒したゾンビから回復ばら撒いてくれるから基本的に正面のゾンビ撃つのは弾の無駄でしかない所ある
213 23/02/03(金)19:22:58 No.1022502383
>開発はディズニーのキャラゲーしか作ってません… 調べたら開発元の過去作出てきたけどうn…なるほど…
214 23/02/03(金)19:23:00 No.1022502402
明らかにL4D2に挑戦してる体制なんだからせめて大半の要素はL4D2から進化しておいてほしかった
215 23/02/03(金)19:23:01 No.1022502412
>https://steamdb.info/app/924970/charts/ >5000人切ってるから開発終了宣言してもいいかなって… 割といるじゃん!?
216 23/02/03(金)19:23:03 No.1022502429
>>>流石にアバランチが一度もオープンワールド作ったことないとか >>アヴァランシェ・ソフトウェアだよ! >これは恥ずかしい いやアヴァランチとも読むよ!
217 23/02/03(金)19:23:11 No.1022502488
>中型が数匹とか下手すりゃ大型も追加されたりしてなかったっけ 大型がハグやブレーカーなどのことを指すならそんなラッシュは特殊条件下でしか発生しないよ もし最近何かしらの要素が追加されてラッシュ起こしすぎるとそうなるようになったっていうことなら話は別だけど
218 23/02/03(金)19:23:32 No.1022502646
見た目似通って敵の種類分かりづらいとかあからさまに弱点隠しながらゴリゴリ近寄ってくるのとか同じ特殊が連続で発生しまくるのとかが辛かったな
219 23/02/03(金)19:23:42 No.1022502705
>ホフマンが燃やしたゾンビからあらゆるアイテムばら撒いてくれるから基本的に正面のゾンビ撃つのは弾の無駄でしかない所ある
220 23/02/03(金)19:23:43 No.1022502716
>>ノーマンズスカイは良い意味でまともな経営方針をしてる会社ならあんなことできないよ >もはや執着ってレベルだと思う そもそも最初に言ってた異様な誇大広告はつまりあの開発陣の作りたいものだったんだろうから お金が入ったならそりゃ延々目標に進めるよねって言う…
221 23/02/03(金)19:24:02 No.1022502851
壁飛び出しゾンビがアホすぎる
222 23/02/03(金)19:24:07 No.1022502889
英語読みならアヴァランチで合ってるよ
223 23/02/03(金)19:24:11 No.1022502915
今やってもL4D2おもしろい~ってなるからすごいよ
224 23/02/03(金)19:24:15 No.1022502938
“アバランチ”はジャストコーズ5期待しているぞ
225 23/02/03(金)19:24:15 No.1022502940
おぬぬめのゾンビゲーない? みんなでわいわいできるかんじの
226 23/02/03(金)19:24:19 No.1022502958
>最初からなんじゃこりゃ…だったのにパッチで更にひどくなるとはこのリハクの目をもってしても… >>ノーマンズスカイは良い意味でまともな経営方針をしてる会社ならあんなことできないよ >もはや執着ってレベルだと思う たまに起動するとよく知らない要素がおすぎ! 電力の概念が追加された時は停電した我が家で途方に暮れたよ…
227 23/02/03(金)19:24:19 No.1022502962
>大型がハグやブレーカーなどのことを指すならそんなラッシュは特殊条件下でしか発生しないよ ごめんそれなら俺の記憶違いかもしくは特殊条件下でたまたま起きたのが記憶に強烈に残ってただけかもしれん… とにかくラッシュ起こしたらダメという強烈な記憶だけが残った…
228 23/02/03(金)19:24:22 No.1022502985
トールボーイとブルーザーはパッと見でどっちがどっちか答えろって言われても正解できるやつはそうそういないと思う あいつらバリエーション別にする必要ある?
229 23/02/03(金)19:24:30 No.1022503023
L4Dの面影出したいならせめてカジュアルとマニアは分けないと駄目だったね いくらランダムとはいえ特殊感染とラッシュの頻度と脅威すら完全にランダムに任せた上そこに成長要素と構築まで求めだしたらやらない人のが圧倒的に多数になるわな…
230 23/02/03(金)19:24:32 No.1022503040
>おぬぬめのゾンビゲーない? >みんなでわいわいできるかんじの スレ画
231 23/02/03(金)19:24:37 No.1022503066
プレイヤーに敵だって認識されるのだけは上手だった
232 23/02/03(金)19:24:49 No.1022503130
PAYDAY2も大概高難易度って言われるけどあれは難易度高い方向への自由度がものすごいだけで普通の難易度は普通に楽しめるようになってるからな…
233 23/02/03(金)19:24:50 No.1022503134
>>おぬぬめのゾンビゲーない? >>みんなでわいわいできるかんじの >スレ画 しんでよ~
234 23/02/03(金)19:25:06 No.1022503244
ウィッチ枠を殴るとウィッチ枠が出てくんの意味不明すぎて笑う
235 23/02/03(金)19:25:10 No.1022503272
>ホフマンが燃やしたゾンビからあらゆるアイテムばら撒いてくれるから基本的に正面のゾンビ撃つのは弾の無駄でしかない所ある 放火魔ホフマンいいよね…ドロップされたトラバサミ使い方分からん…
236 23/02/03(金)19:25:27 No.1022503373
でも有名な方のアヴァランチとはどのみち別会社だけどな
237 23/02/03(金)19:25:28 No.1022503381
最近のcoopゲーはサーバーブラウザなくてオートマッチングしか出来ないのばっかりだからCNとマッチングさせられるんだよなあ coopゲーの中国人ことごとく酷いし回線も悪いからゲームにならん
238 23/02/03(金)19:25:34 No.1022503431
英語の読み方で喧嘩してたらタマランチ
239 23/02/03(金)19:25:42 No.1022503470
>しんでよ~ ワイワイはできるだろ!
240 23/02/03(金)19:25:49 No.1022503523
何で見た目や雰囲気と同じくらい中身もL4Dを意識できなかったんだろう
241 23/02/03(金)19:25:49 No.1022503526
アヴァランツァ!
242 23/02/03(金)19:26:07 No.1022503652
>“アバランチ”はジャストコーズ5期待しているぞ あーー……俺が勘違いしてるのに今気がついた アバランチスタジオとアバランチ(アバランシェ)ソフトウェアで日本語読み変えてたのね すみませんでした
243 23/02/03(金)19:26:08 No.1022503657
近づくと発狂してラッシュ起きるよ 目が見えないから回避しようね なんで寄ってくんだよ
244 23/02/03(金)19:26:20 No.1022503725
>すみませんでした えらい
245 23/02/03(金)19:26:28 No.1022503775
>ウィッチ枠を殴るとウィッチ枠が出てくんの意味不明すぎて笑う そんな要素あった?ハグはスタンからハメ殺ししたら何も起きないし気づかれてもラッシュ起きるだけけど…ラッシュ起きるな
246 23/02/03(金)19:26:29 No.1022503781
最近はちゃんと楽しめるゲームになったので一緒に遊ぶフレンドがいるならいいよ
247 23/02/03(金)19:26:30 No.1022503788
>おぬぬめのゾンビゲーない? >みんなでわいわいできるかんじの スナイパーエリートゾンビアーミー
248 23/02/03(金)19:26:32 No.1022503799
野良よりも「」の方が遥かに信頼できるゾンビゲーなのはそう
249 23/02/03(金)19:26:32 No.1022503802
謝れてえらい
250 23/02/03(金)19:26:35 No.1022503824
>>>おぬぬめのゾンビゲーない? >>>みんなでわいわいできるかんじの >>スレ画 >しんでよ~ しんだよ…
251 23/02/03(金)19:26:39 No.1022503847
まあ今のバランスなら遊んでもいいんじゃない?とは思うよ 愛想尽きた人は…しょうがねぇよ
252 23/02/03(金)19:26:48 No.1022503908
>ワイワイはできるだろ! ギスギスの間違いじゃねーか!
253 23/02/03(金)19:26:50 No.1022503921
>>あれちょっと期待してたのにワーナーなのかよ…嘘だろ… >開発はディズニーのキャラゲーしか作ってません… どれも知らんゲームばかりで大丈夫なのか危ういのかすらわからん…! fu1885854.jpeg
254 23/02/03(金)19:27:03 No.1022504003
>英語の読み方で喧嘩してたらタマランチ とっさにこういうことを言える男に俺はなりたい
255 23/02/03(金)19:27:09 No.1022504037
>何で見た目や雰囲気と同じくらい中身もL4Dを意識できなかったんだろう L4D3じゃなくてB4Bだからな
256 23/02/03(金)19:27:18 No.1022504102
>ロール分担がちょっと厳しいかなってのは感じる >もっとこうフレとガッチリスクラム組んでその時だけとかじゃなくふらっと集まってふらっとクリア出来たり出来なかったりがみんなやりたかったんじゃないかなと キャラの性能と必要な役割がみんな分かっていれば野良でもいけるくらいだったからね
257 23/02/03(金)19:27:42 No.1022504245
>>英語の読み方で喧嘩してたらタマランチ >とっさにこういうことを言える男に俺はなりたい よく意味がわからない タマランチってなんぞ?
258 23/02/03(金)19:27:46 No.1022504257
Valve softwareに文句言ったら関係ないって怒られた
259 23/02/03(金)19:28:11 No.1022504436
まったく近接を使う気がないホリーや近接で殴りかかってるドクがいるとチームは崩壊する
260 23/02/03(金)19:28:12 No.1022504446
まあもう信じないよ
261 23/02/03(金)19:28:17 No.1022504476
>>>英語の読み方で喧嘩してたらタマランチ >>とっさにこういうことを言える男に俺はなりたい >よく意味がわからない >タマランチってなんぞ? たまらんとアバランチをかけたダジャレじゃね?
262 23/02/03(金)19:28:19 No.1022504493
アラームカーは発光させるとか貫通弾はオブジェクトに命中判定でないとか死角に無理矢理ゾンビを湧かせないとか拘束特殊は数制限するとか弱点はきっちり設定するとかl4dでやってること全部できてねえからなこれ
263 23/02/03(金)19:28:28 No.1022504556
聞いたことないスタジオがリターナル出したりキルゾーン屋さんがホライゾン出したりするんだから過去作がどうこうはあんまり気にしてもしょうがない
264 23/02/03(金)19:28:30 No.1022504566
>最近はちゃんと楽しめるゲームになったので一緒に遊ぶフレンドがいるならいいよ 微妙なCoopゲーオススメされるときの常套句じゃねえか!
265 23/02/03(金)19:28:32 No.1022504590
>>>>英語の読み方で喧嘩してたらタマランチ >>>とっさにこういうことを言える男に俺はなりたい >>よく意味がわからない >>タマランチってなんぞ? >たまらんとアバランチをかけたダジャレじゃね? なにもかかってない・・・
266 23/02/03(金)19:28:35 No.1022504620
コンティニュー制限があるせいで戦犯の戦犯度が酷かった覚えがある
267 23/02/03(金)19:28:38 No.1022504635
ちょっと気楽に遊ぶには一ゲームが長いんよ…
268 23/02/03(金)19:28:59 No.1022504770
COOPゲーって人口が正義なのに初動で人口減るともうどうしようもないのが…
269 23/02/03(金)19:29:04 No.1022504802
ホッカーの初期クールダウン見た時は笑っちゃったよ
270 23/02/03(金)19:29:30 No.1022504960
>なにもかかってない・・・ 面白いかは置いておいて君はちょっとした何かが足りない感じだな
271 23/02/03(金)19:30:05 No.1022505142
弱点システムを何のためにつけたのかわからん… 狙いづらくて装甲つける弱点ってなんだよ 逆にストレスにしかならんわ!
272 23/02/03(金)19:30:09 No.1022505174
死にゲー慣れしてる人とそうでない人で感じ方に差はあったかもしんないな エルデン前の暇つぶしでやったら結構はまった
273 23/02/03(金)19:30:09 No.1022505175
>拘束特殊は数制限する 酷かったですよね拘束弾を連射する初期特殊
274 23/02/03(金)19:30:16 No.1022505215
迷路でトールボーイ出そうって考えたクソボケはクビにしろ
275 23/02/03(金)19:30:39 No.1022505362
WWZとかゾンビアーミーとかエイリアンとか頑張ってるけど steamの人口はそんな多くないからCOOPシューター自体が厳しいのかなって…
276 23/02/03(金)19:30:57 No.1022505465
正面からは弱点打てないのが前方から2匹同士に歩いてくる
277 23/02/03(金)19:31:05 No.1022505519
今は改善したから…って誘い文句を真に受けると痛い目を見る 見た
278 23/02/03(金)19:31:17 No.1022505601
ゾンビアーミーも3作くらい結構キツいゲーム出してるからな
279 23/02/03(金)19:31:25 No.1022505651
COOPで死にゲーは一緒に遊んでるみんなが段々イライラしてくるの辛かったよ
280 23/02/03(金)19:31:31 No.1022505692
>まったく近接を使う気がないホリーや近接で殴りかかってるドクがいるとチームは崩壊する 近接ドクはガチだろ!?
281 23/02/03(金)19:32:02 No.1022505862
>弱点システムを何のためにつけたのかわからん… >狙いづらくて装甲つける弱点ってなんだよ >逆にストレスにしかならんわ! 弱点システムつければ体力多くしても怒らないだろ?
282 23/02/03(金)19:32:06 No.1022505887
>まったく近接を使う気がないホリーや近接で殴りかかってるドクがいるとチームは崩壊する 俺のやってた頃はエヴァンジェリンを誰か選んだ時点で警戒してた
283 23/02/03(金)19:32:16 No.1022505940
現状で最初から出てれば十二分に人気ゲーになるポテンシャルはあったよワンプレイクソ長いけど 特殊変異体の性能と沸き方とデッキが最初から全部適用されてないのがカスだったのが大体悪い
284 23/02/03(金)19:32:32 No.1022506029
弱点付けるのはまだしも弱点以外は硬いってのはこの手のラッシュ捌き続けるゲームでそんなエイム精度求めんなと
285 23/02/03(金)19:32:44 No.1022506102
右クリ殴りがカスすぎるのと雑魚ゾンビが後ろから忖度抜きで殴ってくるからストレスがやべえ
286 23/02/03(金)19:33:10 No.1022506264
爆発デブは殴ったら後退+ひるむとか無いのが酷い
287 23/02/03(金)19:33:22 No.1022506334
>弱点システムつければ体力多くしても怒らないだろ? じゃあ弱点隠すなや!
288 23/02/03(金)19:33:26 No.1022506354
ずっと何かしらの特殊感染者的なやつが2,3体常に湧いてたような覚えがある もうちょっとこう…L4Dみたいに湧いて処理してしばらく静かになってまた湧いてみたいな緩急つけてほしいなって…
289 23/02/03(金)19:33:29 No.1022506385
>今は改善したから…って誘い文句を真に受けると痛い目を見る >見た 相対的には良くなっててもフルプライス出してダメだったトラウマを癒せる程かと言われるとそこまで改善してるゲームは稀すぎるからな…
290 23/02/03(金)19:33:48 No.1022506485
フレンドと一緒に頑張ってクリアして良い思い出になったからそこまで悪かったと思いたくはないが 最低難易度くらいはもう少し簡単にクリアさせて欲しかった気持ちが残りました
291 23/02/03(金)19:33:54 No.1022506516
No Man's Skyみたいなアップデートで大逆転なんてそうそう起きないよ
292 23/02/03(金)19:34:16 No.1022506652
ぶっちゃけホリーも無理して近接振る理由ないんだよな まあ殴ったほうが効率よく回復できるからそうするんだが
293 23/02/03(金)19:34:21 No.1022506671
自爆マンに耐久持たせるのはちょっとよくわからない 見ろよこのブーマーのやわらか戦車っぷりをよ
294 23/02/03(金)19:34:24 No.1022506690
>弱点付けるのはまだしも弱点以外は硬いってのはこの手のラッシュ捌き続けるゲームでそんなエイム精度求めんなと L4D2の特殊はHS一撃で胴体でもサクッと倒せるからな…
295 23/02/03(金)19:34:26 No.1022506698
>COOPで死にゲーは一緒に遊んでるみんなが段々イライラしてくるの辛かったよ 死にゲーは再挑戦のしやすさが重要なんだなって 一周長い上に2回全滅で部屋爆散の死にゲーとか何考えてんだ
296 23/02/03(金)19:34:32 No.1022506737
l4d2「撃っちゃいけない枠でブーマーだそう!」 B4B「近寄られたらヤバいダッシュしてくるブーマー作るか」
297 23/02/03(金)19:34:52 No.1022506877
>フレンドと一緒に頑張ってクリアして良い思い出になったからそこまで悪かったと思いたくはないが 自分もそんな感じだけどフェリーで全滅したのは若干申し訳ない
298 23/02/03(金)19:34:58 No.1022506918
マップのエリート湧きのランダム性ほぼないしユーザーマップもないのにまだ5000人もいるとかすごくない?
299 23/02/03(金)19:35:08 No.1022506970
フルプライスでスレ画みたいなゲーム掴んだときに見るサブスク勢の肯定意見が不快すぎるから初手サブスクは様子見に決めた
300 23/02/03(金)19:35:13 No.1022506997
精神的続編に冷や水かけるのマジでやめてほしい
301 23/02/03(金)19:35:14 No.1022507008
ボスよりもボスと一緒に沸く雑魚が邪魔
302 23/02/03(金)19:35:23 No.1022507064
>l4d2「撃っちゃいけない枠でブーマーだそう!」 いや…近くで破裂させたらダメってだけで撃たなきゃゲロ飛んでくるな
303 23/02/03(金)19:35:38 No.1022507150
payday3もpayday2の初期チーム追い出してグチャグチャにした現行開発チームが作ってるからゲーム性には期待できない
304 23/02/03(金)19:35:45 No.1022507189
>ちょっと気楽に遊ぶには一ゲームが長いんよ… ほんとこれ この手のゲームの1プレイの拘束時間がつらい
305 23/02/03(金)19:35:51 No.1022507228
>フルプライスでスレ画みたいなゲーム掴んだときに見るサブスク勢の肯定意見が不快すぎるから初手サブスクは様子見に決めた サブスクに入っていればこんなことは起きなかったのに
306 23/02/03(金)19:35:52 No.1022507234
フェリーなんであんな序盤にあるんだろうな
307 23/02/03(金)19:35:58 No.1022507269
こんなこと言ったらあれだけどフレとやったら大抵のゲームは楽しいんだよ…
308 23/02/03(金)19:36:11 No.1022507331
>フルプライスでスレ画みたいなゲーム掴んだときに見るサブスク勢の肯定意見が不快すぎるから初手サブスクは様子見に決めた EAのゲームできないじゃん
309 23/02/03(金)19:36:23 No.1022507417
>>l4d2「撃っちゃいけない枠でブーマーだそう!」 >いや…近くで破裂させたらダメってだけで撃たなきゃゲロ飛んでくるな 殴りで怯み取って処理とかやりようはいくらでもあるし ダッシュで寄ってきて自爆するのは論外
310 23/02/03(金)19:36:32 No.1022507484
>フェリーなんであんな序盤にあるんだろうな あれだけ難易度おかしいよね
311 23/02/03(金)19:36:44 No.1022507557
>こんなこと言ったらあれだけど意思疎通できる相手とやったら大抵のゲームは楽しいんだよ…
312 23/02/03(金)19:36:44 No.1022507558
DLCきてからはプレイ時間の長さは加速しチーム次第で4時間くらい平気で使う
313 23/02/03(金)19:36:45 No.1022507570
近接でゾンビ処理するのがひたすら楽しかった
314 23/02/03(金)19:36:50 No.1022507606
むしろ初動だけは良かったよな そこから何かするたびにどんどん落ちてっただけで
315 23/02/03(金)19:36:53 No.1022507633
>EAのゲームできないじゃん EAはサブスク入ってても最新作の金取られるし…
316 23/02/03(金)19:37:11 No.1022507730
フレンドとやったら楽しいよを誉め言葉に使う人は信用できない
317 23/02/03(金)19:37:16 No.1022507767
フレンド4人で初期遊んだときは4・5連ホッカーで全滅!で笑えたからな…
318 23/02/03(金)19:37:32 No.1022507882
10年前のL4D2の方がアクティブ20倍くらいいるらしいな
319 23/02/03(金)19:37:32 No.1022507887
>フルプライスでスレ画みたいなゲーム掴んだときに見るサブスク勢の肯定意見が不快すぎるから初手サブスクは様子見に決めた ゲーパス勢これ肯定してたかな…? ゲーパスで助かったみたいな話はよく聞いたけど
320 23/02/03(金)19:37:43 No.1022507939
先行プレイ組が「ヤバいかもしれない」ってレスした時に撤退した俺の判断は正しかった
321 23/02/03(金)19:37:48 No.1022507979
>payday3もpayday2の初期チーム追い出してグチャグチャにした現行開発チームが作ってるからゲーム性には期待できない なんかWolf君はやりたいことやって2013年ぐらいには開発から抜けてたとかそんな記事を見たような 出来たよGTFO! うn
322 23/02/03(金)19:37:49 No.1022507983
データの移行もできないからなこういうオンゲだと
323 23/02/03(金)19:37:51 No.1022507998
だいたいマッチングするの韓国人と中国人で文字化けしてるし何言ってんのか全然わからんのよな
324 23/02/03(金)19:37:53 No.1022508012
最高難易度は今カラスがヤバい!状態だし壁ゾンビが出店みたいに並んでるわでヤバかった
325 23/02/03(金)19:38:04 No.1022508089
フレンドとやると割りと何でも楽しいからな…
326 23/02/03(金)19:38:20 No.1022508189
>ゲーパス勢これ肯定してたかな…? >ゲーパスで助かったみたいな話はよく聞いたけど ゲーパスでやったからよかったもののこんなもんフルプライスで買ったらと思うとゾっとするみたいな意見はしょっちゅうあるし俺もそうだ
327 23/02/03(金)19:38:43 No.1022508329
>>payday3もpayday2の初期チーム追い出してグチャグチャにした現行開発チームが作ってるからゲーム性には期待できない >なんかWolf君はやりたいことやって2013年ぐらいには開発から抜けてたとかそんな記事を見たような >出来たよGTFO! >うn やりたいことやった感は出てるしまあいいんじゃねえかな 売れると思って作ってたのならクソバカだけど
328 23/02/03(金)19:38:47 No.1022508356
L4Dの特殊はそれぞれにちゃんと対抗策があってPSでなんとかできるんだよハンターの殴り落としとか こっちは特殊に対して一人だとまるで無力でどうにもならないことが多い
329 23/02/03(金)19:38:57 No.1022508411
タイミング的にはL4D2のショッピングモール相当なのかもしれんが フェリーのほうが体感としては狭い気がする
330 23/02/03(金)19:39:33 No.1022508652
>10年前のL4D2の方がアクティブ20倍くらいいるらしいな だってあれずっと遊べちゃうんだもん…
331 23/02/03(金)19:40:07 No.1022508870
>L4Dの特殊はそれぞれにちゃんと対抗策があってPSでなんとかできるんだよハンターの殴り落としとか >こっちは特殊に対して一人だとまるで無力でどうにもならないことが多い チームプレイなんだから拘束解除のチャンスはあって然るべきなんだよな なんかこっちは後ろからトールボーイとか湧いてくるけど
332 23/02/03(金)19:40:07 No.1022508871
そういえばEvolveみたいにダメ押しの無料化すらなかったな…
333 23/02/03(金)19:40:19 No.1022508950
>こっちは特殊に対して一人だとまるで無力でどうにもならないことが多い トールボーイですら一人じゃつらい
334 23/02/03(金)19:40:30 No.1022509004
正直スキルやらレベルやら用意してる時点でL4D2を越えられるとは思わない そんなんなくてもL4D2は楽しいわけよ
335 23/02/03(金)19:40:49 No.1022509132
>そういえばEvolveみたいにダメ押しの無料化すらなかったな… 終了と言っても鯖は残るしなぁ
336 23/02/03(金)19:40:55 No.1022509174
そりゃフレンドとやるゲームでしょこれ
337 23/02/03(金)19:40:58 No.1022509197
ACT2の最初のステージの終盤とか唯一の通路がしょっちゅうこうなるのよくないと思う fu1885911.png
338 23/02/03(金)19:41:13 No.1022509287
精神的続編というだけでフラグになる流れの一環がまた一つ マジで勘弁してほしいんだがな
339 23/02/03(金)19:41:13 No.1022509293
簡単にクリアされたら
340 23/02/03(金)19:41:22 No.1022509338
単純にマップの広さと敵の体力と数が噛み合ってない 目の前の曲がり角からトールボーイ出ても処理できるわけねえだろアホ
341 23/02/03(金)19:41:31 No.1022509388
COOPゲーで野良の方が良いとかありえんしな…
342 23/02/03(金)19:41:32 No.1022509398
>>そういえばEvolveみたいにダメ押しの無料化すらなかったな… >終了と言っても鯖は残るしなぁ Coopだけど気軽に投げられない値段なのもマイナスしてたと思うんでううnって感じ
343 23/02/03(金)19:41:33 No.1022509405
今はソロゲーになったと聞いたけど
344 23/02/03(金)19:41:44 No.1022509476
感染者相手が全部つまらないのが凄い
345 23/02/03(金)19:41:54 No.1022509531
>ACT2の最初のステージの終盤とか唯一の通路がしょっちゅうこうなるのよくないと思う >fu1885911.png 一巻の終わりだな
346 23/02/03(金)19:42:18 No.1022509673
>感染者相手が全部つまらないのが凄い クラッシャーとかいう周りぐるぐる周ってるだけで何もできない雑魚の相手は楽しいよ
347 23/02/03(金)19:42:23 No.1022509700
>ACT2の最初のステージの終盤とか唯一の通路がしょっちゅうこうなるのよくないと思う >fu1885911.png 鳴らして走るしかないな…
348 23/02/03(金)19:42:27 No.1022509722
>ACT2の最初のステージの終盤とか唯一の通路がしょっちゅうこうなるのよくないと思う アラーム扉がゾンビに破壊してもらうしかなくなるのはなんかなあ…
349 23/02/03(金)19:42:48 No.1022509841
>簡単にクリアされたら 簡単にクリアできるモードと出来ないモードに分けろや! なんで難しいともっと難しいとクリアさせる気ないしかねぇんだよ!
350 23/02/03(金)19:43:01 No.1022509921
>正直スキルやらレベルやら用意してる時点でL4D2を越えられるとは思わない >そんなんなくてもL4D2は楽しいわけよ そんなことしなくてもと言うかそんな要素が無いから楽しいって部分は大きいと思う 野良でもすごい気楽に参加して抜けてが出来るし キャラ性能的には買った直後から他のプレイヤーと同等で遊べるし すごいいい塩梅にカジュアルに遊べると言うか
351 23/02/03(金)19:43:08 No.1022509963
結局最安値はどれくらいまでいったの?
352 23/02/03(金)19:43:25 No.1022510056
>アラーム扉がゾンビに破壊してもらうしかなくなるのはなんかなあ… 今どうなってるか知らんがこれ撮った時はもうプレイヤー以外の手でアラーム扉に損害を与えられなくなった だからこのSSで見えてる何かしらのデブはここに突っ立っている
353 23/02/03(金)19:43:55 No.1022510249
アラーム鳴らしてもわいわいできる程度の難易度も欲しかった… ミスって鳴らすと低難易度でも殺しに来る
354 23/02/03(金)19:44:06 No.1022510300
落ちてるアイテムを使用出来るだけでだいぶストレス減ると思うあとMOD交換無料
355 23/02/03(金)19:44:13 No.1022510334
カード揃えるための周回義務感凄すぎてつまんなかったなぁ…
356 23/02/03(金)19:44:16 No.1022510359
散々煽ってアプデ打ち切りってBFみたい
357 <a href="mailto:亀岩">23/02/03(金)19:44:20</a> [亀岩] No.1022510387
>なんで難しいともっと難しいとクリアさせる気ないしかねぇんだよ! えーだってお前らムズいの好きだろー?ほらクリアしてみろよー?
358 23/02/03(金)19:44:23 No.1022510406
>鳴らして走るしかないな… ◇潜在的危険を作動させずに脱出する
359 23/02/03(金)19:44:25 No.1022510419
>>簡単にクリアされたら >簡単にクリアできるモードと出来ないモードに分けろや! >なんで難しいともっと難しいとクリアさせる気ないしかねぇんだよ! 1年前くらいにはもう簡単と普通と難しいしかなかったぞ
360 23/02/03(金)19:44:29 No.1022510441
固定を組む努力した?
361 23/02/03(金)19:44:41 No.1022510526
デッキシステム自体は悪くないと思うよ メイン二丁入れ替えリロードで撃ちまくれるとか楽しいしね 全体として細かい仕様一つ一つが噛み合ってないのが本当によくない
362 23/02/03(金)19:45:16 No.1022510751
鉄条網大量に買い込んでクソゲー押し付けられたのは面白かった
363 23/02/03(金)19:45:53 No.1022510965
>アラーム鳴らしてもわいわいできる程度の難易度も欲しかった… >ミスって鳴らすと低難易度でも殺しに来る 今の最低難易度とかまさにそういうレベルじゃない? とは思ったが初期デッキでプレイしたりしないからどうかな…
364 23/02/03(金)19:45:56 No.1022510987
>固定を組む努力した? したdiscordが先に過疎った
365 23/02/03(金)19:46:14 No.1022511095
高レアM82で特殊怯ませまくるのが終盤の楽しみだったのにそれも修正されてやめた
366 23/02/03(金)19:46:19 No.1022511124
>>なんで難しいともっと難しいとクリアさせる気ないしかねぇんだよ! >えーだってお前らムズいの好きだろー?ほらクリアしてみろよー? 正直に言えばその頃が1番楽しくてナイトメアが簡単になってからはやりがいなかった
367 23/02/03(金)19:46:25 No.1022511163
デッキ最初から全部引けるようになる前にやめちゃったけど初手6枚とかであとは普通に引くで良かった気がする
368 23/02/03(金)19:46:28 No.1022511189
>固定を組む努力した? 仲間内で始めたけど自然と誰からも続きやろうぜって言わなくなったよ…
369 23/02/03(金)19:46:36 No.1022511243
L4D2未経験のフレンドで集まってやったから低難易度をヒィヒィ言いながらプレイするハメになったよ 常に誰かが謝りながらプレイしてた
370 23/02/03(金)19:46:36 No.1022511244
これつまんないから一緒にやろうぜ!って誘うのはハードル高いからな…
371 23/02/03(金)19:46:42 No.1022511287
固定を組むとマラソンゲーになるんですけど
372 23/02/03(金)19:47:07 No.1022511457
実質最後のDLCと一緒に来たモード1回遊んでもういいやってなったけど皆やってるのかな
373 23/02/03(金)19:47:08 No.1022511463
>1年前くらいにはもう簡単と普通と難しいしかなかったぞ いや…1年位前なら簡単と普通と難しいと固定専用クソ難しいの4種類になってるはずだな…
374 23/02/03(金)19:47:12 No.1022511484
>初動で相当客ついてないと同じゲームアプデし続けるのって体力無い会社だとまあ無理よな ノーマンズスカイは?
375 23/02/03(金)19:47:28 No.1022511588
>これつまんないから一緒にやろうぜ!って誘うのはハードル高いからな… せめて無料とか人にプレゼントできる金額なら笑って済ませられる可能性もあるんだが…
376 23/02/03(金)19:47:45 No.1022511704
特殊の性能下げたタイミングでキャンプで特殊触れるようになったのは少し笑った まぁあのままの性能で触れるようにしたら苦情の嵐だったろうな…
377 23/02/03(金)19:47:49 No.1022511736
いくら高難易度とはいえ誤射のダメージが正気じゃない
378 23/02/03(金)19:47:57 No.1022511780
>せめて無料とか人にプレゼントできる金額なら笑って済ませられる可能性もあるんだが… 今おいくら円くらいなの?
379 23/02/03(金)19:48:13 No.1022511898
最初やってたけどストレスがものすごかった 普通に買ってたらキレてたわゲームパスありがとう
380 23/02/03(金)19:48:18 No.1022511933
>固定を組む努力した? そんな努力必要な時点で終わってる
381 23/02/03(金)19:48:23 No.1022511963
フリプとかゲーパスなら別に安価で遊べるんじゃねぇの どうせ長く遊ばないでしょ アプデも死んだし
382 23/02/03(金)19:48:30 No.1022512016
いいよねSGとバレット誤射…
383 23/02/03(金)19:48:32 No.1022512030
クソゲーなのはそうなんだけど貶されると腹立つの何でだろうな…
384 23/02/03(金)19:48:35 No.1022512048
>いくら高難易度とはいえ誤射のダメージが正気じゃない そこはL4Dもそんなもんじゃねえかな
385 23/02/03(金)19:48:40 No.1022512085
>いくら高難易度とはいえ誤射のダメージが正気じゃない それはL4Dも変わらん
386 23/02/03(金)19:48:42 No.1022512102
改善してないのに改善したよ!って人に勧めるの詐欺みたいで気が乗らない…
387 23/02/03(金)19:49:12 No.1022512273
>改善してないのに改善したよ!って人に勧めるの詐欺みたいで気が乗らない… 十分改善はしてるよ ただまあデッキカード集めるのめんどいみたいなのはある
388 23/02/03(金)19:49:28 No.1022512358
>いくら高難易度とはいえ誤射のダメージが正気じゃない それはL4Dも同じなんで別に… 誤射はそもそもやらないのが前提になるからなぁ
389 23/02/03(金)19:49:28 No.1022512360
誤射は前に立つな積んでないのが悪い
390 23/02/03(金)19:49:43 No.1022512452
まだFF無効化できるB4Bの方が有情じゃねぇの誤射に関しては
391 23/02/03(金)19:49:48 No.1022512478
改善っつてもペンキ塗り替えた程度だろ…
392 23/02/03(金)19:49:55 No.1022512530
steamのセールでも75%引きで2754円だから3人分投げるのはうーん…
393 23/02/03(金)19:50:07 No.1022512596
なんならFF無効手段がある分こっちのがマシになってはいる
394 23/02/03(金)19:50:29 No.1022512736
見た目ゾンビと変わらんから正直B4Bのが誤射る
395 23/02/03(金)19:50:32 No.1022512749
カード集めるのめどいけどまぁビギナーベテランと順にやってればそれなりに方向が定まったデッキ組めるから気にするほどでもない
396 23/02/03(金)19:50:36 No.1022512783
>改善っつてもペンキ塗り替えた程度だろ… こういうのがテキトー言ってると思うと笑えてくるな
397 23/02/03(金)19:50:54 No.1022512900
アラーム鳴らすと大惨事すぎて マルチの空気すごくなるからやばい
398 23/02/03(金)19:50:56 No.1022512915
ご丁寧にしゃがみ時強化カードも充実しているからな… まああんましゃがみ行動ばかりしてるとただでさえ長いプレイ時間が更に長くなるが
399 23/02/03(金)19:51:05 No.1022512970
>steamのセールでも75%引きで2754円だから3人分投げるのはうーん… 4人分でフルプライスだな! 割と正気じゃねぇなやっぱり
400 23/02/03(金)19:51:07 No.1022512995
弾薬消費の能力がアホみたいにアホで今まで頑張ってたのが馬鹿みたいだったのは覚えてる
401 23/02/03(金)19:51:10 No.1022513007
なんだタートルロックの社員でも来てるのか?
402 23/02/03(金)19:51:16 No.1022513043
いいですよねコンプ時間考えると数十時間マラソンやる計算になってたの
403 23/02/03(金)19:51:24 No.1022513111
>アラーム鳴らすと大惨事すぎて >マルチの空気すごくなるからやばい ナイトメアでも別にいうほどじゃない 鳴らしまくると空気はすごくなる
404 23/02/03(金)19:51:25 No.1022513119
発売当時ゲーパス代だけで済んで良かった…って思ったよ
405 23/02/03(金)19:51:32 No.1022513163
特殊リドゥンの亜種どもが遠目からじゃ分かりづらいの結構キツい
406 23/02/03(金)19:52:00 No.1022513356
デッキ要素いる? ってのが最初の頃10時間くらい触った感想だったな