23/02/02(木)19:09:50 ヒヒヒヒールミー のスレッド詳細
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23/02/02(木)19:09:50 No.1022158357
ヒヒヒヒールミー
1 23/02/02(木)19:12:34 No.1022159244
思った以上に遠くからしかも僧侶以外でも聞こえるからうるせえ!
2 23/02/02(木)19:13:13 No.1022159454
>思った以上に遠くからしかも僧侶以外でも聞こえるからうるせえ! セイブミーセイブミーセイブミー
3 23/02/02(木)19:20:01 No.1022161841
誰がHP減ってるかわからんからとりあえずクリック連打でヒールしてる ほかの人に飛んでたらすまんな
4 23/02/02(木)19:20:43 No.1022162067
復活なんかいらねえ!
5 23/02/02(木)19:29:44 No.1022165460
リザ飛ばすだけで100ポイント貰えるしそのまま流れるように エリアヒールとヒールで回復すればポイントうまうまって寸法よ
6 23/02/02(木)19:32:34 No.1022166604
やはりリザ必要か…
7 23/02/02(木)19:37:55 No.1022168667
>やはりリザ必要か… フォグ消すのにディスペル入れたいけどポイントのためにリザレクションにするね…
8 23/02/02(木)19:38:51 No.1022169011
フォグでちんちんイライラする戦士はこうやって僧侶にポイント稼ぎに使われてみんなハッピー
9 23/02/02(木)19:39:31 No.1022169258
俺のポイントのために敵陣ど真ん中で復活してくれ
10 23/02/02(木)19:40:52 No.1022169786
ボイスマクロやらがどこから発信されたやつでも隣から言ってるかのように聴こえるのはちょっと困るよね
11 23/02/02(木)19:41:54 No.1022170186
リザレベル3になったけど1→2と違って一気にクールタイム縮むなこれ!
12 23/02/02(木)19:43:16 No.1022170758
スキルはレベル3で一気に効果上がるよ その分コストもめっちゃ上がるけど
13 23/02/02(木)19:43:41 No.1022170936
3で変わるの結構多いみたいなんだよね3つも落ちねえ
14 23/02/02(木)19:44:46 No.1022171345
リザあると便利なんだけどウォール張ってその裏で蘇生も出来なくはないからなあ
15 23/02/02(木)19:49:39 No.1022173290
>リザあると便利なんだけどウォール張ってその裏で蘇生も出来なくはないからなあ 守りのウォール蘇生か攻めの敵陣後方の味方リザかは結構迷う でも出来れば称号付きリザしたい
16 23/02/02(木)20:03:05 No.1022178855
俺のコア殴り1発で勝てると最高に気持ちがいいですね
17 23/02/02(木)20:04:12 No.1022179362
まあウォール貼られたらサンダーからのロケットパンチで燃やしに行くんですけどね・・・
18 23/02/02(木)20:06:26 No.1022180337
うおお無称号僧侶だけどスキがあったからスピードつけて場内侵入ボウガンで一発コア殴ってやるぜ! と勇んで走っていったら訓練用リボルバーだったから遠距離からなかなか当たらずにしんだ
19 23/02/02(木)20:15:55 No.1022184599
アプデがきた
20 23/02/02(木)20:16:31 No.1022184866
>アプデがきた ウォッチアウォッチアウォッチアウォッチアウォッチアウォッチアウォッチアウト
21 23/02/02(木)20:17:55 No.1022185526
【ゲームに関する調整】 これまでのデータを分析したところ、ゲーム進行のテンポ感が想定より少し遅いことが判明しました。 また梯子での侵入が想定より難しくなっていたため、他の攻城兵器とのバランスを考慮しつつ、以下の調整を実施します。 ・城扉耐久度:1500 → 800 に調整しました。 ・梯子耐久度:120 → 300 に調整しました。 ・2チーム戦:「儀式の谷」について、各レーンの防護扉の数を調整しました。
22 23/02/02(木)20:19:09 No.1022186080
僧侶で3回殴って壊れてたハシゴが倍以上か
23 23/02/02(木)20:19:32 No.1022186246
引き分け多かったしこれで解消するかな
24 23/02/02(木)20:19:33 No.1022186248
>【ゲームに関する調整】 >これまでのデータを分析したところ、ゲーム進行のテンポ感が想定より少し遅いことが判明しました。 >また梯子での侵入が想定より難しくなっていたため、他の攻城兵器とのバランスを考慮しつつ、以下の調整を実施します。 >・城扉耐久度:1500 → 800 に調整しました。 >・梯子耐久度:120 → 300 に調整しました。 >・2チーム戦:「儀式の谷」について、各レーンの防護扉の数を調整しました。 ただでさえ防衛の逆転難しいのにこんなんされたら逆転の芽0じゃね?
25 23/02/02(木)20:20:35 No.1022186703
ベータの頃から薄々思ってたんだけど運営のひと調整苦手だな?
26 23/02/02(木)20:20:51 No.1022186811
まだ知れ渡ってない対物特化僧侶が増えたらコア凸で速攻終わるな
27 23/02/02(木)20:21:19 No.1022187009
この光り輝く梯子登り速度Lv1,2,3盾が真価を見せるときが来たようだな…
28 23/02/02(木)20:21:56 No.1022187270
防衛しないでコア割りRTA時代の幕開けだな
29 23/02/02(木)20:22:51 No.1022187675
防御固くしたら今より引き分け増えるんだしタッチしやすくなる城攻め易化の方がいいと俺は思うよ
30 23/02/02(木)20:23:15 No.1022187852
ガンダムオンラインらしくなってきたな…
31 23/02/02(木)20:23:41 No.1022188029
>ただでさえ防衛の逆転難しいのにこんなんされたら逆転の芽0じゃね? 引き分け多いからどうにかしろって要望のアンサーがこれなんじゃなかろうか
32 23/02/02(木)20:23:44 No.1022188059
負ける時は大体味方がこまめにマップ見てなかったり防衛意識ゴミで負けるな… 最初の部隊選択で攻撃だからって守らなくていいと思ってるフシがある