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23/02/03(金)18:35:07 結局ダ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1675416907070.jpg 23/02/03(金)18:35:07 No.1022483633

結局ダメだったのか https://automaton-media.com/articles/newsjp/20230203-235915/

1 23/02/03(金)18:35:44 No.1022483830

新作作りたいからね

2 23/02/03(金)18:37:19 No.1022484387

初動で相当客ついてないと同じゲームアプデし続けるのって体力無い会社だとまあ無理よな

3 23/02/03(金)18:39:28 No.1022485203

逆にまだ続けてたのか

4 23/02/03(金)18:40:45 No.1022485695

終わるにしてもある程度まともにしないとクソ出してクソのまま終わる会社って言われて一生売れなくなるからな…

5 23/02/03(金)18:40:58 No.1022485758

ここが見放されたのは流行りのビルドはナーフ調整&開発のビックマウスだろう 初期デッキでも最高難度クリアは可能とか何言ってんだ

6 23/02/03(金)18:42:20 No.1022486292

>初期デッキでも最高難度クリアは可能とか何言ってんだ で、運営によるそのクリア動画は出たんです?

7 23/02/03(金)18:43:03 No.1022486535

どうしてもL4D2と比べてしまうしそっちと比べたときにストレス溜まる要素が多すぎる うまく調理できれば面白くなりそうではあったんだけども

8 23/02/03(金)18:43:27 No.1022486678

>で、運営によるそのクリア動画は出たんです? 待ってる

9 23/02/03(金)18:43:48 No.1022486811

>>で、運営によるそのクリア動画は出たんです? >待ってる 人手が足りない…

10 23/02/03(金)18:43:54 No.1022486853

カスタムサーバーとか自由度高いL4Dシリーズがおかしかっただけなのかな

11 23/02/03(金)18:43:58 No.1022486875

Day1ゲームパスは糞ゲーの法則を確立したぐらいしか良いところが無い

12 23/02/03(金)18:45:08 No.1022487276

L4D2のような見た目で中身が違ってたのが初動としてはあまりにも致命的だった

13 23/02/03(金)18:45:42 No.1022487483

ベセスダのRedfall君がここの需要は満たしてくれると信じている 信じてよいのだろうか? 1か月ぐらい待つか…ってなるぐらいB4Bの後遺症がある

14 23/02/03(金)18:46:11 No.1022487664

なんか初動良さそうだったのにアプデかなんかでコケたんだっけ?

15 23/02/03(金)18:46:45 No.1022487859

>なんか初動良さそうだったのにアプデかなんかでコケたんだっけ? コレジャナイ!!

16 23/02/03(金)18:46:50 No.1022487899

俺はねL4D2が良くなったものがしたかったんですよ

17 23/02/03(金)18:47:02 No.1022487980

>なんか初動良さそうだったのにアプデかなんかでコケたんだっけ? まあナーフがきつかったのは一因の一つだね

18 23/02/03(金)18:47:34 No.1022488142

>なんか初動良さそうだったのにアプデかなんかでコケたんだっけ? 初動も良くなかった上にナーフまつりで運営の対応もカスだっただけだよ

19 23/02/03(金)18:48:15 No.1022488378

結局L4D2で良いやって

20 23/02/03(金)18:48:17 No.1022488398

L4D的なModでしぶといタイトルはワーナーがやってる時点で無理だったな…

21 23/02/03(金)18:48:42 No.1022488535

近接ナーフとか敵が変なところから湧くとかあった辺りで焦土になった あとは知らない

22 23/02/03(金)18:48:51 No.1022488571

開発がいらんこと言って火を付けるパターンのやつ本当に愚かだからどこのゲーム開発も肝に銘じて欲しい

23 23/02/03(金)18:49:21 No.1022488756

個人的にL4D3みたいなやつが欲しかっただけなんすよ俺は…

24 23/02/03(金)18:49:27 No.1022488786

>Day1ゲームパスは糞ゲーの法則を確立したぐらいしか良いところが無い 当時からゲームパス民だけど箱のカンファでさらっと発表されたときはえっ!?となった サードのAAAタイトルなのに妙だな…と

25 23/02/03(金)18:50:22 No.1022489089

L4Dはちょっと慣れれば初心者を弄りながら楽々クリアできる緩さだったけどこっちは初心者がそのままお荷物になるから人が定着しようがなかった

26 23/02/03(金)18:50:50 No.1022489284

初動でつまづいたと言うより糞なアプデで人が離れてそれを引きずってた感じだよね ネガティブなスキャンダルは大きな話題になるけどアプデでまともになりましたなんてニュースはずっと扱いが小さいし

27 23/02/03(金)18:51:11 No.1022489398

対応クソ運営カスって話が出てくると やってない層までクソゲークソゲーってなってうわべの評価死ぬからなぁ

28 23/02/03(金)18:51:41 No.1022489563

むしろ言うほどこれじゃなくはなかったんだよな バランス取りや一部のシステムがクソだっただけで

29 23/02/03(金)18:51:53 No.1022489634

次からは配信者が楽しそうに配信してるからってゲーム買うのやめようって言い教訓になった 1ヶ月くらい待つわ

30 23/02/03(金)18:52:16 No.1022489787

最初からデッキ全適用が実装されてからは快適だったよ だったけどワンプレイが長い問題は改善されるどころか追加マップによって悪化して死ぬ

31 23/02/03(金)18:52:34 No.1022489882

>対応クソ運営カスって話が出てくると >やってない層までクソゲークソゲーってなってうわべの評価死ぬからなぁ そういう意味でも開発者トークが巻き返せるギリギリのラインだった

32 23/02/03(金)18:53:00 No.1022490029

コモンリドゥン倒してるときの爽快感は良かった

33 23/02/03(金)18:53:22 No.1022490171

>むしろ言うほどこれじゃなくはなかったんだよな >バランス取りや一部のシステムがクソだっただけで いいビルド流行ったらナーフ いいクリア方法流行ったらナーフ 効率的なレベリング見つかったらナーフ 異常なレベルの湧き方あるのをあーバグだーってわざとらしく修正 ここまでされて何がいいんだよ

34 23/02/03(金)18:53:30 No.1022490211

新作作る前に初期バージョンで初期デッキナイトメアクリア動画上げてくだち!

35 23/02/03(金)18:53:46 No.1022490303

出だしで不穏な空気はあったしアップデートで簡単に直らなそうと思ってたら初回のアップデートで更も環境悪化してもう駄目だ猫のゲームって判断しちゃった

36 23/02/03(金)18:54:29 No.1022490588

>むしろ言うほどこれじゃなくはなかったんだよな L4D2が今やるにはちょっと古典的すぎるのもあるのもあるし 難易度にユーザーが介入できるってアイデアも悪くなかったはずなんだけどな…

37 23/02/03(金)18:54:30 No.1022490595

L4D2だってカジュアルとマニアを難易度で分けてそれぞれ満足させてからな それでいて1プレイを短く区切ってリセット&リトライも容易にしてたし なんでこんな完璧なんだろうなこれ…

38 23/02/03(金)18:54:49 No.1022490710

ユーザーに憎しみを感じてんのかって感じのナーフ

39 23/02/03(金)18:55:58 No.1022491137

ホフマンで放火魔無限デザートイーグルマンやってる時は生を実感できた ああいう楽しさはこのゲームにしかない

40 23/02/03(金)18:56:46 No.1022491434

>新作作る前に初期バージョンで初期デッキナイトメアクリア動画上げてくだち! この会社一生これ言われ続けるんだろうな

41 23/02/03(金)18:57:01 No.1022491543

ユーザーを苦しめるためだけに開発してるって言われた方がわかるレベルでクソ 不具合でもなんでもなく進めやすくしたら即修正する癖にバグや異常な難易度は全然いじらないとかもうプレイヤー嫌いだろ

42 23/02/03(金)18:57:15 No.1022491620

だって簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか 自然は厳しいってことで

43 23/02/03(金)18:57:48 No.1022491821

l4d2面白い アドオンマップが無限にあるから一生遊べる

44 23/02/03(金)18:58:05 No.1022491914

>ここまでされて何がいいんだよ ? なにも矛盾してないだろバランス取りがクソだったって言ってるんだから

45 23/02/03(金)18:58:08 No.1022491944

>ユーザーに憎しみを感じてんのか 実際いじけサイレント修正は何度かやってた疑惑がある トールボーイの出現数高すぎだろ数字の設定ミスってない?って方方から言われてミスってません~~仕様です~~ってした直後のアプデでなぜかさらに増えたりした

46 23/02/03(金)18:58:17 No.1022491994

長く遊んでもらえるように成長要素いれたがるけど ワンミス壊滅でリワード0なシステムと相性悪いと思うんだけ

47 23/02/03(金)18:58:25 No.1022492042

DLC3弾目のキャラはちょっと気になる ああいうオトモ召喚系楽しそう

48 23/02/03(金)18:59:06 No.1022492328

No Man's Skyにはなれなかった…

49 23/02/03(金)18:59:23 No.1022492440

爽快感ゼロなのすごい こういうゲームって銃弾ばらまいたり殴ったり切ったりである程度無双するもんなのに硬すぎ しかも脳腐ってるはずなのに弱点守ったり酸吐いたあとポジション入れ替えたり マジでクソすぎる

50 23/02/03(金)18:59:27 No.1022492464

L4Dフォロワーにしても再現性はだいぶお粗末

51 23/02/03(金)18:59:49 No.1022492605

実際失敗と言えるほど失敗したのか? ソフトは結構売れてそうだけど

52 23/02/03(金)18:59:51 No.1022492623

次のアプデまでプレイヤーをゲームに縛りつけた上でゲームの寿命を持たせたいと考える運営が 想定したロードマップより効率的に稼ぐプレイヤーを憎みだすのは割と最近のゲーム開発者あるある

53 23/02/03(金)18:59:56 No.1022492650

それで今はどうなの

54 23/02/03(金)19:00:05 No.1022492691

>Day1ゲームパスは糞ゲーの法則を確立したぐらいしか良いところが無い Warhammer40kDarktideがミドルプライスで中身薄かったのを確認できたことはゲーパス君に感謝してもしきれない そういった地雷処理にゲーパス君を役立てていきたい

55 23/02/03(金)19:00:37 No.1022492931

>こういうゲームって銃弾ばらまいたり殴ったり切ったりである程度無双するもんなのに硬すぎ 雑魚はそんなもんだろ 特殊変異体はカス

56 23/02/03(金)19:00:41 No.1022492964

>実際失敗と言えるほど失敗したのか? >ソフトは結構売れてそうだけど 初動はすごかったけど直ぐに売れなくなった 本当に最初の1週間以外全然売れなかった 返品もされた

57 23/02/03(金)19:00:49 No.1022493025

>Day1ゲームパスは糞ゲーの法則を確立したぐらいしか良いところが無い 本当に?

58 23/02/03(金)19:00:54 No.1022493056

>実際失敗と言えるほど失敗したのか? >ソフトは結構売れてそうだけど 売上の話なら成功だろう

59 23/02/03(金)19:01:16 No.1022493190

>長く遊んでもらえるように成長要素いれたがるけど >ワンミス壊滅でリワード0なシステムと相性悪いと思うんだけ βから散々言われてたけど全く手が入らなかった じゃあもうカード揃うまではつまらんゲームと受け入れて大人しく稼ごうや…ってプレイヤー間で稼ぎのノウハウが共有された 最初のアプデは不具合修正じゃなくて稼ぎ潰しだった

60 23/02/03(金)19:01:37 No.1022493358

スレ画でがっかりした人はゾンビアーミー4をやりなさい

61 23/02/03(金)19:01:58 No.1022493529

銃弾ばらまいて気持ちよくなるには鳥とか車とかドアとか気をつけないといけないオブジェクトが多すぎて…

62 23/02/03(金)19:02:09 No.1022493601

Redditに現れる開発者がガチでクソだったのだけは鮮明に覚えてる

63 23/02/03(金)19:02:40 No.1022493810

>銃弾ばらまいて気持ちよくなるには鳥とか車とかドアとか気をつけないといけないオブジェクトが多すぎて… カスシステム

64 23/02/03(金)19:02:42 No.1022493828

えーしんでよー

65 23/02/03(金)19:02:50 No.1022493885

>えーしんでよー しんだ

66 23/02/03(金)19:03:09 No.1022494037

普通に面白かったけど何がだめだったんだろ

67 23/02/03(金)19:03:09 No.1022494041

あんだけシンプルでもリプレイ性が半端なかったからなl4d 面倒なだけのアホみたいな肉付けいらん

68 23/02/03(金)19:03:12 No.1022494062

>Redditに現れる開発者がガチでクソだったのだけは鮮明に覚えてる 令和になってイオナズンコピペ再現してくる大人とか多分この先も出会えないよ…

69 23/02/03(金)19:03:22 No.1022494136

L4D3じゃなかった

70 23/02/03(金)19:03:24 No.1022494150

ここのDiscordの話本当に酷い

71 23/02/03(金)19:03:30 No.1022494188

あまりにも武器の弾が手に入らなすぎて仲間と被ると絶妙にギスる

72 23/02/03(金)19:03:47 No.1022494304

>銃弾ばらまいて気持ちよくなるには鳥とか車とかドアとか気をつけないといけないオブジェクトが多すぎて… 車やドアはわかるけど鳥!?

73 23/02/03(金)19:03:51 No.1022494330

>Redditに現れる開発者がガチでクソだったのだけは鮮明に覚えてる imgに現れてイキり散らす有名声優みたいな感じか

74 23/02/03(金)19:03:53 No.1022494341

ボイチャ前提のゲームだよねこれ バカなの?

75 23/02/03(金)19:04:09 No.1022494457

ボイチャ使えないとまともに進めないゲームはクソだと思います

76 23/02/03(金)19:04:13 No.1022494495

>普通に面白かったけど何がだめだったんだろ ここのレスを見る限りでは開発

77 23/02/03(金)19:04:24 No.1022494585

ヒリはともかく車はL4D2にもあるしわかりやすいし別に ヒリはだめ…なんでお前罠解除スキルで解除できるの…

78 23/02/03(金)19:04:34 No.1022494642

ゲームがとかじゃなくて開発スタッフがクソすぎるから新作出されても同じ道辿るようにしか見えん

79 23/02/03(金)19:04:54 No.1022494793

>ボイチャ前提のゲームだよねこれ いいえ? >バカなの? それはそう

80 23/02/03(金)19:05:06 No.1022494868

許すとか許さないとかじゃなく待ってる

81 23/02/03(金)19:05:19 No.1022494982

難しいだけならいい 露骨に運営の悪意が見えるのが嫌すぎる それさえなけりゃまだ全然擁護できたし前は楽しかったなー今はちょっとアレだけどーってなるのに もうプレイヤー嫌いだろってレベルのナーフが嫌すぎる

82 23/02/03(金)19:05:25 No.1022495021

>許すとか許さないとかじゃなく待ってる うちのじいちゃんのナンタラカンタラ

83 23/02/03(金)19:05:42 No.1022495145

>ゲームがとかじゃなくて開発スタッフがクソすぎるから新作出されても同じ道辿るようにしか見えん 性格悪すぎてこいつらのゲームやりたくないってのが本音

84 23/02/03(金)19:05:43 No.1022495151

>車やドアはわかるけど鳥!? たむろしてる鳥をびっくりさせると騒ぐのでラッシュが発生する この判定がゴミクソなのでオブジェクト4つくらい貫通して遠くの鳥が勝手にびっくりすることがある しかもなぜか誰がやらかしたのか全員に通知される村八分システム搭載

85 23/02/03(金)19:06:12 No.1022495332

>車やドアはわかるけど鳥!? 鳥撃つなんてヘタすぎるだろっていう煽りなのか未プレイなのかどっちのレスだ

86 23/02/03(金)19:06:34 No.1022495503

仲間が配慮して得意じゃないのに近接ビルドにして頑張ってたの見て すごいやりにくいゲームだな…ってなった

87 23/02/03(金)19:07:07 No.1022495734

>>車やドアはわかるけど鳥!? >たむろしてる鳥をびっくりさせると騒ぐのでラッシュが発生する うんうん、映画でありそうなシチュだ >この判定がゴミクソなのでオブジェクト4つくらい貫通して遠くの鳥が勝手にびっくりすることがある うん? >しかもなぜか誰がやらかしたのか全員に通知される村八分システム搭載 誰が得すんのこれ…

88 23/02/03(金)19:07:37 No.1022495906

簡悔を受け継ぐもの

89 23/02/03(金)19:07:46 No.1022495967

オープンワールドじゃなかっただけ…!

90 23/02/03(金)19:07:51 No.1022496010

順番固定のカードデッキシステムもなんかこう…全部捨てて一から考え直したほうがよくない?って…

91 23/02/03(金)19:07:51 No.1022496012

近接周りの調整見てるとぶっちゃけあなた達L4D2すら大して遊んでないですよね?って…

92 23/02/03(金)19:07:52 No.1022496019

>>しかもなぜか誰がやらかしたのか全員に通知される村八分システム搭載 >誰が得すんのこれ… L4Dの時点で既にそうだから何かどうしてもしたい理由があるに違いない

93 23/02/03(金)19:07:52 No.1022496022

なんか敵がクソ強いゾンビゲーだっけこれ

94 23/02/03(金)19:08:06 No.1022496111

感染者を一掃するのが目的なのに高難易度の最適解が 全力ダッシュだった初期とか酷かったな… 何がクリーナーだランナーに改名しろや!

95 23/02/03(金)19:08:18 No.1022496207

>順番固定のカードデッキシステムもなんかこう…全部捨てて一から考え直したほうがよくない?って… だからとっくの昔にデッキ全適用で開始になってる そうするのがおそすぎた

96 23/02/03(金)19:08:22 No.1022496234

シンプルに疑問なんだけどさ 晒し上げシステムってこれなんのためにあんの? 仲間内で何度もやってると舌打ち聞こえてくるから可哀想になる

97 23/02/03(金)19:08:22 No.1022496236

>ヒリはともかく車はL4D2にもあるしわかりやすいし別に >ヒリはだめ…なんでお前罠解除スキルで解除できるの… L4Dの車は鳴らして楽しいおもちゃなのにB4Bの車はラッシュが起きるんだもの… ペナルティがでかすぎ

98 23/02/03(金)19:08:24 No.1022496243

逆にL4Dシリーズはなんであんなにおじさんに受けたんだ

99 23/02/03(金)19:08:51 No.1022496423

>L4Dの車は鳴らして楽しいおもちゃなのにB4Bの車はラッシュが起きるんだもの… >ペナルティがでかすぎ L4Dでもラッシュ発生では?

100 23/02/03(金)19:08:59 No.1022496472

L4Dだと何の問題にもならない鳥がB4Bで問題にされる辺りや色彩による視線誘導での導線誘導でValve君のレベルデザインは相当だなってなるなった

101 23/02/03(金)19:09:22 No.1022496644

>感染者を一掃するのが目的なのに高難易度の最適解が >全力ダッシュだった初期とか酷かったな… >何がクリーナーだランナーに改名しろや! 全員で爆弾持ってでかいやつに投げつけるやつだっけ? なんかそんな稼ぎしてた記憶あるけど無くなったらしくてやめた 俺たちはボンバーマンだ!って楽しかったけどそれ以外虚無だった

102 23/02/03(金)19:09:32 No.1022496728

製作側の言動がカスなの改めるまでここの作品はもう買わん

103 23/02/03(金)19:09:50 No.1022496849

>>L4Dの車は鳴らして楽しいおもちゃなのにB4Bの車はラッシュが起きるんだもの… >>ペナルティがでかすぎ >L4Dでもラッシュ発生では? 適当にさばけばすぐ収まる B4Bはマジで命取りになる可能性があるんだよ

104 23/02/03(金)19:09:54 No.1022496878

>製作側の言動がカスなの改めるまでここの作品はもう買わん ありえないからもう別のゲーム見た方がいい

105 23/02/03(金)19:10:19 No.1022497046

貫通力のある銃発砲したらこっちの全く見えないor意図してない場所に着弾して騒ぎ起こるのどうかしてるよ…

106 23/02/03(金)19:10:22 No.1022497065

最近DLC買ってまたやってるけどだいぶ遊びやすくなってはいるんだよな ちゃんと射撃ビルドが使い物になってるしビルド幅もあって楽しいけどデッキ揃うまではかったるいL4Dなとこは同じだから人に勧めづらい

107 23/02/03(金)19:10:40 No.1022497193

チーターが先頭で全部薙ぎ倒していって追い付けずに後続全員死んだ時はちょっとL4Dを思い出した

108 23/02/03(金)19:11:05 No.1022497355

キャラクターはL4D2よりも魅力あったし素材は良かったんだよ確かに

109 23/02/03(金)19:11:13 No.1022497424

野良は中国人と同じサーバーに入れられるからめっちゃ回線細いしグリッチもチートも使うの当たり前だしすぐ喧嘩するやつばっかでやる気失せた

110 23/02/03(金)19:11:37 No.1022497598

何かANTHEMでも似たような事聞いたな…

111 23/02/03(金)19:11:38 No.1022497613

>キャラクターはL4D2よりも魅力あったし素材は良かったんだよ確かに Portal以外のValveゲーはキャラが印象に残らないって言ったかテメー!

112 23/02/03(金)19:11:48 No.1022497695

>>L4Dの車は鳴らして楽しいおもちゃなのにB4Bの車はラッシュが起きるんだもの… >>ペナルティがでかすぎ >L4Dでもラッシュ発生では? L4Dのラッシュは鼻歌交じりで処理できるけど 雑魚が走り込んできて横に回り込んで殴ってくる上に特殊まで混じるB4Bだと全滅まであった

113 23/02/03(金)19:11:59 No.1022497788

>何かANTHEMでも似たような事聞いたな… もしかして開発してる人間同じなんじゃね?

114 23/02/03(金)19:12:01 No.1022497794

>適当にさばけばすぐ収まる >B4Bはマジで命取りになる可能性があるんだよ まあそれが普通じゃねぇのかな…

115 23/02/03(金)19:12:13 No.1022497873

は?ナイトメアクリア普通にできるんですけど!!

116 23/02/03(金)19:12:15 No.1022497891

鳥も車も貫通力落とせばある程度なんとかなる アラート付き扉止めろよツール使いたくねえよ

117 23/02/03(金)19:12:18 No.1022497909

ホグワーツ大丈夫かな…

118 23/02/03(金)19:12:37 No.1022498054

>最近DLC買ってまたやってるけどだいぶ遊びやすくなってはいるんだよな こんなゲームのDLC買うやつの言葉なんか信じられるかよアホ

119 23/02/03(金)19:12:38 No.1022498060

>ホグワーツ大丈夫かな… 同じ開発なの?

120 23/02/03(金)19:12:43 No.1022498094

協力プレイシューターで最近面白いのある?

121 23/02/03(金)19:12:47 No.1022498132

>何かANTHEMでも似たような事聞いたな… あれは暗黒メガコーポに老舗RPGメーカーがすり潰される過程だから 開発がイキり続けたB4Bとは違う

122 23/02/03(金)19:12:52 No.1022498167

>>最近DLC買ってまたやってるけどだいぶ遊びやすくなってはいるんだよな >こんなゲームのDLC買うやつの言葉なんか信じられるかよアホ ええ・・?

123 23/02/03(金)19:12:58 No.1022498210

>>ホグワーツ大丈夫かな… >同じ開発なの? 期待されてからの転落が…

124 23/02/03(金)19:13:08 No.1022498271

>>ホグワーツ大丈夫かな… >同じ開発なの? 同じ販売だからじゃね?

125 23/02/03(金)19:13:25 No.1022498408

初日に割引なしで買った層に唾吐いた時点で末路は定まってた

126 23/02/03(金)19:13:49 No.1022498563

書き込みをした人によって削除されました

127 23/02/03(金)19:13:50 No.1022498576

>鳥も車も貫通力落とせばある程度なんとかなる >アラート付き扉止めろよツール使いたくねえよ そこでこのなんか名前忘れたけどクイックツール持てなくなる代わりに解除無制限になるカード!

128 23/02/03(金)19:13:51 No.1022498578

L4D2でやってた開発側の遊びやすくするための配慮を全部消した結果がスレ画って感じ

129 23/02/03(金)19:13:52 No.1022498587

初期は特に言われてたけど特殊の沸き方ほんとおかしいからなトールボーイが2-3体くらい常に出てきて掴まれるか弾かれて誰か死ぬ

130 23/02/03(金)19:13:53 No.1022498596

ワーナーのゲームなんて初動で買うなという話でもある

131 23/02/03(金)19:13:57 No.1022498619

>こんなゲームのDLC買うやつの言葉なんか信じられるかよアホ これは言いすぎだろ

132 23/02/03(金)19:14:02 No.1022498649

パブリッシャーとデベロッパーは別物でしょ

133 23/02/03(金)19:14:08 No.1022498665

弾薬まで有限の共有財産だとかビルドだのロールだのとか とにかくプレイヤー間でVCとかで意思疎通してね感がすごくて野良やる気が全く起きなかった… フレだっていつも時間が合うわけでもないし結局自然とフレみんなやらなくなってしまった

134 23/02/03(金)19:14:13 No.1022498728

アプデで持ち直したって聞いたけどだめだったのか

135 23/02/03(金)19:14:25 No.1022498799

>>>ホグワーツ大丈夫かな… >>同じ開発なの? >同じ販売だからじゃね? あれちょっと期待してたのにワーナーなのかよ…嘘だろ…

136 23/02/03(金)19:14:27 No.1022498808

>ワーナーのゲームなんて初動で買うなという話でもある なぁ…ゴッサムナイツ…

137 23/02/03(金)19:14:35 No.1022498879

ホグワーツまだ予約してなかったけど少し様子見たほうが良さげだな…

138 23/02/03(金)19:14:52 No.1022498997

騒ぎ起こるギミックが多すぎるのと特殊感染者がアホみたいに湧く ステージによっては初期装備同然でボス感染者を相手にしなきゃいけない詰みゲーが発動する そんな状態がちょっと長く続いたのでユーザーがほぼ消えた 改善が遅すぎたんだ…

139 23/02/03(金)19:14:55 No.1022499011

>あれちょっと期待してたのにワーナーなのかよ…嘘だろ… 開発はディズニーのキャラゲーしか作ってません…

140 23/02/03(金)19:14:58 No.1022499037

>>ワーナーのゲームなんて初動で買うなという話でもある >なぁ…ゴッサムナイツ… アーカムシリーズ期待してたんすよ…

141 23/02/03(金)19:15:07 No.1022499104

ホグワーツと同じ開発なのか

142 23/02/03(金)19:15:18 No.1022499175

>開発はディズニーのキャラゲーしか作ってません… もっと怖くなってきた

143 23/02/03(金)19:15:19 No.1022499185

ワーナーって表現規制あるのギリギリまで隠したりするからそこの印象は悪い

144 23/02/03(金)19:15:37 No.1022499305

>アーカムシリーズ期待してたんすよ… そこの開発は今度出るスーサイド・スクワッド キル・ザ・ジャスティス・リーグの方や

145 23/02/03(金)19:15:43 No.1022499344

デベロッパーとパブリッシャーは別っていつも言ってるでしょ!

146 23/02/03(金)19:15:50 No.1022499397

>>開発はディズニーのキャラゲーしか作ってません… >もっと怖くなってきた 初オープンワールドです

147 23/02/03(金)19:16:08 No.1022499516

Evolveとスレ画発売後即買ったやつ 俺だ…

148 23/02/03(金)19:16:16 No.1022499559

9年ほど前のワーナー(の下に集った開発)はジャスティスリーグみたいだった

149 23/02/03(金)19:16:19 No.1022499587

頑張って作ったのに…

150 23/02/03(金)19:16:26 No.1022499628

>>適当にさばけばすぐ収まる >>B4Bはマジで命取りになる可能性があるんだよ >まあそれが普通じゃねぇのかな… さてはエアプだな? ゲームやってれば足が止まる大体の場面でパニックオブジェに射線通ってるからクソって分かるはずだぞ

151 23/02/03(金)19:16:31 No.1022499661

ロール分担がちょっと厳しいかなってのは感じる もっとこうフレとガッチリスクラム組んでその時だけとかじゃなくふらっと集まってふらっとクリア出来たり出来なかったりがみんなやりたかったんじゃないかなと 後弾薬は本当に駄目だと思う譲り合いはL4D2にもあったとはいえこっちのは禍根を残すよこれ

152 23/02/03(金)19:16:32 No.1022499669

>頑張って作ったのに… 頑張りは認めよう

153 23/02/03(金)19:16:41 No.1022499727

なんか無料になってたからやったら結構楽しかったよ

154 23/02/03(金)19:16:41 No.1022499732

>ワーナーって表現規制あるのギリギリまで隠したりするからそこの印象は悪い スレ画の時ひどかったね 公式サイトでの周知は一切なしで発売日朝に載った4亀のインタビューで言い逃げってお前

155 23/02/03(金)19:16:46 No.1022499764

ホグワーツはほどほどに期待する程度の方がいいぞ 大作ゲーム一度も作ったことがないスタジオの作るオープンワールドなんて博打すぎる

156 23/02/03(金)19:17:05 No.1022499886

biowareは名門だったのになぁ

157 23/02/03(金)19:17:05 No.1022499887

ワーナーはダイイングライト1でやらかしたから故人的に信用低い…

158 23/02/03(金)19:17:06 No.1022499895

>なんか無料になってたからやったら結構楽しかったよ アンセムもこんな感じだったな

159 23/02/03(金)19:17:12 No.1022499945

ホグワーツは発売後に一気にスレが立たなくなるタイプだろうから怖い

160 23/02/03(金)19:17:12 No.1022499947

L4DとB4Bでラッシュの難易度が違いすぎるんだよね 後発生率増えるカード引いたらそこら中に出てきてイライラ棒みたいになるし

161 23/02/03(金)19:17:17 No.1022499974

これとホグワーツの開発同じって初めて知ったわ

162 23/02/03(金)19:17:26 No.1022500034

>>頑張って作ったのに… >頑張りは認めよう ノーマンズスカイくらいやってからな!!

163 23/02/03(金)19:17:30 No.1022500055

発売と同時にゲーパス入りしてたけど開発直々にゲーパスで商機を逃したみたいな言い方してた気がする

164 23/02/03(金)19:17:31 No.1022500066

>さてはエアプだな? >ゲームやってれば足が止まる大体の場面でパニックオブジェに射線通ってるからクソって分かるはずだぞ ちげーよデメリットのあるイベントだから驚異になるのが当たり前じゃねぇのってことだよ!

165 23/02/03(金)19:17:40 No.1022500118

ホグワーツは期待のキャラゲー過ぎて落差が怖すぎる

166 23/02/03(金)19:17:42 No.1022500138

書き込みをした人によって削除されました

167 23/02/03(金)19:17:43 No.1022500144

>なんか無料になってたからやったら結構楽しかったよ 無料にしちゃ楽しかっただろ? 予約したやつは1万円払ってんだぜこれ

168 23/02/03(金)19:18:25 No.1022500426

>ノーマンズスカイくらいやってからな!! 今までどこも出来なかったする意味もなかった事をやったのを比べるな

169 23/02/03(金)19:18:33 No.1022500508

>ワーナーはダイイングライト1でやらかしたから故人的に信用低い… ゾンビもimgする時代か…

170 23/02/03(金)19:18:40 No.1022500556

野良でやったら味方のデッキ構成わかんねぇから弾薬不足の地獄になったり 近接マンだらけで遠距離処理できないとか平然と起こるもんな…

171 23/02/03(金)19:18:42 No.1022500571

初プレイの時にひらけた場所に出て大量のゾンビが襲いかかってきて 素直に真正面から迎え撃とうと撃ったらドアだか車だか鳥だかが反応してそのまま死んだ思い出 いやまぁ気をつけりゃ済むと言われたらそれまでなんだが…

172 23/02/03(金)19:18:47 No.1022500625

ワーナーのキャラゲーといえばあのバットマンのアーカムシリーズを手がけたパブリッシャーだし大丈夫でしょ

173 23/02/03(金)19:19:05 No.1022500744

ワーナーなら安心だな?

174 23/02/03(金)19:19:06 No.1022500752

>>ノーマンズスカイくらいやってからな!! >今までどこも出来なかったする意味もなかった事をやったのを比べるな じゃあサイバーパンクくらい

175 23/02/03(金)19:19:22 No.1022500869

なんでホグワーツの話題になってるのかよく分からない

176 23/02/03(金)19:19:23 No.1022500876

死にゲーってプレイヤーが理解してなかったのが痛い

177 23/02/03(金)19:19:23 No.1022500877

最初からなんじゃこりゃ…だったのにパッチで更にひどくなるとはこのリハクの目をもってしても…

178 23/02/03(金)19:19:27 No.1022500901

>発売と同時にゲーパス入りしてたけど開発直々にゲーパスで商機を逃したみたいな言い方してた気がする 正直このゲームの開発に言われてもゲーパスのせいにしてるだけに聞こえる…

179 23/02/03(金)19:19:27 No.1022500902

ノーマンズスカイは良い意味でまともな経営方針をしてる会社ならあんなことできないよ

180 23/02/03(金)19:19:30 No.1022500920

ゲーム自体はだいぶよくなってるんだけど人がいないのがね…

181 23/02/03(金)19:19:35 No.1022500955

B4B関係ないけどpayday2とdyinglightはなんであんなに長い間更新続けてたんだろう

182 23/02/03(金)19:19:45 No.1022501024

足が止まるような場面って既にラッシュ起きてるから警報ならそうがならさまいがどうでもよくない? ランダムミッションの条件になってるなら別だけど

183 23/02/03(金)19:19:52 No.1022501072

進行上不可避のウェーブあるところとか分かりやすく背中に壁付けてここで射線通してねって場所あるけどアラート系は不意に来て詰むって意味でしょ何もおかしくない

184 23/02/03(金)19:19:53 No.1022501085

>流石にアバランチが一度もオープンワールド作ったことないとか >完全に騒ぎたいだけの奴には乗れない そんなレスどこにもないんやな

185 23/02/03(金)19:19:57 No.1022501114

>じゃあサイバーパンクくらい アニメが当たっただけでスレ画と同類じゃん

186 23/02/03(金)19:19:59 No.1022501131

>ワーナーのキャラゲーといえばあのバットマンのアーカムシリーズを手がけたパブリッシャーだし大丈夫でしょ Rocksteadyみたいなこだわり開発に何年もシリーズ最新作任せつつ アーカムオリジンズみたいなそこそこの外伝出すのって悪くなかったと思うんだよな…

187 23/02/03(金)19:20:00 No.1022501143

>開発はディズニーのキャラゲーしか作ってません… エクスペクト・パトローナム! >初オープンワールドです パトローナム!!

188 23/02/03(金)19:20:06 No.1022501177

>死にゲーってプレイヤーが理解してなかったのが痛い L4Dシリーズやったことなかったから最低難易度でここまで殺しに来るゲームなんだ…って驚いたよ…

189 23/02/03(金)19:20:07 No.1022501188

>>発売と同時にゲーパス入りしてたけど開発直々にゲーパスで商機を逃したみたいな言い方してた気がする >正直このゲームの開発に言われてもゲーパスのせいにしてるだけに聞こえる… ゲーパス入ってなかったらもうちょっと騙せた的な

190 23/02/03(金)19:20:07 No.1022501193

みんなの求めてるゲームだといいねホグワーツ

191 23/02/03(金)19:20:17 No.1022501262

サービス継続するとはいえ開発終了なんて話が出てきたら新規は増えないだろうし そうなると早いうちにサービスも終了するだろうなってなっちゃう

192 23/02/03(金)19:20:24 No.1022501309

まぁいいか L4D2でよろしくなぁ

193 23/02/03(金)19:20:31 No.1022501371

>B4B関係ないけどpayday2とdyinglightはなんであんなに長い間更新続けてたんだろう 開発にはそれしかないからDLCで稼がないと死ぬ

194 23/02/03(金)19:20:36 No.1022501397

>B4B関係ないけどpayday2とdyinglightはなんであんなに長い間更新続けてたんだろう Payday2は未だになんかやってるしその度にdead gameって言われ続けてるぞ

195 23/02/03(金)19:20:54 No.1022501515

>なんでホグワーツの話題になってるのかよく分からない 同じワーナーじゃん

196 23/02/03(金)19:20:58 No.1022501540

>流石にアバランチが一度もオープンワールド作ったことないとか アヴァランシェ・ソフトウェアだよ!

197 23/02/03(金)19:21:05 No.1022501596

>ノーマンズスカイは良い意味でまともな経営方針をしてる会社ならあんなことできないよ もはや執着ってレベルだと思う

198 23/02/03(金)19:21:10 No.1022501630

>まぁいいか >L4D2でよろしくなぁ やったことないんだよなこれ おもろいの?

199 23/02/03(金)19:21:31 No.1022501761

>開発にはそれしかないからDLCで稼がないと死ぬ じゃあまあ他の仕事あるだけマシか…

200 23/02/03(金)19:21:36 No.1022501806

ノーマンズスカイはプレイヤーとしてはまぁありがたいから良いんだけども

201 23/02/03(金)19:21:39 No.1022501828

ぶっちゃけ初日ゲーパスで面白いからヨソでも売れるなんていくらでもあるので…

202 23/02/03(金)19:21:42 No.1022501845

>みんなの求めてるゲームだといいねホグワーツ 2時間以内なら返品できるしやってみるか…

203 23/02/03(金)19:21:51 No.1022501912

とにかくだここの開発は二度とL4Dの名前を出すんじゃねぇぞ

204 23/02/03(金)19:21:54 No.1022501929

>足が止まるような場面って既にラッシュ起きてるから警報ならそうがならさまいがどうでもよくない? >ランダムミッションの条件になってるなら別だけど 何もなけりゃ雑魚ゾンビに中型1匹程度のラッシュに 中型が数匹とか下手すりゃ大型も追加されたりしてなかったっけ そんなことを繰り返したからラッシュ起こしちゃダメだな… って少しずつ学習しながら最低難易度を頑張ってクリアした記憶がある

205 23/02/03(金)19:22:16 No.1022502085

>とにかくだここの開発は二度とL4Dの名前を出すんじゃねぇぞ あの!L4Dの!後継作が!!!!

206 23/02/03(金)19:22:21 No.1022502111

クソゲークソゲー言いながらナイトメアまで遊んでしまったから悪くは言えん

207 23/02/03(金)19:22:22 No.1022502118

俺はロック会場でゾンビとデスメタルしながら救助を待つみたいなおバカ成分が欲しかったんだ

208 23/02/03(金)19:22:23 No.1022502131

>>流石にアバランチが一度もオープンワールド作ったことないとか >アヴァランシェ・ソフトウェアだよ! これは恥ずかしい

209 23/02/03(金)19:22:32 No.1022502196

https://steamdb.info/app/924970/charts/ 5000人切ってるから開発終了宣言してもいいかなって…

210 23/02/03(金)19:22:33 No.1022502202

最初はL4Dの続編かと期待したけど違っててまぁそれはそれで楽しめるかなと思ってた しばらくやってると難易度とか細かい部分の不便さとか開発の態度とかが積み重なってやらなくなった

211 23/02/03(金)19:22:37 No.1022502231

>>流石にアバランチが一度もオープンワールド作ったことないとか >アヴァランシェ・ソフトウェアだよ! その読み方になったのってホグワーツ関連からじゃね?

212 23/02/03(金)19:22:42 No.1022502268

近接が倒したゾンビから回復ばら撒いてくれるから基本的に正面のゾンビ撃つのは弾の無駄でしかない所ある

213 23/02/03(金)19:22:58 No.1022502383

>開発はディズニーのキャラゲーしか作ってません… 調べたら開発元の過去作出てきたけどうn…なるほど…

214 23/02/03(金)19:23:00 No.1022502402

明らかにL4D2に挑戦してる体制なんだからせめて大半の要素はL4D2から進化しておいてほしかった

215 23/02/03(金)19:23:01 No.1022502412

>https://steamdb.info/app/924970/charts/ >5000人切ってるから開発終了宣言してもいいかなって… 割といるじゃん!?

216 23/02/03(金)19:23:03 No.1022502429

>>>流石にアバランチが一度もオープンワールド作ったことないとか >>アヴァランシェ・ソフトウェアだよ! >これは恥ずかしい いやアヴァランチとも読むよ!

217 23/02/03(金)19:23:11 No.1022502488

>中型が数匹とか下手すりゃ大型も追加されたりしてなかったっけ 大型がハグやブレーカーなどのことを指すならそんなラッシュは特殊条件下でしか発生しないよ もし最近何かしらの要素が追加されてラッシュ起こしすぎるとそうなるようになったっていうことなら話は別だけど

218 23/02/03(金)19:23:32 No.1022502646

見た目似通って敵の種類分かりづらいとかあからさまに弱点隠しながらゴリゴリ近寄ってくるのとか同じ特殊が連続で発生しまくるのとかが辛かったな

219 23/02/03(金)19:23:42 No.1022502705

>ホフマンが燃やしたゾンビからあらゆるアイテムばら撒いてくれるから基本的に正面のゾンビ撃つのは弾の無駄でしかない所ある

220 23/02/03(金)19:23:43 No.1022502716

>>ノーマンズスカイは良い意味でまともな経営方針をしてる会社ならあんなことできないよ >もはや執着ってレベルだと思う そもそも最初に言ってた異様な誇大広告はつまりあの開発陣の作りたいものだったんだろうから お金が入ったならそりゃ延々目標に進めるよねって言う…

221 23/02/03(金)19:24:02 No.1022502851

壁飛び出しゾンビがアホすぎる

222 23/02/03(金)19:24:07 No.1022502889

英語読みならアヴァランチで合ってるよ

223 23/02/03(金)19:24:11 No.1022502915

今やってもL4D2おもしろい~ってなるからすごいよ

224 23/02/03(金)19:24:15 No.1022502938

“アバランチ”はジャストコーズ5期待しているぞ

225 23/02/03(金)19:24:15 No.1022502940

おぬぬめのゾンビゲーない? みんなでわいわいできるかんじの

226 23/02/03(金)19:24:19 No.1022502958

>最初からなんじゃこりゃ…だったのにパッチで更にひどくなるとはこのリハクの目をもってしても… >>ノーマンズスカイは良い意味でまともな経営方針をしてる会社ならあんなことできないよ >もはや執着ってレベルだと思う たまに起動するとよく知らない要素がおすぎ! 電力の概念が追加された時は停電した我が家で途方に暮れたよ…

227 23/02/03(金)19:24:19 No.1022502962

>大型がハグやブレーカーなどのことを指すならそんなラッシュは特殊条件下でしか発生しないよ ごめんそれなら俺の記憶違いかもしくは特殊条件下でたまたま起きたのが記憶に強烈に残ってただけかもしれん… とにかくラッシュ起こしたらダメという強烈な記憶だけが残った…

228 23/02/03(金)19:24:22 No.1022502985

トールボーイとブルーザーはパッと見でどっちがどっちか答えろって言われても正解できるやつはそうそういないと思う あいつらバリエーション別にする必要ある?

229 23/02/03(金)19:24:30 No.1022503023

L4Dの面影出したいならせめてカジュアルとマニアは分けないと駄目だったね いくらランダムとはいえ特殊感染とラッシュの頻度と脅威すら完全にランダムに任せた上そこに成長要素と構築まで求めだしたらやらない人のが圧倒的に多数になるわな…

230 23/02/03(金)19:24:32 No.1022503040

>おぬぬめのゾンビゲーない? >みんなでわいわいできるかんじの スレ画

231 23/02/03(金)19:24:37 No.1022503066

プレイヤーに敵だって認識されるのだけは上手だった

232 23/02/03(金)19:24:49 No.1022503130

PAYDAY2も大概高難易度って言われるけどあれは難易度高い方向への自由度がものすごいだけで普通の難易度は普通に楽しめるようになってるからな…

233 23/02/03(金)19:24:50 No.1022503134

>>おぬぬめのゾンビゲーない? >>みんなでわいわいできるかんじの >スレ画 しんでよ~

234 23/02/03(金)19:25:06 No.1022503244

ウィッチ枠を殴るとウィッチ枠が出てくんの意味不明すぎて笑う

235 23/02/03(金)19:25:10 No.1022503272

>ホフマンが燃やしたゾンビからあらゆるアイテムばら撒いてくれるから基本的に正面のゾンビ撃つのは弾の無駄でしかない所ある 放火魔ホフマンいいよね…ドロップされたトラバサミ使い方分からん…

236 23/02/03(金)19:25:27 No.1022503373

でも有名な方のアヴァランチとはどのみち別会社だけどな

237 23/02/03(金)19:25:28 No.1022503381

最近のcoopゲーはサーバーブラウザなくてオートマッチングしか出来ないのばっかりだからCNとマッチングさせられるんだよなあ coopゲーの中国人ことごとく酷いし回線も悪いからゲームにならん

238 23/02/03(金)19:25:34 No.1022503431

英語の読み方で喧嘩してたらタマランチ

239 23/02/03(金)19:25:42 No.1022503470

>しんでよ~ ワイワイはできるだろ!

240 23/02/03(金)19:25:49 No.1022503523

何で見た目や雰囲気と同じくらい中身もL4Dを意識できなかったんだろう

241 23/02/03(金)19:25:49 No.1022503526

アヴァランツァ!

242 23/02/03(金)19:26:07 No.1022503652

>“アバランチ”はジャストコーズ5期待しているぞ あーー……俺が勘違いしてるのに今気がついた アバランチスタジオとアバランチ(アバランシェ)ソフトウェアで日本語読み変えてたのね すみませんでした

243 23/02/03(金)19:26:08 No.1022503657

近づくと発狂してラッシュ起きるよ 目が見えないから回避しようね なんで寄ってくんだよ

244 23/02/03(金)19:26:20 No.1022503725

>すみませんでした えらい

245 23/02/03(金)19:26:28 No.1022503775

>ウィッチ枠を殴るとウィッチ枠が出てくんの意味不明すぎて笑う そんな要素あった?ハグはスタンからハメ殺ししたら何も起きないし気づかれてもラッシュ起きるだけけど…ラッシュ起きるな

246 23/02/03(金)19:26:29 No.1022503781

最近はちゃんと楽しめるゲームになったので一緒に遊ぶフレンドがいるならいいよ

247 23/02/03(金)19:26:30 No.1022503788

>おぬぬめのゾンビゲーない? >みんなでわいわいできるかんじの スナイパーエリートゾンビアーミー

248 23/02/03(金)19:26:32 No.1022503799

野良よりも「」の方が遥かに信頼できるゾンビゲーなのはそう

249 23/02/03(金)19:26:32 No.1022503802

謝れてえらい

250 23/02/03(金)19:26:35 No.1022503824

>>>おぬぬめのゾンビゲーない? >>>みんなでわいわいできるかんじの >>スレ画 >しんでよ~ しんだよ…

251 23/02/03(金)19:26:39 No.1022503847

まあ今のバランスなら遊んでもいいんじゃない?とは思うよ 愛想尽きた人は…しょうがねぇよ

252 23/02/03(金)19:26:48 No.1022503908

>ワイワイはできるだろ! ギスギスの間違いじゃねーか!

253 23/02/03(金)19:26:50 No.1022503921

>>あれちょっと期待してたのにワーナーなのかよ…嘘だろ… >開発はディズニーのキャラゲーしか作ってません… どれも知らんゲームばかりで大丈夫なのか危ういのかすらわからん…! fu1885854.jpeg

254 23/02/03(金)19:27:03 No.1022504003

>英語の読み方で喧嘩してたらタマランチ とっさにこういうことを言える男に俺はなりたい

255 23/02/03(金)19:27:09 No.1022504037

>何で見た目や雰囲気と同じくらい中身もL4Dを意識できなかったんだろう L4D3じゃなくてB4Bだからな

256 23/02/03(金)19:27:18 No.1022504102

>ロール分担がちょっと厳しいかなってのは感じる >もっとこうフレとガッチリスクラム組んでその時だけとかじゃなくふらっと集まってふらっとクリア出来たり出来なかったりがみんなやりたかったんじゃないかなと キャラの性能と必要な役割がみんな分かっていれば野良でもいけるくらいだったからね

257 23/02/03(金)19:27:42 No.1022504245

>>英語の読み方で喧嘩してたらタマランチ >とっさにこういうことを言える男に俺はなりたい よく意味がわからない タマランチってなんぞ?

258 23/02/03(金)19:27:46 No.1022504257

Valve softwareに文句言ったら関係ないって怒られた

259 23/02/03(金)19:28:11 No.1022504436

まったく近接を使う気がないホリーや近接で殴りかかってるドクがいるとチームは崩壊する

260 23/02/03(金)19:28:12 No.1022504446

まあもう信じないよ

261 23/02/03(金)19:28:17 No.1022504476

>>>英語の読み方で喧嘩してたらタマランチ >>とっさにこういうことを言える男に俺はなりたい >よく意味がわからない >タマランチってなんぞ? たまらんとアバランチをかけたダジャレじゃね?

262 23/02/03(金)19:28:19 No.1022504493

アラームカーは発光させるとか貫通弾はオブジェクトに命中判定でないとか死角に無理矢理ゾンビを湧かせないとか拘束特殊は数制限するとか弱点はきっちり設定するとかl4dでやってること全部できてねえからなこれ

263 23/02/03(金)19:28:28 No.1022504556

聞いたことないスタジオがリターナル出したりキルゾーン屋さんがホライゾン出したりするんだから過去作がどうこうはあんまり気にしてもしょうがない

264 23/02/03(金)19:28:30 No.1022504566

>最近はちゃんと楽しめるゲームになったので一緒に遊ぶフレンドがいるならいいよ 微妙なCoopゲーオススメされるときの常套句じゃねえか!

265 23/02/03(金)19:28:32 No.1022504590

>>>>英語の読み方で喧嘩してたらタマランチ >>>とっさにこういうことを言える男に俺はなりたい >>よく意味がわからない >>タマランチってなんぞ? >たまらんとアバランチをかけたダジャレじゃね? なにもかかってない・・・

266 23/02/03(金)19:28:35 No.1022504620

コンティニュー制限があるせいで戦犯の戦犯度が酷かった覚えがある

267 23/02/03(金)19:28:38 No.1022504635

ちょっと気楽に遊ぶには一ゲームが長いんよ…

268 23/02/03(金)19:28:59 No.1022504770

COOPゲーって人口が正義なのに初動で人口減るともうどうしようもないのが…

269 23/02/03(金)19:29:04 No.1022504802

ホッカーの初期クールダウン見た時は笑っちゃったよ

270 23/02/03(金)19:29:30 No.1022504960

>なにもかかってない・・・ 面白いかは置いておいて君はちょっとした何かが足りない感じだな

271 23/02/03(金)19:30:05 No.1022505142

弱点システムを何のためにつけたのかわからん… 狙いづらくて装甲つける弱点ってなんだよ 逆にストレスにしかならんわ!

272 23/02/03(金)19:30:09 No.1022505174

死にゲー慣れしてる人とそうでない人で感じ方に差はあったかもしんないな エルデン前の暇つぶしでやったら結構はまった

273 23/02/03(金)19:30:09 No.1022505175

>拘束特殊は数制限する 酷かったですよね拘束弾を連射する初期特殊

274 23/02/03(金)19:30:16 No.1022505215

迷路でトールボーイ出そうって考えたクソボケはクビにしろ

275 23/02/03(金)19:30:39 No.1022505362

WWZとかゾンビアーミーとかエイリアンとか頑張ってるけど steamの人口はそんな多くないからCOOPシューター自体が厳しいのかなって…

276 23/02/03(金)19:30:57 No.1022505465

正面からは弱点打てないのが前方から2匹同士に歩いてくる

277 23/02/03(金)19:31:05 No.1022505519

今は改善したから…って誘い文句を真に受けると痛い目を見る 見た

278 23/02/03(金)19:31:17 No.1022505601

ゾンビアーミーも3作くらい結構キツいゲーム出してるからな

279 23/02/03(金)19:31:25 No.1022505651

COOPで死にゲーは一緒に遊んでるみんなが段々イライラしてくるの辛かったよ

280 23/02/03(金)19:31:31 No.1022505692

>まったく近接を使う気がないホリーや近接で殴りかかってるドクがいるとチームは崩壊する 近接ドクはガチだろ!?

281 23/02/03(金)19:32:02 No.1022505862

>弱点システムを何のためにつけたのかわからん… >狙いづらくて装甲つける弱点ってなんだよ >逆にストレスにしかならんわ! 弱点システムつければ体力多くしても怒らないだろ?

282 23/02/03(金)19:32:06 No.1022505887

>まったく近接を使う気がないホリーや近接で殴りかかってるドクがいるとチームは崩壊する 俺のやってた頃はエヴァンジェリンを誰か選んだ時点で警戒してた

283 23/02/03(金)19:32:16 No.1022505940

現状で最初から出てれば十二分に人気ゲーになるポテンシャルはあったよワンプレイクソ長いけど 特殊変異体の性能と沸き方とデッキが最初から全部適用されてないのがカスだったのが大体悪い

284 23/02/03(金)19:32:32 No.1022506029

弱点付けるのはまだしも弱点以外は硬いってのはこの手のラッシュ捌き続けるゲームでそんなエイム精度求めんなと

285 23/02/03(金)19:32:44 No.1022506102

右クリ殴りがカスすぎるのと雑魚ゾンビが後ろから忖度抜きで殴ってくるからストレスがやべえ

286 23/02/03(金)19:33:10 No.1022506264

爆発デブは殴ったら後退+ひるむとか無いのが酷い

287 23/02/03(金)19:33:22 No.1022506334

>弱点システムつければ体力多くしても怒らないだろ? じゃあ弱点隠すなや!

288 23/02/03(金)19:33:26 No.1022506354

ずっと何かしらの特殊感染者的なやつが2,3体常に湧いてたような覚えがある もうちょっとこう…L4Dみたいに湧いて処理してしばらく静かになってまた湧いてみたいな緩急つけてほしいなって…

289 23/02/03(金)19:33:29 No.1022506385

>今は改善したから…って誘い文句を真に受けると痛い目を見る >見た 相対的には良くなっててもフルプライス出してダメだったトラウマを癒せる程かと言われるとそこまで改善してるゲームは稀すぎるからな…

290 23/02/03(金)19:33:48 No.1022506485

フレンドと一緒に頑張ってクリアして良い思い出になったからそこまで悪かったと思いたくはないが 最低難易度くらいはもう少し簡単にクリアさせて欲しかった気持ちが残りました

291 23/02/03(金)19:33:54 No.1022506516

No Man's Skyみたいなアップデートで大逆転なんてそうそう起きないよ

292 23/02/03(金)19:34:16 No.1022506652

ぶっちゃけホリーも無理して近接振る理由ないんだよな まあ殴ったほうが効率よく回復できるからそうするんだが

293 23/02/03(金)19:34:21 No.1022506671

自爆マンに耐久持たせるのはちょっとよくわからない 見ろよこのブーマーのやわらか戦車っぷりをよ

294 23/02/03(金)19:34:24 No.1022506690

>弱点付けるのはまだしも弱点以外は硬いってのはこの手のラッシュ捌き続けるゲームでそんなエイム精度求めんなと L4D2の特殊はHS一撃で胴体でもサクッと倒せるからな…

295 23/02/03(金)19:34:26 No.1022506698

>COOPで死にゲーは一緒に遊んでるみんなが段々イライラしてくるの辛かったよ 死にゲーは再挑戦のしやすさが重要なんだなって 一周長い上に2回全滅で部屋爆散の死にゲーとか何考えてんだ

296 23/02/03(金)19:34:32 No.1022506737

l4d2「撃っちゃいけない枠でブーマーだそう!」 B4B「近寄られたらヤバいダッシュしてくるブーマー作るか」

297 23/02/03(金)19:34:52 No.1022506877

>フレンドと一緒に頑張ってクリアして良い思い出になったからそこまで悪かったと思いたくはないが 自分もそんな感じだけどフェリーで全滅したのは若干申し訳ない

298 23/02/03(金)19:34:58 No.1022506918

マップのエリート湧きのランダム性ほぼないしユーザーマップもないのにまだ5000人もいるとかすごくない?

299 23/02/03(金)19:35:08 No.1022506970

フルプライスでスレ画みたいなゲーム掴んだときに見るサブスク勢の肯定意見が不快すぎるから初手サブスクは様子見に決めた

300 23/02/03(金)19:35:13 No.1022506997

精神的続編に冷や水かけるのマジでやめてほしい

301 23/02/03(金)19:35:14 No.1022507008

ボスよりもボスと一緒に沸く雑魚が邪魔

302 23/02/03(金)19:35:23 No.1022507064

>l4d2「撃っちゃいけない枠でブーマーだそう!」 いや…近くで破裂させたらダメってだけで撃たなきゃゲロ飛んでくるな

303 23/02/03(金)19:35:38 No.1022507150

payday3もpayday2の初期チーム追い出してグチャグチャにした現行開発チームが作ってるからゲーム性には期待できない

304 23/02/03(金)19:35:45 No.1022507189

>ちょっと気楽に遊ぶには一ゲームが長いんよ… ほんとこれ この手のゲームの1プレイの拘束時間がつらい

305 23/02/03(金)19:35:51 No.1022507228

>フルプライスでスレ画みたいなゲーム掴んだときに見るサブスク勢の肯定意見が不快すぎるから初手サブスクは様子見に決めた サブスクに入っていればこんなことは起きなかったのに

306 23/02/03(金)19:35:52 No.1022507234

フェリーなんであんな序盤にあるんだろうな

307 23/02/03(金)19:35:58 No.1022507269

こんなこと言ったらあれだけどフレとやったら大抵のゲームは楽しいんだよ…

308 23/02/03(金)19:36:11 No.1022507331

>フルプライスでスレ画みたいなゲーム掴んだときに見るサブスク勢の肯定意見が不快すぎるから初手サブスクは様子見に決めた EAのゲームできないじゃん

309 23/02/03(金)19:36:23 No.1022507417

>>l4d2「撃っちゃいけない枠でブーマーだそう!」 >いや…近くで破裂させたらダメってだけで撃たなきゃゲロ飛んでくるな 殴りで怯み取って処理とかやりようはいくらでもあるし ダッシュで寄ってきて自爆するのは論外

310 23/02/03(金)19:36:32 No.1022507484

>フェリーなんであんな序盤にあるんだろうな あれだけ難易度おかしいよね

311 23/02/03(金)19:36:44 No.1022507557

>こんなこと言ったらあれだけど意思疎通できる相手とやったら大抵のゲームは楽しいんだよ…

312 23/02/03(金)19:36:44 No.1022507558

DLCきてからはプレイ時間の長さは加速しチーム次第で4時間くらい平気で使う

313 23/02/03(金)19:36:45 No.1022507570

近接でゾンビ処理するのがひたすら楽しかった

314 23/02/03(金)19:36:50 No.1022507606

むしろ初動だけは良かったよな そこから何かするたびにどんどん落ちてっただけで

315 23/02/03(金)19:36:53 No.1022507633

>EAのゲームできないじゃん EAはサブスク入ってても最新作の金取られるし…

316 23/02/03(金)19:37:11 No.1022507730

フレンドとやったら楽しいよを誉め言葉に使う人は信用できない

317 23/02/03(金)19:37:16 No.1022507767

フレンド4人で初期遊んだときは4・5連ホッカーで全滅!で笑えたからな…

318 23/02/03(金)19:37:32 No.1022507882

10年前のL4D2の方がアクティブ20倍くらいいるらしいな

319 23/02/03(金)19:37:32 No.1022507887

>フルプライスでスレ画みたいなゲーム掴んだときに見るサブスク勢の肯定意見が不快すぎるから初手サブスクは様子見に決めた ゲーパス勢これ肯定してたかな…? ゲーパスで助かったみたいな話はよく聞いたけど

320 23/02/03(金)19:37:43 No.1022507939

先行プレイ組が「ヤバいかもしれない」ってレスした時に撤退した俺の判断は正しかった

321 23/02/03(金)19:37:48 No.1022507979

>payday3もpayday2の初期チーム追い出してグチャグチャにした現行開発チームが作ってるからゲーム性には期待できない なんかWolf君はやりたいことやって2013年ぐらいには開発から抜けてたとかそんな記事を見たような 出来たよGTFO! うn

322 23/02/03(金)19:37:49 No.1022507983

データの移行もできないからなこういうオンゲだと

323 23/02/03(金)19:37:51 No.1022507998

だいたいマッチングするの韓国人と中国人で文字化けしてるし何言ってんのか全然わからんのよな

324 23/02/03(金)19:37:53 No.1022508012

最高難易度は今カラスがヤバい!状態だし壁ゾンビが出店みたいに並んでるわでヤバかった

325 23/02/03(金)19:38:04 No.1022508089

フレンドとやると割りと何でも楽しいからな…

326 23/02/03(金)19:38:20 No.1022508189

>ゲーパス勢これ肯定してたかな…? >ゲーパスで助かったみたいな話はよく聞いたけど ゲーパスでやったからよかったもののこんなもんフルプライスで買ったらと思うとゾっとするみたいな意見はしょっちゅうあるし俺もそうだ

327 23/02/03(金)19:38:43 No.1022508329

>>payday3もpayday2の初期チーム追い出してグチャグチャにした現行開発チームが作ってるからゲーム性には期待できない >なんかWolf君はやりたいことやって2013年ぐらいには開発から抜けてたとかそんな記事を見たような >出来たよGTFO! >うn やりたいことやった感は出てるしまあいいんじゃねえかな 売れると思って作ってたのならクソバカだけど

328 23/02/03(金)19:38:47 No.1022508356

L4Dの特殊はそれぞれにちゃんと対抗策があってPSでなんとかできるんだよハンターの殴り落としとか こっちは特殊に対して一人だとまるで無力でどうにもならないことが多い

329 23/02/03(金)19:38:57 No.1022508411

タイミング的にはL4D2のショッピングモール相当なのかもしれんが フェリーのほうが体感としては狭い気がする

330 23/02/03(金)19:39:33 No.1022508652

>10年前のL4D2の方がアクティブ20倍くらいいるらしいな だってあれずっと遊べちゃうんだもん…

331 23/02/03(金)19:40:07 No.1022508870

>L4Dの特殊はそれぞれにちゃんと対抗策があってPSでなんとかできるんだよハンターの殴り落としとか >こっちは特殊に対して一人だとまるで無力でどうにもならないことが多い チームプレイなんだから拘束解除のチャンスはあって然るべきなんだよな なんかこっちは後ろからトールボーイとか湧いてくるけど

332 23/02/03(金)19:40:07 No.1022508871

そういえばEvolveみたいにダメ押しの無料化すらなかったな…

333 23/02/03(金)19:40:19 No.1022508950

>こっちは特殊に対して一人だとまるで無力でどうにもならないことが多い トールボーイですら一人じゃつらい

334 23/02/03(金)19:40:30 No.1022509004

正直スキルやらレベルやら用意してる時点でL4D2を越えられるとは思わない そんなんなくてもL4D2は楽しいわけよ

335 23/02/03(金)19:40:49 No.1022509132

>そういえばEvolveみたいにダメ押しの無料化すらなかったな… 終了と言っても鯖は残るしなぁ

336 23/02/03(金)19:40:55 No.1022509174

そりゃフレンドとやるゲームでしょこれ

337 23/02/03(金)19:40:58 No.1022509197

ACT2の最初のステージの終盤とか唯一の通路がしょっちゅうこうなるのよくないと思う fu1885911.png

338 23/02/03(金)19:41:13 No.1022509287

精神的続編というだけでフラグになる流れの一環がまた一つ マジで勘弁してほしいんだがな

339 23/02/03(金)19:41:13 No.1022509293

簡単にクリアされたら

340 23/02/03(金)19:41:22 No.1022509338

単純にマップの広さと敵の体力と数が噛み合ってない 目の前の曲がり角からトールボーイ出ても処理できるわけねえだろアホ

341 23/02/03(金)19:41:31 No.1022509388

COOPゲーで野良の方が良いとかありえんしな…

342 23/02/03(金)19:41:32 No.1022509398

>>そういえばEvolveみたいにダメ押しの無料化すらなかったな… >終了と言っても鯖は残るしなぁ Coopだけど気軽に投げられない値段なのもマイナスしてたと思うんでううnって感じ

343 23/02/03(金)19:41:33 No.1022509405

今はソロゲーになったと聞いたけど

344 23/02/03(金)19:41:44 No.1022509476

感染者相手が全部つまらないのが凄い

345 23/02/03(金)19:41:54 No.1022509531

>ACT2の最初のステージの終盤とか唯一の通路がしょっちゅうこうなるのよくないと思う >fu1885911.png 一巻の終わりだな

346 23/02/03(金)19:42:18 No.1022509673

>感染者相手が全部つまらないのが凄い クラッシャーとかいう周りぐるぐる周ってるだけで何もできない雑魚の相手は楽しいよ

347 23/02/03(金)19:42:23 No.1022509700

>ACT2の最初のステージの終盤とか唯一の通路がしょっちゅうこうなるのよくないと思う >fu1885911.png 鳴らして走るしかないな…

348 23/02/03(金)19:42:27 No.1022509722

>ACT2の最初のステージの終盤とか唯一の通路がしょっちゅうこうなるのよくないと思う アラーム扉がゾンビに破壊してもらうしかなくなるのはなんかなあ…

349 23/02/03(金)19:42:48 No.1022509841

>簡単にクリアされたら 簡単にクリアできるモードと出来ないモードに分けろや! なんで難しいともっと難しいとクリアさせる気ないしかねぇんだよ!

350 23/02/03(金)19:43:01 No.1022509921

>正直スキルやらレベルやら用意してる時点でL4D2を越えられるとは思わない >そんなんなくてもL4D2は楽しいわけよ そんなことしなくてもと言うかそんな要素が無いから楽しいって部分は大きいと思う 野良でもすごい気楽に参加して抜けてが出来るし キャラ性能的には買った直後から他のプレイヤーと同等で遊べるし すごいいい塩梅にカジュアルに遊べると言うか

351 23/02/03(金)19:43:08 No.1022509963

結局最安値はどれくらいまでいったの?

352 23/02/03(金)19:43:25 No.1022510056

>アラーム扉がゾンビに破壊してもらうしかなくなるのはなんかなあ… 今どうなってるか知らんがこれ撮った時はもうプレイヤー以外の手でアラーム扉に損害を与えられなくなった だからこのSSで見えてる何かしらのデブはここに突っ立っている

353 23/02/03(金)19:43:55 No.1022510249

アラーム鳴らしてもわいわいできる程度の難易度も欲しかった… ミスって鳴らすと低難易度でも殺しに来る

354 23/02/03(金)19:44:06 No.1022510300

落ちてるアイテムを使用出来るだけでだいぶストレス減ると思うあとMOD交換無料

355 23/02/03(金)19:44:13 No.1022510334

カード揃えるための周回義務感凄すぎてつまんなかったなぁ…

356 23/02/03(金)19:44:16 No.1022510359

散々煽ってアプデ打ち切りってBFみたい

357 <a href="mailto:亀岩">23/02/03(金)19:44:20</a> [亀岩] No.1022510387

>なんで難しいともっと難しいとクリアさせる気ないしかねぇんだよ! えーだってお前らムズいの好きだろー?ほらクリアしてみろよー?

358 23/02/03(金)19:44:23 No.1022510406

>鳴らして走るしかないな… ◇潜在的危険を作動させずに脱出する

359 23/02/03(金)19:44:25 No.1022510419

>>簡単にクリアされたら >簡単にクリアできるモードと出来ないモードに分けろや! >なんで難しいともっと難しいとクリアさせる気ないしかねぇんだよ! 1年前くらいにはもう簡単と普通と難しいしかなかったぞ

360 23/02/03(金)19:44:29 No.1022510441

固定を組む努力した?

361 23/02/03(金)19:44:41 No.1022510526

デッキシステム自体は悪くないと思うよ メイン二丁入れ替えリロードで撃ちまくれるとか楽しいしね 全体として細かい仕様一つ一つが噛み合ってないのが本当によくない

362 23/02/03(金)19:45:16 No.1022510751

鉄条網大量に買い込んでクソゲー押し付けられたのは面白かった

363 23/02/03(金)19:45:53 No.1022510965

>アラーム鳴らしてもわいわいできる程度の難易度も欲しかった… >ミスって鳴らすと低難易度でも殺しに来る 今の最低難易度とかまさにそういうレベルじゃない? とは思ったが初期デッキでプレイしたりしないからどうかな…

364 23/02/03(金)19:45:56 No.1022510987

>固定を組む努力した? したdiscordが先に過疎った

365 23/02/03(金)19:46:14 No.1022511095

高レアM82で特殊怯ませまくるのが終盤の楽しみだったのにそれも修正されてやめた

366 23/02/03(金)19:46:19 No.1022511124

>>なんで難しいともっと難しいとクリアさせる気ないしかねぇんだよ! >えーだってお前らムズいの好きだろー?ほらクリアしてみろよー? 正直に言えばその頃が1番楽しくてナイトメアが簡単になってからはやりがいなかった

367 23/02/03(金)19:46:25 No.1022511163

デッキ最初から全部引けるようになる前にやめちゃったけど初手6枚とかであとは普通に引くで良かった気がする

368 23/02/03(金)19:46:28 No.1022511189

>固定を組む努力した? 仲間内で始めたけど自然と誰からも続きやろうぜって言わなくなったよ…

369 23/02/03(金)19:46:36 No.1022511243

L4D2未経験のフレンドで集まってやったから低難易度をヒィヒィ言いながらプレイするハメになったよ 常に誰かが謝りながらプレイしてた

370 23/02/03(金)19:46:36 No.1022511244

これつまんないから一緒にやろうぜ!って誘うのはハードル高いからな…

371 23/02/03(金)19:46:42 No.1022511287

固定を組むとマラソンゲーになるんですけど

372 23/02/03(金)19:47:07 No.1022511457

実質最後のDLCと一緒に来たモード1回遊んでもういいやってなったけど皆やってるのかな

373 23/02/03(金)19:47:08 No.1022511463

>1年前くらいにはもう簡単と普通と難しいしかなかったぞ いや…1年位前なら簡単と普通と難しいと固定専用クソ難しいの4種類になってるはずだな…

374 23/02/03(金)19:47:12 No.1022511484

>初動で相当客ついてないと同じゲームアプデし続けるのって体力無い会社だとまあ無理よな ノーマンズスカイは?

375 23/02/03(金)19:47:28 No.1022511588

>これつまんないから一緒にやろうぜ!って誘うのはハードル高いからな… せめて無料とか人にプレゼントできる金額なら笑って済ませられる可能性もあるんだが…

376 23/02/03(金)19:47:45 No.1022511704

特殊の性能下げたタイミングでキャンプで特殊触れるようになったのは少し笑った まぁあのままの性能で触れるようにしたら苦情の嵐だったろうな…

377 23/02/03(金)19:47:49 No.1022511736

いくら高難易度とはいえ誤射のダメージが正気じゃない

378 23/02/03(金)19:47:57 No.1022511780

>せめて無料とか人にプレゼントできる金額なら笑って済ませられる可能性もあるんだが… 今おいくら円くらいなの?

379 23/02/03(金)19:48:13 No.1022511898

最初やってたけどストレスがものすごかった 普通に買ってたらキレてたわゲームパスありがとう

380 23/02/03(金)19:48:18 No.1022511933

>固定を組む努力した? そんな努力必要な時点で終わってる

381 23/02/03(金)19:48:23 No.1022511963

フリプとかゲーパスなら別に安価で遊べるんじゃねぇの どうせ長く遊ばないでしょ アプデも死んだし

382 23/02/03(金)19:48:30 No.1022512016

いいよねSGとバレット誤射…

383 23/02/03(金)19:48:32 No.1022512030

クソゲーなのはそうなんだけど貶されると腹立つの何でだろうな…

384 23/02/03(金)19:48:35 No.1022512048

>いくら高難易度とはいえ誤射のダメージが正気じゃない そこはL4Dもそんなもんじゃねえかな

385 23/02/03(金)19:48:40 No.1022512085

>いくら高難易度とはいえ誤射のダメージが正気じゃない それはL4Dも変わらん

386 23/02/03(金)19:48:42 No.1022512102

改善してないのに改善したよ!って人に勧めるの詐欺みたいで気が乗らない…

387 23/02/03(金)19:49:12 No.1022512273

>改善してないのに改善したよ!って人に勧めるの詐欺みたいで気が乗らない… 十分改善はしてるよ ただまあデッキカード集めるのめんどいみたいなのはある

388 23/02/03(金)19:49:28 No.1022512358

>いくら高難易度とはいえ誤射のダメージが正気じゃない それはL4Dも同じなんで別に… 誤射はそもそもやらないのが前提になるからなぁ

389 23/02/03(金)19:49:28 No.1022512360

誤射は前に立つな積んでないのが悪い

390 23/02/03(金)19:49:43 No.1022512452

まだFF無効化できるB4Bの方が有情じゃねぇの誤射に関しては

391 23/02/03(金)19:49:48 No.1022512478

改善っつてもペンキ塗り替えた程度だろ…

392 23/02/03(金)19:49:55 No.1022512530

steamのセールでも75%引きで2754円だから3人分投げるのはうーん…

393 23/02/03(金)19:50:07 No.1022512596

なんならFF無効手段がある分こっちのがマシになってはいる

394 23/02/03(金)19:50:29 No.1022512736

見た目ゾンビと変わらんから正直B4Bのが誤射る

395 23/02/03(金)19:50:32 No.1022512749

カード集めるのめどいけどまぁビギナーベテランと順にやってればそれなりに方向が定まったデッキ組めるから気にするほどでもない

396 23/02/03(金)19:50:36 No.1022512783

>改善っつてもペンキ塗り替えた程度だろ… こういうのがテキトー言ってると思うと笑えてくるな

397 23/02/03(金)19:50:54 No.1022512900

アラーム鳴らすと大惨事すぎて マルチの空気すごくなるからやばい

398 23/02/03(金)19:50:56 No.1022512915

ご丁寧にしゃがみ時強化カードも充実しているからな… まああんましゃがみ行動ばかりしてるとただでさえ長いプレイ時間が更に長くなるが

399 23/02/03(金)19:51:05 No.1022512970

>steamのセールでも75%引きで2754円だから3人分投げるのはうーん… 4人分でフルプライスだな! 割と正気じゃねぇなやっぱり

400 23/02/03(金)19:51:07 No.1022512995

弾薬消費の能力がアホみたいにアホで今まで頑張ってたのが馬鹿みたいだったのは覚えてる

401 23/02/03(金)19:51:10 No.1022513007

なんだタートルロックの社員でも来てるのか?

402 23/02/03(金)19:51:16 No.1022513043

いいですよねコンプ時間考えると数十時間マラソンやる計算になってたの

403 23/02/03(金)19:51:24 No.1022513111

>アラーム鳴らすと大惨事すぎて >マルチの空気すごくなるからやばい ナイトメアでも別にいうほどじゃない 鳴らしまくると空気はすごくなる

404 23/02/03(金)19:51:25 No.1022513119

発売当時ゲーパス代だけで済んで良かった…って思ったよ

405 23/02/03(金)19:51:32 No.1022513163

特殊リドゥンの亜種どもが遠目からじゃ分かりづらいの結構キツい

406 23/02/03(金)19:52:00 No.1022513356

デッキ要素いる? ってのが最初の頃10時間くらい触った感想だったな

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