ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/02/03(金)16:42:50 No.1022453670
3Dで輪郭線を強調するときってどうなるんだろう これ股間のとこ破綻してない?
1 23/02/03(金)16:43:22 No.1022453812
天の助
2 23/02/03(金)16:43:59 No.1022453957
大
3 23/02/03(金)16:44:21 No.1022454043
空
4 23/02/03(金)16:45:18 No.1022454273
寺
5 23/02/03(金)16:47:04 No.1022454664
窓の杜10年ぶりに見た
6 23/02/03(金)16:47:04 No.1022454666
単に隠れてる部分の輪郭が表示されてるだけじゃないの
7 23/02/03(金)16:47:53 No.1022454862
これは破綻してないと思う
8 23/02/03(金)16:47:58 No.1022454886
>単に隠れてる部分の輪郭が表示されてるだけじゃないの 右脚の付け根がポリゴン越しに見えてるやつだよね
9 23/02/03(金)16:48:51 No.1022455090
ミラーでクリッピングしてないんじゃないの
10 23/02/03(金)16:51:24 No.1022455643
それはそれとしてオレンジの線が何を表してるのかよくわからん
11 23/02/03(金)16:51:27 No.1022455650
ページ見たら当たってた おしまい
12 23/02/03(金)16:51:31 No.1022455658
腋とか肩もよく見るとそうなってるね
13 23/02/03(金)16:53:15 No.1022455999
>3Dで輪郭線を強調するときってどうなるんだろう これは画面に対しての裏表が反転してるところを検出してるんじゃないかな Direct3Dとかだとこれ基本的にできないので裏面になるポリゴンを膨らませてはみ出てチラ見される部分を線として見られるようにするのが一般的
14 23/02/03(金)16:53:38 No.1022456072
>それはそれとしてオレンジの線が何を表してるのかよくわからん スレ画なら選択されてるってだけかと
15 23/02/03(金)16:54:02 No.1022456141
>それはそれとしてオレンジの線が何を表してるのかよくわからん Blenderで透過表示しているときにどのオブジェクトを選択しているかの表示
16 23/02/03(金)16:54:14 No.1022456175
なるほどなー
17 23/02/03(金)16:55:17 No.1022456422
アウトラインじゃなくて選択物だから精度はどうでもいいんだ
18 23/02/03(金)16:57:42 No.1022456919
fu1885480.png 透過表示だと隠れてる部位のアウトラインも表示するので普通にこうなる
19 23/02/03(金)16:58:27 No.1022457075
orz
20 23/02/03(金)16:58:33 No.1022457093
orz
21 23/02/03(金)16:59:08 No.1022457209
興味なし ミ■
22 23/02/03(金)16:59:45 No.1022457346
blender無料なんだから入れてみたらいいのに
23 23/02/03(金)17:00:46 No.1022457554
Darwiniaってゲームあったなー
24 23/02/03(金)17:08:39 No.1022459356
>Darwiniaってゲームあったなー 刑務所運営やハッカーから核戦争まで独特なゲームばかり作ってるよな
25 23/02/03(金)17:09:05 No.1022459465
アニメだと手描きで輪郭線修正したりしてるよね
26 23/02/03(金)17:11:58 No.1022460168
どういうアルゴリズムで描写される線が選ばれるのかよくわからんなたしかに
27 23/02/03(金)17:13:26 No.1022460503
>これは画面に対しての裏表が反転してるところを検出してるんじゃないかな これで自決したわ
28 23/02/03(金)17:14:26 No.1022460724
>これで自決したわ なにもそこまでやれとは…
29 23/02/03(金)17:16:13 No.1022461122
Dirext3Dも反転してるところくれると楽できるんだけどな…
30 23/02/03(金)17:27:25 No.1022463786
まどのしゃ
31 23/02/03(金)17:27:34 No.1022463828
blenderにpencil+くるんだよな
32 23/02/03(金)17:38:12 No.1022466626
それなりに使える人と完全初心者の会話面白いね
33 23/02/03(金)17:40:47 No.1022467331
ブレンダーでなんかモデリング上手く行かないのにスケッチアップだと上手くいく・・・
34 23/02/03(金)17:46:28 No.1022468879
>>これで自決したわ >なにもそこまでやれとは… しかもそんなに自己解決でもない