虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/02/03(金)14:52:03 5カ国戦... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1675403523166.png 23/02/03(金)14:52:03 No.1022426826

5カ国戦は同盟組んで攻められるとどうにもならなくなる現実を教えてくれる

1 23/02/03(金)14:53:46 No.1022427226

戦いは数だよ兄貴

2 23/02/03(金)14:54:45 No.1022427437

その状態で昨日ドローに持ち込んだけどドローなのに脳汁ヤバかった 生き残るだけでも大変だ

3 23/02/03(金)15:06:34 No.1022430112

FEZ全盛期(2008~2010付近)が同時接続1.5万ぐらい ガンオンの年別最多参戦記録が2013年の3.3万、次が2014年の1.9万 というのを踏まえてWarlander見ると直近24時間アベレージが1.7万人でピークが2.3万人って相当凄くない? 明日がリリースから2度目の土日って考えるともっと伸びるだろうし

4 23/02/03(金)15:08:15 No.1022430511

>直近24時間アベレージが1.7万人 直近24時間の最大値だったわこれ 平均だと9000ぐらい

5 23/02/03(金)15:12:44 No.1022431725

>FEZ全盛期(2008~2010付近)が同時接続1.5万ぐらい >ガンオンの年別最多参戦記録が2013年の3.3万、次が2014年の1.9万 >というのを踏まえてWarlander見ると直近24時間アベレージが1.7万人でピークが2.3万人って相当凄くない? >明日がリリースから2度目の土日って考えるともっと伸びるだろうし FEZやガンオンと比べて海外勢がかなり多いということを忘れてはいけない

6 23/02/03(金)15:13:11 No.1022431841

これ気になってるけどもう1週間経ってるのに始めるのもな…って気持ちで触れられない 何かランク帯全部ごちゃ混ぜとも聞くし

7 23/02/03(金)15:16:14 No.1022432626

>これ気になってるけどもう1週間経ってるのに始めるのもな…って気持ちで触れられない 課金で経験値・ドロップアイテムのブーストかける程度しか差がつかないので始めるならさっさとやれ やらない理由を求めるならやらなくていい >何かランク帯全部ごちゃ混ぜとも聞くし 単純に1回のゲームでどれだけ活躍したかでランクポイントが貰えるだけなので他ゲーのランクマみたいなガチさは無い

8 23/02/03(金)15:16:49 No.1022432768

>FEZやガンオンと比べて海外勢がかなり多いということを忘れてはいけない 海外勢を取り込めるとそれだけ伸びやすいって頭ではわかっててもピンとこなかったから数字で出てきてなるほどなあってなってる

9 23/02/03(金)15:19:40 No.1022433435

一応こないだの調整でマッチングランク見るようにしたとか書いてなかったっけ?

10 23/02/03(金)15:20:05 No.1022433527

やってると明らかに中国圏の名前は多いと思う

11 23/02/03(金)15:20:13 No.1022433562

同盟組まれて1v2になっても意外となんとかなるよね そこからさっき攻めてきたチームの片方と同盟組んでもう片方に攻めたりも

12 23/02/03(金)15:21:23 No.1022433858

100人戦はお祭りだと思って20:20の息抜きに遊んでる

13 23/02/03(金)15:22:05 No.1022434040

遊ぶ人は一生遊ぶタイプのゲームだからむこう1か月くらいは乗り遅れるって事はないんじゃねえかなあ 運営開発のフットワーク次第なとこはあるけど

14 23/02/03(金)15:22:28 No.1022434140

ミシックのサンダーショック出たから雷ダメージ稼ぎに使ってみようかな…

15 23/02/03(金)15:24:02 No.1022434559

>遊ぶ人は一生遊ぶタイプのゲームだからむこう1か月くらいは乗り遅れるって事はないんじゃねえかなあ >運営開発のフットワーク次第なとこはあるけど フットワークはまあ動いてくれるんだけどβの頃の調整雑過ぎたからあんまり信用はしてない

16 23/02/03(金)15:24:27 No.1022434645

マップは早く増やしてほしい気はする

17 23/02/03(金)15:25:08 No.1022434815

ウィークリーにあるヘッドショットでトドメ刺すのキツくねと思ったけどこれ勝ったりコア破壊後のあれで稼いでもいいんだな

18 23/02/03(金)15:25:16 No.1022434836

この前のアプデからドロー減っていい感じだ

19 23/02/03(金)15:26:55 No.1022435265

>ウィークリーにあるヘッドショットでトドメ刺すのキツくねと思ったけどこれ勝ったりコア破壊後のあれで稼いでもいいんだな HSキルはマジアロ適当に垂れ流してりゃ取れるよ

20 23/02/03(金)15:28:17 No.1022435601

これ「」と適当にPT組んで遊ぼうぜと思ってもまずSTEAMでフレにならないといけないのか

21 23/02/03(金)15:28:22 No.1022435629

岩壁ばっかりだから水辺とか多いマップ作ってほしいなぁ

22 23/02/03(金)15:29:54 No.1022435992

今のマップ二つぱっと見の雰囲気が大体同じだからあんま新鮮味ないよね

23 23/02/03(金)15:33:43 No.1022436981

新しいマップ来るとしたらカタパルトど真ん中で取り合うマップが欲しいな

24 23/02/03(金)15:34:25 No.1022437159

>やってると明らかに中国圏の名前は多いと思う FEZの大陸版サ終したら日本のところに乗り込んできたからその勢力もいそう

25 23/02/03(金)15:34:45 No.1022437244

カタパルト両軍に一基ずつある地獄みてえなマップがほしい

26 23/02/03(金)15:35:45 No.1022437505

あえての1ルートマップとか

27 23/02/03(金)15:36:20 No.1022437652

30:30用のデカマップとか

28 23/02/03(金)15:43:56 No.1022439566

インストールしたからなんか初心者向けのアドバイスして まずはおべぼしてナイト出すといいよとかそういうやつ

29 23/02/03(金)15:46:09 No.1022440067

防衛いってカンカンして稼ぐ 味方と一緒に戦う

30 23/02/03(金)15:49:27 No.1022440814

適当に遊んでても思ってるよりどうにかなるけど適当に遊ぶ事しかできなくなるからちゃんと「勝ちてえ」って思った方がいいよ とりあえず育成するキャラは絞った方がいい

31 23/02/03(金)15:50:11 No.1022440980

とりあえずHP盛った称号無し戦士にスーパーガードとパワーボム付けて真ん中いけばいいんじゃないですかね

32 23/02/03(金)15:50:55 No.1022441144

防衛は真ん中抜かれて死なない限りは何やってんだよ!ってあんま言われないからおすすめなのと鼠がタワー踏みにきたら騎士出して追っ払おう

33 23/02/03(金)15:52:19 No.1022441461

cs来たらもっと人増えるのかな クロスプレイあるのか知らないけど

34 23/02/03(金)15:52:32 No.1022441511

>cs来たらもっと人増えるのかな >クロスプレイあるのか知らないけど たぶん強制クロスプレイ

35 23/02/03(金)15:53:03 No.1022441632

わざわざスチムーマーク出てるしな…

36 23/02/03(金)15:54:20 No.1022441910

>これ気になってるけどもう1週間経ってるのに始めるのもな…って気持ちで触れられない >何かランク帯全部ごちゃ混ぜとも聞くし プレイするほどキャラが仕上がるけど質<量であることには変わらんし初動は全員0コストスタートだ あとプリセットの高コストキャラをゲーム内通貨でお安くレンタルできるから殺意に目覚めた時だけそれ使うのも良し

37 23/02/03(金)15:54:55 No.1022442014

良くも悪くもラグいのを20v20の大雑把さで誤魔化してるからクロスプレイ来てもその辺の心配はあんまないのがありがたい

38 23/02/03(金)15:55:25 No.1022442119

スチームマーク出てないのはbotでいいんだよね?

39 23/02/03(金)15:56:54 No.1022442472

ゲーム内通過は何に使えばいいんだ

40 23/02/03(金)15:56:55 No.1022442485

カタパあるとこならカタパ制圧したあとはそのままカタパだけ一人残して相手側のタワー抑えに行けば高台排除できてるならあそこ横から入るにも中央抜けないと駄目だしそうしたほうがいいよね? 何かカタパ周辺でキャンプする人多くてなんで自分が信じられなくなってるんだ

41 23/02/03(金)15:57:04 No.1022442521

突進のゴリ押しがクセになる あっ❤︎ちょっと孤立して逝く❤︎

42 23/02/03(金)15:57:57 No.1022442722

>ゲーム内通過は何に使えばいいんだ ブースト買うなり日替わり装備買うなり好きに選べばいい

43 23/02/03(金)15:58:47 No.1022442903

>ゲーム内通過は何に使えばいいんだ 3000でスキル上げできたりするぞ

44 23/02/03(金)15:58:56 No.1022442947

>突進のゴリ押しがクセになる >あっ❤︎ちょっと孤立して逝く❤︎ あれは終わり際に反転ドラゴンキックするか帰宅用のダッシュ斬りやロケットアタックを組み合わせると強いぜ

45 23/02/03(金)15:59:40 No.1022443094

マップ見て動く癖付けば何とかなる 大魔法何でスルーして逆転されてるんですかどうして・・・

46 23/02/03(金)16:00:12 No.1022443214

>マップ見て動く癖付けば何とかなる >大魔法何でスルーして逆転されてるんですかどうして・・・ 味方に期待するゲームじゃないからそこはね 極論自分以外全員トロールくらいの気持ちで遊べば気にならない

47 23/02/03(金)16:00:17 No.1022443229

竜巻斬りはミシックの割に弱いなこれ

48 23/02/03(金)16:00:32 No.1022443301

>何かカタパ周辺でキャンプする人多くてなんで自分が信じられなくなってるんだ 基本は先のタワー占拠でゾンビアタック潰しつつ中央タワーに圧かけてバタリングラム支援するって形でいいと思う

49 23/02/03(金)16:00:42 No.1022443341

>あれは終わり際に反転ドラゴンキックするか帰宅用のダッシュ斬りやロケットアタックを組み合わせると強いぜ それいいね! あとは俺がドラゴンキックをぶち当てたい気持ちを抑えられれば完璧だ…

50 23/02/03(金)16:01:07 No.1022443430

2段ブリンク騎士は爆走僧侶じゃないとどうにもならん勢いでものすごい距離を突き抜けて行くからな 内門割られた後とかは恐怖でしかない

51 23/02/03(金)16:01:35 No.1022443522

ロケットパンチのミシックだ!って喜んでたけどもしかしてそもそもミシックしかない?

52 23/02/03(金)16:02:08 No.1022443672

>竜巻斬りはミシックの割に弱いなこれ 荒らし嫌がらせ混乱の元性能は高いぞ でも普通にやるならパワーボムのがいいな!

53 23/02/03(金)16:02:25 No.1022443740

>ロケットパンチのミシックだ!って喜んでたけどもしかしてそもそもミシックしかない? スキルは決まったレア度しかないよ

54 23/02/03(金)16:02:33 No.1022443764

ホーリーアーマーこれ指定じゃなくてプリッとなんか生み出してるのか

55 23/02/03(金)16:03:02 No.1022443876

>ロケットパンチのミシックだ!って喜んでたけどもしかしてそもそもミシックしかない? 無い スキルのレア度は固定でレベルが上がっていく

56 23/02/03(金)16:03:21 No.1022443941

ファイアーボールはこれ初級ファイアーボールでいいな!

57 23/02/03(金)16:03:26 No.1022443958

突進めっちゃ好き 複数人にゴッゴッゴッゴッて当ててくの気持ちいい

58 23/02/03(金)16:04:01 No.1022444098

>ホーリーアーマーこれ指定じゃなくてプリッとなんか生み出してるのか たまに道に落ちてる変な白いやつだけど正直わかりにくいからもうちょいどうにかなってほしい

59 23/02/03(金)16:04:20 No.1022444176

>スキルは決まったレア度しかないよ なるほど スキル枠にセットするのは決まっててメインとか防具が複数レア度ある感じかな

60 23/02/03(金)16:04:24 No.1022444194

なんだよ貴様俺のオレンジファイアボールがうんちだって言いたいのか 確かに俺も外して初級に変えたけど

61 23/02/03(金)16:04:53 No.1022444309

パワーボムは1v3とかやるのを考えると硬直長すぎて辛いから最近表にダッシュ切りとジャンプ斬り入れて裏にスパガと突進仕込んでるわ

62 23/02/03(金)16:05:05 No.1022444358

>>ホーリーアーマーこれ指定じゃなくてプリッとなんか生み出してるのか >たまに道に落ちてる変な白いやつだけど正直わかりにくいからもうちょいどうにかなってほしい 接触判定も同じように極小だからスルーされるホーリーアーマーに悲しき現在…

63 23/02/03(金)16:05:08 No.1022444369

突進は弱体しないと戦士だけでいいじゃんってなるくらいに有効なスキル

64 23/02/03(金)16:05:29 No.1022444441

ホーリーアーマー上手く拾えない

65 23/02/03(金)16:05:36 No.1022444470

足が遅いから盾同士中距離で競り合ってる時に勝てるスキルが使える ダッシュ切りとかもそこそこ

66 23/02/03(金)16:05:39 No.1022444477

あとタレントもレア度固定だったわ忘れてた

67 23/02/03(金)16:05:56 No.1022444537

炎属性付与であちちって走り回る条件がわからん 1発ファイアボしてもならなかったり

68 23/02/03(金)16:06:26 No.1022444630

建築Lv2これ防衛やるなら必須じゃない?ってくらい早いな

69 23/02/03(金)16:06:27 No.1022444634

>炎属性付与であちちって走り回る条件がわからん >1発ファイアボしてもならなかったり 蓄積の炎属性ダメージなんじゃないかって説はある

70 23/02/03(金)16:06:57 No.1022444734

>炎属性付与であちちって走り回る条件がわからん >1発ファイアボしてもならなかったり 蓄積でなるっぽい イグニッションだと0から3発とかそんな感じで

71 23/02/03(金)16:07:05 No.1022444766

なんかMAXHPと食らったダメージの割合で炎上確率が決まるような気がする ロケットパンチがいい感じに当たると大体戦士が走り回る

72 23/02/03(金)16:07:08 No.1022444777

パワーボムは1vs1なら強いんだ パワーボム使ってくる敵を見かけたら投げてる最中に攻撃しまくって殺すのがいいんだ 死んだ味方がいるならそのあと起こせばよい

73 23/02/03(金)16:08:24 No.1022445058

ロケットパンチがLv4まで来てくれてとてもきもちいい

74 23/02/03(金)16:08:43 No.1022445131

殴られてる間と起き上がりにパワボ擦りまくりマン

75 23/02/03(金)16:09:37 No.1022445332

パワーボムって敵より味方のが多いときに盾持ち瞬殺するためのスキルじゃないか?

76 23/02/03(金)16:10:06 No.1022445434

>建築Lv2これ防衛やるなら必須じゃない?ってくらい早いな 無名に積んでおくといいよね

77 23/02/03(金)16:10:49 No.1022445578

>敵より味方のが多いとき その条件なら囲んで殴った方が早くない?

78 23/02/03(金)16:12:30 No.1022445953

お互いに複数だとフォーカスがバラけるけどパワーボムを決める事で「とりあえずこいつキルするか」って意思統一が生まれる

79 23/02/03(金)16:13:10 No.1022446103

>突進は弱体しないと戦士だけでいいじゃんってなるくらいに有効なスキル βの1番最初は突進とダッシュ斬りのどっちかが入れば魔法使い即死してたし僧侶も死んでた 何なら戦士もパワーボムでワンパンされてたからマジで戦士だけで良かったぜ

80 23/02/03(金)16:13:40 No.1022446223

吹き飛ばしの判定が意外と強い

81 23/02/03(金)16:14:10 No.1022446320

即死コンの類はだいぶ修正されたよね 通常→崩しループもタイミング厳しくなってる

82 23/02/03(金)16:15:07 No.1022446523

>>ホーリーアーマーこれ指定じゃなくてプリッとなんか生み出してるのか >たまに道に落ちてる変な白いやつだけど正直わかりにくいからもうちょいどうにかなってほしい あれ味方に拾わせるスキルじゃなくて自分が拾うスキルなんで無視していいよ

83 23/02/03(金)16:15:09 No.1022446535

ナパーム強そうに見えてちょっと使いにくいなこれ スタイル切り替えで強制発動が結構こまる

84 23/02/03(金)16:15:30 No.1022446614

フレンドでボイチャしながらやってみたいけどフレンドなんていない

85 23/02/03(金)16:16:49 No.1022446951

>ナパーム強そうに見えてちょっと使いにくいなこれ >スタイル切り替えで強制発動が結構こまる 足元設置なのもきつい 指定地点なら強いんだろうけど

86 23/02/03(金)16:17:22 No.1022447083

>フレンドでボイチャしながらやってみたいけどフレンドなんていない 楽しいけど結局フレ以外の味方が○○守りに来ねーぞ!って話題だけになるぜ

87 23/02/03(金)16:17:25 No.1022447094

>>敵より味方のが多いとき >その条件なら囲んで殴った方が早くない? 周囲に味方が分散してる状況ならそう タワー守ってる相手にぶつかる時や門破壊した直後とか真っ先に自分が接敵するパターンだと早いよ

88 23/02/03(金)16:17:31 No.1022447121

えぺとかヴァロは難しくて配信見てても良く判らないけどこれは観てるだけで楽しめた

89 23/02/03(金)16:17:43 No.1022447162

5カ国戦は報酬は美味いからブースト拾ったら5カ国戦で使うと良いぞ

90 23/02/03(金)16:17:56 No.1022447216

>えぺとかヴァロは難しくて配信見てても良く判らないけどこれは観てるだけで楽しめた やれよ

91 23/02/03(金)16:18:20 No.1022447315

攻撃チームに任命されたキミは敵の拠点を攻撃しよう! 迎撃チームに任命されたキミは敵の拠点を攻撃しよう! 防衛チームに任命されたキミは敵の拠点を攻撃しよう!

92 23/02/03(金)16:18:31 No.1022447366

そもそもゲームやらないのになぜスレに混ざってくるんだろう…

93 23/02/03(金)16:18:52 No.1022447451

>えぺとかヴァロは難しくて配信見てても良く判らないけどこれは観てるだけで楽しめた お祭りゲーだからな…開幕のエイ!エイ!オー!!だけでどういうゲームか分かる

94 23/02/03(金)16:19:11 No.1022447534

防衛部隊クソゲーだろうなって感じる

95 23/02/03(金)16:19:13 No.1022447537

>えぺとかヴァロは難しくて配信見てても良く判らないけどこれは観てるだけで楽しめた ApexとValoはやったことありゃ楽しいよValoは知らなくても結構分かるけど これは勝ち負けが明確でマップ映してくれりゃ途中の有利不利状況も見れるから分かりやすいよね

96 23/02/03(金)16:20:02 No.1022447751

防衛部隊はコア無傷で敵のコア殴ればいいだけだぞ

97 23/02/03(金)16:20:03 No.1022447757

>そもそもゲームやらないのになぜスレに混ざってくるんだろう… こういうやつらかまって欲しい以外の理由あるのかな…

98 23/02/03(金)16:20:06 No.1022447776

>防衛部隊クソゲーだろうなって感じる その通りだ!だから俺に防衛部隊を譲ってくれよな!

99 23/02/03(金)16:20:10 No.1022447791

指揮官になってもだーーーれも指示聞かずに突撃するから意味がないのも気楽でいい

100 23/02/03(金)16:20:33 No.1022447894

どのボイスか分からないけどなんかすっげえヘロヘロしたおっさんボイスのあーあーあー♪でダメだった

101 23/02/03(金)16:20:49 No.1022447946

エイ! エイ! おー! アァァ!アァァ!

102 23/02/03(金)16:21:03 No.1022448000

>防衛部隊クソゲーだろうなって感じる 1番スコア稼げる美味しい部隊なんでマジで譲ってくれ 攻撃か遊撃に手を挙げるやつらがいると本当に困る

103 23/02/03(金)16:21:09 No.1022448037

何も知らずに見ても面白いゲームってのは現代では結構大事だぞ それはそれとしてお前も遊ぶんだよアーアーアー

104 23/02/03(金)16:21:19 No.1022448075

防衛部隊で守りに行く奴0人で先にコア割られたりすると乾いた笑いが出る

105 23/02/03(金)16:22:23 No.1022448321

ノーガード戦法は門を秒でぶっ壊せる連中だけがやってよい

106 23/02/03(金)16:23:40 No.1022448627

>>防衛部隊クソゲーだろうなって感じる >1番スコア稼げる美味しい部隊なんでマジで譲ってくれ >攻撃か遊撃に手を挙げるやつらがいると本当に困る タワー占領で稼ぎたいから遊撃で手上げたいんだ

107 23/02/03(金)16:23:49 No.1022448669

>ノーガード戦法は門を秒でぶっ壊せる連中だけがやってよい アーチャー!

108 23/02/03(金)16:24:37 No.1022448846

資産潤沢なやつは下位キャラでも貢献稼ぎやすいしその後スノーボールしやすい構造だから今はいいけど一ヵ月後とかに新規のハードル高くなりすぎないか不安 ワイプとかする予定あんのかな

109 23/02/03(金)16:25:03 No.1022448938

カタパルトマップで遊撃に全員手を挙げるスクワッドがいると頼りになる おい…なんでカタパルトを取られてる…

110 23/02/03(金)16:25:20 No.1022449020

>>ノーガード戦法は門を秒でぶっ壊せる連中だけがやってよい >アーチャー! …………

111 23/02/03(金)16:25:36 No.1022449091

>カタパルトマップで遊撃に全員手を挙げるスクワッドがいると頼りになる >おい…なんでカタパルトを取られてる… 敵は8人ぐらい来るからな…

112 23/02/03(金)16:26:10 No.1022449260

>カタパルトマップで遊撃に全員手を挙げるスクワッドがいると頼りになる >おい…なんでカタパルトを取られてる… こっちは4人しかいなくて敵は8人きたから… >おい…なんで中央も取られてる…

113 23/02/03(金)16:26:57 No.1022449462

>タワー占領で稼ぎたいから遊撃で手上げたいんだ 残念ながら圧倒的に防衛の方が稼げるので… 攻撃と遊撃は序盤の稼ぎもう少し増やした方がバランス良いわ

114 23/02/03(金)16:27:27 No.1022449588

(中央は一斉射で焼かれていない)

115 23/02/03(金)16:27:39 No.1022449637

>カタパルトマップで遊撃に全員手を挙げるスクワッドがいると頼りになる >おい…なんでカタパルトを取られてる… 遊撃に手を上げて中央行くやつら結構いるし挙手したからって中身がまともとは限らねえんだ

116 23/02/03(金)16:27:57 No.1022449718

カタパルト取りに行った時にマップ見て人数差で絶望する

117 23/02/03(金)16:28:13 No.1022449777

防衛は簡単に部隊ミッションクリアできるし 建造と門の修復でポイント貰える 自軍有利ならカタパルト支援行けるし

118 23/02/03(金)16:28:44 No.1022449900

カタパルトレーンは開幕タワー取りながら一斉射撃して相手焼き尽くすのが楽しすぎる

119 23/02/03(金)16:28:49 No.1022449931

タワー占領で貰えるポイント部隊で差無いしな

120 23/02/03(金)16:28:52 No.1022449945

カタパルト取ってそのままなだれ込むことも可能だからなあそこ・・・

121 23/02/03(金)16:28:59 No.1022449980

竜巻使ってみたんだけど こういう地走り系は高台狙えないデメリットがだいぶでかいな

122 23/02/03(金)16:29:24 No.1022450083

定石がガチガチに固まりつつあるのを感じる

123 23/02/03(金)16:29:26 No.1022450091

★2開放されたけどポイントダダ余りだから結局★1運用だぜ

124 23/02/03(金)16:29:43 No.1022450163

ロボットが大魔法って知った時はえぇ…?って困惑した

125 23/02/03(金)16:29:45 No.1022450176

部隊ごとのミッションは圧倒的に防衛が楽でプレイ中の制約がないよね

126 23/02/03(金)16:29:52 No.1022450197

>竜巻使ってみたんだけど >こういう地走り系は高台狙えないデメリットがだいぶでかいな 高台からの打ち下ろしにも使えない その分ウィンドとイグニは平地の閉所だとやばいというのはある

127 23/02/03(金)16:30:41 No.1022450439

>部隊ごとのミッションは圧倒的に防衛が楽でプレイ中の制約がないよね 作戦の時点で防衛選んで防衛部隊増やすのが勝利への近道みたいなところある

128 23/02/03(金)16:30:46 No.1022450458

防衛が達成できない時は大抵そのまま負けるからな

129 23/02/03(金)16:31:09 No.1022450571

竜巻とイグニは盾で簡単に防がれるのもな…

130 23/02/03(金)16:31:46 No.1022450721

遊撃はタワー占領ならまだいいんだが… そのクソみてーなカタパルトミッションは何だ

131 23/02/03(金)16:31:48 No.1022450734

カタパルト奥にタワー取った後もちゃんと中央レーン行ってタワー取ればいいのに正面の門突っ込んで無駄に殴ってるとだいたい取り返される

132 23/02/03(金)16:31:53 No.1022450753

今くらいドロー試合が多いと防衛が美味しくていい

133 23/02/03(金)16:31:57 No.1022450768

中央で押してる時こそ上下のレーンを気にしてあげてください・・・ 敵が弱くて押してるならそのまま突き進んでくださいすぐにコアは割れます

134 23/02/03(金)16:31:59 No.1022450778

攻撃部隊3選ぶならちゃんと速攻仕掛けて欲しい

135 23/02/03(金)16:32:13 No.1022450840

>>部隊ごとのミッションは圧倒的に防衛が楽でプレイ中の制約がないよね >作戦の時点で防衛選んで防衛部隊増やすのが勝利への近道みたいなところある 防衛作戦選んでもバランスと数変わらないよ 遊撃が増える

136 23/02/03(金)16:32:17 No.1022450860

コアが脆いのっていいのか悪いのか… なんか強い部隊が脇からさっと入って防衛薙ぎ倒して1分もせずコア殴り壊して終わった試合はよくわからなさすぎた

137 23/02/03(金)16:33:22 No.1022451137

コアが殴られてますって言われた数十秒後コア溶けた時は笑った柔らかすぎだろう

138 23/02/03(金)16:33:26 No.1022451155

PTも4人までなんだからちゃんとマップ見て抜けてるの見たら戻るだけでいいよ 誰も見てないわ負けだ

139 23/02/03(金)16:33:28 No.1022451161

>コアが脆いのっていいのか悪いのか… >なんか強い部隊が脇からさっと入って防衛薙ぎ倒して1分もせずコア殴り壊して終わった試合はよくわからなさすぎた それは脇から入られる相手防衛が悪い カタパのあるマップも最初はコアルームへの扉無かったからそんな展開ばかりだった

140 23/02/03(金)16:33:33 No.1022451188

これ魔法使いやってるとスキルセット2全部はずしてポイント浮かせたいんだけど どうにかならんの?

141 23/02/03(金)16:33:39 No.1022451211

このゲームのスレ始めて見た 結構人気だったんだな

142 23/02/03(金)16:34:06 No.1022451336

>コアが脆いのっていいのか悪いのか… >なんか強い部隊が脇からさっと入って防衛薙ぎ倒して1分もせずコア殴り壊して終わった試合はよくわからなさすぎた 4人組PTがネズミ役であちこち動いて突破する動きされたら基本どうにもならないよ ア-チャ-!で門すぐ壊れちゃうし

143 23/02/03(金)16:34:10 No.1022451356

>これ魔法使いやってるとスキルセット2全部はずしてポイント浮かせたいんだけど >どうにかならんの? 脱げ

144 23/02/03(金)16:34:32 No.1022451454

>これ魔法使いやってるとスキルセット2全部はずしてポイント浮かせたいんだけど >どうにかならんの? 武器扱いのところを初期装備にしてセット2のスキル全部Lv1にする程度しかできない

145 23/02/03(金)16:34:41 No.1022451486

一斉射撃は対物ダメージか炎上蓄積どっちか弱体化されるだろうな

146 23/02/03(金)16:34:45 No.1022451507

>これ魔法使いやってるとスキルセット2全部はずしてポイント浮かせたいんだけど >どうにかならんの? 装備を外して裸になると言う手がある

147 23/02/03(金)16:34:50 No.1022451533

>コアが殴られてますって言われた数十秒後コア溶けた時は笑った柔らかすぎだろう それは一気呵成に攻め込まれて大量に攻撃されたのでは?

148 23/02/03(金)16:34:56 No.1022451554

>終わった試合はよくわからなさすぎた カタパルトでも谷でも防御薄いレーンはあるしそこに慣れた連中で凸ると門は秒でなくなるしコアはそのまま割れる 一人だから無視していいかって言われると対物特化僧侶でワープ持ちだとそっから一気に持ってかれる

149 23/02/03(金)16:35:37 No.1022451730

大人数vs大人数なのに個人の資産や技量が強く出過ぎてる気がする

150 23/02/03(金)16:35:43 No.1022451758

強さに差がなくて職の違いくらいしかないモブたちが争うゲームかと思ったら結構ガンオン風味なのか

151 23/02/03(金)16:36:05 No.1022451861

言うほど大人数でもないよ20人だし

152 23/02/03(金)16:36:16 No.1022451914

なにかの間違いでお互いの主戦力部隊が別ルートですれ違ってコア破壊レースになる あると思います

153 23/02/03(金)16:36:28 No.1022451969

防衛部隊はぶっちゃけ何やっててもボーナススコアを稼げる試合の方が多いから気楽だよ

154 23/02/03(金)16:36:47 No.1022452053

キャラごとの育成があって装備とかもある ただ強いキャラはコストが高くなるんである程度試合でポイント稼いでからじゃないと出せなくて死ぬと出撃ディレイもかかるみたいな感じ

155 23/02/03(金)16:36:49 No.1022452062

>強さに差がなくて職の違いくらいしかないモブたちが争うゲームかと思ったら結構ガンオン風味なのか 設計は似てるけどガンオンほどバカゲーでもない感じ

156 23/02/03(金)16:36:58 No.1022452111

20人だと必要なとこにいるまとまった人数ってだけで強い気はする

157 23/02/03(金)16:37:24 No.1022452237

>大人数vs大人数なのに個人の資産や技量が強く出過ぎてる気がする 単純に高コスト戦士が強すぎる硬すぎる移動速すぎるだから育成しきれてる人が固まってるとまぁ無理ゲー

158 23/02/03(金)16:37:32 No.1022452264

負けたら磔にされる条件ってなんなんだろう最下位だとなるのかと思ったらそうでもないし

159 23/02/03(金)16:37:35 No.1022452275

あの防衛とかのミッションってヴァラーポイントもらえるだけ?報酬になんかプラスとかある?

160 23/02/03(金)16:37:39 No.1022452300

>このゲームのスレ始めて見た >結構人気だったんだな 有るんだか無いんだか分らない でも00年~10年代のネトゲや大人数対戦ゲーをやってたオッサン連中に受けてるイメージはある

161 23/02/03(金)16:37:50 No.1022452361

2,3人ぽつぽつ居るだけみたいな端ルートを 上手い人が駆け抜けていったらそれだけでタワー2個くらい取れる

162 23/02/03(金)16:37:52 No.1022452369

4人PTがVCやってて職構成まともなの作られるときついよね リザレクションとかいうぶっ壊れスキル!

163 23/02/03(金)16:37:55 No.1022452379

装備の資産よりマップ見てるかどうかにかかってるぞ 開幕5分くらいなら無称号か☆1が主力な訳だし

164 23/02/03(金)16:37:58 No.1022452390

戦闘が面白くねぇ…

165 23/02/03(金)16:38:00 No.1022452401

高コスト戦士に付ける装備がねえ!!

166 23/02/03(金)16:38:09 No.1022452447

>負けたら磔にされる条件ってなんなんだろう最下位だとなるのかと思ったらそうでもないし うなだれてるとこ相手に殴られる 試合終了死んでると死体だからやられない気がする

167 23/02/03(金)16:38:44 No.1022452602

高コスト装備はとりあえずショップで買って下され―!

168 23/02/03(金)16:38:46 No.1022452615

>負けたら磔にされる条件ってなんなんだろう最下位だとなるのかと思ったらそうでもないし 負けてうなだれてる所を殺されると磔になる

169 23/02/03(金)16:38:48 No.1022452623

ボーダーブレイク2は此処ですか

170 23/02/03(金)16:39:20 No.1022452760

>戦闘が面白くねぇ… 味方と足並み揃えて敵をタコ殴りにして前進する!これね!

171 23/02/03(金)16:39:44 No.1022452857

>高コスト戦士に付ける装備がねえ!! その場合は中コストで良いんだ て言うか戦士のスキルが竜巻切り以外クソ強いから星2ぐらいでも十分

172 23/02/03(金)16:39:50 No.1022452880

言うほど戦士無敵でもないけどセンチュリオンやグラマスにセラフィムが添えられてると終わりだねこの試合になる

173 23/02/03(金)16:39:56 No.1022452900

このゲームの戦闘の楽しさって集団でライン形成して押し合いへし合い見たいなとこな気がする

174 23/02/03(金)16:39:59 No.1022452911

>2,3人ぽつぽつ居るだけみたいな端ルートを >上手い人が駆け抜けていったらそれだけでタワー2個くらい取れる このゲームのプレイヤーの8割はマップを見ていないからな

175 23/02/03(金)16:40:11 No.1022452951

中央に8割くらい集中してるときに 別ルートを3,4人で攻めるのが好き

176 23/02/03(金)16:40:16 No.1022452981

最上級クラスはあのオリジナルスキルがやばすぎる…

177 23/02/03(金)16:40:20 No.1022452997

谷の上レーンは壊されにくい位置にバリスタいっぱいあるから防衛しやすいだけで誰も見てないと即終わる

178 23/02/03(金)16:40:29 No.1022453030

>戦闘が面白くねぇ… 正直歩兵戦闘に爽快感は無いからコア凸するんだぞ

179 23/02/03(金)16:40:30 No.1022453034

施設破壊とか占拠とかあるとはいえ基本的にレベリングが対人だらから初動のぶつかり合いがその後の成長とゲームの流れほぼ全てを決めてる感じある

180 23/02/03(金)16:41:23 No.1022453280

>中央に8割くらい集中してるときに >別ルートを3,4人で攻めるのが好き 多方面から攻めて相手の防衛の手を散らばせるって強い動きだから大事なんだよね

181 23/02/03(金)16:41:45 No.1022453376

バランス度外視の50VS50のバカ大戦をたまに開いてほしい

182 23/02/03(金)16:42:08 No.1022453475

戦闘楽しいけど接近戦は大味すぎてつまらん

183 23/02/03(金)16:42:14 No.1022453505

うわあああセンチュリオンだああああ

184 23/02/03(金)16:42:18 No.1022453519

中華ネームの多さの割にはチートにまだ出会わないな

185 23/02/03(金)16:42:18 No.1022453521

>正直歩兵戦闘に爽快感は無いからコア凸するんだぞ 突進で突き落としたりロケットからの竜巻で複数後衛殺せると気持ちいいし・・・

186 23/02/03(金)16:42:25 No.1022453548

>>中央に8割くらい集中してるときに >>別ルートを3,4人で攻めるのが好き >多方面から攻めて相手の防衛の手を散らばせるって強い動きだから大事なんだよね (薄くなった中央を抜かれて負ける)

187 23/02/03(金)16:42:29 No.1022453568

おパソコンでやるゲームです?

188 23/02/03(金)16:42:31 No.1022453572

コインで店売り装備を買うかブーストかってワンチャン賭けるかどっちにしよう

189 23/02/03(金)16:43:14 No.1022453775

勝ってる方にポイントが入って 戦力ブーストされてどんどん強くなる構造のゲームよくあって そのうち負け側に独自バフつくようになるけど 今度は負けバフ先に付けたほうが有利じゃね?ってなってぐだる

190 23/02/03(金)16:43:28 No.1022453828

戦士の突進これでもナーフ済みって前の性能どんだけだったんだ

191 23/02/03(金)16:43:45 No.1022453900

特に少数で動くときはできるだけいろいろできる面子にばらけたいけどなかなか難しいしやっぱしっかり部隊で動くべきなんかなって気はする…

192 23/02/03(金)16:44:45 No.1022454144

魔法使いの装備ばかりドロップする…

193 23/02/03(金)16:44:46 No.1022454146

>おパソコンでやるゲームです? 今はSteamだけだけど4月頃にPSとかXboxにも来るらしい

194 23/02/03(金)16:45:36 No.1022454351

マップで常に見えてるのにネズミされる方が悪いからな…

195 23/02/03(金)16:45:58 No.1022454432

>戦士の突進これでもナーフ済みって前の性能どんだけだったんだ 魔法使いと僧侶は即死 今よりスピードが速くて位置ズレも起こしてたから使用中ほとんど攻撃くらわない

196 23/02/03(金)16:46:57 No.1022454642

>中華ネームの多さの割にはチートにまだ出会わないな 燃やしてもいないのに門の外枠ごと壊されてる チートなのか極まった僧侶の仕業なのかわからない動画なら・・・ https://youtu.be/sisYwiL24_s?t=191

197 23/02/03(金)16:47:19 No.1022454725

>中華ネームの多さの割にはチートにまだ出会わないな βの頃めちゃくちゃいたよ ゲーム開始直後にコア割れてた

198 23/02/03(金)16:48:00 No.1022454894

>ゲーム開始直後にコア割れてた 加 莫

199 23/02/03(金)16:48:54 No.1022455109

>戦士の突進これでもナーフ済みって前の性能どんだけだったんだ まず今は突進するのに溜めが入るが前は即突進だった 突進スピードも1.5倍あったしそもそも攻撃力が突進部分だけで140位あってキックで追撃可能だった 僧侶と魔法使いは死ぬ

200 23/02/03(金)16:49:28 No.1022455241

>まず今は突進するのに溜めが入るが前は即突進だった いや溜め自体はあったよ めちゃくちゃ短かったけど…

201 23/02/03(金)16:50:49 No.1022455513

開始直後って言うか開始するカウントダウンで門すり抜けて無限マジックミッソーで皆殺ししてきてそのままコア割る

202 23/02/03(金)16:51:22 No.1022455634

フォグするとマップに映らないと聞いた

203 23/02/03(金)16:51:42 No.1022455687

>いや溜め自体はあったよ あれ盾構える動作にしかなってないじゃないですかぁ

204 23/02/03(金)16:54:25 No.1022456220

ショットガン的な魔法が欲しいけどないの? できればマジックミサイルくらい連射が効いて射程が長くて火属性で

205 23/02/03(金)16:55:08 No.1022456376

>ショットガン的な魔法が欲しいけどないの? >できればマジックミサイルくらい連射が効いて射程が長くて火属性で アーチャー!

206 23/02/03(金)16:55:52 No.1022456548

>できればマジックミサイルくらい連射が効いて射程が長くて火属性で 素直に無双したいと言え

207 23/02/03(金)16:56:58 No.1022456784

コアの下の所でストームブリンガーでふわーして5キルくらいいっぺんに入ったとき凄くきもちよかったよ

↑Top