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    23/02/03(金)16:42:50 No.1022453670

    3Dで輪郭線を強調するときってどうなるんだろう これ股間のとこ破綻してない?

    1 23/02/03(金)16:43:22 No.1022453812

    天の助

    2 23/02/03(金)16:43:59 No.1022453957

    3 23/02/03(金)16:44:21 No.1022454043

    4 23/02/03(金)16:45:18 No.1022454273

    5 23/02/03(金)16:47:04 No.1022454664

    窓の杜10年ぶりに見た

    6 23/02/03(金)16:47:04 No.1022454666

    単に隠れてる部分の輪郭が表示されてるだけじゃないの

    7 23/02/03(金)16:47:53 No.1022454862

    これは破綻してないと思う

    8 23/02/03(金)16:47:58 No.1022454886

    >単に隠れてる部分の輪郭が表示されてるだけじゃないの 右脚の付け根がポリゴン越しに見えてるやつだよね

    9 23/02/03(金)16:48:51 No.1022455090

    ミラーでクリッピングしてないんじゃないの

    10 23/02/03(金)16:51:24 No.1022455643

    それはそれとしてオレンジの線が何を表してるのかよくわからん

    11 23/02/03(金)16:51:27 No.1022455650

    ページ見たら当たってた おしまい

    12 23/02/03(金)16:51:31 No.1022455658

    腋とか肩もよく見るとそうなってるね

    13 23/02/03(金)16:53:15 No.1022455999

    >3Dで輪郭線を強調するときってどうなるんだろう これは画面に対しての裏表が反転してるところを検出してるんじゃないかな Direct3Dとかだとこれ基本的にできないので裏面になるポリゴンを膨らませてはみ出てチラ見される部分を線として見られるようにするのが一般的

    14 23/02/03(金)16:53:38 No.1022456072

    >それはそれとしてオレンジの線が何を表してるのかよくわからん スレ画なら選択されてるってだけかと

    15 23/02/03(金)16:54:02 No.1022456141

    >それはそれとしてオレンジの線が何を表してるのかよくわからん Blenderで透過表示しているときにどのオブジェクトを選択しているかの表示

    16 23/02/03(金)16:54:14 No.1022456175

    なるほどなー

    17 23/02/03(金)16:55:17 No.1022456422

    アウトラインじゃなくて選択物だから精度はどうでもいいんだ

    18 23/02/03(金)16:57:42 No.1022456919

    fu1885480.png 透過表示だと隠れてる部位のアウトラインも表示するので普通にこうなる

    19 23/02/03(金)16:58:27 No.1022457075

    orz

    20 23/02/03(金)16:58:33 No.1022457093

    orz

    21 23/02/03(金)16:59:08 No.1022457209

    興味なし ミ■

    22 23/02/03(金)16:59:45 No.1022457346

    blender無料なんだから入れてみたらいいのに

    23 23/02/03(金)17:00:46 No.1022457554

    Darwiniaってゲームあったなー

    24 23/02/03(金)17:08:39 No.1022459356

    >Darwiniaってゲームあったなー 刑務所運営やハッカーから核戦争まで独特なゲームばかり作ってるよな

    25 23/02/03(金)17:09:05 No.1022459465

    アニメだと手描きで輪郭線修正したりしてるよね

    26 23/02/03(金)17:11:58 No.1022460168

    どういうアルゴリズムで描写される線が選ばれるのかよくわからんなたしかに

    27 23/02/03(金)17:13:26 No.1022460503

    >これは画面に対しての裏表が反転してるところを検出してるんじゃないかな これで自決したわ

    28 23/02/03(金)17:14:26 No.1022460724

    >これで自決したわ なにもそこまでやれとは…

    29 23/02/03(金)17:16:13 No.1022461122

    Dirext3Dも反転してるところくれると楽できるんだけどな…

    30 23/02/03(金)17:27:25 No.1022463786

    まどのしゃ

    31 23/02/03(金)17:27:34 No.1022463828

    blenderにpencil+くるんだよな

    32 23/02/03(金)17:38:12 No.1022466626

    それなりに使える人と完全初心者の会話面白いね

    33 23/02/03(金)17:40:47 No.1022467331

    ブレンダーでなんかモデリング上手く行かないのにスケッチアップだと上手くいく・・・

    34 23/02/03(金)17:46:28 No.1022468879

    >>これで自決したわ >なにもそこまでやれとは… しかもそんなに自己解決でもない