ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/02/03(金)01:17:07 No.1022298592
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 23/02/03(金)01:19:07 No.1022299065
人型だからって人間と同じような挙動しなきゃいけない道理はないんだよなそういえば…
2 23/02/03(金)01:21:08 No.1022299517
ACじゃなくてMT感がある
3 23/02/03(金)01:23:26 No.1022300092
ティエレンとかは上半身真後ろ向けて戦ってても違和感無い姿してる
4 23/02/03(金)01:24:09 No.1022300263
サムズアップしてるのかと
5 23/02/03(金)01:26:53 No.1022300935
ヴァンツァーは360°腰が回ったはず
6 23/02/03(金)01:28:29 No.1022301357
ヒゲは頭がクルクル回ってたしな
7 23/02/03(金)01:34:24 No.1022302849
逆関節いいよね…
8 23/02/03(金)01:36:15 No.1022303306
逆関節って実際歩きやすいのかな? 上下の揺れ激しそうだけど
9 23/02/03(金)01:46:39 No.1022305403
人型ロボットには人型よりロボットの部分を強調させてほしいと常々思っている
10 23/02/03(金)01:48:47 No.1022305825
>逆関節って実際歩きやすいのかな? >上下の揺れ激しそうだけど 動物の速駆けみたいに両足揃えてスキップする感じにしたら早くは進めそう
11 23/02/03(金)01:49:02 No.1022305880
マシ一本だけか…
12 23/02/03(金)01:49:40 No.1022306003
手首360°回転はたまに見るな
13 23/02/03(金)01:50:55 No.1022306251
子供の頃ガンプラでこれやってACゴッコしてた
14 23/02/03(金)01:57:48 No.1022307702
上半身が後ろ向くMSって意外といないよね…
15 23/02/03(金)02:03:36 No.1022308745
走破力を犠牲に最高速度を追求
16 23/02/03(金)02:09:09 No.1022309773
>手首360°回転はたまに見るな F91や∀だな
17 23/02/03(金)02:09:47 No.1022309897
>上半身が後ろ向くMSって意外といないよね… ウイング系変形ならけっこう…
18 23/02/03(金)03:00:39 No.1022317153
フライトナーズ
19 23/02/03(金)03:09:56 No.1022318253
背中にも目を付ける最大限の努力
20 23/02/03(金)03:22:00 No.1022319518
>フライトナーズ いたなぁマシンガン持ちの逆関節
21 23/02/03(金)03:29:48 No.1022320231
動く範囲増やしたいなら人間と同じ位置に関節置くことないというかどんどん増やしたっていいわけだしな 逆に必要以上に動く必要のない部分の関節は減らしてもいいわけだし それをキャラクターであるMSでする意味はあるのかは置いといて
22 23/02/03(金)03:36:55 No.1022320905
>上半身が後ろ向くMSって意外といないよね… サターンのブルーディスティニーは出来た気がする
23 23/02/03(金)04:35:56 No.1022325048
足首の部分意図的に逆にしてるのはそりゃプラモならできるだろうけどさ
24 23/02/03(金)04:41:42 No.1022325357
逆関節だからって揺れが激しいとかはないと思う 人間の後ろ歩きだって別に揺れるわけじゃないし
25 23/02/03(金)04:43:48 No.1022325470
ガンダム?って何か人型である意味がある話なんじゃないの? 中の人の動きをトレース出来るとか
26 23/02/03(金)04:45:09 No.1022325562
>ガンダム?って何か人型である意味がある話なんじゃないの? >中の人の動きをトレース出来るとか 四肢がある意味はある 人間のできる動きだけに縛る理由はごく一部を除いては無いはず