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23/02/02(木)20:25:36 アタァァァック! のスレッド詳細

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23/02/02(木)20:25:36 No.1022188894

アタァァァック!

1 23/02/02(木)20:25:52 No.1022188993

【ゲームに関する調整】 これまでのデータを分析したところ、ゲーム進行のテンポ感が想定より少し遅いことが判明しました。 また梯子での侵入が想定より難しくなっていたため、他の攻城兵器とのバランスを考慮しつつ、以下の調整を実施します。 ・城扉耐久度:1500 → 800 に調整しました。 ・梯子耐久度:120 → 300 に調整しました。 ・2チーム戦:「儀式の谷」について、各レーンの防護扉の数を調整しました。

2 23/02/02(木)20:29:05 No.1022190340

称号無しの戦士でスパガとパワーボムかふっとばし入れて初動の前線に立つの大事なんだけど慈善事業かな…?

3 23/02/02(木)20:29:43 No.1022190605

ドロー避けるために扉耐久減らしたのはいいけど今度は突っ込んだら速攻でコア殴れるようになりそうだな

4 23/02/02(木)20:31:07 No.1022191198

>今度は突っ込んだら速攻でコア殴れるようになりそうだな なったよあまりにも早すぎて敵がかわいそうだったよ

5 23/02/02(木)20:31:10 No.1022191217

梯子硬いのは困る ファイアウォールとトラップで出待ちしなきゃいけない

6 23/02/02(木)20:31:54 No.1022191533

耐久弄ったのなら防衛側ミッションとかも弄らんと駄目な気がする

7 23/02/02(木)20:32:20 No.1022191717

もう今から始めるには遅い時期?

8 23/02/02(木)20:32:33 No.1022191805

ビギナーミッションのバリスタ壊せって難しくない? なんかいい方法ない?

9 23/02/02(木)20:32:38 No.1022191837

梯子は今のままでいいんじゃないかなぁ

10 23/02/02(木)20:32:41 No.1022191861

カタパルトがさらに暴力にならない?

11 23/02/02(木)20:32:58 No.1022191952

>もう今から始めるには遅い時期? 無料だからとりあえず触ればいいんじゃないか

12 23/02/02(木)20:33:01 No.1022191966

中央で押し切ったらそのまま終わるようになったから全員で中央凸して扉破壊RTA時代の突入だよ

13 23/02/02(木)20:34:10 No.1022192435

バランス調整がファジーすぎる!

14 23/02/02(木)20:34:11 No.1022192446

初期にプレミアムパス買うと60ちょいまで上がったバグについて何もアナウンス無いのがちょっと気になる

15 23/02/02(木)20:34:25 No.1022192565

>もう今から始めるには遅い時期? 今始めるべき

16 23/02/02(木)20:34:26 No.1022192569

試合時間早くなると高ランクのキャラ出しにくくなるからある意味プレイ時間による差が出にくくなる…のか?

17 23/02/02(木)20:34:46 No.1022192709

>ビギナーミッションのバリスタ壊せって難しくない? >なんかいい方法ない? ファイアボールとか燃やせる遠距離攻撃で狙うのが無難 このゲーム燃やすの強いぞ

18 23/02/02(木)20:34:53 No.1022192751

うちの対物攻撃力90超えてるセラフィムちゃんの出番か! 出す前に終わる ㌧

19 23/02/02(木)20:34:59 No.1022192786

>称号無しの戦士でスパガとパワーボムかふっとばし入れて初動の前線に立つの大事なんだけど慈善事業かな…? 雑に移動攻撃スキル2つ積んで1キル2キル取りに行くほうが楽しいし貢献度高いと思う

20 23/02/02(木)20:35:02 No.1022192810

>ビギナーミッションのバリスタ壊せって難しくない? >なんかいい方法ない? カタパルトで撃つか適当な魔法使いでライトニングとファイアーボールを撃つ

21 23/02/02(木)20:35:17 No.1022192912

ライトニングでも燃えるの!?

22 23/02/02(木)20:35:34 No.1022193018

カタパルト撃つミッション困る 俺にも!俺にも撃たせて!

23 23/02/02(木)20:35:46 No.1022193094

これdiscordとかあるの?

24 23/02/02(木)20:36:30 No.1022193379

>カタパルト撃つミッション困る >俺にも!俺にも撃たせて! どうしても譲ってくれなかったらもう燃やしてしまえ 勝ち負けよりミッションだ

25 23/02/02(木)20:36:41 No.1022193467

>どうしても譲ってくれなかったらもう燃やしてしまえ >勝ち負けよりミッションだ ひどすぎる

26 23/02/02(木)20:37:05 No.1022193637

味方が使ってるカタパルト燃やすのは流石に一線超えてるだろ!

27 23/02/02(木)20:37:28 No.1022193788

>ライトニングでも燃えるの!? 燃えないけどもともと火力が高いし乗ってるやつに大ダメージ入るよ!

28 23/02/02(木)20:37:42 No.1022193877

>カタパルト撃つミッション困る >俺にも!俺にも撃たせて! 5陣営で遊撃ついでにちょっと乗ってる人どかして撃たせてもらうといいぞ

29 23/02/02(木)20:37:49 No.1022193923

>初期にプレミアムパス買うと60ちょいまで上がったバグについて何もアナウンス無いのがちょっと気になる バグではないと思うあれは レベル25までの累計経験値セットで売ってたけど必要経験値が減ったからその後からみると60以上になってた これをそのままにしてたら多分国に怒られるポイントになる

30 23/02/02(木)20:38:00 No.1022194021

ライトニング使ってゴリラ作戦するか…

31 23/02/02(木)20:38:02 No.1022194031

このゲーム燃やすことはできるけど消火活動はできないの…?

32 23/02/02(木)20:38:15 No.1022194130

初動で僧侶大杉て戦線崩壊しまくんの終わってる 戦士もっと出せや

33 23/02/02(木)20:39:05 No.1022194490

カタパルトを自軍側にいる敵を狙って撃ってるのいたら流石に壊したくなった

34 23/02/02(木)20:39:44 No.1022194761

>カタパルトを自軍側にいる敵を狙って撃ってるのいたら流石に壊したくなった 破城槌壊すのには使えないの?

35 23/02/02(木)20:40:14 No.1022194959

>このゲーム燃やすことはできるけど消火活動はできないの…? ディスペル使ったらどうかな やったことないけど

36 23/02/02(木)20:41:15 No.1022195377

初動は僧侶あたりで適当にポイント稼いでさっさと次出したいんだよってなってるからね仕方ないね

37 23/02/02(木)20:41:28 No.1022195482

中央ボロ負けしてるときは敵破城槌の地面にカタパルトうちこむと 運んでる奴らがものすごい勢いで死ぬので押し返すチャンスができるよ 押してるのに自陣撃つのは…

38 23/02/02(木)20:41:53 No.1022195679

>初動は僧侶あたりで適当にポイント稼いでさっさと次出したいんだよってなってるからね仕方ないね (回復の取り合いになってお互いにポイント稼げない)

39 23/02/02(木)20:41:54 No.1022195681

>これdiscordとかあるの? 今んとこ見てないな フルパ楽しそうだわ

40 23/02/02(木)20:42:38 No.1022195978

一試合長いイメージがあるけどやってるとそうでもない?

41 23/02/02(木)20:43:28 No.1022196357

>一試合長いイメージがあるけどやってるとそうでもない? 必ず15分以内で終わるから短く感じる 15分で長いと思うなら長い!

42 23/02/02(木)20:43:40 No.1022196446

防衛部隊なのに他の部隊の人間が建築しててポイント稼げないんですけおおおおおおおお!!!

43 23/02/02(木)20:44:00 No.1022196576

戦士10僧侶5魔法使い5とか戦場に出てる自軍のユニットの種類の数見たい…

44 23/02/02(木)20:44:42 No.1022196853

梯子って僧侶の1コンボで崩れてたのか そりゃボロい

45 23/02/02(木)20:45:07 No.1022197034

>防衛部隊なのに他の部隊の人間が建築しててポイント稼げないんですけおおおおおおおお!!! 攻撃はさっさと中央でぶつかりに行くのと建築でちょっとヴァラー稼いで名前付き出すのどっちがいいんだろうな… 多分前者だろうな…

46 23/02/02(木)20:45:47 No.1022197297

>必ず15分以内で終わるから短く感じる >15分で長いと思うなら長い! 15分は個人的にはクソ長く感じるんだけど人数考えたらそのくらいが妥当なのかなー

47 23/02/02(木)20:47:09 No.1022197873

ミッションは見直せよ

48 23/02/02(木)20:47:25 No.1022198001

試合がほとんどタイムアウトでしかもドローなのは徒労感も相まって体感すごく長く感じる

49 23/02/02(木)20:47:58 No.1022198241

防衛のミッションヌルゲーみたいだったからまあいいんじゃない…?

50 23/02/02(木)20:48:03 No.1022198278

梯子うまく登れても少人数の時多いからあと何しようってなる

51 23/02/02(木)20:49:00 No.1022198704

谷の方つまんないんだけどこのマップどうにかしてくれない?

52 23/02/02(木)20:49:08 No.1022198765

かけられてる時点で割と不利状況なのにそれ壊せなくなるとか防衛どうすんねん ミシックハンマー装備した僧侶でゾンビアタック仕掛けるゲームになりそう

53 23/02/02(木)20:49:26 No.1022198878

城門柔すぎて防衛できねえだろこれ・・・

54 23/02/02(木)20:49:57 No.1022199153

ミシックハンマーに対物の特別スキルあるの?

55 23/02/02(木)20:50:48 No.1022199515

僧侶のハンマーは対物強いうえにミシックで対物UP3個付けられるからね・・・

56 23/02/02(木)20:51:14 No.1022199723

迎撃しにくい 城門破壊してる奴ら攻撃しようとしても上の安置無さすぎて敵の中に落ちる

57 23/02/02(木)20:51:49 No.1022199968

お互いにコア削り合うのが前提にしたいんだろうなとは感じる

58 23/02/02(木)20:52:49 No.1022200438

>僧侶のハンマーは対物強いうえにミシックで対物UP3個付けられるからね・・・ プレステージじゃつかないのか

59 23/02/02(木)20:52:50 No.1022200441

その内タクラマカンサーキットみたいになりそうだな…

60 23/02/02(木)20:53:03 No.1022200554

木製扉の枚数減って耐久ダウンってカタパルトで一瞬で丸裸にされない?

61 23/02/02(木)20:53:09 No.1022200599

>お互いにコア削り合うのが前提にしたいんだろうなとは感じる βで抜かれたらおしまいなクソゲーだったんだけどそれ・・・

62 23/02/02(木)20:53:40 No.1022200827

>お互いにコア削り合うのが前提にしたいんだろうなとは感じる それするにはちょっとコアが脆い気がする

63 23/02/02(木)20:53:58 No.1022200951

コスト40増しでミシックハンマー持つより紫で他充実させた方が良い気がする

64 23/02/02(木)20:54:40 No.1022201280

壁減らして総耐久値は同じにすればいいと思うんだけどな

65 23/02/02(木)20:54:48 No.1022201338

>βで抜かれたらおしまいなクソゲーだったんだけどそれ・・・ だから固くしたら今度は固すぎたんだろ?間にしたいんでしょ

66 23/02/02(木)20:55:20 No.1022201581

というか今の段階で調整してくると思わなかったわ ランク5が揃いだしたらどうすんだ?

67 23/02/02(木)20:55:34 No.1022201693

僧侶の対物特化はゴリゴリ扉削ってくからな・・・ 今回のでさらに破壊スピード早まるから中央に釘付けにされてると僧侶4人で簡単に潜り込まれちまうんだ

68 23/02/02(木)20:55:54 No.1022201849

>>僧侶のハンマーは対物強いうえにミシックで対物UP3個付けられるからね・・・ >プレステージじゃつかないのか 付く 付いてた

69 23/02/02(木)20:56:51 No.1022202285

ベータの頃は終盤にちょっとだけ速度特化僧侶流行ってたけど煮詰まると僧侶が高速で城門に潜り込んですべてを破壊していくのかな…

70 23/02/02(木)20:57:35 No.1022202640

リザレクションが手に入った! これで仲間を復活させまくるぜ!

71 23/02/02(木)20:58:58 No.1022203229

柔らかくなるのコアの寸前の薄い木の扉だけよね?バタリングラムを運ばせないムーブで城門を守る感じになるのかな

72 23/02/02(木)20:59:13 No.1022203347

>だから固くしたら今度は固すぎたんだろ? 硬すぎたんじゃなくて単に壊す手段知らないで手間取ってただけじゃねえかな・・・ アプデ前でもわかってる連中だけだとサクサク扉壊して城潜入してたし

73 23/02/02(木)20:59:58 No.1022203696

>バタリングラムを運ばせないムーブで城門を守る感じになるのかな 梯子掛けて乗り込めば解決!

74 23/02/02(木)21:00:47 No.1022204063

称号5組出す暇ないだろこれ

75 23/02/02(木)21:02:14 No.1022204656

fu1883204.png バトルハンマー対物1,2,3 タレント対物3つけてみた ちょっと試してくる

76 23/02/02(木)21:04:24 No.1022205492

これ経験値はキャラクター依存なんだね ってことは職業はある程度固定しといたほうがいい?

77 23/02/02(木)21:05:24 No.1022205946

装備使いまわせないからばらけさせたほうが楽だぞ

78 23/02/02(木)21:06:33 No.1022206407

扉デフォでやわいのはいいんだけど扉強化スキルとか地雷の強化とかほしいわ

79 23/02/02(木)21:08:11 No.1022207078

格上キラー装備する余裕あるやつは格上が少ない問題

80 23/02/02(木)21:08:27 No.1022207181

>硬すぎたんじゃなくて単に壊す手段知らないで手間取ってただけじゃねえかな・・・ >アプデ前でもわかってる連中だけだとサクサク扉壊して城潜入してたし βとの比較の話だもの固いのは事実でしょそれでテンポ悪いから運営的には変えたいってだけの話

81 23/02/02(木)21:09:43 No.1022207732

テンポははやい速攻で負けた

82 23/02/02(木)21:10:03 No.1022207860

これ敗色濃厚だと全然逆転できないな… 途中退出する人増えそう

83 23/02/02(木)21:10:11 No.1022207914

実際ドロー多すぎたと思うし悪くない調整だと思うけどね セオリー固まってバランス悪くなったら再調整すればいいでしょ

84 23/02/02(木)21:11:17 No.1022208360

テンポは早いけど能動的に妨害するスキルたりねえから酷い時は単なるレースゲーになる

85 23/02/02(木)21:12:10 No.1022208714

まだアプデ直後だからレースゲーだって気が付かれてない

86 23/02/02(木)21:14:27 No.1022209595

大魔法があんま逆転要素になってないからその辺ちょっといじってほしい気はする

87 23/02/02(木)21:15:29 No.1022210026

防衛も序盤は中央ルートのサポだな! ...なんかそのまま中央押し切った勝った

88 23/02/02(木)21:15:35 No.1022210066

>大魔法があんま逆転要素になってないからその辺ちょっといじってほしい気はする こいつたまに押してる側の陣営に出るのマジふざけんなよ…ってなる

89 23/02/02(木)21:16:08 No.1022210279

自陣に出現した大魔法が敵に届けられて自陣に撃たれるのは最早風物詩

90 23/02/02(木)21:19:04 No.1022211467

敵めっちゃいるとこに突進するの気持ちよすぎる... 生きては帰れない

91 23/02/02(木)21:20:00 No.1022211807

チャァァァジッ!

92 23/02/02(木)21:20:23 No.1022211954

あまりに決着早すぎて大魔法撃つまでいかなくなってない?

93 23/02/02(木)21:21:22 No.1022212390

アーチャ!

94 23/02/02(木)21:21:48 No.1022212575

>ちょっと試してくる 試してきたけどコア前の壁が6発くらいでぶっこわれた 中央疎かな相手だったけど壁3枚ぶちやぶってコア凸できてきもちよかった

95 23/02/02(木)21:24:18 No.1022213588

ショップのロードアウト買うならどの部位優先すべきかな… やっぱりメイン武器からレア度高いの持っておくべきなんだろうか

96 23/02/02(木)21:24:26 No.1022213640

調整早いな!?

97 23/02/02(木)21:25:47 No.1022214144

>あまりに決着早すぎて大魔法撃つまでいかなくなってない? 砦の門を一斉射撃で壊そうとしないなら大魔法出るまで攻め落とせないよ

98 23/02/02(木)21:26:48 No.1022214555

ネットワークエラー連発! これは今日だめか?

99 23/02/02(木)21:28:22 No.1022215183

暴れてる最中にネットワークエラー出るとまじでイライラする

100 23/02/02(木)21:29:35 No.1022215735

ネットワークエラーからのマッチング開始で39/40から一向に進まないんですけお・・・

101 23/02/02(木)21:30:14 No.1022216015

皆防衛したくないのか一人でトンカンする事が多い でもこういう作業好きなのでどんどん攻めてくれて有難い

102 23/02/02(木)21:32:08 No.1022216769

守りもコアも1人なんだが…誰かきて

103 23/02/02(木)21:32:58 No.1022217111

勝ってるときのドローはくそっ!ってなるけど負けてるときのドローは助かった…ってなる

104 23/02/02(木)21:33:03 No.1022217140

攻撃こそ最大の防衛

105 23/02/02(木)21:33:08 No.1022217170

>皆防衛したくないのか一人でトンカンする事が多い >でもこういう作業好きなのでどんどん攻めてくれて有難い 初動2個バリスタ作ってレベル上げて称号1戦士出して前線突撃するのが安牌じゃないのか

106 23/02/02(木)21:33:28 No.1022217318

最初の部隊分け自体が無駄なんだよな今のルールだと

107 23/02/02(木)21:36:25 No.1022218449

>最初の部隊分け自体が無駄なんだよな今のルールだと 何が一番テンポ悪いかって最初のそれとロード 最初からロール決めた状態で入って多かったらランダムで決めて欲しい

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